サジロカフェ

sajilocafe_linden photos download..とっておきスパイスレシピ“デリプレート”.来週は12月20日(水)に提供いたします。. シェフのアイデアがふんだんに盛り込まれたレシピには、スパイスを味の決め手にした旬のお野菜が盛りだくさんです。.ぜひ味わいにいらしてください✳︎゜.(デリプレート).#sajilocafelinden

..とっておきスパイスレシピ“デリプレート”.来週は12月20日(水)に提供いたします。. シェフのアイデアがふんだんに盛り込まれたレシピには、スパイスを味の決め手にした旬のお野菜が盛りだくさんです。.ぜひ味わいにいらしてください✳︎゜.(デリプレート).#sajilocafelinden

sajilocafe_linden photos download..クリスマスにぴったりのハーブクラフト“フルーツポマンダー”.ポマンダーはヨーロッパでは古くから「幸せを呼ぶ」お守りとしてクリスマスや新年のプレゼントとして親しまれてきました。.クローブを小さなりんごに刺すたびに温かみのある甘い香りが広がります。.ぜひ「幸せを呼ぶ」ポマンダーを作ってみてください♪.(クリスマスギフト:オリジナルスパイスとフルーツの手作りポマンダーセット).#sajilocafelinden#Ageratumアゲラタム

..クリスマスにぴったりのハーブクラフト“フルーツポマンダー”.ポマンダーはヨーロッパでは古くから「幸せを呼ぶ」お守りとしてクリスマスや新年のプレゼントとして親しまれてきました。.クローブを小さなりんごに刺すたびに温かみのある甘い香りが広がります。.ぜひ「幸せを呼ぶ」ポマンダーを作ってみてください♪.(クリスマスギフト:オリジナルスパイスとフルーツの手作りポマンダーセット).#sajilocafelinden #Ageratumアゲラタム

sajilocafe_linden photos download..さまざまな食べ物の屋台が立ち並ぶインドで定番のおやつといえば“ Samosa(サモサ)”.スパイスで味付けしたじゃがいもなどの野菜を三角形の衣で包み揚げしたもの。.サクサクな生地とあつあつでスパイシーな具を一緒に楽しんでください♪.(ディナータイム:Samosa).#sajilocafelinden

..さまざまな食べ物の屋台が立ち並ぶインドで定番のおやつといえば“ Samosa(サモサ)”.スパイスで味付けしたじゃがいもなどの野菜を三角形の衣で包み揚げしたもの。.サクサクな生地とあつあつでスパイシーな具を一緒に楽しんでください♪.(ディナータイム:Samosa).#sajilocafelinden

___lily.an___ photos download.軽井沢の旅②..こちらも行ってみたかったお店"Sajilo Cafe Linden"𓎩𓌉..スパイスの効いた美味しいカレーに熱々のナン、そして終始ニヤニヤしちゃうくらいツボすぎる店内(♡ˊ艸ˋ)....アンティーク調な雰囲気はとっても素敵でした✦ฺ..シェフのユニホームもかわいかったなぁ◟̆◞̆❤︎..旧軽井沢銀座のお店はもちろん、吉祥寺店にも行ってみたいな♡...#shorttrip #karuizawa #lunch #curry #nepalfood #nepalclick #yummy #sajilocafe #cafe#sajilocafelinden#harunireterrace #旅 #軽井沢 #ハルニレテラス #ランチ#カレー #ネパールカレー #サジロカフェ #カフェ #カフェ巡り #ハルニレテラス #吉祥寺店も行こ♡

.軽井沢の旅②..こちらも行ってみたかったお店"Sajilo Cafe Linden"𓎩𓌉..スパイスの効いた美味しいカレーに熱々のナン、そして終始ニヤニヤしちゃうくらいツボすぎる店内(♡ˊ艸ˋ)....アンティーク調な雰囲気はとっても素敵でした✦ฺ..シェフのユニホームもかわいかったなぁ◟̆◞̆❤︎..旧軽井沢銀座のお店はもちろん、吉祥寺店にも行ってみたいな♡...#shorttrip #karuizawa #lunch #curry #nepalfood #nepalclick #yummy #sajilocafe #cafe #sajilocafe linden#harunireterrace #旅 #軽井沢 #ハルニレテラス #ランチ #カレー #ネパールカレー #サジロカフェ #カフェ #カフェ 巡り #ハルニレテラス #吉祥寺店も行こ

