ほんとほんと

harupixver2 photos download...... 2017/11/19 01:09:455連勤明けの休みが今日は充実しすぎてた。昼間に相方のご実家で美味しいお昼をご馳走になって少し遅れたおとうさんの誕生日をお祝い、夜は皆さんが買い込んできてくれた材料で鍋パーティーやってワイワイ、遅くなったけれど…と結婚祝いパーティーやってもらった。私にとっては未開の地だった場所が、だんだんと本当に帰る場所になっていってるのが嬉しい。気は遣うけれど、大切にしたい人が増えていく感覚は失わないでいたいし幸せなことだと思う。とりあえず頭がお花畑。ハッピーハッピー。#holiday#myhouse#party#gladtime#precious#memories#thanksday#homeplace#photo#landscape#camera#memorialphoto#鍋パ#いつぶりかってくらいの#休日楽しすぎた#5連勤頑張ってよかった#明日からまた4連勤#なんかほんと頑張れそう#周りの皆さんが本当にいい人すぎて#もしかして早死すんじゃね#ってくらい#ほんとほんと#🙏#💓#📷#🍲#✨......

...... 2017/11/19 01:09:455連勤明けの休みが今日は充実しすぎてた。昼間に相方のご実家で美味しいお昼をご馳走になって少し遅れたおとうさんの誕生日をお祝い、夜は皆さんが買い込んできてくれた材料で鍋パーティーやってワイワイ、遅くなったけれど…と結婚祝いパーティーやってもらった。私にとっては未開の地だった場所が、だんだんと本当に帰る場所になっていってるのが嬉しい。気は遣うけれど、大切にしたい人が増えていく感覚は失わないでいたいし幸せなことだと思う。とりあえず頭がお花畑。ハッピーハッピー。#holiday #myhouse #party #gladtime #precious #memories #thanksday #homeplace #photo #landscape #camera #memorialphoto #鍋パ #いつぶりかってくらいの #休日楽しすぎた #5連勤頑張ってよかった#明日からまた 4連勤#なんかほんと頑張れそう #周りの皆さんが本当にいい人すぎて #もしかして早死すんじゃね #ってくらい #ほんとほんと #🙏#💓#📷#🍲#✨......

blume117 photos downloadニットキャップ、、、というより編み帽子といった方がしっくりくるようなキャップです。オトナ女子が室内で被っても違和感ない絶妙な大きさを。被っているのは右下のベージュですが、光の具合でなんか違って見えるような。#ニット#ニット帽#てあみぼうし #melange#濃グレー#グレー#オフホワイト#ベージュ#ボコボコした手触り#下手くそに見えるけど、そんな毛糸なの#ほんとほんと

ニットキャップ、、、というより編み帽子といった方がしっくりくるようなキャップです。オトナ女子が室内で被っても違和感ない絶妙な大きさを。被っているのは右下のベージュですが、光の具合でなんか違って見えるような。#ニット #ニット#てあみぼうし #melange #濃グレー #グレー #オフホワイト #ベージュ #ボコボコした手触り #下手くそに見えるけど 、そんな毛糸なの#ほんとほんと

kouta.1106 photos download今日の夕飯にとコンビニで買ったサラダ。袋にはまさかの箸❗いやいや、チョップドサラダを箸で食ってたらいつまでも食い終わりませんから~#出張 #岩手 #二戸 #夕食 #サラダ #チョップドサラダ #フルグラ #かけて食べる #ヨーグルトドレッシング #今日の夕食はこれだけ #嘘じゃないよ #クロちゃんじゃないから #ほんとほんと

今日の夕飯にとコンビニで買ったサラダ。袋にはまさかの箸❗いやいや、チョップドサラダを箸で食ってたらいつまでも食い終わりませんから~#出張 #岩手 #二戸 #夕食 #サラダ #チョップドサラダ #フルグラ #かけて食べる #ヨーグルトドレッシング #今日の夕食はこれだけ #嘘じゃないよ #クロちゃんじゃないから #ほんとほんと

nailgaragecandybase photos download11月、気付けばもう一週間経つんですね✨お客様は気付いてるかな…5周年キャンペーンが今月も継続中なことを…:(;゙゚'ω゚'):笑笑キラキラフレンチ大人気でーす💓#今月のキャンペーン#忘れてた訳じゃないよ #ほんとほんと#サンプルにハロウィンとか#入ってない入ってないよ

