川村美術館

lemon.pink51 photos download明日から北海道。#japan_night_view#ptk_japan#bestjapanpics#team_jp_#japan_daytime_view#instagramjapan#art_of_japan_#ig_japan#lovers_nippon#japan_of_insta #写真 #写真好きと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ #カメラ女子 #カメラ女子部 #カメラ好きな人と繋がりたい #flower #フラワー #花 #川村美術館#nikon #d3300 #nikond3300 #ファインダー越しの私の世界#light_nikon #nikonlove

明日から北海道。#japan _night_view#ptk _japan#bestjapanpics #team _jp_#japan _daytime_view#instagramjapan #art _of_japan_#ig _japan#lovers _nippon#japan _of_insta #写真 #写真 好きと繋がりたい #写真 好きな人と繋がりたい #写真 を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ #カメラ 女子 #カメラ 女子部 #カメラ 好きな人と繋がりたい #flower #フラワー #花 #川村美術館 #nikon #d 3300 #nikon d3300 #ファインダー越しの私の世界 #light _nikon #nikon love

_saorange_ photos download#あなたは誰かの大切な人 #原田マハ .6人の女性の生き方が描かれた短編集主人公はそれぞれに違いはありながらも、キャリアを積んだ独身女性達(既婚経験者もあり)主人公の女性達は好きな仕事をしたり裁量を持ってる管理職だったり、外からはバリキャリでキラキラ輝いて見える人ばかりでも、内側(=自分自身)は悩みや葛藤を抱えていて、必死にもがいてる姿が描かれているみんな悩んでるんだなーと、カッコいい女の先輩とサシ飲みに行って弱い面を見せてもらったような気持ちになったあと、地元の美術館がモデルになってる話があって、風景が思い浮かぶ話もあり、懐かしい気持ちになった.#瀧井朝世 さんの解説も共感度が高くて考えさせられた「生き方を自由に選べる。それはとても理想的なことに聞こえる。しかし、自由は時として孤独をともなうし、それなりの苦労だってある。」.男女で優劣を付けるべきでは無いとわかってはいても、女って大変。と時々思う。男女平等の文句の元に、女性の大卒も、男性と同じ仕事も、管理職だって全く珍しいことでは無くなってきた。でも、子供を産めるのは女だけで。いくら医療が発達したって、妊娠・出産・子育ての女にしか出来ない事は変わらないし、リスクや体力といった意味で若いうちに出産する事のメリットは変わらない(いろんな意見はあるけれど、今持っている知識の範囲で私はそう思う)。でも、20代で取り組む仕事の楽しさも後からは得られない。無我夢中で仕事するのは楽しいし、壁にぶち当たりながら自分の成長を感じられるやりがいはその時で無ければ感じられない事も沢山ある。だから、私たちは選ばなきゃいけないし、選んだ道を後悔しないように前を向いて進んで行くしかない。時々悩むし、迷うし、不安になるし、自分が選ばなかった道を進んでる人が自分より幸せそうに見えたりする。正解なんて無いし、幸せの尺度は人それぞれだから悩んだって仕方ないのに。(とわかっていても悩むのが、女なんだよな。)でも、悩む事はないんだよーということこの本が改めて教えてくれました。読む前は重く感じていて「あなたは、誰かの大切な人」というタイトルが、読み終わった後はほっこり安心する言葉に変わりました。.#女性作家 #原田マハさん #文庫本 #短篇集 #読みやすい #女性が主役 #キャリアウーマン #シングル #バリキャリ #タラレバ卒業したい人にオススメ #働く女性にオススメの本 #仕事頑張ろうと思う本 #旅行に行きたくなる本 #メキシコ料理食べたくなる本 #川村美術館 #読んだ本 #本が好き #趣味は読書 #本が好きな人とつながりたい #本好きな人と繋がりたい #さおりほんだな.しばらく女目線の小説で右脳が活性化してたから、また暫くはビジネス書で左脳を動かし始めたいと思います!

