akg_069 photos download雀の頭がきゃわわん!!!.#sparrow #Sparrows #雀 #スズメ #すずめ #鳥 #野鳥

雀の頭がきゃわわん!!!.#sparrow #Sparrows #雀 #スズメ #すずめ #鳥 #野鳥

wada5s photos download缶バッチ買いました#love #follow #follow me #野鳥 #野鳥倶楽部 #野鳥観察 #野鳥写真 #野鳥撮影 #野鳥の会 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい #写真 #nikon #p900 #新潟 #カフェ #鳥 #bird #birds

缶バッチ買いました#love #follow #follow me #野鳥 #野鳥 倶楽部 #野鳥 観察 #野鳥 写真 #野鳥 撮影 #野鳥 の会 #写真 好きな人と繋がりたい #写真 撮っている人と繋がりたい #写真 #nikon #p 900 #新潟 #カフェ #鳥 #bird #bird s

tokyon photos downloadおはようございます😃今日も お休みで のんびり朝ごはん🍞.みゅんのケージトレーニング&ごはん食べる練習💪オウムケージ付属品のごはん入れ 真ん中セパレートされてて使いづらい😅 みなさんどうされてるのかしら😅.日向ぼっこ🐥🐥🐥🐣モノは 膝の上で抱っこちう🐶みゅんの日向ぼっこ&緊急避難用ケージどうしよう🌀みんなとお揃いのにするか…プラケースで難は凌げるのか…日向ぼっこは 確実に蒸し風呂…これ以上物は増やしたくない…😅 ゆっくり考えよう💦

おはようございます😃今日も お休みで のんびり朝ごはん🍞.みゅんのケージトレーニング&ごはん食べる練習💪オウムケージ付属品のごはん入れ 真ん中セパレートされてて使いづらい😅 みなさんどうされてるのかしら😅.日向ぼっこ🐥🐥🐥🐣モノは 膝の上で抱っこちう🐶みゅんの日向ぼっこ&緊急避難用ケージどうしよう🌀みんなとお揃いのにするか…プラケースで難は凌げるのか…日向ぼっこは 確実に蒸し風呂…これ以上物は増やしたくない…😅 ゆっくり考えよう💦

harakonaone photos download..空白を埋めようとしてはもっともっとと渇望する空っぽ感を手っ取り早く楽に感じなくできるから.だけどいつかボロが出る張りぼてのツケをくらう受け売りは上っ面だけの味気ないものでしかない.心を真に満たしたいなら必要な情報だけ掻い摘み携帯を切ってデトックス静寂の中で己と向き合う.そうして作りあげていく引き出しの中に残るのがあなただけのオリジナル唯一無二のきみの言葉だ..【#休憩】.#絵手紙#今日の一言#勇気づけ#顔彩#筆文字#詩#japanart#poetry#lovejapan#etegami#ポエム#発見#元気#watercolor#鳥#インコ#オウム#bird

..空白を埋めようとしてはもっともっとと渇望する空っぽ感を手っ取り早く楽に感じなくできるから.だけどいつかボロが出る張りぼてのツケをくらう受け売りは上っ面だけの味気ないものでしかない.心を真に満たしたいなら必要な情報だけ掻い摘み携帯を切ってデトックス静寂の中で己と向き合う.そうして作りあげていく引き出しの中に残るのがあなただけのオリジナル唯一無二のきみの言葉だ..【#休憩 】.#絵手紙 #今日の一言 #勇気づけ #顔彩 #筆文字 #詩 #japanart #poetry #lovejapan #etegami #ポエム #発見 #元気 #watercolor #鳥 #インコ #オウム #bird

makochin130 photos downloadビーチはすっかり夏模様。砂浜の中に、水鳥たちが休息できるプールができていました!#beach #santamonica #pool #bird #ocean #ビーチ #サンタモニカ #鳥 #海 #sky #空 #blue #青 #プール #砂浜

