うけるね

i.masato2 photos downloadこないだの動画!! 今またベイブレード流行ってるの?久しぶりにやると面白いね(笑)(笑)バーストしたら負けなの?(笑)#げんくん#お盆#ベイブレード#バーストする#いい大人もはまる#うけるね

こないだの動画!! 今またベイブレード流行ってるの?久しぶりにやると面白いね(笑)(笑)バーストしたら負けなの?(笑)#げんくん #お盆 #ベイブレード #バーストする #いい大人もはまる #うけるね

otoha_music photos download今年1驚いた出来事😳😳😳 部署が違うけど同じ会社で働いてる同期と、地元が近いって話になってそこまでは そうなんだ〜! くらいだったんだけど、あれ、待てよ、、、なんか見覚えある気がするぞ!!!と、思って色々思い出してみたらまさかの幼稚園の時に同じクラスで、年長さんのお遊戯会でシンデレラをやった時のダンスのペアだったってことに、今年1驚きました😳😳😳😳😳しかもその時の写真が残ってるなんて😳😳😳😳😳 14年?越しの再会😂😂😂笑小2の頃に今住んでるところに引っ越して来て、幼稚園の知り合いなんて今までいなかったから余計びっくり🤷🏽‍♀️笑#世間ってせまいものですね🌏#うけるね〜 って言ったら#驚きすぎてうけないわ!! って言ってた#うける😗笑

今年1驚いた出来事😳😳😳 部署が違うけど同じ会社で働いてる同期と、地元が近いって話になってそこまでは そうなんだ〜! くらいだったんだけど、あれ、待てよ、、、なんか見覚えある気がするぞ!!!と、思って色々思い出してみたらまさかの幼稚園の時に同じクラスで、年長さんのお遊戯会でシンデレラをやった時のダンスのペアだったってことに、今年1驚きました😳😳😳😳😳しかもその時の写真が残ってるなんて😳😳😳😳😳 14年?越しの再会😂😂😂笑小2の頃に今住んでるところに引っ越して来て、幼稚園の知り合いなんて今までいなかったから余計びっくり🤷🏽‍♀️笑#世間ってせまいものですね 🌏#うける ね 〜 って言ったら#驚きすぎてうけないわ !! って言ってた#うける 😗笑

dragon48ken photos download今日は熱海に来てます。大王いかのおみくじだって!#占い#おみくじ#熱海#いか#うけるね #今日の癒し #癒される #毎日見たい #フォロー大歓迎 #いいね返し #同じ世界観の人 #繋がりたい

今日は熱海に来てます。大王いかのおみくじだって!#占い #おみくじ #熱海 #いか #うけるね #今日の癒し #癒される #毎日見たい #フォロー大歓迎 #いいね返し #同じ世界観の人 #繋がりたい

usi_kun photos download🌻🌻🌻一応 向日葵も撮った😜私の顔デカすぎて妙な遠近感。#忘れてたけど #729 #2年10ヶ月 #もうすぐ3年やん #意外と高校からっていう #うけるね

🌻🌻🌻一応 向日葵も撮った😜私の顔デカすぎて妙な遠近感。#忘れてたけど #729 #2年10ヶ月 #もうすぐ 3年やん #意外と高校からっていう #うけるね

ikon.hanbin_1022 photos download明日バイトがんばるわ。まじで。むかつきすぎてがんばれる。笑それにしてもキムハンビンはカッコイイな〜。頭の中全てがキムハンビン。隅々までキムハンビン。なんやったらカリンの頭キムハンビンでできとるんやない?っち感じよね。笑笑イライラしすぎておかしくなっとるけど笑おつかれ。#ムカつく#ほんとに#イライラ#でもキムハンビンには負ける#カッコイイわ#王子様#好き#ラブ#これでバイトもがんばれる#うけるね#おつかれ

