オリーブ

t.y_budget photos download岡山県瀬戸内市牛窓町 牛窓オリーブ園。ここから望む瀬戸内海の景色は「日本のエーゲ海」とも称されます。写っている最も遠い陸地は、香川県側の小豆島です。#Japan #landscape #scenery #sea #ocean #Okayama #ushimado #ushimadoolivegarden #setouchi #olive #plain #shodoshima #日本 #風景 #風景写真 #海 #うみ #岡山 #岡山県 #おかやま #牛窓 #瀬戸内海 #瀬戸内 #瀬戸内市 #オリーブ #牛窓オリーブ園 #香川県 #香川 #小豆島 #島

岡山県瀬戸内市牛窓町 牛窓オリーブ園。ここから望む瀬戸内海の景色は「日本のエーゲ海」とも称されます。写っている最も遠い陸地は、香川県側の小豆島です。#Japan #landscape #scenery #sea #ocean #Okayama #ushimado #ushimado olivegarden #setouchi #olive #plain #shodoshima #日本 #風景 #風景 写真 #海 #うみ #岡山 #岡山#おかやま #牛窓 #瀬戸内#瀬戸内 #瀬戸内#オリーブ #牛窓 オリーブ園 #香川#香川 #小豆島 #島

maki_latte62051 photos download我が家のオリーブが、初めて実をつけました✨小さいのもがんばれっ(๑˃̵ᴗ˂̵)#オリーブ#オリーブの実

我が家のオリーブが、初めて実をつけました✨小さいのもがんばれっ(๑˃̵ᴗ˂̵)#オリーブ #オリーブ の実

partsshop_vivi photos downloadガラスパールビーズ(両穴).オリーブ・ローズ・シルバーローズ.画像左側がオリーブ.画像中がローズ.画像右側がシルバーローズです。.どのお色も、落ち着いた可愛らしいお色です^^*.8mm5個入り1セットで、各色80円(オリーブ:在庫2セット)(ローズ:在庫1セット)(シルバーローズ:在庫2セット)でのご提供となります。.基本的に定形外発送、同梱可能でお取り置きは2週間とさせていただこうと思います。.発送までのお時間は迅速に対応させていただくよう、スムーズなお取り引きを心掛けます。.お取り置きに関しましてはその後変更の可能性もございますがご了承ください。.【注意】.まだinstagramでのご紹介を始めたばかりで、品数も少なく、他の商品も急いでアップいたしますので、同梱一律120円のため、ご購入はしばらくお控えいただいた方がお買い得となります。申し訳ございません。.お取り置きは承っております。.よろしくお願いします。..#手作り #ハンドメイド #handmade #アクセサリー作家 #アクセサリー作家さん応援 #パーツ #パーツ販売 #アクセサリー #accessory #parts #instalike #instafashion #新規 #同梱 #お取り置き#可能 #ガラスパール ビーズ #ピンク #オリーブ #シルバー

ガラスパールビーズ(両穴).オリーブ・ローズ・シルバーローズ.画像左側がオリーブ.画像中がローズ.画像右側がシルバーローズです。.どのお色も、落ち着いた可愛らしいお色です^^*.8mm5個入り1セットで、各色80円(オリーブ:在庫2セット)(ローズ:在庫1セット)(シルバーローズ:在庫2セット)でのご提供となります。.基本的に定形外発送、同梱可能でお取り置きは2週間とさせていただこうと思います。.発送までのお時間は迅速に対応させていただくよう、スムーズなお取り引きを心掛けます。.お取り置きに関しましてはその後変更の可能性もございますがご了承ください。.【注意】.まだinstagramでのご紹介を始めたばかりで、品数も少なく、他の商品も急いでアップいたしますので、同梱一律120円のため、ご購入はしばらくお控えいただいた方がお買い得となります。申し訳ございません。.お取り置きは承っております。.よろしくお願いします。..#手作り #ハンドメイド #handmade #アクセサリー 作家 #アクセサリー 作家 さん応援 #パーツ #パーツ 販売 #アクセサリー #accessory #parts #instalike #instafashion #新規 #同梱 #お取り置き #可能 #ガラスパール ビーズ #ピンク #オリーブ #シルバー

