カトマンズ

sekiechika photos downloadこの間アートに全く興味がない親友と横浜トリエンナーレ行って来ました。#横浜 #赤レンガ倉庫前 まるで、#カトマンズ のような

この間アートに全く興味がない親友と横浜トリエンナーレ行って来ました。#横浜 #赤レンガ倉庫前 まるで、#カトマンズ のような

niidon photos downloadこれ1年半くらい前の写真かな〜?いたむことなくがんばってくれてるカウンターやテーブル。まだまだよろしくお願いします(*^^*)

これ1年半くらい前の写真かな〜?いたむことなくがんばってくれてるカウンターやテーブル。まだまだよろしくお願いします(*^^*)

niidon photos download撮っていただく写真は、当然ですが視点がまたちがってうれしい写真♩今日も気持ちを新たに、日根野でお店あけてまーす◎

撮っていただく写真は、当然ですが視点がまたちがってうれしい写真♩今日も気持ちを新たに、日根野でお店あけてまーす◎

gadou0610 photos downloadこだわりの車を写してたら持主が側に来て「いいだろ〜❣️」日本では絶滅危惧種🐾言えなかった。😰👍A commitment carAfter shootingThe owner told me "It's okay?"In Japan endangered speciesI could not tell you.😰#nepal #kathmandu #photographer#streetsnap #streetphoto #streetphotography #monochrome #白黒#白黒写真 #モノクロ#フォトグラファー #スナップ写真 #ネパール#カトマンズ ##諫早gadou

こだわりの車を写してたら持主が側に来て「いいだろ〜❣️」日本では絶滅危惧種🐾言えなかった。😰👍A commitment carAfter shootingThe owner told me "It's okay?"In Japan endangered speciesI could not tell you.😰#nepal #kathmandu #photographer #streetsnap #streetphoto #streetphoto graphy #monochrome #白黒 #白黒 写真 #モノクロ #フォトグラファー #スナップ写真 #ネパール #カトマンズ ##諫早gadou

tukivoi photos download今日の1枚🐦【ネパール編】ネパールのヒンドゥー教寺院、たぶんガネーシャだと思うんだけどなんか手が多くない??笑#nepal #kathmandu #travel #travelphotography #ganesha #temple #backpacker #asia #world #todaysspecial#ネパール #カトマンズ #寺院 #祭 #旅行 #旅人 #海外旅行 #バックパッカー #ガネーシャ #アジア

今日の1枚🐦【ネパール編】ネパールのヒンドゥー教寺院、たぶんガネーシャだと思うんだけどなんか手が多くない??笑#nepal #kathmandu #travel #travel photography #ganesha #temple #backpacker #asia #world #todaysspecial #ネパール #カトマンズ #寺院 #祭 #旅行 #旅人 #海外旅行 #バックパッカー #ガネーシャ #アジア

niidon photos download本日23(水)は、水曜ですが通常オープンします☆絵描き 小粥さんのキャラ、チャーとnyau、コラボしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ ステッカーです〜♩チャイ、ダルバート、だいすきなネパールのお寺ボダナート、シンギングボウル✧✧ nyauだけの、マニアックなネパリチャーです。笑今日でnyauができてまる3年、明日から4年めになります。そんなキリいいとこで小粥さんにお願いして描いてもらいました(^ν^)

本日23(水)は、水曜ですが通常オープンします☆絵描き 小粥さんのキャラ、チャーとnyau、コラボしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ ステッカーです〜♩チャイ、ダルバート、だいすきなネパールのお寺ボダナート、シンギングボウル✧✧ nyauだけの、マニアックなネパリチャーです。笑今日でnyauができてまる3年、明日から4年めになります。そんなキリいいとこで小粥さんにお願いして描いてもらいました(^ν^)

niidon photos download奈良さん特製カレー◎にんじんドーン、厚揚げドーン、こんにゃくドーン(๑>◡<๑)他にもバナナや梨なんかも✧チャイで一緒におれるのは、そして奈良さんにチャイ〜♩と言ってもらえるのは、うれしいことです(^人^)

奈良さん特製カレー◎にんじんドーン、厚揚げドーン、こんにゃくドーン(๑>◡<๑)他にもバナナや梨なんかも✧チャイで一緒におれるのは、そして奈良さんにチャイ〜♩と言ってもらえるのは、うれしいことです(^人^)

niidon photos download奈良さんのライブとシンギングボウルの倍音♩とっても濃い1日をすごさせてもらいました(^ν^)ありがとうございました!

奈良さんのライブとシンギングボウルの倍音♩とっても濃い1日をすごさせてもらいました(^ν^)ありがとうございました!

medyydayo photos download25日目!温かく迎えてくれたShakaya familyの皆さんとお別れ。小学校からの仲であるビベを初め、何かあるたびに心配してくれる優しくて陽気なお母さん、ネパール、日本の文化や政治について話し合った真面目な明るいお父さん、凄く成長してたピリちゃん、そして歓迎してくれた親戚の方々。五日間という短い滞在だったけど、本当にネパールにきて良かったと心から思っています。今度は、日本から出てこないあいつらも連れて行くのでよろしくお願いします!笑 ありがとうございました。#camera #canon #eos80d #photo #travel #solotrip #southasia #backpacker #tokyocameraclub #instagood #一人旅 #バックパッカー #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #ネパール #nepal #カトマンズ #kathmandu

25日目!温かく迎えてくれたShakaya familyの皆さんとお別れ。小学校からの仲であるビベを初め、何かあるたびに心配してくれる優しくて陽気なお母さん、ネパール、日本の文化や政治について話し合った真面目な明るいお父さん、凄く成長してたピリちゃん、そして歓迎してくれた親戚の方々。五日間という短い滞在だったけど、本当にネパールにきて良かったと心から思っています。今度は、日本から出てこないあいつらも連れて行くのでよろしくお願いします!笑 ありがとうございました。#camera #canon #eos 80d #photo #travel #solotrip #southasia #backpacker #tokyocameraclub #instagood #一人旅 #バックパッカー #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #ネパール #nepal #カトマンズ #kathmandu

niidon photos download本日22(火)は、出店のためお休みです。民族楽器奏者 奈良裕之さんと倍音のイベントでチャイつくります。(イベントは満員御礼のようです!)明日23(水)は、水曜ですが代わりに通常オープンします☆よろしくお願いします〜!

本日22(火)は、出店のためお休みです。民族楽器奏者 奈良裕之さんと倍音のイベントでチャイつくります。(イベントは満員御礼のようです!)明日23(水)は、水曜ですが代わりに通常オープンします☆よろしくお願いします〜!

orisajapan photos downloadネパール🇳🇵初バックパック!リュック一個背負ってネパールの旧市街バクタプル🤸🏻‍♀️ #नेपाली भाषा#काठमाडौं#ネパール#カトマンズ#バクタプル#ダイバール広場#タマディ広場#ダタタラヤ広場#バックパック#nepal#bhaktapur#backpacker

ネパール🇳🇵初バックパック!リュック一個背負ってネパールの旧市街バクタプル🤸🏻‍♀️ #नेप ाली भाषा#क ाठमाडौं#ネパール #カトマンズ #バクタプル #ダイバール広場 #タマディ広場 #ダタタラヤ広場 #バックパック #nepal #bhaktapur #backpacker