ハプニング

sweetsmelo photos download2日目の思い出この日はハプニング多すぎ。まず予約時間に間に合わいそうになくて諦めるしかないとおもった。でも高速のって間に合うと思ったらETCが壊れ大渋滞。でもミラクルで間に合った🙆2ヶ月前に3秒で予約して良かった!! 素敵な2日間。#2日目#月1ツアー#8月編#西尾#豊田#ハプニング#ミラクル女#わくわく#po.tto#ほうじ茶と抹茶#チョコレート#夏休み#名前改名#春夏秋冬ツアー#次は秋#

2日目の思い出この日はハプニング多すぎ。まず予約時間に間に合わいそうになくて諦めるしかないとおもった。でも高速のって間に合うと思ったらETCが壊れ大渋滞。でもミラクルで間に合った🙆2ヶ月前に3秒で予約して良かった!! 素敵な2日間。#2日目#月 1ツアー#8月編#西尾 #豊田 #ハプニング #ミラクル女 #わくわく #po .tto#ほうじ茶と抹茶 #チョコレート #夏休み #名前改名 #春夏秋冬ツアー #次は秋 #

kokoro_27 photos downloadれいかちゃんとはるかちゃんとサッカー観戦⚽️創造5-0勝利🌟🌟2人ともとてつもなく可愛くて幸せそうでニヤけた〜😚💗はるかちゃんは途中からだったからプリクラ撮れなかったけど写真撮れてよかった📸💕たくさん日焼けしてまっくろくろすけだね👻👻2人には少し迷惑かけちゃったごめんね💦でも、たくさん話せていろんな話聞けてよかった🙊♥️これからもお幸せに💗また遊べるといいな💫#初メン#サッカー観戦#ハプニング#ごめんね#また遊ぼ#instagood

れいかちゃんとはるかちゃんとサッカー観戦⚽️創造5-0勝利🌟🌟2人ともとてつもなく可愛くて幸せそうでニヤけた〜😚💗はるかちゃんは途中からだったからプリクラ撮れなかったけど写真撮れてよかった📸💕たくさん日焼けしてまっくろくろすけだね👻👻2人には少し迷惑かけちゃったごめんね💦でも、たくさん話せていろんな話聞けてよかった🙊♥️これからもお幸せに💗また遊べるといいな💫#初メン #サッカー観戦 #ハプニング #ごめんね #また遊ぼ #instagood

mii__poco photos download.*・゚ .゚・*.昨年の夏🍉 #沖縄旅行泳いでるのは私じゃなく @a.ya.mi.92 です(笑) 私は @a.ya.mi.92 @dworld0415 に支えてもらいながら溺れてました😭.台風直撃で豪雨、そして波は大荒れ🌊やっぱり旅行には #ハプニング は付き物やって振り返っても思うね😉.今年の夏は #千葉 へ🐭🏰小さい頃に行ったことがあるが、何にも覚えてないから今から緊張🤢どんどん行ったことのない地へ行きたい🔍これからの人生色んな事学びたい😁.#okinawa #trip #summer #rainy #typhoon #sea #blue #beach #bad #oswu #powerfulwoman #smile #good #happytimes #lastyear #memories #peace

.*・゚ .゚・*.昨年の夏🍉 #沖縄旅行 泳いでるのは私じゃなく @a .ya.mi.92 です(笑) 私は @a .ya.mi.92 @dworld0415 に支えてもらいながら溺れてました😭.台風直撃で豪雨、そして波は大荒れ🌊やっぱり旅行には #ハプニング は付き物やって振り返っても思うね😉.今年の夏は #千葉 へ🐭🏰小さい頃に行ったことがあるが、何にも覚えてないから今から緊張🤢どんどん行ったことのない地へ行きたい🔍これからの人生色んな事学びたい😁.#okinawa #trip #summer #rainy #typhoon #sea #blue #beach #bad #oswu #powerfulwoman #smile #good #happytimes #lastyear #memories #peace

m1n0r1219 photos download先日の洞爺湖キャンプ⛺✨ずっとやってみたかったパエリアうまく炊けてよかった〜☺️♪だがしかし…キャンプ欲超不完全燃焼…😫💭💭キャンプしたいキャンプしたいキャンプしたい.#キャンプ #アウトドア #洞爺湖 #仲洞爺キャンプ場 #激混み #ニトスキ で#パエリア #タープが燃える #ハプニング #最終的に #酒不足 #秘密のグリルちゃんほしい #camp #outdoors

