ブートニア

nanoha_labo photos download..ステキなお写真をいただいたのでご紹介✨ブルーのドレスに合わせて、ピンクベースのヘッドパーツをお作りさせていただきました☺️💕.大人可愛くヘアセットしてもらえて、嬉しいです😍ご縁をありがとうございます👏🏻末永くお幸せに、、💓..ヘッドパーツ#髪飾り#プレ花嫁#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#2018冬婚#ガーデンウェディング#ナチュラルウェディング#大人可愛い#お呼ばれヘア#花冠#前撮り#和婚#成人式#リストレット#リストブーケ#ブートニア#ブライズメイド#ウェディングアクセサリー#二次会#リゾートウェディング#花のある暮らし#セルフフォト#おしゃれさんと繋がりたい#インテリア雑貨#marryxoxo.作品に関するご質問、オーダーについてはDMよりお気軽にどうぞ❣️※12月29日〜1月7日まで、発送はお休みします。

..ステキなお写真をいただいたのでご紹介✨ブルーのドレスに合わせて、ピンクベースのヘッドパーツをお作りさせていただきました☺️💕.大人可愛くヘアセットしてもらえて、嬉しいです😍ご縁をありがとうございます👏🏻末永くお幸せに、、💓..ヘッドパーツ#髪飾り #プレ花嫁 #2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#2018冬婚#ガーデンウェディング #ナチュラルウェディング #大人可愛い #お呼ばれヘア #花冠 #前撮り #和婚 #成人式 #リストレット #リストブーケ #ブートニア #ブライズメイド #ウェディングアクセサリー #二次会 #リゾートウェディング #花のある暮らし #セルフフォト #おしゃれさんと繋がりたい #インテリア雑貨 #marryxoxo .作品に関するご質問、オーダーについてはDMよりお気軽にどうぞ❣️※12月29日〜1月7日まで、発送はお休みします。

girasol_76 photos download**オーダーブーケ💐***くすみカラーだけどもインパクトがある✨**赤と白のなんとも言えないセクシーなコントラストが素敵です❤️***#プリザーブドフラワー #ドライフラワー #ヘッドドレス #headdress #wedding #ウエディング #ウェディングブーケ #ブートニア #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ブーケオーダー #flower #photography #結婚式 #花嫁ヘア #プレ花嫁

**オーダーブーケ💐***くすみカラーだけどもインパクトがある✨**赤と白のなんとも言えないセクシーなコントラストが素敵です❤️***#プリザーブドフラワー #ドライフラワー #ヘッドドレス #headdress #wedding #ウエディング #ウェディングブーケ #ブートニア #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ブーケオーダー #flower #photography #結婚式 #花嫁ヘア #プレ花嫁

hinatabokko_eri photos download.先日のオーダー品♡クリスマスを少し意識した大人可愛い リースブーケ❁ブートニアと、ヘッドパーツもおそろいです♡..☽.. ❁お問い合わせ❁DM または 📩hinatabokko.eri@gmail.com(プロフィールから簡単に送信できます).❁販売先❁minne または メールやDMでのやりとり(プロフィールからいけます).❁privateaccount❁@erico3177.#hinatabokko#wedding#ウェディング#ヘッドパーツ#ヘアアクセサリー#フラワーパーツ#プリザーブドフラワー#ヘアメイク#衣装合わせ#挙式#結婚式準備#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ヘアアレンジ#リースブーケ#ブートニア#ナチュラルウェディング#ドレス試着#ブーケ#2017年秋婚#2017年冬婚#2018#2018春婚#チーム2018#2018年夏婚

.先日のオーダー品♡クリスマスを少し意識した大人可愛い リースブーケ❁ブートニアと、ヘッドパーツもおそろいです♡..☽.. ❁お問い合わせ❁DM または 📩hinatabokko.eri@gmail .com(プロフィールから簡単に送信できます).❁販売先❁minne または メールやDMでのやりとり(プロフィールからいけます).❁privateaccount❁@erico3177 .#hinatabokko #wedding #ウェディング #ヘッドパーツ #ヘアアクセサリー #フラワーパーツ #プリザーブドフラワー #ヘアメイク #衣装合わせ #挙式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ヘアアレンジ #リースブーケ #ブートニア #ナチュラルウェディング #ドレス試着 #ブーケ #2017年秋婚#2017年冬婚#2018#2018春婚#チーム 2018#2018年夏婚

minnk0331 photos download@ajitosaba さんのレッスン受けてきました!igで見つけたときに一目惚れした三日月ブーケです💖💖ブートニアとヘッドパーツも一緒に作らせていただきました。・ほんとにほんとに可愛い〜😍・器用じゃないので頼んだ方がいいのかなとも思いましたが、マンツーマンで丁寧に教えてくださいました。色味もたっくさんあるお花の中から、たくさん選んで盛り盛り!・リースの型もドライフラワーも先生が作っていらっしゃるようで、お花1つ1つの形も綺麗で出来上がりももちろん完璧😍✨・もう自慢のブーケです!早くドレスに合わせたいです!・CDの色は秘密にしておきたいので、ドレスと合わせた写真も絶対式後に載せたいと思います😊

