フレンチトースト

charistagram73 photos download*【12/14】今日の朝ごはん🍽・フレンチトースト🍞・りんごのコンポート🍎・ウインナー🌭・プチトマト🍅・キャベツ🥗・りんごヨーグルト🍏今日の朝はフレンチトースト🍞りんご🍎の消費がなかなか進まないのでコンポートにして上に乗せてCafeっぽく☕️今回はオーブンで焼いたのですが焼き目がうまくつかなかった…のでまたリベンジしたい1品です😅#ちゃー家の朝ごはん #食いしん坊万歳 #あさごはん #あさごぱん #おうちごはん #料理写真 #フレンチトースト #クッキングラム #デリスタグラマー #料理好きな人と繋がりたい #cooking #breakfast #いつも美味しいって言ってくれてありがとう

*【12/14】今日の朝ごはん🍽・フレンチトースト🍞・りんごのコンポート🍎・ウインナー🌭・プチトマト🍅・キャベツ🥗・りんごヨーグルト🍏今日の朝はフレンチトースト🍞りんご🍎の消費がなかなか進まないのでコンポートにして上に乗せてCafeっぽく☕️今回はオーブンで焼いたのですが焼き目がうまくつかなかった…のでまたリベンジしたい1品です😅#ちゃー家の朝ごはん #食いしん坊万歳 #あさごはん #あさごぱん #おうちごはん #料理写真 #フレンチトースト #クッキングラム #デリスタグラマー #料理好きな人と繋がりたい #cooking #breakfast #いつも美味しいって言ってくれてありがとう

christeen815 photos download✳︎...フレンチトーストがうまい😋..昨日から長女は午前中保育に…帰りめちゃ早いからバッタバタ!..がんばろ。..#クリスめし #朝ごぱん #フレンチトースト #朝のフルーツは金 #instafood #ママライフ #愛知ママ #三児のママ #おうちカフェ

✳︎...フレンチトーストがうまい😋..昨日から長女は午前中保育に…帰りめちゃ早いからバッタバタ!..がんばろ。..#クリスめし #朝ごぱん #フレンチトースト #朝のフルーツは金 #instafood #ママライフ #愛知ママ #三児のママ #おうちカフェ

bakery_camre_kochi photos download北風が吹くと凍えてしまいそうです😅先週からホッカイロが大活躍。冬の必需品です👌昨日は久しぶりにチャビーさんにお会いしました☺喋って思った事。出会った頃には、若さという無敵の元気玉がお互いあったなと(笑)まぁ、なんだかんだ年相応に元気にやっていきましょう😁✨ 今日もよろしくお願いします😄#ベーカリーカムリ#ベーカリー#カムリ#手作り#パン#高知#南国市#田舎#パン屋#チーズ#ベーコン#フレンチトースト#チャビーズキッチン#若さ#元気#健康#第一#ホッカイロ#寒い#countryside#bakery#bread#toast#kochi#japan

北風が吹くと凍えてしまいそうです😅先週からホッカイロが大活躍。冬の必需品です👌昨日は久しぶりにチャビーさんにお会いしました☺喋って思った事。出会った頃には、若さという無敵の元気玉がお互いあったなと(笑)まぁ、なんだかんだ年相応に元気にやっていきましょう😁✨ 今日もよろしくお願いします😄#ベーカリー カムリ #ベーカリー #カムリ #手作り #パン #高知 #南国市 #田舎 #パン#チーズ #ベーコン #フレンチトースト #チャビーズキッチン #若さ #元気 #健康 #第一 #ホッカイロ #寒い #countryside #bakery #bread #toast #kochi #japan

taniotjm photos download🎄..🇮🇹クリスマス..じゅんわりトロり感がたまらんね..#バニラジェラート はトッピング#アンティコカフェアルアビス は初めて来た#アルアビス はタワーズにもあって#フレンチトースト がずっと気になってた店#Frenchtoast は#パンケーキ よりペロりで瞬殺#pancake #ケーキ #cake #bakery#bread#コーヒー#coffee#デザート #スイーツ #dessert #sweets #yummy #foodporn#カフェ#cafe#食べ歩き #クリスマス#Christmas#🎄2K17#パンケ2K17#大名古屋ビルヂング は色々あるな#今更やけど