11月、気付けばもう一週間経つんですね✨お客様は気付いてるかな…5周年キャンペーンが今月も継続中なことを…:(;゙゚'ω゚'):笑笑キラキラフレンチ大人気でーす💓#今月のキャンペーン #忘れてた訳じゃないよ #ほんとほんと #サンプルにハロウィンとか #入ってない入ってないよ

daikichi0906 photos downloadGood night🌙🐕🐶 I haven't slept...I haven't slept yet...まだ寝てない…まだ寝てないよ…#目瞑ってるだけ#瞑想してるだけ#全然まだまだ意識ギンギンよ#ほんとほんと#むにゃむにゃ#171102#shiba_snap #新米飼い主 #dog #dogstagram #いぬら部 #いぬばか部 #pecoいぬ部 #いぬ #犬 #shibainu#柴犬#赤柴#shibadog#ここ柴部 #shibainugram #nikon1j5

Good night🌙🐕🐶 I haven't slept...I haven't slept yet...まだ寝てない…まだ寝てないよ…#目瞑ってるだけ #瞑想してるだけ #全然まだまだ意識ギンギンよ #ほんとほんと #むにゃむにゃ #171102#shiba _snap #新米飼い主 #dog #dog stagram #いぬ ら部 #いぬ ばか部 #pecoいぬ部 #いぬ #犬 #shiba inu#柴犬 #赤柴 #shiba dog#ここ柴部 #shiba inugram #nikon 1j5

boohahaboo photos download次男への愛情便❤️柿の種が大大大好きなので主人が道の駅とか産直とかに行った時に買っておいたたものを。野菜ジュースも数種類揃えて24本入ってます(見えないけど)チョコもいっぱい。あと本人希望でイギリストースト。多分普通のがいいと思うはずだけど何種類か。シベリアとスペシャルモカも外せない。力餅はこれでも30日まで日持ちするし冷凍してもいいでしょ。餅のお相撲さんのイラストが風呂上がりのお母さん(私)に見えるべなぁ〜〜🤣🤣柿の種と地元のパン食べてお仕事頑張りへ❣️#柿の種#工藤パン#イギリストースト#スペシャルモカ#シベリア#力餅#愛情便#私からの長い手紙入り#最後はカレンダーの格言#吉凶は人にありて日にあらず#ほんとほんと#人だよ人((*´艸`))#次男は美容師修行中

次男への愛情便❤️柿の種が大大大好きなので主人が道の駅とか産直とかに行った時に買っておいたたものを。野菜ジュースも数種類揃えて24本入ってます(見えないけど)チョコもいっぱい。あと本人希望でイギリストースト。多分普通のがいいと思うはずだけど何種類か。シベリアとスペシャルモカも外せない。力餅はこれでも30日まで日持ちするし冷凍してもいいでしょ。餅のお相撲さんのイラストが風呂上がりのお母さん(私)に見えるべなぁ〜〜🤣🤣柿の種と地元のパン食べてお仕事頑張りへ❣️#柿の種 #工藤パン #イギリストースト #スペシャルモカ #シベリア #力餅 #愛情便 #私からの長い手紙入り #最後はカレンダーの格言 #吉凶は人にありて日にあらず #ほんとほんと #人だよ人 ((*´艸`))#次男は美容師修行中

n_g_m_m_n_ photos download...おやじさんが気に入っていた我が家のアメリカンブルー。わたしが適当にしか世話をしないので普段は全然花をつけません😅それが。妹が出産後はじめてメイマゴ👶を連れて帰ってきたとき、急に花をつけました。そして、また。妹の誕生日、母の誕生日、自分(おやじさん)の命日が並ぶ我が家の祭り週間にまた花が。これはもうおやじさんの意志が働いているとしか。ここにいるんだねーと妹ちゃんも。いまは、お姉ちゃんの誕生日に抗議のナンチャラで枯れるんじゃないの?ともっぱらの噂。乞うご期待😂#アメリカンブルー#不思議なこと#宿るもの#もっときちんとお世話してあげなきゃねー#心の中では思っております#心の中ではいつも家族みんな揃ってますよ#ほんとほんと

