かわしん

tn_snow photos download0801大好きな水藤さん💓すごく大変そうで辛そうだった‥😭話も聞けてよかったし、何より会えて嬉しかった😊ほんとに大好きな先輩❤️❤️ ☆#水藤さん#元指導員#かわしん#また会いたい#びっくりドンキーで夜ご飯#美味しかった😊

0801大好きな水藤さん💓すごく大変そうで辛そうだった‥😭話も聞けてよかったし、何より会えて嬉しかった😊ほんとに大好きな先輩❤️❤️ ☆#水藤さん #元指導員 #かわしん #また会いたい #びっくりドンキーで夜ご飯 #美味しかった 😊

chiru1207 photos downloadシュカのお友達がお父さんと来てくれて恒例のようにかわしんでカキ氷食べて行ってくれました(≧∇≦) 今年は焼きそば売ってなくてゴメンね(;ω;)きゅうりも売り切れちゃってゴメンね(;ω;) 旦那が見たら娘と二人で花火デート羨ましがるだろうなぁ…彼女はとても頑張り屋さん‼️目標に向かって毎日頑張ってます(*^▽^*)絶対夢を叶えて欲しい‼️ずっとずっと応援してるよ〜♪ #おいでんまつり花火大会 #おいでん祭り #お友達 #きてくれてありがとう #かわしん

シュカのお友達がお父さんと来てくれて恒例のようにかわしんでカキ氷食べて行ってくれました(≧∇≦) 今年は焼きそば売ってなくてゴメンね(;ω;)きゅうりも売り切れちゃってゴメンね(;ω;) 旦那が見たら娘と二人で花火デート羨ましがるだろうなぁ…彼女はとても頑張り屋さん‼️目標に向かって毎日頑張ってます(*^▽^*)絶対夢を叶えて欲しい‼️ずっとずっと応援してるよ〜♪ #おいでんまつり花火大会 #おいでん祭り #お友達 #きてくれてありがとう #かわしん

masa1010haru photos downloadおいでん花火、イベント対策で、時間が沢山、あるので美味し、オムハヤシ食べ行きました。#かわしん#おいでん花火

おいでん花火、イベント対策で、時間が沢山、あるので美味し、オムハヤシ食べ行きました。#かわしん #おいでん花火

chiru1207 photos download大好きな後輩が家族で来てくれました(*^▽^*)全然おかまいできなくてごめんね…めちゃんこテンションあがりました‼️#かわしん#おいでん祭り

大好きな後輩が家族で来てくれました(*^▽^*)全然おかまいできなくてごめんね…めちゃんこテンションあがりました‼️#かわしん #おいでん祭り

chiru1207 photos download早速お友達の子供が来てくれました(*^▽^*)#かわしん#カキ氷#シロップかけ放題

早速お友達の子供が来てくれました(*^▽^*)#かわしん #カキ氷 #シロップかけ放題

maki.s1222 photos download本日は 彼の ツレさんのお店にてちーと のーんびり🍻おつまみにやいてくれた夏の焼き野菜がうまい!#2017 #名古屋 #夏 #愛知県 #豊田 #かわしん

本日は 彼の ツレさんのお店にてちーと のーんびり🍻おつまみにやいてくれた夏の焼き野菜がうまい!#2017 #名古屋 #夏 #愛知県 #豊田 #かわしん

pin.studio23 photos download懲りずにおっさんsnow(^^♪2軒目は、川しんのみそラーメン。おいしかったー。混んでる理由がわかります。麺の量が多かったため、3軒目は断念(*_*)#かわしん #ラーメン#おっさんsnowすいません#静岡市#みそラーメン#溶かし味噌

懲りずにおっさんsnow(^^♪2軒目は、川しんのみそラーメン。おいしかったー。混んでる理由がわかります。麺の量が多かったため、3軒目は断念(*_*)#かわしん #ラーメン #おっさんsnowすいません #静岡市 #みそラーメン #溶かし味噌

kepan7 photos downloadかわしん。これ見ると、若いっていいなって切ない気持ちになる(´;︵;`)笑今年も素敵な演舞ありがとう。#一眼レフ #豊川 #おいでん祭 #よさこい #ソーラン節 #かわしん #豊川信用金庫 #おいでん大賞

