そんなこんなで

denkicks_souta photos download..タブレットからの更新です👍🏾..いやー久々39度代の熱出してました👯おかげで久々の3連休目に明日で突入です😎..まぁー元から明日は休みなんですが(笑)本当最近、芸能界が騒がしいようで悲しいニュースから情けないニュースまで様々ですね😭..スニーカーより最近はニュース見る事の方が多くなった気がします😑...写真はあげるタイミングを見失ってた @daddiee_dave さん愛車と @air_k116 を一緒に撮らせてもらいました❤️..日本に2台しかないとのこと、、、すごく貴重な体験をさせてもらえて嬉しかったです😋..#そんなこんなで #もうすぐこの子と半年です #いろいろあったけど #今日も一緒に居れて幸せです

..タブレットからの更新です👍🏾..いやー久々39度代の熱出してました👯おかげで久々の3連休目に明日で突入です😎..まぁー元から明日は休みなんですが(笑)本当最近、芸能界が騒がしいようで悲しいニュースから情けないニュースまで様々ですね😭..スニーカーより最近はニュース見る事の方が多くなった気がします😑...写真はあげるタイミングを見失ってた @daddiee_dave さん愛車と @air_k116 を一緒に撮らせてもらいました❤️..日本に2台しかないとのこと、、、すごく貴重な体験をさせてもらえて嬉しかったです😋..#そんなこんなで #もうすぐこの子と半年です #いろいろあったけど #今日も一緒に居れて幸せです

niko.ya74 photos download.あらら、どうしたことやら、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤおしゃれな街みたいじゃないか。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤお酒弱い3人での集合は馬鹿。#調子乗ります#畑井悩みます#よしき泣きます#そんなこんなで#次はビアガーデン

.あらら、どうしたことやら、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤおしゃれな街みたいじゃないか。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤお酒弱い3人での集合は馬鹿。#調子乗ります #畑井悩みます #よしき泣きます #そんなこんなで #次はビアガーデン

rm.7262 photos download.☆ 6月23日..#他人と比べないこと#初心を忘れないこと#いつも思いやること#ありがとうごめんねが言える人.いつ何が起こるかわからないから毎日後悔だけはしないように、これからも一緒に笑い合って過ごせますように💍.#いつもありがと#最近ギクシャクごめんね#そんなこんなで#明日は11回目の記念日です💓#写真は去年の

.☆ 6月23日..#他人と比べないこと #初心を忘れないこと #いつも思いやること #ありがとうごめんねが言える人 .いつ何が起こるかわからないから毎日後悔だけはしないように、これからも一緒に笑い合って過ごせますように💍.#いつもありがと #最近ギクシャクごめんね #そんなこんなで #明日は 11回目の記念日です💓#写真は去年の

riri.715 photos download2017.6.23 🍀今朝の読売新聞🍀載りました‼️息子くんのバレーチーム🎶今週末、全国大会行きを決める バレーの大会です❗️ 足の怪我も、無事に治りました😊👍 ✨✨ #残すは、準決勝と決勝のみ!#今からドキドキ😊💦 #応援のため、はるばる東京から、旦那さんも帰宅✈️ #目指せ優勝🏆🥇✨#目指せ全国大会❗️🏆 #子供たちの持ってる力を信じて🎶#バレーボール#たくさんの応援ギャラリー募集中‼️ #25日、砥部の運動公園体育館。#声援でも負けない‼️🏆✨ そんな#我が家は、愛媛新聞🗞#朝からコンビニへ💨💨💨 #読売新聞さん、ごめんなさい🙏#そんなこんなで、前日の土曜夜市、8時〜9時の間に、閉店させていただきます😜🙏#夕方5時くらいから開店しますので、お早めにお越しくださいませ💕どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️ #ききぽ #土曜夜市#スヌーピー#ミッキー#新作いろいろあるよ🎶

