放し飼い

ranmaru23 photos downloadΣ(・ω・;)ギクッって顔のらん丸😂悪いことしてたの?🤔🔜#ベンガル#ワシミミズク#ベンガルワシミミズク#らん丸#rockeagleowl #eagleowl #owlstagram #owllove #放鳥#放し飼い#ふくろう#フクロウ#森カフェ#japan

Σ(・ω・;)ギクッって顔のらん丸😂悪いことしてたの?🤔🔜#ベンガル #ワシミミズク #ベンガル ワシミミズク#らん丸 #rockeagleowl #eagleowl #owlstagram #owllove #放鳥 #放し飼い #ふくろう #フクロウ #森カフェ #japan

asanoyuka44 photos downloadデラウェアの収穫に追われて、ミツバチさんのチェックを怠っていたら、群が大分減りアカリンダニの症状がありました。慌ててメントールと給餌で対処!ここ数日でかなり元気になってきました。..#西馬ぶどう園 #ぶどう農家 #ヤギ #goat #ニワトリ #平飼い #放し飼い #岡崎おうはん #産みたて卵 #循環型農業 #堆肥 #ぶどう #葡萄 #grape #Vineyards #自給自足 #ニホンミツバチ #養蜂 #キンリョウヘン #分蜂 #beekeeping #bee #はちみつ #枯渇期 #アカリンダニ #給餌

デラウェアの収穫に追われて、ミツバチさんのチェックを怠っていたら、群が大分減りアカリンダニの症状がありました。慌ててメントールと給餌で対処!ここ数日でかなり元気になってきました。..#西馬ぶどう園 #ぶどう 農家 #ヤギ #goat #ニワトリ #平飼い #放し飼い #岡崎おうはん #産みたて卵 #循環型農業 #堆肥 #ぶどう #葡萄 #grape #Vineyards #自給自足 #ニホンミツバチ #養蜂 #キンリョウヘン #分蜂 #bee keeping #bee #はちみつ #枯渇期 #アカリンダニ #給餌

pepenomiya126 photos download#モルモット #子ども #たわむれ #放し飼い部屋を掃除する前にモルを小屋から出してみた。するとテーブルの下やソファの下に入り込んだ。下に敷いてあるカーペットに時々お尻をこすりつける。そこだけ臭くなってしまった(´ー`) というわけで今日はカーペットも洗濯。幸い天気が良かった(^-^) 今度放す時はカーペットを洗うタイミングにしよう。

#モルモット #子ども #たわむれ #放し飼い 部屋を掃除する前にモルを小屋から出してみた。するとテーブルの下やソファの下に入り込んだ。下に敷いてあるカーペットに時々お尻をこすりつける。そこだけ臭くなってしまった(´ー`) というわけで今日はカーペットも洗濯。幸い天気が良かった(^-^) 今度放す時はカーペットを洗うタイミングにしよう。

sa_tsumi photos downloadみて、みて〜だいおん(ライオン)❗️ガォ〜がいる〜‼️と。・・確かにいる…☺︎・・#多摩川に #ライオン #放し飼い #こどもには #リアルに恐怖

みて、みて〜だいおん(ライオン)❗️ガォ〜がいる〜‼️と。・・確かにいる…☺︎・・#多摩川に #ライオン #放し飼い #こどもには #リアルに恐怖

k18t108 photos download・夜間パトロール・ちゃんと 眠りについたか夜な夜な見回ってます確認終了後は寛ぎタイム・#うさぎ #うさぎのいる暮らし #ネザーランドドワーフ#ネザー#放し飼い #走り回るどんだけ 周りを走り回られても起きない子ども達#おやすみなさい

・夜間パトロール・ちゃんと 眠りについたか夜な夜な見回ってます確認終了後は寛ぎタイム・#うさぎ #うさぎ のいる暮らし #ネザー ランドドワーフ #ネザー #放し飼い #走り回る どんだけ 周りを走り回られても起きない子ども達#おやすみなさい

u_cha_n photos download◈◈🐅**ドアのとこ2本とコンソールにもはめ込んだ🤖*お気に入りは ドアのタバコ入れ的なポケットの内側(何てゆーか知らんw)🙉*両面テープはあんまり使いたくない派 だから,貼らずにできるとこだけ💂なお,後部座席はポケット内しかやっておりません🗣️**#快適な運転席を #運転席 #助手席 #過保護 #後部座席 #放し飼い #放任 #だって #後ろ乗る事ないんだもん #未だに #後ろ乗った事ない #w #オートバックス #インテリア #メッキモール #親指痛い *#toyota #chr #toyotachr #car #good #favorite #nice #suv #like #day