#あなたは誰かの大切な人 #原田マハ .6人の女性の生き方が描かれた短編集主人公はそれぞれに違いはありながらも、キャリアを積んだ独身女性達(既婚経験者もあり)主人公の女性達は好きな仕事をしたり裁量を持ってる管理職だったり、外からはバリキャリでキラキラ輝いて見える人ばかりでも、内側(=自分自身)は悩みや葛藤を抱えていて、必死にもがいてる姿が描かれているみんな悩んでるんだなーと、カッコいい女の先輩とサシ飲みに行って弱い面を見せてもらったような気持ちになったあと、地元の美術館がモデルになってる話があって、風景が思い浮かぶ話もあり、懐かしい気持ちになった.#瀧井朝世 さんの解説も共感度が高くて考えさせられた「生き方を自由に選べる。それはとても理想的なことに聞こえる。しかし、自由は時として孤独をともなうし、それなりの苦労だってある。」.男女で優劣を付けるべきでは無いとわかってはいても、女って大変。と時々思う。男女平等の文句の元に、女性の大卒も、男性と同じ仕事も、管理職だって全く珍しいことでは無くなってきた。でも、子供を産めるのは女だけで。いくら医療が発達したって、妊娠・出産・子育ての女にしか出来ない事は変わらないし、リスクや体力といった意味で若いうちに出産する事のメリットは変わらない(いろんな意見はあるけれど、今持っている知識の範囲で私はそう思う)。でも、20代で取り組む仕事の楽しさも後からは得られない。無我夢中で仕事するのは楽しいし、壁にぶち当たりながら自分の成長を感じられるやりがいはその時で無ければ感じられない事も沢山ある。だから、私たちは選ばなきゃいけないし、選んだ道を後悔しないように前を向いて進んで行くしかない。時々悩むし、迷うし、不安になるし、自分が選ばなかった道を進んでる人が自分より幸せそうに見えたりする。正解なんて無いし、幸せの尺度は人それぞれだから悩んだって仕方ないのに。(とわかっていても悩むのが、女なんだよな。)でも、悩む事はないんだよーということこの本が改めて教えてくれました。読む前は重く感じていて「あなたは、誰かの大切な人」というタイトルが、読み終わった後はほっこり安心する言葉に変わりました。.#女性作家 #原田マハ さん #文庫本 #短篇集 #読みやすい #女性が主役 #キャリアウーマン #シングル #バリキャリ #タラレバ卒業したい人にオススメ #働く女性にオススメの本 #仕事頑張ろうと思う本 #旅行に行きたくなる本 #メキシコ料理食べたくなる本 #川村美術館 #読んだ本 #本が好き #趣味は読書 #本が好き な人とつながりたい #本好きな人と繋がりたい #さおりほんだな .しばらく女目線の小説で右脳が活性化してたから、また暫くはビジネス書で左脳を動かし始めたいと思います!

naokaw photos download満月の夜に眺めたくなったのは野中ユリさんのコラージュ🌕画集はその時の直感の引き出し。その後必要な時にいつでも取り出せる。5年前の展覧会”FLOWERSCAPES”川村美術館にて1.夢の地表Ⅰ 愛の歌 1978年2.夢の地表Ⅱ 李朝尺 1978年3.夢の地表Ⅴ 緑の太陽 1978年4.凸面鏡の自画像 パルミジアニーノに 1979年この宇宙的な野中さんの作品が大好き💛#FLOWERSCAPES#川村美術館#野中ユリ#コラージュ#満月🌕#山羊座の満月

満月の夜に眺めたくなったのは野中ユリさんのコラージュ🌕画集はその時の直感の引き出し。その後必要な時にいつでも取り出せる。5年前の展覧会”FLOWERSCAPES”川村美術館にて1.夢の地表Ⅰ 愛の歌 1978年2.夢の地表Ⅱ 李朝尺 1978年3.夢の地表Ⅴ 緑の太陽 1978年4.凸面鏡の自画像 パルミジアニーノに 1979年この宇宙的な野中さんの作品が大好き💛#FLOWERSCAPES #川村美術館 #野中ユリ #コラージュ #満月 🌕#山羊座の満月

