名言

taichi9200 photos download昨日は中高の友人と飲んで本当に楽しい時間を過ごせました。.やはり友達は大切だと、しみじみと感じます。。...● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● .LINE@にて、僕が運営しているFXクラブの情報を配信しています。.FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください👐.ワンタップで追加↓↓@taichi9200 (プロフィールに飛ぶ)...

昨日は中高の友人と飲んで本当に楽しい時間を過ごせました。.やはり友達は大切だと、しみじみと感じます。。...● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● .LINE@にて、僕が運営しているFXクラブの情報を配信しています。.FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください👐.ワンタップで追加↓↓@taichi9200 (プロフィールに飛ぶ)...

hkkca photos download[星期一名言 / Monday Quote / 월요 명언]#名言 #quote #명언 #성격 #character #性格

[星期一名言 / Monday Quote / 월요 명언]#名言 #quote #명언 #성격 #character #性格

arcenciel423 photos downloadKites rise highest against the wind – not with it.#winstonchurchill #名言

Kites rise highest against the wind – not with it.#winstonchurchill #名言

maki.ho photos download健康は気持ちからせめてまずはサプリから.酔って買って帰って半分食べていたのは #衝撃いくらの醤油漬け だった.....ほんとあかん、、、節約意味無し色々意味無し.#おひるごはん#lunch#blunch #おうちごはん #休日ランチ*具材色々ツナマヨパスタ#pasta #パスタ#大盛りパスタ ※麺の量少し減らしました#唐揚げ 付けてりゃ意味無し#foodstagram #foodphoto #マルチビタミンミネラル #オルビス#アラフォー#アラフォーライフ #名言#無し

健康は気持ちからせめてまずはサプリから.酔って買って帰って半分食べていたのは #衝撃 いくらの醤油漬け だった.....ほんとあかん、、、節約意味無し色々意味無し.#おひるごはん #lunch #blunch #おうちごはん #休日ランチ *具材色々ツナマヨパスタ#pasta #パスタ #大盛りパスタ ※麺の量少し減らしました#唐揚げ 付けてりゃ意味無し#foodstagram #foodphoto #マルチビタミンミネラル #オルビス #アラフォー #アラフォー ライフ #名言 #無し

maco_mystyle photos download人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ。 (チャップリン)今日がダメなら明日がある✨まだまだ人生は長い(^^) #フォロー返します #名言 #ポジティブ #Kのライフスタイル #人生は素晴らしい

人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ。 (チャップリン)今日がダメなら明日がある✨まだまだ人生は長い(^^) #フォロー返します #名言 #ポジティブ #Kのライフスタイル #人生は素晴らしい

yuki.no.fude photos download.友人からのLINEのコトバ.報われないなーって思ってたけど救われました。.これでまた頑張れます。.自分のコトバでもいつか誰かを励ませたらいいな。..#手書きツイート #書道 #書 #硬筆 #ペン字 #ペン習字 #美文字 #美文字になりたい #名言 #格言 #頑張ってる #友人 #親友 #line

.友人からのLINEのコトバ.報われないなーって思ってたけど救われました。.これでまた頑張れます。.自分のコトバでもいつか誰かを励ませたらいいな。..#手書きツイート #書#書 #硬筆 #ペン字 #ペン習字 #美文字 #美文字 になりたい #名言 #格言 #頑張ってる #友人 #親友 #line

yogaspot photos downloadこれでいいのだ。全ては丁度良いタイミングであなたの元にやって来る。待つ力のパワーに委ねてみよう。ムードラ、指で形を結びながら静かに座ると落ち着きのなさが、鎮まってきます。•••今日も#ヨガスポットでヨガマットの上で会いましょう #ヨガスポット #インスピレーション #名言 #ポエム #マリオ #ムードラ #アサナ #横浜 #横浜元町 #横浜中華街 #元町中華街 #yokohamagram #資格 #インストラクター #ヨガ留学 #しあわせ #mudra #yogalifestyle #yogaeveryday #myyogalife #beyondasana #yogainspiration #yogahigh #yogalove #ハッピー #アロハ #patience #livelife #positivevibesonly

