写真好きな人と繋がりたい

seiwado.book.store photos download世界でいちばん素敵な夜空の教室星や夜空に関する疑問を美しい星空写真とともに解説したビジュアルブックです。 掲載している写真は、星空の風景の撮影を専門にしている日本星景写真協会のメンバーが 世界各地で撮影したものを使用。 そして「最も先進的」としてギネス世界記録に認定されたプラネタリウムのある 多摩六都科学館の天文チームが監修を担当し、100以上の素朴な疑問に回答しています。 息を呑むほどの写真の美しさと、既存の天文書籍にはないわかりやすさを両立した 大人から子どもまで楽しめる一冊。 読後、星について語りたくなること間違いなしです。 #星 #夜空 #夜景 #星空 #空 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真好き #ファインダー越しの私の世界 #世界でいちばん素敵な夜空の教室 #夜空の教室 #三才ブックス #プラネタリウム #オーロラ #本 #本屋 #本好き #本好きな人と繋がりたい #書店 #読書 #正和堂書店 #大阪

世界でいちばん素敵な夜空の教室星や夜空に関する疑問を美しい星空写真とともに解説したビジュアルブックです。 掲載している写真は、星空の風景の撮影を専門にしている日本星景写真協会のメンバーが 世界各地で撮影したものを使用。 そして「最も先進的」としてギネス世界記録に認定されたプラネタリウムのある 多摩六都科学館の天文チームが監修を担当し、100以上の素朴な疑問に回答しています。 息を呑むほどの写真の美しさと、既存の天文書籍にはないわかりやすさを両立した 大人から子どもまで楽しめる一冊。 読後、星について語りたくなること間違いなしです。 #星 #夜空 #夜景 #星#空 #写真 #写真 好きな人と繋がりたい #写真 好き #ファインダー越しの私の世界 #世界でいちばん素敵な夜空の教室 #夜空 の教室 #三才ブックス #プラネタリウム #オーロラ #本 #本#本 好き #本 好きな人と繋がりたい #書店 #読書 #正和堂書店 #大阪

ma_ri_na_2430 photos download❁︎雨の日part2#olympus #OLYMPUS#オリンパス#オリンパス倶楽部 #カメラ#カメラ初心者#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真#単焦点レンズ#instaphoto#instagood#ig_japan #ig #japan#日本#マクロレンズ#マクロレンズの世界#雨#雨の日#葉っぱ#水滴

❁︎雨の日part2#olympus #OLYMPUS #オリンパス #オリンパス 倶楽部 #カメラ #カメラ 初心者#カメラ 女子 #カメラ 好きな人と繋がりたい #写真 好きな人と繋がりたい #写真 撮ってる人と繋がりたい #写真 #単焦点レンズ #instaphoto #instagood #ig _japan #ig #japan #日本 #マクロレンズ #マクロレンズ の世界#雨 #雨 の日#葉っぱ #水滴

kzm130 photos download" Fantasmic! "*フォートレスから見るファンタズミック✨色々な場所から見てみたいです🎵*Location : 東京ディズニーシー#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ディズニー #ディズニーシー #ディズニー風景 #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #disney #disneysea #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tds #tdr #disney写真部 #disney部 #disneygram #disneyparks #disneyfan #disneyphoto #disneypic #nightview #nightphotography #ig_japan #japan_night_view #team_jp_ #special_spot_vip #wu_japan

" Fantasmic! "*フォートレスから見るファンタズミック✨色々な場所から見てみたいです🎵*Location : 東京ディズニーシー#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ディズニー #ディズニー シー #ディズニー 風景 #ディズニー 写真部 #ディズニー カメラ隊 #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #disney #disney sea #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tds #tdr #disney 写真部 #disney#disney gram #disney parks #disney fan #disney photo #disney pic #nightview #nightphotography #ig _japan #japan _night_view #team _jp_ #special _spot_vip #wu _japan

crimson_red0202 photos download地デジ電波キタ━(゚∀゚)━!ワンセグ入るから室内アンテナでイケるやろと信じて😅もうこの角度一ミリたりとも動かされへん( ̄▽ ̄;)(笑)さぁ後は配線整理しよ😁#地デジ #地デジアンテナ #室内アンテナ #DIY #日曜大工 #配線 #配線隠し #写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