◈◈🐅**ドアのとこ2本とコンソールにもはめ込んだ🤖*お気に入りは ドアのタバコ入れ的なポケットの内側(何てゆーか知らんw)🙉*両面テープはあんまり使いたくない派 だから,貼らずにできるとこだけ💂なお,後部座席はポケット内しかやっておりません🗣️**#快適な運転席を #運転席 #助手席 #過保護 #後部座席 #放し飼い #放任 #だって #後ろ乗る事ないんだもん #未だに #後ろ乗った事ない #w #オートバックス #インテリア #メッキモール #親指痛い *#toyota #chr #toyota chr #car #good #favorite #nice #suv #like #day

pasry photos downloadイマソラ、ハヤグモ。大体いつも朝は6チャン、羽鳥慎一のモーニングショーを観てるんやけど。一発目に、昨日東京にヒョウが降ったとか降らんとかでニュースやってて、視聴者投稿でヒョウが降った時間に撮影された動画が流れた時に、庭に放し飼いされてるケヅメリクガメがバッシャバシャとヒョウにうたれながら必死に堪えてる映像が流れて、可哀想やったけどシュールすぎて笑えた。放し飼いは憧れるけど、温湿度管理された室内と比べると事故なんかのリスクはグンとあがるなぁ〜という感想。リクガメは家族のサポートが必須だなぁ〜。 #イマソラ#オトトイソラ #雲速いねぇ#ケヅメリクガメ#リクガメ#放し飼い#竹野#海の日#兵庫県#ジオパーク#プリウス#sunset#canon #japan #海の日#磯

イマソラ、ハヤグモ。大体いつも朝は6チャン、羽鳥慎一のモーニングショーを観てるんやけど。一発目に、昨日東京にヒョウが降ったとか降らんとかでニュースやってて、視聴者投稿でヒョウが降った時間に撮影された動画が流れた時に、庭に放し飼いされてるケヅメリクガメがバッシャバシャとヒョウにうたれながら必死に堪えてる映像が流れて、可哀想やったけどシュールすぎて笑えた。放し飼いは憧れるけど、温湿度管理された室内と比べると事故なんかのリスクはグンとあがるなぁ〜という感想。リクガメは家族のサポートが必須だなぁ〜。 #イマソラ #オトトイソラ #雲速いねぇ #ケヅメリクガメ #リクガメ #放し飼い #竹野 #海の日 #兵庫県 #ジオパーク #プリウス #sunset #canon #japan #海の日 #磯

piyori2016 photos download..先週の日曜日に、Tierpark Goldauという動物園に行って来ました。.ここの動物園の特徴は、広大な放し飼いエリア。.シカとムフロンが、自由気ままに闊歩しています。エサをあげたり、ナデナデできます。.何より嬉しかったのが、ニホンジカが、沢山いたことです。.ナデナデしまくりました。..Am letzten Sonntag habe ich den Tierpark Goldau besucht..In diesem Tierpark gibt es eine Freilaufzone..In der Zone verbringen Hirsche und Mufflons frei. Dort kann man mit Tierparkfutter füttern und streicheln..Was ich froh war, dass in der Zone viele Shikahirsche gehalten sind..Ich habe vielmal sie streicheln...#動物園 #ふれあい動物園 #放し飼い #ニホンジカ #tierparkgoldau #freilaufzone #shikahirsch #shika #hirsch

..先週の日曜日に、Tierpark Goldauという動物園に行って来ました。.ここの動物園の特徴は、広大な放し飼いエリア。.シカとムフロンが、自由気ままに闊歩しています。エサをあげたり、ナデナデできます。.何より嬉しかったのが、ニホンジカが、沢山いたことです。.ナデナデしまくりました。..Am letzten Sonntag habe ich den Tierpark Goldau besucht..In diesem Tierpark gibt es eine Freilaufzone..In der Zone verbringen Hirsche und Mufflons frei. Dort kann man mit Tierparkfutter füttern und streicheln..Was ich froh war, dass in der Zone viele Shikahirsche gehalten sind..Ich habe vielmal sie streicheln...#動物園 #ふれあい動物園 #放し飼い #ニホンジカ #tierparkgoldau #freilaufzone #shika hirsch #shika #hirsch