@ajitosaba さんのレッスン受けてきました!igで見つけたときに一目惚れした三日月ブーケです💖💖ブートニアとヘッドパーツも一緒に作らせていただきました。・ほんとにほんとに可愛い〜😍・器用じゃないので頼んだ方がいいのかなとも思いましたが、マンツーマンで丁寧に教えてくださいました。色味もたっくさんあるお花の中から、たくさん選んで盛り盛り!・リースの型もドライフラワーも先生が作っていらっしゃるようで、お花1つ1つの形も綺麗で出来上がりももちろん完璧😍✨・もう自慢のブーケです!早くドレスに合わせたいです!・CDの色は秘密にしておきたいので、ドレスと合わせた写真も絶対式後に載せたいと思います😊

yamaguchi.c photos download結婚式のお花と遊助🐶遊助連れてけなかったから遊助とブーケを写真撮ったよ💕遊助可愛い😆❤遊助に会いたいー!ブーケはお母さんの従兄弟の奥様がプレゼントして下さいました💕ブートニアも🌼🌼💓ありがとうございました♡#結婚式 #花 #ブーケ #ブートニア #子どもからのお花 #ウエディング#犬 #ポメラニアン #dog #pomeranian #Chihuahua #チワワ #ハーフ犬 #ミックス #ポメチワ#7月21日生まれ #15ヶ月#2.4キロ #1才3ヵ月#急に寒い #はなたれ小僧 #わんちゃん#遊助 #お花の匂い #嗅いでる #クンクン#可愛すぎ

結婚式のお花と遊助🐶遊助連れてけなかったから遊助とブーケを写真撮ったよ💕遊助可愛い😆❤遊助に会いたいー!ブーケはお母さんの従兄弟の奥様がプレゼントして下さいました💕ブートニアも🌼🌼💓ありがとうございました♡#結婚式 #花 #ブーケ #ブートニア #子どもからのお花 #ウエディング #犬 #ポメラニアン #dog #pomeranian #Chihuahua #チワワ #ハーフ犬 #ミックス #ポメチワ #7月21日生まれ #15ヶ月#2.4キロ #1才3ヵ月#急に寒い #はなたれ小僧 #わんちゃん #遊助 #お花の匂い #嗅いでる #クンクン #可愛すぎ

m.j.flower photos download#ブートニア#プリザーブドフラワー#生花#フラワーアレンジメント #クリスマス🎄#ゴルフ⛳打ちっぱなし😆 #ゴルフウェア #ペット#いぬメルヘンチックなアレンジ💕

#ブートニア #プリザーブドフラワー#生花 #フラワーアレンジメント #クリスマス🎄#ゴルフ ⛳打ちっぱなし😆 #ゴルフ ウェア #ペット #いぬ メルヘンチックなアレンジ💕

ayanon.111 photos download💐💕【結婚式レポ6】*ご対面→泣く😂w→泣き止む…のあとは新郎&新郎両親の時間です。●新郎が新郎父へ感謝の言葉を伝え、胸にブートニアをつける●新郎が新郎母へ感謝の言葉を伝え、ハンカチを贈る●新郎&新郎両親の三人で家族写真を撮影する一連の流れはこんな感じです☺️※旦那さんの許可がおりていないので新郎側の写真はカットします🙅‍♂️💦*その間、新婦側は写真に写らないよう少し離れた場所で待機していました。このときには涙も引っ込んでいたので普段どおり他愛もない会話をして楽しみました😊💕昨日何時に寝たの?朝ごはん食べた?着いたのぎりぎりだったでしょ?笑お天気持ちそうでよかったね☀️いよいよ結婚式がはじまるね😃🎵などなど…笑顔でお話しながら待機してました☺️緊張がほぐれていくのを感じたなぁ✨**そして新郎側がおわると次は新婦側の番となります。さっきの新郎側と同じ流れですが、もし忘れてしまってもすぐそばにプランナーさんがいてくれるので安心でした☺🎵今回は●新婦が新婦父へ感謝の言葉を伝え、胸にブートニアをつけるこのシーンの写真をpostさせてください📷*①新婦と新婦両親で向き合う②父に感謝の言葉を伝えてるところ③ブートニアをつけてるところ④笑顔で握手🤝💕*感謝の言葉ですが、実際に父を前にするとまたもやこみ上げてくるものがありまして💦せっかく文章も考えてきていたのですが長々と話すと泣いてしまいそうだったので「今までお世話になりました。どうもありがとう😊💕」という言葉に落ち着いてしまいました。ありきたりですね😂wそしてブートニアをつけて握手をするのですが、そのときに父が力強くぎゅぎゅっと握ってくれました。父の大きな手とぬくもりから優しさと偉大さを感じここでまたもやうるっときてしまった私…と思いきや、父の目も涙ぐんでました(;_;)✨でも涙を流してはだめだーと思い二人とも笑顔で握手をしました。モザイクかけてるけど私は父似なので、この④枚目の写真は同じ顔が同じような笑顔を浮かべています❤️(*´ω`*)笑**#アルタビスタガーデン #アルタ嫁 #アルタビスタ仲間 #2017夏婚 #卒花 #卒花嫁 #埼玉花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレ #ハナコレストーリー #プラコレ #Dressy花嫁 #結婚式 #ウェディングフォト #式場データ #カメラマンデータ #家族写真 #お父さん #父親 #父親似 #ブートニア #ファミリータイム