🎄..🇮🇹クリスマス..じゅんわりトロり感がたまらんね..#バニラジェラート はトッピング#アンティコカフェアルアビス は初めて来た#アルアビス はタワーズにもあって#フレンチトースト がずっと気になってた店#Frenchtoast#パンケ ーキ よりペロりで瞬殺#pancake #ケーキ #cake #bakery #bread #コーヒー #coffee #デザート #スイーツ #dessert #sweets #yummy #foodporn #カフェ #cafe #食べ歩き #クリスマス #Christmas #🎄2K17#パンケ 2K17#大名古屋ビルヂング は色々あるな#今更やけど

angepasse photos downloadおはようございます。寒い朝が続く中、今朝は、ホイップクリームたっぷりのフレンチトーストがメインのワンプレートに、熱々のホットミルクを添えました。食べ物や飲み物の記憶って残るもので…。わたしの実家は、冬になると大きなマグカップにたっぷりのホットミルクが朝食のお供だったので、ホットミルクを飲むといつも実家のことを思い出してしまいます。その頃は、こんなキャップ式の牛乳なんて無かったな〜。笑 キャップタイプだと冷蔵庫の中で酸化が進まないので、少人数のわが家でも美味しさキープしたまま飲みきれるのが嬉しい。あとまだまだ手元がおぼつかない息子が2人もいるので、倒れてもこぼれないのが有り難いのです。牛乳も進化したなぁと、昔に想いを馳せながらしみじみ。そんなこんなで、心も身体もほっこりできた朝でした。

おはようございます。寒い朝が続く中、今朝は、ホイップクリームたっぷりのフレンチトーストがメインのワンプレートに、熱々のホットミルクを添えました。食べ物や飲み物の記憶って残るもので…。わたしの実家は、冬になると大きなマグカップにたっぷりのホットミルクが朝食のお供だったので、ホットミルクを飲むといつも実家のことを思い出してしまいます。その頃は、こんなキャップ式の牛乳なんて無かったな〜。笑 キャップタイプだと冷蔵庫の中で酸化が進まないので、少人数のわが家でも美味しさキープしたまま飲みきれるのが嬉しい。あとまだまだ手元がおぼつかない息子が2人もいるので、倒れてもこぼれないのが有り難いのです。牛乳も進化したなぁと、昔に想いを馳せながらしみじみ。そんなこんなで、心も身体もほっこりできた朝でした。

113hani photos download忘年会を兼ねたこじんまり女子会たのしかった👩‍👩‍👧👭久しぶりの梅田ヨキ丸☝🏻いろんな話できてヨキ丸☝🏻恋バナヨキ丸☝🏻まだ帰りたくないって言って急遽決まったオダユキホとのオールナイトカラオケも最高にヨキ丸☝🏻☝🏻歌いすぎと笑いすぎ ☝🏻選曲ナイスすぎ☝🏻ハーーーーーーーーーーーーーーーーおもしろかった!みんなすきすぎる!....#goodday

忘年会を兼ねたこじんまり女子会たのしかった👩‍👩‍👧👭久しぶりの梅田ヨキ丸☝🏻いろんな話できてヨキ丸☝🏻恋バナヨキ丸☝🏻まだ帰りたくないって言って急遽決まったオダユキホとのオールナイトカラオケも最高にヨキ丸☝🏻☝🏻歌いすぎと笑いすぎ ☝🏻選曲ナイスすぎ☝🏻ハーーーーーーーーーーーーーーーーおもしろかった!みんなすきすぎる!....#goodday

salutenchante photos download12月14日(木)皆さまおはようございます!雪の中朝早くからたくさんのお客様のご来店ありがとうございます😊・連投になりますが、続けて新商品のご案内です!・生ハム&アボカドサンド(460円)イタリア産の長期熟成生ハムを贅沢に使用!トマト、チーズ、たっぷりのアボカド…鉄板の組み合わせ!間違いない美味しさです(*^◯^*)✨・ベーコン&カマンベールのベーグルサンド(420円)もちもちのベーグルにバジルマヨ、ベーコン、トマト、フレッシュバジル、カマンベールチーズをサンド!!カマンベールチーズがとても良いアクセントになっています(^^)・数量限定でお出ししています。その他にもたくさんの商品をご用意して 皆さまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m・#サリュアンシャテ#金沢#パン屋#金沢パン屋#サンドイッチ#パン屋巡り#コッペサンド#ベーグルサンド#食パン#salutenchante#フルーツ#パニーニ#フレンチトースト#マフィン#イングリッシュマフィン#サンドイッチ専門店