kaozaru photos download#備忘録2017.12.11シーズンオフの軽井沢へ。いつものサジロさんは冬眠中なんで、初訪問のこちらへ。友のお誕生祝いと忘年会なんでちょっと贅沢にフルコース。--🍛バターチキン🍛シーフード🍛マトン🍛ほうれん草と豆🍛ナン🍛ターメリックライス🍛トマトと豆のスープ ←たぶん🍛タンドリーチキン🍛ジャガイモのサラダ🍛ラッシー満腹。幸せ。ごちそうさまでした😃#長野 #軽井沢 #ハルニレテラス#サジロカフェ #サジロカフェリンデン#ネパールカレー #スパイスカレー#ナンこんなにデカかったか?#隣のマダムたちはナンお持ち帰り#ワタシ完食#お腹パンパン

#備忘録 2017.12.11シーズンオフの軽井沢へ。いつものサジロさんは冬眠中なんで、初訪問のこちらへ。友のお誕生祝いと忘年会なんでちょっと贅沢にフルコース。--🍛バターチキン🍛シーフード🍛マトン🍛ほうれん草と豆🍛ナン🍛ターメリックライス🍛トマトと豆のスープ ←たぶん🍛タンドリーチキン🍛ジャガイモのサラダ🍛ラッシー満腹。幸せ。ごちそうさまでした😃#長野 #軽井沢 #ハルニレテラス #サジロカフェ #サジロカフェ リンデン#ネパールカレー #スパイスカレー #ナンこんなにデカかったか#隣のマダムたちはナンお持ち帰り #ワタシ完食 #お腹パンパン

sajilocafe_linden photos download⠠⠠Atelir Kizuna⠠優しくてふんわりした雰囲気を纏う@sanluisobispo92 さんがひとつひとつ丁寧に創っているカッティングボードやコースターたち⠠木の種類によって木目や色合いが異なります。⠠“自分だけのお気に入り”を見つけてお料理、お食事のひとときに木のぬくもりを*°⠠Sajilo Cafe Lindenでもデリプレートやスイーツご提供の際に使用しております。⠠(Atelir Kizuna)⠠⠠#sajilocafelinden

⠠⠠Atelir Kizuna⠠優しくてふんわりした雰囲気を纏う@sanluisobispo92 さんがひとつひとつ丁寧に創っているカッティングボードやコースターたち⠠木の種類によって木目や色合いが異なります。⠠“自分だけのお気に入り”を見つけてお料理、お食事のひとときに木のぬくもりを*°⠠Sajilo Cafe Lindenでもデリプレートやスイーツご提供の際に使用しております。⠠(Atelir Kizuna)⠠⠠#sajilocafelinden

jun.q13 photos download✢sajilo clove✢今日は西荻窪にあるサジロクローブさんへ行って来ました夏に行った #サジロカフェフォレスト と同じく素敵な店内と美味しいカレーやっぱりここのナン 大好きです♡#sajiloclove#サジロクローブ#sajilocafe#サジロカフェ#西荻窪#ランチ#カフェ#カフェ巡り#カレー#マトンカレー#シーフードカレー#cafe#curry#lunch

✢sajilo clove✢今日は西荻窪にあるサジロクローブさんへ行って来ました夏に行った #サジロカフェ フォレスト と同じく素敵な店内と美味しいカレーやっぱりここのナン 大好きです♡#sajiloclove #サジロクローブ #sajilocafe #サジロカフェ #西荻窪 #ランチ #カフェ #カフェ 巡り#カレー #マトンカレー #シーフードカレー #cafe #curry #lunch

n_mizu_711 photos download⁂先週用事があって、弾丸で実家へ🚘⁂Sajilo Cafe Linden🍽⁂好きなカレーが選べるデリプレート。私はバターチキンカレー、旦那さんはシーフードカレーをチョイス!⁂バターチキンってお店によって味がまちまちだけど、ここのはすごく好き❣️デリも色んなスパイスが上手く使われてて楽しめた!⁂いっぱいスパイスが売ってて欲しいなと思ったけど、私には使いこなせそうになかったので、チャイに使われていた真鍮のスプーンをゲット🥄⁂⁂⁂#sajilocafe#sajilocafelinden#cafe#restaurant#deliplate#curry#spice#lunch#karuizawa#nagano#軽井沢#長野#軽井沢カフェ#軽井沢ランチ#中軽井沢#ハルニレテラス#サジロカフェ#サジロカフェリンデン#カフェ#カフェ好き#カフェ巡り#デリプレート#カレー#エスニック#カフェのインテリア#スパイスショップ

