うっかり者

hiro25neko photos downloadOh, no~💦 I accidentally washed my favorite #shawl #knitted in alpaca yarn with a washing machine! It was felted a little, but I think it's pretty. So this one is still one of my favorites.やってしまいました〜💦手洗いするはずの超お気に入り #ショール をうっかり洗濯機で洗っちゃいました😓#嶋田俊之 さんの #ヘリンボーン です。アルパカ糸で編んだもの。少し #フェルト化 しちゃったけど、それでもこれはこれで可愛いかな。手編み感はちょっと薄れたけど。長さは短くなったけど、もともと大判に編んでたのでこれでも170cm超あるし、もちろんこのまま使い続けますよ。まだまだお気に入りです😅#knit #knitting #knitstagram #knittersofinstagram #編み物 #棒針編み #シェットランドレース #うっかり者

Oh, no~💦 I accidentally washed my favorite #shawl #knit ted in alpaca yarn with a washing machine! It was felted a little, but I think it's pretty. So this one is still one of my favorites.やってしまいました〜💦手洗いするはずの超お気に入り #ショール をうっかり洗濯機で洗っちゃいました😓#嶋田俊之 さんの #ヘリンボーン です。アルパカ糸で編んだもの。少し #フェルト化 しちゃったけど、それでもこれはこれで可愛いかな。手編み感はちょっと薄れたけど。長さは短くなったけど、もともと大判に編んでたのでこれでも170cm超あるし、もちろんこのまま使い続けますよ。まだまだお気に入りです😅#knit #knit ting #knit stagram #knit tersofinstagram #編み物 #棒針編み #シェットランドレース #うっかり者

maiko5252 photos download2ℓの烏龍茶を箱買いしたつもりが…開けたら500mlペットが山盛り入ってた〜💦#うっかり者#サントリー烏龍茶#トイストーリー#ウッディ#バズ#リボルテック#ピクサー#ディズニー#toy#toystory#woody#buzz#pixar#Disney

2ℓの烏龍茶を箱買いしたつもりが…開けたら500mlペットが山盛り入ってた〜💦#うっかり者 #サントリー烏龍茶 #トイストーリー #ウッディ #バズ #リボルテック #ピクサー #ディズニー #toy #toy story#woody #buzz #pixar #Disney

s.ami.th photos download.:*・゜・バッグを編んでいます。・手芸屋さんに寄ったらコットンヤーンがお買い得。1玉50円。ごっそりお買い上げ♪そして、目的だったがま口の口金を買い忘れたのよ(;´д`)トホホ…・.:*・゜・・・・#コットンヤーン#かぎ針編みバッグ#うっかり者#かぎ針編み#編み物#手編み#編み物初心者#ハンドメイド#handmade#knitting#手仕事

.:*・゜・バッグを編んでいます。・手芸屋さんに寄ったらコットンヤーンがお買い得。1玉50円。ごっそりお買い上げ♪そして、目的だったがま口の口金を買い忘れたのよ(;´д`)トホホ…・.:*・゜・・・・#コットンヤーン #かぎ針編み バッグ #うっかり者 #かぎ針編み #編み物 #手編み #編み物 初心者#ハンドメイド #handmade #knitting #手仕事

3mamaki photos download昨日は義弟さんの結婚式😊マンダリンアリュール、アットホームで色々こだわりがあって、ご飯もおいしくて…すごく良かった❤️子供らも新郎新婦に花束贈呈?をさせてもらって✨ハラハラしながら楽しく過ごせたよ🤗義弟さん、ザ高校の数学教師って感じでかっこ良かった〜〜、これからも学校でも家庭でも頑張ってね😌新婦さんのお父さんの「娘と一生一緒にいれる気持ちでいたからバージンロードを歩きたくないなぁと思った」って言葉に感動😭本当に素敵なお式だった💕#結婚式 #マンダリンアリュール #浜松 #義弟 #王子のようだった #感動 #長男 #緊張でお腹崩す #しっかり者を超えて #メンタル弱め系 #長女 #椅子から落下 #のほほん系を超えて #うっかり者 #やらかす系