2017.6.23 🍀今朝の読売新聞🍀載りました‼️息子くんのバレーチーム🎶今週末、全国大会行きを決める バレーの大会です❗️ 足の怪我も、無事に治りました😊👍 ✨✨ #残すは 、準決勝と決勝のみ!#今からドキドキ 😊💦 #応援のため 、はるばる東京から、旦那さんも帰宅✈️ #目指せ優勝 🏆🥇✨#目指せ全国大会 ❗️🏆 #子供たちの持ってる力を信じて 🎶#バレーボール #たくさんの応援ギャラリー募集中 ‼️ #25日、砥部の運動公園体育館。#声援でも負けない ‼️🏆✨ そんな#我が家は 、愛媛新聞🗞#朝からコンビニへ 💨💨💨 #読売新聞さん 、ごめんなさい🙏#そんなこんなで 、前日の土曜夜市、8時〜9時の間に、閉店させていただきます😜🙏#夕方 5時くらいから開店しますので、お早めにお越しくださいませ💕どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️ #ききぽ #土曜夜市 #スヌーピー #ミッキー #新作いろいろあるよ 🎶

yuricoyuri photos download🌞色々ある時ほど、人と会うのが自分の頭がプラスな方に傾く為の方法で近道であると再確認🏳️‍🌈(誰や私は)常に人と関わってないと元気も活力も何も出てきーひんね👐🏾#悟り開いたpost#そんなこんなで#2017梅雨#coyurimamadiary

🌞色々ある時ほど、人と会うのが自分の頭がプラスな方に傾く為の方法で近道であると再確認🏳️‍🌈(誰や私は)常に人と関わってないと元気も活力も何も出てきーひんね👐🏾#悟り開いたpost #そんなこんなで #2017梅雨#coyurimamadiary

lie_1027 photos download肇と付き合って5ヶ月🏁🏆.そしてやっと退院 🏥👋👩🏼‍⚕️ (笑)毎日お仕事終わりに来てくれて休日もほぼほぼ居てくれて感謝でしかない💧皆勤賞だよ🏆✨ (笑)夢菜もありがとう🍮❤️.#ありがとう#愛されてる私#しみじみ感じる#そんなこんなで#5ヶ月記念日#早いねぇ#8歳のお友達#指輪くれた#健康第1

肇と付き合って5ヶ月🏁🏆.そしてやっと退院 🏥👋👩🏼‍⚕️ (笑)毎日お仕事終わりに来てくれて休日もほぼほぼ居てくれて感謝でしかない💧皆勤賞だよ🏆✨ (笑)夢菜もありがとう🍮❤️.#ありがとう #愛されてる私 #しみじみ感じる #そんなこんなで #5ヶ月記念日#早いねぇ #8歳のお友達#指輪くれた #健康第 1

akalpaca photos download👂🏻..金欠なときに怖いのが、金欠ってわかってるくせにお金やたら使おうとしちゃうところ〜#病気ひっさびさにピアスちゃん買ったら、昔ピアス集めまくってたん思い出してまた集めたくなった〜今日げんき☺︎..#igotit#flower#earrings#handm#ピアス#ピアス好き#コレクター#お花#金欠#そんなこんなで#あと10日

👂🏻..金欠なときに怖いのが、金欠ってわかってるくせにお金やたら使おうとしちゃうところ〜#病気 ひっさびさにピアスちゃん買ったら、昔ピアス集めまくってたん思い出してまた集めたくなった〜今日げんき☺︎..#igotit #flower #earrings #handm #ピアス #ピアス 好き#コレクター #お花 #金欠 #そんなこんなで #あと 10日

o___41.a photos download仕事終わらないー!って嘆いてたらなんだかんだ文句言いながらも手伝ってくれる先輩自分よりもたくさん仕事抱えてるのにクラスも違うのに担当でもないのに気に掛けてくれる喧嘩する時もあるけど 笑たまに厳しいけど 笑尊敬する先輩です#そんなこんなで#帰りは8時#遅番続きで#今週ずっとこんな感じ#挙句の果てに#車の鍵#ロッカーに忘れる 笑#最後の最後まで#怒られる#でも#優しい#いつもありがとうございます#結局#仕事終わらず#明日の朝#頑張る#そして#眠れない#過去pic#ファインダー越しの私の世界#三色すみれ#花のある生活#花のある暮らし#来年も咲くといいな#明日は晴れるかな#保育士

