だんだん茶屋

sautadhiro photos downloadもつ鍋呑み会🍲そろそろ忘年会シーズン🍻初日はもつ鍋でした🍲二次会はピザを食べにイタリアンバルへ🍝酔ってて写真撮り忘れた😅 .#忘年会 #歓迎会 #一次会は居酒#だんだん茶屋 #居酒屋 #i'so bar #湯田温泉 #イタリアンバル #酔っ払い #あれだけ飲んだのに二日酔いはない

もつ鍋呑み会🍲そろそろ忘年会シーズン🍻初日はもつ鍋でした🍲二次会はピザを食べにイタリアンバルへ🍝酔ってて写真撮り忘れた😅 .#忘年会 #歓迎会 #一次会は居酒 #だんだん茶屋 #居酒屋 #i 'so bar #湯田温泉 #イタリアンバル #酔っ払い #あれだけ飲んだのに二日酔いはない

ssssya430 photos downloadハロウィン山口Ver.去年よりもさらに楽しんだ🎃もうハロウィンに思い残すことはない#山口でハロウィン#案の定道端には人がいない#初っ端道行く人に話しかけたら無視される#だんだん茶屋 #ハロウィン#すばる色白になれて嬉しそう#高水は可愛くなれて嬉しそう#医者 #ゾンビ #ピカチュウ #マルマイン またしても前日に思い立って何人か誘ったら暇人が集まってくれた😂笑みんな学校忙しいのにありがとう🙂👍

ハロウィン山口Ver.去年よりもさらに楽しんだ🎃もうハロウィンに思い残すことはない#山口でハロウィン #案の定道端には人がいない #初っ端道行く人に話しかけたら無視される #だんだん茶屋 #ハロウィン #すばる色白になれて嬉しそう #高水は可愛くなれて嬉しそう #医者 #ゾンビ #ピカチュウ #マルマイン またしても前日に思い立って何人か誘ったら暇人が集まってくれた😂笑みんな学校忙しいのにありがとう🙂👍

fufufu39ra photos download..つぶちゃんたちと、大切な方のお祝い🥂.のはずが、いつも通り、何倍もいただいて帰ってきました。.本当は、行き詰まった時、甘えたくて、聞いてほしくて、背中を押してもらいたくて、行ってるのかも🙄.きっと店長は、それ知っていながらも、、お祝いされてくださって(⌒-⌒ ).つぶちゃんは一緒に時間を過ごしてくれて、(⌒-⌒ ).愛がおっきいものだから、ありがとうで胸が苦しくて嬉しくて🙄🌈.「自然なみずきで」と、教えてもらったけれど、なぜ?が、ほんとそうだな〜!に。ビッグな愛に、人生を変えられた瞬間だったかも、☺️?私もそうでありたい😌.もうしあわせになるしかないな〜!.#だんだん茶屋#久しぶりの休日

..つぶちゃんたちと、大切な方のお祝い🥂.のはずが、いつも通り、何倍もいただいて帰ってきました。.本当は、行き詰まった時、甘えたくて、聞いてほしくて、背中を押してもらいたくて、行ってるのかも🙄.きっと店長は、それ知っていながらも、、お祝いされてくださって(⌒-⌒ ).つぶちゃんは一緒に時間を過ごしてくれて、(⌒-⌒ ).愛がおっきいものだから、ありがとうで胸が苦しくて嬉しくて🙄🌈.「自然なみずきで」と、教えてもらったけれど、なぜ?が、ほんとそうだな〜!に。ビッグな愛に、人生を変えられた瞬間だったかも、☺️?私もそうでありたい😌.もうしあわせになるしかないな〜!.#だんだん茶屋 #久しぶりの休日

ayacyonnnn photos downloadだんだん茶屋にこの前いってきましたリアルゴールドのチューハイを頼んだんですが、、焼酎が濃すぎて……でも料理美味しかったですエビのマヨマヨ(3枚目)が特に好きでしたとっても入りやすいお店でした#だんだん茶屋#つくね #馬刺し #エビマヨ#湯田温泉 #プルーリオン#同伴