corail_web photos download2017.8.21*minneの特集「やさしく、柔らか。ベージュカラー」に 「<受注製作>帆布スレンダートートバッグ B5サイズ (ショートハンドル)サンドベージュ×キナリ 」を掲載していただきました。また、8/20配信のメールマガジンでもご紹介いただきました。*https://minne.com/curations/257**#corail_web#CORAIL#帆布#帆布バッグ#帆布トート#帆布かばん#トートバッグ#帆布トートバッグ#オリーブ#サンドベージュ#きれいめカジュアル#canvas#totebag#8号帆布#ハンドメイド#handmade#minne#Creema#バッグ#ナチュラル#シンプル#B5サイズ#ベージュ

2017.8.21*minneの特集「やさしく、柔らか。ベージュカラー」に 「<受注製作>帆布スレンダートートバッグ B5サイズ (ショートハンドル)サンドベージュ×キナリ 」を掲載していただきました。また、8/20配信のメールマガジンでもご紹介いただきました。*https://minne.com/curations/257**#corail _web#CORAIL #帆布 #帆布 バッグ#帆布 トート#帆布 かばん#トートバッグ #帆布 トートバッグ#オリーブ #サンドベージュ #きれいめカジュアル #canvas #totebag #8号帆布#ハンドメイド #handmade #minne #Creema #バッグ #ナチュラル #シンプル #B 5サイズ#ベージュ

yokono_ta photos download🍏🍏🍏今年は店のオリーブにたくさん実ができました❗️これをどーしてやろうかと考えるけど、ピクルスにする事しか出てこない❗️黒くなる前に収穫しないと❗️🍴🍴🍴#オリーブ #EARTH#個人用ページはじめました#何でも投稿していこう#美容#オシャレ#髪型#ファッション#晴れ男#趣味#遊び#仕事#生活#自分の時間#東京#大阪#神戸#全国#全世界#フォロー#フォローミー#フォロワー

🍏🍏🍏今年は店のオリーブにたくさん実ができました❗️これをどーしてやろうかと考えるけど、ピクルスにする事しか出てこない❗️黒くなる前に収穫しないと❗️🍴🍴🍴#オリーブ #EARTH #個人用ページはじめました #何でも投稿していこう #美容 #オシャレ #髪型 #ファッション #晴れ男 #趣味 #遊び #仕事 #生活 #自分の時間 #東京 #大阪 #神戸 #全国 #全世界 #フォロー #フォロー ミー#フォロワー

tama_8698 photos download_前に載せていたトートバッグ。この間も同じようなことを書いた気がするけど、細かいところのデザインごとに撮りためている写真が、igに載せるスピードに追い付かなくてスマホのアルバムがいっぱいいっぱい。SDを買うかスマホを新しくするか、悩みどころ。。みなさんおすすめあったら教えてください(切実)。 .という話はさておき、作品のデザイン記録。このトートバッグの好きなところ(?)は、内側に付けたスマホを入れる用のポケット。幅も深さもスマホが収まるぴったり感がたまらないし、ちょうどジャーサラダの柄に合わせたところもポイント(完全なる自己満しかしこの柄、見れば見るほど可愛いな~デザインした人に本当さいこうですねって言いたい。あとこの柄をデザインした人がデザインした他の柄の生地があったら購入したい。#FASiC1988 #手作り#素材 #生地 #綿 #バッグ #トートバッグ #手提げ #柄 #柄物 #ビン #ジャーサラダ #サラダ #野菜 #トマト #オリーブ #ズッキーニ #レモン #パクチー #オレンジ色 #ハンドメイド #cotton #handmade #clothes #vegetable #salad #color #orange #colorful #bag.