💐💕【結婚式レポ6】*ご対面→泣く😂w→泣き止む…のあとは新郎&新郎両親の時間です。●新郎が新郎父へ感謝の言葉を伝え、胸にブートニアをつける●新郎が新郎母へ感謝の言葉を伝え、ハンカチを贈る●新郎&新郎両親の三人で家族写真を撮影する一連の流れはこんな感じです☺️※旦那さんの許可がおりていないので新郎側の写真はカットします🙅‍♂️💦*その間、新婦側は写真に写らないよう少し離れた場所で待機していました。このときには涙も引っ込んでいたので普段どおり他愛もない会話をして楽しみました😊💕昨日何時に寝たの?朝ごはん食べた?着いたのぎりぎりだったでしょ?笑お天気持ちそうでよかったね☀️いよいよ結婚式がはじまるね😃🎵などなど…笑顔でお話しながら待機してました☺️緊張がほぐれていくのを感じたなぁ✨**そして新郎側がおわると次は新婦側の番となります。さっきの新郎側と同じ流れですが、もし忘れてしまってもすぐそばにプランナーさんがいてくれるので安心でした☺🎵今回は●新婦が新婦父へ感謝の言葉を伝え、胸にブートニアをつけるこのシーンの写真をpostさせてください📷*①新婦と新婦両親で向き合う②父に感謝の言葉を伝えてるところ③ブートニアをつけてるところ④笑顔で握手🤝💕*感謝の言葉ですが、実際に父を前にするとまたもやこみ上げてくるものがありまして💦せっかく文章も考えてきていたのですが長々と話すと泣いてしまいそうだったので「今までお世話になりました。どうもありがとう😊💕」という言葉に落ち着いてしまいました。ありきたりですね😂wそしてブートニアをつけて握手をするのですが、そのときに父が力強くぎゅぎゅっと握ってくれました。父の大きな手とぬくもりから優しさと偉大さを感じここでまたもやうるっときてしまった私…と思いきや、父の目も涙ぐんでました(;_;)✨でも涙を流してはだめだーと思い二人とも笑顔で握手をしました。モザイクかけてるけど私は父似なので、この④枚目の写真は同じ顔が同じような笑顔を浮かべています❤️(*´ω`*)笑**#アルタビスタガーデン #アルタ嫁 #アルタビスタ仲間 #2017夏婚 #卒花 #卒花#埼玉花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレ #ハナコレ ストーリー #プラコレ #Dressy花嫁 #結婚式 #ウェディングフォト #式場データ #カメラマンデータ #家族写真 #お父さん #父親 #父親#ブートニア #ファミリータイム

alissa.211 photos download今日の投稿は母が作った#ブーケ と#ブートニア 。カラードレス用の青いブーケは、水族館挙式ということで、クラゲをイメージして作ったようです🐠💕ウェディングドレス用の白いブーケは#蘭 と#ユリ を使った#キャスケードブーケ にしてもらいました💐ちなみに、青いブーケは#プリザーブドフラワー、白いブーケは#造花 です。どちらも材料は#東京堂 で揃えました。イメージがうまく伝わらず一度は揉めちゃったけど、母にお願いしてよかった〜😢💦💦 カラードレスは可愛く!ウェディングドレスはかっこよく!そんな風に着こなしたいです✨#プレ花嫁 #結婚式準備 #2018冬婚 #ちーむ0211 #東京花嫁 #関東花嫁 #ダイエット花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁仲間募集

