かけはし

garden814 photos download오랜만의 한일교류회. 일본분이 적어서 조금 아쉽긴 했지만 2시간동안 일본어를 사용할수 있어서 좋았음. 사진의 칼피스 캔디는 퀴즈 1등 상품 ㅋㅋㅋ久しぶりにシンチョンの日韓交流会に参加しました。日本の方が少なくてちょっと残念だが皆さんと一緒に日本語を使えることが出来て本当に良かった。写真のカルピスの飴はクイズの1等プレゼントww#신촌 #홍대 #韓国 #日本 #日韓交流会 #交流会 #カケハシ #かけはし #シンチョン #ホンデ #カルピス #한일교류회 #留学 #어학당 #kakehashi

오랜만의 한일교류회. 일본분이 적어서 조금 아쉽긴 했지만 2시간동안 일본어를 사용할수 있어서 좋았음. 사진의 칼피스 캔디는 퀴즈 1등 상품 ㅋㅋㅋ久しぶりにシンチョンの日韓交流会に参加しました。日本の方が少なくてちょっと残念だが皆さんと一緒に日本語を使えることが出来て本当に良かった。写真のカルピスの飴はクイズの1等プレゼントww#신촌 #홍대 #韓国 #日本 #日韓交流会 #交流会 #カケハシ #かけはし #シンチョン #ホンデ #カルピス #한일교류회 #留学 #어학당 #kakehashi

koreawiki photos download오늘은 모모타로!!재미있게 게임을 하고있습니다~^^今日はモモタロ!!!楽しく文章作りゲームしてます!!盛り上がってますよ〜^^ #가케하시 #한일교류회 #한일 #신촌 #한국인 #일본인 #친구 #만남 #재미있다 #워킹홀리데이 #유학 #여행 #かけはし #韓日 #韓日交流会 #新村 #韓国人 #日本人 #友達 #楽しい #ワーキングホリデー #留学 #旅行

오늘은 모모타로!!재미있게 게임을 하고있습니다~^^今日はモモタロ!!!楽しく文章作りゲームしてます!!盛り上がってますよ〜^^ #가케하시 #한일 교류회 #한일 #신촌 #한국인 #일본인 #친구 #만남 #재미있다 #워킹홀리데이 #유학 #여행 #かけはし #韓日 #韓日 交流会 #新村 #韓国人 #日本人 #友達 #楽しい #ワーキングホリデー #留学 #旅行

koreawiki photos download오늘은 문화교류의 밤!!今日は文化交流の夜!!밖에는 춥지만 안은 화기애애♡♡外は寒いですが、かけはしは和気あいあい、暖かいですよ〜♡♡#가케하시 #한일교류회 #한일 #신촌 #한국인 #일본인 #친구 #만남 #재미있다 #워킹홀리데이 #유학 #여행 #かけはし #韓日 #韓日交流会 #新村 #韓国人 #日本人 #友達 #楽しい #ワーキングホリデー #留学 #旅行

오늘은 문화교류의 밤!!今日は文化交流の夜!!밖에는 춥지만 안은 화기애애♡♡外は寒いですが、かけはしは和気あいあい、暖かいですよ〜♡♡#가케하시 #한일 교류회 #한일 #신촌 #한국인 #일본인 #친구 #만남 #재미있다 #워킹홀리데이 #유학 #여행 #かけはし #韓日 #韓日 交流会 #新村 #韓国人 #日本人 #友達 #楽しい #ワーキングホリデー #留学 #旅行

s19a1o15 photos download今週末にとうとう卒業制作の発表😥模型の写真はなかなか👌#模型 #最後の制作 #かけはし

今週末にとうとう卒業制作の発表😥模型の写真はなかなか👌#模型 #最後の制作 #かけはし

doctorkim_laser_staff photos download#オフ時間の過ごし方医療いがいの#通訳 通訳の仕事は毎日が勉強の繰り返し6年前から日本からの釜山派遣記者さんの取材通訳のお手伝いをさせていただいています。#人と人の繋がり#かけはし の仕事が好き♥#初 釜山市長の接見室#福岡 と#釜山 は#姉妹都市 交流 ずっと#友好都市#釜山市長 のインタビュー インタビューには私(日韓通訳)以外にもう一人の通訳さん(韓日通訳)がいましたが、すごい実力者でした。私はほんのぴいぴいㅠㅠ 😂#仕事を通じて学ぶ私より10歳以上年上のプロ先輩。私も10年後にはそうなれるかな。。(実はここ2年間、日本語の勉強があまりできてません。もっと日本語の勉強を頑張らないと!思いました。また、メインの通訳分野は医療だから、来年には医療のことももっともっと深く勉強したいです!#一歩一歩ずつ #日々の小さな行動の積み重ね ==========================================勝負は負けた時から始まる。弱さを知った時、己の成長が始まるんだ。人並みにやっていたら、人並みにしかならない========================================== 今年の4月からお世話になっているミ*さんから7月にもらった#医療観光コーディネーター ミジョンへの応援メッセージ動画をもう一度!今更ですが、「仕事の中ではかかせない存在」だと言ってもらえてとても嬉しかったです😊😁

