アジアあるある

cocointwgram photos downloadSeoul is... big, loud, busy, energetic and yummy. Great place to visit indeed and now I fully understand why everyone raves about it.Good to see Seoul has incorrect Japanese writings too. This is something I enjoy fining (nerd alert)#seoul #korea #summerholiday #girlstrip #somuchfun #travelasia #wrongjapanese #ソウル #ちょっと違う日本語 #おもろい #わろた #韓国 #アジアあるある

Seoul is... big, loud, busy, energetic and yummy. Great place to visit indeed and now I fully understand why everyone raves about it.Good to see Seoul has incorrect Japanese writings too. This is something I enjoy fining (nerd alert)#seoul #korea #summerholiday #girlstrip #somuchfun #travelasia #wrongjapanese #ソウル #ちょっと違う日本語 #おもろい #わろた #韓国 #アジアあるある

nobuko_ishijima14 photos download人も少なくて寛ぎ放題のカフェ。どこもこんな感じ。#楽チン#なぜかお店の掃除に参加 #アジアあるある#funday #cafe#relax #srilanka#galle

人も少なくて寛ぎ放題のカフェ。どこもこんな感じ。#楽チン #なぜかお店の掃除に参加 #アジアあるある #funday #cafe #relax #srilanka #galle

shop.makiras photos downloadネパールの空港内にあんな立派なエアポートバスが完備されたことにもびっくりしたけど、空港は変わらずあの広さなのに一体どこに向かうのにバスがいるのだろうか?というところにもびっくり( ͡° ͜ʖ ͡°) ネパール政府のお金をばらまく場所は相変わらずだな。#ネパール#アジアあるある#エアポート#バス#bus#nepal #カトマンズ

ネパールの空港内にあんな立派なエアポートバスが完備されたことにもびっくりしたけど、空港は変わらずあの広さなのに一体どこに向かうのにバスがいるのだろうか?というところにもびっくり( ͡° ͜ʖ ͡°) ネパール政府のお金をばらまく場所は相変わらずだな。#ネパール #アジアあるある #エアポート #バス #bus #nepal #カトマンズ

shop.makiras photos download台風の中、欠航だらけの中なぜか私達のタイ国際航空だけは着陸してくれました🛩🌀✨深夜だったのと交通機関が全滅だったから空港のホテルに一泊🏨無事に今朝、三重に到着🚙早速、荷物が追跡できないというハプニングに追われております。さらにお待たせしてしまうのにも関わらずお待ちいただけるというご返信をたくさんいただき本当にありがとうございます🙏そして今日からお待たせ順に、夏季休業中の発送作業を開始いたしました。ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ📪#タイ国際航空 #amazingthailand #セントレア#空港#ハプニング#アジアあるある#ネットショップ#楽天#感謝#タッセル #刺繍#出張#帰国

台風の中、欠航だらけの中なぜか私達のタイ国際航空だけは着陸してくれました🛩🌀✨深夜だったのと交通機関が全滅だったから空港のホテルに一泊🏨無事に今朝、三重に到着🚙早速、荷物が追跡できないというハプニングに追われております。さらにお待たせしてしまうのにも関わらずお待ちいただけるというご返信をたくさんいただき本当にありがとうございます🙏そして今日からお待たせ順に、夏季休業中の発送作業を開始いたしました。ご到着まで今しばらくお待ちくださいませ📪#タイ国際航空 #amazingthailand #セントレア #空港 #ハプニング #アジアあるある #ネットショップ #楽天 #感謝 #タッセル #刺繍 #出張 #帰国

shop.makiras photos download注 ローカルバスはやっぱり開けっ放し注 長距離バスも客がまだ並んで乗ってる最中に走り出す優 みんな子供が大好き優 値段ふっかけてくる割に最後は親切ハローニホン!とかコンバンワージャパン!とかやたら話しかけてくる☺︎#ネパール#ベグナス#カトマンズ#タメル#子連れ出張 #ネパールあるある#アジアあるある#nepal #kathmandu #thamel

