アイロン仕上げ

libra_hineno photos download..流行りの外ハネスタイル💓😏カラーもトーンダウンで秋仕様に!.,menu☞カット、カラーtime☞2h30minprice☞7700+tax(会員様価格、長さ料金込み)stylist☞宇口 香代..#大阪美容室#泉州#泉佐野#日根野#駅チカサロン#カット#カラー#切りっぱなし#切りっぱなしボブ#外はね#トーンダウン#コテ巻き#アイロン仕上げ#エヌズ#リーブラ

..流行りの外ハネスタイル💓😏カラーもトーンダウンで秋仕様に!.,menu☞カット、カラーtime☞2h30minprice☞7700+tax(会員様価格、長さ料金込み)stylist☞宇口 香代..#大阪美容室 #泉州 #泉佐野 #日根野 #駅チカサロン #カット #カラー #切りっぱなし #切りっぱなし ボブ#外はね #トーンダウン #コテ巻き #アイロン仕上げ #エヌズ #リーブラ

beauld.mary photos download外国人風カラー★ベースはアッシュベージュ。毛先はハイライトと縮毛矯正が残っておりしっかりと色味をのせて動きあるスタイルに。毛先にはしっかりとトリートメント。軽くアイロンで動きをつけてくすみ感のある仕上げに✨・・・#外国人風カラー #イルミナカラー #オーシャン#フォレスト#アッシュベージュ #トリートメント#アイロン仕上げ #大人っぽく#可愛いらしく#清潔感#美しさ#美容師#美容師フォト#お洒落さん #お洒落さんと繋がりたい #アラフォー美容師

外国人風カラー★ベースはアッシュベージュ。毛先はハイライトと縮毛矯正が残っておりしっかりと色味をのせて動きあるスタイルに。毛先にはしっかりとトリートメント。軽くアイロンで動きをつけてくすみ感のある仕上げに✨・・・#外国人風カラー #イルミナカラー #オーシャン #フォレスト #アッシュベージュ #トリートメント #アイロン仕上げ #大人っぽく #可愛いらしく #清潔感 #美しさ #美容師 #美容師 フォト#お洒落さん #お洒落さん と繋がりたい #アラフォー美容師

smr2.jp photos downloadアディクシーのグレーパールが流行中😌グラデーションカラーに巻き髪で女子力アップ⤴フェミニンに仕上がりました😝♥#SMR2 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #京都市右京区美容室 #カットカラー #アディクシー #Addicthy #ミルボン #milbon #グラデーション #グラデーションカラー #グレーパール #アッシュ #グレー #パール #gray #graypearl #女子力 #巻き髪 #アイロン #アイロン仕上げ #フェミニン #可愛い #アップ #笑顔 #外国人風カラー #外国人風

アディクシーのグレーパールが流行中😌グラデーションカラーに巻き髪で女子力アップ⤴フェミニンに仕上がりました😝♥#SMR 2 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #京都市右京区美容室 #カットカラー #アディクシー #Addicthy #ミルボン #milbon #グラデーション #グラデーション カラー #グレー パール #アッシュ #グレー #パール #gray #gray pearl #女子力 #巻き髪 #アイロン #アイロン 仕上げ #フェミニン #可愛い #アップ #笑顔 #外国人風 カラー #外国人風

lovers561121 photos download夏休み限定カラー!無難な茶色しかやったこと無いお客様! 今回は思いきって暖色系に挑戦!根元を若干暗くして、グラデーション風にしてみました!!仕上がり満足していただけてよかったです!! #美容 #美容室 #美容院 #美容師 #アシスタント2年目 #カラー #暖色系 #イルミナ #ミルボン #ドーリーローズカッパー #高校生 #夏休みに限定カラー #グラデーション #ハイライト #インナーカラー #ニゼルワックス #アイロン仕上げ