昨日は義弟さんの結婚式😊マンダリンアリュール、アットホームで色々こだわりがあって、ご飯もおいしくて…すごく良かった❤️子供らも新郎新婦に花束贈呈?をさせてもらって✨ハラハラしながら楽しく過ごせたよ🤗義弟さん、ザ高校の数学教師って感じでかっこ良かった〜〜、これからも学校でも家庭でも頑張ってね😌新婦さんのお父さんの「娘と一生一緒にいれる気持ちでいたからバージンロードを歩きたくないなぁと思った」って言葉に感動😭本当に素敵なお式だった💕#結婚式 #マンダリンアリュール #浜松 #義弟 #王子のようだった #感動 #長男 #緊張でお腹崩す #しっかり者を超えて #メンタル弱め系 #長女 #椅子から落下 #のほほん系を超えて #うっかり者 #やらかす系

shop.makiras photos download18日間でお店やいろんなとこに忘れたもの🇹🇭タイにて娘→帽子母→帽子息子→ちっちゃなモンキー🐒::🇳🇵ネパールにて母→スプレーボトル::アジアだし、置いてきたりなくなったら一週間経っているものもあったし出てくるわけないと思っていたから、全部出て来て逆にびっくり。笑笑 ありがとう🙏というか、母一番多い。。。しっかりしなくては。。。。🐐ヤクは人形🐈猫は本物#ネパール#タイ#忘れん坊#うっかり者 #忘れ物#忘れん坊番長#輸入#卸販売#パーツ店 #nepal #thailand #businesstrip#import

18日間でお店やいろんなとこに忘れたもの🇹🇭タイにて娘→帽子母→帽子息子→ちっちゃなモンキー🐒::🇳🇵ネパールにて母→スプレーボトル::アジアだし、置いてきたりなくなったら一週間経っているものもあったし出てくるわけないと思っていたから、全部出て来て逆にびっくり。笑笑 ありがとう🙏というか、母一番多い。。。しっかりしなくては。。。。🐐ヤクは人形🐈猫は本物#ネパール #タイ #忘れん坊 #うっかり者 #忘れ物 #忘れん坊 番長#輸入 #卸販売 #パーツ店 #nepal #thailand #businesstrip #import

makimpus photos download張り切って1時間かけてレッスンに向かい、スタジオ前で休みだ言うことに気付いた今日。帰宅して、昨日貰ったメロンで生ハムメロンを作り、更には気になっていた桃モッツァを秒速で作って夜ご飯。何か、ちょっとバブリー(笑)#富良野メロン #桃#生ハムメロン #桃モッツァレラ #バブリーなご飯 #うっかり者 #レッスン休みだった

張り切って1時間かけてレッスンに向かい、スタジオ前で休みだ言うことに気付いた今日。帰宅して、昨日貰ったメロンで生ハムメロンを作り、更には気になっていた桃モッツァを秒速で作って夜ご飯。何か、ちょっとバブリー(笑)#富良野メロン #桃 #生ハムメロン #桃 モッツァレラ #バブリーなご飯 #うっかり者 #レッスン休みだった

as73jsb photos download#📷 ✨#goproのない生活 #GoPro忘れた#f4f #うっかり者 #iphone6s #ぺちゃぱい だから右腕で一生懸命寄せる(笑)#🤣#🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

#📷 ✨#goproのない生活 #GoPro忘れた #f 4f #うっかり者 #iphone 6s #ぺちゃぱい だから右腕で一生懸命寄せる(笑)#🤣#🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

sayuri.0615 photos download21歳に囲まれる27歳BBAが際立つwww昨日の主役のお二人こんな可愛い清楚な顔しとるけど二人とも腹黒いのわ内緒w#歓送迎会#仕事歴わ二人が先輩#教えてもらってます#しっかり者と#うっかり者#若い子#精神年齢わ#BBA#が1番若い

21歳に囲まれる27歳BBAが際立つwww昨日の主役のお二人こんな可愛い清楚な顔しとるけど二人とも腹黒いのわ内緒w#歓送迎会 #仕事歴わ二人が先輩 #教えてもらってます #しっかり者と #うっかり者 #若い子 #精神年齢わ #BBA #が 1番若い

pureandstyle photos downloadGaggenau has been repaired by 15-year-old girl!昨晩スパークしなくなっていたガス口が、何と直っていました。先程料理をしていて、点かなくなっていることを忘れて壊れた口に鍋をかけていたのですが、暫く煮た後で思い出しました。あれ、ここ点かないんじゃなかったっけ⁉︎びっくりして娘に報告すると、何と昨晩私がお風呂に入っている間にこっそり直してくれたらしいです。といってもネジを締め直しただけなのですが、、、私もネジは締め直したのですが、力が足りなかったようです。修理を頼まずに済んで良かった!しかしそれにしても、直ったことと同じ位、壊れたことをすっかり忘れて普通に使っていた自分にもびっくりです、、、#うっかり者#親よりずっと器用で力持ち#大工仕事が何故か好きな15歳#ありがとう#キッチン #家のメンテナンス #ガゲナウ #プルトハウプ#kitchen #home #gaggenau #bulthaup