12月14日(木)皆さまおはようございます!雪の中朝早くからたくさんのお客様のご来店ありがとうございます😊・連投になりますが、続けて新商品のご案内です!・生ハム&アボカドサンド(460円)イタリア産の長期熟成生ハムを贅沢に使用!トマト、チーズ、たっぷりのアボカド…鉄板の組み合わせ!間違いない美味しさです(*^◯^*)✨・ベーコン&カマンベールのベーグルサンド(420円)もちもちのベーグルにバジルマヨ、ベーコン、トマト、フレッシュバジル、カマンベールチーズをサンド!!カマンベールチーズがとても良いアクセントになっています(^^)・数量限定でお出ししています。その他にもたくさんの商品をご用意して 皆さまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m・#サリュアンシャテ #金沢 #パン屋 #金沢 パン屋#サンドイッチ #パン屋 巡り#コッペサンド #ベーグルサンド #食パン #salutenchante #フルーツ #パニーニ #フレンチトースト #マフィン #イングリッシュマフィン #サンドイッチ 専門店

sacde222 photos download#今日のお弁当#麻婆豆腐#あんかけ玉子#チキンのハーブ焼き#おしんこザーサイ#キウイ昨日の晩ご飯に作ったはいいけど手をつけなくて困った麻婆豆腐を熱々に温めてスープジャーに入れちゃった😆麻婆豆腐には白いごはんかなと思ってごはん多めで😊唐揚げしようと思ったけど鶏肉が少ないし面倒だからハーブ焼きに変更!昨日は午前授業で部活もオフでお弁当いらなかったらしい💧わかってたら少し長く寝てられたのに😢でも昨日は息子が突然お土産くれたからちょっと嬉しかった🎵私の好きなパン屋さんの#フレンチトースト (📷2)フレンチトーストとはちがうかな?わかんないけどこれめっちゃ美味しいんだよ♥️フランスパンだけどうす切りなのとメイプルシロップがしみこんでるのとでソフトな感じで💕小さく見えるけど、私の手のひらより大きくて食べ応えある1枚😊 (📷3.4)#ポケ森 の記録メリーゴーランドが完成しました✨レベルはまだ40のまんまだけどフレンドチャレンジが追加されてた「フレンド10人つくろう」だって💦今やっとフレンド6人だからあと4人😰誰かフレンドになってくれないかな!?・・#お弁当#おべんとう#曲げわっぱ弁当#高校生弁当#男子高校生弁当#息子弁当#手作り弁当#簡単弁当#お弁当記録#お昼ご飯#おひるごはん#ランチ#サーモス#スープジャー#フードコンテナ

#今日のお弁当 #麻婆豆腐 #あんかけ玉子 #チキンのハーブ焼き #おしんこザーサイ #キウイ 昨日の晩ご飯に作ったはいいけど手をつけなくて困った麻婆豆腐を熱々に温めてスープジャーに入れちゃった😆麻婆豆腐には白いごはんかなと思ってごはん多めで😊唐揚げしようと思ったけど鶏肉が少ないし面倒だからハーブ焼きに変更!昨日は午前授業で部活もオフでお弁当いらなかったらしい💧わかってたら少し長く寝てられたのに😢でも昨日は息子が突然お土産くれたからちょっと嬉しかった🎵私の好きなパン屋さんの#フレンチトースト (📷2)フレンチトーストとはちがうかな?わかんないけどこれめっちゃ美味しいんだよ♥️フランスパンだけどうす切りなのとメイプルシロップがしみこんでるのとでソフトな感じで💕小さく見えるけど、私の手のひらより大きくて食べ応えある1枚😊 (📷3.4)#ポケ森 の記録メリーゴーランドが完成しました✨レベルはまだ40のまんまだけどフレンドチャレンジが追加されてた「フレンド10人つくろう」だって💦今やっとフレンド6人だからあと4人😰誰かフレンドになってくれないかな!?・・#お弁当 #おべんとう #曲げわっぱ弁当 #高校生弁当 #男子高校生弁当 #息子弁当 #手作り弁当 #簡単弁当 #お弁当 記録#お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #サーモス #スープジャー #フードコンテナ

yu181u photos downloadねこ食パンフレンチトーストにしていただきます♡#フレンチトースト#catstagram #食パン

ねこ食パンフレンチトーストにしていただきます♡#フレンチトースト #catstagram #食パン

makichi616 photos download寒くて2度寝したくなるから朝食を楽しみに目覚める☀️.今日は取材が2件📸.時間あるしアイシャドウを塗ってみようと思ったらアイシャドウ持ってなかった😱..#ニコノパン#いつもの山食#フレンチトースト#朝ごパン#breakfast#やや早起き#二度寝厳禁#アラーム20件#寒い#寒すぎる#起きたら室温19度#意外とマシやな#結局チークのみ#寝癖は直さん