仕事終わらないー!って嘆いてたらなんだかんだ文句言いながらも手伝ってくれる先輩自分よりもたくさん仕事抱えてるのにクラスも違うのに担当でもないのに気に掛けてくれる喧嘩する時もあるけど 笑たまに厳しいけど 笑尊敬する先輩です#そんなこんなで #帰りは 8時#遅番続きで #今週ずっとこんな感じ #挙句の果てに #車の鍵 #ロッカーに忘れる#最後の最後まで #怒られる #でも #優しい #いつもありがとうございます #結局 #仕事終わらず #明日の朝 #頑張る #そして #眠れない #過去pic #ファインダー越しの私の世界 #三色すみれ #花のある生活 #花のある暮らし #来年も咲くといいな #明日は晴れるかな #保育士

s___0820 photos download▽ 6 がつ 21 にち ( 水 ) ☔ △....『 カナカナ 』っていうところでお昼ごはん食べてきた 〜 〜..お店の雰囲気すんごい落ち着く..雨降ってて道もわからんくてめちゃくちゃやったけど ◎..ほんで私には少なすぎるおしゃれなごはんの量 ‪ ( ᷇࿀ ᷆ )‬ 笑..しっかりちゃっかり『 3時のおやつ 』も ぺろっと 。。 満足や 。。....#カナカナ #プリン80cafe #オレンジケーキ #スコーン #カスタードプリン #バナナジュース #食べすぎた #あいにくの雨 #びしょびしょ #からのお味噌汁 #あったまるぅ #そんなこんなで #最高の1日でした #ありがとう

▽ 6 がつ 21 にち ( 水 ) ☔ △....『 カナカナ 』っていうところでお昼ごはん食べてきた 〜 〜..お店の雰囲気すんごい落ち着く..雨降ってて道もわからんくてめちゃくちゃやったけど ◎..ほんで私には少なすぎるおしゃれなごはんの量 ‪ ( ᷇࿀ ᷆ )‬ 笑..しっかりちゃっかり『 3時のおやつ 』も ぺろっと 。。 満足や 。。....#カナカナ #プリン 80cafe #オレンジケーキ #スコーン #カスタードプリン #バナナジュース #食べすぎた #あいにくの雨 #びしょびしょ #からのお味噌汁 #あったまるぅ #そんなこんなで #最高の 1日でした #ありがとう

m_a0331k_i photos download準夜明けの1休は悲しいほどにあっという間に過ぎ去っていく😫ヘッドスパ行って、雑誌で欲しいページがあるって言ったらすかさずコピーしてくれたスタッフさん*小さな気遣いが1番嬉しかったりする⤴︎♡ 早速材料揃えて明日分を作ろうかなーとわくわくしとります*#準夜明けの#1休み#久々にどハマった夜勤#そんな日もあるな#すんなりと受け入れる#なんとかなるさ#なんとかなったさ#そんなこんなで#今からサンドウィッチでも作ろうか

準夜明けの1休は悲しいほどにあっという間に過ぎ去っていく😫ヘッドスパ行って、雑誌で欲しいページがあるって言ったらすかさずコピーしてくれたスタッフさん*小さな気遣いが1番嬉しかったりする⤴︎♡ 早速材料揃えて明日分を作ろうかなーとわくわくしとります*#準夜明けの #1休み#久々にどハマった夜勤 #そんな日もあるな #すんなりと受け入れる #なんとかなるさ #なんとかなったさ #そんなこんなで #今からサンドウィッチでも作ろうか

kiyo829 photos downloadモーニン╰(*´︶`*)╯♡...いつやったかなぁ…🤔❓❓2週間くらい前やったかなぁ❓.サッカーの試合を撮ってた時。撮るのに夢中で、お喋りにも夢中で(笑)...帰ってお風呂入ったら、足の甲がめっちゃ汚れてる😵‼️砂まみれやったんか⁉️..ゴシゴシ…..ゴシゴシ…..Σ(-᷅_-᷄๑)ん?..ゴシゴシ…..ゴシ…ゴシ….....えーーー((((;゚Д゚)))))))ーーー!!!......写真見たら分かる様に、汚れやと思ってたのは【日焼け】ですゎ😭..見事‼️靴下のアトが残ってる〜🤣..これ、いつになったら消えるんかな😑..#日焼けした #くっきり#そんなこんなで#生足出すどころやない#足にもしっかり#日焼け止め#紫外線対策#こらから夏本番#お風呂入る時にめがね#コンタクトせぇへん#視界ゼロ