Gaggenau has been repaired by 15-year-old girl!昨晩スパークしなくなっていたガス口が、何と直っていました。先程料理をしていて、点かなくなっていることを忘れて壊れた口に鍋をかけていたのですが、暫く煮た後で思い出しました。あれ、ここ点かないんじゃなかったっけ⁉︎びっくりして娘に報告すると、何と昨晩私がお風呂に入っている間にこっそり直してくれたらしいです。といってもネジを締め直しただけなのですが、、、私もネジは締め直したのですが、力が足りなかったようです。修理を頼まずに済んで良かった!しかしそれにしても、直ったことと同じ位、壊れたことをすっかり忘れて普通に使っていた自分にもびっくりです、、、#うっかり者 #親よりずっと器用で力持ち #大工仕事が何故か好きな 15歳#ありがとう #キッチン #家のメンテナンス #ガゲナウ #プルトハウプ #kitchen #home #gaggenau #bulthaup

y.lune photos download木槿とため息。・20代で初めて夏用の扇子を買った。写真と同じほんのりうすピンク色の木槿が描かれていた。お気に入りのお香の香りをそっとうつして、あおいだ時にほのかに香るように手入れをして大切にしていた。・真っ白なレース編みの扇子袋、口紐の先には真珠。乙女心の塊のようなそのひと揃え。あろうことか失くしてしまって今は無い。・ため息とともにいろんなものを失くしてきた。・・木槿と山葡萄とメキシカングラス。・・#木槿#山葡萄#季節の花#夏の花#メキシカングラス#夏#盛夏#扇子#日傘に腕時計に指環#失くしすぎ#うっかり者#すぐ失くす#ため息#つける薬がほしい

木槿とため息。・20代で初めて夏用の扇子を買った。写真と同じほんのりうすピンク色の木槿が描かれていた。お気に入りのお香の香りをそっとうつして、あおいだ時にほのかに香るように手入れをして大切にしていた。・真っ白なレース編みの扇子袋、口紐の先には真珠。乙女心の塊のようなそのひと揃え。あろうことか失くしてしまって今は無い。・ため息とともにいろんなものを失くしてきた。・・木槿と山葡萄とメキシカングラス。・・#木槿 #山葡萄 #季節の花 #夏 の花 #メキシカングラス #夏 #盛夏 #扇子 #日傘に腕時計に指環 #失くしすぎ #うっかり者 #すぐ失くす #ため息 #つける薬がほしい

shop.makiras photos download今年もまた事前オンラインビザ申請子供らのも含め3人分。フォームに、必須事項なのに、書けないものや絶対に不明な部分があるところがネパール。でもって適当に埋めるところが、15年来のビジネスパートナーとしての慣れ☺︎#ネパール#なんとかなる#うっかり者#いつでも冷静#海外ではいつも口論#並ばない国#嫌いじゃない

今年もまた事前オンラインビザ申請子供らのも含め3人分。フォームに、必須事項なのに、書けないものや絶対に不明な部分があるところがネパール。でもって適当に埋めるところが、15年来のビジネスパートナーとしての慣れ☺︎#ネパール #なんとかなる #うっかり者 #いつでも冷静 #海外ではいつも口論 #並ばない国 #嫌いじゃない

erittora86 photos download昨日は、月2回のお弁当の日。そう昨日は、幼稚園で七夕まつりでお弁当。1枚目は、息子のリクエストで#ドクターイエローオムライスお弁当だと立体的にできないから ブチャイクに。2枚目木曜日は、お弁当を作ったのに不発に終わる。幼稚園のお誕生日会といえば、お弁当の日。作ってもたせたら、幼稚園バス出発して30秒後にバックで戻ってきた。 「今日お弁当の日じゃないですよ。明日ですからね。今日けっこうお弁当持たせてたお母さんいたから お母さんだけじゃないから気にしないでくださいね」とバスの先生に言われたよ。#頼む #お弁当作りのリズムくずさなないでー#うっかり者 #ペネロペなみ #木曜日 #バス見送りながら #アホやな #アホちゃいますねんパーでんねん#1人ノリツッコミ #1人笑い #のーてんき #月2回のお弁当の日 #お弁当 #幼稚園お弁当 #obento #yummy #yum #instafood #foodstagram #foodpics

