たかおか塾

kawashin.insta photos download昨日は山口大学入学式で非常勤募集のビラ配りの後、非常勤のマサプミ君と維新公園をランニングしてきました🏃🏃🏃 #山口市#宇部市#学習塾#かわしま進学塾#かわしん#たかおか塾#山口大学#入学式#維新公園

昨日は山口大学入学式で非常勤募集のビラ配りの後、非常勤のマサプミ君と維新公園をランニングしてきました🏃🏃🏃 #山口市 #宇部市 #学習塾 #かわしま進学塾 #かわしん #たかおか塾 #山口大学 #入学式 #維新公園

kawashin.insta photos download今日は山口大学の卒業式でした👮沖田くん、加治くん、ゆかちゃん、卒業オメデトウ😀山口から出る沖田くんと加治くんは、たまにと言わず月3~4回ペースで山口に遊びに来てね😈#山口市#宇部市#学習塾#かわしま進学塾#かわしん#たかおか塾#山口大学#卒業式#維新公園

今日は山口大学の卒業式でした👮沖田くん、加治くん、ゆかちゃん、卒業オメデトウ😀山口から出る沖田くんと加治くんは、たまにと言わず月3~4回ペースで山口に遊びに来てね😈#山口市 #宇部市 #学習塾 #かわしま進学塾 #かわしん #たかおか塾 #山口大学 #卒業式 #維新公園

kawashin.insta photos download今日は小学校の卒業式でした😭みんな卒業オメデトー😀#山口市#宇部市#学習塾#かわしま進学塾#たかおか塾 #かわしん#卒業式#ゆるキャラ

今日は小学校の卒業式でした😭みんな卒業オメデトー😀#山口市 #宇部市 #学習塾 #かわしま進学塾 #たかおか塾 #かわしん #卒業式 #ゆるキャラ

kawashin.insta photos download本日、中3卒業旅行。スペースワールドへれっつごー。#山口市#宇部市#かわしん#かわしま進学塾 #たかおか塾 #学習塾#スペースワールド#右から3番目が講師#今日だけ気分は中3です。

本日、中3卒業旅行。スペースワールドへれっつごー。#山口市 #宇部市 #かわしん #かわしま進学塾 #たかおか塾 #学習塾 #スペースワールド #右から 3番目が講師#今日だけ気分は中 3です。

kawashin.insta photos download昨日の長門峡で、ハート型の岩を見つけました。「気愛の石(きあいのいわ)」そう名付けましょう。#山口市#宇部市#学習塾#かわしま進学塾#かわしん#たかおか塾#長門峡#気愛

昨日の長門峡で、ハート型の岩を見つけました。「気愛の石(きあいのいわ)」そう名付けましょう。#山口市 #宇部市 #学習塾 #かわしま進学塾 #かわしん #たかおか塾 #長門峡 #気愛

kawashin.insta photos download宮野校の廊下のカベいろんな思い出を貼ってます😙こういうちょっとゴチャゴチャした感じがとても気に入ってます😛#山口市#宇部市#学習塾#かわしま進学塾#かわしん#たかおか塾#掲示物#コルクボード#ゴチャゴチャ

宮野校の廊下のカベいろんな思い出を貼ってます😙こういうちょっとゴチャゴチャした感じがとても気に入ってます😛#山口市 #宇部市 #学習塾 #かわしま進学塾 #かわしん #たかおか塾 #掲示物 #コルクボード #ゴチャゴチャ

kawashin.insta photos downloadいろんな中学校の卒業式に行ってきました😀みんな、卒業オメデトウゴザイマス😂#山口市#学習塾#かわしま進学塾#かわしん#たかおか塾#卒業式

いろんな中学校の卒業式に行ってきました😀みんな、卒業オメデトウゴザイマス😂#山口市 #学習塾 #かわしま進学塾 #かわしん #たかおか塾 #卒業式

kawashin.insta photos download明日は山口県公立入試!!なので防府天満宮に合格祈願に来ました!! 学問の神様菅原道真様!!KAWASHIN生をよろしくお願いシマス🐮#山口市#学習塾#かわしま進学塾#かわしん#たかおか塾#防府天満宮#菅原道真

明日は山口県公立入試!!なので防府天満宮に合格祈願に来ました!! 学問の神様菅原道真様!!KAWASHIN生をよろしくお願いシマス🐮#山口市 #学習塾 #かわしま進学塾 #かわしん #たかおか塾 #防府天満宮 #菅原道真

kawashin.insta photos downloadKAWASHINグループの新入社員『ゆかちゃん』もキャラクター化してます😀女の子の絵はあまり得意ではないけど、なんとなくコツを掴めたような気が・・・ #山口市#学習塾#かわしま進学塾#かわしん#たかおか塾#山口大学#ゆるキャラ#人物イラスト#イラストレーター#ペンタブ

KAWASHINグループの新入社員『ゆかちゃん』もキャラクター化してます😀女の子の絵はあまり得意ではないけど、なんとなくコツを掴めたような気が・・・ #山口市 #学習塾 #かわしま進学塾 #かわしん #たかおか塾 #山口大学 #ゆるキャラ #人物イラスト #イラストレーター #ペンタブ