事故

yyuuuuuuuuuuu10_3 photos download07/27/2017夫婦で同じ場所を #火傷 した…#ライター で #花火 を点火するのは危険です。#ピリピリ #ズキズキ #痛い #短い北海道の夏 #満喫 #事故 #BBQ時間が経つと悪化………

07/27/2017夫婦で同じ場所を #火傷 した…#ライター#花火 を点火するのは危険です。#ピリピリ #ズキズキ #痛い #短い北海道の夏 #満喫 #事故 #BBQ 時間が経つと悪化………

aco_ito25 photos downloadサンビーチ日光川に行ってきた🏝駐車場に着くなり貰い事故😫空きを探して前を走ってた車が停止したと思ったら、突然猛スピードでバックしてきて追突された👹車間距離とって後ろからついてってるんだから見えるよね❓後ろを見ずにバックするとかありえんよね❓クラクション鳴らしてんのにそのまま猛スピードでバックとか頭おかしいよね❓しかも相手が無保険とかありえんよね❓修理代ちゃんと払えよ❓ほんともういっそ人里離れた山にでも篭ってて下さい、どうぞ👹せっかく早起きしたのに昼からしか遊べんくて怒りもピークやった👹バンパー歪んどるし、ヘッドライト割れるし👹夏休みやのに代車とかさー😭冷静に対応してた旦那が仏様に見えました🌝子供達も怪我なかったし、相手もカップルで来てたから子供は乗ってなくてまぁよかった😩曇りやったから、雨に降られたらやだなって思いつつプール遊びを強行したけど、雨も降らなかったし、全然暑くも寒くもなくてちょうどいい感じで楽しめた🙌もうなんか色々疲れ果ててたけど、帰りは温泉に行ってからステーキ食べてちょっと回復✨温泉がめちゃくちゃ昭和感溢れるカオスな場所で面白かった🤣また来月も行こ💕#夏休み #おでかけ #サンビーチ日光川 #プール #ワイキキビーチ #事故 #無保険 #温泉 #尾張温泉東海センター#双子 #息子 #旦那 #おつかれさま

サンビーチ日光川に行ってきた🏝駐車場に着くなり貰い事故😫空きを探して前を走ってた車が停止したと思ったら、突然猛スピードでバックしてきて追突された👹車間距離とって後ろからついてってるんだから見えるよね❓後ろを見ずにバックするとかありえんよね❓クラクション鳴らしてんのにそのまま猛スピードでバックとか頭おかしいよね❓しかも相手が無保険とかありえんよね❓修理代ちゃんと払えよ❓ほんともういっそ人里離れた山にでも篭ってて下さい、どうぞ👹せっかく早起きしたのに昼からしか遊べんくて怒りもピークやった👹バンパー歪んどるし、ヘッドライト割れるし👹夏休みやのに代車とかさー😭冷静に対応してた旦那が仏様に見えました🌝子供達も怪我なかったし、相手もカップルで来てたから子供は乗ってなくてまぁよかった😩曇りやったから、雨に降られたらやだなって思いつつプール遊びを強行したけど、雨も降らなかったし、全然暑くも寒くもなくてちょうどいい感じで楽しめた🙌もうなんか色々疲れ果ててたけど、帰りは温泉に行ってからステーキ食べてちょっと回復✨温泉がめちゃくちゃ昭和感溢れるカオスな場所で面白かった🤣また来月も行こ💕#夏休み #おでかけ #サンビーチ日光川 #プール #ワイキキビーチ #事故 #無保険 #温泉 #尾張温泉東海センター #双子 #息子 #旦那 #おつかれさま

kurumaya_official photos downloadはでにバースト😹事故がなくてよかった😱#プリウス#京都#kyoto#車#車屋#car#仕事#job#中古車#新車#販売#車検#事故#レンタカー#カスタム#板金#塗装#保険#車好きな人と繋がりたい

