タイ

pakkyao photos downloadそういや、先日微笑みの国・タイに行ってきた。本場のタイ料理ってすごい楽しみにしてたけど、案外どこも味は同じ笑日本なら、カフィアライム@原宿がおすすめでも、ピンクのカオマンガイは40バーツ(120円)と安く、結構美味いのでバンコク行ったら是非大仏見たり、原田がサソリ食ったり、充実した旅行でした👏#タイ#バンコク#サソリ#thailand#bangkok#scorpion

そういや、先日微笑みの国・タイに行ってきた。本場のタイ料理ってすごい楽しみにしてたけど、案外どこも味は同じ笑日本なら、カフィアライム@原宿がおすすめでも、ピンクのカオマンガイは40バーツ(120円)と安く、結構美味いのでバンコク行ったら是非大仏見たり、原田がサソリ食ったり、充実した旅行でした👏#タイ #バンコク #サソリ #thailand #bangkok #scorpion

sunset.highway photos download☕️A great coffee place in #ChangMai #Thailand 🇹🇭✨#タイ🇹🇭 の#チェンマイ は実はかなりオシャレ!ここのコーヒーは美味しかった〜〜(行ったの2年前くらいですが😓)...#coffee#cafe#cafelatte#コーヒー#珈琲#カフェラテ#caffèellatte#コーヒー大好き#coffeelover#朝からコーヒー#タイ#タイ王国#🇹🇭#☕️

☕️A great coffee place in #ChangMai #Thailand 🇹🇭✨#タイ 🇹🇭 の#チェンマイ は実はかなりオシャレ!ここのコーヒーは美味しかった〜〜(行ったの2年前くらいですが😓)...#coffee #cafe #cafe latte#コーヒー #珈琲 #カフェラテ #caffèellatte #コーヒー 大好き#coffee lover#朝からコーヒー #タイ #タイ 王国#🇹🇭#☕️

leytonscoffee photos downloadバナラシを歩いて来ました…何ヶ所かガードを巡りながら、火葬場まで行って何を想うのかと思っていたんですが、横のおっちゃんが100ルピー寄付しろと五月蝿く、全然ゆっくり出来ず…思ってたのと違い過ぎず残念…死に向き合うには早過ぎたのかもしれません…片手にはコーラ持ってたし…これからコルカタまで飛んで、深夜便でタイのバンコクに向かいます…#バナラシ #バンコク #India #Indian #Thai #タイ

バナラシを歩いて来ました…何ヶ所かガードを巡りながら、火葬場まで行って何を想うのかと思っていたんですが、横のおっちゃんが100ルピー寄付しろと五月蝿く、全然ゆっくり出来ず…思ってたのと違い過ぎず残念…死に向き合うには早過ぎたのかもしれません…片手にはコーラ持ってたし…これからコルカタまで飛んで、深夜便でタイのバンコクに向かいます…#バナラシ #バンコク #India #India n #Thai #タイ

ayanoooo0419 photos download爪が折れまくりテンションが下がりまくっていましたが…#ネイルチェンジ したよ💅✨ 爪が短くなってちんちくりんだからワンカラーにした!黄色のネイルずっとしたかったからこの機会に〜👅💓 #Bangkok#Thailand#Thai#バンコク#バンコク在住#バンコクライフ#バンコク生活#バンコク暮らし#タイ#ネイル#nail#ジェルネイル#ワンカラー#ワンカラーネイル#黄色#イエロー#yellow#ビタミンカラー#ワンカラーも悪くない#肩の日#今日は起きた時から猛烈な筋肉痛でした#バンコクサロン#バンコクネイル#サロン#メジャーエカマイ#エカマイ#ショートネイル#はみ出してる#ご愛嬌

爪が折れまくりテンションが下がりまくっていましたが…#ネイル チェンジ したよ💅✨ 爪が短くなってちんちくりんだからワンカラーにした!黄色のネイルずっとしたかったからこの機会に〜👅💓 #Bangkok #Thai land #Thai #バンコク #バンコク 在住#バンコク ライフ#バンコク 生活#バンコク 暮らし#タイ #ネイル #nail #ジェルネイル #ワンカラー #ワンカラー ネイル#黄色 #イエロー #yellow #ビタミンカラー #ワンカラー も悪くない#肩の日 #今日は起きた時から猛烈な筋肉痛でした #バンコク サロン#バンコク ネイル#サロン #メジャーエカマイ #エカマイ #ショートネイル #はみ出してる #ご愛嬌