だんだん茶屋にこの前いってきましたリアルゴールドのチューハイを頼んだんですが、、焼酎が濃すぎて……でも料理美味しかったですエビのマヨマヨ(3枚目)が特に好きでしたとっても入りやすいお店でした#だんだん茶屋 #つくね #馬刺し #エビマヨ #湯田温泉 #プルーリオン #同伴

nagakawa.t photos download旅行計画してたら、津和野ルートを思い出す。昔、九州や四国など西日本行脚したけど、大学行ってた山口や山陰方面は全然堪能してないってことで行きました。オリバーとドライブしたわ、ここ(笑)SL見て、ぜんざい食べて、またドライブして、、、 あんなライフスタイル、また戻ろう。その為には、今やな。#山口#旅行#計画#下関#門司港#津和野#9号線#湯田温泉#ふぐ#足湯#錦帯橋#岩国#焼きカレー#海響館#だんだん茶屋#獺祭#唐戸市場#家族#時間#ドライブ#鮎

旅行計画してたら、津和野ルートを思い出す。昔、九州や四国など西日本行脚したけど、大学行ってた山口や山陰方面は全然堪能してないってことで行きました。オリバーとドライブしたわ、ここ(笑)SL見て、ぜんざい食べて、またドライブして、、、 あんなライフスタイル、また戻ろう。その為には、今やな。#山口 #旅行 #計画 #下関 #門司港 #津和野 #9号線#湯田温泉 #ふぐ #足湯 #錦帯橋 #岩国 #焼きカレー #海響館 #だんだん茶屋 #獺祭 #唐戸市場 #家族 #時間 #ドライブ #鮎

kaorincom photos download#山口出張#湯田温泉#だんだん茶屋はじめて、山口名物の#瓦そば瓦そば老舗のお店ではなかったけれど、錦糸卵ありでちらし寿司みたいでビジュアルも良い感じで、さっぱりして美味しかった#美味しい#長州地鶏#山口#出張先#前日入り#yamaguchi#日本そば#紅葉おろし#酔っぱい#アイス食べちゃった😍😍😍

#山口 出張 #湯田温泉 #だんだん茶屋 はじめて、山口名物の#瓦そば 瓦そば老舗のお店ではなかったけれど、錦糸卵ありでちらし寿司みたいでビジュアルも良い感じで、さっぱりして美味しかった#美味しい #長州地鶏 #山口 #出張先 #前日入り #yamaguchi #日本そば #紅葉おろし#酔っぱい #アイス 食べちゃった😍😍😍

m_yuu1208 photos download***一昨日ちーさんと遊んだ🤸🏽‍♀️🤸🏽‍♀️💓**側から見たらきっとあの子達会話盛り上がってないなって思われるやろうけど実は静かに盛り上がっている笑*湿っぽく湿っぽい話をするのがちーゆーコンビよ💏💏笑笑***#ちーさん #福岡 から #帰省 #毎回 #遊んでくれて #ありがとう #いつも #写メ撮り忘れる けど #だんだん茶屋 にも #行ったよ #また遊ぼ

***一昨日ちーさんと遊んだ🤸🏽‍♀️🤸🏽‍♀️💓**側から見たらきっとあの子達会話盛り上がってないなって思われるやろうけど実は静かに盛り上がっている笑*湿っぽく湿っぽい話をするのがちーゆーコンビよ💏💏笑笑***#ちーさん #福岡 から #帰省 #毎回 #遊んでくれて #ありがとう #いつも #写メ撮り忘れる けど #だんだん茶屋 にも #行ったよ #また遊ぼ

kiraraaan0921 photos download大殿メンバーで飲み🍻すごい暴露話したようなしなかったようなしたような…とにかく最高に楽しかった♩#大殿 #中学 #メンバー #社会人#飲み会#初メンバー #だんだん茶屋 #わたみん#夏 #居酒屋 #1番 #盛り上がる話は #やっぱり #アレ#定番 #情報交換 #大事

大殿メンバーで飲み🍻すごい暴露話したようなしなかったようなしたような…とにかく最高に楽しかった♩#大殿 #中学 #メンバー #社会人 #飲み会 #初メンバー #だんだん茶屋 #わたみん #夏 #居酒屋 #1番 #盛り上がる話は #やっぱり #アレ #定番 #情報交換 #大事

kibo_labo photos downloadだんだんで、大海老フライ600円🍤久々、友人と再会。大きくなったね〜。#だんだん茶屋 #大海老フライ #エビフライ #タルタルソース