はでにバースト😹事故がなくてよかった😱#プリウス #京都 #kyoto #車 #車#car #仕事 #job #中古車 #新車 #販売 #車#事故 #レンタカー #カスタム #板金 #塗装 #保険 #車 好きな人と繋がりたい

the_mostinteresting photos downloadНовый Mercedes Benz. Все называют его убийца Porsche Panamera. Мы не знаем почему ему дали такое название😊 Но скоро многие уже увидят его в живую. @the_mostinteresting #themostinteresting #китай #россия #москва #supercars #newmersedes #北京 #новыймерседес #sibir #china🇨🇳 #china #mersedes #上海 #广州 #суперкар #mersedesbenz #事故 #piter #中国 #架 #мерс #мерседесбенц #moskow #supercar #kms #车

Новый Mercedes Benz. Все называют его убийца Porsche Panamera. Мы не знаем почему ему дали такое название😊 Но скоро многие уже увидят его в живую. @the_mostinteresting #themostinteresting #китай #россия #москва #supercar s #newmersedes #北京 #новыймерседес #sibir #china 🇨🇳 #china #mersedes #上海 #广州 #суперкар #mersedes benz #事故 #piter #中国 #架 #мерс #мерс едесбенц #moskow #supercar #kms #车

the_mostinteresting photos downloadMercedes Benz G-Class. Не только в России страдают проблемой дубликата номерных знаков, в Китае то же это присутствует. Но если у нас дубликаты находятся в разных городах в большинстве случаях. То в Китае дубликаты номерных знаков могут ездить в одном городе, да ещё и по одной улице))) Многие до сих пор удивляются как так могло совпасть что они появятся в одном месте да ещё и в одно время. Но бывает и такое))) Скорей всего Gelandewagen у которого дубликат номерных знаков, будет конфискован. В Китае с этим строго. @the_mostinteresting #themostinteresting #китай #мерседес #мерс #приколы #аварии #мерседесбенц #milan #北京 #khabarovsk #джипы #china🇨🇳 #china #гелендваген #上海 #广州 #гелик #джип #mersedes #事故 #кубик #中国 #架 #gelandewagen #mersedesbenz #moskow #gclass #车

Mercedes Benz G-Class. Не только в России страдают проблемой дубликата номерных знаков, в Китае то же это присутствует. Но если у нас дубликаты находятся в разных городах в большинстве случаях. То в Китае дубликаты номерных знаков могут ездить в одном городе, да ещё и по одной улице))) Многие до сих пор удивляются как так могло совпасть что они появятся в одном месте да ещё и в одно время. Но бывает и такое))) Скорей всего Gelandewagen у которого дубликат номерных знаков, будет конфискован. В Китае с этим строго. @the_mostinteresting #themostinteresting #китай #мерс едес #мерс #приколы #аварии #мерс едес бенц #milan #北京 #khabarovsk #джип ы #china 🇨🇳 #china #гелендваген #上海 #广州 #гелик #джип #mersedes #事故 #кубик #中国 #架 #gelandewagen #mersedes benz #moskow #gclass #车

kym_1210 photos download.兵庫県歩きまくりday👟.大学3校 → 南京町 → BE KOBE っていう移動しまくりの充実した日でした🙆.BE KOBE でJKな写真撮ろうと思ったのに私ほぼ写らない事件..#兵庫 #神戸 #南京町 #bekobe #instagood #fff #事故

.兵庫県歩きまくりday👟.大学3校 → 南京町 → BE KOBE っていう移動しまくりの充実した日でした🙆.BE KOBE でJKな写真撮ろうと思ったのに私ほぼ写らない事件..#兵庫 #神戸 #南京町 #bekobe #instagood #fff #事故