今日の投稿は母が作った#ブーケ#ブートニア 。カラードレス用の青いブーケは、水族館挙式ということで、クラゲをイメージして作ったようです🐠💕ウェディングドレス用の白いブーケは#蘭#ユリ を使った#キャスケードブーケ にしてもらいました💐ちなみに、青いブーケは#プリザーブドフラワー 、白いブーケは#造花 です。どちらも材料は#東京堂 で揃えました。イメージがうまく伝わらず一度は揉めちゃったけど、母にお願いしてよかった〜😢💦💦 カラードレスは可愛く!ウェディングドレスはかっこよく!そんな風に着こなしたいです✨#プレ花嫁 #結婚式準備 #2018冬婚 #ちーむ 0211 #東京花嫁 #関東花嫁 #ダイエット花嫁 #プレ花嫁 さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 仲間募集

uqinaonlinestore photos downloadnew❤︎*。特別な想いをガラスの靴に込めて…*世界にひとつだけのガラスの靴♡愛を込めて、大切な最愛の人へ。*結婚記念日やプロポーズ、誕生日プレゼントにとてもおすすめ…♡*女性の憧れのガラスの靴。これをもらって喜ばない女性はいません。今最も注目の高い贈り物です♡*cocorohana(ココロハナ)とは、様々なカタチのボトルに色とりどりのココロを詰め込んだアートピース。贈る側、贈られる側、すべての人達の笑顔が見たいから。ひとつひとつ、想いを込めて制作しています。http://www.uqina.comuqina's online storehttps://uqina.stores.jp/#uqina #ココロハナ #ボトルフラワー #ウェディング #手作り #ハンドメイド #プレ花嫁 #プレゼント #ギフト#ハーバリウム #フラワーアレンジメント #お花教室 #ラブ #happy #smile #リース #花屋 #海外挙式 #Hawaii #ありがとう #感謝 #お気に入り @uqinaonlinestore #リースブーケ #ブートニア #花嫁 #プロポーズ #プリザーブドフラワー #プロポーズ #プリザーブドボトルフラワー #花 #ボトルフラワーココロハナは商標登録されています類似品の作成販売は固くお断りしています

new❤︎*。特別な想いをガラスの靴に込めて…*世界にひとつだけのガラスの靴♡愛を込めて、大切な最愛の人へ。*結婚記念日やプロポーズ、誕生日プレゼントにとてもおすすめ…♡*女性の憧れのガラスの靴。これをもらって喜ばない女性はいません。今最も注目の高い贈り物です♡*cocorohana(ココロハナ)とは、様々なカタチのボトルに色とりどりのココロを詰め込んだアートピース。贈る側、贈られる側、すべての人達の笑顔が見たいから。ひとつひとつ、想いを込めて制作しています。http://www.uqina.comuqina's online storehttps://uqina.stores.jp/#uqina #ココロハナ #ボトルフラワー #ウェディング #手作り #ハンドメイド #プレ花嫁 #プレゼント #ギフト #ハーバリウム #フラワーアレンジメント #お花教室 #ラブ #happy #smile #リース #花#海外挙式 #Hawaii #ありがとう #感謝 #お気に入り @uqinaonlinestore #リース ブーケ #ブートニア #花#プロポーズ #プリザーブドフラワー #プロポーズ #プリザーブドボトルフラワー #花 #ボトルフラワー ココロハナは商標登録されています類似品の作成販売は固くお断りしています

uqina photos downloadnew❤︎*特別な想いをガラスの靴に込めて…*世界にひとつだけのボトルフラワーガラスの靴♡愛を込めて、大切な最愛の人へ。*結婚記念日やプロポーズ、誕生日プレゼントにとてもおすすめ…♡*女性の憧れのガラスの靴。これをもらって喜ばない女性はいません。今最も注目の高い贈り物です♡*cocorohana(ココロハナ)とは、様々なカタチのボトルに色とりどりのココロを詰め込んだアートピース。贈る側、贈られる側、すべての人達の笑顔が見たいから。ひとつひとつ、想いを込めて制作しています。http://www.uqina.comuqina's online storehttps://uqina.stores.jp/#uqina #ココロハナ #ボトルフラワー #ウェディング #手作り #ハンドメイド #プレ花嫁 #プレゼント #ギフト#ハーバリウム #フラワーアレンジメント #お花教室 #ラブ #happy #smile #リース #花屋 #海外挙式 #Hawaii #ありがとう #感謝 #お気に入り @uqinaonlinestore #リースブーケ #ブートニア #花嫁 #プロポーズ #プリザーブドフラワー #プロポーズ #プリザーブドボトルフラワー #花 #ボトルフラワーココロハナは商標登録されています類似品の作成販売は固くお断りしています