sidenayo2378 photos downloadgoodmorning🌈☀️..Because I do not have anywhere, I found it at the corner of the sofa..どこにいるのかと思ったら…🐰🎵..ソファーの角笑😂..#rabbitstagram #rabbitfamily #rabbitfriend #minibunny #HOTARU #癒し#放し飼い#親バカ部 #うさぎもこ#換毛期#うさぎのいる暮らし #うさもふ団 #ふわもこ部 #うさぎ生活#美尻#goodmorning

goodmorning🌈☀️..Because I do not have anywhere, I found it at the corner of the sofa..どこにいるのかと思ったら…🐰🎵..ソファーの角笑😂..#rabbitstagram #rabbitfamily #rabbitfriend #minibunny #HOTARU #癒し #放し飼い #親バカ部 #うさぎもこ #換毛期 #うさぎのいる暮らし #うさもふ団 #ふわもこ部 #うさぎ生活 #美尻 #goodmorning

boooo_mae photos download家守…やもり…ヤモリ♪我が家で飼ってます!と言っても、飼育ケースとかではなく、放し飼いです(*´ω`*)ちっちゃい赤ちゃんヤモリもいましたよ♪#マイペット #ヤモリ #放し飼い

家守…やもり…ヤモリ♪我が家で飼ってます!と言っても、飼育ケースとかではなく、放し飼いです(*´ω`*)ちっちゃい赤ちゃんヤモリもいましたよ♪#マイペット #ヤモリ #放し飼い

organic_udai photos download夏にもぴったり!パイナップルエッグスムージー✨無農薬のパイナップルが手に入ったので早速!!・・僕の投稿ではおなじみになったエッグスムージー。色々な方におすすめしていますが拒絶されることがほとんど。まー生で食べるリスクもありますしね笑。エッグスムージーやる場合は卵に拘った方が良いかもしれません。安い卵は本気で美味しくないことが判明しました笑。**今回の材料はこちら・放飼い鶏卵3つ・無農薬パイナップル(凍らせるのも👍)*量はお好みで・ココナッツオイル大さじ1**これをミキサーで撹拌するだけ。パイナップルはたんぱく質を分解する酵素が含まれているため、卵との相性も◎。気になる糖質も、食物繊維が豊富なため、GLも低く、摂りすぎなければとてもいいフルーツです。そしてアルカリ性なのでおすすめです。よく酢豚にパイナップル入ってたりするけど、あれは一応理にかなってる組み合わせです。**このエッグスムージーレシピはオーガストさんの本にも載っていますが、本当に美味しいです。生卵無理な方でもこれならいけるんじゃないか。デザートスムージーみたいになりますよ(疑)**よく糖質が悪いだの言われていますが、糖が悪いのではなく、現代人のライフスタイルを無視した糖質の摂取量が問題です。僕は基本的に炭水化物、糖質は避けているのですが、よく動いた日やトレーニングした日などは上手く摂り入れるようにしています。和食が推奨されていますが、現代の和食は和食と言えるのかと僕は個人的に思っています。もちろんちゃんとしてるところもあります。でもほんの少し。**情報が溢れる中で確実に操作されている部分があるので、日本人=和食という概念は避けるべきだと思っています。本来の和食を取り戻すためにも、よりシンプルな考えと食材が必要になってきます。話が脱線してしまうのでまたいつかの記事で書きたいと思います。最近書きたい記事があり過ぎて笑。気が向いたらまた。**とりあえずこのエッグスムージー試してみてくださいね!!美味しいので笑

夏にもぴったり!パイナップルエッグスムージー✨無農薬のパイナップルが手に入ったので早速!!・・僕の投稿ではおなじみになったエッグスムージー。色々な方におすすめしていますが拒絶されることがほとんど。まー生で食べるリスクもありますしね笑。エッグスムージーやる場合は卵に拘った方が良いかもしれません。安い卵は本気で美味しくないことが判明しました笑。**今回の材料はこちら・放飼い鶏卵3つ・無農薬パイナップル(凍らせるのも👍)*量はお好みで・ココナッツオイル大さじ1**これをミキサーで撹拌するだけ。パイナップルはたんぱく質を分解する酵素が含まれているため、卵との相性も◎。気になる糖質も、食物繊維が豊富なため、GLも低く、摂りすぎなければとてもいいフルーツです。そしてアルカリ性なのでおすすめです。よく酢豚にパイナップル入ってたりするけど、あれは一応理にかなってる組み合わせです。**このエッグスムージーレシピはオーガストさんの本にも載っていますが、本当に美味しいです。生卵無理な方でもこれならいけるんじゃないか。デザートスムージーみたいになりますよ(疑)**よく糖質が悪いだの言われていますが、糖が悪いのではなく、現代人のライフスタイルを無視した糖質の摂取量が問題です。僕は基本的に炭水化物、糖質は避けているのですが、よく動いた日やトレーニングした日などは上手く摂り入れるようにしています。和食が推奨されていますが、現代の和食は和食と言えるのかと僕は個人的に思っています。もちろんちゃんとしてるところもあります。でもほんの少し。**情報が溢れる中で確実に操作されている部分があるので、日本人=和食という概念は避けるべきだと思っています。本来の和食を取り戻すためにも、よりシンプルな考えと食材が必要になってきます。話が脱線してしまうのでまたいつかの記事で書きたいと思います。最近書きたい記事があり過ぎて笑。気が向いたらまた。**とりあえずこのエッグスムージー試してみてくださいね!!美味しいので笑