寒くて2度寝したくなるから朝食を楽しみに目覚める☀️.今日は取材が2件📸.時間あるしアイシャドウを塗ってみようと思ったらアイシャドウ持ってなかった😱..#ニコノパン #いつもの山食 #フレンチトースト #朝ごパン #breakfast #やや早起き #二度寝厳禁 #アラーム 20件#寒い #寒すぎる #起きたら室温 19度#意外とマシやな #結局チークのみ #寝癖は直さん

eparkgourmet photos download⠀⠀⠀*中目黒駅 徒歩1分⠀⠀⠀*ビストロ【La provence cafe】⠀⠀⠀⠀⠀*TVでも話題の“ピザフレンチトースト”💕⠀⠀⠀⠀⠀⠀南フランスを彷彿とさせるお洒落なカフェビストロ。⠀⠀⠀ボリューミーなピザフレンチトーストは、⠀⠀⠀一度は食べておきたい逸品😍⠀⠀⠀ブランチ、カフェタイム、ディナーまで、⠀⠀⠀プロバンス地方の料理やビストロ料理を楽しめます✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀*営業時間:⠀⠀⠀ランチ/12:00〜17:00⠀⠀⠀ディナー/17:00〜00:00⠀⠀⠀*分煙⠀⠀⠀⠀⠀⠀#Laprovencecafe #EPARKグルメ #ピザフレンチトースト #フレンチトースト #ビストロ #美味しい #おいしい #ランチ #グルメ #女子会 #ママ会 #飲み会 #バル #中目黒 #中目黒グルメ #中目黒ランチ #東京グルメ #ご飯 #ごはん #男子会 #激ウマ #いいね #フォロー #飯テロ #ディナー #夜ご飯 #delicious #japanesefood #gourmet #japan

⠀⠀⠀*中目黒駅 徒歩1分⠀⠀⠀*ビストロ【La provence cafe】⠀⠀⠀⠀⠀*TVでも話題の“ピザフレンチトースト”💕⠀⠀⠀⠀⠀⠀南フランスを彷彿とさせるお洒落なカフェビストロ。⠀⠀⠀ボリューミーなピザフレンチトーストは、⠀⠀⠀一度は食べておきたい逸品😍⠀⠀⠀ブランチ、カフェタイム、ディナーまで、⠀⠀⠀プロバンス地方の料理やビストロ料理を楽しめます✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀*営業時間:⠀⠀⠀ランチ/12:00〜17:00⠀⠀⠀ディナー/17:00〜00:00⠀⠀⠀*分煙⠀⠀⠀⠀⠀⠀#Laprovencecafe #EPARKグルメ #ピザフレンチトースト #フレンチトースト #ビストロ #美味しい #おいしい #ランチ #グルメ #女子会 #ママ会 #飲み会 #バル #中目黒 #中目黒 グルメ #中目黒 ランチ #東京グルメ #ご飯 #ごはん #男子会 #激ウマ #いいね #フォロー #飯テロ #ディナー #夜ご飯 #delicious #japan esefood #gourmet #japan

2010_mania photos download冷たいフレンチトースト ハニーチョコラテ冷たいフレトーは、2軒目くらいの遭遇かしら…?固めのプリンに近くて、うっすらパンを感じます。2017.12訪問#フレンチトースト #フレンチトースト大好き #西川口 #カフェ巡り #サンドイッチファクトリー

冷たいフレンチトースト ハニーチョコラテ冷たいフレトーは、2軒目くらいの遭遇かしら…?固めのプリンに近くて、うっすらパンを感じます。2017.12訪問#フレンチトースト #フレンチトースト 大好き #西川口 #カフェ巡り #サンドイッチファクトリー

yoko.509 photos download銀座ランチ♡久々に食べたけどやっぱり美味しかった✨ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" #マーサーブランチ#サーモンタルタル#サーモン#アボカド#フレンチトースト#キラリトギンザ#カフェ#お洒落カフェ#銀座#ランチ#女子会#美味しい