昨日は、月2回のお弁当の日。そう昨日は、幼稚園で七夕まつりでお弁当。1枚目は、息子のリクエストで#ドクターイエローオムライス お弁当だと立体的にできないから ブチャイクに。2枚目木曜日は、お弁当を作ったのに不発に終わる。幼稚園のお誕生日会といえば、お弁当の日。作ってもたせたら、幼稚園バス出発して30秒後にバックで戻ってきた。 「今日お弁当の日じゃないですよ。明日ですからね。今日けっこうお弁当持たせてたお母さんいたから お母さんだけじゃないから気にしないでくださいね」とバスの先生に言われたよ。#頼む #お弁当 作りのリズムくずさなないでー #うっかり者 #ペネロペなみ #木曜日 #バス見送りながら #アホやな #アホちゃいますねんパーでんねん #1人ノリツッコミ #1人笑い #のーてんき #月 2回のお弁当の日 #お弁当 #幼稚園お弁当 #obento #yum my #yum #instafood #foodstagram #foodpics

yuko_meguro photos downloadスーパーのレジにて気が付いたうっかり事件…😭助けていただいたお礼に感謝を込めて💕💕✨私のうっかり事件はブログにちょびっと書きました😅✨✨本当にありがとうございます〜〜😭💖💖💖💖 #うっかり者 #忘れ物王 #カード #サンキューカード

スーパーのレジにて気が付いたうっかり事件…😭助けていただいたお礼に感謝を込めて💕💕✨私のうっかり事件はブログにちょびっと書きました😅✨✨本当にありがとうございます〜〜😭💖💖💖💖 #うっかり者 #忘れ物王 #カード #サンキューカード

t.oyuki.t photos downloadこの前の京都ふらふら、いいお店めっちゃ見つけたよ♪ご飯の約束をすっかり忘れて出かけた甲斐があったw帰ってからカラオケ参戦して久々にオールしたよ!もう若くないw#京都#1人の時間も大事#うっかり者#カラオケ#服おそろい

この前の京都ふらふら、いいお店めっちゃ見つけたよ♪ご飯の約束をすっかり忘れて出かけた甲斐があったw帰ってからカラオケ参戦して久々にオールしたよ!もう若くないw#京都 #1人の時間も大事#うっかり者 #カラオケ #服おそろい

_kne____ photos downloadもう直ぐ七夕🎋"織姫さんと彦星くんの切ない遠距離恋愛"という解釈でこの歳まで過ごして来ました。.毎年雲がかかってて天の川が見えなくて残念だけど、みんなに見られると恥ずかしいから雲の向こうでこっそりちゃんと逢えているんだろうなぁ♡なんて思ってます💑.今日、東京大神宮さんで七夕の短冊書いて来ました。七夕の日まで祀ってもらえて、そのまま燃やしてもらえるみたい🌿✨.私うっかり短冊への書き方間違えちゃって💦本当は上の薄紙をめくって、色画用紙に書き込むのが正解なんだけど薄紙の上からがっつり書いてしまった、、🙈ストレートにお願い届くかしら🕊笑...#tokyo #travel #japan #event #summer #july #7 #七夕 #天の川 #遠距離 #東京大神宮 #神社 #季節#お願い事 #短冊 #うっかり者

もう直ぐ七夕🎋"織姫さんと彦星くんの切ない遠距離恋愛"という解釈でこの歳まで過ごして来ました。.毎年雲がかかってて天の川が見えなくて残念だけど、みんなに見られると恥ずかしいから雲の向こうでこっそりちゃんと逢えているんだろうなぁ♡なんて思ってます💑.今日、東京大神宮さんで七夕の短冊書いて来ました。七夕の日まで祀ってもらえて、そのまま燃やしてもらえるみたい🌿✨.私うっかり短冊への書き方間違えちゃって💦本当は上の薄紙をめくって、色画用紙に書き込むのが正解なんだけど薄紙の上からがっつり書いてしまった、、🙈ストレートにお願い届くかしら🕊笑...#tokyo #travel #japan #event #summer #july #7 #七夕 #天の川 #遠距離 #東京大神宮 #神社 #季節 #お願い事 #短冊 #うっかり者