先日の洞爺湖キャンプ⛺✨ずっとやってみたかったパエリアうまく炊けてよかった〜☺️♪だがしかし…キャンプ欲超不完全燃焼…😫💭💭キャンプしたいキャンプしたいキャンプしたい.#キャンプ #アウトドア #洞爺湖 #仲洞爺キャンプ場 #激混み #ニトスキ#パエリア #タープが燃える #ハプニング #最終的に #酒不足 #秘密のグリルちゃんほしい #camp #outdoors

sachi_terrace photos downloadハプニングがありましたが( ;∀;)無事飛行機に搭乗できたー。今日から、家族四人の夏休みが、スタート♡#無事#ドキドキ#ハプニング#本当にやばいと思ったら、無言😑#とりあえずよかった。

ハプニングがありましたが( ;∀;)無事飛行機に搭乗できたー。今日から、家族四人の夏休みが、スタート♡#無事 #ドキドキ #ハプニング #本当にやばいと思ったら 、無言😑#とりあえずよかった

ayane_0323 photos download.昨日はまいとディズニーシー行ってきた🌋💗💗朝からまいが靴壊れたとかゆってバタバタしてディズニー着く前に2人とも疲れちゃって着いてからも混んでるし暑いし雨降ってくるしでだらだら行動でうちららしい感じで楽しんできた😆👌あるいみ変なことおきすぎて楽しかった🤣(笑)また冬らへんに行こ!!今度は壊れない靴履いてこいよ!!.#ディズニーシー#夏#パイレーツサマー#色々#ハプニング#ありすぎ#壊れた#靴#うつってる#めちゃ楽しかった#disney#disneysea#happydays #instagood#like4like#lfl#purikura

.昨日はまいとディズニーシー行ってきた🌋💗💗朝からまいが靴壊れたとかゆってバタバタしてディズニー着く前に2人とも疲れちゃって着いてからも混んでるし暑いし雨降ってくるしでだらだら行動でうちららしい感じで楽しんできた😆👌あるいみ変なことおきすぎて楽しかった🤣(笑)また冬らへんに行こ!!今度は壊れない靴履いてこいよ!!.#ディズニーシー #夏 #パイレーツサマー #色々 #ハプニング #ありすぎ #壊れた #靴 #うつってる #めちゃ楽しかった #disney #disney sea#happydays #instagood #like 4like#lfl #purikura

shin_k_cw photos download今日は宜野湾のGwave Cafeでクラウドワークス。クーラーが不調ですがドリンクワンサイズアップ無料♪#cafe #カフェ #japan #coffee #カフェラテ #エスプレッソ #おいしい #ハプニング #楽しもう #クラウドワークス #hashreco #ハシュレコ

今日は宜野湾のGwave Cafeでクラウドワークス。クーラーが不調ですがドリンクワンサイズアップ無料♪#cafe #カフェ #japan #coffee #カフェ ラテ #エスプレッソ #おいしい #ハプニング #楽しもう #クラウドワークス #hashreco #ハシュレコ

chiha_123 photos download.*8/18*海行く予定が雨…。名古屋行くってなったのに電車動かない…。帰りの電車止まる。もーハプニングありすぎたけどほんとに楽しすぎた😝.#0818 #名古屋 #takashimaya #passe #電車 #運転見合わせ #動かない #しんちゃん #ありすぎ #どこかわからん #ハプニング #ありありの日 #楽しかった #もう #会いたい