これでいいのだ。全ては丁度良いタイミングであなたの元にやって来る。待つ力のパワーに委ねてみよう。ムードラ、指で形を結びながら静かに座ると落ち着きのなさが、鎮まってきます。•••今日も#ヨガスポット でヨガマットの上で会いましょう #ヨガスポット #インスピレーション #名言 #ポエム #マリオ #ムードラ #アサナ #横浜 #横浜 元町 #横浜 中華街 #元町中華街 #yokohamagram #資格 #インストラクター #ヨガ留学 #しあわせ #mudra #yogalifestyle #yogaeveryday #myyogalife #beyondasana #yogainspiration #yogahigh #yogalove #ハッピー #アロハ #patience #livelife #positivevibesonly

gaia_books photos download好評発売中!『VOGUE ON アレキサンダー・マックイーン』21世紀の天才、アレキサンダー・マックイーン。デザインの邪悪な美しさ、完璧な仕立て技術ーー伝統を打破し、野心を抱き、才能を開花させたデザイナーの珠玉の言葉と作品を収録!http://www.gaiajapan.co.jp/books/ethno/fashion/667/#ファッション #ファッションブランド #デザイナー #デザイナーズブランド #デザイン #アレキサンダーマックイーン #名言 #おしゃれ #21世紀の天才 #vogue #vogueonシリーズ

好評発売中!『VOGUE ON アレキサンダー・マックイーン』21世紀の天才、アレキサンダー・マックイーン。デザインの邪悪な美しさ、完璧な仕立て技術ーー伝統を打破し、野心を抱き、才能を開花させたデザイナーの珠玉の言葉と作品を収録!http://www.gaiajapan.co.jp/books/ethno/fashion/667/#ファッション #ファッション ブランド #デザイナー #デザイナー ズブランド #デザイン #アレキサンダーマックイーン #名言 #おしゃれ #21世紀の天才 #vogue #vogue onシリーズ

_shiitorus_ photos download【 暮らし⌂ 】..今日は天神さん。今年も小さくだけど見えるかな✧..朝から顔が浮腫みすぎて顔が痛いし、人相悪いし必要なものがなくなるし。雨だし。踏んだり蹴ったり..。.こんな日は少しだけいいものを✧...そして、ひよっこの愛子さんの名言がずーっと脳内を巡っています。あの台詞を考えた人、、すごいな。頑張ろうって思いますね✧(昔から名言好きです)...𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅ちゃんと毎日頑張って生きてないと、いいことはやってこない。.神様がいるのかどうか知らないしいたとしても本当に平等にみんなのこと見てるのか分からないけど。.でも、ちゃんと頑張ってないと、神様は気づいてくれない。私はそう思う。.私が神様だったら、つらいことあっても頑張ってる人に、幸せあげたいなぁって思うしね。.⚪︎ひよっこ・愛子さんの言葉⚪︎𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅...#lunch#ランチ#お昼ご飯#スタバ#スターバックス#starbucks#starbuckscoffee#コーヒー#珈琲#coffee#コールドブリュー#バレンシア#クラブハウスサンド#sandwich#サンドイッチ#休憩#癒し#ストレス発散#foodpic#instafood#コーヒーのある暮らし#暮らし#日常#日々のこと#名言#言葉#言葉の力#頑張る#食べ物の投稿が多くなってるな...

【 暮らし⌂ 】..今日は天神さん。今年も小さくだけど見えるかな✧..朝から顔が浮腫みすぎて顔が痛いし、人相悪いし必要なものがなくなるし。雨だし。踏んだり蹴ったり..。.こんな日は少しだけいいものを✧...そして、ひよっこの愛子さんの名言がずーっと脳内を巡っています。あの台詞を考えた人、、すごいな。頑張ろうって思いますね✧(昔から名言好きです)...𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅ちゃんと毎日頑張って生きてないと、いいことはやってこない。.神様がいるのかどうか知らないしいたとしても本当に平等にみんなのこと見てるのか分からないけど。.でも、ちゃんと頑張ってないと、神様は気づいてくれない。私はそう思う。.私が神様だったら、つらいことあっても頑張ってる人に、幸せあげたいなぁって思うしね。.⚪︎ひよっこ・愛子さんの言葉⚪︎𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅𓐅...#lunch #ランチ #お昼ご飯 #スタバ #スターバックス #starbucks #starbucks coffee#コーヒー #珈琲 #coffee #コールドブリュー #バレンシア #クラブハウスサンド #sandwich #サンドイッチ #休憩 #癒し #ストレス発散 #foodpic #instafood #コーヒー のある暮らし#暮らし #日常 #日々のこと #名言 #言葉 #言葉 の力#頑張る #食べ物の投稿が多くなってるな ...