sidenayo2378 photos downloadドアップかと思ったら、私に乗っかって尻尾振って、離れていくと言う😂..ツンデレ螢さん🐇..#HOTARU#rabbit#うさびびカフェ #うさもこ#うさもふ団 #うさぎ#放し飼い#うさぎ暮らし#rabbitfamily #rabbitstagram #minibunny #うさぎ好き#親バカ部 #ツンデレ

ドアップかと思ったら、私に乗っかって尻尾振って、離れていくと言う😂..ツンデレ螢さん🐇..#HOTARU #rabbit #うさびびカフェ #うさもこ #うさもふ団 #うさぎ #放し飼い #うさぎ 暮らし#rabbit family #rabbit stagram #minibunny #うさぎ 好き#親バカ部 #ツンデレ

negoyuk photos download今日のぴーちゃん、甘やかさないで餌をやるのを辞めてみようかなぁ(*‘ω‘ *) #ムクドリ#放鳥#放野#野鳥#野鳥保護 #ムクドリの雛 #放し飼い#野鳥の雛 #野生にめざめろ #むくどりの大群 #むくどり #bird #birdstagram

今日のぴーちゃん、甘やかさないで餌をやるのを辞めてみようかなぁ(*‘ω‘ *) #ムクドリ #放鳥 #放野 #野鳥 #野鳥 保護 #ムクドリ の雛 #放し飼い #野鳥 の雛 #野生にめざめろ #むくどり の大群 #むくどり #bird #bird stagram

yui__demi photos download目やにデミ。首輪新しくなりました。たぶん名札が邪魔やけど我慢してもらいます。笑笑#デミ#デミトリ#にゃんこ#黒猫#猫#にゃんだふるらいふ#放し飼い#ほぼ放置#基本いません#家なし#耳あり

目やにデミ。首輪新しくなりました。たぶん名札が邪魔やけど我慢してもらいます。笑笑#デミ #デミ トリ#にゃんこ #黒猫 #猫 #にゃんだふるらいふ #放し飼い #ほぼ放置 #基本いません #家なし #耳あり

i_am_mizuki.h photos download実家の玄関開けたら、#カブトムシ #放し飼い #爆笑 隣の子が今年二十歳だってwww3歳だったのに…。自分も歳取るわけだ(・・;)

実家の玄関開けたら、#カブトムシ #放し飼い #爆笑 隣の子が今年二十歳だってwww3歳だったのに…。自分も歳取るわけだ(・・;)

yuminxmumin photos download2日目🌟🌟前編!観光メインでした!余市ワイナリー行ったり、羊蹄山見れたり、ウイスキー試飲したり、可愛いパン屋さん&カフェ見つけたり!充実💮#北海道 #札幌 #慰安旅行 #観光#余市 #余市ワイナリー #NIKKA#ウイスキー #試飲 #羊蹄山 #雲すごかった #ピザ #カフェ #パン屋さん #レトロ感 #かわいい #おしゃれ #羊 #ポニー #馬 #放し飼い #近かった #動物みたときの #北海道感 #最高かよ

2日目🌟🌟前編!観光メインでした!余市ワイナリー行ったり、羊蹄山見れたり、ウイスキー試飲したり、可愛いパン屋さん&カフェ見つけたり!充実💮#北海道 #札幌 #慰安旅行 #観光 #余市 #余市 ワイナリー #NIKKA #ウイスキー #試飲 #羊 蹄山 #雲すごかった #ピザ #カフェ #パン屋さん #レトロ感 #かわいい #おしゃれ #羊 #ポニー #馬 #放し飼い #近かった #動物みたときの #北海道#最高かよ

hakohugu74 photos download*そうちゃんりょうちゃん*#standalone#vol.5#クラブex #山内総一郎 #藤巻亮太#ソロ一郎#放し飼い#金澤ダイスケ #20170716**今日は総くんがライブで初めて歌った日だそうで、すごい緊張したって笑いながら話すのを見て時が立ったんだなぁってジーンとしちゃいました😌✨そんな日に総くんの歌が聴けて幸せでした✨また新たな衣装なのかな❓ピンクのカーディガンっぽいのに黒のガウチョパンツみたいなのにショートブーツでかわいかったです💕ピンク着てたせいか、なんか女子ぽい話し方だったように思いました😊💕藤巻さんに胸揉まれてたし(笑)

