ウェデイングケーキ

koyubi_0409 photos download結婚式でした中学のお友達ですウェデイングケーキ入刀はモンハンの剣でしたww2日間連続結婚式でしたがお気にいりの花のワンピースで幸せです❤️ #結婚式#ウェデイング#ウェデイングケーキ#モンハン

結婚式でした中学のお友達ですウェデイングケーキ入刀はモンハンの剣でしたww2日間連続結婚式でしたがお気にいりの花のワンピースで幸せです❤️ #結婚式 #ウェデイング #ウェデイング ケーキ#モンハン

koyubi_0409 photos download結婚式でした高校のお友達に会えて楽しかったです#結婚式#ケーキ#ウェデイングケーキ

結婚式でした高校のお友達に会えて楽しかったです#結婚式 #ケーキ #ウェデイングケーキ

pomu_wedding photos download久しぶりの更新です! 先月入籍してからは氏名変更の手続きやら何やらで慌ただしくしてました💦💦やっとカードとか手続き終わってスッキリ!. そして先日、式場てわ2度目の打ち合わせをしてきました❣️😄.招待状を決定!!1枚目のリトルマーメイドです✨✨🐚🐠かわいい❣️❣️手作りのピアリーとかネットのものもサンプル請求してましたが、ディズニーの可愛さにやられて結局式場で注文しました✨😄.そして席次表と席札も決定!✨😄これも式場で!笑 帽子の形でサイズも帽子サイズなのでフォトアイテムにもなる!ちょい高いですが、可愛いです。席札はチョーネクタイ型にしました! どちらも合わせて10分くらいで決める決断力!笑 私も彼もこだわるようで、案外 即決型なので話が早いです。.次の打ち合わせまでに、テーブルコーデとキャンドル、ケーキ、曲、映像を考える宿題もらいました!がんばろー❣️✨✨😄 #プレ花嫁 #ちーむ0707 #七夕婚 #結婚式 #ウェデイングケーキ

久しぶりの更新です! 先月入籍してからは氏名変更の手続きやら何やらで慌ただしくしてました💦💦やっとカードとか手続き終わってスッキリ!. そして先日、式場てわ2度目の打ち合わせをしてきました❣️😄.招待状を決定!!1枚目のリトルマーメイドです✨✨🐚🐠かわいい❣️❣️手作りのピアリーとかネットのものもサンプル請求してましたが、ディズニーの可愛さにやられて結局式場で注文しました✨😄.そして席次表と席札も決定!✨😄これも式場で!笑 帽子の形でサイズも帽子サイズなのでフォトアイテムにもなる!ちょい高いですが、可愛いです。席札はチョーネクタイ型にしました! どちらも合わせて10分くらいで決める決断力!笑 私も彼もこだわるようで、案外 即決型なので話が早いです。.次の打ち合わせまでに、テーブルコーデとキャンドル、ケーキ、曲、映像を考える宿題もらいました!がんばろー❣️✨✨😄 #プレ花嫁 #ちーむ 0707 #七夕婚 #結婚式 #ウェデイングケーキ

lilycotton.53 photos download..先日結婚式を挙げられたNちゃんにマカロンタワーをご注文いただき作成させていただきました💍❤️.色味はピンクのグラデーションで一番上には⭐︎星⭐️を配置しました!.シンプルに仕上げてほしいとのご要望でしたのでシンプルながらに大きめのパールで華やかさを演出しました✨..❤︎オーダーメイドも受け付けております❤︎.❤︎お問い合わせはDMにてお願い致します❤︎.❤︎気軽にお問い合わせください❤︎..@mamiipq..#日本Museryクレイケーキ協会#jmca認定校#jmcaレッスン#cray#クレイ#クレイケーキ#マカロンタワー#ミニマカロン#マカロン#結婚式#wedding#結婚#ウェデイングケーキ#海#ウェデイング#Musery#三重県#松阪市#三重県松阪市

..先日結婚式を挙げられたNちゃんにマカロンタワーをご注文いただき作成させていただきました💍❤️.色味はピンクのグラデーションで一番上には⭐︎星⭐️を配置しました!.シンプルに仕上げてほしいとのご要望でしたのでシンプルながらに大きめのパールで華やかさを演出しました✨..❤︎オーダーメイドも受け付けております❤︎.❤︎お問い合わせはDMにてお願い致します❤︎.❤︎気軽にお問い合わせください❤︎..@mamiipq ..#日本Museryクレイケーキ協会 #jmca認定校 #jmcaレッスン #cray #クレイ #クレイ ケーキ#マカロン タワー #ミニマカロン #マカロン #結婚#wedding #結婚 #ウェデイング ケーキ #海 #ウェデイング #Musery #三重県 #松阪市 #三重県 松阪市