明日バイトがんばるわ。まじで。むかつきすぎてがんばれる。笑それにしてもキムハンビンはカッコイイな〜。頭の中全てがキムハンビン。隅々までキムハンビン。なんやったらカリンの頭キムハンビンでできとるんやない?っち感じよね。笑笑イライラしすぎておかしくなっとるけど笑おつかれ。#ムカつく #ほんとに #イライラ #でもキムハンビンには負ける #カッコイイわ #王子様 #好き #ラブ #これでバイトもがんばれる #うけるね #おつかれ

tkk.j photos download里菜ちゃんありがとおおおお「なまえ」自分でもビックリするくらい涙が止まらなかったよ久しぶりにダーダー泣いた!(笑)本当に素敵だった✨✨アンコールでのOAUのTOSHI-LOWさんのお話も涙がでたーーー頑張ろう、日本!#片平里菜 #片平里菜2マンツアー2017#LOVE #LOVEツアー#OAU #overgroundacousticunderground #DRUMBe1#lucyかわいい #lucy #ドキドキワクワク#開演前がまさにドキドキワクワクやんって盛り上がる#なまえ #泣く #泣き歌#帰りはiPodの電池切れてて#浸りたいのに #浸れない#唐津線終電乗れず #2マンの入れ替えってあんなに大々的なのね#音楽って偉大#開演前にOAUの人とあっすみませんってなった #まさかの御本人様#ゆうみいつもありがとう #ゆうみlove#12月のチケットも購入 #どうせ行くやん#うけるね #ありがとう#rinastagram

里菜ちゃんありがとおおおお「なまえ」自分でもビックリするくらい涙が止まらなかったよ久しぶりにダーダー泣いた!(笑)本当に素敵だった✨✨アンコールでのOAUのTOSHI-LOWさんのお話も涙がでたーーー頑張ろう、日本!#片平里菜 #片平里菜 2マンツアー2017#LOVE #LOVE ツアー#OAU #overgroundacousticunderground #DRUMBe 1#lucy かわいい #lucy #ドキドキワクワク #開演前がまさにドキドキワクワクやんって盛り上がる #なまえ #泣く #泣き歌 #帰りはiPodの電池切れてて #浸りたいのに #浸れない #唐津線終電乗れず #2マンの入れ替えってあんなに大々的なのね#音楽って偉大 #開演前にOAUの人とあっすみませんってなった #まさかの御本人様 #ゆうみいつもありがとう #ゆうみlove #12月のチケットも購入 #どうせ行くやん #うけるね #ありがとう #rinastagram

office_new_sato photos download過去の写真ですが、幸せボンビーガール❣️ 自宅にて流木の撮影があり 近所の子供達と親御さんやら 集まり大騒ぎ😱 放送は没でしたが 今だから出せるこの写真‼︎ テレビに放送されると思い込んでた 近所の子供達 それと私の娘 次女 の思いを考えると 写真投稿位良しと考えました。あの騒ぎは何だったのか 今思えば おかしいなぁ〜 (笑)鈴木奈々ちゃん・劇団ひとりさん と次女‼︎ 他石原ファミリー 芸能人と会えてしかも記念写真❣️いい思い出となりました。子供達には何時迄も記憶に残る事でしょう。。。この時の感じた子供達の思いを大切にしたいと おもってます**写真投稿は親御さん了承の元投稿しております***#甑里旅情 #薩摩川内市 #薩摩川内 #甑島#甑#過去pic #幸せボンビーガール#鈴木なな #劇団ひとり #近所の子供達#撮影#放送没#うけるね#過ぎた日々#子供の思い#大切#思い出#story #officenewsato #オフィスニュー里

過去の写真ですが、幸せボンビーガール❣️ 自宅にて流木の撮影があり 近所の子供達と親御さんやら 集まり大騒ぎ😱 放送は没でしたが 今だから出せるこの写真‼︎ テレビに放送されると思い込んでた 近所の子供達 それと私の娘 次女 の思いを考えると 写真投稿位良しと考えました。あの騒ぎは何だったのか 今思えば おかしいなぁ〜 (笑)鈴木奈々ちゃん・劇団ひとりさん と次女‼︎ 他石原ファミリー 芸能人と会えてしかも記念写真❣️いい思い出となりました。子供達には何時迄も記憶に残る事でしょう。。。この時の感じた子供達の思いを大切にしたいと おもってます**写真投稿は親御さん了承の元投稿しております***#甑 里旅情 #薩摩川内#薩摩川内 #甑#甑 #過去pic #幸せボンビーガール #鈴木なな #劇団ひとり #近所の子供達 #撮影 #放送没 #うけるね #過ぎた日々 #子供の思い #大切 #思い出 #story #officenewsato #オフィスニュー里

tatsuuuun.v3 photos download美容師の放課後wカラーを塗ってその放置タイムでカットする!実に合理的だ(* ´ ▽ ` *)w#美容師#スタイリストガチャピン#美容室#放課後#やりあいっこ#カラー#カット#この光景#うけるね