siawase1224 photos download山櫻に行ってきました〜〜٩( *˙0˙*)۶💗...タンの生刺しとウニ乗せは絶品でした(。>∀<。)..でも、反省することがありました(。>∀<。)..「誰でもそうやけど、反省する人はきっと成功するな。本当に正しく反省する。そうすると次になにをすべきか、なにをしたらいかんか、ということがきちんとわかるからな。それで成長していくわけや、人間として。けど、反省せんと、そういうことがわからへんからな。同じことをするわけや。間違いを繰り返すということやな」松下幸之助...松下さんの名言に慰められました。..#反省中 #山櫻 #松下幸之助 #名言#japanesefood

山櫻に行ってきました〜〜٩( *˙0˙*)۶💗...タンの生刺しとウニ乗せは絶品でした(。>∀<。)..でも、反省することがありました(。>∀<。)..「誰でもそうやけど、反省する人はきっと成功するな。本当に正しく反省する。そうすると次になにをすべきか、なにをしたらいかんか、ということがきちんとわかるからな。それで成長していくわけや、人間として。けど、反省せんと、そういうことがわからへんからな。同じことをするわけや。間違いを繰り返すということやな」松下幸之助...松下さんの名言に慰められました。..#反省中 #山櫻 #松下幸之助 #名言 #japanesefood

burukanjuken photos download‪‪#応援#受験生#がんばれ#中学受験#小学生‬#勉強#受験勉強 #受験生の母 #受験生頑張れ #受験#テスト #名言 #小学校 ##小学1年生 #小学2年生 #小学3年生#小学4年生#小学5年生#小学6年生

‪‪#応援 #受験#がんばれ #中学受験 #小学 生 ‬#勉強 #受験 勉強 #受験 生 の母 #受験 生 頑張れ #受験 #テスト #名言 #小学 校 ##小学 1年生 #小学 2年生 #小学 3年生#小学 4年生#小学 5年生#小学 6年生

goodayal15 photos download2017.07.25 【那些名人教我的事🎩】.#大前研一 (日語:大前 研一/おおまえ · けんいち,英語:Kenichi Ohmae,1943年2月21日-),日本著名管理學家、經濟評論家。出生於福岡縣北九州市若松區,是非營利法人一新塾(前身為平成維新の會)的創立者,Ohmae & Associates公司的CEO。Business Breakthrough公司CEO兼校長。他是現時世界上有關商業及企業策略的其中一位領導者,以其發展的3C模型(或稱作戰略三角)而知名,被譽為「策略先生」。.=========.#那些名人教我的事 #成功 #信心 #管理 #企業 #書籤 #名人 #勵志 #電影 #能量 #哲學 #格言 #文學 #正向思考 #名言 #語錄 #chinese #經典 #正向能量

2017.07.25 【那些名人教我的事🎩】.#大前研一 (日語:大前 研一/おおまえ · けんいち,英語:Kenichi Ohmae,1943年2月21日-),日本著名管理學家、經濟評論家。出生於福岡縣北九州市若松區,是非營利法人一新塾(前身為平成維新の會)的創立者,Ohmae & Associates公司的CEO。Business Breakthrough公司CEO兼校長。他是現時世界上有關商業及企業策略的其中一位領導者,以其發展的3C模型(或稱作戰略三角)而知名,被譽為「策略先生」。.=========.#那些名人教我的事 #成功 #信心 #管理 #企業 #書籤 #名人 #勵志 #電影 #能量 #哲學 #格言 #文學 #正向思考 #名言 #語錄 #chinese #經典 #正向能量

