シャキッとします

manato_ss photos download✂︎mod'shairって正式名称は「mode is hair」って言うんです😲ご存知でしたか??その名にちなんで、本日は久しぶりに上下黒のmode系にさせてもらいました🙆💭・・#北海道#札幌#新札幌#カテプリ#美容師#美容室#モッズヘア#modshair#modeishair#paris#今日のコーデ#上下黒#mode系#中は#また#zucca#cabanedezucca#久しぶりの黒#シャキッとします#オシャレさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたくない #高橋まなと#followme

✂︎mod'shairって正式名称は「mode is hair」って言うんです😲ご存知でしたか??その名にちなんで、本日は久しぶりに上下黒のmode系にさせてもらいました🙆💭・・#北海道 #札幌 #新札幌 #カテプリ #美容師 #美容室 #モッズヘア #modshair #modeishair #paris #今日のコーデ #上下黒 #mode系 #中は #また #zucca #cabanedezucca #久しぶりの黒 #シャキッとします #オシャレさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたくない #高橋まなと #followme

naho.kgm photos download幼稚園のママ友が作られたターバン❤︎着物生地で作られていて適度な張りがあって素敵です☺︎暑い夏はこのスタイルで決まり❤︎ ・ ・#ターバン#着物生地#ヘアスタイル#ヘアターバン#アップスタイル#後ろは無造作なお団子ヘア#シャキッとします

幼稚園のママ友が作られたターバン❤︎着物生地で作られていて適度な張りがあって素敵です☺︎暑い夏はこのスタイルで決まり❤︎ ・ ・#ターバン #着物生地 #ヘアスタイル #ヘアターバン #アップスタイル #後ろは無造作なお団子ヘア #シャキッとします

mimasu_3 photos download最近、後ろ姿ひどかったと言われました。しぼんでたと、、#姿勢わるい #シャキッとします

最近、後ろ姿ひどかったと言われました。しぼんでたと、、#姿勢わるい #シャキッとします

takaya.komura photos download生田神社に参拝。梅も桜も同時に咲いてる(*´▽`人)今年も(人間的に)良い出会いがありますように<(_ _)>#花見 #シャキッとします。#生田神社 #三宮

生田神社に参拝。梅も桜も同時に咲いてる(*´▽`人)今年も(人間的に)良い出会いがありますように<(_ _)>#花見 #シャキッとします#生田神社 #三宮

pipicochu photos download_💊#20170315.小さい店舗を経験して初めてわかることが既にいっぱいで、大変さとか、大変さとか、大変さとか。前日に高熱だして、熱下がらんくてそのまま出勤するっていう、なんとでもなれって思った初ひとり出勤。お客さんバラけてきてくれないからトリプル何回もあるし、電話も鳴るし、パニックなったけど、無事に終わりました。でもなんか楽しかったから、こっちのほうが合ってるのかなぁって。時々やっぱり走り回りたくなるけど。エースのインスタも、営業部のひととかに たくさん褒めてもらったし、がんばる理由たくさんあるな〜がんばります。#おーたさんの優しさ沁みた#相変わらず甘やかしてもらって#シャキッとします

_💊#20170315.小さい店舗を経験して初めてわかることが既にいっぱいで、大変さとか、大変さとか、大変さとか。前日に高熱だして、熱下がらんくてそのまま出勤するっていう、なんとでもなれって思った初ひとり出勤。お客さんバラけてきてくれないからトリプル何回もあるし、電話も鳴るし、パニックなったけど、無事に終わりました。でもなんか楽しかったから、こっちのほうが合ってるのかなぁって。時々やっぱり走り回りたくなるけど。エースのインスタも、営業部のひととかに たくさん褒めてもらったし、がんばる理由たくさんあるな〜がんばります。#おーたさんの優しさ沁みた #相変わらず甘やかしてもらって #シャキッとします

enn0219mamie photos downloadこれからカウンセリング。部屋も暖かくなり、ぼーっと。アロマの香りで眠気倍増(笑)#あかん💦#シャキッとします#カウンセリングありがとう#漢方リラクゼーションルームenn

これからカウンセリング。部屋も暖かくなり、ぼーっと。アロマの香りで眠気倍増(笑)#あかん 💦#シャキッとします #カウンセリングありがとう #漢方リラクゼーションルームenn

fujimoo_ photos download.🌞👌🏾🌞👌🏾.2017.01.04初めて栄養指導させてもらったよ〜国試以降全く勉強してないやばめ😂まじでみんな健康に過ごして🙏🏾病院来ないで😜👌🏾.#20170104#初 #栄養指導 #高血圧 #減塩#ぽんこつ #病院 #管理栄養士#わたしに指導される人かわいそう #😂#がんばります #シャキッとします #❣️#📷 #初日の出 #きゃっち #🌞