だんだんで、大海老フライ600円🍤久々、友人と再会。大きくなったね〜。#だんだん茶屋 #大海老フライ #エビフライ #タルタルソース

kirarink photos downloadそうそう・・遊子の段々畑の麓で🥔じゃがいもの#アイスクリーム食べたの🥔時々じゃがいもの粒々があって、 アイスより冷凍マッシュポテト??って感じもちょっとする(笑)健康にはきっといいんだね🥔#スイーツKIRARINK #名物KIRARINK #旅の思い出KIRARINK #宇和島 #プチ旅行 #弟 #四国 #愛媛県 #遊子 #段畑 #じゃがいも #だんだん茶屋 #じゃがいもアイス #畑ちゃん #畑ちゃんアイス #スイーツ #sweets

そうそう・・遊子の段々畑の麓で🥔じゃがいもの#アイスクリーム 食べたの🥔時々じゃがいもの粒々があって、 アイスより冷凍マッシュポテト??って感じもちょっとする(笑)健康にはきっといいんだね🥔#スイーツ KIRARINK #名物KIRARINK #旅の思い出KIRARINK #宇和島 #プチ旅行 #弟 #四国 #愛媛県 #遊子 #段畑 #じゃがいも #だんだん茶屋 #じゃがいも アイス #畑ちゃん #畑ちゃん アイス #スイーツ #sweets

fufufu39ra photos download還したいこといっぱいなのに、そういう時に限って、幸せなことに、綴りたい思い出がいっぱいできる時で、、やっぱり幸せもので、周りのみなさま様に、ありがとうございます。🤗! #だんだん茶屋#ひとりで行こうかなと思ってたけど#一緒に行きたいと言ってくれる#可愛い子達がいるうちは#一緒に行こうと思いました。#本当に可愛くてたまらんよ#店長が結婚式来たいって#嬉しいでござる#いつもありがとうでござる#今日もありがとうございました120%!

還したいこといっぱいなのに、そういう時に限って、幸せなことに、綴りたい思い出がいっぱいできる時で、、やっぱり幸せもので、周りのみなさま様に、ありがとうございます。🤗! #だんだん茶屋 #ひとりで行こうかなと思ってたけど #一緒に行きたいと言ってくれる #可愛い子達がいるうちは #一緒に行こうと思いました#本当に可愛くてたまらんよ #店長が結婚式来たいって #嬉しいでござる #いつもありがとうでござる #今日もありがとうございました 120%!

emizuk0327 photos download大学の頃の定食屋に行こうとしたらどこもゴールデンウィークでしまってて食いっぱぐれて結局居酒屋に😂ここも名前聞いたことあったような。。山口名物いっぱい食べれたからいいかな〜😙それにしてもあやなが食べれるものをメニューから探すのが大変(⌒-⌒; )結局雑炊と地鶏が一番気に入ったみたい😁あーー売り切れだったけど茶そば食べたかったーーー😂#雑炊 #チキン南蛮 #長州地鶏のスパイシー焼き #刺身の盛り合わせ #秋吉台ピルスナー #秋芳洞スタウト #だんだん茶屋

大学の頃の定食屋に行こうとしたらどこもゴールデンウィークでしまってて食いっぱぐれて結局居酒屋に😂ここも名前聞いたことあったような。。山口名物いっぱい食べれたからいいかな〜😙それにしてもあやなが食べれるものをメニューから探すのが大変(⌒-⌒; )結局雑炊と地鶏が一番気に入ったみたい😁あーー売り切れだったけど茶そば食べたかったーーー😂#雑炊 #チキン南蛮 #長州地鶏のスパイシー焼き #刺身の盛り合わせ #秋吉台ピルスナー #秋芳洞スタウト #だんだん茶屋

atsushi_icon photos download連休前半は、#宇和島市 の#遊子水荷浦 まで#おでかけ してました🎵急斜面の一番したから稜線まで全部石を積んだ畑なんです❗登って降りてを1回しただけで、汗ばむくらい😃💦きれいな景色を堪能しながら、守っていく大変さも身に沁みます💦#段畑 の下には、地元の人たちで#だんだん茶屋 という食堂をしてて、地元食材の海鮮丼をおいしくいただきました。#遊子水荷浦段畑 #だんだん畑#収穫後#日々 #日々の暮らし #日常#日帰り #旅行#trip #instatrip