地デジ電波キタ━(゚∀゚)━!ワンセグ入るから室内アンテナでイケるやろと信じて😅もうこの角度一ミリたりとも動かされへん( ̄▽ ̄;)(笑)さぁ後は配線整理しよ😁#地デジ #地デジ アンテナ #室内アンテナ #DIY #日曜大工 #配線 #配線 隠し #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

baseball5545 photos downloadWANIMA感の強いpic📸goproで撮るとめちゃくちゃ躍動感でるな😂#gopro #goprohero5 #goproのある生活 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #自然 #動物 #のんびり #日本 #牧場 #躍動感 #元気 #おやすみ #晴れ #いい感じ

WANIMA感の強いpic📸goproで撮るとめちゃくちゃ躍動感でるな😂#gopro #gopro hero5 #gopro のある生活 #写真 #写真 好きな人と繋がりたい #写真 を撮るのが好きな人と繋がりたい #自然 #動物 #のんびり #日本 #牧場 #躍動感 #元気 #おやすみ #晴れ #いい感じ

ma_ri_na_2430 photos download❁︎雨の日#olympus #OLYMPUS#オリンパス#オリンパス倶楽部 #カメラ#カメラ初心者#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真#単焦点レンズ#instaphoto#instagood#ig_japan #ig #japan#日本#マクロレンズ#マクロレンズの世界#雨#雨の日#葉っぱ#水滴

❁︎雨の日#olympus #OLYMPUS #オリンパス #オリンパス 倶楽部 #カメラ #カメラ 初心者#カメラ 女子 #カメラ 好きな人と繋がりたい #写真 好きな人と繋がりたい #写真 撮ってる人と繋がりたい #写真 #単焦点レンズ #instaphoto #instagood #ig _japan #ig #japan #日本 #マクロレンズ #マクロレンズ の世界#雨 #雨 の日#葉っぱ #水滴

foureyess photos downloadKyoto, Japan#trix400 #kyoto #japan #jj #street #35mm #streetphotography #film #filmisnotdead #photooftheday #filmphotography #filmcamera #ishootfilm #analogue #believeinfilm #buyfilmnotmegapixels #フィルム #filmcommunity #35mmfilm #shootfilm #フィルム写真 #フィルムに恋してる #ilovefilm #iusefilm #フィルム写真普及委員会 #analog #フィルムカメラ #フィルムカメラ普及委員会 #フィルム普及委員会 #写真好きな人と繋がりたい

Kyoto, Japan#trix 400 #kyoto #japan #jj #street #35mm #street photography #film #film isnotdead #photooftheday #film photography #film camera #ishootfilm #analog ue #believeinfilm #buyfilmnotmegapixels #フィルム #film community #35mmfilm #shootfilm #フィルム 写真 #フィルム に恋してる #ilovefilm #iusefilm #フィルム 写真普及委員会 #analog #フィルム カメラ #フィルム カメラ普及委員会 #フィルム 普及委員会 #写真好きな人と繋がりたい

taka_1026 photos download今週は「ヤシの木」週間(笑)江の島の上空に彩雲が見えました!何かいいことありそうな予感(^o^)

今週は「ヤシの木」週間(笑)江の島の上空に彩雲が見えました!何かいいことありそうな予感(^o^)

hiroki_sasakawa photos download2017.05.26 Friday. photo.4#雨 #花 #色 #景色 #風景 #写真 #加工#写真部 #散策 #草 #ピンク#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#picture #photo #photographer #instagram#scene #flower #color #rain #my #pic#photography #pink #green #leaf #trip #walkーーーー今日 本当は古民家を訪れる予定だったんですが…工事中で入れませんでした。。。😱 (>_<)

