お仕事

makimiiga photos download30年たっても今の私より若い息子✨その頃にはこの景色も家族も友達も日本も世界もイロイロイロイロどうなってるのかな?? #お仕事#おつかい#途中#つい聞いちゃった#都民ファースト#演説 #百合子グリーン #渋谷#109#都議会議員選挙#子供の未来🚀✨#ちなみに#初めての #夢は#ライオン に#なることだそう🦁🦁🦁#最近いつも#ガオガオ言ってる#さくどん#3歳

30年たっても今の私より若い息子✨その頃にはこの景色も家族も友達も日本も世界もイロイロイロイロどうなってるのかな?? #お仕事 #おつかい #途中 #つい聞いちゃった #都民ファースト #演説 #百合子グリーン #渋谷 #109#都議会議員選挙 #子供の未来 🚀✨#ちなみに #初めての #夢は #ライオン#なることだそう 🦁🦁🦁#最近いつも #ガオガオ言ってる #さくどん #3歳

a_tan_t_ms photos downloadお昼は女性陣でランチ♡美味しかったしお腹いっぱい(*´꒳`*)#ランチ #コバコ #パスタ #デザートまで #美味しかった #お仕事 #昼からも #頑張ります

お昼は女性陣でランチ♡美味しかったしお腹いっぱい(*´꒳`*)#ランチ #コバコ #パスタ #デザートまで #美味しかった #お仕事 #昼からも #頑張ります

oshima.kaori photos downloadロデ様わ効かないと言われたのでウォーキング30分してからのロデ様30分やる事にした。笑笑効かなくてもロデ様わ乗りたい。昨日わ薬服用で仕事中わ緑茶とジャスミン茶⚡️今日わお酒飲むんだもんね〜💋🎶禁酒命令とか聞こえなーい!肝臓ぶっ壊れちまえれ!ふんっ!いや、嘘。控えめに飲みます。はい。#ウォーキングマシン #DAIKOU#ろでおぼーい #じょーば #ロデ様#だいえっと #とか言ってみる #冗談キツイぜ#肝臓 #ぶっ壊れ #お酒 #大好き#アルコール #焼酎 #お仕事#意外にチキン #控えます #口だけ #のんべえ#電話番号を飲兵衛で登録されてる私#これでも女子だよ #一応ね

ロデ様わ効かないと言われたのでウォーキング30分してからのロデ様30分やる事にした。笑笑効かなくてもロデ様わ乗りたい。昨日わ薬服用で仕事中わ緑茶とジャスミン茶⚡️今日わお酒飲むんだもんね〜💋🎶禁酒命令とか聞こえなーい!肝臓ぶっ壊れちまえれ!ふんっ!いや、嘘。控えめに飲みます。はい。#ウォーキングマシン #DAIKOU #ろでおぼーい #じょーば #ロデ様 #だいえっと #とか言ってみる #冗談キツイぜ #肝臓 #ぶっ壊れ #お酒 #大好き #アルコール #焼酎 #お仕事 #意外にチキン #控えます #口だけ #のんべえ #電話番号を飲兵衛で登録されてる私 #これでも女子だよ #一応ね

nenesan76 photos download今日は仕事お休みだったので昨日の夜からちょー張り切ってあやたんにお弁当作ったよ😋🍽渡す頃にはひっくりかえしてわちゃわちゃだったけど、。😯笑美味しいって言ってくれて嬉しかった😻😻午後からもお仕事頑張ってねだーりん😤💪#お仕事 #お弁当 #鳶さん #頑張ってね #ダイスキ #❤️ #4❤️

今日は仕事お休みだったので昨日の夜からちょー張り切ってあやたんにお弁当作ったよ😋🍽渡す頃にはひっくりかえしてわちゃわちゃだったけど、。😯笑美味しいって言ってくれて嬉しかった😻😻午後からもお仕事頑張ってねだーりん😤💪#お仕事 #お弁当 #鳶さん #頑張ってね #ダイスキ #❤️ #4❤️

kanatakahashi1218 photos download宮崎公演1回目終了🎵今日のお客様は3歳〜5歳の150人の可愛いこどもたち😍元気とパワーもらった🎶#九州遠征#宮崎県延岡市#フルートアンサンブルSAKURAジェンヌ #演奏会#お仕事#フルート奏者