.🌞👌🏾🌞👌🏾.2017.01.04初めて栄養指導させてもらったよ〜国試以降全く勉強してないやばめ😂まじでみんな健康に過ごして🙏🏾病院来ないで😜👌🏾.#20170104#初 #栄養指導 #高血圧 #減塩 #ぽんこつ #病院 #管理栄養士 #わたしに指導される人かわいそう #😂#がんばります #シャキッとします #❣️#📷 #初 日の出 #きゃっち #🌞

rabbit3365 photos download🎆☀HappyNewYear🎍💞.2016年はとてつもなく濃い1年だったな〜(笑)いろんな新しい出会いがあった年でした✨❤中日美容入学して いろいろと不安だったけど最高に楽しいクラスでユニバ2回行って🌎💕韓国にも行って🇰🇷💕大阪2回行って🍴💕伊勢にも行って💄💕上半期楽しさギュギュっとつまってて下半期大きなシンドさギュギュギュギュっとつまってたわ(笑)(笑).1番の大きなことは将大に出会えた💞💕❤今月で10ヵ月になるけど 大きな喧嘩1つもなくて それは将大の性格のおかげだなぁって😂甘えてしまってる😂こんなに素晴らしい彼氏他にはいないって言いきれるし 将大が1番いい男の人って言いきれる🙋✨✨幸せだ〜❤///////これからもずっとよろしくねっ❤.#2017 #あけおめ #今年の目標 #就職する #シャキッとします #遅刻魔なおしていく #痩せまーーす! (笑)#夏までに30万貯金 #年末までに20万貯金 #カメラ買います📷 #夏に水着着ます✨ #もちろんビキニ👙💕ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ2017年も えりなをよろしくねぇえええ😆⤴⤴✨💞❤💕💗🎊

🎆☀HappyNewYear🎍💞.2016年はとてつもなく濃い1年だったな〜(笑)いろんな新しい出会いがあった年でした✨❤中日美容入学して いろいろと不安だったけど最高に楽しいクラスでユニバ2回行って🌎💕韓国にも行って🇰🇷💕大阪2回行って🍴💕伊勢にも行って💄💕上半期楽しさギュギュっとつまってて下半期大きなシンドさギュギュギュギュっとつまってたわ(笑)(笑).1番の大きなことは将大に出会えた💞💕❤今月で10ヵ月になるけど 大きな喧嘩1つもなくて それは将大の性格のおかげだなぁって😂甘えてしまってる😂こんなに素晴らしい彼氏他にはいないって言いきれるし 将大が1番いい男の人って言いきれる🙋✨✨幸せだ〜❤///////これからもずっとよろしくねっ❤.#2017 #あけおめ #今年の目標 #就職する #シャキッとします #遅刻魔なおしていく #痩せまーーす ! (笑)#夏までに 30万貯金 #年末までに 20万貯金 #カメラ買います 📷 #夏に水着着ます#もちろんビキニ 👙💕ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ2017年も えりなをよろしくねぇえええ😆⤴⤴✨💞❤💕💗🎊

kyon_0108_ex photos download今年の国家試験は、、..オールウェーブ です!!!..そりゃそーだろなっちゅー答え.頑張るしかない💪💪💪カットもオールウェーブも座学も鬱になるまでやってやろーっと🤓#美容学生 #国家試験 #オールウェーブセッティング #カット #病みそう #シャキッとします

今年の国家試験は、、..オールウェーブ です!!!..そりゃそーだろなっちゅー答え.頑張るしかない💪💪💪カットもオールウェーブも座学も鬱になるまでやってやろーっと🤓#美容学生 #国家試験 #オールウェーブセッティング #カット #病みそう #シャキッとします

27nico.m photos download.すてきな旅館とすてきな料理、にんまり😊😋.#来年の4月にむけて #シャキッとします #同期6人 #きっと末長いおつきあい #どうぞよろしくね

.すてきな旅館とすてきな料理、にんまり😊😋.#来年の 4月にむけて #シャキッとします #同期 6人 #きっと末長いおつきあい #どうぞよろしくね

karo_gram photos download凄い寝た…昨日午後4時頃家路に着き、軽くご飯を食べたら睡魔に襲われ、時々は起きたものの、夕方6時過ぎからさっきまで😪💤それでもまだ頭の中スッキリしない😱恐るべし時差ボケ。この青空のように、シャキッとしないと。#年齢を重ねると共に時差ボケ酷い#シャキッとします#KarosLApic #losangeles #venice #california #ca #street #bluesky #LASTORY

