夜勤

eririri025 photos download指一本あればいくらでも稼げます👸✨世の中省エネが流行っています☝️と言うわけで私は仕事も省エネです☺️・・指一本あればできちゃう👆しかも最低数分〜OK👍・・時間も体力も省エネ省エネ✨それとは対照的に入ってくるお金は派手にドカーーーンと💰💓・・省エネした時間と体力を遊びに回します😍・・夜は長い✨✨✨・・Line@ID @eqv8899yLineでIDを検索下さい・・ #ナイキラン #ボディメイク #ワークアウト #公開ダイエット #素敵女子 #走る人 #休日 #朝ラン #トレ女子 #栄養素 #バルクアップ #改善 #起床 #カロリーコントロール #体脂肪率 #スロージョギング #お菓子入れ #体質 #病棟 #コンプリート #夜勤 #出会い #退職 #双子コーデ #同期 #双子 #育児 #一緒 #看護師

指一本あればいくらでも稼げます👸✨世の中省エネが流行っています☝️と言うわけで私は仕事も省エネです☺️・・指一本あればできちゃう👆しかも最低数分〜OK👍・・時間も体力も省エネ省エネ✨それとは対照的に入ってくるお金は派手にドカーーーンと💰💓・・省エネした時間と体力を遊びに回します😍・・夜は長い✨✨✨・・Line@ID @eqv8899y LineでIDを検索下さい・・ #ナイキラン #ボディメイク #ワークアウト #公開ダイエット #素敵女子 #走る人 #休日 #朝ラン #トレ女子 #栄養素 #バルクアップ #改善 #起床 #カロリーコントロール #体脂肪率 #スロージョギング #お菓子入れ #体質 #病棟 #コンプリート #夜勤 #出会い #退職 #双子 コーデ #同期 #双子 #育児 #一緒 #看護師

sakumartan photos download📺夜勤なう 18:00~10:00 (16時間勤務) 眠い😪#夜勤 #眠い

📺夜勤なう 18:00~10:00 (16時間勤務) 眠い😪#夜勤 #眠い

220.jinli photos download#0626 ________ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤおはよう🌞あと数時間がんばれ👍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤナムさんを私にジュセヨ。紳士っていいね。ナムさん、3歳年下だってよ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#朝#BTS#夜勤#夜勤明け#ナムさん#好きだよ

#0626 ________ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤおはよう🌞あと数時間がんばれ👍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤナムさんを私にジュセヨ。紳士っていいね。ナムさん、3歳年下だってよ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#朝 #BTS #夜勤 #夜勤 明け#ナムさん #好きだよ

saeba6118 photos download夜勤の必需品MONSTER!これが無いと夜勤は辛い😭書類作成してるといつも夜勤は、体調悪くなるが今日は平気だった💪あっという間に朝だ!目をつぶると鳥のさえずりが聞こえる🐦👂あと少し頑張るぞ🤗#MONSTER#夜勤#このまま平和に終わってください

夜勤の必需品MONSTER!これが無いと夜勤は辛い😭書類作成してるといつも夜勤は、体調悪くなるが今日は平気だった💪あっという間に朝だ!目をつぶると鳥のさえずりが聞こえる🐦👂あと少し頑張るぞ🤗#MONSTER #夜勤 #このまま平和に終わってください

mmmmmmmai_f photos download立て続けにオペが入ってようやく休憩できた・・・って時に、同じく夜勤メンバーの男性ナースが「よかったら」っていきなりスイーツ出してくれた!! #看護師#オペ看#夜勤#はまり夜勤#こんな日もある#まさかの差し入れ#まさかのケーキ登場#桃ケーキ#サプライズ#夜勤あるある#では決してない#夜勤者の誕生日#では決してない#夜勤3人中2人がオペ室最後の夜勤#なだけ#2人のうちの1人が私#最後の夜勤#明日で最後#オペを見るのもこれで最後#メスを渡すのもこれで最後#夜中の1時にケーキ#太るでしかし#今日だけ特別