.*8/18*海行く予定が雨…。名古屋行くってなったのに電車動かない…。帰りの電車止まる。もーハプニングありすぎたけどほんとに楽しすぎた😝.#0818 #名古屋 #takashimaya #passe #電車 #運転見合わせ #動かない #しんちゃん #ありすぎ #どこかわからん #ハプニング #ありありの日 #楽しかった #もう #会いたい

ayanochi1119 photos download【結果】1時間かけて凝ってやろう✴️と意気込んでた#ネイル でしたが、#マニキュア に#ペディキュア をあわせ👣あの#ハプニング をはさみ💥なんとまぁ!3時間もかかってしまいましたよ(笑)😂でも薄く#スクエア に切り取って1つ1つ頑張ってはがしては貼った#セロハン と、あの、こぼれやがった#ホログラム があわさった#夏 っぽい#キラキラ 感と#透け感 は😆我ながらめっちゃ#可愛い なと思います💗今回は#手 も#足 もまったくお揃いにしました🎵#エテュセ のぷっくりネイルを3度塗りと、#marcuryduo の#トップコート を2度塗りしてあります💅あと#100均 の薄い#水玉 のめちゃくちゃ小さなシールも使ってるんやけどたぶん見えない(笑)けどそれがあるおかげで良い味がでてます✨2枚目の写メで足と共にうつってる#木 の棒は今までで1番私の手にフィットした#マッサージ棒 です💕自分で言うのも何ですがマッサージが得意なので興味があって、けどなかなか良い棒がないから長年指圧でしてたんですけど👏 この前北陸 旅行にいった時に#温泉 でみつけて感動して😍握りやすいことと、なにより!このトンガリ部分!ここを使ってですね、足の指1本1本のてっぺんを軽くゆ~っくり押すのがほんと気持ちよくて✨#フットマッサージ とかいくとよくやってもらうのですが、指やとなかなか上手くできなくて、けど太い棒やと気持ちよさが違うくて!あの、お店のお姉さんたちが持ってるいい感じの細さのやつがほしい!とずっと思ってたんですよね‼️めっちゃ愛用しております♥️って、ネイルの話が3割くらいになってもーたけども(笑)#nail #selfnail #pink #myfav #cute #hand #foot #diy

【結果】1時間かけて凝ってやろう✴️と意気込んでた#ネイル でしたが、#マニキュア#ペディキュア をあわせ👣あの#ハプニング をはさみ💥なんとまぁ!3時間もかかってしまいましたよ(笑)😂でも薄く#スクエア に切り取って1つ1つ頑張ってはがしては貼った#セロハン と、あの、こぼれやがった#ホログラム があわさった#夏 っぽい#キラキラ 感と#透け感 は😆我ながらめっちゃ#可愛い なと思います💗今回は#手#足 もまったくお揃いにしました🎵#エテュセ のぷっくりネイルを3度塗りと、#marcuryduo#トップコート を2度塗りしてあります💅あと#100均 の薄い#水玉 のめちゃくちゃ小さなシールも使ってるんやけどたぶん見えない(笑)けどそれがあるおかげで良い味がでてます✨2枚目の写メで足と共にうつってる#木 の棒は今までで1番私の手にフィットした#マッサージ棒 です💕自分で言うのも何ですがマッサージが得意なので興味があって、けどなかなか良い棒がないから長年指圧でしてたんですけど👏 この前北陸 旅行にいった時に#温泉 でみつけて感動して😍握りやすいことと、なにより!このトンガリ部分!ここを使ってですね、足の指1本1本のてっぺんを軽くゆ~っくり押すのがほんと気持ちよくて✨#フットマッサージ とかいくとよくやってもらうのですが、指やとなかなか上手くできなくて、けど太い棒やと気持ちよさが違うくて!あの、お店のお姉さんたちが持ってるいい感じの細さのやつがほしい!とずっと思ってたんですよね‼️めっちゃ愛用しております♥️って、ネイルの話が3割くらいになってもーたけども(笑)#nail #selfnail #pink #myfav #cute #hand #foot #diy

shota9310 photos download日本で最恐のバンジーをやりに茨城まで行って来ましたー!ハプニングだらけのバイク旅はとても楽しかったです♡#バイクツーリング #バンジージャンプ#何回も死にかけた #ハプニング#お尻が痛い