宮崎公演1回目終了🎵今日のお客様は3歳〜5歳の150人の可愛いこどもたち😍元気とパワーもらった🎶#九州遠征 #宮崎県延岡市 #フルートアンサンブルSAKURAジェンヌ #演奏会 #お仕事 #フルート奏者

love5baske photos download可愛いお洋服だけどそれ着てどこ行くのって言われたよん🙄😂…普通にそこらへんまでのお出かけだけど👰💓うふこんなにお天気良いんだもん💓何着るか迷って、ひよこちゃんの靴下履きながらパシャパシャしてた👶🌸靴下は脱いで行くよ💖笑#お仕事#お食事#キラキラフィルター#pink#自撮り#他撮り#自分大好き#tokyo #iphone7plus#夢#お洋服大好き#トレーニング#ダイエット#エステ#shopping #おしゃれさんと繋がりたい

可愛いお洋服だけどそれ着てどこ行くのって言われたよん🙄😂…普通にそこらへんまでのお出かけだけど👰💓うふこんなにお天気良いんだもん💓何着るか迷って、ひよこちゃんの靴下履きながらパシャパシャしてた👶🌸靴下は脱いで行くよ💖笑#お仕事 #お食事 #キラキラフィルター #pink #自撮り #他撮り #自分大好き #tokyo #iphone 7plus#夢 #お洋服大好き #トレーニング #ダイエット #エステ #shopping #おしゃれさんと繋がりたい

minami0621 photos download昨日は1日葉山で海を見ながらの撮影初めましての彩音ちゃん、すっごく面白かった❤️w#移動中も休憩中も撮影中もずっとおしゃべり#shooting

昨日は1日葉山で海を見ながらの撮影初めましての彩音ちゃん、すっごく面白かった❤️w#移動中も休憩中も撮影中もずっとおしゃべり #shooting

yamakuma.h photos download本日より再び東京でお仕事させていただくととなりました。数年後、群馬には成長して戻りたいと思います。#異動 #転勤 #お仕事 #またがんばります!#東京 #財務

本日より再び東京でお仕事させていただくととなりました。数年後、群馬には成長して戻りたいと思います。#異動 #転勤 #お仕事 #またがんばります#東京 #財務

naogogo photos download#そら #空 #Sky #カコソラ#夏 #summer#おきなわ #沖縄 #OKINAWA#愛しの沖縄ちょ、まって2回もディスられたブサイクって悲しいな…わらもう笑えません。わら#お仕事 がんばろ#午後もぼちぼちですいーたいやつには言わせとけ。わら

#そら #空 #Sky #カコソラ #夏 #summer #おきなわ #沖縄 #OKINAWA #愛しの沖縄 ちょ、まって2回もディスられたブサイクって悲しいな…わらもう笑えません。わら#お仕事 がんばろ#午後もぼちぼちです いーたいやつには言わせとけ。わら

yuta._.k photos downloadホテルのチェックアウトからアポイントまで時間があるのでどうしようかと考えていたら英語で道を尋ねられた。でも大阪の地理もわからなければ英語も出来ないので、ごめん、わからないという旨だけ伝えてカフェに避難しました。今日は大阪で仕事からの京都行って仕事からの東京に帰ります。月曜日も大阪だけどね…こっちに家が欲しくなります。笑#大阪 #出張 #お仕事 #カフェ #カフェ・ド・クリエ#コーヒー #まったり #心のレスト#心のレストしすぎ感#英語 #出来ない

ホテルのチェックアウトからアポイントまで時間があるのでどうしようかと考えていたら英語で道を尋ねられた。でも大阪の地理もわからなければ英語も出来ないので、ごめん、わからないという旨だけ伝えてカフェに避難しました。今日は大阪で仕事からの京都行って仕事からの東京に帰ります。月曜日も大阪だけどね…こっちに家が欲しくなります。笑#大阪 #出張 #お仕事 #カフェ #カフェ ・ド・クリエ#コーヒー #まったり #心のレスト #心のレスト しすぎ感#英語 #出来ない

kodomotachinoobento photos downloadパパ弁 ママ弁

パパ弁 ママ弁

chisato.ff photos download…今日は青空広がってます😊昨日はダラダラゴロゴロ過ごしたのでがんばろっと💪.*#そら#空#sky#空好き#空が好き#くも#雲#青空#快晴#北海道#hokkaido #風景#お仕事#がんばろっと#イマソラ#いまそら