モーニン╰(*´︶`*)╯♡...いつやったかなぁ…🤔❓❓2週間くらい前やったかなぁ❓.サッカーの試合を撮ってた時。撮るのに夢中で、お喋りにも夢中で(笑)...帰ってお風呂入ったら、足の甲がめっちゃ汚れてる😵‼️砂まみれやったんか⁉️..ゴシゴシ…..ゴシゴシ…..Σ(-᷅_-᷄๑)ん?..ゴシゴシ…..ゴシ…ゴシ….....えーーー((((;゚Д゚)))))))ーーー!!!......写真見たら分かる様に、汚れやと思ってたのは【日焼け】ですゎ😭..見事‼️靴下のアトが残ってる〜🤣..これ、いつになったら消えるんかな😑..#日焼けした #くっきり #そんなこんなで #生足出すどころやない #足にもしっかり #日焼け止め #紫外線対策 #こらから夏本番 #お風呂入る時にめがね #コンタクトせぇへん #視界ゼロ

k_n_k_kennex photos download目覚めは自分の叫び声。海いきたーーー!!!!!!BBQしたーーー!!!!!!あぁぁぁぁーー!!!!!!#なんのテンション#そんなこんなで#大阪#約1か月目

目覚めは自分の叫び声。海いきたーーー!!!!!!BBQしたーーー!!!!!!あぁぁぁぁーー!!!!!!#なんのテンション #そんなこんなで #大阪 #約 1か月目

yumi_tsu photos download帰ってきてもHawaii気分が抜けず、#aloha に敏感に反応。笑hideさんの写真データが届いたよー!!!!でもここにupする方法がわからぬ。。。#hawaiiwedding #ザテラスバイザシー #卒花 。。。か?#残すところ国内の披露宴#また準備 #またウェディングドレス着れる❤#機械おんち #パソコンない #そんなこんなで #どうやってデータみるの

帰ってきてもHawaii気分が抜けず、#aloha に敏感に反応。笑hideさんの写真データが届いたよー!!!!でもここにupする方法がわからぬ。。。#hawaiiwedding #ザテラスバイザシー #卒花 。。。か?#残すところ国内の披露宴 #また準備 #またウェディングドレス着れる#機械おんち #パソコンない #そんなこんなで #どうやってデータみるの

moooooek0425 photos download▷▷ 2017.06.19 (mon) ... 👫💓・・一昨日の明けでそのままお泊まり行って昨日は久しぶりにお台場行ってきた 💫ソニーエクスプローラーサイエンスってところに 。まぁ子どもばかりで子ども向けでした(笑)でも入場料500円だったし良しとする ◎その後は秋葉原まで戻ってじゅんくんのお買い物 🔧なんか良く分からない道具買ってた(笑)良く分からないんだけどさ好きなものに夢中になれる人ってステキだよね ☺️❤️じゅんくんの好きなところの1つ (^_^)スキ 。また来週ね 💋 何しようか考えておこ 〜〜・・そんなこんなで仕事頑張ってこよう 💪じゅんくんちから職場まで歩きと電車で1時間半って割と辛い(笑)つい最近乗り換え1回で行けることに気付いてだいぶ楽になったけど(^_^)⤴︎⤴︎こんな日に限ってお風呂日ってのが ... 🗣・・#2017 #0618 #0619 #bf #love #couple#夜勤明け #お泊まり #デート#お台場#ソニーエクスプローラーサイエンス #思ったより子ども向け#秋葉原 #なんとかショップ #パソコン系??#とりあえず楽しかった休日 #また来週#何しようかな #今から考え中 #たのしみ💓#そんなこんなで #仕事行ってきます #ネムイ

▷▷ 2017.06.19 (mon) ... 👫💓・・一昨日の明けでそのままお泊まり行って昨日は久しぶりにお台場行ってきた 💫ソニーエクスプローラーサイエンスってところに 。まぁ子どもばかりで子ども向けでした(笑)でも入場料500円だったし良しとする ◎その後は秋葉原まで戻ってじゅんくんのお買い物 🔧なんか良く分からない道具買ってた(笑)良く分からないんだけどさ好きなものに夢中になれる人ってステキだよね ☺️❤️じゅんくんの好きなところの1つ (^_^)スキ 。また来週ね 💋 何しようか考えておこ 〜〜・・そんなこんなで仕事頑張ってこよう 💪じゅんくんちから職場まで歩きと電車で1時間半って割と辛い(笑)つい最近乗り換え1回で行けることに気付いてだいぶ楽になったけど(^_^)⤴︎⤴︎こんな日に限ってお風呂日ってのが ... 🗣・・#2017 #0618 #0619 #bf #love #couple #夜勤明け #お泊まり #デート #お台場 #ソニーエクスプローラーサイエンス #思ったより子ども向け #秋葉原 #なんとかショップ #パソコン系 ??#とりあえず楽しかった休日 #また来週 #何しようかな #今から考え中 #たのしみ 💓#そんなこんなで #仕事行ってきます #ネムイ