...おやじさんが気に入っていた我が家のアメリカンブルー。わたしが適当にしか世話をしないので普段は全然花をつけません😅それが。妹が出産後はじめてメイマゴ👶を連れて帰ってきたとき、急に花をつけました。そして、また。妹の誕生日、母の誕生日、自分(おやじさん)の命日が並ぶ我が家の祭り週間にまた花が。これはもうおやじさんの意志が働いているとしか。ここにいるんだねーと妹ちゃんも。いまは、お姉ちゃんの誕生日に抗議のナンチャラで枯れるんじゃないの?ともっぱらの噂。乞うご期待😂#アメリカンブルー #不思議なこと #宿るもの #もっときちんとお世話してあげなきゃねー #心の中では思っております #心の中ではいつも家族みんな揃ってますよ #ほんとほんと

tominagaricchan photos downloadこんばんは~♡*いっちゃんが今日のお弁当は、パン系がいーな~♡って言うからこんなんにしたよっ😊💕*焼肉パンて言うんかな?*パン焼肉*焼肉ドッグ*わからんから、なんでもいーや😉*いっちゃん、めっちゃ美味しかったー😄🙌って、焼いて挟むだけやから、いつものお弁当よりもめっちゃ早く出来たし、簡単過ぎたぁー😆*後、生ハムパンや、バニラヨーグルトなど♡✨*今日は、妹麻里衣ちゃんの35歳のお誕生日で、*お昼会って、お姉ちゃんと3人でお食事などしたけど、眠たいから、また近々喋ろっと😄*今日も順調に寝る前にお腹減ってきたーオナカヘッタハングリー(›´ω`‹ )*てか、昨日のヨガで筋肉痛過ぎるー*スパルタ系の先生やったー😂#娘ちゃん弁当#パン系がいいと言ったので#焼肉パン#パン焼肉#焼肉ドッグ#名前わからん#生ハムパン#いつももっと手こんでる#ほんとほんと#眠すぎて喋れない#Good-night☆

こんばんは~♡*いっちゃんが今日のお弁当は、パン系がいーな~♡って言うからこんなんにしたよっ😊💕*焼肉パンて言うんかな?*パン焼肉*焼肉ドッグ*わからんから、なんでもいーや😉*いっちゃん、めっちゃ美味しかったー😄🙌って、焼いて挟むだけやから、いつものお弁当よりもめっちゃ早く出来たし、簡単過ぎたぁー😆*後、生ハムパンや、バニラヨーグルトなど♡✨*今日は、妹麻里衣ちゃんの35歳のお誕生日で、*お昼会って、お姉ちゃんと3人でお食事などしたけど、眠たいから、また近々喋ろっと😄*今日も順調に寝る前にお腹減ってきたーオナカヘッタハングリー(›´ω`‹ )*てか、昨日のヨガで筋肉痛過ぎるー*スパルタ系の先生やったー😂#娘ちゃん弁当 #パン系がいいと言ったので #焼肉パン #パン焼肉 #焼肉ドッグ #名前わからん #生ハムパン #いつももっと手こんでる #ほんとほんと #眠すぎて喋れない #Good -night☆

kiyon.1215.kiyon photos download゚゚゚゚゚11/1アルバム特典のDVDのオマケ映像を撮影しました。#ブス#オマケというか曲解説#曲解説というか曲フリ#ブス#ブス2017#コウイチとナオキのバースデーケーキの格差#ユニバーサル受付嬢#ブス#えぐい https://t.co/sQ5uo9MUVPギャップよ………真ん中の子がタイプです。゚゚゚゚#10-FEET#テンフィート#テンフィ#10-FEET#TAKUMA#NAOKI#KOUICHI#ブ、ブスじゃないよ#う嘘じゃないよ#ほんとほんと#2回言うのは……#やっぱり大好き゚゚゚

゚゚゚゚゚11/1アルバム特典のDVDのオマケ映像を撮影しました。#ブ#オマケというか曲解説 #曲解説というか曲フリ #ブ#ブ ス 2017#コウイチとナオキのバースデーケーキの格差 #ユニバーサル受付嬢 #ブ#えぐい https://t.co/sQ5uo9MUVPギャップよ………真ん中の子がタイプです。゚゚゚゚#10-FEET#テンフィ ート #テンフィ #10-FEET#TAKUMA #NAOKI #KOUICHI #ブ 、ブスじゃないよ#う嘘じゃないよ #ほんとほんと #2回言うのは……#やっぱり大好き ゚゚゚

takashiyasuno photos downloadやたー!!広島カープ優勝!!緒方監督、ほんと、ほんとよかったですね。おめでとうございます!#カープ#広島#広島東洋カープ #carp #おめでとうございます#緒方監督#ほんと#ほんとほんと#ほんとほんとほんと

