若苗

zuccotto_ photos download帰り道#水沢山#夕陽#夕暮れ#田圃#若苗#水の輪#風#空#雲#イマソラ#群馬大好き部#iPhoneカメラ#nature#naturephotography 水沢山に沈む夕陽より、赤城山から昇る朝陽が好きですが。近頃は夜明けが早くてね😅目覚めた時には昇りきってしまっていて暫く日の出見てません😆

帰り道#水沢山 #夕陽 #夕暮れ #田圃 #若苗 #水の輪 #風 #空 #雲 #イマソラ #群馬大好き部 #iPhoneカメラ #nature #nature photography 水沢山に沈む夕陽より、赤城山から昇る朝陽が好きですが。近頃は夜明けが早くてね😅目覚めた時には昇りきってしまっていて暫く日の出見てません😆

hiroaki.tsutsumi photos download喜楽長 若苗 特別純米酒 山田錦&吟吹雪 精米歩合60%#日本酒 #japanesesake #sake #sakekampai #喜楽長 #kirakucho #若苗 #wakanae #喜多酒造

喜楽長 若苗 特別純米酒 山田錦&吟吹雪 精米歩合60%#日本酒 #japanesesake #sake #sake kampai #喜楽長 #kirakucho #若苗 #wakanae #喜多酒造

agura_minamikusatu photos download本日は滋賀県から"夏酒"入荷!東近江 喜多酒造さんより ☆喜楽長 特別純米 若苗香り控えめ、口当たり滑らか酸と旨味のバランスはバツグンです^ ^もう一本甲賀 藤本酒造さんより ☆神開 Cocomero&Limoneイタリアでは夏場、スイカにレモンを絞って食べるのだとか、、 そんな爽やかで涼しげな仕上がりになっています(-_^) #胡座#日本酒#滋賀県#地酒#甲賀#藤本酒造#神開#Cocomero&Limone#東近江#喜多酒造#喜楽長#若苗#夏酒#飲酒タグラム

本日は滋賀県から"夏酒"入荷!東近江 喜多酒造さんより ☆喜楽長 特別純米 若苗香り控えめ、口当たり滑らか酸と旨味のバランスはバツグンです^ ^もう一本甲賀 藤本酒造さんより ☆神開 Cocomero&Limoneイタリアでは夏場、スイカにレモンを絞って食べるのだとか、、 そんな爽やかで涼しげな仕上がりになっています(-_^) #胡座 #日本酒 #滋賀県 #地酒 #甲賀 #藤本酒造 #神開 #Cocomero &Limone#東近江 #喜多酒造 #喜楽長 #若苗 #夏酒 #飲酒タグラム

vvv_necky photos downloadきゅうり苗のまだ、smallだった。。早くBIGになりなさい。。#きゅうり苗#若苗

きゅうり苗のまだ、smallだった。。早くBIGになりなさい。。#きゅうり苗 #若苗

nishimotosaketen photos download喜楽長 夏季限定 特別純米 若苗(わかなえ) & 特別本醸造 若苗 入荷しました😉明日の日本酒ドロップキックに参加されます、喜多酒造さんの夏酒第1弾!ラベルが可愛らしいっす。特別純米は山田錦&吟吹雪使用、キュートで爽やかな甘酸っぱさとまろやかで程よいボリューム感あるうまみと後キレのよさ。昨年ワタクシのお気に入り、今年もいいです!720ml 1,350 / 1800ml 2,700特別本醸造は全量山田錦使用の引き締まった味わいに軽やかさの乗った、飲み続けたい一本です。やはり喜楽長、特本いいなあ(´∀`)1800ml 2,376(全て税込)明日は何のお酒が出るのでしょう?気になりますが、こちらもよろしくお願いします!#日本酒#sake#滋賀の地酒#滋賀地酒#喜楽長#喜多酒造#若苗#夏酒#特別純米#特別本醸造#西本酒店

喜楽長 夏季限定 特別純米 若苗(わかなえ) & 特別本醸造 若苗 入荷しました😉明日の日本酒ドロップキックに参加されます、喜多酒造さんの夏酒第1弾!ラベルが可愛らしいっす。特別純米は山田錦&吟吹雪使用、キュートで爽やかな甘酸っぱさとまろやかで程よいボリューム感あるうまみと後キレのよさ。昨年ワタクシのお気に入り、今年もいいです!720ml 1,350 / 1800ml 2,700特別本醸造は全量山田錦使用の引き締まった味わいに軽やかさの乗った、飲み続けたい一本です。やはり喜楽長、特本いいなあ(´∀`)1800ml 2,376(全て税込)明日は何のお酒が出るのでしょう?気になりますが、こちらもよろしくお願いします!#日本酒 #sake #滋賀の地酒 #滋賀地酒 #喜楽長 #喜多酒造 #若苗 #夏酒 #特別純米 #特別本醸造 #西本酒店

fujishima_nouen photos downloadブドウの若苗枯らしたと思ってたんですが、今年になってスクスクと伸びています。小さいのに生命力ありますね〜。#黒いバラード#若苗#枯れてなかった