shi_chang0131 photos downloadうーーん😐うん😐.最近おセンチで、ほんまこんなクヨクヨするの、まったくもって夏らしくないな〜〜😪だから無駄に夏の絵文字〜🍉🌴⛵️🌻🍧🐠🐚👒🎐..『いかなる問題も逃げだせないほど大きくも複雑でもない!by.ライナス』..ライナス、安心毛布持ってるだけあるな😊.❗️マークまで付いてるし、そかそか。.時間も美味しいものもお友達も家族もいるんやから夏らしくいけよあたし💪いえす。.今日はハワイのお土産話聞きに梅田ランチ〜🌺★★★...#ライナスの言葉#ライナス#ライナスの安心毛布#ライナスやりよるな#名言#人生#梅田ランチで気分転換#おセンチ#どんな事だって考えよう#ピーナッツ#PEANUTS#すぬぴ#スヌーピー#SNOOPY#クヨクヨ卒業

うーーん😐うん😐.最近おセンチで、ほんまこんなクヨクヨするの、まったくもって夏らしくないな〜〜😪だから無駄に夏の絵文字〜🍉🌴⛵️🌻🍧🐠🐚👒🎐..『いかなる問題も逃げだせないほど大きくも複雑でもない!by.ライナス』..ライナス、安心毛布持ってるだけあるな😊.❗️マークまで付いてるし、そかそか。.時間も美味しいものもお友達も家族もいるんやから夏らしくいけよあたし💪いえす。.今日はハワイのお土産話聞きに梅田ランチ〜🌺★★★...#ライナス の言葉 #ライナス #ライナス の安心毛布#ライナス やりよるな#名言 #人生 #梅田ランチで気分転換 #おセンチ #どんな事だって考えよう #ピーナッツ #PEANUTS #すぬぴ #スヌーピー #SNOOPY #クヨクヨ卒業

na3o76 photos download⭐️⭐️⭐️お気に入りのヴィーナスバックチャーム💋.#sailormoon#セーラームーン#sailorvenus#セーラーヴィーナス#バックチャーム#チャーム#charm.最初から好きでなくてもジワジワ好きになる事が恋でも仕事でもあるもの。時間が経たないと分らないのに最初から「好き嫌い」で決めるから人生の選択が狭まるもの。.人には人の事情があるから自分の勝手な判断で嫌う必要はない。.深い。でもその通りだと思う。悩んでるときに自分が欲しい言葉が届いたりするから不思議。.#ゲッターズ飯田#名言

⭐️⭐️⭐️お気に入りのヴィーナスバックチャーム💋.#sailormoon #セーラームーン #sailorvenus #セーラーヴィーナス #バックチャーム #チャーム #charm .最初から好きでなくてもジワジワ好きになる事が恋でも仕事でもあるもの。時間が経たないと分らないのに最初から「好き嫌い」で決めるから人生の選択が狭まるもの。.人には人の事情があるから自分の勝手な判断で嫌う必要はない。.深い。でもその通りだと思う。悩んでるときに自分が欲しい言葉が届いたりするから不思議。.#ゲッターズ飯田 #名言

mik636 photos download⁑しゃれかつ店で🍴天ぷらの塩でんしゃれとんしゃー(゚∀゚)で、とにかく美味しゅうございました♡また行きたい♡メンバー良くて、店に似つかわしくない抱腹絶倒&謝罪レベルの大笑いしてしまうくらい、楽しい食事の時間でした(*´꒳`*)⁑#笑顔でごはん#いい時間#きなかつくろかつけんかつ #松崎しげる#BEGIN先輩#名言 ばっかい#名言メーカー#たんかん梅酒 と言ったら#ダンカンこの野郎 をみんなする#笑いすぎて#腰痛めた#全身で笑う#カラオケ#ガッツだぜ#ずん飯尾 ver#ジム行かんでも#腹筋きたわる #ごはん#グルメ#ディナー#夜ご飯#酒#佐賀ごはん#佐賀グルメ#右近#うまし#ウニ#最高 #snow でも隠せない#三十路感