myk31 photos download我が家の世話好き姉さん。お友達の飲み残しに気づき、「もうちょっと飲んでよ〜コレ」て。笑かたやうっかり母は違うサイズのオムツ買ってしまい、彼女を連れてドラッグストアへ。。。すると「オムツ違うの買っちゃったのぉ?」と問いかけ続けてくる。そう、店内でもレジでも。爆家に帰るまで、恐らく20回は言われた( ̄▽ ̄) お喋り2歳児。恐ろるべし。. .#2歳 #世話好き #お喋り #母より #しっかり者 #母は #うっかり者

我が家の世話好き姉さん。お友達の飲み残しに気づき、「もうちょっと飲んでよ〜コレ」て。笑かたやうっかり母は違うサイズのオムツ買ってしまい、彼女を連れてドラッグストアへ。。。すると「オムツ違うの買っちゃったのぉ?」と問いかけ続けてくる。そう、店内でもレジでも。爆家に帰るまで、恐らく20回は言われた( ̄▽ ̄) お喋り2歳児。恐ろるべし。. .#2歳 #世話好き #お喋り #母より #しっかり者 #母は #うっかり者

salasala0203 photos download2017.6.17 ☀ 初めての複数投稿 .「生きるぞ!」......友情出演:サラさん..................................................................................................とある数週間前の朝、数日振りのシャワーの時だ。.ここの主(はぼ)はいつものように" おはよー😄 "と笑顔で私にスプレーしてくれた。.私の名前はチランジア・イオナンタと言う。がさつな主にも育てられるエアープランツだ。週に2~3回霧吹きでスプレーするだけでいい。先代はひと夏の命だった。そして私は2代目。.その日のシャワーはいつもと違った。なんだ!なんだ!苦しい!臭い!.目は悪いが野性の嗅覚の主は瞬時気づいた。" 違うやん、消臭剤やんか!"😱💦.わしゃわしゃ洗われるが匂いは取れない。遠のく意識の中でふっと私は笑った。.それ、猫用やぞ、それに...もう半分使っとるぞ...猫...おらんやん...間違えて買っとるやん..今、私は生きてる!毛先は茶色だが生きてるぞ!死ぬもんか!はぼ!私は先代より長生きするんだ!.そして今朝、主は騒いでる。やっと気づいたか、うっかり者め❗(笑)..#友情出演 #サラさん #観葉植物 #エアープランツ #チランジアイオナンタ #生きてるぞ #死ぬもんか #猫用 #消臭剤 #うっかり者 #キャバリア #高齢犬 #シニア犬 #老犬 #寝る犬 #猫用と犬用は違うの? #犬に猫用だめですか? #誰か教えて~

2017.6.17 ☀ 初めての複数投稿 .「生きるぞ!」......友情出演:サラさん..................................................................................................とある数週間前の朝、数日振りのシャワーの時だ。.ここの主(はぼ)はいつものように" おはよー😄 "と笑顔で私にスプレーしてくれた。.私の名前はチランジア・イオナンタと言う。がさつな主にも育てられるエアープランツだ。週に2~3回霧吹きでスプレーするだけでいい。先代はひと夏の命だった。そして私は2代目。.その日のシャワーはいつもと違った。なんだ!なんだ!苦しい!臭い!.目は悪いが野性の嗅覚の主は瞬時気づいた。" 違うやん、消臭剤やんか!"😱💦.わしゃわしゃ洗われるが匂いは取れない。遠のく意識の中でふっと私は笑った。.それ、猫用やぞ、それに...もう半分使っとるぞ...猫...おらんやん...間違えて買っとるやん..今、私は生きてる!毛先は茶色だが生きてるぞ!死ぬもんか!はぼ!私は先代より長生きするんだ!.そして今朝、主は騒いでる。やっと気づいたか、うっかり者め❗(笑)..#友情出演 #サラさん #観葉植物 #エアープランツ #チランジアイオナンタ #生きてるぞ #死ぬもんか #猫用 #消臭剤 #うっかり者 #キャバリア #高齢犬 #シニア犬 #老犬 #寝る犬 #猫用 と犬用は違うの? #犬に猫用だめですか#誰か教えて

nanamarustore photos download梅雨ながら、お天気に恵まれる幸運の店主デス。そして本日の投稿をし忘れていた、#うっかり者 の店主デス。気を取り直し…埼玉・滑川町の#比企の丘キッズガルテン の小森さんが丁寧に詰めてくれた#青梅 が残り僅かとなっています。そのほかイロイロ彩り豊かな#元気な野菜 とともに、お待ちしていま〜っス♪#ななまる商店 #うっかり八兵衛

