まりなさん

joji_moeno photos download2017/6/26 夜勤明けで遠軽厚生病院の勤務終わりました! 2017/7/1から #旭川厚生病院 の人間になります*#転勤です。 #今年いっぱいで辞めようと思ってた けどいざ3東を #離れる となるとまだまだ#ここで働きたい って気持ちが溢れて来た😭 #同期 #先輩 #後輩 に恵まれてたなって。 #大きな挫 から支えてくれた皆さんに #感謝でいっっぱい です。 みんなからの #メッセージ と #写真 、あの #アルバム は #一生の宝物 です!大事にします!!そして #遠軽厚生病院 で働いて良かったって感じてます。 #とうもろこっしー という #ミニバレーチーム #にも参加させていただき、 #ちなみさん #あきさん #まりなさん #すばるさん #こしざきさん #かちょー #プライベートも仲良く してくれて本当にありがとうございました! このチームに参加したおかげで沢山の人と #交流 ができました。 沢山の #思い出 と #感謝の気持ち でいっぱいです。 #今まで本当にありがとうございました 。

2017/6/26 夜勤明けで遠軽厚生病院の勤務終わりました! 2017/7/1から #旭川厚生病院 の人間になります*#転勤です#今年いっぱいで辞めようと思ってた けどいざ3東を #離れる となるとまだまだ#ここで働きたい って気持ちが溢れて来た😭 #同期 #先輩 #後輩 に恵まれてたなって。 #大きな挫 から支えてくれた皆さんに #感謝でいっっぱい です。 みんなからの #メッセージ#写真 、あの #アルバム#一生の宝物 です!大事にします!!そして #遠軽厚生病院 で働いて良かったって感じてます。 #とうもろこっしー という #ミニバレーチーム #にも参加させていただき#ちなみさん #あきさん #まりなさん #すばるさん #こしざきさん #かちょー #プライベートも仲良く してくれて本当にありがとうございました! このチームに参加したおかげで沢山の人と #交流 ができました。 沢山の #思い出#感謝の気持ち でいっぱいです。 #今まで本当にありがとうございました

3_heureux0 photos download*実習もあと4週間!病院で実習してます!.実習の間は平日の夜に遊んでる〜!みんな話すの楽しくて大好き💓薬以外の話出来るのが嬉しいw.今週と来週はヒマなので、遊びたいなー😭.#20170525#まりなさん #マーベル展#20170602 #ぺんちゃん #コイキング #笑#20170515 #新保 #お好み焼き#20170622 #馬肉 #美味しすぎ #💓#20170623 #しょーじ #milks#instagood #instalike #love #💓

*実習もあと4週間!病院で実習してます!.実習の間は平日の夜に遊んでる〜!みんな話すの楽しくて大好き💓薬以外の話出来るのが嬉しいw.今週と来週はヒマなので、遊びたいなー😭.#20170525#まりなさん #マーベル展 #20170602 #ぺんちゃん #コイキング #笑 #20170515 #新保 #お好み焼き #20170622 #馬肉 #美味しすぎ #💓#20170623 #しょーじ #milks #instagood #instalike #love #💓

k__aaa48 photos downloadおかんと飲み。それだけ。笑#ばちや#店長#まりなさん#ありがとございました☺️

おかんと飲み。それだけ。笑#ばちや #店長 #まりなさん #ありがとございました ☺️

se_na_525 photos download6月18日 れい送別会...今更ながら投稿✌️笑..れい今までお疲れ様😊れいと本当にここまで仲良くなれて良かった😭💔こんな可愛いくせに💩が好きとか可愛いより面白いを求めとるとか…こんな可愛い顔して言わんでほしい😂笑..初めは仕事慣れんでキツイやろけど頑張ってね😊💪夏は4人で遊ぶぞーい😏😏😏💓💓..#遅めの投稿 #最近いつも遅い #まりなさん #タグ見つけれんかった #ごめんなさいw