ビーチはすっかり夏模様。砂浜の中に、水鳥たちが休息できるプールができていました!#beach #santamonica #pool #bird #ocean #ビーチ #サンタモニカ #鳥 #海 #sky #空 #blue #青 #プール #砂浜

mk_oxo photos downloadソルちゃんのいる暮らしってこんな感じ。顔に乗られる。#セキセイインコ #インコ #鳥 #アルビノ

ソルちゃんのいる暮らしってこんな感じ。顔に乗られる。#セキセイインコ #インコ #鳥 #アルビノ

chicken.man.nakedbird photos downloadTonight at the pond Chicken Man met Ariella, a sweet little neighbor girl who sang an original Ariella song to him. 😃CM said HELLO 3,823 times.She laughed.She asked what's in his food bowl.He threw his pellets out.She told him to stop pooping on the floor.He danced for her.He said OK bye bye!! 👋🏼She tied pink hair ribbons to his carrier so he'd remember her.I think a new friendship was formed tonight 👧🏻🐔🐕🐉🐉🐉🦎🦎🦎🍃🐢🐢🐔🐊🐍The rest of our crew is over at @waggin_and_dragon🐕🐉🐉🐉🦎🦎🦎🍃🐢🐢🐔🐊🐍#chickenthemitredconure #chickenmannakedbird #mitredconure #conure #redmaskedparrot #redheadedconure #aratingamitrata #loveyourbird #birdsofinstagram #rescuebird #rescueparrot #animalvideos #parrot #parrotsofinstagram #動物 #鳥 #鸚

Tonight at the pond Chicken Man met Ariella, a sweet little neighbor girl who sang an original Ariella song to him. 😃CM said HELLO 3,823 times.She laughed.She asked what's in his food bowl.He threw his pellets out.She told him to stop pooping on the floor.He danced for her.He said OK bye bye!! 👋🏼She tied pink hair ribbons to his carrier so he'd remember her.I think a new friendship was formed tonight 👧🏻🐔🐕🐉🐉🐉🦎🦎🦎🍃🐢🐢🐔🐊🐍The rest of our crew is over at @waggin_and_dragon 🐕🐉🐉🐉🦎🦎🦎🍃🐢🐢🐔🐊🐍#chickenthemitredconure #chickenmannakedbird #mitredconure #conure #redmaskedparrot #redheadedconure #aratingamitrata #loveyourbird #birdsofinstagram #rescuebird #rescueparrot #animalvideos #parrot #parrot sofinstagram #動物 #鳥 #鸚

miemegu photos downloadまたまた、前のiPhoneに残っていた『となりのトトロ』を歌うつくし。もやは、何の歌かわからないレベル😂今日はあと一時間ほどで本棚が届きます🎵収納増えたら、少しはスッキリ片付くかなぁ…😅**#pet #鳥 #鳥好き #インコ #オカメインコ部 #オカメインコ #おかめいんこ #おかめちゃん #ホワイトフェイス #Instajapan #japan #hokkaido #ふわもこ部 #bird #Cockatiel

またまた、前のiPhoneに残っていた『となりのトトロ』を歌うつくし。もやは、何の歌かわからないレベル😂今日はあと一時間ほどで本棚が届きます🎵収納増えたら、少しはスッキリ片付くかなぁ…😅**#pet #鳥 #鳥 好き #インコ #オカメインコ#オカメインコ #おかめいんこ #おかめちゃん #ホワイトフェイス #Instajapan #japan #hokkaido #ふわもこ部 #bird #Cockatiel

miichank0620 photos download↯22(sat) ∘→葵とはるちゃんにあった😂 ∘すくすく成長してる可愛すぎて👶🏻💗 ∘次はアンデルセンリベンジ(笑) ∘∘夜はゆりなたつやと柏で呑み🍺 ∘わんって美味しいんだね(笑) ∘柏で全然呑まないから新鮮だった🤧💭 ∘ベラベラ喋ってまた来週ねと解散(笑) ∘今週土曜は下北沢行くの(予定) ∘∘23(Sun) ∘→午後から新大久保🇰🇷 ∘タッカルビ食べたすぎて行った🤣😂 ∘食べた後何回も食べたいってなる料理じゃないなって思ったんだよね。ええ。∘夜は地元帰って美女と野獣👸🏻🥀 ∘なんかpontaをvisa付きのクレジットに変更したら映画無料とポップコーン無料最高でした。エマワトソンも可愛かった❤️ ∘∘土日いい休日だった🙏🏻 ∘来週こそは休もうと思っていたけど。予定入ったので全力で楽しむわ🤤💭 ∘∘そしたらGWのはじまりはじまり📚 ∘休んでる暇はない!って事ですね。∘#よき休日 #充実 #プライベート#新大久保 #タッカルビ #鳥 #チーズタッカルビ #korea #koreatown #koreagirl #🇰🇷#美女と野獣 #ポップコーン #無料#beautyandthebeast #emmawatson