銀座ランチ♡久々に食べたけどやっぱり美味しかった✨ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" #マーサーブランチ #サーモン タルタル #サーモン #アボカド #フレンチトースト #キラリトギンザ #カフェ #お洒落カフェ #銀座 #ランチ #女子会 #美味しい

hitorigohan0605 photos downloadパンがまだ残ってるので #フレンチトースト 風?に。メープルがなくてハチミツかけたけど、メープル買おう✨ひとりで消費できるかな😎#ひとりごはん #朝ごはん #パン #アラビアビンテージ #arabia #arabiavintage #おうちごはん

パンがまだ残ってるので #フレンチトースト 風?に。メープルがなくてハチミツかけたけど、メープル買おう✨ひとりで消費できるかな😎#ひとりごはん #朝ごはん #パン #アラビアビンテージ #arabia #arabia vintage #おうちごはん

a.________17 photos download.#あさごぱん.おばあちゃんの畑で採れたあまーい安納芋を.ストーブで焼いて持たせてくれたからバターソテー♡︎.蜜でベタベタ♡︎トロトロ♡︎焦げてるとこもなんでか全く苦くないから皮ごと♡︎.売ってる安納芋よりずっと甘くてびっくりする🌰.ありがたやありがたや

.#あさごぱん .おばあちゃんの畑で採れたあまーい安納芋を.ストーブで焼いて持たせてくれたからバターソテー♡︎.蜜でベタベタ♡︎トロトロ♡︎焦げてるとこもなんでか全く苦くないから皮ごと♡︎.売ってる安納芋よりずっと甘くてびっくりする🌰.ありがたやありがたや

yuu.yoshioka photos download12/14thu ✴︎ Breakfast残った厚切りベーコンを入れました。朝ごパン ・甘く無いベーコンフレンチトースト・サラダ(サニーレタス、ハンサムレタス、ロケットトマト、ソーセージ、玉ねぎ、金時人参、メークイン、きゅうり、インゲン豆)・コンソメスープ・リンゴ酢#朝ごはん#ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#朝ごパン#フレンチトースト#wp_deli_japan #サンキュインスタ部 #IGersjp

12/14thu ✴︎ Breakfast残った厚切りベーコンを入れました。朝ごパン ・甘く無いベーコンフレンチトースト・サラダ(サニーレタス、ハンサムレタス、ロケットトマト、ソーセージ、玉ねぎ、金時人参、メークイン、きゅうり、インゲン豆)・コンソメスープ・リンゴ酢#朝ごはん #ワンプレート #ワンプレート 朝ごはん#朝ごパン #フレンチトースト #wp _deli_japan #サンキュインスタ部 #IGersjp

hanaki.bouquet photos downloadバゲットのリベイクがあまり上手にできないので、冷凍しないでフレンチトーストにすることが多いです。特に美味しいバゲットの場合はフレンチトーストにしてもとても美味しい。わたくしのささやかな贅沢は特選カルピスバター(箱入り)。#フレンチトースト #朝食#時間をかけてゆっくり#breakfast #morning

バゲットのリベイクがあまり上手にできないので、冷凍しないでフレンチトーストにすることが多いです。特に美味しいバゲットの場合はフレンチトーストにしてもとても美味しい。わたくしのささやかな贅沢は特選カルピスバター(箱入り)。#フレンチトースト #朝食 #時間をかけてゆっくり #breakfast #morning

chillout1226 photos download今日の朝ごはん!フレンチトーストと桃とみかんとバナナのミックスジュース!それとブラックコーヒー!初めて作ったフレンチトースト!めちゃ簡単やし美味しい〜!! ミックスジュースも濃いめで旨旨〜!!朝からゆっくりご飯食べてコーヒー呑める幸せ!! 今日は年末忙しいから大掃除でもしよかな!! 昼からはちょっとお出かけ〜!! #朝ごはん #フレンチトースト #ミックスジュース #ブラックコーヒー #ゆっくりな朝#breckfast #自炊生活 #いい天気 #goodmorning #thankyou