ブドウの若苗枯らしたと思ってたんですが、今年になってスクスクと伸びています。小さいのに生命力ありますね〜。#黒いバラード #若苗 #枯れてなかった

sh14th photos download1/7またマスキングテープ買っちゃった下から、若苗、みず、サーモンピンク、人参ネーミングセンスがこれまた良き#マスキングテープ#mt#若苗#みず#サーモンピンク#人参

1/7またマスキングテープ買っちゃった下から、若苗、みず、サーモンピンク、人参ネーミングセンスがこれまた良き#マスキングテープ #mt #若苗 #みず #サーモンピンク #人参

ask_sio photos download夏酒飲み比べ〜の巻。喜楽長特別純米若苗、百歳超辛夏純、益荒男純米吟醸原酒涼純。百歳は超辛と言いながらしっかりしててましたが、やはり益荒男系のが好み。三種とも美味しゅうございました。(岸センセ#酒 #日本酒 #喜楽長 #特別純米 #若苗 #喜多酒造 #百歳 #超辛夏純 #日本晴 #常陸日本晴 #吉久保酒造 #益荒男 #純米 #純米吟醸 #原酒 #涼純 #山田錦 #美山錦 #鹿野酒造#sake #japanesesake #kirakucho #wakanae #junmai #hyakusai #masurao #junmaiginjo #japan

夏酒飲み比べ〜の巻。喜楽長特別純米若苗、百歳超辛夏純、益荒男純米吟醸原酒涼純。百歳は超辛と言いながらしっかりしててましたが、やはり益荒男系のが好み。三種とも美味しゅうございました。(岸センセ#酒 #日本酒 #喜楽長 #特別純米 #若苗 #喜多酒造 #百歳 #超辛夏純 #日本晴 #常陸日本晴 #吉久保酒造 #益荒男 #純米 #純米 吟醸 #原酒 #涼純 #山田錦 #美山錦 #鹿野酒造 #sake #japan esesake #kirakucho #wakanae #junmai #hyakusai #masurao #junmai ginjo #japan

mitsuki_sake photos download本日も新しい日本酒とみなさまをお待ちしております*#雑賀 #COOLDOWN#ひと夏の恋 #純米吟醸#滝自慢 #夏吟醸#気楽長 #若苗 #特別純米#立ち呑み美月 #日本酒#阿波座 #9番出口すぐ

本日も新しい日本酒とみなさまをお待ちしております*#雑賀 #COOLDOWN #ひと夏の恋 #純米吟醸 #滝自慢 #夏吟醸 #気楽長 #若苗 #特別純米 #立ち呑み美月 #日本酒 #阿波座 #9番出口すぐ

teruyokomori photos download#田植え#若苗田植えも終わりこれから八十八回手間をかけてお米になります。米でなく、お米です(*^_^*)

#田植え #若苗 田植えも終わりこれから八十八回手間をかけてお米になります。米でなく、お米です(*^_^*)

meltr0sey photos downloadヒヨドリが運んで庭に芽吹いた南天をチマチマ集めて7個になりました#南天 #若苗

ヒヨドリが運んで庭に芽吹いた南天をチマチマ集めて7個になりました#南天 #若苗

hoshiwang94 photos download這兩天半夜雨都下好大天氣也開始變得涼爽不久後冬天就要來了今天家裡沒什麼工作趕快把前幾天去買的紙膠帶拿出來用어제밤에 비가 많이 왔서 기온이 떨어졌어요.벌써 가을이 왔나 봐요~🍁🍂🍃날씨가 선선해졌어요.#臺灣 #台灣 #臺北 #台北 #手帳 #紙膠帶 #mt #maskingtape #マットホワイト #ひまわり #イエロー #みず #ブルー #若苗 #瑠璃 #企鵝世界 #復古花卉 #대만 #타이완 #타이페이 #타이베이 #가을이왔네 #Taiwan #Taipei #20151009 #151009 #1009