_前に載せていたトートバッグ。この間も同じようなことを書いた気がするけど、細かいところのデザインごとに撮りためている写真が、igに載せるスピードに追い付かなくてスマホのアルバムがいっぱいいっぱい。SDを買うかスマホを新しくするか、悩みどころ。。みなさんおすすめあったら教えてください(切実)。 .という話はさておき、作品のデザイン記録。このトートバッグの好きなところ(?)は、内側に付けたスマホを入れる用のポケット。幅も深さもスマホが収まるぴったり感がたまらないし、ちょうどジャーサラダの柄に合わせたところもポイント(完全なる自己満しかしこの柄、見れば見るほど可愛いな~デザインした人に本当さいこうですねって言いたい。あとこの柄をデザインした人がデザインした他の柄の生地があったら購入したい。#FASiC 1988 #手作り #素材 #生地 #綿 #バッグ #トートバッグ #手提げ #柄 #柄#ビン #ジャーサラダ #サラダ #野菜 #トマト #オリーブ #ズッキーニ #レモン #パクチー #オレンジ色 #ハンドメイド #cotton #handmade #clothes #vegetable #salad #color #orange #color ful #bag .

pprlttr photos download週末はコストコへ。・#コストコ通 のコス子さんおすすめランキング2017を参考にさせてもらいました ⸒⸒・美酢のパイナップル味は初めてです🍍・ハウスホールドサーフェスワイプも初めて買ってみました。掃除が楽しみです。使いこなせるかな◌・あとは、ほぼほぼ夫の好きなものを。大きな椎茸と和牛切落しは毎回買うレギュラーメンバーです。・・きょうのペーパーナプキン。moomin/ムーミン SLEEPING MOOMIN・・#moomin #ムーミン #コストコ #コストコ購入品 #コス子 #ペーパーナプキン #デコパージュ #ペパナプデコ #北欧雑貨 #北欧インテリア #北欧 #オリーブ #観葉植物のある暮らし

週末はコストコへ。・#コストコ 通 のコス子さんおすすめランキング2017を参考にさせてもらいました ⸒⸒・美酢のパイナップル味は初めてです🍍・ハウスホールドサーフェスワイプも初めて買ってみました。掃除が楽しみです。使いこなせるかな◌・あとは、ほぼほぼ夫の好きなものを。大きな椎茸と和牛切落しは毎回買うレギュラーメンバーです。・・きょうのペーパーナプキン。moomin/ムーミン SLEEPING MOOMIN・・#moomin #ムーミン #コストコ #コストコ 購入品 #コス子 #ペーパーナプキン #デコパージュ #ペパナプデコ #北欧 雑貨 #北欧 インテリア #北欧 #オリーブ #観葉植物のある暮らし

ma_a.sa photos download・#ベーカリー#レストラン#サワムラ・#ベーカリーレストラン#沢村・#ベーカリーレストラン沢村 ・・#軽井沢カフェ #軽井沢#軽井沢ハルニレテラス ・・・#ニース風サラダ (#パン#食べ放題 付き)#ランチ・・#ツナ と#じゃがいも の和え物2種の#ドレッシング を別添えで頂けました。・#ゆで卵 、たっぷりの#ミニトマト 、#シャキシャキ#葉野菜 、少しの#玉ねぎ 、#オリーブ 。・#ボリューム が嬉しい#サラダ に・・#バゲット#レーズン と#クルミ の#ハードパン#蜂蜜 の甘さ が#美味しい パン・・大満足!が嬉しいお昼御飯、楽しく頂きました。

#ベーカリー #レストラン #サワムラ#ベーカリー レストラン#沢村#ベーカリー レストラン沢村 ・・#軽井沢 カフェ #軽井沢 #軽井沢 ハルニレテラス ・・・#ニース風サラダ (#パン #食べ放題 付き)#ランチ ・・#ツナ#じゃがいも の和え物2種の#ドレッシング を別添えで頂けました。・#ゆで卵 、たっぷりの#ミニトマト#シャキシャキ #葉野菜 、少しの#玉ねぎ#オリーブ 。・#ボリューム が嬉しい#サラダ に・・#バゲット #レーズン#クルミ#ハードパン #蜂蜜 の甘さ が#美味しい パン・・大満足!が嬉しいお昼御飯、楽しく頂きました。