日本で最恐のバンジーをやりに茨城まで行って来ましたー!ハプニングだらけのバイク旅はとても楽しかったです♡#バイクツーリング #バンジージャンプ #何回も死にかけた #ハプニング #お尻が痛い

renmama706 photos download古仁屋から行間へ・録画してた「てげてげ」見てたら、岩崎アナが加計呂麻に行ってた!そうなんだよね〜♬加計呂麻は、インスタ映えする景色の宝庫でした〜❤︎ 今、記録用として奄美旅行の写真をアップしてるけど、TV見てたら、私も加計呂麻の写真をアップしたくなって来たー!だから、奄美本島の写真は飛ばして(笑)加計呂麻編へ〜❤︎・加計呂麻に渡る船に乗るのに古仁屋に着いて、私達を激震させた事実が!フェリーかけろまは運休中で、漁船?2隻で動かしていて・・・漁船なので車バイクは乗せられないという事実😱!バイクで奄美を楽しんでる旦那さん、撃沈ー😭隣にいたおばぁに聞くと、新しい船のエンジントラブルで、今まで使っていた旧船を動かしていたら、その旧船が岸壁に激突し、岸壁も船もダメになり二進も三進もいかなくなったみたい😱 新しい船の復帰の目処も立たないらしく苦肉の策らしい。衝撃の事実!結局、案内不足で他の船でバイクも渡せたんだけど、時間がなくてバイクは古仁屋港に置いて渡る事になりました⛴旅にハプニングは付き物!だけど、ほんとに、そうー!でも、ハプニングを楽しんだもん勝ちです❤︎・#古仁屋 #行間 #フェリーかけろま #フェリー #漁船 #代船 #奄美 #加計呂麻 #加計呂麻島 #バイクは乗せられず #ハプニング #海 #大島海峡 #海峡

古仁屋から行間へ・録画してた「てげてげ」見てたら、岩崎アナが加計呂麻に行ってた!そうなんだよね〜♬加計呂麻は、インスタ映えする景色の宝庫でした〜❤︎ 今、記録用として奄美旅行の写真をアップしてるけど、TV見てたら、私も加計呂麻の写真をアップしたくなって来たー!だから、奄美本島の写真は飛ばして(笑)加計呂麻編へ〜❤︎・加計呂麻に渡る船に乗るのに古仁屋に着いて、私達を激震させた事実が!フェリーかけろまは運休中で、漁船?2隻で動かしていて・・・漁船なので車バイクは乗せられないという事実😱!バイクで奄美を楽しんでる旦那さん、撃沈ー😭隣にいたおばぁに聞くと、新しい船のエンジントラブルで、今まで使っていた旧船を動かしていたら、その旧船が岸壁に激突し、岸壁も船もダメになり二進も三進もいかなくなったみたい😱 新しい船の復帰の目処も立たないらしく苦肉の策らしい。衝撃の事実!結局、案内不足で他の船でバイクも渡せたんだけど、時間がなくてバイクは古仁屋港に置いて渡る事になりました⛴旅にハプニングは付き物!だけど、ほんとに、そうー!でも、ハプニングを楽しんだもん勝ちです❤︎・#古仁屋 #行間 #フェリー かけろま #フェリー #漁船 #代船 #奄美 #加計呂麻 #加計呂麻#バイクは乗せられず #ハプニング #海 #大島海峡 #海

yuria3873 photos download・ももかも載せてたけど、2人のお気に入りだからw・いつも何かしらのハプニングがあって笑っちゃうよね🤣・#鎌倉#江ノ島#海 #ハプニング #shoes #Sneaker#次は #お揃いで #insutagood #l4l