_an328kuru428_ photos download撮ってたら急に蜂飛んできてびびった爆笑#動画 #ハプニング #蜂 #びっくり #事故

撮ってたら急に蜂飛んできてびびった爆笑#動画 #ハプニング #蜂 #びっくり #事故

vivian38718 photos download#避難犬 生活も慣れた模様#ケージフリー でも大丈夫そう #事故 があったら嫌だから #お留守番はケージイン 昨日はドアに向かって吠えたり落ち着きなかったけどリラックスして寝て遊んで大丈夫そうで良かった早く寝室のエアコンどうにかしてケージも寝室に戻したいな#いぬすたぐらむ #beagle #びーぐる犬 #リビングで遊ぶ

#避難犬 生活も慣れた模様#ケージフリー でも大丈夫そう #事故 があったら嫌だから #お留守番はケージイン 昨日はドアに向かって吠えたり落ち着きなかったけどリラックスして寝て遊んで大丈夫そうで良かった早く寝室のエアコンどうにかしてケージも寝室に戻したいな#いぬすたぐらむ #beagle #びーぐる犬 #リビングで遊ぶ

koya0731 photos download朝通勤中にオカマ掘られた~!#事故#今までありがとうライフ#さようなら

朝通勤中にオカマ掘られた~!#事故 #今までありがとうライフ #さようなら

rina_y0taw.829 photos download. そういえばりぃたん1歳😆❤️💜💙#姪っ子 #1歳 めっちゃ#あっという間 の#1年 #こうやって年をとる #ほのぼの #家族 で#初 の#プリクラ です#兄 と姪っ子 #事故 ってます#笑 #0724

. そういえばりぃたん1歳😆❤️💜💙#姪っ子 #1歳 めっちゃ#あっという間 の#1年 #こうやって年をとる #ほのぼの #家族#初#プリクラ です#兄 と姪っ子 #事故 ってます#笑 #0724

muzosa.hair photos download#事故#車の事故#朝#出勤あと5分早く家から出ていたら巻き込まれていたかも😨車からはなんか液みたいなものが漏れていました。

#事故 #車の事故 #朝 #出勤 あと5分早く家から出ていたら巻き込まれていたかも😨車からはなんか液みたいなものが漏れていました。

shi8696 photos download今日、広島で自転車と車の事故してましたΣ(゚д゚lll)毎日暑いし、夏休みで学生も多いから事故、増えますね… みなさん運転気をつけて下さい☆#トラック#トラックの車窓から#広島#自転車#車#事故#消防隊員 #消防車 どこにもない(笑)まさかあの#車#夏休み#画像#毎日#暑い#安全運転#

今日、広島で自転車と車の事故してましたΣ(゚д゚lll)毎日暑いし、夏休みで学生も多いから事故、増えますね… みなさん運転気をつけて下さい☆#トラック #トラック の車窓から#広島 #自転車 #車 #事故 #消防隊員 #消防車 どこにもない(笑)まさかあの#車 #夏休み #画像 #毎日 #暑い #安全運転 #

sonokaon1173 photos download昨日は休みだったので、ふらっとリサイクルショップへ!!そしたらとんでもないお宝発見!!アイルトン・セナが生前乗っていたF1のウィリアムズ、FW-16のプラモデル🎵これは速効買いと思って、値札みたら新品の定価が5000円なのに、中古も5000円!びた一文まける気なし❗箱は痛んでるのに・・・でも、どうしても欲しくて買っちゃいました🎵#F1#アイルトンセナ#フジテレビ系#ウィリアムズ#サンマリノグランプリ#事故#亡くなる#1994#追悼モデル#マニアック#伝説#ブラジル#ホンダ発見#本田宗一郎

昨日は休みだったので、ふらっとリサイクルショップへ!!そしたらとんでもないお宝発見!!アイルトン・セナが生前乗っていたF1のウィリアムズ、FW-16のプラモデル🎵これは速効買いと思って、値札みたら新品の定価が5000円なのに、中古も5000円!びた一文まける気なし❗箱は痛んでるのに・・・でも、どうしても欲しくて買っちゃいました🎵#F 1#アイルトンセナ #フジテレビ系 #ウィリアムズ #サンマリノグランプリ #事故 #亡くなる #1994#追悼モデル #マニアック #伝説 #ブラジル #ホンダ発見 #本田宗一郎

younglord0509 photos download事故 2017.7.27追突事故みたい😱🚕🚙‼️レッカー車が来ています😲皆さん、安全運転をお願いします👋#札幌市 #事故 #タクシー #レッカー車 #igersjp