連休前半は、#宇和島市#遊子水荷浦 まで#おでかけ してました🎵急斜面の一番したから稜線まで全部石を積んだ畑なんです❗登って降りてを1回しただけで、汗ばむくらい😃💦きれいな景色を堪能しながら、守っていく大変さも身に沁みます💦#段畑 の下には、地元の人たちで#だんだん茶屋 という食堂をしてて、地元食材の海鮮丼をおいしくいただきました。#遊子水荷浦 段畑 #だんだん畑 #収穫後 #日々 #日々 の暮らし #日常 #日帰り #旅行 #trip #instatrip

yuru_yumi photos download2日目、3日目は山口へ!素敵な風景、美味しい料理、温泉に心休まりました✨3日目は、さきのおじいちゃんが車を出してくださったおかげで様々な観光地に行けました💗おじいちゃんガイドもありがたかった(*^^*)お昼ご飯にはさきのバイト先でたくさんサービスをしていただきお腹いっぱい☺今回の旅は東京では感じられない人の優しさを存分に感じることができた旅でした💓#0321_0323#広島#山口#くまもん旅行#さき#杏佳#1日目#宮島#原爆ドーム#あなごめし#お好み焼#2日目#朝活#牡蠣のパングラタン#錦帯橋#100種類以上あるアイスクリーム#蓮根コロッケ#瓦そば#湯田温泉#だんだん茶屋#無料の足湯#3日目#防府天満宮#瑠璃光寺#五重塔#山賊鍋

2日目、3日目は山口へ!素敵な風景、美味しい料理、温泉に心休まりました✨3日目は、さきのおじいちゃんが車を出してくださったおかげで様々な観光地に行けました💗おじいちゃんガイドもありがたかった(*^^*)お昼ご飯にはさきのバイト先でたくさんサービスをしていただきお腹いっぱい☺今回の旅は東京では感じられない人の優しさを存分に感じることができた旅でした💓#0321_0323#広島 #山口 #くまもん旅行 #さき #杏佳 #1日目#宮島 #原爆ドーム #あなごめし #お好み焼 #2日目#朝活 #牡蠣のパングラタン #錦帯橋 #100種類以上あるアイスクリーム#蓮根コロッケ #瓦そば #湯田温泉 #だんだん茶屋 #無料の足湯 #3日目#防府天満宮 #瑠璃光寺 #五重塔 #山賊鍋

kumagram_95 photos download二次会 🍻 。途中から眠くて目が開かなさすぎた 。#二次会 #だんだん茶屋 #店長さんありがとう

二次会 🍻 。途中から眠くて目が開かなさすぎた 。#二次会 #だんだん茶屋 #店長さんありがとう

u.sakasu photos download#青春18切符の旅 in#山口県 #湯田温泉久しぶりに三軒も#ハシゴ #たまらん#だんだん茶屋 #ふぐの塩辛 #板わさ#長州屋 #瓦そば #茶そば #あいしま #富乃宝山 芋焼酎臭い地方は美味しいものが多くていい😋#デブまっしぐら すでに3キロ増

#青春 18切符の旅 in#山口県 #湯田温泉 久しぶりに三軒も#ハシゴ #たまらん #だんだん茶屋 #ふぐの塩辛 #板わさ #長州屋 #瓦そば #茶そば #あいしま #富乃宝山 芋焼酎臭い地方は美味しいものが多くていい😋#デブまっしぐら すでに3キロ増

sanaemiyake photos downloadpeace隊@だんだん茶屋大学時代の友人と久しぶり会う機会があり、拠点のだんだん茶屋へ、、。宇野さん、神ってるー✨✨2008年に集まった時のしおり持ってて、びっくりしたー。みんな、仕事や家庭を持って、離れ離れになったけど、また宇野さんに会いにだんだん茶屋にいくよー😃✨✨#peace隊 #だんだん茶屋 #宇野さん神#大学時代の友達

peace隊@だんだん茶屋大学時代の友人と久しぶり会う機会があり、拠点のだんだん茶屋へ、、。宇野さん、神ってるー✨✨2008年に集まった時のしおり持ってて、びっくりしたー。みんな、仕事や家庭を持って、離れ離れになったけど、また宇野さんに会いにだんだん茶屋にいくよー😃✨✨#peace隊 #だんだん茶屋 #宇野さん神 #大学時代の友達