注 ローカルバスはやっぱり開けっ放し注 長距離バスも客がまだ並んで乗ってる最中に走り出す優 みんな子供が大好き優 値段ふっかけてくる割に最後は親切ハローニホン!とかコンバンワージャパン!とかやたら話しかけてくる☺︎#ネパール #ベグナス #カトマンズ #タメル #子連れ出張 #ネパール あるある#アジアあるある #nepal #kathmandu #thamel

bambi714 photos download2017.7.22.. ..【香港番外編その1】.これ、ありかな?なしかな?なしだよね?笑という光景によく出会います。#アジアあるある 正直日本は涼しい。香港の暑さは #血液沸騰レベル#湿度が凄すぎる日本では余り汗をかはかないため、身体から熱を放出出来ず、常にだるさが抜けないけど、沸騰レベルまでいくと、玉のような汗をかくので熱を放出しまくり!汗をかくけどだるさはないのです。#不快感はあるけどね友達のおでこにも透明の玉が多数乗ってますお店はそれを狙ってか常にドアがオープン高級店のドアもだよ。セキュリティより涼が上回るお店の前を通るたび#幸せな空気がやってきます。#吸い込まれる人いるはずそれが狙い2枚目は、柵のないマンションのベランダ室外機を付けるおじさんはプロ級です。#台風で落ちないか心配あーー、、この時はこんな冗談もまだ言えたね。。.. #香港 #HongKong #海外旅行 #香港に行きたい #香港_b

2017.7.22.. ..【香港番外編その1】.これ、ありかな?なしかな?なしだよね?笑という光景によく出会います。#アジアあるある 正直日本は涼しい。香港の暑さは #血液沸騰レベル #湿度が凄すぎる 日本では余り汗をかはかないため、身体から熱を放出出来ず、常にだるさが抜けないけど、沸騰レベルまでいくと、玉のような汗をかくので熱を放出しまくり!汗をかくけどだるさはないのです。#不快感はあるけどね 友達のおでこにも透明の玉が多数乗ってますお店はそれを狙ってか常にドアがオープン高級店のドアもだよ。セキュリティより涼が上回るお店の前を通るたび#幸せな空気 がやってきます。#吸い込まれる人いるはず それが狙い2枚目は、柵のないマンションのベランダ室外機を付けるおじさんはプロ級です。#台風で落ちないか心配 あーー、、この時はこんな冗談もまだ言えたね。。.. #香港 #HongKong #海外旅行 #香港 に行きたい #香港 _b

yun.bon_voyage photos downloadIKEA👕韓国で購入😁..#弘大 #なんちゃって #韓国あるある #アジアあるある #部屋着 #ikea #tシャツ #韓国 #バックプリント..👕IKEAの正規品ではありません👕これ着てIKEA行ったらどうなるかな🤣👕10,000won/枚=約1,000円/枚👕2枚まとめ買いして大人買いした気分🤣👕一度洗ったら首元がヨレちゃった…

IKEA👕韓国で購入😁..#弘大 #なんちゃって #韓国 あるある #アジアあるある #部屋着 #ikea #tシャツ #韓国 #バックプリント ..👕IKEAの正規品ではありません👕これ着てIKEA行ったらどうなるかな🤣👕10,000won/枚=約1,000円/枚👕2枚まとめ買いして大人買いした気分🤣👕一度洗ったら首元がヨレちゃった…

amimi_taiwan photos download#台湾旅行 #台湾女子旅 #台湾 #taiwan #台北 #taipei #女子旅 #台灣 #十分 #九份 #ランタン #天燈 #台灣小吃 #台灣美食 #台湾料理 #目の前を列車 #アジアあるある #アジア #ふぇありーず 💐大好きな高校の親友が台湾遊びに来てくれたよ🙈❤️短い時間だったけど、楽しすぎた!次は3人でね❤️親愛的高中同學好友來台灣找我玩了🙈❤️雖時間很短,但我們玩得超開心!下次一定要我們3個一起出來玩吧❤️