立て続けにオペが入ってようやく休憩できた・・・って時に、同じく夜勤メンバーの男性ナースが「よかったら」っていきなりスイーツ出してくれた!! #看護師 #オペ看 #夜勤 #はまり夜勤 #こんな日もある #まさかの差し入れ #まさかのケーキ登場 #桃ケーキ #サプライズ #夜勤 あるある#では決してない #夜勤 者の誕生日#では決してない #夜勤 3人中2人がオペ室最後の夜勤#なだけ #2人のうちの1人が私#最後の夜勤 #明日で最後 #オペを見るのもこれで最後 #メスを渡すのもこれで最後 #夜中の 1時にケーキ#太るでしかし #今日だけ特別

rika.y0618 photos download昨日は1年9ヵ月記念日!喧嘩したけど仲直り出来て良かった!これからもだいすきです❣️その後友達呼んでみんなでタコパ🐙夜勤だからってみくわざわざレッドブルありがと😂💓#1年9ヵ月記念日 #これからもよろしくね #ミュージアム #見ながら #タコパ #けっこーキツい #夜勤 #頑張れます💪

昨日は1年9ヵ月記念日!喧嘩したけど仲直り出来て良かった!これからもだいすきです❣️その後友達呼んでみんなでタコパ🐙夜勤だからってみくわざわざレッドブルありがと😂💓#1年9ヵ月記念日 #これからもよろしくね #ミュージアム #見ながら #タコパ #けっこーキツい #夜勤 #頑張れます 💪

yukino_0526 photos download..とうとう24歳。がんばろう。気づいたら職場で誕生日を迎えていた(笑).明日はお泊まりディズニー🏰💓.#誕生日 #0626 #24歳 #夜勤 #ディズニーランド #ディズニーシー #介護福祉士 #あと少しで #仮眠 #おやすみなさい

..とうとう24歳。がんばろう。気づいたら職場で誕生日を迎えていた(笑).明日はお泊まりディズニー🏰💓.#誕生日 #0626 #24歳 #夜勤 #ディズニーランド #ディズニーシー #介護福祉士 #あと少しで #仮眠 #おやすみなさい

hichan_711 photos downloadしょーたんから夜勤のおやつ♡♡私がピーチ大好きじゃけって高い方のポッキー買ってくれた٩(>ω<*)وお礼に次のお弁当はちょっと豪華にしなくちゃ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 #彼氏から #とっても幸せ #さっそく頂きます #ピーチ大好き ♡#夜勤 #クソだるい #平和でありますように

しょーたんから夜勤のおやつ♡♡私がピーチ大好きじゃけって高い方のポッキー買ってくれた٩(>ω<*)وお礼に次のお弁当はちょっと豪華にしなくちゃ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 #彼氏から #とっても幸せ #さっそく頂きます #ピーチ大好き#夜勤 #クソだるい #平和でありますように

kame23.k photos download夜勤のおやつに買ったサワーズ! しかし食べる時間ない(゚´ω`゚)今日めっちゃ忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。#夜勤 #夜勤のお供 #サワーズ

夜勤のおやつに買ったサワーズ! しかし食べる時間ない(゚´ω`゚)今日めっちゃ忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。#夜勤 #夜勤 のお供 #サワーズ

yamayoshi7 photos download今日は富里スイカロードレース走ってきました😊🍉 給スイカで立ち止まり3切れも欲張りタイムロスしたので予定の1時間は切れませんでしたが😂いつも必死に走りすぎて周りがよく見えていなかったけど、今日は沿道の応援やボランティアの方の笑顔にとても癒されながら走ることが出来ました😆🎵 picはスイカ直売所のスイカアートとスイカを欲張る俺w#富里スイカロードレース#ランニング#ラン#ナイキプラス#給スイカ#欲張り#タイムロス#沿道の応援#ボランティア#笑顔#癒されました#スイカアート#欲張る俺#1年ぶり#夜勤#あと半分#頑張るぞ