・ももかも載せてたけど、2人のお気に入りだからw・いつも何かしらのハプニングがあって笑っちゃうよね🤣・#鎌倉 #江ノ島 #海 #ハプニング #shoes #Sneaker #次は #お揃いで #insutagood #l 4l

hanamaruuuuu photos download明日ライブでっせー💪🏻いかがっすかー🤞🏼#ハプニング#お笑いライブ#やる男#わーお#やなんだけどー

明日ライブでっせー💪🏻いかがっすかー🤞🏼#ハプニング #お笑いライブ #やる男 #わーお #やなんだけどー

yamada.yamada.83 photos download急遽ディズニーランドに行ってきた👍人もそんないなかったから乗り物全部乗れた❤️ズボン破けたり、スペースマウンテンで『ゆーちゃん』って叫んでる奴もいたけど楽しかった❤️#ディズニーランド#パパありがとう#ハプニング

急遽ディズニーランドに行ってきた👍人もそんないなかったから乗り物全部乗れた❤️ズボン破けたり、スペースマウンテンで『ゆーちゃん』って叫んでる奴もいたけど楽しかった❤️#ディズニーランド #パパありがとう #ハプニング

banchan0412 photos downloadとりあえず電車としおりに置いてかれたのゎ笑った爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑おいてかれてからずっと1人ホームで爆笑してたのは今思えば恥ずかしい。。最初からハプニングで始まって、ディズニーストアいって、スイパラでパンパンに食べて充実ひました!!#電車に置いてかれた #ハプニング #スイパラ #ディズニーストア #爆笑 #楽しかった #とりあえず恥ずかしかった

とりあえず電車としおりに置いてかれたのゎ笑った爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑おいてかれてからずっと1人ホームで爆笑してたのは今思えば恥ずかしい。。最初からハプニングで始まって、ディズニーストアいって、スイパラでパンパンに食べて充実ひました!!#電車に置いてかれた #ハプニング #スイパラ #ディズニーストア #爆笑 #楽しかった #とりあえず恥ずかしかった

yndocumentary photos downloadYoshio Nakajima at SYD gallery and was painting on the wall in 1994.We are now filming his documentary and it will be coming next year!Please check Yoshio Nakajima Documentary on Facebook page.中島由夫さんのドキュメンタリー映画、来年の公開を目指して制作中です!#art #artist #画家#映画撮影#アーティスト#路上パフォーマンス#painter #performance #performanceart #yoshionakajimadocumentary#documentaryfilm #documentaryfilmmaking #画家#パフォーマンス#ハプニング#中島由夫 #76歳#アーティスト#スウェーデン在住 #helsingborg#アトリエ#atelier#streetperformance#artwork #路上パフォーマンス#映画好きと繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい #actionpainting#artgallery #artexhibition#gallerisyd

Yoshio Nakajima at SYD gallery and was painting on the wall in 1994.We are now filming his documentary and it will be coming next year!Please check Yoshio Nakajima Documentary on Facebook page.中島由夫さんのドキュメンタリー映画、来年の公開を目指して制作中です!#art #art ist #画家 #映画撮影 #アーティスト #路上パフォーマンス #painter #performance #performance art #yoshionakajimadocumentary #documentaryfilm #documentaryfilm making #画家 #パフォーマンス #ハプニング #中島由夫 #76歳#アーティスト #スウェーデン在住 #helsingborg #アトリエ #atelier #streetperformance #art work #路上パフォーマンス #映画好きと繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい #actionpainting #art gallery #art exhibition#gallerisyd

soy_shigure photos download久々にお化粧💄✨結局アイブローとチークだけ😂日焼け止めは全身ばっちり☀️さぁ、今日は眼科!そしてメガネつくる(今朝坊ちゃんに踏まれて片レンズ外れた)#坊ちゃん#ハプニング#お化粧#メガネセブン

