カッタの湯

m.aaa_love photos download昨日は高校の友だちとカッタの湯😍💕カッタの湯のごはんとお風呂まぢ好きーー(∩ˊᵕˋ∩)・*毎回患者の家族に会ってしまうってゆう…💦笑))もう定例会になっちゃってる。来月はときわ公園のイルミネーション行ってから行こう💗#カッタの湯 #高校からの友達 #気を使わない仲 #スーパー銭湯 #いつもこれw #からあげ #露天風呂が最高 #塩サウナ好き

昨日は高校の友だちとカッタの湯😍💕カッタの湯のごはんとお風呂まぢ好きーー(∩ˊᵕˋ∩)・*毎回患者の家族に会ってしまうってゆう…💦笑))もう定例会になっちゃってる。来月はときわ公園のイルミネーション行ってから行こう💗#カッタの湯 #高校からの友達 #気を使わない仲 #スーパー銭湯 #いつもこれw #からあげ #露天風呂が最高 #塩サウナ好き

yoshiki_t6 photos download寮の風呂が使えんけカッタの湯行ってきた!なかなか種類がある温泉やけ結構オススメかも👍静電気の風呂は恐ろしくて入れんやったわ😂サウナもあり、水風呂あり、ジェットバスあり、露天風呂ありで良かったです😊#温泉 #カッタの湯 #宇部市 #オススメ #静電気風呂 #サウナ #露天風呂

寮の風呂が使えんけカッタの湯行ってきた!なかなか種類がある温泉やけ結構オススメかも👍静電気の風呂は恐ろしくて入れんやったわ😂サウナもあり、水風呂あり、ジェットバスあり、露天風呂ありで良かったです😊#温泉 #カッタの湯 #宇部市 #オススメ #静電気風呂 #サウナ #露天風呂

y.k09526 photos download宇部のお好み焼き道とん堀行った。れいに卒業以来久しぶりに会えて良かった!からのカッタの湯気持ちよかったね。次はもっとゆっくりしたいね!また行こう‼️ #宇部#お好み焼き#道とん堀#カッタの湯#れい久しぶり#南工野球部#やっぱ楽しい#懐かしい話止まらない#そいえば大輝もおった#写真がない#ストーリーに載せとる#本人も共感笑笑#α6000#SONY#ミラーレス一眼#夜#portrait#Photo#Instagram#very good

宇部のお好み焼き道とん堀行った。れいに卒業以来久しぶりに会えて良かった!からのカッタの湯気持ちよかったね。次はもっとゆっくりしたいね!また行こう‼️ #宇部 #お好み焼き #道とん堀 #カッタの湯 #れい久しぶり #南工野球部 #やっぱ楽しい #懐かしい話止まらない #そいえば大輝もおった #写真がない #ストーリーに載せとる #本人も共感笑笑 6000#SONY #ミラーレス一眼 #夜 #portrait #Photo #Instagram #very good

peke_eos_8000 photos download今日はずーとマンガを読んでいました(笑)一食付きで1600円程度で、ずーと居れるというお得なプランが有ります。#カッタの湯

今日はずーとマンガを読んでいました(笑)一食付きで1600円程度で、ずーと居れるというお得なプランが有ります。#カッタの湯

ayurararin photos download4日目(*´꒳`*) 恒例となりましたまさちゃんゆっくんはるちゃん(^^)#カッタの湯 で卓球とバッティングして初の#コメダ珈琲 へ♪卓球とにかく笑ったわ〜💛ほんとみんな大好き!!初コメダはとっても美味しかったです(*´꒳`*)💞 次の帰省でも会えるといいな〜!!まさちゃんといつかゆっくりお話ししたい!! #まさちゃんゆっくんはるちゃん#カッタの湯 #コメダ珈琲 #シロノワール 19歳で子ども産んでたらはるちゃんの年の子がいてもおかしくないことを知ってびっくり!