yik_49523 photos download昨日は小豆島を観光した〜🛳🏝🌺オリーブ公園ってとこは魔女の宅急便のロケセットらしくホウキ貸し出しててたくさん飛んだ😂😂めっちゃ暑かったけどめっちゃ楽しかった!!!!そして本場のうどんを食べました😋色紙の数に圧倒された。最高に美味しかった!!!!今日は愛媛観光中〜👣💖...#四国旅行 #香川 #小豆島 #オリーブ公園 #魔女の宅急便 #オリーブ #すだち #そうめん #うどん #ゴープロのある生活 #gopro #instagram #instagood #instalike

昨日は小豆島を観光した〜🛳🏝🌺オリーブ公園ってとこは魔女の宅急便のロケセットらしくホウキ貸し出しててたくさん飛んだ😂😂めっちゃ暑かったけどめっちゃ楽しかった!!!!そして本場のうどんを食べました😋色紙の数に圧倒された。最高に美味しかった!!!!今日は愛媛観光中〜👣💖...#四国旅行 #香川 #小豆島 #オリーブ 公園 #魔女の宅急便 #オリーブ #すだち #そうめん #うどん #ゴープロのある生活 #gopro #instagram #instagood #instalike

blanc_matsui photos downloadいつもご来店頂いてるお客様をバッサリカットさせて頂きました😙😙長さや雰囲気を相談してさせて頂きました✨✨アパレルの方なので、カラーはなんでもアリらしいです🙆🙆バッサリ切りながらもグラデーションカラーを活かして、上からイルミナカラーをオン♪♪キレイなグレージュになりました😍😍 こんな感じのカジュアルテイストやっぱり好きです!!カジュアル、モードな中でも女性っぽさは無くしたくない、、変なこだわりをもって仕事してます😅😅こんなテイスト好きな方で、大阪にお住まいの方は、ぜひお越しくださいm(__)m#ヘアアレンジ #カラー #グレージュ #ブルージュ #イルミナカラー #3Dカラー #l4l#f4f#グラデーションカラー#サロモ #ハイライト #外国人風カラー #グレー #アッシュ #ヘアカタログ#オリーブ #かわいい #ヘアスタイル #オシャレ #オシャレな人と繋がりたい #大阪#なんば #難波 #心斎橋#newhair#updostyle #like4like #데일리룩 #옷스타그램

いつもご来店頂いてるお客様をバッサリカットさせて頂きました😙😙長さや雰囲気を相談してさせて頂きました✨✨アパレルの方なので、カラーはなんでもアリらしいです🙆🙆バッサリ切りながらもグラデーションカラーを活かして、上からイルミナカラーをオン♪♪キレイなグレージュになりました😍😍 こんな感じのカジュアルテイストやっぱり好きです!!カジュアル、モードな中でも女性っぽさは無くしたくない、、変なこだわりをもって仕事してます😅😅こんなテイスト好きな方で、大阪にお住まいの方は、ぜひお越しくださいm(__)m#ヘアアレンジ #カラー #グレー ジュ #ブルージュ #イルミナカラー #3Dカラー #l 4l#f 4f#グラデーションカラー #サロモ #ハイライト #外国人風カラー #グレー #アッシュ #ヘアカタログ #オリーブ #かわいい #ヘアスタイル #オシャレ #オシャレ な人と繋がりたい #大阪 #なんば #難波 #心斎橋 #newhair #updostyle #l ike4like #데일리룩 #옷스타그램

muuratta_243 photos download近所の果実!朝散歩で見付けた①② ザクロ③④ オリーブの実#ザクロ #ざくろ #柘榴 #石榴#オリーブ オリーブの実#近所の植物 #近所の果実#朝散歩#いつもと違う道で