↯22(sat) ∘→葵とはるちゃんにあった😂 ∘すくすく成長してる可愛すぎて👶🏻💗 ∘次はアンデルセンリベンジ(笑) ∘∘夜はゆりなたつやと柏で呑み🍺 ∘わんって美味しいんだね(笑) ∘柏で全然呑まないから新鮮だった🤧💭 ∘ベラベラ喋ってまた来週ねと解散(笑) ∘今週土曜は下北沢行くの(予定) ∘∘23(Sun) ∘→午後から新大久保🇰🇷 ∘タッカルビ食べたすぎて行った🤣😂 ∘食べた後何回も食べたいってなる料理じゃないなって思ったんだよね。ええ。∘夜は地元帰って美女と野獣👸🏻🥀 ∘なんかpontaをvisa付きのクレジットに変更したら映画無料とポップコーン無料最高でした。エマワトソンも可愛かった❤️ ∘∘土日いい休日だった🙏🏻 ∘来週こそは休もうと思っていたけど。予定入ったので全力で楽しむわ🤤💭 ∘∘そしたらGWのはじまりはじまり📚 ∘休んでる暇はない!って事ですね。∘#よき休日 #充実 #プライベート #新大久保 #タッカルビ #鳥 #チーズタッカルビ #korea #korea town #korea girl #🇰🇷#美女と野獣 #ポップコーン #無料 #beautyandthebeast #emmawatson

t.shimirin photos download久しぶりにスタバ以外のスリーブ作品。本当は美しい色彩の鳥。凛としたたたずまいに。#coffeeshop #coffeetime #coffeeart #excelsior #illustrator #illustrations #drawings #bird #bird #birdart #野鳥 #鳥 #イラストレーション #penart #pen #ペン画 #ペン

久しぶりにスタバ以外のスリーブ作品。本当は美しい色彩の鳥。凛としたたたずまいに。#coffeeshop #coffeetime #coffeeart #excelsior #illustrator #illustrations #drawings #bird #bird #bird art #野鳥 #鳥 #イラストレーション #pen art #pen #ペン#ペン

takesan4979 photos downloadとある山道通り中キジに遭遇(分かりづらい^^;)#きじ#鳥#とり#やま#山道

とある山道通り中キジに遭遇(分かりづらい^^;)#きじ #鳥 #とり #やま #山道

jincen_8011 photos download難得的撒嬌時刻 😍Q嗶有時候會跑來站在我肩膀然後把頭靠在我的脖子旁就這樣靠著一動也不動齁跑來塞ㄋㄞ瞬間已融化 ❤#Q嗶 #橘子 #玄鳳鸚鵡 #鸚鵡 #鳥 #鳥寶 #寵物 #Cute #Pet #Life #Tainan

難得的撒嬌時刻 😍Q嗶有時候會跑來站在我肩膀然後把頭靠在我的脖子旁就這樣靠著一動也不動齁跑來塞ㄋㄞ瞬間已融化 ❤#Q嗶 #橘子 #玄鳳鸚鵡 #鸚鵡 #鳥 #鳥#寵物 #Cute #Pet #Life #Tainan

cohacoma photos download4月25日(火)青いボタン青い鳥ピーコックブルー綺麗な丸ではない歪肌のムラ◯次回のコハコマオープンは4/29(土)です◯#cohacoma #vintagebeads #buttons #vintage #antique #brocante #handmade #peacock #birds #blue #france #kyoto #コハコマ #ヴィンテージビーズ #ボタン #ヴィンテージ #アンティーク #ブロカント #ハンドメイド #鳥 #青い鳥 #青 #フランス #京都 #浄土寺

4月25日(火)青いボタン青い鳥ピーコックブルー綺麗な丸ではない歪肌のムラ◯次回のコハコマオープンは4/29(土)です◯#cohacoma #vintage beads #buttons #vintage #antique #brocante #handmade #peacock #birds #blue #france #kyoto #コハコマ #ヴィンテージ ビーズ #ボタン #ヴィンテージ #アンティーク #ブロカント #ハンドメイド #鳥 #青 い鳥 #青 #フランス #京都 #浄土寺

mingxiao28 photos downloadThere you are! I've been looking all over for you. 踏破铁鞋无觅处,寻来全不费工夫。#greatblueheron #blueheron #longneck #longlegs #bill #bird #waterbird #nature #naturephotography #birdcall #wildlife #animals #一飛天涯 #一飞天涯 #藍鹭 #鳥 #鳥類 #水鳥 #野鳥 #野生 #自然寫真 #動物写真 #自然 #yifeitianya #風景