今日の朝ごはん!フレンチトーストと桃とみかんとバナナのミックスジュース!それとブラックコーヒー!初めて作ったフレンチトースト!めちゃ簡単やし美味しい〜!! ミックスジュースも濃いめで旨旨〜!!朝からゆっくりご飯食べてコーヒー呑める幸せ!! 今日は年末忙しいから大掃除でもしよかな!! 昼からはちょっとお出かけ〜!! #朝ごはん #フレンチトースト #ミックスジュース #ブラックコーヒー #ゆっくりな朝 #breckfast #自炊生活 #いい天気 #goodmorning #thankyou

musumeshigohan photos download12/13#フレンチトーストお弁当で持って行こうとしたのに家で食べる。と。#離乳食 #離乳食完了期

12/13#フレンチトースト お弁当で持って行こうとしたのに家で食べる。と。#離乳食 #離乳食 完了期

pancafegii photos download・本日 3周年を迎えました✨・ご愛顧いただいているお客様当店を知って下さっているお客様友人スタッフ家族沢山の方々に支えられて3周年を迎える事ができ感謝しております😌・4年目もブレる事なくお客様に楽しい、美味しい時間をお過ごしいただけるようスタッフ一同心より お待ちしております❣️・#3周年#いつもありがとう #pancafegii#gii#ghee#パンカフェギー#ギー#浦和#さいたま市#浦和ランチ#浦和カフェ#カフェ#チーズフレンチトースト#フレンチトースト#パン#お菓子#コーヒー#紅茶#バリ#バリ風#アジアンインテリア#food#lunch#frenchtoast#coffee#tea#urawa#cafe#bali

・本日 3周年を迎えました✨・ご愛顧いただいているお客様当店を知って下さっているお客様友人スタッフ家族沢山の方々に支えられて3周年を迎える事ができ感謝しております😌・4年目もブレる事なくお客様に楽しい、美味しい時間をお過ごしいただけるようスタッフ一同心より お待ちしております❣️・#3周年#いつもありがとう #pancafegii #gii #ghee #パン カフェギー #ギー #浦和 #さいたま市 #浦和 ランチ#浦和 カフェ#カフェ #チーズフレンチトースト #フレンチトースト #パン #お菓子 #コーヒー #紅茶 #バリ #バリ#アジアンインテリア #food #lunch #frenchtoast #coffee #tea #urawa #cafe #bali

marikome0426 photos downloadutilize oven一晩卵液にひたして、フライパンで焼いてからオーブン。カリッとふわっ。#波佐見焼 #朝ごはん#フレンチトースト#breakfast#frenchtoast #hasami

utilize oven一晩卵液にひたして、フライパンで焼いてからオーブン。カリッとふわっ。#波佐見焼 #朝ごはん #フレンチトースト #breakfast #frenchtoast #hasami

rie_x_cafe_0520 photos downloadおはよう🌞昨日のバゲットの残りで、フレンチトースト🥖🥚#フレンチトースト#バゲット

おはよう🌞昨日のバゲットの残りで、フレンチトースト🥖🥚#フレンチトースト #バゲット

mayumin._.n photos download何気に美味しい星乃珈琲店👍🏻フワフワのスフレパンケーキ❤︎フレンチトーストもたまらん😋#美味しい #あまーい #デザート #別腹 #完食 #ふわふわ #パンケーキ #生クリーム #フレンチトースト #しっとり

何気に美味しい星乃珈琲店👍🏻フワフワのスフレパンケーキ❤︎フレンチトーストもたまらん😋#美味しい #あまーい #デザート #別腹 #完食 #ふわふわ #パンケーキ #生クリーム #フレンチトースト #しっとり

mai.7509 photos download.2019.12.14 ☀︎フレンチトースト、ちょっと焦げてしまった〜。.↓今日の献立↓#フレンチトースト#キャベツ #ハム#コーヒー.#朝ごはん #朝ごパン#おうちごはん#大学生ごはん #実家暮らし #朝食

.2019.12.14 ☀︎フレンチトースト、ちょっと焦げてしまった〜。.↓今日の献立↓#フレンチトースト #キャベツ #ハム #コーヒー .#朝ごはん #朝ごパン #おうちごはん #大学生ごはん #実家暮らし #朝食

qt__iv_31 photos download.紅茶とともにおはようございます✨あったかい飲み物が一番😳...#紅茶

.紅茶とともにおはようございます✨あったかい飲み物が一番😳...#紅茶