久々にお化粧💄✨結局アイブローとチークだけ😂日焼け止めは全身ばっちり☀️さぁ、今日は眼科!そしてメガネつくる(今朝坊ちゃんに踏まれて片レンズ外れた)#坊ちゃん #ハプニング #お化粧 #メガネセブン

pikayun63 photos download.0805 淡路島🏖🚘とても濃い1日でした☺️笑#ハプニング#多すぎ#でも#死ぬほど楽しかった

.0805 淡路島🏖🚘とても濃い1日でした☺️笑#ハプニング #多すぎ #でも #死ぬほど楽しかった

amgwp22 photos download行きから晴れだして高まっちゃって叫び続けてたら喉やられるし🤤軽く溺れてたらしいけど見てなくて後々聞いて心配より笑っちゃうしテント⛺️のたたみ方がわからなすぎて海の家の人6人くらいに手伝ってもらってシャワー室の鍵開かなくて軽くパニックだし大体2人で出かけると何かしら起きる🤘#千葉 #守谷 #守谷海岸 #守谷海水浴場 #海 #海水浴 #晴天 #日焼け #日差し #夏 #夏女 #海好き #夏好き #水着 #蛍光 #女子2人 #仲良し #海の家 #かき氷 #浮き輪 #ハプニング #多め #それが楽しい #summergirl #happy #day #instapic #instagood

行きから晴れだして高まっちゃって叫び続けてたら喉やられるし🤤軽く溺れてたらしいけど見てなくて後々聞いて心配より笑っちゃうしテント⛺️のたたみ方がわからなすぎて海の家の人6人くらいに手伝ってもらってシャワー室の鍵開かなくて軽くパニックだし大体2人で出かけると何かしら起きる🤘#千葉 #守谷 #守谷 海岸 #守谷 海水浴場 #海 #海 水浴 #晴天 #日焼け #日差し #夏 #夏#海 好き #夏 好き #水着 #蛍光 #女子 2人 #仲良し #海 の家 #かき氷 #浮き輪 #ハプニング #多め #それが楽しい #summergirl #happy #day #instapic #instagood

yukaaaaa1207 photos download那須part1家族旅行ー!一年ぶりに、家族旅行(о´∀`о)今年ゎ、涼しい?変な天気の為海とかぢゃなく温泉旅行♨️ 那須塩原に行って来ました‼︎ そして、ビール園に行ってたくさんの種類のビール飲んだよー(о´∀`о)夜ご飯も、ビュッフェ的な感じでみんなでたくさん食べちゃった‼︎ 温泉も、ぃろんな種類入って日頃の疲れを癒せたー♡ボーリングとかも、ホテルにぁってみんなで遊びまくったwwスウィッチも、持って来てみんなでマリオカートゃったりしてかなり盛り上がった( ^ω^ )那須ゎ、蕎麦も有名って事で蕎麦も食べたよー☆そして、事件‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3弟に、蕎麦を店員さんにぶっかけられたとぃぅwwしかも、鴨汁蕎麦の温かいのwwでも、ぃぃ思い出かなww#那須#那須塩原#温泉#ビュッフェ#ビール園#家族旅行#スウィッチ#マリオカート#ボーリング#beer#蕎麦#蕎麦ぶっかけ#こぼされる#大事件#ハプニング#鴨汁蕎麦#天ざる蕎麦#いい思い出#温泉旅行#一年ぶり#変な天気