new❤︎*特別な想いをガラスの靴に込めて…*世界にひとつだけのボトルフラワーガラスの靴♡愛を込めて、大切な最愛の人へ。*結婚記念日やプロポーズ、誕生日プレゼントにとてもおすすめ…♡*女性の憧れのガラスの靴。これをもらって喜ばない女性はいません。今最も注目の高い贈り物です♡*cocorohana(ココロハナ)とは、様々なカタチのボトルに色とりどりのココロを詰め込んだアートピース。贈る側、贈られる側、すべての人達の笑顔が見たいから。ひとつひとつ、想いを込めて制作しています。http://www.uqina.comuqina's online storehttps://uqina.stores.jp/#uqina #ココロハナ #ボトルフラワー #ウェディング #手作り #ハンドメイド #プレ花嫁 #プレゼント #ギフト #ハーバリウム #フラワーアレンジメント #お花教室 #ラブ #happy #smile #リース #花#海外挙式 #Hawaii #ありがとう #感謝 #お気に入り @uqinaonlinestore #リース ブーケ #ブートニア #花#プロポーズ #プリザーブドフラワー #プロポーズ #プリザーブドボトルフラワー #花 #ボトルフラワー ココロハナは商標登録されています類似品の作成販売は固くお断りしています

houkixing5247 photos download水色×ミントグリーンのラウンドブーケ☆ブートニアつき4400円で販売中です🌹🌹🌹✨こんなブーケ、あんなブーケが欲しい‼などオーダーの受付相談は、ミンネ.メルカリ.ラクマ.フリルで「ブーケ ほうき星」で検索してください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡HPからのご注文もOk☆☆相談無料‼http://www.flower-houkiboshi.com/合わせた髪飾りも作成可能です♫#ラウンドブーケは4000円~#キャスケードブーケは5000円~#ブーケ#ブートニア#造花のブーケ#アーティシャルフラワー#シルクフラワー#販売#花嫁#プレ花嫁#可愛い#結婚式#海外ウェディング#フォトウェディング#2次会#前撮り#ウェディングドレス#カラードレス#全国のプレ花嫁様と繋がりたい#Dressy花嫁#プラコレ#リースブーケ#

水色×ミントグリーンのラウンドブーケ☆ブートニアつき4400円で販売中です🌹🌹🌹✨こんなブーケ、あんなブーケが欲しい‼などオーダーの受付相談は、ミンネ.メルカリ.ラクマ.フリルで「ブーケ ほうき星」で検索してください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡HPからのご注文もOk☆☆相談無料‼http://www.flower-houkiboshi.com/合わせた髪飾りも作成可能です♫#ラウンドブーケは 4000円~#キャスケードブーケは 5000円~#ブーケ #ブートニア #造花のブーケ #アーティシャルフラワー #シルクフラワー #販売 #花嫁 #プレ花嫁 #可愛い #結婚式 #海外ウェディング #フォトウェディング #2次会#前撮り #ウェディングドレス #カラードレス #全国のプレ花嫁様と繋がりたい #Dressy花嫁 #プラコレ #リースブーケ #

riecharlottemk photos download20171214ブートニアと髪飾り。羽根の恐怖に震えながら作った甲斐あって箱開けた瞬間満面の笑み頂きました。エレンジュームの造花がチクチクするけど可愛すぎたし色合いがこの時期のお式にはピッタリと思う。ステキ☆.。.:*・°☆..#羽根#エレンジューム#コットンパール#ヘッドドレス#ブートニア#ブライダル#髪飾り#headdress

20171214ブートニアと髪飾り。羽根の恐怖に震えながら作った甲斐あって箱開けた瞬間満面の笑み頂きました。エレンジュームの造花がチクチクするけど可愛すぎたし色合いがこの時期のお式にはピッタリと思う。ステキ☆.。.:*・°☆..#羽根 #エレンジューム #コットンパール #ヘッドドレス #ブートニア #ブライダル #髪飾り #headdress

kitatoki.m photos downloadこんにちは😊10月に主人の従姉妹さんの結婚式がありました!とっても素敵な結婚式で、ほっこりしました😌💓 こちらのブーケ&ブートニアも主人のお義母様の手作りです✨💐Regaro Feliceでご相談、ご注文受け付けておりますのでお問い合わせ下さい😊#熊本市東区健軍本町 #美容室 #レガロフェリーチェ #ブリザーブドフラワー #ブーケ #ブートニア #結婚式 #幸せ #素敵