近所の果実!朝散歩で見付けた①② ザクロ③④ オリーブの実#ザクロ #ざくろ #柘榴 #石榴 #オリーブ オリーブの実#近所の植物 #近所の果実 #朝散歩 #いつもと違う道で

midoko0824 photos download🌳マンザニロ盆栽のオリーブの実。.#マンザニロ #オリーブ #オリーブ盆栽 #オリーブの実 #manzanillo #olive #olea #olivebonsai

🌳マンザニロ盆栽のオリーブの実。.#マンザニロ #オリーブ #オリーブ 盆栽 #オリーブ の実 #manzanillo #olive #olea #olive bonsai

evening_.glow photos download8/20 オリーブパン、くるみパン、全粒粉パンを焼きました!3種類とも大成功🙆🌼断面も今までて一番いい感じー(*≧∀≦*) 全粒粉パンは、アヒージョ?みたいなのを作ったのでそれに付けて食べて最高!! 次は何焼こうかね♪#パン手作り #天然酵母 #オリーブ #くるみ

8/20 オリーブパン、くるみパン、全粒粉パンを焼きました!3種類とも大成功🙆🌼断面も今までて一番いい感じー(*≧∀≦*) 全粒粉パンは、アヒージョ?みたいなのを作ったのでそれに付けて食べて最高!! 次は何焼こうかね♪#パン手作り #天然酵母 #オリーブ #くるみ

kazuki_fuji photos downloadこんにちは。今日も暑いですね。朝は曇り空ですが、昼間は一気に快晴です。太陽光発電ならいいですが、人間はダウンするかもw昨日は海を撮りたくて牛窓に行きました。フォトジェニックに景色が多いのですが、決め手にかけるというか・・・。また行く必要ありですw#牛窓 #日本のエーゲ海 #瀬戸内 #ミラーレス一眼 #旅写真 #港 #瀬戸内海 #小豆島が見える #船 #setouchisea #setonaikai #青 #setouchigram58 #オリーブ園 #牛窓オリーブ園 #オリーブソフトクリーム #オリーブ #olive #オリーブオイル#xt2 #xt2world #team_fuji #teamfujifilm #teamfuji #team_xt2 #fujifilmxseriesjapan #富士フイルム #今日もx日和

こんにちは。今日も暑いですね。朝は曇り空ですが、昼間は一気に快晴です。太陽光発電ならいいですが、人間はダウンするかもw昨日は海を撮りたくて牛窓に行きました。フォトジェニックに景色が多いのですが、決め手にかけるというか・・・。また行く必要ありですw#牛窓 #日本のエーゲ海 #瀬戸内 #ミラーレス一眼 #旅写真 #港 #瀬戸内#小豆島が見える #船 #setouchisea #setonaikai #青 #setouchigram 58 #オリーブ#牛窓 オリーブ園 #オリーブ ソフトクリーム #オリーブ #olive #オリーブ オイル#xt 2 #xt 2world #team _fuji #team fujifilm #team fuji #team _xt2 #fujifilmxseriesjapan #富士フイルム #今日もx日和

___chouchou33 photos download.再開。.ベランダガーデンももひょこり。.体調が優れず、入院、帰省していました。SNSも不安定になりがちで。.夫とももと3人で暮らせることの尊さを実感しております。.これからまた日常を綴っていきますので、よろしくお願いいたします。.さち。..#ベランダガーデン#ベランダガーデニング#オリーブ#ポメラニアン

.再開。.ベランダガーデンももひょこり。.体調が優れず、入院、帰省していました。SNSも不安定になりがちで。.夫とももと3人で暮らせることの尊さを実感しております。.これからまた日常を綴っていきますので、よろしくお願いいたします。.さち。..#ベランダガーデン #ベランダガーデニング #オリーブ #ポメラニアン

masaki_sugaya photos downloadサラりと自然体にfashionにフィットするように、、地毛風なトーンでも光に透けるcolor👒.オリーブ〜アッシュベージュまで色味はお客様の肌や目の色に合わせて配合するので、顔が明るく見えます🌈やり過ぎないナチュラル感、でも差はつけたい方にオススメです🌴🍋#sugaya_hair ..#hair#fashion#vintage#光に透けるカラー#makeup#lifestyle#美容室#アッシュベージュ#アッシュカラー#アッシュ#オリーブ#TETRO