やたー!!広島カープ優勝!!緒方監督、ほんと、ほんとよかったですね。おめでとうございます!#カープ #広島 #広島 東洋カープ #carp #おめでとうございます #緒方監督 #ほんと #ほんと ほんと#ほんと ほんとほんと

1073379_ photos download♡ ♡ ♡..ぱいふろ組〜〜〜〜〜!3人揃うのは約1年ぶり?久々!!..たもたもの勇姿をバッチリ見てきたよ😉オタ活って楽しいんだよ、ほんとほんと♡..会うたびに変な写真ばっかり死ぬほど撮るから毎回載せるときに苦労する....#Repeat_after_me #ほんとほんと〜#KIZUNA #わかる人にはわかるタグ..♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡..ぱいふろ組〜〜〜〜〜!3人揃うのは約1年ぶり?久々!!..たもたもの勇姿をバッチリ見てきたよ😉オタ活って楽しいんだよ、ほんとほんと♡..会うたびに変な写真ばっかり死ぬほど撮るから毎回載せるときに苦労する....#Repeat _after_me #ほんとほんと#KIZUNA #わかる人にはわかるタグ ..♡ ♡ ♡

kinghaku.818 photos download歩けるようなってからは毎日朝昼外遊び✨外ではほとんど歩かずしがみつき、家では悪い顔して平気で足蹴りしてくる我が子と今日も…😊#今日の晩酌 は#純米酒 #日本酒赤ワインマッコリ好き#最近気付いたこと #日本酒飲むと肌の調子がいい#ほんとほんと

歩けるようなってからは毎日朝昼外遊び✨外ではほとんど歩かずしがみつき、家では悪い顔して平気で足蹴りしてくる我が子と今日も…😊#今日の晩酌#純米酒 #日本酒赤ワインマッコリ好き #最近気付いたこと #日本酒飲むと肌の調子がいい #ほんとほんと

chibikae photos download#押し入れ収納 に困っております。なぜかと言うと、ちょっと開けるだけで#貴里さん が、このように必ず探検、いや、偵察しにくるので潜り込み防止を気にしながらの作業ははかどらず…(´д`)なんとかしたいと考えております。そこで、いっそのことふすまをとっちゃえー!と。で、入れてた布団はめったに使わないので、離れの部屋の押し入れへ。………と、とりあえず#妄想 したところです。(笑)あ、でも、来週末にはやる気だもんね!#ほんとほんと #ほんとだってばー (笑)(笑)

#押し入れ収納 に困っております。なぜかと言うと、ちょっと開けるだけで#貴里さん が、このように必ず探検、いや、偵察しにくるので潜り込み防止を気にしながらの作業ははかどらず…(´д`)なんとかしたいと考えております。そこで、いっそのことふすまをとっちゃえー!と。で、入れてた布団はめったに使わないので、離れの部屋の押し入れへ。………と、とりあえず#妄想 したところです。(笑)あ、でも、来週末にはやる気だもんね!#ほんとほんと #ほんとだってばー (笑)(笑)

s.h.i.n.k.u photos download✴︎今年も花火見れてよかった〜でも、あぁゆうのは彼女とはしまき、唐揚げ、りんご飴やんね。か、か、彼女なんていらんけどね💢まだたった8ヶ月やしね💢べ、べつにいらんけどね💦ほ、ほんとほんと。1人好きやしね💢ほんといらんねんけどね😭😭😭 ………ごめん、とりみだした。今日はこのぐらいで🙌どうも、ご愛読センキューFor the マッケンユー🕺🏼 #ほんとほんと #いやほんとに#花火 #とてもとても綺麗でした。#camera #canon #eoskissx8i #instagram #ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#一眼レフ #カメラ #instagood #instalike #instapic #instaphoto #instadaily #love #photography #tbt #happy#fff #follow4follow #followforfollow #l4l #like4like #followme#私の世界