こんにちは😊10月に主人の従姉妹さんの結婚式がありました!とっても素敵な結婚式で、ほっこりしました😌💓 こちらのブーケ&ブートニアも主人のお義母様の手作りです✨💐Regaro Feliceでご相談、ご注文受け付けておりますのでお問い合わせ下さい😊#熊本市東区健軍本町 #美容室 #レガロフェリーチェ #ブリザーブドフラワー #ブーケ #ブートニア #結婚式 #幸せ #素敵

aya_wedding201704 photos download💐手作り品レポ💐結婚式のアイテムはこだわりたかった&節約の為に手作りアイテムを沢山作りました✨💐元々手作りやDIYが好きなのでデザインを考えたり、どんな素材を使おうかな?と考えてる段階からすごく楽しかった😍💐友達にも協力してもらってステキなアイテムが作れました✨💐写真①造花のクラッチブーケこれは100均やIKEAの造花を使って写真映えする色で作りました!持ち手部分は麻紐とピンクのサテンリボンを巻いた🎀💐写真②ブーケとお揃いのブートニア同じお花を使って作りました!立体感を出す為にかすみ草のプリザーブドフラワーも使った!このブリザードのかすみ草のは本当に使えるアイテム!💐写真③ヘッドアクセ&イヤリング挙式ではキレイ目にしたかったのでシルバーで仕上げました!ヘッドアクセはデザインリボンを切ってワイヤーでパールやクリアビーズを付けただけの簡単な物だけど存在感がある物が出来て大満足✨イヤリングは1番下の丸いストーンが揺ら揺ら揺れるのがポイント!💐写真④バスケット型のリングピローブーケ作りで余っていたお花を使って制作!友達の子供ちゃんにリングガールをお願いしてたので持ちやすい様にバスケット型にしたよ✨ここでもかすみ草のブリザードが活躍しました!💐写真⑤ピンクのフラワーヘアアクセ&ピアス挙式後にヘアチェンジしたのでヘアアクセも変えました!ヘアアクセは1つづつピンを付けてバランスを見て付けれるタイプを作った!これもかすみ草のブリザードがいい感じにしてくれてます✨ピアスは花びら一枚一枚貼り付けて作ったので立体感ある物が出来た(^^)💐写真⑥⑦⑧⑨ヒトデとパールのヘッドアクセ&リストブーケ&ブートニアお色直しはアリエル風にヒトデやシェルを使ったアイテムにしたくて作った物です!ヒトデとシェルは真っ白にペイントしてくっ付けました✨パールとクリアビーズで泡っぽさを表現した♪このアイテムは特にお気に入りのアイテム💓💐写真⑩お友達に幸せバトンしました✨可愛く付けてくれてて感動した(^^)使ってくれてありがとう💓💐長くなりましたが見てくれてありがとうございます!手作りすると楽しいし思い出に残る物が出来るのでおススメです💖😘💐#海外風ウェディング#ラヴィマーナ神戸#リゾート婚#海がテーマの結婚式#アリエル#リトルマーメイド#神戸#kobe#ウェディング#結婚式レポ#卒花#卒花嫁レポ#卒花しました#神戸花嫁#全国の花嫁さんと繋がりたい#アリエルテーマウエディング#アリエルテーマ#手作りアイテム#ウェディングアイテム#ウェディングアイテムdiy#ウェディングブーケ#ブートニア#リストブーケ#挙式スタイル#挙式ヘア#お色直しヘア#お色直し#リングピロー#リングピロー手作り

💐手作り品レポ💐結婚式のアイテムはこだわりたかった&節約の為に手作りアイテムを沢山作りました✨💐元々手作りやDIYが好きなのでデザインを考えたり、どんな素材を使おうかな?と考えてる段階からすごく楽しかった😍💐友達にも協力してもらってステキなアイテムが作れました✨💐写真①造花のクラッチブーケこれは100均やIKEAの造花を使って写真映えする色で作りました!持ち手部分は麻紐とピンクのサテンリボンを巻いた🎀💐写真②ブーケとお揃いのブートニア同じお花を使って作りました!立体感を出す為にかすみ草のプリザーブドフラワーも使った!このブリザードのかすみ草のは本当に使えるアイテム!💐写真③ヘッドアクセ&イヤリング挙式ではキレイ目にしたかったのでシルバーで仕上げました!ヘッドアクセはデザインリボンを切ってワイヤーでパールやクリアビーズを付けただけの簡単な物だけど存在感がある物が出来て大満足✨イヤリングは1番下の丸いストーンが揺ら揺ら揺れるのがポイント!💐写真④バスケット型のリングピローブーケ作りで余っていたお花を使って制作!友達の子供ちゃんにリングガールをお願いしてたので持ちやすい様にバスケット型にしたよ✨ここでもかすみ草のブリザードが活躍しました!💐写真⑤ピンクのフラワーヘアアクセ&ピアス挙式後にヘアチェンジしたのでヘアアクセも変えました!ヘアアクセは1つづつピンを付けてバランスを見て付けれるタイプを作った!これもかすみ草のブリザードがいい感じにしてくれてます✨ピアスは花びら一枚一枚貼り付けて作ったので立体感ある物が出来た(^^)💐写真⑥⑦⑧⑨ヒトデとパールのヘッドアクセ&リストブーケ&ブートニアお色直しはアリエル風にヒトデやシェルを使ったアイテムにしたくて作った物です!ヒトデとシェルは真っ白にペイントしてくっ付けました✨パールとクリアビーズで泡っぽさを表現した♪このアイテムは特にお気に入りのアイテム💓💐写真⑩お友達に幸せバトンしました✨可愛く付けてくれてて感動した(^^)使ってくれてありがとう💓💐長くなりましたが見てくれてありがとうございます!手作りすると楽しいし思い出に残る物が出来るのでおススメです💖😘💐#海外風ウェディング #ラヴィマーナ神戸 #リゾート婚 #海がテーマの結婚式 #アリエル #リトルマーメイド #神戸 #kobe #ウェディング #結婚式レポ #卒花 #卒花 嫁レポ#卒花 しました#神戸 花嫁#全国の花嫁さんと繋がりたい #アリエル テーマウエディング#アリエル テーマ#手作りアイテム #ウェディング アイテム#ウェディング アイテムdiy#ウェディング ブーケ#ブートニア #リストブーケ #挙式スタイル #挙式ヘア #お色直し ヘア #お色直し #リングピロー #リングピロー 手作り