⁂先週用事があって、弾丸で実家へ🚘⁂Sajilo Cafe Linden🍽⁂好きなカレーが選べるデリプレート。私はバターチキンカレー、旦那さんはシーフードカレーをチョイス!⁂バターチキンってお店によって味がまちまちだけど、ここのはすごく好き❣️デリも色んなスパイスが上手く使われてて楽しめた!⁂いっぱいスパイスが売ってて欲しいなと思ったけど、私には使いこなせそうになかったので、チャイに使われていた真鍮のスプーンをゲット🥄⁂⁂⁂#sajilocafe #sajilocafe linden#cafe #restaurant #deliplate #curry #spice #lunch #karuizawa #nagano #軽井沢 #長野 #軽井沢 カフェ#軽井沢 ランチ#中軽井沢 #ハルニレテラス #サジロカフェ #サジロカフェ リンデン#カフェ #カフェ 好き#カフェ 巡り#デリプレート #カレー #エスニック #カフェ のインテリア#スパイスショップ

kazumin_sugar photos download・今年最後のパン教室のあとは 絶対 ココって決めてたの(*^^*)・ごはん食べたらSAWAMURAさんでパンを買って帰ろう。・#サジロカフェ#サジロカフェリンデン #星野リゾート#ハルニレテラス#軽井沢 #カフェ #軽井沢カフェ #軽井沢ランチ

・今年最後のパン教室のあとは 絶対 ココって決めてたの(*^^*)・ごはん食べたらSAWAMURAさんでパンを買って帰ろう。・#サジロカフェ #サジロカフェ リンデン #星野リゾート #ハルニレテラス #軽井沢 #カフェ #軽井沢 カフェ #軽井沢 ランチ

shino_photravel photos download・・・・☃️行ってみたかったカレー🍛カフェ・サジロさんは冬の間ハルニレテラスで営業🍴・ネパール人シェフが作ってくれる・バターチキンとシーフード・異国に思いを馳せて😋美味しい・・・#カレー#🍛#カフェ#ランチ#サジロカフェ #軽井沢#お出かけ#カフェ巡り#食べ歩き#curry #cafe#lunch#sajilocafe #yammy #food#karuizawa#japan

・・・・☃️行ってみたかったカレー🍛カフェ・サジロさんは冬の間ハルニレテラスで営業🍴・ネパール人シェフが作ってくれる・バターチキンとシーフード・異国に思いを馳せて😋美味しい・・・#カレー #🍛#カフェ #ランチ #サジロカフェ #軽井沢 #お出かけ #カフェ 巡り#食べ歩き #curry #cafe #lunch #sajilocafe #yammy #food #karuizawa #japan

sajilocafe_linden photos download⠠⠠ラニーニャ現象の影響で今年の冬はいつにも増して寒くなるようですね。⠠そんな寒い日にはあたたかい飲み物で身体の中から温かく*°⠠ティータイムとディナータイムに召し上がっていただける「はちみつレモン」をご紹介です。⠠ほんのりカモミール香るネパールの蜂蜜とさっぱりレモンをお楽しみください♪⠠(寒い日のあったかドリンク:はちみつレモン)※仕入れなどの状況によりご提供できない場合もございます※⠠⠠#sajilocafelinden

⠠⠠ラニーニャ現象の影響で今年の冬はいつにも増して寒くなるようですね。⠠そんな寒い日にはあたたかい飲み物で身体の中から温かく*°⠠ティータイムとディナータイムに召し上がっていただける「はちみつレモン」をご紹介です。⠠ほんのりカモミール香るネパールの蜂蜜とさっぱりレモンをお楽しみください♪⠠(寒い日のあったかドリンク:はちみつレモン)※仕入れなどの状況によりご提供できない場合もございます※⠠⠠#sajilocafelinden

amlucccky photos download#東京 #吉祥寺 #sajirocafe #🇯🇵 。サジロカフェ、軽井沢は行ったことあるけど吉祥寺は初めて。やっぱり美味しいな♡ 。#サジロカフェ #kichijoji #カレー #curry #ナン #lunch #ランチ #吉祥寺ランチ #foodstagram #foodporn #ミステリーランチ #mysteryranch #パタゴニア #patagonia #アシックス #asics #ユニクロ #UNIQLO #グラミチ #gramicci 20171209#aya__tokyo #aya_tokyo_lunch

