ご馳走さまでした

yoshinobu.o photos download土曜日の夜の話友人M君が自宅でご馳走してくれると言うのでお言葉に甘えました✨甘えてばかり😆🙏トラフグのてっさ、てっちり、唐揚げをいただきました❗️てっちりにはフグの白子を一人一つを用意してくれて感激✨正直言ってフグの白子は初めて食べました😋✨美味いです👍✨〆は残ったスープで雑炊✨フグ料理を堪能しましたけど、今回は石川県の友人恒例の香箱ガニ🦀までありました✨グルメ三昧で美味すぎてヤバかったです👍✨M君と石川県のAご馳走さまでした🙇ありがとう😊次はいつ?😆#栃木県 #栃木 #石川県 #とらふぐ #ふぐ #てっさ #てっちり #フグ #フグの唐揚げ #カニ #蟹 #かに #香箱ガニ #招待 #ごちそう #刺身 #鍋 #唐揚げ #japanfood #japan #japanesefood #美味しかった #ご馳走さまでした #俺の白子だけ赤みをおびてる

土曜日の夜の話友人M君が自宅でご馳走してくれると言うのでお言葉に甘えました✨甘えてばかり😆🙏トラフグのてっさ、てっちり、唐揚げをいただきました❗️てっちりにはフグの白子を一人一つを用意してくれて感激✨正直言ってフグの白子は初めて食べました😋✨美味いです👍✨〆は残ったスープで雑炊✨フグ料理を堪能しましたけど、今回は石川県の友人恒例の香箱ガニ🦀までありました✨グルメ三昧で美味すぎてヤバかったです👍✨M君と石川県のAご馳走さまでした🙇ありがとう😊次はいつ?😆#栃木#栃木 #石川県 #とらふぐ #ふぐ #てっさ #てっちり #フグ #フグ の唐揚げ #カニ #蟹 #かに #香箱ガニ #招待 #ごちそう #刺身 #鍋 #唐揚げ #japan food #japan #japan esefood #美味しかった #ご馳走さまでした #俺の白子だけ赤みをおびてる

kirakura.watage photos download先月末。ウエルカムボードのご褒美に ご馳走になったコース料理✨🌟 お蔵入りにしようかと思ったけど、記念に💐・・おそらく いや、絶対 次はないであろう😅 二度と口にすることはないでしょう😂 さようなら〜 鎌倉山のローストビーフ(笑)見おさめ👋・・お料理はともかく、鮮やかな赤色の絨毯❤️フカフカだったわ〜🍁・・#鎌倉山ローストビーフ #鎌倉山#ご馳走さまでした #japanesefood

先月末。ウエルカムボードのご褒美に ご馳走になったコース料理✨🌟 お蔵入りにしようかと思ったけど、記念に💐・・おそらく いや、絶対 次はないであろう😅 二度と口にすることはないでしょう😂 さようなら〜 鎌倉山のローストビーフ(笑)見おさめ👋・・お料理はともかく、鮮やかな赤色の絨毯❤️フカフカだったわ〜🍁・・#鎌倉山 ローストビーフ #鎌倉山 #ご馳走さまでした #japanesefood

mari_gon_3658 photos download出先でたまたま入ったカフェですが、思ったより美味しくて😆💕 #ランチ #ボンゴレ #ご馳走さまでした #カフェ #台北 #lunch #vongole #yammy #cafe #taipei

出先でたまたま入ったカフェですが、思ったより美味しくて😆💕 #ランチ #ボンゴレ #ご馳走さまでした #カフェ #台北 #lunch #vongole #yammy #cafe #taipei

kurisu.annalovelove photos downloadカッパとの戦い!私・・・勝った??23皿とプリンとマンゴー。まだまだいけると思ったけど後から後悔しそうでやめたけど(この時点で負け?)今思えば23も食べればあと5皿位食べたって変わんないだろって(笑)娘は4歳だから無料、楽々この子は元をとってます!勝ち❗海老天うどんと茶碗蒸しいつもは食べないカルビとか生ハムとかにチャレンジしたよ。あー眠い眠い。あっ旦那さん36皿?だったかなぁ。食べてたよ。#かっぱ寿司食べ放題 #カッパへの挑戦#気持ちで負けてる#23皿食べました#余裕#フローズンマンゴーおいしい#食べ放題#いくら食べ#限界がわからない#限界まで食べてみたい#30皿は食べれるはず#ご馳走さまでした#沢山食べたよ#食いしん坊家族#デブエット