#台湾 旅行 #台湾 女子旅 #台湾 #taiwan #台北 #taipei #女子旅 #台灣 #十分 #九份 #ランタン #天燈 #台灣 小吃 #台灣 美食 #台湾 料理 #目の前を列車 #アジア あるある #アジア #ふぇありーず 💐大好きな高校の親友が台湾遊びに来てくれたよ🙈❤️短い時間だったけど、楽しすぎた!次は3人でね❤️親愛的高中同學好友來台灣找我玩了🙈❤️雖時間很短,但我們玩得超開心!下次一定要我們3個一起出來玩吧❤️

628kyoko photos downloadプールで遊んだり、ビーチでボディボードやったり、spaいったりでリフレッシュ🌺テニスやりたかったけど時間なかった😂🎾🎾 #ホテルの敷地が広すぎる#アジアあるある#danang #poolside #travel #trip#Vietnam#ホテル満喫#長澤日焼け喜ぶ

プールで遊んだり、ビーチでボディボードやったり、spaいったりでリフレッシュ🌺テニスやりたかったけど時間なかった😂🎾🎾 #ホテルの敷地が広すぎる #アジアあるある #danang #poolside #travel #trip #Vietnam #ホテル満喫 #長澤日焼け喜ぶ

m0mikoo photos download毎度アジアに来ると軽い食中毒でお腹が痛くなります。今回も急に冷や汗とお腹が激痛。歩けないくらい痛くなり正露丸を飲んでホテルで横になり復活。ベトナムの時は帰りの飛行機の5時間前に痛くなり悲惨な状況に。お水、氷、シャワーのお水も全部気にしてるけどそれでも何故か毎度痛くなるのは何故だ😂・#プーケット#アジアあるある#軽く寝て復活してすぐ海へ#自分のタフさにびっくり#それでもアジア旅やめれまてん#次はどこ行こうかな#もみろみ旅

毎度アジアに来ると軽い食中毒でお腹が痛くなります。今回も急に冷や汗とお腹が激痛。歩けないくらい痛くなり正露丸を飲んでホテルで横になり復活。ベトナムの時は帰りの飛行機の5時間前に痛くなり悲惨な状況に。お水、氷、シャワーのお水も全部気にしてるけどそれでも何故か毎度痛くなるのは何故だ😂・#プーケット #アジアあるある #軽く寝て復活してすぐ海へ #自分のタフさにびっくり #それでもアジア旅やめれまてん #次はどこ行こうかな #もみろみ旅

otemba_girl photos download📍🇵🇭I can tell this #oishi is a rip-off of the Japanese ever-popular snack #kappaebisen 🦐 こ、これは...!某国民的スナック・◯びせんの丸パクリやないか!!🦐🏝調べたら、フィリピン🇵🇭のリ・ウェイウェイという会社が手がけている模様。🦐#かっぱえびせん #パクリ疑惑 #いや完全にパクリ #でも日本のPRになるなら良いか#アジアあるある #旅の醍醐味 #旅 #海 #ビーチ #フィリピン #エルニド #beach #bluesky #elnido #palawan #philippines #travelphotography #travel #naturelovers #🦐

📍🇵🇭I can tell this #oishi is a rip-off of the Japanese ever-popular snack #kappaebisen 🦐 こ、これは...!某国民的スナック・◯びせんの丸パクリやないか!!🦐🏝調べたら、フィリピン🇵🇭のリ・ウェイウェイという会社が手がけている模様。🦐#かっぱえびせん #パクリ疑惑 #いや完全にパクリ #でも日本のPRになるなら良いか #アジアあるある #旅 の醍醐味 #旅 #海 #ビーチ #フィリピン #エルニド #beach #bluesky #elnido #palawan #philippines #travel photography #travel #naturelovers #🦐

kupurun photos downloadネイル中💅✨つか、ストロー長ぃっ!🤣この1杯の為に電話1本でデリバリー♪#ベトナム🇻🇳 #アジアあるある #珍しくハンドも♪ #スタッフに完全に覚えられてる #コーヒーはサービス #しかもデリバリー#ベトナムコーヒーおいしい