かわしん。これ見ると、若いっていいなって切ない気持ちになる(´;︵;`)笑今年も素敵な演舞ありがとう。#一眼レフ #豊川 #おいでん祭 #よさこい #ソーラン節 #かわしん #豊川 信用金庫 #おいでん大賞

mana01y_sp photos downloadおいでん祭!ヽ(○´3`)ノ 1回目は急遽代理でSr中学生に混じって踊る24歳、、そして途中交代w金曜は4人だったけどワイワイ楽しい♪月は新ネタのブルゾン!!曲遅くての腕ブルブルしんどかった(^_^;)笑珍しくパパも来てて一緒にホリデイとかわしんの応援してた!2回目踊るときは、後ろにホリデイの人たちが、、笑応援ありがとうございましたー♡眩しくて体力奪われたけどw楽しんで踊ることができてよかったー♡#おいでん祭#すぷりんぐみ #ホリデイスポーツクラブ #かわしん #一応ネイルもしてみたよ#ながたでオムライス

おいでん祭!ヽ(○´3`)ノ 1回目は急遽代理でSr中学生に混じって踊る24歳、、そして途中交代w金曜は4人だったけどワイワイ楽しい♪月は新ネタのブルゾン!!曲遅くての腕ブルブルしんどかった(^_^;)笑珍しくパパも来てて一緒にホリデイとかわしんの応援してた!2回目踊るときは、後ろにホリデイの人たちが、、笑応援ありがとうございましたー♡眩しくて体力奪われたけどw楽しんで踊ることができてよかったー♡#おいでん祭 #すぷりんぐみ #ホリデイスポーツクラブ #かわしん #一応ネイルもしてみたよ #ながたでオムライス

mana01y_sp photos download私が尊敬してる人の誕生日♡当日、子供レッスンの合間に突撃したらすごくびっくりしてて、"めちゃうれひー!"連呼頂きました(笑)写真集められなかったけど、気持ちはすぷりんぐみ全員からー♪去年は発表会前だったから2人でフリ考えてたなーヽ(○´3`)ノ 笑1年前が懐かしすぎる、、きっと1年後の発表会までもあっとゆーまなんだろうな(^_^;) その前に、、今週はおいでん祭です!笑笑11:40と14:20の2回踊るよー!時間のある人は応援にきてねん♪今年はお母さんもよういちも違うチームで出るから、応援も忙しいのです(笑)でも楽しみだなー♪#誕生日おめでとうございます #すぷりんぐみ #おいでん祭 #ホリデイスポーツクラブ #かわしん

私が尊敬してる人の誕生日♡当日、子供レッスンの合間に突撃したらすごくびっくりしてて、"めちゃうれひー!"連呼頂きました(笑)写真集められなかったけど、気持ちはすぷりんぐみ全員からー♪去年は発表会前だったから2人でフリ考えてたなーヽ(○´3`)ノ 笑1年前が懐かしすぎる、、きっと1年後の発表会までもあっとゆーまなんだろうな(^_^;) その前に、、今週はおいでん祭です!笑笑11:40と14:20の2回踊るよー!時間のある人は応援にきてねん♪今年はお母さんもよういちも違うチームで出るから、応援も忙しいのです(笑)でも楽しみだなー♪#誕生日おめでとうございます #すぷりんぐみ #おいでん祭 #ホリデイスポーツクラブ #かわしん

nagisa.422 photos download朝から勤労福祉会館。昼からボーリング大会。久しぶりにうなぎ♡ほうれん草やのにたまねぎ。え#うなぎ#かわしん#仕事#ボーリング#会社#行事

朝から勤労福祉会館。昼からボーリング大会。久しぶりにうなぎ♡ほうれん草やのにたまねぎ。え#うなぎ #かわしん #仕事 #ボーリング #会社 #行事

sweetsmile.s photos download・「白雪姫のピアス」・現在、豊川信用金庫新桜支店にて展示会開催中♡・プリンセスをイメージして…・でもこれ、マリンカラーかな(笑)・#アクセサリー#アクセサリー教室 #ハンドメイドアクセサリー #スワロフスキー#コットンパール#洋梨パールのゆらりんピアス#白雪姫#プリンセス#展示会#豊川信用金庫#かわしん#豊川#豊橋 #蒲郡 #田原 #浜松 #湖西

・「白雪姫のピアス」・現在、豊川信用金庫新桜支店にて展示会開催中♡・プリンセスをイメージして…・でもこれ、マリンカラーかな(笑)・#アクセサリー #アクセサリー 教室 #ハンドメイドアクセサリー #スワロフスキー #コットンパール #洋梨パールのゆらりんピアス #白雪姫 #プリンセス #展示会 #豊川 信用金庫 #かわしん #豊川 #豊橋 #蒲郡 #田原 #浜松 #湖西