koto114_wedding photos downloadブライズルームで💐💄カメラさんに撮ってもらっている姿を旦那さんが撮ってくれました😉🌸メイクもヘアも可愛くしてもらって、ジルのドレスはもちろん豪華で可愛くてアクセサリーもジルでアンティークに💓ブーケはお花屋さんと沢山打ち合わせして納得のいくものになりました( ❁• •❁ )生花で当日まで見れなかったから少し心配だったけど、可愛く作ってもらえてよかった💐たくさんこだわった甲斐があった☺️笑#結婚式#卒花嫁#卒花#チーム1104#2017秋婚#ウェディング#北海道#札幌#藻岩シャローム教会#結婚式記録#ウェディングドレス#ジルステュアートドレス#ブーケ#ラウンドブーケ#ブートニア#marry花嫁#wedding#bridal#love#cute#thankyou#flower#memory#weddingdress#jillstuart#jillstuartdress

ブライズルームで💐💄カメラさんに撮ってもらっている姿を旦那さんが撮ってくれました😉🌸メイクもヘアも可愛くしてもらって、ジルのドレスはもちろん豪華で可愛くてアクセサリーもジルでアンティークに💓ブーケはお花屋さんと沢山打ち合わせして納得のいくものになりました( ❁• •❁ )生花で当日まで見れなかったから少し心配だったけど、可愛く作ってもらえてよかった💐たくさんこだわった甲斐があった☺️笑#結婚式 #卒花#卒花 #チーム 1104#2017秋婚#ウェディング #北海道 #札幌 #藻岩シャローム教会 #結婚式 記録#ウェディング ドレス#ジルステュアートドレス #ブーケ #ラウンドブーケ #ブートニア #marry花嫁 #wedding #bridal #love #cute #thankyou #flower #memory #wedding dress#jillstuart #jillstuart dress

h.h._.toomo photos download先日、結婚式を終えられた花嫁様から、素敵なお写真を頂きました😍😍ピンクのドレスがとっても素敵✨✨ヘッドパーツが素敵にアレンジされていました(*´꒳`*)ありがとうございます♡結婚式、成人式、卒業式のオーダーもお受けしますので、お気軽にDMください。また、ミンネ、フリル、メルカリ にてオーダー受付中です(^^) ミンネ↓https://minne.com/@3211310フリル↓https://fril.jp/shop/tomo3#リストブーケ #プリザーブドフラワー#ドライフラワー#オーダーメイド#花嫁#プレ花嫁#ハンドメイド#ヘッドパーツ#髪飾り#ガーデンウェディング#ナチュラルウェディング#大人かわいい#お呼ばれヘア#花冠#前撮り#成人式#リストレット#ブートニア#ブライズメイド#ウェディングアクセサリー#二次会#リゾートウェディング#花のある暮らし#セルフフォト#おしゃれさんと繋がりたい#ヘッドドレス