サラりと自然体にfashionにフィットするように、、地毛風なトーンでも光に透けるcolor👒.オリーブ〜アッシュベージュまで色味はお客様の肌や目の色に合わせて配合するので、顔が明るく見えます🌈やり過ぎないナチュラル感、でも差はつけたい方にオススメです🌴🍋#sugaya _hair ..#hair #fashion #vintage #光に透けるカラー #makeup #lifestyle #美容室 #アッシュ ベージュ #アッシュ カラー #アッシュ #オリーブ #TETRO

willow.f.works photos download明日納品のオリーブ🌿玄関ポーチやショップのアプローチに最適なサイズ感。ワイルドな樹形はwillowの趣味です☺︎*植木や観葉植物のお問い合わせは @willow.f.works のトップよりサイトお問い合わせフォーム又は各SNSのDM、メッセンジャーより承っております***********#willowflowerworks #olive #indoorplants #plants #bouquet #オリーブ #ブーケ #持ち込みブーケ #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #プレ花嫁 #卒花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #レストランウェディング #ガーデンウェディング #ビーチウェディング #材木座 #由比ヶ浜 #七里ヶ浜 #稲村ヶ崎 #鎌倉 #逗子マリーナ #逗子 #葉山 #一色 #横浜 #横浜ウェディング #湘南ウェディング

明日納品のオリーブ🌿玄関ポーチやショップのアプローチに最適なサイズ感。ワイルドな樹形はwillowの趣味です☺︎*植木や観葉植物のお問い合わせは @willow .f.works のトップよりサイトお問い合わせフォーム又は各SNSのDM、メッセンジャーより承っております***********#willowflowerworks #olive #indoorplants #plants #bouquet #オリーブ #ブーケ #持ち込みブーケ #観葉植物 #観葉植物 のある暮らし #プレ花嫁 #卒花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #レストランウェディング #ガーデンウェディング #ビーチウェディング #材木座 #由比ヶ浜 #七里ヶ浜 #稲村ヶ崎 #鎌倉 #逗子 マリーナ #逗子 #葉山 #一色 #横浜 #横浜 ウェディング #湘南ウェディング

pepin_hanko photos download・・#pepinはんこminne販売用・お嫁入りはんこです。・おしゃれで かわいい子ども服などをハンドメイドされている @catalpacloth さまよりご注文いただきました 𓅭𓈓♡・以前は作家名はんこをご注文くださり、今回オリーブはんこをリピートしていただきました。・オリーブはんこはリースにしたり、写真のように枠にしたり、単体でペタっとしてもかわいいはんこです。ぜひぜひたくさん使っていただけますように(﹡´◡`﹡ )・・・・𓅹ミンネからご注文いただけます。・・#ミンネ#minne#消しゴムはんこ#けしごむはんこ #スタンプ#オリーブ#アンティーク#アンティークボタニカル#ボタニカル#消しゴムはんこ段差部 #手仕事#ハンドメイド

・・#pepinはんこminne販売用 ・お嫁入りはんこです。・おしゃれで かわいい子ども服などをハンドメイドされている @catalpacloth さまよりご注文いただきました 𓅭𓈓♡・以前は作家名はんこをご注文くださり、今回オリーブはんこをリピートしていただきました。・オリーブはんこはリースにしたり、写真のように枠にしたり、単体でペタっとしてもかわいいはんこです。ぜひぜひたくさん使っていただけますように(﹡´◡`﹡ )・・・・𓅹ミンネからご注文いただけます。・・#ミンネ #minne #消しゴムはんこ #けしごむはんこ #スタンプ #オリーブ #アンティーク #アンティーク ボタニカル#ボタニカル #消しゴムはんこ 段差部 #手仕事 #ハンドメイド