事故 2017.7.27追突事故みたい😱🚕🚙‼️レッカー車が来ています😲皆さん、安全運転をお願いします👋#札幌市 #事故 #タクシー #レッカー車 #igersjp

mikaaaaa29 photos downloadれんれん×盆踊り#1歳8ヶ月 #れんれん #うまい棒#ヨーヨーすくい🎈 この後じーじ👴に足の指切られる#事故 #えーん👶って言うけど #地味に耐えるじーじは爪切り#トラウマになった らしい…#死ぬ前にも指切ってごめん って言うらしい…そんな思い詰めたじーじに#こっちが辛いわ🙍笑

れんれん×盆踊り#1歳8ヶ月 #れんれん #うまい棒 #ヨーヨーすくい 🎈 この後じーじ👴に足の指切られる#事故 #えーん 👶って言うけど #地味に耐える じーじは爪切り#トラウマになった らしい…#死ぬ前にも指切ってごめん って言うらしい…そんな思い詰めたじーじに#こっちが辛いわ 🙍笑

nana_blackrussian photos download…全然厄日じゃなかったw日頃の対応が、こーいう時に返ってくる。護られるのも、悪くはないな#事故#大人に対応に感謝w#仕事は嫌いじゃないのですよ#働かない動かない人が嫌いなだけ#口だけの上司とか消えて欲しい#色々あるけど、きっと大丈夫#あとは…自分自身が決めんとね#なんくるないさ

…全然厄日じゃなかったw日頃の対応が、こーいう時に返ってくる。護られるのも、悪くはないな#事故 #大人に対応に感謝w #仕事は嫌いじゃないのですよ #働かない動かない人が嫌いなだけ #口だけの上司とか消えて欲しい #色々あるけど 、きっと大丈夫#あとは …自分自身が決めんとね#なんくるないさ

mkmst04200619 photos download私、GW前にこのガードレールにぶつかり、実費で11万円市にお支払いしました〜😢😢そして、私の車は当たりどころが悪く廃車😣なのに、また誰かぶつけて、ガードレール曲がってる(。•́︿•̀。)私は根本を押し上げたくらいなのに、次の人は曲げちゃってるよ〜!!!!!!!!!!ここに何故私がぶつかったのかは、一瞬の記憶が飛んでしまって、覚えてない😅ここは死亡事故でもあったのかな?何かに吸い寄せられたのか…こんなに短期間で同じ事故するってないよね?魔の交差点😱😱😱 #ガードレール#事故#廃車#魔の交差点#実費

私、GW前にこのガードレールにぶつかり、実費で11万円市にお支払いしました〜😢😢そして、私の車は当たりどころが悪く廃車😣なのに、また誰かぶつけて、ガードレール曲がってる(。•́︿•̀。)私は根本を押し上げたくらいなのに、次の人は曲げちゃってるよ〜!!!!!!!!!!ここに何故私がぶつかったのかは、一瞬の記憶が飛んでしまって、覚えてない😅ここは死亡事故でもあったのかな?何かに吸い寄せられたのか…こんなに短期間で同じ事故するってないよね?魔の交差点😱😱😱 #ガードレール #事故 #廃車 #魔の交差点 #実費

papillonpapico photos download右にスワイプ▷▶︎▷(Instagram)*術後3日目!4日ぶりの洗髪✨生き返ったーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و*明日は、身体洗うの初挑戦👍💕看護師についてもらって、OK出たら1人でシャワー浴びれます❤️毎日、身体拭くタオルで拭いてるけど、やっぱり洗いたい!!*今日は、全体的にテンション上がらない食事でした😅寂しい…焼肉ガッツリ食べたいっ!!*#入院中 #洗髪 #スッキリ #爽快 #テンション上がる #朝ごはん #昼ごはん #晩ごはん #手術 #股関節唇損傷 #事故