凄い寝た…昨日午後4時頃家路に着き、軽くご飯を食べたら睡魔に襲われ、時々は起きたものの、夕方6時過ぎからさっきまで😪💤それでもまだ頭の中スッキリしない😱恐るべし時差ボケ。この青空のように、シャキッとしないと。#年齢を重ねると共に時差ボケ酷い #シャキッとします #KarosLApic #losangeles #venice #ca lifornia #ca #street #bluesky #LASTORY

myy4 photos download今朝の仕事始めは、ウーフさんのダージリンファーストフラッシュ2016キャスルトンの水出し紅茶から。#シャキッとします#スペシャルティー#ウーフ

今朝の仕事始めは、ウーフさんのダージリンファーストフラッシュ2016キャスルトンの水出し紅茶から。#シャキッとします #スペシャルティー #ウーフ

1222hi photos download...試合中疲れてるのはみんな一緒、走りたくないのはみんな一緒、つらいのみんな一緒、秋リーグまでにもう少しゲーム体力つける!フォローきてもらってばっかりだから、ちょっとでも安心してもらえるようなDFができるようになる!課題だらけだけど、ちゃんとひとつひとつできること増やしていこう。昨日は高校生からフレッシュパワーをもらった気がした頭の中での理想試合像はばっちり!!!💪🏻💪🏻あとはできるようになるだけだーーーーーーーー#ちょっと真面目に #考える時間#ここで1回 #シャキッとします 👮🏻

...試合中疲れてるのはみんな一緒、走りたくないのはみんな一緒、つらいのみんな一緒、秋リーグまでにもう少しゲーム体力つける!フォローきてもらってばっかりだから、ちょっとでも安心してもらえるようなDFができるようになる!課題だらけだけど、ちゃんとひとつひとつできること増やしていこう。昨日は高校生からフレッシュパワーをもらった気がした頭の中での理想試合像はばっちり!!!💪🏻💪🏻あとはできるようになるだけだーーーーーーーー#ちょっと真面目に #考える時間 #ここで 1回 #シャキッとします 👮🏻

exdream_3om photos download優からもらったお土産。なんか自分を見てるようで親近感が…。とりあえず、ありがとう ◟̊◞̊ #ぐでたま #靴下 #実際 #ぐーたら人間 #シャキッとします #反省 #少し

優からもらったお土産。なんか自分を見てるようで親近感が…。とりあえず、ありがとう ◟̊◞̊ #ぐでたま #靴下 #実際 #ぐーたら人間 #シャキッとします #反省 #少し

saeconet photos download気持ちが良くって流される方に流されよ〜ってやっと思える様になった。人のため、とかみんなの為って言ってやってる事って本当は自分のためにやってるんだよね。そう思えたらちょっと楽に。もう6月だよー。あっという間だよー。#シャキッとします#summer #june #hellojune #bikini

気持ちが良くって流される方に流されよ〜ってやっと思える様になった。人のため、とかみんなの為って言ってやってる事って本当は自分のためにやってるんだよね。そう思えたらちょっと楽に。もう6月だよー。あっという間だよー。#シャキッとします #summer #june #hellojune #bikini

aoy3a1k2a photos downloadル・トーア東亜美容専門学校に就職説明会に参加させていただきました!みんな真剣^ ^#beck #就職説明会 #ルトーア #ルトーア美容専門学校 #未来の美容師 #真剣 #みんな熱い #疲れてる? #って言われたよ #シャキッとします

ル・トーア東亜美容専門学校に就職説明会に参加させていただきました!みんな真剣^ ^#beck #就職説明会 #ルトーア #ルトーア 美容専門学校 #未来の美容師 #真剣 #みんな熱い #疲れてる#って言われたよ #シャキッとします

monchuns photos download久々に 作ると楽しい お弁当*エセ松茸ごはん *炒り豆腐 *大根の葉っぱの炒めもの *豚ロースステーキ *ごぼうの煮物#お弁当 #心の俳句 #2日行けば休みだから頑張れる #人生で初めて財布忘れて出かけました #どんだけ #シャキッとします #エセ松茸の正体はエリンギと松茸の味お吸い物 #グッチ裕三さんのレシピ

久々に 作ると楽しい お弁当*エセ松茸ごはん *炒り豆腐 *大根の葉っぱの炒めもの *豚ロースステーキ *ごぼうの煮物#お弁当 #心の俳句 #2日行けば休みだから頑張れる #人生で初めて財布忘れて出かけました  #どんだけ #シャキッとします  #エセ松茸の正体はエリンギと松茸の味お吸い物  #グッチ裕三さんのレシピ