6月18日 れい送別会...今更ながら投稿✌️笑..れい今までお疲れ様😊れいと本当にここまで仲良くなれて良かった😭💔こんな可愛いくせに💩が好きとか可愛いより面白いを求めとるとか…こんな可愛い顔して言わんでほしい😂笑..初めは仕事慣れんでキツイやろけど頑張ってね😊💪夏は4人で遊ぶぞーい😏😏😏💓💓..#遅めの投稿 #最近いつも遅い #まりなさん #タグ見つけれんかった #ごめんなさいw

alice.1222 photos downloadㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ大好きなまりなさんが作ってくれた❤️本当に嬉しかった(´∀`*)💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤまりなさんはお洒落なお姉さまで本当にリスペクトしてます☺️✨早く会いたいです~!!!BBQで会えるの楽しみにしてます💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#まりなさん#本当にお洒落#お姉さま#大好き#早く会いたい#画像#ありがとうございます#お洒落さんと繋がりたいㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#instaphoto#instagood#instagood#couple#couplephoto#myboo#love#l4l

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ大好きなまりなさんが作ってくれた❤️本当に嬉しかった(´∀`*)💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤまりなさんはお洒落なお姉さまで本当にリスペクトしてます☺️✨早く会いたいです~!!!BBQで会えるの楽しみにしてます💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#まりなさん #本当にお洒落 #お姉さま #大好き #早く会いたい #画像 #ありがとうございます #お洒落さんと繋がりたい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#instaphoto #instagood #instagood #couple #couple photo#myboo #l ove #l 4l

nu___nuii photos download・・・#0616・久しぶりにまりなさんとご飯🍚🍚🍚・日替わりの酢鶏定食食べた後にケーキ!ふたつ!🍰🍰🐱💓・・いろんな話をしていたら閉店まで居座ってしまった☜( ˆoˆ )・・ほんわか可愛いまりなさんに癒されまくりの時間でした🐰⏳💕・・是非ともまたご飯会お願いします(*^^*)・・#すずとらカフェ #ディナー#ケーキ #シフォン #チョコチーズケーキ#どれも美味 #まりなさん#ありがとうございました

・・・#0616・久しぶりにまりなさんとご飯🍚🍚🍚・日替わりの酢鶏定食食べた後にケーキ!ふたつ!🍰🍰🐱💓・・いろんな話をしていたら閉店まで居座ってしまった☜( ˆoˆ )・・ほんわか可愛いまりなさんに癒されまくりの時間でした🐰⏳💕・・是非ともまたご飯会お願いします(*^^*)・・#すずとらカフェ #ディナー #ケーキ #シフォン #チョコチーズケーキ #どれも美味 #まりなさん #ありがとうございました

kaede_sea photos download昨日はまりなさん😚💕楽しすぎた😂2.3ヶ月に1回目標に集まりましょう🤣#まりなさん#チーズフォンデュ🧀#楽しすぎ#スタジャン

昨日はまりなさん😚💕楽しすぎた😂2.3ヶ月に1回目標に集まりましょう🤣#まりなさん #チーズフォンデュ 🧀#楽しすぎ #スタジャン

maritoo22 photos download2人と1匹🐰笑 #ネザーランドドワーフ#うさぎ#てぃーだ☀️ #めー#まりなさん 今日はお休みなのでレイクへ🚙 弟が運転中笑

2人と1匹🐰笑 #ネザーランドドワーフ #うさぎ #てぃーだ ☀️ #めー #まりなさん 今日はお休みなのでレイクへ🚙 弟が運転中笑

donald_fuuuki photos download6/10 名大祭憧れのハルナさんが作るSCで踊ることができるなんて夢のようだった。練習を通して先輩方やタメの子と徐々に話せるようになって、どんどん好きになって最高の1ヶ月半を過ごすことができました!またみんなと踊れるように、もっともっと頑張らないといけないなと刺激を受けました😊hiphop 軍団大好きです!!!!!!!!! そして、6/17(土)には愛知県立大学講堂にてFreeStyle主催のイベントFree4allが行われます。無料ですので、お時間あったら是非来て下さい!#名大祭2017 #hiphop #ハルナさん #まりなさん #ありがとうございました #大好き #FreeStyle#Free4all