#東京 #吉祥寺 #sajirocafe #🇯🇵 。サジロカフェ、軽井沢は行ったことあるけど吉祥寺は初めて。やっぱり美味しいな♡ 。#サジロカフェ #kichijoji #カレー #curry #ナン #lunch #ランチ #吉祥寺 ランチ #foodstagram #foodporn #ミステリーランチ #mysteryranch #パタゴニア #patagonia #アシックス #asics #ユニクロ #UNIQLO #グラミチ #gramicci 20171209#aya __tokyo #aya _tokyo_lunch

ai_isgm photos download東京2日目は吉祥寺をぶらぶら。カレーの美味しいお店が多いと聞いて、お昼ごはんは#sajirocafe へ。他にも、面白くて可愛いものだらけの文房具屋さん#sablo や知人の家具屋さんにおすすめしてもらったインテリアショップ#transista などなど…ワクワクするお店ばかり。#井の頭公園 もぶらぶらしたかったけど、寒くて断念しました😨🍃あったかい季節にまた来たいなー#吉祥寺 #吉祥寺ランチ #吉祥寺散歩 #サジロカフェ #ネパールカレー #カレー #サブロ #文具 #文房具 #雑貨 #トランジスタ #ヴィンテージ家具 #北欧家具

東京2日目は吉祥寺をぶらぶら。カレーの美味しいお店が多いと聞いて、お昼ごはんは#sajirocafe へ。他にも、面白くて可愛いものだらけの文房具屋さん#sablo や知人の家具屋さんにおすすめしてもらったインテリアショップ#transista などなど…ワクワクするお店ばかり。#井の頭公園 もぶらぶらしたかったけど、寒くて断念しました😨🍃あったかい季節にまた来たいなー#吉祥寺 #吉祥寺 ランチ #吉祥寺 散歩 #サジロカフェ #ネパールカレー #カレー #サブロ #文具 #文房具 #雑貨 #トランジスタ #ヴィンテージ家具 #北欧家具

sajilocafe_linden photos download⠠⠠「workshop」⠠12月27日(水)に開催するワークショップのお知らせです。⠠今回は、スピーカーとして来てくださる池島英総さんについてご紹介です。⠠(株)SHANTI・SHANTI・珈琲農園の代表取締役。モルカフェ(@愛知県豊川市)のオーナー。⠠ネパールの首都カトマンズから離れた地図にも載っていない小さな村でネパールのコーヒー栽培の第一人者であるボダ・ラジ・アリアルさんと珈琲農園を経営。⠠今までに…世界の村で発見!こんなところに日本人(テレビ朝日系)、Side by Side コーヒーをネパールの主要産業に(NHK)などで取り上げられたこともある話題の人。⠠いつも前向きでパワフルな池島さんのお話をひとりでも多くの人に聴いていただけますと幸いです♪⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠日程:2017年12月27日(水)時間:❶15:00〜17:00 ❷19:00〜21:00場所:Sajilo Cafe Linden定員:各12名参加費:3,000円お申し込みは、直接かお電話にて店舗スタッフにお伝えください。TEL:0267-46-8191 (11:00〜21:00)⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠#sajilocafelinden

⠠⠠「workshop」⠠12月27日(水)に開催するワークショップのお知らせです。⠠今回は、スピーカーとして来てくださる池島英総さんについてご紹介です。⠠(株)SHANTI・SHANTI・珈琲農園の代表取締役。モルカフェ(@愛知県豊川市)のオーナー。⠠ネパールの首都カトマンズから離れた地図にも載っていない小さな村でネパールのコーヒー栽培の第一人者であるボダ・ラジ・アリアルさんと珈琲農園を経営。⠠今までに…世界の村で発見!こんなところに日本人(テレビ朝日系)、Side by Side コーヒーをネパールの主要産業に(NHK)などで取り上げられたこともある話題の人。⠠いつも前向きでパワフルな池島さんのお話をひとりでも多くの人に聴いていただけますと幸いです♪⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠日程:2017年12月27日(水)時間:❶15:00〜17:00 ❷19:00〜21:00場所:Sajilo Cafe Linden定員:各12名参加費:3,000円お申し込みは、直接かお電話にて店舗スタッフにお伝えください。TEL:0267-46-8191 (11:00〜21:00)⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠⠠#sajilocafelinden

sui.saien photos download12月11日。月は乙女座で下弦の半月となり、14時過ぎに天秤座へ。自家製チャイはうちにあるもので適当につくっていて、それでも適当に美味しいので(笑)、ここのところ毎朝飲んでいるのだけど、近所のインドカレーさんのチャイを飲んで、やっぱりカルダモンを入れるとしみじみ美味しいなと思う。そうだ、カルダモン入れよう。カルダモン、育てられるのかな?(ドキドキ)#チャイ#カルダモン#サジロカフェ