4日目(*´꒳`*) 恒例となりましたまさちゃんゆっくんはるちゃん(^^)#カッタの湯 で卓球とバッティングして初の#コメダ珈琲 へ♪卓球とにかく笑ったわ〜💛ほんとみんな大好き!!初コメダはとっても美味しかったです(*´꒳`*)💞 次の帰省でも会えるといいな〜!!まさちゃんといつかゆっくりお話ししたい!! #まさちゃんゆっくんはるちゃん #カッタの湯 #コメダ珈琲 #シロノワール 19歳で子ども産んでたらはるちゃんの年の子がいてもおかしくないことを知ってびっくり!

momomo630 photos download.私の住んでいる山口県の宇部市には常盤公園があります。季節折々の花が咲いていて空気が澄んでいるのでウォーキングが気持ちいい!!!この写真は5月くらいに家族で行った時に撮りました。動物園もリニューアルされて充実して一日 家族で楽しめる場所です♡遊園地もレトロで懐かしさを感じます。1日の終わりは是非お近くの #カッタの湯 で汗を流してください♡◾︎◾︎#オフ泉県やまぐち#山口県#宇部市#常盤公園#ときわ公園#カッタの湯#5月#お花

.私の住んでいる山口県の宇部市には常盤公園があります。季節折々の花が咲いていて空気が澄んでいるのでウォーキングが気持ちいい!!!この写真は5月くらいに家族で行った時に撮りました。動物園もリニューアルされて充実して一日 家族で楽しめる場所です♡遊園地もレトロで懐かしさを感じます。1日の終わりは是非お近くの #カッタの湯 で汗を流してください♡◾︎◾︎#オフ泉県やまぐち #山口県 #宇部市 #常盤公園 #ときわ公園 #カッタの湯 #5月#お花

daifuku.011 photos download生憎の雨だったけど…。#錦帯橋 #秋芳洞 #山口名物#瓦そば #カッタの湯 #温泉帰る途中は#虹が

生憎の雨だったけど…。#錦帯橋 #秋芳洞 #山口名物 #瓦そば #カッタの湯 #温泉 帰る途中は#虹が

makochan.jp photos download☁︎︎⋆。˚✩り お な 卒 業 検 定 💠無 事 、 合 格 お め で と う 😊*:。い ろ ん な ハ ナ シ も 出 来 てだ い ま ん ぞ く ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝こ れ か ら た の し み ダ ネ 🌷🌷🌷*:。や っ ぱ り お なダ イ ス キ や わ ぁ 🎀 ♥ ♥本 免 も 、 f i g h t ( ¯ᒡ̱¯ )و⋆。˚✩#0915#りおな#妖怪うぇーい#卒検#宇部中央自動車学校#にて#無事合格#土曜日#最高#に#楽しみ#今日1日最高でした#自校#が#大好き#プリント倶楽部#カッタの湯#遊ぶの何気初めて#love

☁︎︎⋆。˚✩り お な 卒 業 検 定 💠無 事 、 合 格 お め で と う 😊*:。い ろ ん な ハ ナ シ も 出 来 てだ い ま ん ぞ く ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝こ れ か ら た の し み ダ ネ 🌷🌷🌷*:。や っ ぱ り お なダ イ ス キ や わ ぁ 🎀 ♥ ♥本 免 も 、 f i g h t ( ¯ᒡ̱¯ )و⋆。˚✩#0915#りおな #妖怪うぇーい #卒検 #宇部中央自動車学校 #に#無事合格 #土曜日 #最高 #に #楽しみ #今日 1日最高でした#自校 #が #大好き #プリント倶楽部 #カッタの湯 #遊ぶの何気初めて #love

fujiiyasuta_ka photos download今日は日本出る前に一風呂行って来ました〜❗️やっぱり、風呂上がりの牛乳はサイコー☺️#お風呂 #スパ #山口 #宇部市 #カッタの湯 #牛乳 #うまい #hotsprings #japan #yamaguchi #ube #kattanoyu #takeabath #after #drink #milk #yammy

今日は日本出る前に一風呂行って来ました〜❗️やっぱり、風呂上がりの牛乳はサイコー☺️#お風呂 #スパ #山口 #宇部市 #カッタの湯 #牛乳 #うまい #hotsprings #japan #yamaguchi #ube #kattanoyu #takeabath #after #drink #milk #yammy