#オフ時間の過ごし方 医療いがいの#通訳 通訳の仕事は毎日が勉強の繰り返し6年前から日本からの釜山派遣記者さんの取材通訳のお手伝いをさせていただいています。#人と人の繋がり #かけはし の仕事が好き♥#初 釜山市長の接見室#福岡#釜山#姉妹都市 交流 ずっと#友好都市 #釜山 市長 のインタビュー インタビューには私(日韓通訳)以外にもう一人の通訳さん(韓日通訳)がいましたが、すごい実力者でした。私はほんのぴいぴいㅠㅠ 😂#仕事を通じて学ぶ 私より10歳以上年上のプロ先輩。私も10年後にはそうなれるかな。。(実はここ2年間、日本語の勉強があまりできてません。もっと日本語の勉強を頑張らないと!思いました。また、メインの通訳分野は医療だから、来年には医療のことももっともっと深く勉強したいです!#一歩一歩ずつ #日々の小さな行動の積み重ね ==========================================勝負は負けた時から始まる。弱さを知った時、己の成長が始まるんだ。人並みにやっていたら、人並みにしかならない========================================== 今年の4月からお世話になっているミ*さんから7月にもらった#医療観光コーディネーター ミジョンへの応援メッセージ動画をもう一度!今更ですが、「仕事の中ではかかせない存在」だと言ってもらえてとても嬉しかったです😊😁

lvrk_k photos download昨日食べたものと先程食べたもの!さてレッツラ旭川!!#かけはし#yellow

昨日食べたものと先程食べたもの!さてレッツラ旭川!!#かけはし #yellow

ryuji_oshima photos downloadもはや隠れ酒蔵やない。予約も大変なwwだが、ここに来れば間違いないから席が空くのを待ってでも、ススキノの夜は「かけはし」からスタートしないと後悔するんだよな~。もう誰にも教えたくないお店ですよ。#かけはし #札幌 #秘密にしたいお店 #sapporo

もはや隠れ酒蔵やない。予約も大変なwwだが、ここに来れば間違いないから席が空くのを待ってでも、ススキノの夜は「かけはし」からスタートしないと後悔するんだよな~。もう誰にも教えたくないお店ですよ。#かけはし #札幌 #秘密にしたいお店 #sapporo

yuwa_medical_corporation photos download打ち合わせのため広島へ。遅めのランチに寄ったのが鶏白湯の有名店かけはし。通は卵かけご飯セットを注文するそう。中太麺と細麺と選べるそうですが、思ったよりも濃厚なので細麺の方が良い気がする。#かけはし #広島 #ラーメン

打ち合わせのため広島へ。遅めのランチに寄ったのが鶏白湯の有名店かけはし。通は卵かけご飯セットを注文するそう。中太麺と細麺と選べるそうですが、思ったよりも濃厚なので細麺の方が良い気がする。#かけはし #広島 #ラーメン

ancoromochi_n photos download蟹、雲丹、白子に日本酒オイシイ、タノシイ、カワイイを大満喫☆ご近所サンでの冬旅気分、サイコー!#かけはし#蟹#せこ蟹#鯉川酒造#beppin#別嬪#千代酒造#どぶろく#男山酒造#山川光男#日本酒

蟹、雲丹、白子に日本酒オイシイ、タノシイ、カワイイを大満喫☆ご近所サンでの冬旅気分、サイコー!#かけはし #蟹 #せこ蟹 #鯉川酒造 #beppin #別嬪 #千代酒造 #どぶろく #男山酒造 #山川光男 #日本酒

ancoromochi_n photos downloadご近所サンで冬旅気分生、焼き、蒸し、鍋、我儘放題、幸せな蟹の日#かけはし#蟹#日本酒

ご近所サンで冬旅気分生、焼き、蒸し、鍋、我儘放題、幸せな蟹の日#かけはし #蟹 #日本酒

namarawayadabesa photos download急なリクエストに応えてくれてありがとう(*^^*)とっても美味しかった✨#セリ鍋#かけはし#しあわせ#また行きたい