kaorinrinrinrinrin photos downloadジョセフ・コーネルの作品をたくさん観た。箱。#川村美術館#ジョセフコーネル#シュルレアリスム

ジョセフ・コーネルの作品をたくさん観た。箱。#川村美術館 #ジョセフコーネル #シュルレアリスム

natsumi7766 photos download美術館に行ってまいりました。理解の難しい絵が沢山あったなー、楽しかった!#川村美術館 #美術館 #絵

美術館に行ってまいりました。理解の難しい絵が沢山あったなー、楽しかった!#川村美術館 #美術館 #絵

superusako photos download#川村美術館#庭園#あじさい#大賀はす川村美術館の常設展示も良かったのですが、WOLS展が素晴らしかった。

#川村美術館 #庭園 #あじさい #大賀はす 川村美術館の常設展示も良かったのですが、WOLS展が素晴らしかった。

y.moai photos download今日も雨。6月最終日で、花金。明日から7月。時間の経過が年々早い。Picは川村美術館。梅雨があけたら、また行きたい。#川村美術館#DIC#美術館#美術館が好き#庭園#川村美術館庭園#庭#KawamuraMuseum#DICmuseum#garden#gardenpic#japan#museum#ig_garden#photooftheday#ig_photooftheday#moainokimono

今日も雨。6月最終日で、花金。明日から7月。時間の経過が年々早い。Picは川村美術館。梅雨があけたら、また行きたい。#川村美術館 #DIC #美術館 #美術館 が好き#庭#川村美術館 庭園#庭 #KawamuraMuseum #DIC museum#garden #garden pic#japan #museum #ig _garden#photooftheday #ig _photooftheday#moainokimono

hkkf721 photos download川村美術館にあるベルヴェデーレにて、ランチを食べました。学生の時に大学の先生が美味しいと絶賛していたお店。ずっとずっと気になっていたので、家族で訪問出来て大満足でした☺️👌予約できなかったのに、景色が綺麗な席に座ることが出来て嬉しかったです。#川村美術館#レストランベルヴェデーレ#ランチ#lunch#コース料理#ランチコース#イタリアン#イタリアンランチ#家族との一時#千葉県佐倉市#佐倉ランチ#絶景の席#子羊#子羊のロースト#dessert #cake#魚料理#パスタ#ペンネ#ベルヴェデーレ

川村美術館にあるベルヴェデーレにて、ランチを食べました。学生の時に大学の先生が美味しいと絶賛していたお店。ずっとずっと気になっていたので、家族で訪問出来て大満足でした☺️👌予約できなかったのに、景色が綺麗な席に座ることが出来て嬉しかったです。#川村美術館 #レストランベルヴェデーレ #ランチ #lunch #コース料理 #ランチ コース#イタリアン #イタリアン ランチ#家族との一時 #千葉県佐倉市 #佐倉ランチ #絶景の席 #子羊 #子羊 のロースト#dessert #cake #魚料理 #パスタ #ペンネ #ベルヴェデーレ

hkkf721 photos download休日は、川村美術館へ。大賀蓮と紫陽花を見てきました。庭園一面に、花が満開🌸🌼🌷彩り豊かなコントラストが心を癒してくれました。また来年も行きたいな。#川村美術館 #川村美術館庭園#庭園#佐倉市#大賀蓮#蓮#紫陽花#季節のお花#彩り豊か#花#ajisai #至福の時間 #季節は梅雨#梅雨入り

休日は、川村美術館へ。大賀蓮と紫陽花を見てきました。庭園一面に、花が満開🌸🌼🌷彩り豊かなコントラストが心を癒してくれました。また来年も行きたいな。#川村美術館 #川村美術館 庭園#庭園 #佐倉市 #大賀蓮 #蓮 #紫陽花 #季節のお花 #彩り豊か #花 #ajisai #至福の時間 #季節は梅雨 #梅雨入り

seiro.f photos download.低気圧にやられてぐったり続きで今日は久しぶりの外出。ひとりでのんびりしました♩.#川村美術館#ヴォルス展#バケツの中#紫陽花#抹茶#ねりきり#茶室.