08__shii photos download山口の旅☺︎☺︎#山賊 早く行きすぎてまだ準備中だったり、温泉どこがいいか探しまくったり、急遽夜景見に行ったり😅無計画な旅行だったけど、楽しかったー♨️次の旅行は海外じゃー#山口 #旅行 #山賊 #カッタの湯

山口の旅☺︎☺︎#山賊 早く行きすぎてまだ準備中だったり、温泉どこがいいか探しまくったり、急遽夜景見に行ったり😅無計画な旅行だったけど、楽しかったー♨️次の旅行は海外じゃー#山口 #旅行 #山賊 #カッタの湯

aoing_a17 photos downloadはー楽しかった♥急遽参戦のワイバン#基本邦楽ロック疎い けど楽しかったよ一緒の新幹線だった#coldrain (駅では全くキャーキャー騒がれてなかった今回初めて知ったバンドでもご飯に夢中で、聞いてない&見てない結局どんな曲なのか知らないまま)#RIZE は見逃したでも👕とタオルは無事確保🎵#Shoutitout も初めて#sumika 松林の後ろからの参戦 (全然姿見えなかったけど楽しかったよ😂)#スカパラ が一番騒げた気がして最高だった#ユニコーン ベテラントークで相当面白かったけど周りのヤング(#suchmos 待ちでしゃがんでる)な方々のが無反応過ぎてヒヤヒヤ(笑)#suchmos ボーカル独特な行動が多すぎて面白かったよを観てからトータス松本は通りすぎるだけにして、#カッタの湯 へGo!!スッキリして新幹線に🚄駅では駅員のお姉さまに顔面蒼白からの満面の笑顔をいただきお騒がせしてまった😜WANIMA&RADWIMPSはお風呂と新幹線の関係で見てません!以上 初参戦のワイバンでした~

はー楽しかった♥急遽参戦のワイバン#基本邦楽ロック疎い けど楽しかったよ一緒の新幹線だった#coldrain (駅では全くキャーキャー騒がれてなかった今回初めて知ったバンドでもご飯に夢中で、聞いてない&見てない結局どんな曲なのか知らないまま)#RIZE は見逃したでも👕とタオルは無事確保🎵#Shoutitout も初めて#sumika 松林の後ろからの参戦 (全然姿見えなかったけど楽しかったよ😂)#スカパラ が一番騒げた気がして最高だった#ユニコーン ベテラントークで相当面白かったけど周りのヤング(#suchmos 待ちでしゃがんでる)な方々のが無反応過ぎてヒヤヒヤ(笑)#suchmos ボーカル独特な行動が多すぎて面白かったよを観てからトータス松本は通りすぎるだけにして、#カッタの湯 へGo!!スッキリして新幹線に🚄駅では駅員のお姉さまに顔面蒼白からの満面の笑顔をいただきお騒がせしてまった😜WANIMA&RADWIMPSはお風呂と新幹線の関係で見てません!以上 初参戦のワイバンでした~

tgif.leather photos downloadペリカンのカッタくんで有名な?!宇部市のカッタの湯。ゆったりコースで今日もダメオヤジ。#メシタグラム宇部市ランチ#メシタグラム#メシタグラムネギトロ丼#味はそれなり#カッタの湯#カッタくん#マンホール#マンホールの蓋#宇部市#メシタグラムねぎ

ペリカンのカッタくんで有名な?!宇部市のカッタの湯。ゆったりコースで今日もダメオヤジ。#メシタグラム 宇部市ランチ #メシタグラム #メシタグラム ネギトロ丼#味はそれなり #カッタの湯 #カッタくん #マンホール #マンホール の蓋#宇部市 #メシタグラム ねぎ

_chankyo photos download#カッタの湯 行ってきたよ~ ✌︎.