カッパとの戦い!私・・・勝った??23皿とプリンとマンゴー。まだまだいけると思ったけど後から後悔しそうでやめたけど(この時点で負け?)今思えば23も食べればあと5皿位食べたって変わんないだろって(笑)娘は4歳だから無料、楽々この子は元をとってます!勝ち❗海老天うどんと茶碗蒸しいつもは食べないカルビとか生ハムとかにチャレンジしたよ。あー眠い眠い。あっ旦那さん36皿?だったかなぁ。食べてたよ。#かっぱ寿司食べ放題 #カッパへの挑戦 #気持ちで負けてる #23皿食べました#余裕 #フローズンマンゴーおいしい #食べ放題 #いくら食べ #限界がわからない #限界まで食べてみたい #30皿は食べれるはず#ご馳走さまでした #沢山食べたよ #食いしん坊家族 #デブエット

ren210ren photos download沖縄到着🏖1日目は相方が初沖縄の為どうしても首里城に行きたいっ!!って事で久しぶりに行ってきた😅風が強かったけど歩くと暑かった💦さすが沖縄👍🏻ホテルも宜野湾の「ムーンオーシャン 」☝🏻めっちゃ綺麗なホテルで満足✨が、遊び過ぎてほとんどホテルに居なかった😅まぁ〜いつもの事やけどww相方リクエストの沖縄で沖縄料理を堪能したいって事で教えてもらってた「わたんじ」さんでたらふく食べてしまった💦きっと3キロ位太って帰る事になるんやろ〜なぁ〜wwって言いながら相方のお腹見て大爆笑🤣沖縄民謡聴きに有名な先生が居てる「島思い」で盛り上がってきた✌🏻寝たのが朝の5時半でした😆満喫した1日目でした💕。。。#沖縄#旅行#旅#那覇#宜野湾#首里城#琉球#ホテル#ムーンオーシャン #綺麗#海#沖縄民謡#島思い#沖縄フード#わたんじ#泡盛#オリオンビール#ジーマーミ豆腐#島らっきょう#からし菜#黒豚餃子#珈琲泡盛#満喫#満足#デブ活#美味しいもの#至福の時間#沖縄グルメ#飯テロ#ご馳走さまでした

沖縄到着🏖1日目は相方が初沖縄の為どうしても首里城に行きたいっ!!って事で久しぶりに行ってきた😅風が強かったけど歩くと暑かった💦さすが沖縄👍🏻ホテルも宜野湾の「ムーンオーシャン 」☝🏻めっちゃ綺麗なホテルで満足✨が、遊び過ぎてほとんどホテルに居なかった😅まぁ〜いつもの事やけどww相方リクエストの沖縄で沖縄料理を堪能したいって事で教えてもらってた「わたんじ」さんでたらふく食べてしまった💦きっと3キロ位太って帰る事になるんやろ〜なぁ〜wwって言いながら相方のお腹見て大爆笑🤣沖縄民謡聴きに有名な先生が居てる「島思い」で盛り上がってきた✌🏻寝たのが朝の5時半でした😆満喫した1日目でした💕。。。#沖縄 #旅#旅 #那覇 #宜野湾 #首里城 #琉球 #ホテル #ムーンオーシャン #綺麗 #海 #沖縄 民謡#島思い #沖縄 フード#わたんじ #泡盛 #オリオンビール #ジーマーミ豆腐 #島らっきょう #からし菜 #黒豚餃子 #珈琲泡盛 #満喫 #満足 #デブ活 #美味しいもの #至福の時間 #沖縄 グルメ#飯テロ #ご馳走さまでした

a_sn08 photos download.いつかのご飯.最近👦🏻寝かせる前に全部済ませて一緒に寝ちゃうから毎日10時間近く寝てます🧟‍♂️.1日があっとゆーまに過ぎてゆく〜🤯.ケータイ最近さわれず放置してたから久々更新。通勤の時間が一番触れるけど、わりとすぐ着いてしまう〜〜🚃.#豚肉としめじの味噌炒め#かぼちゃのひき肉あんかけ#ほうれん草サラダ#卵とコーンの中華スープ.#ご馳走さまでした#いつかの夜ご飯#ご飯#dinner#ディナー#お家ご飯記録

.いつかのご飯.最近👦🏻寝かせる前に全部済ませて一緒に寝ちゃうから毎日10時間近く寝てます🧟‍♂️.1日があっとゆーまに過ぎてゆく〜🤯.ケータイ最近さわれず放置してたから久々更新。通勤の時間が一番触れるけど、わりとすぐ着いてしまう〜〜🚃.#豚肉としめじの味噌炒め #かぼちゃのひき肉あんかけ #ほうれん草サラダ #卵とコーンの中華スープ .#ご馳走さまでした #いつかの夜ご飯 #ご飯 #dinner #ディナー #お家ご飯記録

yoshinori.0106 photos download🍜「麺屋AMORE」の『バリ鰹らーめん』。780円也。★★★★☆@静岡県浜松市浜北区寺島#拉麺#豚骨 #鰹#バリ鰹らーめん#無化調#濃厚 #鰹風味抜群#平打ち #縮れ麺#レアチャーシュー#満足感#ご馳走さまでした#麺屋アモーレ#麺屋AMORE2017年158杯目