⁑しゃれかつ店で🍴天ぷらの塩でんしゃれとんしゃー(゚∀゚)で、とにかく美味しゅうございました♡また行きたい♡メンバー良くて、店に似つかわしくない抱腹絶倒&謝罪レベルの大笑いしてしまうくらい、楽しい食事の時間でした(*´꒳`*)⁑#笑顔でごはん #いい時間 #きなかつくろかつけんかつ #松崎しげる #BEGIN先輩 #名言 ばっかい#名言 メーカー#たんかん梅酒 と言ったら#ダンカンこの野郎 をみんなする#笑いすぎて #腰痛めた #全身で笑う #カラオケ #ガッツだぜ #ずん飯尾 ver#ジム行かんでも #腹筋きたわる #ごはん #グルメ #ディナー #夜ご飯 #酒 #佐賀ごはん #佐賀グルメ #右近 #うまし #ウニ #最高 #snow でも隠せない#三十路感

hayato.m_fitness photos download肩にメロンが欲しい今日この頃🍈-MEHRABIAN-パーソナルトレーニングジム-👤プロフィール欄 🌐https://goo.gl/QuCL76 より、ダイエット・トレーニングに役立つ情報をブログで発信しています。ぜひ見てくださいね😋お問い合わせ、お仕事のご依頼はDMまたはコメントまで😁💪🏾 #MEHRABIAN #トレーニング #筋トレ #ボディメイク #ダイエット #ベストボディジャパン #マッチョ #腹筋 #脚やせ #横浜 #みなとみらい #ライザップ #糖質制限 #イケメン #トレーナー #筋肉 #おしゃれ #美脚 #モデル #オシャレ #肉体改造 #お洒落 #細マッチョ #川崎 #美容 #サマースタイルアワード #フィットネス #ゴールドジム #名言 #パーソナルトレーニング

肩にメロンが欲しい今日この頃🍈-MEHRABIAN-パーソナルトレーニングジム-👤プロフィール欄 🌐https://goo.gl/QuCL76 より、ダイエット・トレーニングに役立つ情報をブログで発信しています。ぜひ見てくださいね😋お問い合わせ、お仕事のご依頼はDMまたはコメントまで😁💪🏾 #MEHRABIAN #トレーニング #筋トレ #ボディメイク #ダイエット #ベストボディジャパン #マッチョ #腹筋 #脚やせ #横浜 #みなとみらい #ライザップ #糖質制限 #イケメン #トレーナー #筋肉 #おしゃれ #美脚 #モデル #オシャレ #肉体改造 #お洒落 #細マッチョ #川崎 #美容 #サマースタイルアワード #フィットネス #ゴールドジム #名言 #パーソナルトレーニング

rf_pho photos downloadDon’t judge a book by its cover.本を表紙で判断するな。・・#本 #文庫本#シェイクスピア #リボン #アリス #ヴィンテージ #デザイン #レトロ #英語 #ことわざ #格言 #名言 #写真好きな人と繋がりたい #見た目 #表紙 ・・人や物事は常に見た目通りとは限らないので、外見や服装だけで判断してはいけない。

Don’t judge a book by its cover.本を表紙で判断するな。・・#本 #文庫本 #シェイクスピア #リボン #アリス #ヴィンテージ #デザイン #レトロ #英語 #ことわざ #格言 #名言 #写真好きな人と繋がりたい #見た目 #表紙 ・・人や物事は常に見た目通りとは限らないので、外見や服装だけで判断してはいけない。

miyukiaso.voice photos download・感情には2種類しかありません。それは「愛」と「怖れ」です。・愛は私たちが自然に授かるものであり、怖れは心がつくり出すもの。・怖れの正体は救いを求める声であり、言いかえれば愛を求める声です。・私たちはよく、過去の怖れのせいで未来の怖れを予期してしまいます。・こういう考え方をしていると、過去と未来の両方について心を悩ませることに時間のほとんどをついやし、怖れの悪循環をつくり出すことになります。その結果、現在の中には、愛と喜びの居場所がなくなってしまうのです。by: ジェラルド・G・ジャンポルスキー・#名言 #ジェラルドgジャンポルスキー #愛とは恐れを手放すこと #愛 #恐れ #学び #自分磨き #自己成長 #薔薇 #rose #love #愛と感謝