…今日は青空広がってます😊昨日はダラダラゴロゴロ過ごしたのでがんばろっと💪.*#そら #空 #sky #空 好き#空 が好き#くも #雲 #青空 #快晴 #北海道 #hokkaido #風景 #お仕事 #がんばろっと #イマソラ #いまそら

ruukota photos downloadピラフじゃな〜い☠️よ1枚目 娘用のチャーハン😌2枚目私用、キムチチャーハン😈朝、昼、兼用ご飯🖕全然関係ないですが、昨日「私、仕事、辞めちゃいました。」7月いっぱいでですが😓辞めるつもりは昨日まで、全く考えてなかったのですが、辞めるしかなかったのです。介護職の週2の派遣ですから、週4、5のパートさんには勝てません。残業する仕事をやらないか?って言われたんだけど、腰のヘルニアの手術もしてるし、無理して、仕事はしたくない、家庭もおろそかにはしたくない、ワガママな私です😞自ら、すぐ決断しちゃいました💦職場の方々、利用者さんはいい人ばかりで、名残惜しいですが、新しい出会いもあるだろうし、気長に、また、捜しますわ🤦‍♀️ 世間の悲しいNEWSに比べりゃあ、なんてことないから、チャーハン食べて、頑張ろっと😎💪#up #お仕事 #チャーハン #キムチチャーハン #昼ご飯 #昼#介護職 #退職

ピラフじゃな〜い☠️よ1枚目 娘用のチャーハン😌2枚目私用、キムチチャーハン😈朝、昼、兼用ご飯🖕全然関係ないですが、昨日「私、仕事、辞めちゃいました。」7月いっぱいでですが😓辞めるつもりは昨日まで、全く考えてなかったのですが、辞めるしかなかったのです。介護職の週2の派遣ですから、週4、5のパートさんには勝てません。残業する仕事をやらないか?って言われたんだけど、腰のヘルニアの手術もしてるし、無理して、仕事はしたくない、家庭もおろそかにはしたくない、ワガママな私です😞自ら、すぐ決断しちゃいました💦職場の方々、利用者さんはいい人ばかりで、名残惜しいですが、新しい出会いもあるだろうし、気長に、また、捜しますわ🤦‍♀️ 世間の悲しいNEWSに比べりゃあ、なんてことないから、チャーハン食べて、頑張ろっと😎💪#up #お仕事 #チャーハン #キムチチャーハン #昼 ご飯 #昼 #介護職 #退職

ojizo0126 photos downloadすました感じだけど倉庫の中は、炎魔灼熱地獄(エグゾーダス)です。#お仕事 #物撮り #家具 #ソファ #バスタード #bastard

すました感じだけど倉庫の中は、炎魔灼熱地獄(エグゾーダス)です。#お仕事 #物撮り #家具 #ソファ #バスタード #bastard

quality_life_concierge photos download【今週のおしごと】 本日ご紹介するお仕事の勤務地は… 東京都渋谷区の「神宮前」です☆ 外苑前の駅前は、テレビドラマにも頻繁に出てくるスポット。ちょっと脇道に入っただけでおしゃれなカフェや雑貨屋さんなどがたくさんあり、休憩中散策するのが楽しいところです。 明治神宮外苑が近いことから、花火やコンサートの様子が見えたり聴こえたりすることもあるかも♪ <パート・アルバイト採用> ■マンションコンシェルジュ■ 勤務地:東京都渋谷区神宮前 最寄り駅:外苑前駅 徒歩6分  表参道駅 徒歩7分 シフト:8:00~20:00(休憩2時間) 労働時間数:8時間以上 勤務日数:週3日 条件:火・水・日曜日に勤務可能な方 待遇:交通費支給・制服貸与・社会保険制度あり・有給休暇・研修制度有 給与:時給1000円 ご応募はHPより随時お待ちしております。 http://www.ql-c.co.jp/recruit/staff_main.php #クオリティライフコンシェルジュ #QLC #東京 #渋谷区 #神宮前 #外苑前 #表参道 #コンシェルジュ #お仕事 #サービス #接客 #女子 #やりがい # 活躍 #残業なし #プライベート充実 #制服 #tokyo #japan #concierge

【今週のおしごと】 本日ご紹介するお仕事の勤務地は… 東京都渋谷区の「神宮前」です☆ 外苑前の駅前は、テレビドラマにも頻繁に出てくるスポット。ちょっと脇道に入っただけでおしゃれなカフェや雑貨屋さんなどがたくさんあり、休憩中散策するのが楽しいところです。 明治神宮外苑が近いことから、花火やコンサートの様子が見えたり聴こえたりすることもあるかも♪ <パート・アルバイト採用> ■マンションコンシェルジュ■ 勤務地:東京都渋谷区神宮前 最寄り駅:外苑前駅 徒歩6分  表参道駅 徒歩7分 シフト:8:00~20:00(休憩2時間) 労働時間数:8時間以上 勤務日数:週3日 条件:火・水・日曜日に勤務可能な方 待遇:交通費支給・制服貸与・社会保険制度あり・有給休暇・研修制度有 給与:時給1000円 ご応募はHPより随時お待ちしております。 http://www.ql-c.co.jp/recruit/staff_main.php #クオリティライフコンシェルジュ #QLC #東京 #渋谷区 #神宮前 #外苑前 #表参道 #コンシェルジュ #お仕事 #サービス #接客 #女子 #やりがい # 活躍 #残業なし #プライベート充実 #制服 #tokyo #japan #concierge