右にスワイプ▷▶︎▷(Instagram)*術後3日目!4日ぶりの洗髪✨生き返ったーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و*明日は、身体洗うの初挑戦👍💕看護師についてもらって、OK出たら1人でシャワー浴びれます❤️毎日、身体拭くタオルで拭いてるけど、やっぱり洗いたい!!*今日は、全体的にテンション上がらない食事でした😅寂しい…焼肉ガッツリ食べたいっ!!*#入院中 #洗髪 #スッキリ #爽快 #テンション上がる #朝ごはん #昼ごはん #晩ごはん #手術 #股関節唇損傷 #事故

tanatana_picoco photos download今日ドライブ中に事故っちゃった、、この子とずっと日本中旅してきたのに。ごめんなさい。必ず治します。。😭#事故#交通事故#車#ラパン#Car#ドライブ#整形失敗#instagood #instagram #たなぴー#たなぴーシリーズ#ごめんなさい

今日ドライブ中に事故っちゃった、、この子とずっと日本中旅してきたのに。ごめんなさい。必ず治します。。😭#事故 #交通事故 #車 #ラパン #Car #ドライブ #整形失敗 #instagood #instagram #たなぴー #たなぴー シリーズ#ごめんなさい

yukai_happy photos download湯布院行く途中で、大事故に遭遇❗1時間半の足止め💦救急車、レスキュー、警察車両.etc…夏休みなのに大変な大惨事〰️💧可哀想、大丈夫かしら?お陰で私も湯布院入りが遅くなり、只今18:36 終了❗ 半分残った〰️💧でももう無理⤵️さあ戻ろう〰️♪ #由布市湯布院#事故

湯布院行く途中で、大事故に遭遇❗1時間半の足止め💦救急車、レスキュー、警察車両.etc…夏休みなのに大変な大惨事〰️💧可哀想、大丈夫かしら?お陰で私も湯布院入りが遅くなり、只今18:36 終了❗ 半分残った〰️💧でももう無理⤵️さあ戻ろう〰️♪ #由布市湯布院 #事故

sarah_cando photos download#catamaran #カタマラン#船#事故 #omg#accident#sea#海 #kobe #lovehyogo 何でやねん?ちょっと~~~~~ 頼むよ 😭😭😭

#catamaran #カタマラン #船 #事故 #omg #accident #sea #海 #kobe #lovehyogo 何でやねん?ちょっと~~~~~ 頼むよ 😭😭😭

genking0125 photos downloadレッカーされるなう♪先輩のクルマさよならー笑#大阪#美容室#レッカーなう#さよならタント#こんにちはヴィッツ#事故#笑う

レッカーされるなう♪先輩のクルマさよならー笑#大阪 #美容室 #レッカーなう #さよならタント #こんにちはヴィッツ #事故 #笑う

a_akihisa_a photos download今日のお仕事〜!部品取りの車引き上げです笑これは事故からの田んぼに落車かなー?わかんないけど泥だらけw車内も泥が積もってて座れないし臭い笑丸吊りして持って帰って終わりでした꒰*´艸`*꒱笑#wrecker #レッカー#熊ちゃんレッカー #スズキ#パレット#SW#いすず#イスズ#ユニック#ユニック車 #搬送#事故#落車#田んぼ#泥だらけ#泥んこ#安全運転

今日のお仕事〜!部品取りの車引き上げです笑これは事故からの田んぼに落車かなー?わかんないけど泥だらけw車内も泥が積もってて座れないし臭い笑丸吊りして持って帰って終わりでした꒰*´艸`*꒱笑#wrecker #レッカー #熊ちゃんレッカー #スズキ #パレット #SW #いすず #イスズ #ユニック #ユニック#搬送 #事故 #落車 #田んぼ #泥だらけ #泥んこ #安全運転