梅雨ながら、お天気に恵まれる幸運の店主デス。そして本日の投稿をし忘れていた、#うっかり者 の店主デス。気を取り直し…埼玉・滑川町の#比企の丘キッズガルテン の小森さんが丁寧に詰めてくれた#青梅 が残り僅かとなっています。そのほかイロイロ彩り豊かな#元気な野菜 とともに、お待ちしていま〜っス♪#ななまる商店 #うっかり八兵衛

yama375 photos downloadノートが終わるから、新しいの買って!と言われ、マスや行数がわかるようにメモしておいて! と伝えると、徐ろに私のiPhone片手にパシャりと撮影する4年生。#ジェネレーションギャップ#スマホ世代#買い物メモ#手っ取り早い#4年生#しっかり者#うっかり者 #息子は#絶賛発熱#熱性痙攣おきませんように#懇願

ノートが終わるから、新しいの買って!と言われ、マスや行数がわかるようにメモしておいて! と伝えると、徐ろに私のiPhone片手にパシャりと撮影する4年生。#ジェネレーションギャップ #スマホ世代 #買い物メモ #手っ取り早い #4年生#しっかり者 #うっかり者 #息子は #絶賛発熱 #熱性痙攣おきませんように #懇願

nozokit photos downloadおはおはおはよー!*早起きして洗濯して*今はコーヒー飲みながらベランダで洗濯物が揺れるのを眺めてる*いい朝♡**と思ったら*今日雨降るの?そうなの?!*毎度毎度天気予報見ずに洗濯してしまうこの性格*なんとかしたい。。。笑**ロケ撮のときは前々日くらいから予報チェックするんだけどな(ㆀ˘・з・˘)*#iphone7plus #おせんたく #うっかり者 #日々の生活 #日々の暮らし #日々 #今日の服 #家事 #女性起業家 #フォトグラファー #自撮り #カメラ女子 #名古屋ママ #小学生ママ #主婦 #ママカメラ #instagram #instapic #instagood #ig_girls #girl #ottd #fashion #photographer #美容

おはおはおはよー!*早起きして洗濯して*今はコーヒー飲みながらベランダで洗濯物が揺れるのを眺めてる*いい朝♡**と思ったら*今日雨降るの?そうなの?!*毎度毎度天気予報見ずに洗濯してしまうこの性格*なんとかしたい。。。笑**ロケ撮のときは前々日くらいから予報チェックするんだけどな(ㆀ˘・з・˘)*#iphone 7plus #おせんたく #うっかり者 #日々 の生活 #日々 の暮らし #日々 #今日の服 #家事 #女性起業家 #フォトグラファー #自撮り #カメラ女子 #名古屋ママ #小学生ママ #主婦 #ママカメラ #instagram #instapic #instagood #ig _girls #girl #ottd #fashion #photographer #美容

mugi.koha photos download📝明日の私へ✏.今日の、旦那さん、長男、次男のお弁当、美味しかったかな?😋🍙.そんなことより、箸がポツーン…🍚💧.はい、また、入れ忘れました(´・_・`).教育実習なのに、困ったかな?😅.忘れない様に、冷蔵庫に貼っておきました「はしを忘れないこと!!」🙈.明日からの私へしっかり、よろしくお願いします😝🍙🍙#お弁当#箸#しくりました#もうしおくり#よろしく頼みます#冷蔵庫#明日も頑張ろう〜#うっかり者#お母さん