maikeytanaka photos downloadhas been traveling around the world.🇹🇭タイを旅する自由人🏃✨📷ムエタイ(Muaythai.).=Gone(行ったところ)=🇨🇦🇺🇸🇲🇽🇨🇺🇬🇹🇭🇳🇸🇻🇳🇮🇨🇷🇵🇦🇵🇪🇧🇴🇨🇱🇦🇷🇵🇾🇧🇷🇬🇧🇫🇷🇧🇪🇳🇱🇩🇰🇳🇴🇸🇪🇫🇮🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇵🇱🇦🇹🇨🇿🇩🇪🇨🇭🇮🇹🇻🇦🇲🇨🇬🇷🇵🇹🇪🇸🇲🇦🇰🇪🇪🇬🇦🇪🇯🇴🇵🇸🇮🇱🇹🇷🇰🇷🇨🇳🇼🇸🇭🇰🇲🇴🇵🇭🇻🇳🇰🇭🇱🇦🇹🇭🇲🇾🇸🇬🇮🇩🇦🇺🇳🇿🇱🇰🇮🇳🇳🇵🇲🇻🇯🇵.死ぬまでに行くべき場所🌎このほかの写真▶︎ maikey.com でチェックしてね📱...#thailand#chiangmai#muaythai#maikey#maikeytanaka#タイ#ムエタイ#チェンマイ#マイキー田中#マイキー#世界一周#旅#旅行#海外旅行#自由人#海外移住#アジア#死ぬまでに行くべき場所🌎

has been traveling around the world.🇹🇭タイを旅する自由人🏃✨📷ムエタイ(Muaythai.).=Gone(行ったところ)=🇨🇦🇺🇸🇲🇽🇨🇺🇬🇹🇭🇳🇸🇻🇳🇮🇨🇷🇵🇦🇵🇪🇧🇴🇨🇱🇦🇷🇵🇾🇧🇷🇬🇧🇫🇷🇧🇪🇳🇱🇩🇰🇳🇴🇸🇪🇫🇮🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇵🇱🇦🇹🇨🇿🇩🇪🇨🇭🇮🇹🇻🇦🇲🇨🇬🇷🇵🇹🇪🇸🇲🇦🇰🇪🇪🇬🇦🇪🇯🇴🇵🇸🇮🇱🇹🇷🇰🇷🇨🇳🇼🇸🇭🇰🇲🇴🇵🇭🇻🇳🇰🇭🇱🇦🇹🇭🇲🇾🇸🇬🇮🇩🇦🇺🇳🇿🇱🇰🇮🇳🇳🇵🇲🇻🇯🇵.死ぬまでに行くべき場所🌎このほかの写真▶︎ maikey.com でチェックしてね📱...#thailand #chiangmai #muaythai #maikey #maikey tanaka#タイ #ムエタイ #チェンマイ #マイキー 田中 #マイキー #世界一周 #旅 #旅#海外旅行 #自由人 #海外移住 #アジア #死ぬまでに行くべき場所 🌎

yuichi123456 photos downloadタイのラーメン屋。コップに入った砂糖と唐辛子をレンゲでよそって自分の味を作り出す。#タイ #ラーメン #クイティアオ #アロイ #センレック

タイのラーメン屋。コップに入った砂糖と唐辛子をレンゲでよそって自分の味を作り出す。#タイ #ラーメン #クイティアオ #アロイ #センレック

plaaloma_pai photos download#daytrip #paimaehongson これ全部大豆。草原のように360度広がる #大豆 #パーイ #タイ

#daytrip #paimaehongson これ全部大豆。草原のように360度広がる #大豆 #パーイ #タイ

tokutomi1029 photos downloadタイのクレット島にて。竹製のプライベートブリッジ。島の市場はものすごい賑わいですが、そこから一歩抜けるととたんに静かな昔ながらの風景になります。時代に取り残されたような場所がたくさんありました。  #AmazingThailand #LoveThailand #trip #travel #thai #thailand #旅 #タイ #kokret #クレット島

タイのクレット島にて。竹製のプライベートブリッジ。島の市場はものすごい賑わいですが、そこから一歩抜けるととたんに静かな昔ながらの風景になります。時代に取り残されたような場所がたくさんありました。  #AmazingThailand #LoveThailand #trip #travel #thai #thai land #旅 #タイ #kokret #クレット島

sdt_marugoto photos downloadあすのまるごとは!タイの伝統工芸カービングに挑戦!スイカでまるごとロゴ作ってもらいました!#まるごとツイート #静岡#タイ #カービング #スイカ

あすのまるごとは!タイの伝統工芸カービングに挑戦!スイカでまるごとロゴ作ってもらいました!#まるごとツイート #静岡 #タイ #カービング #スイカ

jun_golf photos download.残り100ydP.肘が痛くても打てるようになってきた😊✨.打ち方変だけど😂.#ゴルフ #ゴルフ女子 #golf#リンゴルフ #ringolf#タイ #🇹🇭#撮影 #取材 #ladygolfchallenge