今日は富里スイカロードレース走ってきました😊🍉 給スイカで立ち止まり3切れも欲張りタイムロスしたので予定の1時間は切れませんでしたが😂いつも必死に走りすぎて周りがよく見えていなかったけど、今日は沿道の応援やボランティアの方の笑顔にとても癒されながら走ることが出来ました😆🎵 picはスイカ直売所のスイカアートとスイカを欲張る俺w#富里スイカロードレース #ラン ニング #ラン #ナイキプラス #給スイカ #欲張り #タイムロス #沿道の応援 #ボランティア #笑顔 #癒されました #スイカアート #欲張る俺 #1年ぶり#夜勤 #あと半分 #頑張るぞ

snowflower2126 photos download夜勤のおともシリーズ今日は、コレです。あんかけ焼きそばにも冷麺にも、餃子にもお酢だくだくが好きです。#夜勤#夜勤のおとも#かっぱえびせん#麦茶は1ℓ#いっただきまーす

夜勤のおともシリーズ今日は、コレです。あんかけ焼きそばにも冷麺にも、餃子にもお酢だくだくが好きです。#夜勤 #夜勤 のおとも#かっぱえびせん #麦茶は 1ℓ#いっただきまーす

pon_chan0502 photos downloadお水を飲むうさぎ(笑)飼い主は今日も夜間の老人ホームを守りますよー😭💦 ナースコール鳴りまくり(´;ω;`)#うさぎ #ネザーランドドワーフ #特養#介護#介護福祉士#癒しうさぎ#夜勤

お水を飲むうさぎ(笑)飼い主は今日も夜間の老人ホームを守りますよー😭💦 ナースコール鳴りまくり(´;ω;`)#うさぎ #ネザーランドドワーフ #特養 #介護 #介護 福祉士#癒しうさぎ #夜勤

tomoyuki_freedoms photos downloadスマホをかえました。一番スペックの高いものにしました。動作が何をするにも早い!複数アプリ起動しても 重くならない!カメラもサクサク!これでお仕事 時間短縮ぅ!! 気分も軽くなりました。2年たってない?そんなのお仕事の効率アップの為なら関係ない✨お金払いますよ!それは投資金☆There are copyright in the photograph, and reproduction is prohibited.☆億に向かって爆進中!☆私の公式ラインにてインスタでは見せられない未公開写真とお得な情報を発信してます!ラインで【@uit6792i 】@入れて検索してメッセージ送って下さい!またはすぐ追加できます→https://line.me/R/ti/p/%40uit6792i☆#夜勤 #工場 #きれい #jkブランド #誰でも #手作り #happy #仕事終わり #fx #自由 #おかし #ワンランク上の生活 #女子高生 #起業家 #楽チン #趣味 #株 #コスプレ #写真好き #写真 #photo #撮影 #フリーター #フェラーリ#仕事 #せれぶ #投資 #花の写真 #結婚

スマホをかえました。一番スペックの高いものにしました。動作が何をするにも早い!複数アプリ起動しても 重くならない!カメラもサクサク!これでお仕事 時間短縮ぅ!! 気分も軽くなりました。2年たってない?そんなのお仕事の効率アップの為なら関係ない✨お金払いますよ!それは投資金☆There are copyright in the photograph, and reproduction is prohibited.☆億に向かって爆進中!☆私の公式ラインにてインスタでは見せられない未公開写真とお得な情報を発信してます!ラインで【@uit6792i 】@入れて検索してメッセージ送って下さい!またはすぐ追加できます→https://line.me/R/ti/p/%40uit6792i☆#夜勤 #工場 #きれい #jkブランド #誰でも #手作り #happy #仕事 終わり #fx #自由 #おかし #ワンランク上の生活 #女子高生 #起業家 #楽チン #趣味 #株 #コスプレ #写真 好き #写真 #photo #撮影 #フリーター #フェラーリ #仕事 #せれぶ #投資 #花の写真 #結婚