急なリクエストに応えてくれてありがとう(*^^*)とっても美味しかった✨#セリ鍋 #かけはし #しあわせ #また行きたい

yuusuke_hamamoto photos download今日の#グルメ (朝食)#松山駅 #かけはし #じゃこ天ぶっかけうどん (昼食)#大街道 #揚げ鯛 #鯛バーガー #鯛のフライチップス #ポンジュース (夕食)#今治 #白楽天 #焼豚玉子めし (今治のソウルフードだそうです)大街道 #五志喜 #南予鯛めし (昨日食べた宇和島鯛めしは卵黄を溶いたタレにくぐらせて食べるもの。こちらの南予鯛めしは卵黄ではなく山芋とろろを溶いたタレにくぐらせて食べます)#五色そうめん #ふくめん (千切りこんにゃくに魚や薬味を和えた愛媛の郷土料理) (夜食)#坊っちゃん団子 #一六タルト (苺)#愛媛きよみジュース #愛媛ぽんかんジュース #愛媛みかんジュース

今日の#グルメ (朝食)#松山駅 #かけはし #じゃこ天ぶっかけうどん (昼食)#大街道 #揚げ鯛 #鯛バーガー #鯛のフライチップス #ポンジュース (夕食)#今治 #白楽天 #焼豚玉子めし (今治のソウルフードだそうです)大街道 #五志喜 #南予鯛めし (昨日食べた宇和島鯛めしは卵黄を溶いたタレにくぐらせて食べるもの。こちらの南予鯛めしは卵黄ではなく山芋とろろを溶いたタレにくぐらせて食べます)#五色そうめん #ふくめん (千切りこんにゃくに魚や薬味を和えた愛媛の郷土料理) (夜食)#坊っちゃん団子 #一六タルト (苺)#愛媛きよみジュース #愛媛ぽんかんジュース #愛媛みかんジュース

grillcafekakehashi photos download12月・1月の13時〜14時限定メニューが本日より始まりましたのでよろしくお願いします😊・シーフードドリア🦐850円(サラダ・ドリンク付)・#ぐるなび #くれよん #ひとさら #西春 #グリルカフェかけはし #グリルカフェ #かけはし #北名古屋カフェ #北名古屋ランチ #限定メニュー#13時〜14時#850円#ドリンク付#シーフードドリア#あつあつ#トロトロチーズ#サラダ付#ご来店お待ちしてます#チーズ好き#ランチ#モーニングもやってます

12月・1月の13時〜14時限定メニューが本日より始まりましたのでよろしくお願いします😊・シーフードドリア🦐850円(サラダ・ドリンク付)・#ぐるなび #くれよん #ひとさら #西春 #グリルカフェ かけはし #グリルカフェ #かけはし #北名古屋カフェ #北名古屋ランチ #限定メニュー #13時〜14時#850円#ドリンク付 #シーフードドリア #あつあつ #トロトロチーズ #サラダ付 #ご来店お待ちしてます #チーズ好き #ランチ #モーニングもやってます

mabo.1635 photos downloadまえからずっと気になって行きたかったお店✨#地鶏らーめん #かけはし #地鶏そば & #卵かけご飯 #きんかん 濃厚でうま〜い🤤

まえからずっと気になって行きたかったお店✨#地鶏らーめん #かけはし #地鶏そば & #卵かけご飯 #きんかん 濃厚でうま〜い🤤

megu_96_ photos downloadお麩饅頭を初で作りました😁 楽しい体験でした😋#お麩#お麩饅頭#饅頭 #手作り#体験#ごま#抹茶#栗#こしあん#和#和菓子#生菓子#京都#かけはし#cooking#japanesefood#おやつ

お麩饅頭を初で作りました😁 楽しい体験でした😋#お麩 #お麩 饅頭#饅頭 #手作り #体験 #ごま #抹茶 #栗 #こしあん #和 #和 菓子#生菓子 #京都 #かけはし #cooking #japanesefood #おやつ

spspirits photos download#松山駅 にある#かけはし といううどん屋さんで#じゃこ天うどん 頂きました。松山に来るととりあえずこれ!あの番組のために東海エリアでの知名度バツグンのお店!

#松山駅 にある#かけはし といううどん屋さんで#じゃこ天うどん 頂きました。松山に来るととりあえずこれ!あの番組のために東海エリアでの知名度バツグンのお店!