.低気圧にやられてぐったり続きで今日は久しぶりの外出。ひとりでのんびりしました♩.#川村美術館 #ヴォルス展 #バケツの中 #紫陽花 #抹茶 #ねりきり #茶室 .

yurie_nino photos downloadお気に入りの本 Part 2 Cy Twombly Photographs #cytwombly #川村美術館

お気に入りの本 Part 2 Cy Twombly Photographs #cytwombly #川村美術館

4naok photos downloadエネルギーチャージしてきました💉#WOLS#川村美術館

エネルギーチャージしてきました💉#WOLS #川村美術館

emi579 photos download・・・今日のお散歩記録🌿・こんなお出かけがいちばん好きだな。・・・#あじさい #蓮 #庭園 #ガチョウ #散歩 #散策 #癒し #風景 #千葉 #川村美術館

・・・今日のお散歩記録🌿・こんなお出かけがいちばん好きだな。・・・#あじさい #蓮 #庭園 #ガチョウ #散歩 #散策 #癒し #風景 #千葉 #川村美術館

ookawa_luncheon photos download作業の合間に佐倉の川村美術館へ。・・たまの気分転換は大事ですねー!・また、明日から頑張りマス(笑)・・・#川村美術館#佐倉#千葉#ヴォルス#気分転換#庭の緑が綺麗#近くに良い美術館があると嬉しい#アンフォルメル

作業の合間に佐倉の川村美術館へ。・・たまの気分転換は大事ですねー!・また、明日から頑張りマス(笑)・・・#川村美術館 #佐倉 #千葉 #ヴォルス #気分転換 #庭の緑が綺麗 #近くに良い美術館があると嬉しい #アンフォルメル

takagi.chika photos downloadまだ遠出はちょっと厳しいので近場をプチドライブ🚗散策道の両脇には 深緑に紛れてまだ蕾みの小さな山百合がたーくさん姿を見せてます😊来月あたりは見頃でしょうかね😊✨ 日向は少し暑くて 急いで藤棚に避難💦でも少しずつ夏の暑さにも慣れていかないとですわ💦💦 #川村美術館

まだ遠出はちょっと厳しいので近場をプチドライブ🚗散策道の両脇には 深緑に紛れてまだ蕾みの小さな山百合がたーくさん姿を見せてます😊来月あたりは見頃でしょうかね😊✨ 日向は少し暑くて 急いで藤棚に避難💦でも少しずつ夏の暑さにも慣れていかないとですわ💦💦 #川村美術館

seiro.f photos download.週末は新しいお稽古ごとに奔走?した後川村美術館のミュージアムコンサート♩ヴォルスのモノクロ写真と夜の森に抱かれてのシャコンヌ♡それに因んで今日はドイツ風ホットドッグにしました😊…だけどパンはアメリカ。.#うちのごはん#新玉葱のポタージュ#ホットドッグ#ヴォルス展#川村美術館#バッハ#ヴァイオリンコンサート#ザシティベーカリー#塩クロワッサン#コッペパン.

.週末は新しいお稽古ごとに奔走?した後川村美術館のミュージアムコンサート♩ヴォルスのモノクロ写真と夜の森に抱かれてのシャコンヌ♡それに因んで今日はドイツ風ホットドッグにしました😊…だけどパンはアメリカ。.#うちのごはん #新玉葱のポタージュ #ホットドッグ #ヴォルス展 #川村美術館 #バッハ #ヴァイオリンコンサート #ザシティベーカリー #塩クロワッサン #コッペパン .

tomotea73 photos download両親と お出かけ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )#川村美術館

両親と お出かけ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )#川村美術館

nozomiliy photos download今日も暑かった😓緑たくさん🌳自然大好き!ただ暑すぎ🌞#自然#川村美術館#緑たくさん#tree#木#日陰は風がとっても気持ちいい#夏日#夏#summer#お出かけ 大好き

今日も暑かった😓緑たくさん🌳自然大好き!ただ暑すぎ🌞#自然 #川村美術館 #緑たくさん #tree #木 #日陰は風がとっても気持ちいい #夏#夏 #summer #お出かけ 大好き

kcchie photos download*・地元、佐倉市にある川村美術館へ。中学生のときぶり。・ここは都内の混み混み美術館とは違って、ゆったりした時間が流れてる。こういう美術館が好き。・#川村美術館 #川村記念美術館 #DIC川村記念美術館 #美術館 #museum #kawamuramuseum

*・地元、佐倉市にある川村美術館へ。中学生のときぶり。・ここは都内の混み混み美術館とは違って、ゆったりした時間が流れてる。こういう美術館が好き。・#川村美術館 #川村記念美術館 #DIC川村記念美術館 #美術館 #museum #kawamuramuseum