#カッタの湯 行ってきたよ~ ✌︎.

tomitatakafumi photos downloadついに届きました🎵#ig九州ランナーズ #博多を走ル #Tシャツ関係者の皆さん、本当にありがとうございます!!! 早速Tシャツ着て#ときわ公園#ラン #白鳥 にも好評で私を追いかけまわす(笑)どうやら好かれたみたい😂#仕上げは #カッタの湯 #お風呂#唐揚げ定食 今からパソコンのにらめっこして#夜はテニス#IGランナー#ig九州ランナー #宇部市美容室#宇部市冨田#美容師ランナー#走る美容師#宇部市ワイズヘアー#ワイズヘアー#ワイズヘアーファースト#宇部市美容室求人#美容室求人#リクルート

ついに届きました🎵#ig九州ランナー ズ  #博多を走ル #Tシャツ 関係者の皆さん、本当にありがとうございます!!! 早速Tシャツ着て#ときわ公園 #ラン #白鳥 にも好評で私を追いかけまわす(笑)どうやら好かれたみたい😂#仕上げは #カッタの湯 #お風呂 #唐揚げ定食 今からパソコンのにらめっこして#夜はテニス #IGランナー #ig九州ランナー #宇部市美容室 #宇部市冨田 #美容師ランナー #走る美容師 #宇部市ワイズヘアー #ワイズヘアー #ワイズヘアー ファースト#宇部市美容室 求人#美容室求人 #リクルート

ryusei7476 photos download温泉最高お風呂上がりの飯も最高#宇部#カッタの湯

温泉最高お風呂上がりの飯も最高#宇部 #カッタの湯

mofychan28satomi photos download山口市のジブリ展☆キャラメルパンケーキ☆ローストビーフ丼☆宇部市のカッタの湯☆牛炙り丼とそば(*´ω`*)#山口市 #ジブリ展 #パンケーキ #パンケーキ #ローストビーフ丼 #B-DAN #宇部市 #カッタの湯

山口市のジブリ展☆キャラメルパンケーキ☆ローストビーフ丼☆宇部市のカッタの湯☆牛炙り丼とそば(*´ω`*)#山口市 #ジブリ展 #パンケーキ #パンケーキ #ローストビーフ丼 #B -DAN #宇部市 #カッタの湯

sakaiiih photos download疲れを癒しに温泉♨️#カッタの湯 #温泉

疲れを癒しに温泉♨️#カッタの湯 #温泉

youkiasano photos download親父と2人でスパ「カッタの湯」でお風呂の後の夕飯中。食事付きで¥980 有難いっす(笑) #カッタの湯 #宇部 #スパ #二八そば

親父と2人でスパ「カッタの湯」でお風呂の後の夕飯中。食事付きで¥980 有難いっす(笑) #カッタの湯 #宇部 #スパ #二八そば

miyo_0345 photos downloadカッタの湯は食事と入浴がSETで980円!(平日)ご飯はなに選んでも良いから1番ボリュームあって高いメニューを選ぼうとする☺️笑 だけどわたしはやっぱり#唐揚げください #カッタの湯 休日に#スーパー銭湯 を求むお年頃。(笑)#環境変わっても考えてる事はだいたい同じ 😉(笑)#良き理解者👭

カッタの湯は食事と入浴がSETで980円!(平日)ご飯はなに選んでも良いから1番ボリュームあって高いメニューを選ぼうとする☺️笑 だけどわたしはやっぱり#唐揚げください #カッタの湯 休日に#スーパー銭湯 を求むお年頃。(笑)#環境変わっても考えてる事はだいたい同じ 😉(笑)#良き理解者 👭

fujiiyasuta_ka photos download今日はスーパーフライデーということで、近所のスーパー銭湯でリフレッシュ😆 からの二八そばと三色ごはん🍚 美味しかった😋#today #superfriday #スーパーフライデー #スーパー銭湯 #takeabath #スッキリ #リフレッシュ #カッタの湯 #そば #三色ごはん #spa #refresh #soba #japanesefood #delicious

今日はスーパーフライデーということで、近所のスーパー銭湯でリフレッシュ😆 からの二八そばと三色ごはん🍚 美味しかった😋#today #superfriday #スーパーフライデー #スーパー銭湯 #takeabath #スッキリ #リフレッシュ #カッタの湯 #そば #三色ごはん #spa #refresh #soba #japanesefood #delicious

yui_tintyo_tamura photos download#最高な休日シリーズ今日はゆりなと東京旅行の計画&バッセンへ初めてカッタの湯でバッティングしてみたよ#ルーキーズ風 に撮影してみたけど、#ヘルメット のガツンと来る#カッタの湯 の文字のクセがスゴすぎて…。#ダサい♡こう見えて、一応元#野球部のマネージャー♡打ち方よーわからんやったわ(笑)みんなもカッタの湯行ってみて♡オススメ♪