這兩天半夜雨都下好大天氣也開始變得涼爽不久後冬天就要來了今天家裡沒什麼工作趕快把前幾天去買的紙膠帶拿出來用어제밤에 비가 많이 왔서 기온이 떨어졌어요.벌써 가을이 왔나 봐요~🍁🍂🍃날씨가 선선해졌어요.#臺灣 #台灣 #臺北 #台北 #手帳 #紙膠帶 #mt #maskingtape #マットホワイト #ひまわり #イエロー #みず #ブルー #若苗 #瑠璃 #企鵝世界 #復古花卉 #대만 #타이완 #타이페이 #타이베이 #가을이왔네 #Taiwan #Taipei #20151009 #151009 #1009

meltr0sey photos download紅葉、ネムノキ、ミツバアケビ、ゴヨウアケビ、山藤、山椒、紫式部…山から拾ってばかりいるので小苗の鉢がたくさん!だいぶしっかりしてきたので本命の鉢に植え替えたいのう…!陶器市の時に買ってこよう( ்▿்).#盆栽 #日本の木 #若苗

紅葉、ネムノキ、ミツバアケビ、ゴヨウアケビ、山藤、山椒、紫式部…山から拾ってばかりいるので小苗の鉢がたくさん!だいぶしっかりしてきたので本命の鉢に植え替えたいのう…!陶器市の時に買ってこよう( ்▿்).#盆栽 #日本の木 #若苗

ririri_cafe photos download【若苗と白鷺】お疲れ様でした。今日は青空を見ることができました。水田に少し乾いた風が通り抜けました。青空が映る水田と お食事中の白鷺と 心地よい風に心癒されました。#田んぼ#若苗#若苗色#白鷺#シラサギ

【若苗と白鷺】お疲れ様でした。今日は青空を見ることができました。水田に少し乾いた風が通り抜けました。青空が映る水田と お食事中の白鷺と 心地よい風に心癒されました。#田んぼ #若苗 #若苗#白鷺 #シラサギ

meltr0sey photos downloadうちに来て今年で5年目を迎える紫式部と白式部の鉢があるんだけど、今年は去年落ちた実が芽吹いたのか紫式部の若木が至る所に生えてきた。.二株は鉢に移したんだけどまだある。.花が咲くまで白式部なのか紫式部なのかわからないけれど、紫式部の盆栽てすごく面白そうなので盆栽鉢に植え替えようかな!#Japanese_beautyberry #beautyberry #紫式部 #若苗

うちに来て今年で5年目を迎える紫式部と白式部の鉢があるんだけど、今年は去年落ちた実が芽吹いたのか紫式部の若木が至る所に生えてきた。.二株は鉢に移したんだけどまだある。.花が咲くまで白式部なのか紫式部なのかわからないけれど、紫式部の盆栽てすごく面白そうなので盆栽鉢に植え替えようかな!#Japanese _beautyberry #beautyberry #紫式部 #若苗

meltr0sey photos download山藤、五葉アケビ、ネムノキ.山藤と五葉アケビの蔦の伸び具合がいい感じ。三つ葉アケビは全然蔦にならないんだけど、五葉アケビはスルスル伸びてる。.ネムノキはそろそろ鉢に植えたいな。陶器のかっこいい鉢!そして苔を敷き詰めるのだ!#植木 #若苗 #アケビ #藤 #ネムノキ #野生種

山藤、五葉アケビ、ネムノキ.山藤と五葉アケビの蔦の伸び具合がいい感じ。三つ葉アケビは全然蔦にならないんだけど、五葉アケビはスルスル伸びてる。.ネムノキはそろそろ鉢に植えたいな。陶器のかっこいい鉢!そして苔を敷き詰めるのだ!#植木 #若苗 #アケビ #藤 #ネムノキ #野生種

meltr0sey photos download藤の花って食べられるらしい。食べられるからには食べてみたい。ソフトクリームとか紅茶とかは飲んだけど、やっぱり夢は丸ごと食べたいじゃん?この山藤が花をつけた一房まるまるてんぷらにしてみよ( ்▿்)酢の物とかもいいらしい。口の中紫色〜になるらしいけど、フリーザ様も紫だし問題ないな。しかし今年やっと一歳のこの藤の花芽を見れるのは何年後かな…! #藤 #wisteria #Japanese_wisteria #若苗 #野生種

藤の花って食べられるらしい。食べられるからには食べてみたい。ソフトクリームとか紅茶とかは飲んだけど、やっぱり夢は丸ごと食べたいじゃん?この山藤が花をつけた一房まるまるてんぷらにしてみよ( ்▿்)酢の物とかもいいらしい。口の中紫色〜になるらしいけど、フリーザ様も紫だし問題ないな。しかし今年やっと一歳のこの藤の花芽を見れるのは何年後かな…! #藤 #wisteria #Japanese _wisteria #若苗 #野生種