✴︎今年も花火見れてよかった〜でも、あぁゆうのは彼女とはしまき、唐揚げ、りんご飴やんね。か、か、彼女なんていらんけどね💢まだたった8ヶ月やしね💢べ、べつにいらんけどね💦ほ、ほんとほんと。1人好きやしね💢ほんといらんねんけどね😭😭😭 ………ごめん、とりみだした。今日はこのぐらいで🙌どうも、ご愛読センキューFor the マッケンユー🕺🏼 #ほんとほんと #いやほんとに #花火 #とてもとても綺麗でした#camera #canon #eoskissx 8i #instagram #ファインダー越しの私の世界 #カメラ 好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ #カメラ #instagood #instalike #instapic #instaphoto #instadaily #l ove #photography #tbt #happy #fff #follow 4follow #follow forfollow #l 4l #l ike4like #follow me#私の世界

andandandand__and photos download🍀離乳食覚え書き🍀8月9日 生後243日 離乳食80日目am*鮭と全粥*なすと人参の柔らか煮*卵黄 耳かき2さじpm*ほうれん草そうめん今日は久々に卵黄に挑戦🍴以前、食べさせて何事もなかったから、けっこう増やしちゃおうかな〜😗って思っていたけど、友達の子が、最初は大丈夫だったけど途中から発症した。って言ってたから、もう少し慎重にトライしていくことにした😅今のところ耳かき2さじは大丈夫そう☺️ ほうれん草そうめんは色わるっ😂😂そんな日もある!#そんな8ヶ月記念#父母ともに忘れてた#昨日までは覚えてたの#ほんとほんと#離乳食#離乳食中期#頑張らない離乳食#生後8ヶ月#成長記録#赤ちゃん#2016年産まれ#12月うまれ#2016.12うまれ#12月9日生まれ#女の子ママ #女の子育児 #関東ママ #東京ママ

🍀離乳食覚え書き🍀8月9日 生後243日 離乳食80日目am*鮭と全粥*なすと人参の柔らか煮*卵黄 耳かき2さじpm*ほうれん草そうめん今日は久々に卵黄に挑戦🍴以前、食べさせて何事もなかったから、けっこう増やしちゃおうかな〜😗って思っていたけど、友達の子が、最初は大丈夫だったけど途中から発症した。って言ってたから、もう少し慎重にトライしていくことにした😅今のところ耳かき2さじは大丈夫そう☺️ ほうれん草そうめんは色わるっ😂😂そんな日もある!#そんな 8ヶ月記念#父母ともに忘れてた #昨日までは覚えてたの #ほんとほんと #離乳食 #離乳食 中期#頑張らない離乳食 #生後 8ヶ月#成長記録 #赤ちゃん #2016年産まれ#12月うまれ#2016.12うまれ#12月9日生まれ#女の子ママ #女の子育児 #関東ママ #東京ママ

saikokida photos download玄関先の寄せ植え・・・フランネルフラワーの白をメインに作りたかったのに…どんどん コリウスの赤が育って主張してるぅーーー✨・・・班入りのアイビーとオレガノはいい感じにマッチしてるけどねーーー✨・・・#ふと思い出した#みんなちがってみんないい #金子みすゞ #だっけな#みんな寄せ集まって#素敵なひとつ#マイガーデン#植物に話しかける#愛情を注ぐ#あのねー#この頃ねー#植物の声が聞こえるんだ#ほんとほんと#やばいね

玄関先の寄せ植え・・・フランネルフラワーの白をメインに作りたかったのに…どんどん コリウスの赤が育って主張してるぅーーー✨・・・班入りのアイビーとオレガノはいい感じにマッチしてるけどねーーー✨・・・#ふと思い出した #みんなちがってみんないい #金子みすゞ #だっけな #みんな寄せ集まって #素敵なひとつ #マイガーデン #植物に話しかける #愛情を注ぐ #あのねー #この頃ねー #植物の声が聞こえるんだ #ほんとほんと #やばいね

carolineee2000 photos downloadなんか、この前のかぶさんとてもかわいかったです、え?...#ほんとほんと#zara #skirt#良くお似合い

なんか、この前のかぶさんとてもかわいかったです、え?...#ほんとほんと #zara #skirt #良くお似合い