2017.05.26 Friday. photo.4#雨 #花 #色 #景色 #風景 #写真 #加工 #写真#散策 #草 #ピンク #ファインダー越しの私の世界 #写真 好きな人と繋がりたい#写真 撮ってる人と繋がりたい#pic ture #photo #photo grapher #instagram #scene #flower #color #rain #my #pic #photo graphy #pink #green #leaf #trip #walk ーーーー今日 本当は古民家を訪れる予定だったんですが…工事中で入れませんでした。。。😱 (>_<)

07cchi photos download⌚︎ 2015 05 26 ( Fri )..苺の花言葉 、先見の明.今頃 留学してるはずだったしこれから 就活するはずだった.この歳だから 余計自由に したいこと思い描くはずだったのに って.だから 頑張って続けてきたし 楽しかった英語の勉強なのに 今は 何のためにすれば..#flower #strawberry #park #herb #花 #苺 #花言葉 #先見の明 #西庄ふれあいの郷 #ハーブ園 #canon #eoskissx7 #photo #instagood #reco_ig #pics_jp #team_jp_ #airy_pics #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ふんわり写真部

⌚︎ 2015 05 26 ( Fri )..苺の花言葉 、先見の明.今頃 留学してるはずだったしこれから 就活するはずだった.この歳だから 余計自由に したいこと思い描くはずだったのに って.だから 頑張って続けてきたし 楽しかった英語の勉強なのに 今は 何のためにすれば..#flower #strawberry #park #herb #花 #苺 #花 言葉 #先見の明 #西庄ふれあいの郷 #ハーブ園 #canon #eoskissx 7 #photo #instagood #reco _ig #pics _jp #team _jp_ #airy _pics #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ふんわり写真部

macochphoto photos download【本ができるまで #008】男性の方が声をかけてきた。「こっちへきて見たらどうだ。おいでよ」知らない人から声をかけられたらとりあえず一線を引くのが旅人の鉄則だ。大体、観光客に声をかけてくる輩は何かしらを企んでいるに違いない。これは万国共通だ。強盗4回、詐欺は数えられぬほど出逢ってきた僕が断言する(放浪の旅で遭った詐欺や強盗の話だけでもかなり面白いので今度どこかで書こう。今は「本ができるまで」を先に進めるとしよう)。 男性は黒人で体が大きく背も高い。腕っ節は僕の太ももぐらいあって、絶対にまともに戦ったら勝ち目がない強そうな男だ。それに反して女性は小柄で、顔もスペイン系ですごく可愛い。旅をしている時にすべての危険性があることを避けていると旅が面白くなくなってしまう。直感を信じて行動することが大事だ。声をかけてきた二人はカップルだし、周りには夕涼みに来ている人も沢山いるし、釣りをしている強盗というのもあまり聞いたことがないので防波堤を下りていった。しばらく黙って見ていたが、(これって絶対に釣れないよね?)と心のなかで思っていた。と、突然男性が叫んだ!「引っ張れ、引っ張れ! オマエも一緒に引っ張れ!」 なんだかわからないが僕も引っ張った。ナイロンの釣り糸が指に食い込んで痛い。針が岩に引っかかってるんじゃないの? 魚だったらこんなに強くないでしょ。女性も一緒に引っ張った。三人で引っ張った。つづく… ☆http://travelfreak.jp/https://hello-iroha.com/#本ができるまで #本 #写真集 #いろは出版 #キューバ #thephotosociety #filmphoto #cuba #photobook #portrait #Cuba_Gallery #VisitCuba #igerscuba #travelphotography #igersjp #HUEART_life #instagood #icu_japan #team_jp_ #tokyocameraclub #写真 #ハバナ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #夢 #出版 #読書 #エッセイ #世界旅行