那須part1家族旅行ー!一年ぶりに、家族旅行(о´∀`о)今年ゎ、涼しい?変な天気の為海とかぢゃなく温泉旅行♨️ 那須塩原に行って来ました‼︎ そして、ビール園に行ってたくさんの種類のビール飲んだよー(о´∀`о)夜ご飯も、ビュッフェ的な感じでみんなでたくさん食べちゃった‼︎ 温泉も、ぃろんな種類入って日頃の疲れを癒せたー♡ボーリングとかも、ホテルにぁってみんなで遊びまくったwwスウィッチも、持って来てみんなでマリオカートゃったりしてかなり盛り上がった( ^ω^ )那須ゎ、蕎麦も有名って事で蕎麦も食べたよー☆そして、事件‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3弟に、蕎麦を店員さんにぶっかけられたとぃぅwwしかも、鴨汁蕎麦の温かいのwwでも、ぃぃ思い出かなww#那須 #那須 塩原#温泉 #ビュッフェ #ビール園 #家族旅行 #スウィッチ #マリオカート #ボーリング #beer #蕎麦 #蕎麦 ぶっかけ#こぼされる #大事件 #ハプニング #鴨汁蕎麦 #天ざる蕎麦 #いい思い出 #温泉 旅行#一年ぶり #変な天気

yukiko_rubanrose photos download貝殻作品☆さらに深みをもたせてもう1度焼成しました♪ところが思わぬハプニング発生~っ(+o+)朝、窯を開けて撃沈…#絵付け#ポーセリンペインティング#チャイナペインティング#奈良#貝殻#ハプニング#porcelainpainting#Chinapainting#nara#shell

貝殻作品☆さらに深みをもたせてもう1度焼成しました♪ところが思わぬハプニング発生~っ(+o+)朝、窯を開けて撃沈…#絵付け #ポーセリンペインティング #チャイナペインティング #奈良 #貝殻 #ハプニング #porcelainpainting #Chinapainting #nara #shell

ai7ce photos download電車に乗ろー🚃✨と思ったら前の人の靴👠踏んで線路におとしてしまった😅1本電車遅れた💦💦・Have a nice day🌺笑・・・#おはよ#土曜日#ハプニング#海#サマー#フィガロ#ドライブ#海が好き#海沿いドライブ#関西タビジョ#ハレコレ#女子旅#gm#summer#sea#ocean#trip#drive#figaro#nissanfigaro#genic_summer

電車に乗ろー🚃✨と思ったら前の人の靴👠踏んで線路におとしてしまった😅1本電車遅れた💦💦・Have a nice day🌺笑・・・#おはよ #土曜日 #ハプニング #海 #サマー #フィガロ #ドライブ #海 が好き#海 沿いドライブ#関西タビジョ #ハレコレ #女子旅 #gm #summer #sea #ocean #trip #drive #figaro #nissanfigaro #genic _summer

yndocumentary photos downloadStreet performance at Kiel in 1971.We are now filming his documentary and it will be coming next year!Please check Yoshio Nakajima Documentary on Facebook page.中島由夫さんのドキュメンタリー映画、来年の公開を目指して制作中です!#art #artist #画家#映画撮影#アーティスト#路上パフォーマンス#painter #performance #performanceart #yoshionakajimadocumentary#documentaryfilm #documentaryfilmmaking #画家#パフォーマンス#ハプニング#中島由夫 #76歳#アーティスト#スウェーデン在住 #helsingborg#アトリエ#atelier#streetperformance#artwork #路上パフォーマンス#映画好きと繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい #actionpainting#artgallery #artexhibition

Street performance at Kiel in 1971.We are now filming his documentary and it will be coming next year!Please check Yoshio Nakajima Documentary on Facebook page.中島由夫さんのドキュメンタリー映画、来年の公開を目指して制作中です!#art #art ist #画家 #映画撮影 #アーティスト #路上パフォーマンス #painter #performance #performance art #yoshionakajimadocumentary #documentaryfilm #documentaryfilm making #画家 #パフォーマンス #ハプニング #中島由夫 #76歳#アーティスト #スウェーデン在住 #helsingborg #アトリエ #atelier #streetperformance #art work #路上パフォーマンス #映画好きと繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい #actionpainting #art gallery #art exhibition