🍜「麺屋AMORE」の『バリ鰹らーめん』。780円也。★★★★☆@静岡県浜松市浜北区寺島#拉麺 #豚骨 #鰹 #バリ鰹らーめん #無化調 #濃厚 #鰹 風味抜群#平打ち #縮れ麺 #レアチャーシュー #満足感 #ご馳走さまでした #麺屋アモーレ #麺屋AMORE 2017年158杯目

yuka_ykkktm photos download久々に二郎系🍜🍥 軽い気持ちで野菜好きだし~野菜多めで🎵って頼んだ私は馬鹿でした!ナメテました💦すっごい美味しかったんだけどやっぱりBBAに油はキツイwチャーシューはトロットロで美味しすぎた😋最後はあ~美味しかった✨で終わりたいwラーメンは闘いじゃないw次回から身のほどをわきまえてオーダーします!#ラーメン#らーめん #水戸市#ラーメン富次郎 #二郎系 #150グラム #野菜多め#油普通#ニンニクぬき#うずらトッピング#チャーシュー2枚旦那行き#うずらも2個旦那行き#ごめんなさい半分くらい残してしまいました#次回から油少なめにしますw#途中若干吐きそうでしたw#2枚目旦那が食べたやつ#えげつなw#野菜増し#油多め#ペロリと食べる旦那さすがだよ#とうぶんトイレがお友達#美味しかったです#ご馳走さまでした#しかしながらソフトクリームは完食#やっぱり別腹ですな#ミニストップ#ベルギーチョコミックスソフト

久々に二郎系🍜🍥 軽い気持ちで野菜好きだし~野菜多めで🎵って頼んだ私は馬鹿でした!ナメテました💦すっごい美味しかったんだけどやっぱりBBAに油はキツイwチャーシューはトロットロで美味しすぎた😋最後はあ~美味しかった✨で終わりたいwラーメンは闘いじゃないw次回から身のほどをわきまえてオーダーします!#ラーメン #らーめん #水戸市 #ラーメン 富次郎 #二郎系 #150グラム #野菜多め #油普通 #ニンニクぬき #うずらトッピング #チャーシュー 2枚旦那行き#うずらも 2個旦那行き#ごめんなさい半分くらい残してしまいました #次回から油少なめにしますw #途中若干吐きそうでしたw #2枚目旦那が食べたやつ#えげつなw #野菜増し #油多め #ペロリと食べる旦那さすがだよ #とうぶんトイレがお友達 #美味しかったです #ご馳走さまでした #しかしながらソフトクリームは完食 #やっぱり別腹ですな #ミニストップ #ベルギーチョコミックスソフト

77yuuki33 photos download..⭐︎今日のランチ⭐︎..東京・門前仲町「ラーメン・ぷん楽」..肉つけ麺を戴きました‼️..因みに昼時はここもいつも行列です😅....#ラーメン #つけ麺 #ラーメン屋 #東京 #ランチ #お昼ご飯 #門前仲町 #行列 #ラーメン大好き #今日のランチ #今日のお昼ご飯 #ご馳走さまでした #今日の昼食 #昼休み #お腹いっぱい #ありがとうございます

..⭐︎今日のランチ⭐︎..東京・門前仲町「ラーメン・ぷん楽」..肉つけ麺を戴きました‼️..因みに昼時はここもいつも行列です😅....#ラーメン #つけ麺 #ラーメン#東京 #ランチ #お昼ご飯 #門前仲町 #行列 #ラーメン 大好き #今日のランチ #今日のお昼ご飯 #ご馳走さまでした #今日の昼食 #昼休み #お腹いっぱい #ありがとうございます

maggy194 photos download親子クッキング〜に参加🐟🥕🥔🥚🥢🍴#リフレッシュ #楽しいひととき #ご馳走さまでした

親子クッキング〜に参加🐟🥕🥔🥚🥢🍴#リフレッシュ #楽しいひととき #ご馳走さまでした

o.tkhkei photos download番長がコメダのサンドウィッチを買ってくれた✨ここの凄く美味しいからテンション上がる~⤴番長、ご馳走さまでした!🎵 #番長#コメダ珈琲#ご馳走さまでした!#ご馳走さまです#感謝です🙏#歌舞伎町#ニューマリリン#おなべbar#従業員募集#大至急募集#20歳以上#お酒好きな方#飲める方#ftm#lgbt

番長がコメダのサンドウィッチを買ってくれた✨ここの凄く美味しいからテンション上がる~⤴番長、ご馳走さまでした!🎵 #番長 #コメダ珈琲 #ご馳走さまでした#ご馳走さまです #感謝です 🙏#歌舞伎町 #ニューマリリン #おなべbar #従業員募集 #大至急募集 #20歳以上#お酒好きな方 #飲める方 #ftm #lgbt