【本ができるまで #008】男性の方が声をかけてきた。「こっちへきて見たらどうだ。おいでよ」知らない人から声をかけられたらとりあえず一線を引くのが旅人の鉄則だ。大体、観光客に声をかけてくる輩は何かしらを企んでいるに違いない。これは万国共通だ。強盗4回、詐欺は数えられぬほど出逢ってきた僕が断言する(放浪の旅で遭った詐欺や強盗の話だけでもかなり面白いので今度どこかで書こう。今は「本ができるまで」を先に進めるとしよう)。 男性は黒人で体が大きく背も高い。腕っ節は僕の太ももぐらいあって、絶対にまともに戦ったら勝ち目がない強そうな男だ。それに反して女性は小柄で、顔もスペイン系ですごく可愛い。旅をしている時にすべての危険性があることを避けていると旅が面白くなくなってしまう。直感を信じて行動することが大事だ。声をかけてきた二人はカップルだし、周りには夕涼みに来ている人も沢山いるし、釣りをしている強盗というのもあまり聞いたことがないので防波堤を下りていった。しばらく黙って見ていたが、(これって絶対に釣れないよね?)と心のなかで思っていた。と、突然男性が叫んだ!「引っ張れ、引っ張れ! オマエも一緒に引っ張れ!」 なんだかわからないが僕も引っ張った。ナイロンの釣り糸が指に食い込んで痛い。針が岩に引っかかってるんじゃないの? 魚だったらこんなに強くないでしょ。女性も一緒に引っ張った。三人で引っ張った。つづく… ☆http://travelfreak.jp/https://hello-iroha.com/#本 ができるまで #本 #写真#いろは出版 #キューバ #thephotosociety #filmphoto #cuba #photobook #portrait #Cuba _Gallery #VisitCuba #igerscuba #travelphotography #igersjp #HUEART _life #instagood #icu _japan #team _jp_ #tokyocameraclub #写真 #ハバナ #写真 好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #夢 #出版 #読書 #エッセイ #世界旅行

photovel_osaka photos downloadいよいよ本日ニューオープン!大阪市西区新町1丁目に、ナチュラルなロケーションを多彩に表現したフォトスタジオ『photovel studio(フォトベルスタジオ)』が5/26にオープンします。キッズからウェディング、家族写真など様々なアニバーサリーをフォトグラファーが作品にしていきます。ウェディング撮影の料金は洋装1点¥48000〜で撮影約200カットの全データを当日にお持ち帰りいただけます!完全ご予約制になりますので、ぜひ新しいスタジオで幸せの記録を残してみませんか?フォトベルスタジオご予約お問い合わせ0666169893火曜定休。営業時間9:00〜17:00..#フォトベルスタジオ#photovelstudio#photovel#2017夏婚#家族写真#大阪#花嫁#関西#関西モデル#大阪花嫁#ブライダル#神戸#写真好きな人と繋がりたい #ゼクシィ#ママカメラ#新町#心斎橋#おしゃれカフェ#前撮り#北欧#南堀江#堀江

いよいよ本日ニューオープン!大阪市西区新町1丁目に、ナチュラルなロケーションを多彩に表現したフォトスタジオ『photovel studio(フォトベルスタジオ)』が5/26にオープンします。キッズからウェディング、家族写真など様々なアニバーサリーをフォトグラファーが作品にしていきます。ウェディング撮影の料金は洋装1点¥48000〜で撮影約200カットの全データを当日にお持ち帰りいただけます!完全ご予約制になりますので、ぜひ新しいスタジオで幸せの記録を残してみませんか?フォトベルスタジオご予約お問い合わせ0666169893火曜定休。営業時間9:00〜17:00..#フォトベルスタジオ #photovel studio #photovel #2017夏婚#家族写真 #大阪 #花嫁 #関西 #関西 モデル#大阪 花嫁#ブライダル #神戸 #写真好きな人と繋がりたい #ゼクシィ #ママカメラ #新町 #心斎橋 #おしゃれカフェ #前撮り #北欧 #南堀江 #堀江

ayo_923 photos downloadだいぶ前に撮った八重桜さん。そろそろ梅雨だから紫陽花たのしみ。

だいぶ前に撮った八重桜さん。そろそろ梅雨だから紫陽花たのしみ。