6/10 名大祭憧れのハルナさんが作るSCで踊ることができるなんて夢のようだった。練習を通して先輩方やタメの子と徐々に話せるようになって、どんどん好きになって最高の1ヶ月半を過ごすことができました!またみんなと踊れるように、もっともっと頑張らないといけないなと刺激を受けました😊hiphop 軍団大好きです!!!!!!!!! そして、6/17(土)には愛知県立大学講堂にてFreeStyle主催のイベントFree4allが行われます。無料ですので、お時間あったら是非来て下さい!#名大祭 2017 #hiphop #ハルナさん #まりなさん #ありがとうございました #大好き #Free Style #Free 4all

asukakuga photos download面白すぎて、楽しすぎて、ずっと笑ってたなー😂また第2弾したいです。#photography #お台場海浜公園 #こばりなさん #ゆうな #まりなさん

面白すぎて、楽しすぎて、ずっと笑ってたなー😂また第2弾したいです。#photography #お台場海浜公園 #こばりなさん #ゆうな #まりなさん

tanimon0730 photos download初ブリーチ💇🏼✨すごく時間かかったし結構ムラもできちゃって反省点多め🤧だけどまりなさん優しかったーーっこんな下手くそなのに喜んでくれて😢これからもっと頑張ろう💪🏻💪🏻#20170606 #ブリーチ #まりなさん #北海道で頑張って!#誰か染めさせてーーー #練習させてーーー

初ブリーチ💇🏼✨すごく時間かかったし結構ムラもできちゃって反省点多め🤧だけどまりなさん優しかったーーっこんな下手くそなのに喜んでくれて😢これからもっと頑張ろう💪🏻💪🏻#20170606 #ブリーチ #まりなさん #北海道で頑張って#誰か染めさせてーーー #練習させてーーー

marina.asakura photos download***シャンパンゴールド🍸✨😚💞#neil#グラデ#先週#広尾#まりなさん#まりな&まりな#特別価格#ありがたや🙏 💘

***シャンパンゴールド🍸✨😚💞#neil #グラデ #先週 #広尾 #まりな さん #まりな &まりな#特別価格 #ありがたや 🙏 💘

aaayaaayaaayaya photos download・・初のヘッドスパにわくわく♡・担当してくれたお姉さん光宗薫に似てて顔ちっちゃくて可愛いかった⋈*。 #まりなさん ❤︎・丁寧にアドバイスしてくださったり...同い年だったから色々なお話も出来て楽しかったです♡・・#やかあやプレゼンツ#ヘッドスパ #ロングヘアー #美容室 #美容院 #美容師 #ヘアサロン #hairsalon #shibuya

・・初のヘッドスパにわくわく♡・担当してくれたお姉さん光宗薫に似てて顔ちっちゃくて可愛いかった⋈*。 #まりなさん ❤︎・丁寧にアドバイスしてくださったり...同い年だったから色々なお話も出来て楽しかったです♡・・#やかあやプレゼンツ #ヘッドスパ #ロングヘアー #美容室 #美容院 #美容師 #ヘアサロン #hairsalon #shibuya

bloomhair__yazy09 photos downloadやっと見れた☺️✨#美女と野獣エマワトソンがひたすら可愛い…💓目の保養💘💘💘9年ぶりに大好きな先輩と会えた!!久々すぎて緊張した〜😂いろいろごちそうさまです❤️#ベルフォート#まりなさん#相変わらずの可愛さ 写真撮り忘れた

やっと見れた☺️✨#美女と野獣 エマワトソンがひたすら可愛い…💓目の保養💘💘💘9年ぶりに大好きな先輩と会えた!!久々すぎて緊張した〜😂いろいろごちそうさまです❤️#ベルフォート #まりなさん #相変わらずの可愛さ 写真撮り忘れた

yunapooon photos download***まりなさんと写真撮り忘れ😂..代わりに美味しいご飯を💓..「よいしょー!よいしょー!」って店員さんがおっきな掛け声かけながら蟹いっぱい乗せてくれた😋..#蟹 #たくさん #もりもり #クリームパスタ#名前忘れちゃった #肝心なところ#お店 は #覚えてる #TAKEYA #おなかいっぱい #今日も幸せ #感謝#まりなさん に #また会えるの楽しみ***