__mabuki__ photos downloadケーキは一段でシトラスとローズマリーを飾り、1970年代アメリカ製ケーキトッパーを飾りました。ケーキトッパーはAmazonで安いのたくさんありますが、真鍮製が多く、重くてケーキに置けないケースがあるみたいなのでプラスチック製がオススメです!#プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェデイング #結婚準備 #結婚式diy 花嫁diy #ケーキトッパー #ウェデイングケーキ #ウェデイングニュース #archdays #ウエパ

ケーキは一段でシトラスとローズマリーを飾り、1970年代アメリカ製ケーキトッパーを飾りました。ケーキトッパーはAmazonで安いのたくさんありますが、真鍮製が多く、重くてケーキに置けないケースがあるみたいなのでプラスチック製がオススメです!#プレ花嫁 #プレ花嫁 準備 #結婚式 #結婚式 準備 #ウェデイング #結婚準備 #結婚式 diy 花嫁diy #ケーキトッパー #ウェデイング ケーキ #ウェデイング ニュース #archdays #ウエパ

___a.310___ photos download披露宴は可愛いがたくさん詰まってたな〜🌷✨幸せたっぷり分けてもらったので余韻に浸ります☺️私も普段しないおめかしに背筋がピンってなってたまには女子を出そうと思いました(笑).#東京#青山#表参道#青山セントグレース大聖堂#披露宴#ウェデイング#かすみ草#花言葉#感謝#クリスマスツリー#ウェデイングケーキ#ウェデイングフォト#オリンパス倶楽部#ミラーレス一眼#カメラ女子#玉ボケ#wedding#christmas#christmastree#tokyocameraclub#art_of_japan_#weddingparty#キリトリセカイ

披露宴は可愛いがたくさん詰まってたな〜🌷✨幸せたっぷり分けてもらったので余韻に浸ります☺️私も普段しないおめかしに背筋がピンってなってたまには女子を出そうと思いました(笑).#東京 #青山 #表参道 #青山 セントグレース大聖堂#披露宴 #ウェデイング #かすみ草 #花言葉 #感謝 #クリスマスツリー #ウェデイング ケーキ#ウェデイング フォト#オリンパス倶楽部 #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #玉ボケ #wedding #christmas #christmas tree#tokyocameraclub #art _of_japan_#wedding party#キリトリセカイ

pre_hnmk photos download..ストーリーにもあげましたが、彼女がクレイケーキを作ってくれました🙌.#クレイケーキ とは、粘土で作ったケーキ🍰です(*´◒`*)#フェイクケーキ 的なやつです!.この前、僕が栄のPiaryのショールームへ行った時販売しているペーパーアイテムよりも展示してあるフェイクケーキが気になってしまいまして、、、(笑)😅.作り方を調べていたところ「私作れると思うわ」と彼女が言って本当に作ってくれました(笑)✌︎('ω')✌︎.ダイソーのギフトボックスを土台にして紙粘土で飾り付けしてあります‼️上に乗ってるバラも造花ではなくて粘土で作ってあります〜🤤🤤.2時間くらいで出来上がりました🙌彼女は、僕と違って手先が器用なので楽しそうに製作していました☺️✨.ウェルカムスペースにこれがあったらかわいいしオシャレですよね👌思った以上に簡単だったそうなので量産してもらおうと思います🙆‍♂️🙆‍♂️..僕が作っているマーキライトも今日やっとゴールドスプレーしました👌.明日二度塗りして電球つけます💡また完成したらpostします...明日は僕も彼女も仕事です😢😢僕は夜、学生の頃の友達の二次会です🙌.3週連続wedding weekのラストです(笑)久しぶりに会うので楽しみです〜👌...#wedding #プレ花婿 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海のプレ花嫁と繋がりたい #全国のプレ花婿さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018春婚#結婚式準備#結婚式#同棲#二人暮らし#シンプルライフ#百花籠#前撮り#ウェディングDIY#ウェディング小物#結婚式DIY#ウェディングフォト#花嫁diy#ウェルカムスペース#紙粘土#ウェルカムケーキ#ウェデイングケーキ#cake#weddingcake#handmade

..ストーリーにもあげましたが、彼女がクレイケーキを作ってくれました🙌.#クレイケーキ とは、粘土で作ったケーキ🍰です(*´◒`*)#フェイクケーキ 的なやつです!.この前、僕が栄のPiaryのショールームへ行った時販売しているペーパーアイテムよりも展示してあるフェイクケーキが気になってしまいまして、、、(笑)😅.作り方を調べていたところ「私作れると思うわ」と彼女が言って本当に作ってくれました(笑)✌︎('ω')✌︎.ダイソーのギフトボックスを土台にして紙粘土で飾り付けしてあります‼️上に乗ってるバラも造花ではなくて粘土で作ってあります〜🤤🤤.2時間くらいで出来上がりました🙌彼女は、僕と違って手先が器用なので楽しそうに製作していました☺️✨.ウェルカムスペースにこれがあったらかわいいしオシャレですよね👌思った以上に簡単だったそうなので量産してもらおうと思います🙆‍♂️🙆‍♂️..僕が作っているマーキライトも今日やっとゴールドスプレーしました👌.明日二度塗りして電球つけます💡また完成したらpostします...明日は僕も彼女も仕事です😢😢僕は夜、学生の頃の友達の二次会です🙌.3週連続wedding weekのラストです(笑)久しぶりに会うので楽しみです〜👌...#wedding #プレ花婿 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海のプレ花嫁と繋がりたい #全国のプレ花婿さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚#結婚式 準備 #結婚式 #同棲 #二人暮らし #シンプルライフ #百花籠 #前撮り #ウェディングDIY #ウェディング小物 #結婚式 DIY#ウェディングフォト #花嫁diy #ウェルカムスペース #紙粘土 #ウェルカムケーキ #ウェデイングケーキ #cake #wedding cake#handmade