There you are! I've been looking all over for you. 踏破铁鞋无觅处,寻来全不费工夫。#greatblueheron #blueheron #longneck #longlegs #bill #bird #waterbird #nature #nature photography #bird call #wildlife #animals #一飛天涯 #一飞天涯 #藍鹭 #鳥 #鳥#水鳥 #野鳥 #野生 #自然 寫真 #動物写真 #自然 #yifeitianya #風景

123minty photos download鳴き声がとてもキレイでした✨しかし、鳴いている時は姿見せず😅#bird #robin#komadori#orange#nikon#forest #野鳥#鳥#コマドリ#雄#駒鳥#森林#ニコン

鳴き声がとてもキレイでした✨しかし、鳴いている時は姿見せず😅#bird #robin #komadori #orange #nikon #forest #野鳥 #鳥 #コマドリ #雄 #駒鳥 #森林 #ニコン

e_e.mn photos downloadやばい!ちくわが2度目の脱走をした1度目は偶然かと思ったけど…*ロックできるものを買うまで食パンとかにとめてある針金みたいなやつを代用することにしました💦*#ワキコガネイロウロコインコ #ワキコガネウロコインコ #ワキコガネ #ウロコインコ #鳥 #小鳥 #インコ #bird #Instabird #lovebird #parakeet #calopsita #birdstagram #conures #conure #companionbird #cute #kawaii #可愛い #癒し #ふわもこ部 #脱走

やばい!ちくわが2度目の脱走をした1度目は偶然かと思ったけど…*ロックできるものを買うまで食パンとかにとめてある針金みたいなやつを代用することにしました💦*#ワキコガネ イロウロコインコ #ワキコガネ ウロコインコ #ワキコガネ #ウロコインコ #鳥 #小鳥 #インコ #bird #Instabird #lovebird #parakeet #calopsita #bird stagram #conure s #conure #companionbird #cute #kawaii #可愛い #癒し #ふわもこ部 #脱走

engage02 photos download我が家のセキセイインコちゃん🐦孵化して二週間目くらいから飼い始め、手乗りと言うか、人間になりきって生活してます😓かなり言語は話せます。意味は理解してないかもだけど。#鳥 #セキセイインコ #ペット

我が家のセキセイインコちゃん🐦孵化して二週間目くらいから飼い始め、手乗りと言うか、人間になりきって生活してます😓かなり言語は話せます。意味は理解してないかもだけど。#鳥 #セキセイインコ #ペット

tanaka_t40 photos download海岸沿いの路上を横断中。#ムクドリ #japan #birdwatching #birdwatcher #birdstagram #wildbird #shizuoka ##shimizu #野鳥 #野鳥写真 #野鳥の森 #野鳥撮影 #野鳥の会 #野鳥倶楽部 #野鳥好きな人とつながりたい #野鳥好き #野鳥観察 #静岡 #清水 #生き物大好き #鳥 #whitecheekdstarling

海岸沿いの路上を横断中。#ムクドリ #japan #birdwatching #birdwatcher #birdstagram #wildbird #shizuoka ##shimizu #野鳥 #野鳥 写真 #野鳥 の森 #野鳥 撮影 #野鳥 の会 #野鳥 倶楽部 #野鳥 好きな人とつながりたい #野鳥 好き #野鳥 観察 #静岡 #清水 #生き物大好き #鳥 #whitecheekdstarling

gogogo515 photos download🍑「あ〰ビビったぁ😵💦恥ずかしいからご飯食べたふりしちゃおっと☞ ☜」🐤*明日は☔予報なので、日向ぼっこしてからのまったりTime😂最近ケージ横のこの場所でくつろぐことが多いぴぃちです😊もっと広い棚買って、皆さんみたいな素敵な遊び場作ってあげなきゃなぁ😆*#インコ #セキセイインコ #ハルクイン #鳥 #もふもふインコ ##bird #instabird #budgie #budgerigar #ビビリなインコ#愛鳥

🍑「あ〰ビビったぁ😵💦恥ずかしいからご飯食べたふりしちゃおっと☞ ☜」🐤*明日は☔予報なので、日向ぼっこしてからのまったりTime😂最近ケージ横のこの場所でくつろぐことが多いぴぃちです😊もっと広い棚買って、皆さんみたいな素敵な遊び場作ってあげなきゃなぁ😆*#インコ #セキセイインコ #ハルクイン #鳥 #もふもふインコ ##bird #instabird #budgie #budgerigar #ビビリなインコ #愛鳥