.残り100ydP.肘が痛くても打てるようになってきた😊✨.打ち方変だけど😂.#ゴルフ #ゴルフ 女子 #golf #リンゴルフ #ringolf #タイ #🇹🇭#撮影 #取材 #ladygolfchallenge

mrs.keiko52 photos downloadこんばんは〜〜今日まで夏休み最終日の方もいらっしゃるかと思います。私は毎日が夏休み〜〜ウッヒョ〜ィ‼️今日はずっとやりたかったフルーツカービングのレッスンを受けて来ました〜👏👏👏レッスンの終わりには、スイカ🍉をデザートではなく作品として見てしまっている自分がいました。もっと技を身につけて行きたいなぁ〜と思ってます💪。で、頑張ったご褒美にヨシヨシしてくれる人もいないので〜〜目的地へGO💨ミッドタウンを抜けて〜六本木交差点、待ち合わせ場所のアマンドを超えて〜ドラえもんに会って〜マリオ達にも遭遇して〜じゃ〜ん‼️カフェマック‼️都心にしかないカフェマック‼️遂にキターーッ‼️😋パイン🍍リングヨーグルトスムージーLくださぁ〜い✋️。GET👍パクっ。スゥ〜ッ。。。うんまっ‼️😍😋❤️😋❤️😋❤️ナニコレ〜〜めっちゃ美味しい❤️💕❤️💕ヤバ〜ィ‼️誰にも教えたくない〜👍👍😋😋クリームもパイン🍍輪切りも入ってて、フォークくれるの〜おいち❤️最近、パインばっかだな…まっいいっか〜🌀🌀。でも、駅から遠い…もう足が。痛い😢帰りのバス停には次男にクロックス持参してもらっちゃった😌ガマンできん💧でも、ヒール履きたい😊次は車で行こうっと。。明日は休み明け初日。いろいろバタつくだろうから、どうか皆様、無事故で‼️車も、仕事も、彼も、彼女も、子供も‼️事故したらアカン‼️。では、この辺で…お疲れ様〜。#スイカ#フルーツ#フルーツカービング#カービング#タイ#作品#手作り#六本木#六本木交差点#アマンド#六本木ヒルズ#ドラえもん#マリオ#マリオカート#マック#カフェマック#パインリングヨーグルトスムージー #美味しい#歩く#セレブ#ミッドタウン#夏休み最終日#マック

こんばんは〜〜今日まで夏休み最終日の方もいらっしゃるかと思います。私は毎日が夏休み〜〜ウッヒョ〜ィ‼️今日はずっとやりたかったフルーツカービングのレッスンを受けて来ました〜👏👏👏レッスンの終わりには、スイカ🍉をデザートではなく作品として見てしまっている自分がいました。もっと技を身につけて行きたいなぁ〜と思ってます💪。で、頑張ったご褒美にヨシヨシしてくれる人もいないので〜〜目的地へGO💨ミッドタウンを抜けて〜六本木交差点、待ち合わせ場所のアマンドを超えて〜ドラえもんに会って〜マリオ達にも遭遇して〜じゃ〜ん‼️カフェマック‼️都心にしかないカフェマック‼️遂にキターーッ‼️😋パイン🍍リングヨーグルトスムージーLくださぁ〜い✋️。GET👍パクっ。スゥ〜ッ。。。うんまっ‼️😍😋❤️😋❤️😋❤️ナニコレ〜〜めっちゃ美味しい❤️💕❤️💕ヤバ〜ィ‼️誰にも教えたくない〜👍👍😋😋クリームもパイン🍍輪切りも入ってて、フォークくれるの〜おいち❤️最近、パインばっかだな…まっいいっか〜🌀🌀。でも、駅から遠い…もう足が。痛い😢帰りのバス停には次男にクロックス持参してもらっちゃった😌ガマンできん💧でも、ヒール履きたい😊次は車で行こうっと。。明日は休み明け初日。いろいろバタつくだろうから、どうか皆様、無事故で‼️車も、仕事も、彼も、彼女も、子供も‼️事故したらアカン‼️。では、この辺で…お疲れ様〜。#スイカ #フルーツ #フルーツ カービング#カービング #タイ #作品 #手作り #六本木 #六本木 交差点#アマンド #六本木 ヒルズ#ドラえもん #マリオ #マリオ カート#マック #カフェマック #パインリングヨーグルトスムージー #美味しい #歩く #セレブ #ミッドタウン #夏休み最終日 #マック

vamos_la_import photos download*💗新作💗タッセルホルタービキニ*シンプルなデザインにタッセルがポイント💕一枚は持っていたい大人なビキニ👙🌴*カラー3色*気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)*#bikini#swwimwear#beach#summer#travel#vacation#import#shop#ビキニ#ヨガ#水着#楽園#リゾート#ハネムーン#卒業旅行#新婚旅行#バモスラインポート#ブラジリアン#プチプラ#可愛い#海外#旅行#海好き#写真好き#お洒落#遊び#タイ#プーケット#ピピドン島

*💗新作💗タッセルホルタービキニ*シンプルなデザインにタッセルがポイント💕一枚は持っていたい大人なビキニ👙🌴*カラー3色*気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)*#bikini #swwimwear #beach #summer #travel #vacation #import #shop #ビキニ #ヨガ #水着 #楽園 #リゾート #ハネムーン #卒業旅行 #新婚旅行 #バモスラインポート #ブラジリアン #プチプラ #可愛い #海外 #旅行 #海好き #写真好き #お洒落 #遊び #タイ #プーケット #ピピドン島