ysns.happy photos download.先日結婚式を挙げられた花嫁様の様子です☺️✨.可愛らしい花嫁様が満面の笑みで新郎様へファーストバイト!の瞬間です。とっても素敵なお写真ですね🐿💕.お天気も良く、後ろの背景もとても映えています😳何階建ての会場なのでしょうか...✨.新郎様がこれまたビッグなスタイをはめていらっしゃる姿にはびっくりしてしまいました!とっても素敵なアイディアですね👏✨✨.この度はおめでとうございました☺︎...皆様素敵なお写真をありがとうございます🙇💓.#ビックスプーン #ビックスプーンレンタル #ファーストバイト #新郎へのサプライズ #結婚式 #ウェデイングケーキ #卒花 #プレ花嫁さんと繋がりたい #幸せバトン #花嫁バトン #ナチュラル婚

.先日結婚式を挙げられた花嫁様の様子です☺️✨.可愛らしい花嫁様が満面の笑みで新郎様へファーストバイト!の瞬間です。とっても素敵なお写真ですね🐿💕.お天気も良く、後ろの背景もとても映えています😳何階建ての会場なのでしょうか...✨.新郎様がこれまたビッグなスタイをはめていらっしゃる姿にはびっくりしてしまいました!とっても素敵なアイディアですね👏✨✨.この度はおめでとうございました☺︎...皆様素敵なお写真をありがとうございます🙇💓.#ビックスプーン #ビックスプーン レンタル #ファーストバイト #新郎へのサプライズ #結婚式 #ウェデイングケーキ #卒花 #プレ花嫁さんと繋がりたい #幸せバトン #花嫁バトン #ナチュラル婚

chipipipipiroro photos downloadウェデイングケーキもどき🎂下はショートで上はチョコ🍫いちごがスーパーにある嬉しさといったら!!!もう少しちっちゃいいちごあったらもっと嬉しい😶..パリミキの時が懐かしいな〜〜いつもいっぱいおしゃべりして楽しかったな〜まいちゃんがもうお母さんだなんて!!!幸せそうでとっても羨ましいいいい結婚おめでとう🎉💕#食べてのんで食べてのんでお話しして#がーごがーご寝て寝て寝て#ケーキ作って犬達とたわむれて#とっても楽しいお休みだった#そういえば最近パパと戦ってないなあ?#ウェデイングケーキ#ショートケーキ

ウェデイングケーキもどき🎂下はショートで上はチョコ🍫いちごがスーパーにある嬉しさといったら!!!もう少しちっちゃいいちごあったらもっと嬉しい😶..パリミキの時が懐かしいな〜〜いつもいっぱいおしゃべりして楽しかったな〜まいちゃんがもうお母さんだなんて!!!幸せそうでとっても羨ましいいいい結婚おめでとう🎉💕#食べてのんで食べてのんでお話しして #がーごがーご寝て寝て寝て #ケーキ作って犬達とたわむれて #とっても楽しいお休みだった #そういえば最近パパと戦ってないなあ#ウェデイングケーキ #ショートケーキ

hotelyokohamagarden photos downloadベイスターズファンのお客様!挙式前にスタジアムへ撮影へ!ウェルカムドリンク、ケーキ、テーブルコーディネートにも、こだわりました…来年も野球観戦の際はお待ちしております。#ウェデイング #ブライダル#wedding #ホテル横浜ガーデン #結婚式場#結婚式#横浜#関内#結婚式場探し#ブライダルフェア#ウェデイングケーキ #ウェルカムドリンク #横浜スタジアム#横浜DeNAベイスターズ #ベイスターズ #ロケーションフォト

ベイスターズファンのお客様!挙式前にスタジアムへ撮影へ!ウェルカムドリンク、ケーキ、テーブルコーディネートにも、こだわりました…来年も野球観戦の際はお待ちしております。#ウェデイング #ブライダル #wedding #ホテル横浜ガーデン #結婚式#結婚式 #横浜 #関内 #結婚式 場 探し#ブライダル フェア#ウェデイング ケーキ #ウェルカムドリンク #横浜 スタジアム#横浜 DeNAベイスターズ #ベイスターズ #ロケーションフォト