ネイル中💅✨つか、ストロー長ぃっ!🤣この1杯の為に電話1本でデリバリー♪#ベトナム 🇻🇳 #アジアあるある #珍しくハンドも#スタッフに完全に覚えられてる #コーヒーはサービス #しかもデリバリー #ベトナム コーヒーおいしい

puff_mi photos download.◽︎◽︎◽︎_◽︎_◽︎◽︎__◽︎◽︎__◽︎◽︎_◽︎◽︎_◽︎◽︎#室外機が雑#アジアあるある

.◽︎◽︎◽︎_◽︎_◽︎◽︎__◽︎◽︎__◽︎◽︎_◽︎◽︎_◽︎◽︎#室外機が雑 #アジアあるある

3boystagram photos download先週、家族で塗った塗り絵のフレームをオーダーしに行きました長男自らフレームと台紙を選び更に愛着のある仕上がりになりそうな予感❤️完成は土曜日の15時はやっっ(笑)予定通りに仕上がることを願おう#オーダーフレーム#塗り絵#2日で仕上がる#やれば出来る#だけど半分以上遅れるという心構えはしておく#アジアあるある#予約意味なしということが多々ある#心が広くなるアジア暮らし

先週、家族で塗った塗り絵のフレームをオーダーしに行きました長男自らフレームと台紙を選び更に愛着のある仕上がりになりそうな予感❤️完成は土曜日の15時はやっっ(笑)予定通りに仕上がることを願おう#オーダーフレーム #塗り絵 #2日で仕上がる#やれば出来る #だけど半分以上遅れるという心構えはしておく #アジアあるある #予約意味なしということが多々ある #心が広くなるアジア暮らし

halka0728 photos download混沌#アジアあるある #こういう道を横断する選手権30代女子の部で日本代表になれる自信あります

混沌#アジアあるある #こういう道を横断する選手権 30代女子の部で日本代表になれる自信あります

halka0728 photos download道端で遊ぶおっさん。#アジアあるある

道端で遊ぶおっさん。#アジアあるある

3boystagram photos download三男の少し早めのお誕生日ディナー日本人経営のケーキ屋さんにサプライズケーキをオーダーしたんだけど。。。ウルトラマンオーブの仕上がりゆるめな感じに(笑)Jun sei 区切るところ違う!(笑)国籍不明な名前に#三男#5歳#お誕生日おめでとう#早めのお誕生日#ウルトラマンオーブ#ゆるめ#アジアあるある

三男の少し早めのお誕生日ディナー日本人経営のケーキ屋さんにサプライズケーキをオーダーしたんだけど。。。ウルトラマンオーブの仕上がりゆるめな感じに(笑)Jun sei 区切るところ違う!(笑)国籍不明な名前に#三男 #5歳#お誕生日おめでとう #早めのお誕生日 #ウルトラマンオーブ #ゆるめ #アジアあるある

shogo0728sugie photos download部屋に戻ったら寒すぎたから見てみたら設定が15℃… ありえないよ^^; 寒い‼︎#シンガポール #アジアあるある#部屋が寒すぎる #何でやねん

部屋に戻ったら寒すぎたから見てみたら設定が15℃… ありえないよ^^; 寒い‼︎#シンガポール #アジアあるある #部屋が寒すぎる #何でやねん

ryoga0406 photos download電車が数分遅れてイラつく日本。30分待ったバスがやっと来て喜ぶタイ。#アジアあるある #幸せは心の持ちようってこういうことかな #のんびりいこうや #Takeiteasy #Maipenrai

電車が数分遅れてイラつく日本。30分待ったバスがやっと来て喜ぶタイ。#アジアあるある #幸せは心の持ちようってこういうことかな #のんびりいこうや #Takeiteasy #Maipenrai

kunishin55 photos downloadジャイサルメールの宿でランドリーに出したTシャツを着ようと思ったら、タグにマジックで印書かれてる…😱#rajasthan #india #アジアあるある #インドあるある #indianphotography

ジャイサルメールの宿でランドリーに出したTシャツを着ようと思ったら、タグにマジックで印書かれてる…😱#rajasthan #india #アジアあるある #インドあるある #india nphotography