美容師の放課後wカラーを塗ってその放置タイムでカットする!実に合理的だ(* ´ ▽ ` *)w#美容師 #スタイリストガチャピン #美容室 #放課後 #やりあいっこ #カラー #カット #この光景 #うけるね

danonmeili photos download隣人のfbでもLineでも炎上している件XDDDDD #いいね#うけるね#到了#大雨#豪雨#災害レベル

隣人のfbでもLineでも炎上している件XDDDDD #いいね #うけるね #到了 #大雨 #豪雨 #災害レベル

miyuchinpoyo photos downloadギロッポーン👑テレビの撮影でした🎥✨みゆちんテレビに出るらしい👀笑土曜日の夜だから人多いかと思ったらそーでもなかったギロッポンの夜〜〜🐹++#村上マヨネーズのツッコませて頂きます #でるよ #デートの達人#うけるね #今日初めて声出した#関西テレビ #村上信五 #ブラマヨ

ギロッポーン👑テレビの撮影でした🎥✨みゆちんテレビに出るらしい👀笑土曜日の夜だから人多いかと思ったらそーでもなかったギロッポンの夜〜〜🐹++#村上マヨネーズのツッコませて頂きます #でるよ #デートの達人 #うけるね #今日初めて声出した #関西テレビ #村上信五 #ブラマヨ

ikon.hanbin_1022 photos downloadご飯食べに行ってから〜のドンキ行って無駄遣いwガムとか絶対いらんよね。あるんやけwペリペラも眉ティントも買えたけいいけどさ🖖🏻明日は学校。。。行きたくなーい。やめたっ。はやくiKONに会いたいし。#ご飯食べに行った#お寿司#からのドンキ#無駄遣い#たのしかった#眉ティント#ペリペラ#うれしい#ガムはほんといらん#うけるね#学校やめたい#今の本音#iKON会いたいよ

ご飯食べに行ってから〜のドンキ行って無駄遣いwガムとか絶対いらんよね。あるんやけwペリペラも眉ティントも買えたけいいけどさ🖖🏻明日は学校。。。行きたくなーい。やめたっ。はやくiKONに会いたいし。#ご飯食べに行った #お寿司 #からのドンキ #無駄遣い #たのしかった #眉ティント #ペリペラ #うれしい #ガムはほんといらん #うけるね #学校やめたい #今の本音 #iKON会いたいよ

kana_asano714 photos download今日は時間ギリギリで高熱の兄パンダを病院へ連れて行ってインフルと溶連菌感染症の検査してきた🐼こんなに大きい子供が居るの?って看護師さんにビックリされた💦いるよ笑最近頭に酸素がいってない感じがして序でにあたしも血圧計ったは良いけど見方がよくわからなくて兄パンダにも計って貰って比べたら低い事がわかった👻#ケンタッキー #カーネルサンダー#ありがとう #貰ってきたよ #嬉しい #パンダ #帰ってくると #転がる猫 #猫 #血圧 #正しい腕の位置で測定できました #ほめられた #うけるね #笑 #お疲れ様 #まだ出先 #早く帰りたい #がんばれじぶん

今日は時間ギリギリで高熱の兄パンダを病院へ連れて行ってインフルと溶連菌感染症の検査してきた🐼こんなに大きい子供が居るの?って看護師さんにビックリされた💦いるよ笑最近頭に酸素がいってない感じがして序でにあたしも血圧計ったは良いけど見方がよくわからなくて兄パンダにも計って貰って比べたら低い事がわかった👻#ケンタッキー #カーネルサンダー #ありがとう #貰ってきたよ #嬉しい #パンダ #帰ってくると #転がる猫 #猫 #血圧 #正しい腕の位置で測定できました #ほめられた #うけるね #笑 #お疲れ様 #まだ出先 #早く帰りたい #がんばれじぶん

miyurei photos download枯れかけのポピー畑にて。あづみちゃんのイメージとぴったりなポピー。宮崎のような南国風な色合いとか、茎が長くて背が高いところとか、大きな花びらはあづみちゃんの雑で大雑把なところとかそっくりだし、おしべとめしべの独特でちょっと個性強すぎる感じとか、それでも元気いっぱいに咲いてる感じがめっちゃあづみちゃんらしい。何なら枯れかけてるちょっと残念なところはまさに #新立クオリティ #まじこの上なくポピー #最高に褒めてるから #またこれ読んだら怒るんだろうけど #でも私はポピー好きだよ #うけるね #ポピー #くじゅう花公園 #主婦あづみ