12月11日。月は乙女座で下弦の半月となり、14時過ぎに天秤座へ。自家製チャイはうちにあるもので適当につくっていて、それでも適当に美味しいので(笑)、ここのところ毎朝飲んでいるのだけど、近所のインドカレーさんのチャイを飲んで、やっぱりカルダモンを入れるとしみじみ美味しいなと思う。そうだ、カルダモン入れよう。カルダモン、育てられるのかな?(ドキドキ)#チャイ #カルダモン #サジロカフェ

atsushi2480 photos download.定休日。サジロカフェのカレー。今年はシーフード。やっぱり美味い。#サジロカフェ#シーフードカレー

.定休日。サジロカフェのカレー。今年はシーフード。やっぱり美味い。#サジロカフェ #シーフードカレー

mayuzow photos download店内もステキなハルニレテラス内のカレー屋さん。ほうれん草とチキンの濃厚だけど、まろやか~なカレー。チーズナンと一緒に。このチーズナンには驚いた✨✨ 普通のナンにチーズがかかっているだけかなぁと思っていたけど、ピタパンのようなナンの中に、分厚いとろ~りチーズはさまっていて…。とーってもおいしかったぁ😍 ボリュームがあって食べきれなかったから、お店の人に包んでもらってお持ち帰りに☺💕 帰宅し、旦那さんへトースターで暖めて食べてもらいました←とても好評でした😉👍✨ カレーがなくても、とてもおいしいよん😋❤あぁ、また食べたいっ⸝⸝⸝⸝♡#サジロカフェ #sajilocafe #軽井沢 #karuizawa #curry #ハルニレテラス #星野リゾート

店内もステキなハルニレテラス内のカレー屋さん。ほうれん草とチキンの濃厚だけど、まろやか~なカレー。チーズナンと一緒に。このチーズナンには驚いた✨✨ 普通のナンにチーズがかかっているだけかなぁと思っていたけど、ピタパンのようなナンの中に、分厚いとろ~りチーズはさまっていて…。とーってもおいしかったぁ😍 ボリュームがあって食べきれなかったから、お店の人に包んでもらってお持ち帰りに☺💕 帰宅し、旦那さんへトースターで暖めて食べてもらいました←とても好評でした😉👍✨ カレーがなくても、とてもおいしいよん😋❤あぁ、また食べたいっ⸝⸝⸝⸝♡#サジロカフェ #sajilocafe #軽井沢 #karuizawa #curry #ハルニレテラス #星野リゾート

sajilocafe_linden photos download..来週のデリプレートは12月13日(水)に提供いたします。.デリのテーマは【日常のお料理にスパイスをプラス】.スパイスやハーブはそんなに頻繁に使えるものじゃない…と思っている方、勿体ないです!.たとえば、デリでも好評をいただいている“クミンみそ”は、オーブン焼きしたお野菜にクミンで香りづけしたごま油と甘味噌を合わせてアレンジ。.クミンのスパイシーでコクのある味わいが全く別のお料理に仕上げてくれます。.こちらはディナータイムでもオーダーしていただけます。.(デリ・お野菜のクミンみそ和え).#sajilocafelinden

..来週のデリプレートは12月13日(水)に提供いたします。.デリのテーマは【日常のお料理にスパイスをプラス】.スパイスやハーブはそんなに頻繁に使えるものじゃない…と思っている方、勿体ないです!.たとえば、デリでも好評をいただいている“クミンみそ”は、オーブン焼きしたお野菜にクミンで香りづけしたごま油と甘味噌を合わせてアレンジ。.クミンのスパイシーでコクのある味わいが全く別のお料理に仕上げてくれます。.こちらはディナータイムでもオーダーしていただけます。.(デリ・お野菜のクミンみそ和え).#sajilocafelinden

heart_m03 photos download・・週末は少し雪が降りました❄️・カフェも段々と冬季休業に☕️‧˚₊*̥・・明日からは時間を大切に有効に使いたいな❀.(*´◡`*)❀.・・#カフェ#サジロカフェ#看板#冬#雪#玉ボケ#自然#軽井沢#cafe#sajirocafe#winter#snow#nature#happy#relax#smile#love#karuizawa#nagano#カメラ女子#canon #canoneoskissx8i