y.n_t.n_930 photos download2017.06.25仲良い人らだけでちえちゃんの送別会(*´꒳`*)゚*.・♡わいわいがやがやわちゃわちゃ訳分からん事多かったけど楽しかったあ😂💗笑太った太ったってみんなにゆわれガチでダイエットしよーと思いましたよ。はい。絶対痩せてやりますよ😤!#つばきや#送別会#夜勤#仲良い#がやがや#わいわい#みんな#自由#訳分からん#太った#言われ過ぎて#心#折れそう#真剣に#ダイエット#始めますよ#お疲れ様でした#笑

2017.06.25仲良い人らだけでちえちゃんの送別会(*´꒳`*)゚*.・♡わいわいがやがやわちゃわちゃ訳分からん事多かったけど楽しかったあ😂💗笑太った太ったってみんなにゆわれガチでダイエットしよーと思いましたよ。はい。絶対痩せてやりますよ😤!#つばきや #送別会 #夜勤 #仲良い #がやがや #わいわい #みんな #自由 #訳分からん #太った #言われ過ぎて #心 #折れそう #真剣に #ダイエット #始めますよ #お疲れ様でした #笑

_chank_420_ photos downloadラミネート中#名札#ラミネート#切ってからやれば良かった…#夜勤#連勤#13日からずっと居ますww

ラミネート中#名札 #ラミネート #切ってからやれば良かった#夜勤 #連勤 #13日からずっと居ますww

m.yuki_777 photos download今日は雨模様でしたね〜☔️・こんな日はお気に入りのコスメたちでテンションUP❣️・この後も夜勤頑張らねば!!・#いいねした人全員フォローする #f4f #l4like #フォロー #フォロバ #フォロワー #フォローミー #follow4follow #instagood #l4l #like4like #follow #happy #相互フォロー歓迎 #相互フォロー #頑張る #看護師 #看護師仲間 #看護師4年目 #夜勤 #夜勤なう #夜勤明けの楽しみ #マッサージ #雨 #雨模様 #セレブ #お気に入りコスメ #ピンク #美容 #女子力向上

今日は雨模様でしたね〜☔️・こんな日はお気に入りのコスメたちでテンションUP❣️・この後も夜勤頑張らねば!!・#いいねした人全員フォローする #f 4f #l 4like #フォロー #フォロバ #フォロワー #フォロー ミー #f ollow4follow #instagood #l 4l #l ike4like #f ollow #happy #相互フォロー 歓迎 #相互フォロー #頑張る #看護師 #看護師 仲間 #看護師 4年目 #夜勤 #夜勤 なう #夜勤 明けの楽しみ #マッサージ #雨 #雨 模様 #セレブ #お気に入りコスメ #ピンク #美容 #女子力向上

l.200x photos download夜勤なのに。仕事に集中しなきゃ。#夜勤#介護職#介護職の人と繋がりたい #手書きツイート #手書き #手書きの人と繋がりたい

夜勤なのに。仕事に集中しなきゃ。#夜勤 #介護職 #介護職 の人と繋がりたい #手書き ツイート #手書き #手書き の人と繋がりたい

smls_sd photos download.こんばんは 🌛昨日明けで、高速道路飛ばして海に〜~!!(私は行き帰り時々爆睡)市場で海鮮丼食べて、貝類買って、海岸沿いで写真撮って 📷楽しかった 💑💑今日は旅行のための服に散財 💸彼とリンクにするためにボトムス購入 👌ネットでTシャツをペアで購入 👌ほーーんとたのしみ 😂.そのためにあと一週間がんばらなくては。.#夜勤復習 #夜勤明け #夜勤#看護師 #新人看護師 #社会人 #勉強垢 #社会人の勉強垢 #休み #過ぎるの早い #夏休み楽しみ#彼氏に感謝 #運転おつかれさま #大好き