bsbirdy photos download**今年の夏は猛暑続きで 庭の植物が 全枯れするかと思うほど緑のキープが大変でした✨🌳🍃🍂🌿✨*水切れして しわしわになったオリーブもふっくら復活してくれました💚💚💚💚*紫式部の実もつきました💜*ユーカリの勢いは スゴイです✨☘️🍀😳🍀✨*名前失念の葉っぱもたくさん蕾をつけています😍❣️*少しずつ朝晩が過ごしやすくなっていることが寂しいような 秋のガーデニングシーズンが待ち遠しいような…✨💚🌿😊🍁✨*#garden#庭#mylovelygarden#olive#オリーブ#紫式部#ユーカリ#herbs#gardening#summer#autumn#水やり#仕事の合間 は#庭いじり#todayisagoodday ✨💚🕊🌿💖✨**

**今年の夏は猛暑続きで 庭の植物が 全枯れするかと思うほど緑のキープが大変でした✨🌳🍃🍂🌿✨*水切れして しわしわになったオリーブもふっくら復活してくれました💚💚💚💚*紫式部の実もつきました💜*ユーカリの勢いは スゴイです✨☘️🍀😳🍀✨*名前失念の葉っぱもたくさん蕾をつけています😍❣️*少しずつ朝晩が過ごしやすくなっていることが寂しいような 秋のガーデニングシーズンが待ち遠しいような…✨💚🌿😊🍁✨*#garden #庭 #mylovelygarden #olive #オリーブ #紫式部 #ユーカリ #herbs #garden ing#summer #autumn #水やり #仕事の合間#庭 いじり#todayisagoodday ✨💚🕊🌿💖✨**

mapletree10 photos downloadこっくり秋色できました。(*^^*)☆☆お久しぶりです(*^^*)☆秋冬にかけての試作です。☆レジンって透明のイメージなので秋冬は作品が苦戦しそうだな〜とおもってたのですが、秋冬色を作ってみようと思い立って今日まで色を混ぜて混ぜて実験をしてました←真面目にね!☆ポストタイプは耳にダイレクトにモチーフがくるのでMapleTreeではほんのわずかな透明感をあえて残してます。そうすることでご自身の耳たぶの色がベース色になり、肌に馴染んでカラフルでも悪目立ちせず、一層その方の色になると思ってます。☆☆ちなみにお試し価格で先程minneで5セット出してみました(笑)☆☆プレ企画のも一通り梱包まで終わりに近づきましたので今週には郵送ができそうです!\(^o^)/お待たせしてすみませんー!☆☆#MapleTree #レジン #秋色 #秋冬 #ポストピアス #ボルドー #スカーレット #ネイビー #ダークブルー #オリーブ #ピアス #イヤリング #試作 #minne #実験 #色遊び #混ぜ色 #大人向け #オシャレさんと繋がりたい  #レジンすきな人と繋がりたい  #オシャレ #控えめ

こっくり秋色できました。(*^^*)☆☆お久しぶりです(*^^*)☆秋冬にかけての試作です。☆レジンって透明のイメージなので秋冬は作品が苦戦しそうだな〜とおもってたのですが、秋冬色を作ってみようと思い立って今日まで色を混ぜて混ぜて実験をしてました←真面目にね!☆ポストタイプは耳にダイレクトにモチーフがくるのでMapleTreeではほんのわずかな透明感をあえて残してます。そうすることでご自身の耳たぶの色がベース色になり、肌に馴染んでカラフルでも悪目立ちせず、一層その方の色になると思ってます。☆☆ちなみにお試し価格で先程minneで5セット出してみました(笑)☆☆プレ企画のも一通り梱包まで終わりに近づきましたので今週には郵送ができそうです!\(^o^)/お待たせしてすみませんー!☆☆#MapleTree  #レジン  #秋色  #秋冬  #ポストピアス  #ボルドー  #スカーレット  #ネイビー  #ダークブルー  #オリーブ  #ピアス  #イヤリング  #試作  #minne  #実験  #色遊び  #混ぜ色  #大人向け  #オシャレ さんと繋がりたい  #レジン すきな人と繋がりたい  #オシャレ  #控えめ