・・週末は少し雪が降りました❄️・カフェも段々と冬季休業に☕️‧˚₊*̥・・明日からは時間を大切に有効に使いたいな❀.(*´◡`*)❀.・・#カフェ #サジロカフェ #看板 #冬 #雪 #玉ボケ #自然 #軽井沢 #cafe #sajirocafe #winter #snow #nature #happy #relax #smile #love #karuizawa #nagano #カメラ女子 #canon #canon eoskissx8i

yoyoyokoko photos download神保町に並ぶカレーの街、といわれる吉祥寺でも、人気実力ともに新NO.1はここ、サジロ カフェ‼️ とても真面目なネパール人オーナーのおしゃれな店内とおいしすぎるネパールカレー。定番のチキンバターマサラと、冬限定の牡蠣と生ほうれん草のカレー。うまーい。うますぎる。特筆すべきはスペシャルナン!ベーコンチーズ入りのナン、カシューナッツとココナッツと生クリーム入りの甘いナン、持ち帰りするほど、我が家のお気に入り。吉祥寺のカレーといえば、古くはまめ蔵、くぐつ草、武蔵野文庫、最近ではモンタナやリトルスパイスなど数あれど、誰かに聞かれたら、友人を連れていくなら、サジロカフェ。吉祥寺にいらしたらぜひ。週末のランチは行列ですが並ぶ価値あり。#吉祥寺 #カレー #サジロカフェ #ナン #美味 #おいしい #大好き #ネパールカレー #週末 #ランチ #吉祥寺ランチ #kichijoji #lunch #curry #yummy #love #tokyo #weekend #sajilocafe

神保町に並ぶカレーの街、といわれる吉祥寺でも、人気実力ともに新NO.1はここ、サジロ カフェ‼️ とても真面目なネパール人オーナーのおしゃれな店内とおいしすぎるネパールカレー。定番のチキンバターマサラと、冬限定の牡蠣と生ほうれん草のカレー。うまーい。うますぎる。特筆すべきはスペシャルナン!ベーコンチーズ入りのナン、カシューナッツとココナッツと生クリーム入りの甘いナン、持ち帰りするほど、我が家のお気に入り。吉祥寺のカレーといえば、古くはまめ蔵、くぐつ草、武蔵野文庫、最近ではモンタナやリトルスパイスなど数あれど、誰かに聞かれたら、友人を連れていくなら、サジロカフェ。吉祥寺にいらしたらぜひ。週末のランチは行列ですが並ぶ価値あり。#吉祥寺 #カレー #サジロカフェ #ナン #美味 #おいしい #大好き #ネパールカレー #週末 #ランチ #吉祥寺 ランチ #kichijoji #lunch #curry #yummy #love #tokyo #weekend #sajilocafe

mietin417 photos downloadカレーも美味しい~♡♡*インテリアも好き😍♡♡*こんなライト欲しいなぁ~✨♡♡**#ハルニレテラス #軽井沢#サジロカフェ #ネパール料理 #ブロカウント #シャビーシック #大好きなお店

カレーも美味しい~♡♡*インテリアも好き😍♡♡*こんなライト欲しいなぁ~✨♡♡**#ハルニレテラス #軽井沢 #サジロカフェ #ネパール料理 #ブロカウント #シャビーシック #大好きなお店

satousuke__________________ photos download*「Sajilo Cafe(サジロカフェ)」*ベジタブル × 日替わり(バターチキン)**三度の飯よりカレーが好きです。**サジロ系は、西荻のサジクロとか成蹊大学にほど近いシヴァカフェとか、ぜーんぶ素敵なお店ばっかなんですけど、軽井沢にもアトリエを兼ねたお店があるんですって*軽井沢、すごく好きな街です、夏なんて避暑地と言っても日陰と水辺以外はどこもかしも暑いけれど、冬の軽井沢の寂寥感と透明感は唯一ムニエル、そんな軽井沢に想いを馳せながら吉祥寺でバターチキン、まじビミ**今辛い人こそ、辛いカレーを。**#sajilocafe#サジロカフェ#サジロクローブ#シヴァカフェ#吉祥寺カフェ#吉祥寺#吉祥寺カレー#吉祥寺グルメ#カレーを華麗に#カレーライス#チキンカレー#グルメ#バターチキン#バターチキンカレー#野菜カレー#カレー#スパイス#美食#美味しいやつ#東京カレー#foodporn#goodvibes#chicken#好きなものを閉じ込めたい #kichijoji#spicegirls#curryrice#yummyyyy#curry#instafood