夏休み限定カラー!無難な茶色しかやったこと無いお客様! 今回は思いきって暖色系に挑戦!根元を若干暗くして、グラデーション風にしてみました!!仕上がり満足していただけてよかったです!! #美容 #美容#美容#美容#アシスタント 2年目 #カラー #暖色系 #イルミナ #ミルボン #ドーリーローズカッパー #高校生 #夏休みに限定カラー #グラデーション #ハイライト #インナーカラー #ニゼルワックス #アイロン仕上げ

megucoeur photos download#ブライダルヘアメイク#おかわ#coeur#hairmake#アイロン仕上げ#メンズカラー#メンズヘアセット#メンズカット #富山#美容室#富山美容師#富山美容室#富山県美容室#ブライダル#ヘアセット#ヘアメイク#ヘアセットサロン#ヘア#coeur #COEUR#hairstylesmakeupCOEUR#ヘア#coeur #COEUR#hairstylesmakeupCOEUR#カット楽しい#デザインいつも楽しい結局伸ばせない(笑)切ってしまう切っていいならもっと切りたい(笑)

#ブライダル ヘアメイク #おかわ #coeur #hairmake #アイロン仕上げ #メンズカラー #メンズヘアセット #メンズカット #富山 #美容室 #富山 美容師#富山 美容室#富山 県美容室#ブライダル #ヘア セット #ヘア メイク #ヘア セット サロン#ヘア #coeur #COEUR #hairstylesmakeupCOEUR #ヘア #coeur #COEUR #hairstylesmakeupCOEUR #カット楽しい #デザイン いつも楽しい結局伸ばせない(笑)切ってしまう切っていいならもっと切りたい(笑)

dh621 photos downloadお盆も終わり夏も終わりますねーm(__)mなんだか寂しいです…学生さんも夏休み終わる前にカットでも黒染めでもお待ちしてまーす!! しおん君カットしてアイロンで束感出してグリースでツヤツヤの王道の最強スタイルに!!笑#束感#メンズカット#アイロン仕上げ#グリース

お盆も終わり夏も終わりますねーm(__)mなんだか寂しいです…学生さんも夏休み終わる前にカットでも黒染めでもお待ちしてまーす!! しおん君カットしてアイロンで束感出してグリースでツヤツヤの王道の最強スタイルに!!笑#束感 #メンズカット #アイロン仕上げ #グリース

takaya_mao photos download✨パーマスタイル✨カール強めのメンズパーマスタイルです!マッシュベースに動きを出すよう強めにパーマをかけました😆ツーウェイスタイルなのでジェル版は後で載せます!..いつもありがとう♪...・イメチェンしたいけどどうしたいかが分からない・自分に合うスタイルってなんだろう?そんな悩みを抱えている方…accorddouxで解消しませんか?小さいお店だからこそゆったりとした空間でしっかりお悩み聞かさせていただき一緒に解決させていただきます!ぜひaccorddouxにお越しください♪お待ちしております(*´∀`*)ただいま新規の方でインスタからご予約の方『高谷眞央』指名で10%オフにさせていただきます!..#accorddoux#愛知#名古屋#豊橋#豊川#蒲郡#田原#湖西#美容#美容院#美容室#メンズ#メンズヘア#刈り上げ#クセ毛#直毛#アイロン仕上げ#パーマ#マッシュ#カラー#ブルージュ#ショート#かっこいい#大人#l4l#l4like#instagood

✨パーマスタイル✨カール強めのメンズパーマスタイルです!マッシュベースに動きを出すよう強めにパーマをかけました😆ツーウェイスタイルなのでジェル版は後で載せます!..いつもありがとう♪...・イメチェンしたいけどどうしたいかが分からない・自分に合うスタイルってなんだろう?そんな悩みを抱えている方…accorddouxで解消しませんか?小さいお店だからこそゆったりとした空間でしっかりお悩み聞かさせていただき一緒に解決させていただきます!ぜひaccorddouxにお越しください♪お待ちしております(*´∀`*)ただいま新規の方でインスタからご予約の方『高谷眞央』指名で10%オフにさせていただきます!..#accorddoux #愛知 #名古屋 #豊橋 #豊川 #蒲郡 #田原 #湖西 #美容 #美容#美容#メンズ #メンズ ヘア#刈り上げ #クセ毛 #直毛 #アイロン仕上げ #パーマ #マッシュ #カラー #ブルージュ #ショート #かっこいい #大人 #l 4l#l 4like#instagood