先日、結婚式を終えられた花嫁様から、素敵なお写真を頂きました😍😍ピンクのドレスがとっても素敵✨✨ヘッドパーツが素敵にアレンジされていました(*´꒳`*)ありがとうございます♡結婚式、成人式、卒業式のオーダーもお受けしますので、お気軽にDMください。また、ミンネ、フリル、メルカリ にてオーダー受付中です(^^) ミンネ↓https://minne.com/@3211310 フリル↓https://fril.jp/shop/tomo3#リストブーケ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #オーダーメイド #花嫁 #プレ花嫁 #ハンドメイド #ヘッドパーツ #髪飾り #ガーデンウェディング #ナチュラルウェディング #大人かわいい #お呼ばれヘア #花冠 #前撮り #成人式 #リストレット #ブートニア #ブライズメイド #ウェディングアクセサリー #二次会 #リゾートウェディング #花のある暮らし #セルフフォト #おしゃれさんと繋がりたい #ヘッドドレス

mayumi_tee photos downloadブートニアTwo Bootoniaバラの花びらを1枚1枚つけて作りました!#バラ#花嫁#花婿#ブートニア#1枚1枚丁寧に#夢の一歩へ

ブートニアTwo Bootoniaバラの花びらを1枚1枚つけて作りました!#バラ #花嫁 #花婿 #ブートニア #1枚1枚丁寧に#夢の一歩へ

su199227 photos download💍💓打ち合わせも残すところ2回🙌家が遠いので、詰め込み教育されてます😂先日お花の打ち合わせ💐をしたのですが軽く40万見積もりがあがりました🤑🤑やっぱ生花#ブーケ は一種にして1.5次会は#造花 にしようかなあ🤔自分でもつくりたいし、、、💋悩みどころですね😂😂あと、カメラマン🎥二台にするか#フラワーシャワー or #バルーンリリースどちらにするか、、、🤔とか考えることいっぱい😂😂とりあえず整理の為に#ブライダルノート つくりました📓💓まじでラフすぎて下手くそやけど笑あと用意せなあかんのが、WDの#ブライダルアクセサリー 一式と#ブライダルシューズ とCDの#ヘアアクセ ×2と1.5次会の#ヘアアクセ と#ブーケ#ブートニア やな🙆🙆年末年始かけて一個ずつ潰してかなきゃ😊ちなみに4枚目は#人前式 で使う#結婚証明書 のラフです✏️桜の枝にみんなにスタンプを押してもらう予定🌸旦那が上手やから旦那に描いてもらお🖌あと3ヶ月🗓💓#2018春婚 の皆様、悔いの残らないように準備がんばりましょーね👍🏻💋#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #セトレ #セトレ舞子#ちーむ0324 #春婚 #少人数結婚式

💍💓打ち合わせも残すところ2回🙌家が遠いので、詰め込み教育されてます😂先日お花の打ち合わせ💐をしたのですが軽く40万見積もりがあがりました🤑🤑やっぱ生花#ブーケ は一種にして1.5次会は#造花 にしようかなあ🤔自分でもつくりたいし、、、💋悩みどころですね😂😂あと、カメラマン🎥二台にするか#フラワーシャワー or #バルーンリリース どちらにするか、、、🤔とか考えることいっぱい😂😂とりあえず整理の為に#ブライダルノート つくりました📓💓まじでラフすぎて下手くそやけど笑あと用意せなあかんのが、WDの#ブライダルアクセサリー 一式と#ブライダルシューズ とCDの#ヘアアクセ ×2と1.5次会の#ヘアアクセ#ブーケ #ブートニア やな🙆🙆年末年始かけて一個ずつ潰してかなきゃ😊ちなみに4枚目は#人前式 で使う#結婚証明書 のラフです✏️桜の枝にみんなにスタンプを押してもらう予定🌸旦那が上手やから旦那に描いてもらお🖌あと3ヶ月🗓💓#2018春婚 の皆様、悔いの残らないように準備がんばりましょーね👍🏻💋#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #名古屋プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #セトレ #セトレ 舞子#ちーむ 0324 #春婚 #少人数結婚式

nanadu.acc.g photos downloadグリーンとホワイトで仕上げたクラッチブーケ💐上品だけど存在感のあるナチュラルブーケ♡..Design by @nanadu.accessory ..20,000yen~+送料オーダー・お問合せはメッセージからお願いいたします📩...#結婚式 #結婚式準備 #ウェディングブーケ #ブライダルブーケ #クラッチブーケ #ナチュラルブーケ #ナチュラルウェディング #オリジナルウェディング #海外挙式 #前撮り #後撮り #フォトウェディング #ウェディングフォト #ブーケ #ブートニア #手作りウェディング #プレ花嫁 #love

グリーンとホワイトで仕上げたクラッチブーケ💐上品だけど存在感のあるナチュラルブーケ♡..Design by @nanadu .accessory ..20,000yen~+送料オーダー・お問合せはメッセージからお願いいたします📩...#結婚式 #結婚式 準備 #ウェディングブーケ #ブライダルブーケ #クラッチブーケ #ナチュラルブーケ #ナチュラルウェディング #オリジナルウェディング #海外挙式 #前撮り #後撮り #フォトウェディング #ウェディングフォト #ブーケ #ブートニア #手作りウェディング #プレ花嫁 #love