***まりなさんと写真撮り忘れ😂..代わりに美味しいご飯を💓..「よいしょー!よいしょー!」って店員さんがおっきな掛け声かけながら蟹いっぱい乗せてくれた😋..#蟹 #たくさん #もりもり #クリームパスタ #名前忘れちゃった #肝心なところ #お店#覚えてる #TAKEYA #おなかいっぱい #今日も幸せ #感謝 #まりなさん#また会えるの楽しみ ***

pocky_a11 photos downloadまりなさんとご飯楽しすぎた💓楽しすぎて時間経つのあっとゆー間!バイトの話いっぱい聞けたし、ご馳走になってありがとうございました💦・・#まりなさん#ありがとうございました🙏🏻#コンサートスタッフ#また現場でお会いしましょー

まりなさんとご飯楽しすぎた💓楽しすぎて時間経つのあっとゆー間!バイトの話いっぱい聞けたし、ご馳走になってありがとうございました💦・・#まりなさん #ありがとうございました 🙏🏻#コンサートスタッフ #また現場でお会いしましょー

chaaaaaki09 photos download. .超絶美人のまりなさんと ⊂( ˆoˆ )⊃💗 ゆっくり話できて楽しかったなあ〜☺️次は美味しいごはん食べに行って買い物しにいきましょー🍴🛍♡ ...#まりなさん #可愛い #美人 #まじで #倉敷 #写真 #永久保存版 #プリクラ #看護師 #同期 #ありがとうございました #明日から仕事 #😭 #girl #shopping #nurse #pic #cute #thanks #instagram #instalike #0521

. .超絶美人のまりなさんと ⊂( ˆoˆ )⊃💗 ゆっくり話できて楽しかったなあ〜☺️次は美味しいごはん食べに行って買い物しにいきましょー🍴🛍♡ ...#まりなさん #可愛い #美人 #まじで #倉敷 #写真 #永久保存版 #プリクラ #看護師 #同期 #ありがとうございました #明日から仕事 #😭 #girl #shopping #nurse #pic #cute #thanks #instagram #instalike #0521

rmn_0311 photos download反対はこんなのも😇👏🍮💓 #まりなさん♡#맞팔#팔로#일상#일상스타그램#데일리#네일#젤네일#산리오#키티

反対はこんなのも😇👏🍮💓 #まりなさん#맞팔 #팔로 #일상 #일상 스타그램#데일리 #네일 #젤네일 #산리오 #키티

maru7705 photos download今日はほんまに最高やったー、三回もまりつかコンビ見れるとかまじ神dayやわ😇やっぱり2人ともめっちゃ可愛い〜〜〜〜💕久しぶりに見れてめっちゃ元気でました!お二人とも元気そうでなによりです!また配信楽しみにしてます!#つかさちゃん#まりなさん#まりつかコンビ#最高です💕✨

今日はほんまに最高やったー、三回もまりつかコンビ見れるとかまじ神dayやわ😇やっぱり2人ともめっちゃ可愛い〜〜〜〜💕久しぶりに見れてめっちゃ元気でました!お二人とも元気そうでなによりです!また配信楽しみにしてます!#つかさちゃん #まりなさん #まりつかコンビ #最高です 💕✨

reikun.jp photos downloadNEW hair color✂︎今回はちょっとアッシュいれて明るめにしてみた!明るすぎず暗すぎずでいい感じ♡トキオトリートメントもしてもらったよ〜!髪の毛さらさら(*^_^*)おすすめ。エクステはグラデ風に。。かなり気に入った🌸✨😍#アメリ#まりなさん#トキオトリートメント#エクステ

NEW hair color✂︎今回はちょっとアッシュいれて明るめにしてみた!明るすぎず暗すぎずでいい感じ♡トキオトリートメントもしてもらったよ〜!髪の毛さらさら(*^_^*)おすすめ。エクステはグラデ風に。。かなり気に入った🌸✨😍#アメリ #まりなさん #トキオトリートメント #エクステ