📝明日の私へ✏.今日の、旦那さん、長男、次男のお弁当、美味しかったかな?😋🍙.そんなことより、箸がポツーン…🍚💧.はい、また、入れ忘れました(´・_・`).教育実習なのに、困ったかな?😅.忘れない様に、冷蔵庫に貼っておきました「はしを忘れないこと!!」🙈.明日からの私へしっかり、よろしくお願いします😝🍙🍙#お弁当 #箸 #しくりました #もうしおくり #よろしく頼みます #冷蔵庫 #明日も頑張ろう#うっかり者 #お母さん

uchamax photos downloadドジっ子(46才♂)・本日、すげえダサいことにカメラに装填すらしてない🎞現像に出しちゃったよ😝・何にも写ってなかったので、カメラの故障かなにかでシャッター開いてなかったのかな?とかなり凹んでたけど、実は大切な時間が詰まったフィルムと取り違えてただけだったのでした☺️・#トランキーロあっせんなよ ←古い? 笑・#ドジ #多動 #うっかり者 #フィルム #畑 #今日の出来事 #サツマイモ #定着 #教訓 #反省 #film #sweetpotato #feelings #mobileshotz_

ドジっ子(46才♂)・本日、すげえダサいことにカメラに装填すらしてない🎞現像に出しちゃったよ😝・何にも写ってなかったので、カメラの故障かなにかでシャッター開いてなかったのかな?とかなり凹んでたけど、実は大切な時間が詰まったフィルムと取り違えてただけだったのでした☺️・#トランキーロあっせんなよ ←古い? 笑・#ドジ #多動 #うっかり者 #フィルム #畑 #今日の出来事 #サツマイモ #定着 #教訓 #反省 #film #sweetpotato #feelings #mobileshotz _

kiteshimatta_mogurakun photos download果たしてもぐみちゃんのところへ辿り着けるのか?! #もぐら#イラスト#ゆるいイラスト#イラストレーション#illustration#うっかり者#きてしまったもぐらくん

果たしてもぐみちゃんのところへ辿り着けるのか?! #もぐら #イラスト #ゆるいイラスト #イラスト レーション#illustration #うっかり者 #きてしまったもぐらくん

k128y photos download独り占めしてドーンッとしゃけ弁…のつもりが、予定変更で鮭半分(涙)おまけに寝坊しバタバタ、ご飯とおかずの間を大葉で仕切るつもりがうっかり忘れ、見た目も中身も間抜け弁当🍃葉っぱ一枚あるのと無いので大違い🍙まぁ、木曜だから仕方ない!#おべんとう #お弁当生活 #お弁当作り楽しもう部 #しゃけ弁 #弁当配達人 #おうちごはん #丁寧に暮らしたい #朝時間 #寝坊 #朝のバタバタ #うっかり者 #おかず入れ忘れることも #葉っぱ1枚なんて可愛いほう #野田琺瑯 #和食 #bento #lunch #Japanesefood

独り占めしてドーンッとしゃけ弁…のつもりが、予定変更で鮭半分(涙)おまけに寝坊しバタバタ、ご飯とおかずの間を大葉で仕切るつもりがうっかり忘れ、見た目も中身も間抜け弁当🍃葉っぱ一枚あるのと無いので大違い🍙まぁ、木曜だから仕方ない!#おべんとう #お弁当生活 #お弁当作り楽しもう部 #しゃけ弁 #弁当配達人 #おうちごはん #丁寧に暮らしたい #朝時間 #寝坊 #朝のバタバタ #うっかり者 #おかず入れ忘れることも #葉っぱ 1枚なんて可愛いほう #野田琺瑯 #和食 #bento #lunch #Japanesefood

toromi_07 photos download3.5cmの2人🐻🐻実家に行って父のカメラで、オークション用の写真を撮影してきました🌟一眼レフ強い。マクロレンズ様✨撮影しようとしたら、肝心の探偵さんが居ないというハプニング😱💦車で15分位なんですけど…取りに帰りました😂うっかり者です。本当気をつけたい😂😂😂#teddybear #minibear #miniature #handmade #3cm #auction #テディベア #モールベア #モールアート #ミニベア #ミニチュア #ミニチュアモールベア #ぬいぐるみ #ぬい撮り #ハンドメイド #ヤフオク #うっかり者 #探偵 #紳士

3.5cmの2人🐻🐻実家に行って父のカメラで、オークション用の写真を撮影してきました🌟一眼レフ強い。マクロレンズ様✨撮影しようとしたら、肝心の探偵さんが居ないというハプニング😱💦車で15分位なんですけど…取りに帰りました😂うっかり者です。本当気をつけたい😂😂😂#teddybear #minibear #miniature #handmade #3cm #auction #テディベア #モールベア #モールアート #ミニベア #ミニチュア #ミニチュア モールベア #ぬいぐるみ #ぬい撮り #ハンドメイド #ヤフオク #うっかり者 #探偵 #紳士