.こんばんは 🌛昨日明けで、高速道路飛ばして海に〜~!!(私は行き帰り時々爆睡)市場で海鮮丼食べて、貝類買って、海岸沿いで写真撮って 📷楽しかった 💑💑今日は旅行のための服に散財 💸彼とリンクにするためにボトムス購入 👌ネットでTシャツをペアで購入 👌ほーーんとたのしみ 😂.そのためにあと一週間がんばらなくては。.#夜勤 復習 #夜勤 明け #夜勤 #看護師 #新人看護師 #社会人 #勉強垢 #社会人 の勉強垢 #休み #過ぎるの早い #夏休み楽しみ #彼氏に感謝 #運転おつかれさま #大好き

s.m.r.ka photos downloadお気に入りのヘアケア剤💖✯モロッカンオイル✯DEEPAXXのヘアオイル✯ジョンマスのヘアミルク.普段この3つをその日の気分で使い分けてます✨..💗毎日をSpecialに💗仕事も遊びもいつだって100%夢が実現するライフスタイル💕.LINE@登録者限定でスマホ一つでLIFEstyleが変わる💫叶える方法教えます💞⏩【@wqc0860a 】まで✨TOPのURLからワンクリック登録できます💕---------------------❤️---------------------.#夜更かし#ヘアオイル#f4f#イルミナカラー#ヘアケア#女子力#ワーキングマザー#夜勤#仕事行きたくない#看護師#サイドビジネス#アフィリエイト#キラキラ女子#自己啓発#ヨガ#女子旅#ワーホリ#オーストラリア#ボブアレンジ#男の子ママ#誕生日#バレンタイン#GODIVA#デート#真夜中#貯蓄#授乳#マタニティ#癒しの時間

お気に入りのヘアケア剤💖✯モロッカンオイル✯DEEPAXXのヘアオイル✯ジョンマスのヘアミルク.普段この3つをその日の気分で使い分けてます✨..💗毎日をSpecialに💗仕事も遊びもいつだって100%夢が実現するライフスタイル💕.LINE@登録者限定でスマホ一つでLIFEstyleが変わる💫叶える方法教えます💞⏩【@wqc0860a 】まで✨TOPのURLからワンクリック登録できます💕---------------------❤️---------------------.#夜更かし #ヘアオイル #f 4f#イルミナカラー #ヘアケア #女子力 #ワーキングマザー #夜勤 #仕事行きたくない #看護師 #サイドビジネス #アフィリエイト #キラキラ女子 #自己啓発 #ヨガ #女子旅 #ワーホリ #オーストラリア #ボブアレンジ #男の子ママ #誕生日 #バレンタイン #GODIVA #デート #真夜中 #貯蓄 #授乳 #マタニティ #癒しの時間

kotakota_0512 photos download..明後日はいよいよ小太郎初めてのお留守番😧💦心配だ〜.今日は夜勤で会えないし寂しい( ⋅ ̯⋅ ) 💭.#シャルトリュー #小太郎 #夜勤 #明後日は #泊まりで #ディズニーランド 🏰#初めてのお留守番 #みんねこ部 #グレ猫倶楽部 #ねこ #にゃんすたぐらむ #cat #catstagram

..明後日はいよいよ小太郎初めてのお留守番😧💦心配だ〜.今日は夜勤で会えないし寂しい( ⋅ ̯⋅ ) 💭.#シャルトリュー #小太郎 #夜勤 #明後日は #泊まりで #ディズニーランド 🏰#初めてのお留守番 #みんねこ部 #グレ猫倶楽部 #ねこ #にゃんすたぐらむ #cat #cat stagram

ku_bao2o1 photos downloadこんなカップ麺でも沖縄を思ひ出す...#夜勤 #沖縄そば #9月 #帰郷 #ぶー

こんなカップ麺でも沖縄を思ひ出す...#夜勤 #沖縄そば #9月 #帰郷 #ぶー