keee_cham photos download**伸びきった爪をオフする前にどーせオフするからアートの練習した💅💓**アート難しいけど1番楽しいかも♥*病気なんぢゃないかってくらい手の震えやばいけどwww🤘*フレンチはバランスとるの難しすぎてあんまり好きぢゃないの😦。w**猛練習しないと😣ネイル検定の練習もしないと😂**自宅サロン開けるように頑張るぞ🙆💓**#ネイル#nail#アート#ネイルアート#練習#自宅サロン#開く#頑張る#努力#ネイル勉強中#ネイル勉強中の仲間が欲しい#フォロー#followme#いいね#いいね返し#いいねしてくれた人で気になった人フォロー***つくづくこのお仕事して正解だしよかったなって思う😭💓*いいお仕事とメンバーさんに出会えた事に感謝😭❤**お仕事のお問い合わせ💋LINE🔍k_cham27DMでも受付中です\( ¨̮ )/❤#お仕事#お家おしごと#在宅ワーク#在宅ビジネス#収入#貯金#お小遣い#へそくり#稼ぐ#メンバー#募集#love

**伸びきった爪をオフする前にどーせオフするからアートの練習した💅💓**アート難しいけど1番楽しいかも♥*病気なんぢゃないかってくらい手の震えやばいけどwww🤘*フレンチはバランスとるの難しすぎてあんまり好きぢゃないの😦。w**猛練習しないと😣ネイル検定の練習もしないと😂**自宅サロン開けるように頑張るぞ🙆💓**#ネイル #nail #アート #ネイル アート#練習 #自宅サロン #開く #頑張る #努力 #ネイル 勉強中#ネイル 勉強中の仲間が欲しい#フォロー #followme #いいね #いいね 返し#いいね してくれた人で気になった人フォロー***つくづくこのお仕事して正解だしよかったなって思う😭💓*いいお仕事とメンバーさんに出会えた事に感謝😭❤**お仕事のお問い合わせ💋LINE🔍k_cham27DMでも受付中です\( ¨̮ )/❤#お仕事 #お家おしごと #在宅ワーク #在宅ビジネス #収入 #貯金 #お小遣い #へそくり #稼ぐ #メンバー #募集 #love

fuu0314 photos downloadお仕事の合間に少し遊ぼうか♥お昼からもお利口さんに待ってられるかな#お留守番 #お利口 #待っててね #お仕事 #遊ぶぞ #シルバーダップル #パピー #7ヶ月 #ミニチュアダックスフント #ダックス多頭飼

お仕事の合間に少し遊ぼうか♥お昼からもお利口さんに待ってられるかな#お留守番 #お利口 #待っててね #お仕事 #遊ぶぞ #シルバーダップル #パピー #7ヶ月 #ミニチュアダックスフント #ダックス多頭飼

sysy0952 photos downloadおはよーございます💡今日は何が起こるかなーっ(*´∀💙💜💛皆さんお仕事行ってらっしゃーいっ✨今日はネイルいってこよーっと❤✨天気のいい朝はcoffeeではじまるっしょっ💡✨ #coffee#カフェ#天気#晴れ#お仕事#Free#仲間#like#love#フォロワー#いいね#いいねした人全員フォローする#l4l#友達募集#いいね歓迎##写メ#休日#いいね返し#幸せ#楽しい#旅行#散歩#景色#青空#sky#チューリップ#花畑

おはよーございます💡今日は何が起こるかなーっ(*´∀💙💜💛皆さんお仕事行ってらっしゃーいっ✨今日はネイルいってこよーっと❤✨天気のいい朝はcoffeeではじまるっしょっ💡✨ #coffee #カフェ #天気 #晴れ #お仕事 #Free #仲間 #l ike #l ove #フォロワー #いいね #いいね した人全員フォローする#l 4l#友達募集 #いいね 歓迎##写メ #休日 #いいね 返し#幸せ #楽しい #旅行 #散歩 #景色 #青空 #sky #チューリップ #花畑