hair_club_yz photos downloadmen'sのカットモデルさん💇🏻‍♂️🌿✨お久しぶりの美容院ということだったのでバッサリcut✂︎させていただきました✌🏻😁🌻💕トップに動きが出るように🌟ランダムに軽さを出しました😌💖 #メンズ#カットモデル#バッサリ#ザクザク#ショートに♡#トップに動きを出して#空気感を#スタイリング#アイロン仕上げ#ナカノ#7番ファイバー#ワックス#おくだのお気に入りだったり♡#カットモデルまだまだがんばります😘✌🏻🌟#ふぁいと〜〜っっ💪🏻✨#ヘアークラブワイズ#天理#美容室#本店#本日も営業しております♡

men'sのカットモデルさん💇🏻‍♂️🌿✨お久しぶりの美容院ということだったのでバッサリcut✂︎させていただきました✌🏻😁🌻💕トップに動きが出るように🌟ランダムに軽さを出しました😌💖 #メンズ #カットモデル #バッサリ #ザクザク #ショートに#トップに動きを出して #空気感を #スタイリング #アイロン仕上げ #ナカノ #7番ファイバー#ワックス #おくだのお気に入りだったり#カットモデル まだまだがんばります😘✌🏻🌟#ふぁいと 〜〜っっ💪🏻✨#ヘアークラブワイズ #天理 #美容室 #本店 #本日も営業しております

aaa_329 photos download.先日のカラーモデルさん 。◯.中・高とお世話になった先輩がリタッチで来てくれました ^^.久しぶりに話せて楽しかったです~😊みさ先輩ありがとうございました 💓.仕上げにくるくるっと巻かせてもらいました!..まだまだモデルさん募集しておりますので気軽にご連絡下さい (〃⌒ー⌒〃)..#愛媛 #松山 #松山美容室 #美容室 #ヘアサロン#デジール #美容師アシスタント#カラー #カラーリタッチ #カラーモデル#ロングヘア #アイロン #アイロン仕上げ#ゆるふわ #かわいい #きれい #さらさら#ダメージレス #クリニックサロン

.先日のカラーモデルさん 。◯.中・高とお世話になった先輩がリタッチで来てくれました ^^.久しぶりに話せて楽しかったです~😊みさ先輩ありがとうございました 💓.仕上げにくるくるっと巻かせてもらいました!..まだまだモデルさん募集しておりますので気軽にご連絡下さい (〃⌒ー⌒〃)..#愛媛 #松山 #松山 美容室 #美容室 #ヘアサロン #デジール #美容師アシスタント #カラー #カラー リタッチ #カラー モデル#ロングヘア #アイロン #アイロン 仕上げ#ゆるふわ #かわいい #きれい #さらさら #ダメージレス #クリニックサロン

aym0098 photos downloadㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ中学生のお客様💁!重めのボブやけどトップにレイヤー入れてふんわり感を😆あまり巻いたりしないて言ったので最後はアイロンでウェーブ仕上げ💕巻いてあげた時の笑顔がいいですね🐵女の子はオシャレしないと💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#ボブ#ウェーブ#姫路#兵庫#美容師#中学生#黒髪#学生#アイロン仕上げ#ジェミールフラン#クリーム

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ中学生のお客様💁!重めのボブやけどトップにレイヤー入れてふんわり感を😆あまり巻いたりしないて言ったので最後はアイロンでウェーブ仕上げ💕巻いてあげた時の笑顔がいいですね🐵女の子はオシャレしないと💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#ボブ #ウェーブ #姫路 #兵庫 #美容師 #中学生 #黒髪 #学生 #アイロン仕上げ #ジェミールフラン #クリーム