9510_ryo_ photos downloadオフになったから昨日コナン君見てきたー今回の映画カッコよすぎな!#名探偵コナンから紅の恋歌 #久御山イオン #オフ #かわしん

オフになったから昨日コナン君見てきたー今回の映画カッコよすぎな!#名探偵コナンから紅の恋歌 #久御山イオン #オフ #かわしん

kawashin.insta photos download昨日は山口大学入学式で非常勤募集のビラ配りの後、非常勤のマサプミ君と維新公園をランニングしてきました🏃🏃🏃 #山口市#宇部市#学習塾#かわしま進学塾#かわしん#たかおか塾#山口大学#入学式#維新公園

昨日は山口大学入学式で非常勤募集のビラ配りの後、非常勤のマサプミ君と維新公園をランニングしてきました🏃🏃🏃 #山口市 #宇部市 #学習塾 #かわしま進学塾 #かわしん #たかおか塾 #山口大学 #入学式 #維新公園

kawashin.insta photos download卒塾生が遊びに来ました😀来週から大学生or公務員です💃また遊びに来てね~🐅🐅🐅 #山口市#宇部市#学習塾#かわしま進学塾#かわしん#大学生#公務員

卒塾生が遊びに来ました😀来週から大学生or公務員です💃また遊びに来てね~🐅🐅🐅 #山口市 #宇部市 #学習塾 #かわしま進学塾 #かわしん #大学生 #公務員

kawashin.insta photos download今日は山口大学の卒業式でした👮沖田くん、加治くん、ゆかちゃん、卒業オメデトウ😀山口から出る沖田くんと加治くんは、たまにと言わず月3~4回ペースで山口に遊びに来てね😈#山口市#宇部市#学習塾#かわしま進学塾#かわしん#たかおか塾#山口大学#卒業式#維新公園

今日は山口大学の卒業式でした👮沖田くん、加治くん、ゆかちゃん、卒業オメデトウ😀山口から出る沖田くんと加治くんは、たまにと言わず月3~4回ペースで山口に遊びに来てね😈#山口市 #宇部市 #学習塾 #かわしま進学塾 #かわしん #たかおか塾 #山口大学 #卒業式 #維新公園

kawashin.insta photos download今日は小学校の卒業式でした😭みんな卒業オメデトー😀#山口市#宇部市#学習塾#かわしま進学塾#たかおか塾 #かわしん#卒業式#ゆるキャラ

今日は小学校の卒業式でした😭みんな卒業オメデトー😀#山口市 #宇部市 #学習塾 #かわしま進学塾 #たかおか塾 #かわしん #卒業式 #ゆるキャラ

kawashin.insta photos download宮野校で『第2回炎の肉祭』を行いました🤘🤘🤘🤘🤘 詳細は『ブログ』を見て下さい(Instagramのプロフィールから見れます)#山口市#宇部市#学習塾#かわしん#かわしま進学塾#メロイックサイン#メタルポーズ#デスメタルポーズ#マキシマムザホルモン#maximumthehormone#焼肉#BBQ#バーベキュー#卒業旅行

宮野校で『第2回炎の肉祭』を行いました🤘🤘🤘🤘🤘 詳細は『ブログ』を見て下さい(Instagramのプロフィールから見れます)#山口市 #宇部市 #学習塾 #かわしん #かわしま進学塾 #メロイックサイン #メタルポーズ #デスメタルポーズ #マキシマムザホルモン #maximumthehormone #焼肉 #BBQ #バーベキュー #卒業旅行

kumami8 photos download子供たちがタッチを求めてるのに全く目が合わずポーズを取り続けるアンパンマン😂常に斜め上を見てた😂口のあたりに覗き穴があって見にくいのかな⁉︎息子は全く泣かずにアンパンマンと2ショットが撮れてご機嫌さんでした♡#アンパンマン#1歳10ヶ月#男の子#かわしん

子供たちがタッチを求めてるのに全く目が合わずポーズを取り続けるアンパンマン😂常に斜め上を見てた😂口のあたりに覗き穴があって見にくいのかな⁉︎息子は全く泣かずにアンパンマンと2ショットが撮れてご機嫌さんでした♡#アンパンマン #1歳10ヶ月#男の子 #かわしん