#最高な休日シリーズ 今日はゆりなと東京旅行の計画&バッセンへ初めてカッタの湯でバッティングしてみたよ#ルーキーズ風 に撮影してみたけど、#ヘルメット のガツンと来る#カッタの湯 の文字のクセがスゴすぎて…。#ダサい ♡こう見えて、一応元#野球部のマネージャー ♡打ち方よーわからんやったわ(笑)みんなもカッタの湯行ってみて♡オススメ♪

gyoppen photos downloadこ、こ、、興奮から覚めない、、、!!笑いあり、涙あり、興奮あり、発狂あり(いつもか。)、驚愕あり。お好み焼き→YUKIさん→温泉→唐戸市場の弾丸ツアーで先程帰宅。GWの出だしが最高過ぎたっ!!最高過ぎっている!! YUKIん子さんからお手製のユキンコマグネット、Mg.ユキンコをいただいて思ってた3倍増しのクオリティにびっくり。本当にありがとうございます!!ライブ終わりにまた見掛けたから無理矢理絡みに行って、他のYUKIん子さんまで巻き込んで写真までありがとう!!なんかもう感無量です。唐戸市場は初めて朝一で行って大先輩に聞いてた#エビフライを筆頭に、#ノドグロ寿司#大トロ#あぶりエンガワを堪能。#サザエ#ウニイクラ丼#ニシ貝を朝から食べて幸せいっぱいで帰路につく。最高の天気の良さで関門海峡を渡ってまだまだ心が暴れたまんま帰宅!!大変贅沢でした。福岡も行きますよー!!まだまだながーーーーいゴールデン期間を堪能しますん🦑#広島#グリーンアリーナ#YUKI#blinkblink #広島風お好み焼き#みっちゃん総本店雅#カッタの湯#宇部#山口#唐戸市場

こ、こ、、興奮から覚めない、、、!!笑いあり、涙あり、興奮あり、発狂あり(いつもか。)、驚愕あり。お好み焼き→YUKIさん→温泉→唐戸市場の弾丸ツアーで先程帰宅。GWの出だしが最高過ぎたっ!!最高過ぎっている!! YUKIん子さんからお手製のユキンコマグネット、Mg.ユキンコをいただいて思ってた3倍増しのクオリティにびっくり。本当にありがとうございます!!ライブ終わりにまた見掛けたから無理矢理絡みに行って、他のYUKIん子さんまで巻き込んで写真までありがとう!!なんかもう感無量です。唐戸市場は初めて朝一で行って大先輩に聞いてた#エビフライ を筆頭に、#ノドグロ寿司 #大トロ #あぶりエンガワ を堪能。#サザエ #ウニイクラ丼 #ニシ貝 を朝から食べて幸せいっぱいで帰路につく。最高の天気の良さで関門海峡を渡ってまだまだ心が暴れたまんま帰宅!!大変贅沢でした。福岡も行きますよー!!まだまだながーーーーいゴールデン期間を堪能しますん🦑#広島 #グリーンアリーナ #YUKI #blinkblink #広島 風お好み焼き#みっちゃん総本店雅 #カッタの湯 #宇部 #山口 #唐戸市場

yutoshuse0314 photos download今日は旦那さんと長男に付き合って夕方バッティングに。カッタ湯なので、ついでにお風呂に入って帰りました(*^^*)かなり久しぶりにお風呂に入ったけど私はひとりでゆっくり*変わりに旦那は大変そうでした笑#日々のこと#暮らし#こども#長男#バッティング#野球少年#なかなか当たらず苦戦#カッタの湯

今日は旦那さんと長男に付き合って夕方バッティングに。カッタ湯なので、ついでにお風呂に入って帰りました(*^^*)かなり久しぶりにお風呂に入ったけど私はひとりでゆっくり*変わりに旦那は大変そうでした笑#日々のこと #暮らし #こども #長男 #バッティング #野球少年 #なかなか当たらず苦戦 #カッタの湯