・感情には2種類しかありません。それは「愛」と「怖れ」です。・愛は私たちが自然に授かるものであり、怖れは心がつくり出すもの。・怖れの正体は救いを求める声であり、言いかえれば愛を求める声です。・私たちはよく、過去の怖れのせいで未来の怖れを予期してしまいます。・こういう考え方をしていると、過去と未来の両方について心を悩ませることに時間のほとんどをついやし、怖れの悪循環をつくり出すことになります。その結果、現在の中には、愛と喜びの居場所がなくなってしまうのです。by: ジェラルド・G・ジャンポルスキー・#名言 #ジェラルドgジャンポルスキー #愛 とは恐れを手放すこと #愛 #恐れ #学び #自分磨き #自己成長 #薔薇 #rose #love #愛 と感謝

yes_im_gerald.f photos download..How's your day goin?? ..毎日新しい仲間が増えていって本当に嬉しいです♥️..昨日はニュージランドに住む同じ年代の女の子🤙🏾🇳🇿..稼ぎたい!という思いと、日本を行き来したり海外に住んだり自由な生活が送りたい!という思いから参入しました💕..私とまったく同じ思いだったので本当に嬉しくて、私も改めて.絶対自分の夢を叶えるぞ!という思いとその子の望んでいるものも手にできるように全力サポートしたい!と心から思いました👍🏾🇳🇿♥️♥️..もちろん私のメンバーさんには主婦の方、OLの方、フリーターの方ほんっとにさまざさまです✨.フル在宅でできる=どこででもできる..やっていけばやっていくほどこんな簡単なことあるのかな🤣と改めて思います!!..-------------------------✈️🌎♥️.行動したものが全てを制す🤣留学帰りのボンビーガールがワールドアフィリエイターに転身っ✨海外へ行き来しながら楽しく稼いでます!スマホがあれば誰でもできるから!私にもできた👱🏻‍♀️🇦🇺..♥️自由人の仲間入りしたい方募集中☝🏻😍.🤙🏻降幡ジェラ公式LINE🌺LINEで下記を検索してください💕🆔➡︎➡︎@uqp5007vhttp://goo.gl/Nj7WSJ..#ハッピーデイ #名言 #アイスティー #飲み会 #飲めない人 #酔っ払い #いい仕事 #アフターファイブ #ドライブスルー #ケンタッキー #マック #ファストフード #ジャンクフード #痩せた #君の名は #ブーム #終わらない #DVD #購入 #映画 #映画館 #ポップコーン #キャラメル #新作 #女子 #男子 #デート #カップル #コーヒー #カフェオレ

..How's your day goin?? ..毎日新しい仲間が増えていって本当に嬉しいです♥️..昨日はニュージランドに住む同じ年代の女の子🤙🏾🇳🇿..稼ぎたい!という思いと、日本を行き来したり海外に住んだり自由な生活が送りたい!という思いから参入しました💕..私とまったく同じ思いだったので本当に嬉しくて、私も改めて.絶対自分の夢を叶えるぞ!という思いとその子の望んでいるものも手にできるように全力サポートしたい!と心から思いました👍🏾🇳🇿♥️♥️..もちろん私のメンバーさんには主婦の方、OLの方、フリーターの方ほんっとにさまざさまです✨.フル在宅でできる=どこででもできる..やっていけばやっていくほどこんな簡単なことあるのかな🤣と改めて思います!!..-------------------------✈️🌎♥️.行動したものが全てを制す🤣留学帰りのボンビーガールがワールドアフィリエイターに転身っ✨海外へ行き来しながら楽しく稼いでます!スマホがあれば誰でもできるから!私にもできた👱🏻‍♀️🇦🇺..♥️自由人の仲間入りしたい方募集中☝🏻😍.🤙🏻降幡ジェラ公式LINE🌺LINEで下記を検索してください💕🆔➡︎➡︎@uqp5007v http://goo.gl/Nj7WSJ..#ハッピーデイ #名言 #アイスティー #飲み会 #飲めない人 #酔っ払い #いい仕事 #アフターファイブ #ドライブスルー #ケンタッキー #マック #ファストフード #ジャンクフード #痩せた #君の名は #ブーム #終わらない #DVD #購入 #映画 #映画#ポップコーン #キャラメル #新作 #女子 #男子 #デート #カップル #コーヒー #カフェオレ