*「Sajilo Cafe(サジロカフェ)」*ベジタブル × 日替わり(バターチキン)**三度の飯よりカレーが好きです。**サジロ系は、西荻のサジクロとか成蹊大学にほど近いシヴァカフェとか、ぜーんぶ素敵なお店ばっかなんですけど、軽井沢にもアトリエを兼ねたお店があるんですって*軽井沢、すごく好きな街です、夏なんて避暑地と言っても日陰と水辺以外はどこもかしも暑いけれど、冬の軽井沢の寂寥感と透明感は唯一ムニエル、そんな軽井沢に想いを馳せながら吉祥寺でバターチキン、まじビミ**今辛い人こそ、辛いカレーを。**#sajilocafe #サジロカフェ #サジロクローブ #シヴァカフェ #吉祥寺 カフェ #吉祥寺 #吉祥寺 カレー#吉祥寺 グルメ#カレー を華麗に #カレー ライス #チキンカレー #グルメ #バターチキン #バターチキン カレー#野菜カレー #カレー #スパイス #美食 #美味しいやつ #東京カレー #foodporn #goodvibes #chicken #好きなものを閉じ込めたい #kichijoji #spicegirls #curry rice #yummyyyy #curry #instafood

sajilocafe_linden photos download⠠⠠暦の上では昨日から大雪。⠠軽井沢はお昼前から雪がふわふわと舞い始めました。⠠暖かいお部屋と身体温まるスパイス料理をご用意してお待ちしておりますね。⠠⠠#sajilocafelinden

⠠⠠暦の上では昨日から大雪。⠠軽井沢はお昼前から雪がふわふわと舞い始めました。⠠暖かいお部屋と身体温まるスパイス料理をご用意してお待ちしておりますね。⠠⠠#sajilocafelinden

sajilocafe_linden photos download⠠⠠カレー以外のネパール料理にも挑戦してみたい!という方にオススメのお料理を紹介します。⠠Momo(モモ)⠠マトンとチキンのお肉を使った蒸し餃子です。⠠ネパールでは代表的な家庭料理なので、ディナータイムにお越しの際は召し上がってみてくださいね。⠠(ディナータイム:Momo)⠠⠠#sajilocafelinden

⠠⠠カレー以外のネパール料理にも挑戦してみたい!という方にオススメのお料理を紹介します。⠠Momo(モモ)⠠マトンとチキンのお肉を使った蒸し餃子です。⠠ネパールでは代表的な家庭料理なので、ディナータイムにお越しの際は召し上がってみてくださいね。⠠(ディナータイム:Momo)⠠⠠#sajilocafelinden

nonomaronpipi photos download買い物がてら、通っていた大学のある大好きな街、吉祥寺へ🚃🎶せっかくなのて#サジロカフェ でランチをして美味しいカレーの味にお山(お山にも2店舗あるのです)を感じて大満足😆❣️寒いのもあり冬場はお山にはほぼ行かないのだけど、結局東京でもお山にもある#丸山珈琲 とか#沢村 とか行ってしまいます☕🍞❤️#だって好きなんだもん#食後のチャイも美味しかった ③Google先生がランダムに送ってきてくれる思い出pic👀📷✨2年前の今日はピピちゃんとドッグカフェに行ってたんだね🐶💕💕

買い物がてら、通っていた大学のある大好きな街、吉祥寺へ🚃🎶せっかくなのて#サジロカフェ でランチをして美味しいカレーの味にお山(お山にも2店舗あるのです)を感じて大満足😆❣️寒いのもあり冬場はお山にはほぼ行かないのだけど、結局東京でもお山にもある#丸山珈琲 とか#沢村 とか行ってしまいます☕🍞❤️#だって好きなんだもん #食後のチャイも美味しかった ③Google先生がランダムに送ってきてくれる思い出pic👀📷✨2年前の今日はピピちゃんとドッグカフェに行ってたんだね🐶💕💕