*そうちゃんりょうちゃん*#standalone #vol .5#クラブex #山内総一郎 #藤巻亮太 #ソロ一郎 #放し飼い #金澤ダイスケ #20170716**今日は総くんがライブで初めて歌った日だそうで、すごい緊張したって笑いながら話すのを見て時が立ったんだなぁってジーンとしちゃいました😌✨そんな日に総くんの歌が聴けて幸せでした✨また新たな衣装なのかな❓ピンクのカーディガンっぽいのに黒のガウチョパンツみたいなのにショートブーツでかわいかったです💕ピンク着てたせいか、なんか女子ぽい話し方だったように思いました😊💕藤巻さんに胸揉まれてたし(笑)

miki62uta photos download2017.7.10#家族旅行 #沖縄 #2日目 🌺🌴・息子のリクエストで#dino恐竜park #やんばる亜熱帯の森 近づくとセンサーで反応して#恐竜 が 動く 吠える 🐲・#森カフェ #Cafe #イチャラ で#ランチ 🍕🍹息子は夢の中💤笑・毎回行ってしまう #動物園#お気に入り の#穴場スポット #ネオパーク #放し飼い の#動物 が怖いほど寄ってくる#陸亀 にも乗り放題🐢・18時から#beach 🏝・お夕飯は海辺の#居酒屋 で#三線ライブ を聴きながら 🍻🍺🎶・#旅行 #travel #海 #ig_kids #ig_japan #ootd #親子リンクコーデ #リンクコーデ #branshes #gu

2017.7.10#家族旅行 #沖縄 #2日目 🌺🌴・息子のリクエストで#dino恐竜park #やんばる亜熱帯の森 近づくとセンサーで反応して#恐竜 が 動く 吠える 🐲・#森カフェ #Cafe #イチャラ#ランチ 🍕🍹息子は夢の中💤笑・毎回行ってしまう #動物#お気に入り#穴場スポット #ネオパーク #放し飼い#動物 が怖いほど寄ってくる#陸亀 にも乗り放題🐢・18時から#beach 🏝・お夕飯は海辺の#居酒屋#三線ライブ を聴きながら 🍻🍺🎶・#旅行 #travel #海 #ig _kids #ig _japan #ootd #親子リンクコーデ #リンクコーデ #branshes #gu

inumayu_mikan photos download放し飼いお疲れ様でした!いつもの皆さんと、ビアガーデン🍻人生初ビアガーデンは、激アツでした(笑)それにしても、飼い主の大ちゃん、総くんの事大好きすぎるだろ!最後のお迎え、総くん千切れそうなくらい尻尾振ってたよ(笑)藤巻さんことりょうちゃんと、そうちゃんは言葉の使い方とか、話の間とか雰囲気とか凄く似ていて、仲良くなるの凄く納得しました。2人の声、想像以上に合ってたなぁ( ´ ▽ ` )次回は是非、そうちゃんの作った歌を披露して下さい!!#スタンドアローン#品川#クラブex#フジファブリック#山内総一郎#藤巻亮太#そうちゃん#りょうちゃん#放し飼い#ソロ一郎

放し飼いお疲れ様でした!いつもの皆さんと、ビアガーデン🍻人生初ビアガーデンは、激アツでした(笑)それにしても、飼い主の大ちゃん、総くんの事大好きすぎるだろ!最後のお迎え、総くん千切れそうなくらい尻尾振ってたよ(笑)藤巻さんことりょうちゃんと、そうちゃんは言葉の使い方とか、話の間とか雰囲気とか凄く似ていて、仲良くなるの凄く納得しました。2人の声、想像以上に合ってたなぁ( ´ ▽ ` )次回は是非、そうちゃんの作った歌を披露して下さい!!#スタンドアローン #品川 #クラブex #フジファブリック #山内総一郎 #藤巻亮太 #そうちゃん #りょうちゃん #放し飼い #ソロ一郎