枯れかけのポピー畑にて。あづみちゃんのイメージとぴったりなポピー。宮崎のような南国風な色合いとか、茎が長くて背が高いところとか、大きな花びらはあづみちゃんの雑で大雑把なところとかそっくりだし、おしべとめしべの独特でちょっと個性強すぎる感じとか、それでも元気いっぱいに咲いてる感じがめっちゃあづみちゃんらしい。何なら枯れかけてるちょっと残念なところはまさに #新立クオリティ #まじこの上なくポピー #最高に褒めてるから #またこれ読んだら怒るんだろうけど #でも私はポピー好きだよ #うけるね #ポピー #くじゅう花公園 #主婦あづみ

kana_asano714 photos downloadおはよう朝だよ☀延期になった運動会もう何度でもしぶとく作るし⤴(笑)子パンダに昨日寝る前『ママぁ明日は応援がんばってね🐼🚩』と他人事のように言われましたがあなたが、まずがんばれ✊😂(笑)寝不足すぎて思考は回らないけど体は元気すぎるのではりきってきまぁーーすぴゅーーーっ🏃🏃🏃🏃(まだまだ動きたくてたまりません)#お弁当 #運動会 だよ 今度こそ(笑)#競技に出ます #それもはりきって⤴#うけるね #笑 #がんばります#娘 #がんばれー #応援 #パンダ#何度でも #立ち上がる #天晴れ#晴れ #思い出作り #🐼♥

おはよう朝だよ☀延期になった運動会もう何度でもしぶとく作るし⤴(笑)子パンダに昨日寝る前『ママぁ明日は応援がんばってね🐼🚩』と他人事のように言われましたがあなたが、まずがんばれ✊😂(笑)寝不足すぎて思考は回らないけど体は元気すぎるのではりきってきまぁーーすぴゅーーーっ🏃🏃🏃🏃(まだまだ動きたくてたまりません)#お弁当 #運動会 だよ 今度こそ(笑)#競技に出ます #それもはりきって#うけるね #笑 #がんばります #娘 #がんばれー #応援 #パンダ #何度でも #立ち上がる #天晴れ #晴れ #思い出作り #🐼♥

liccagram photos download姉妹で宿泊するおまかせプランのお部屋がセミダブルルームだった。#困惑 #うけるね

姉妹で宿泊するおまかせプランのお部屋がセミダブルルームだった。#困惑 #うけるね

anon.konoka photos download#愛暖 #アート#ドラえもん#うけるね (笑)❤歌いながら描いてて更にウケる(笑)体がね細い(笑)ひげの書き方適当だった(笑)🎶

#愛暖 #アート #ドラえもん #うけるね (笑)❤歌いながら描いてて更にウケる(笑)体がね細い(笑)ひげの書き方適当だった(笑)🎶

ayaa_takahashi photos download美女と野獣めっちゃ良かったー!やっぱりずっと泣いてた( ;∀;)♥エマちゃん美人過ぎるよDVD買うよー❤ι(`ロ´)ノ#美女と野獣🌹 #映画 #今日初めてスピード違反で止められたよ#うけるね#違反金1万5千円とかファックだね#うけるね(2回目)#もうちょっとでゴールド免許やったのに#うけるね(3回目)#クソバビロンだね#うけるね(4回目)#やっちまったね

美女と野獣めっちゃ良かったー!やっぱりずっと泣いてた( ;∀;)♥エマちゃん美人過ぎるよDVD買うよー❤ι(`ロ´)ノ#美女と野獣 🌹 #映画 #今日初めてスピード違反で止められたよ #うけるね #違反金 1万5千円とかファックだね#うけるね (2回目)#もうちょっとでゴールド免許やったのに #うけるね (3回目)#クソバビロンだね #うけるね (4回目)#やっちまったね

_risakumaaa photos download女子高生たちに混じってタワテラ前で撮ってみた👶🏻このときがこの日いちばん元気やった若かった👶🏻♥️#tokyo #disneysea #ディズニーシー #3班の3ポーズ #うけるね #おそろコーデ

女子高生たちに混じってタワテラ前で撮ってみた👶🏻このときがこの日いちばん元気やった若かった👶🏻♥️#tokyo #disneysea #ディズニーシー #3班の3ポーズ #うけるね #おそろコーデ