マスクスイミング

m.t___28 photos downloadマリン体験!⚓🚤.バナナボートもマスクスイミングも🙆🏻.お気に入りの2枚!人類の進化は何回見ても笑っちゃう楽しかった、地学の先生だからって興奮しすぎかわいい(鎌滝)..#沖縄 #マリン体験 #バナナボート #マスクスイミング #海 #sea #instagood #いいね返し

マリン体験!⚓🚤.バナナボートもマスクスイミングも🙆🏻.お気に入りの2枚!人類の進化は何回見ても笑っちゃう楽しかった、地学の先生だからって興奮しすぎかわいい(鎌滝)..#沖縄 #マリン体験 #バナナボート #マスクスイミング #海 #sea #instagood #いいね返し

miyu_6.9 photos download・・・沖縄2日目🐠.。o○美ら海水族館でかすぎて綺麗すぎてとにかく凄かった!!からのマリンスポーツ曇っててちょっと寒かったけどめちゃめちゃ楽しかった〜!イケメンの人と写真撮れたし最高😍・・#1030#沖縄#修学旅行#美ら海水族館#マリンスポーツ#バナナボート#マスクスイミング

・・・沖縄2日目🐠.。o○美ら海水族館でかすぎて綺麗すぎてとにかく凄かった!!からのマリンスポーツ曇っててちょっと寒かったけどめちゃめちゃ楽しかった〜!イケメンの人と写真撮れたし最高😍・・#1030#沖縄 #修学旅行 #美ら海水族館 #マリンスポーツ #バナナボート #マスクスイミング

hinata___13 photos download.やっぱり1番楽しかったのは3日目✨沖縄来て初めて晴れた日☀️.▷美ら海水族館ジンベエザメを初めて見て、大興奮!美ら海水族館の魚たちみんな人懐っこくて近づくと寄ってきて可愛い❤️イルカのショーは本当に楽しかった!!将来イルカのショーのお姉さんになるのもいいなあ、って思った💭..▷マリンスポーツ inもとぶ元気村とにかく楽しかった!!!バナナボートとかスタートする前から騒ぎっぱなしで大盛り上がり😂割と余裕だったからほとんど両手バンザイしてたら事故りそうになって大爆笑😂😂カヌーは思ってたよりめちゃめちゃ難しくて、お兄さん達に助けてもらってばっかだった😂ギャグ線の高かったあのお兄さんには1番下手だと言われ、挙げ句の果てには浦安出身は嘘だったと言われました😂😂次沖縄行くときはカヌーリベンジしたい!!💪🏻お兄さん引っ張ってくれてありがとう!かっこよかったよ😻次また沖縄行く時までお仕事辞めないでね😝..▷ライブコンサート & 筋肉男子たち今年はレクがないって言われてだいぶ不満だったけど、ライブコンサートが思いのほか楽しくて😂😂かえでさん可愛すぎたし、みんなの盛り上がりようが最高すぎてテンションMAX!!筋肉男子たちも最高すぎた😂✨りきさんプロテイン一気飲みナイスファイト😂💪🏻そのあとの学年ソングの虹🌈大合唱は本当に感動!!!本当に本当に楽しくてこの学年で良かったって思った!!..本当にとっても濃い1日だった!!1番戻りたい日💭.なんか楽しすぎて昨日までがながーーーい夢を見てたみたいで悲しくなる😭💔.みんなありがとう!.#沖縄 #okinawa #美ら海水族館 #ジンベエザメ #ちんあなご #イルカのショー #マリンスポーツ #もとぶ元気村 #マスクスイミング #バナナボート #カヌー #ライブコンサート #筋肉男子 #楽しかった #いい思い出 #戻りたい

.やっぱり1番楽しかったのは3日目✨沖縄来て初めて晴れた日☀️.▷美ら海水族館ジンベエザメを初めて見て、大興奮!美ら海水族館の魚たちみんな人懐っこくて近づくと寄ってきて可愛い❤️イルカのショーは本当に楽しかった!!将来イルカのショーのお姉さんになるのもいいなあ、って思った💭..▷マリンスポーツ inもとぶ元気村とにかく楽しかった!!!バナナボートとかスタートする前から騒ぎっぱなしで大盛り上がり😂割と余裕だったからほとんど両手バンザイしてたら事故りそうになって大爆笑😂😂カヌーは思ってたよりめちゃめちゃ難しくて、お兄さん達に助けてもらってばっかだった😂ギャグ線の高かったあのお兄さんには1番下手だと言われ、挙げ句の果てには浦安出身は嘘だったと言われました😂😂次沖縄行くときはカヌーリベンジしたい!!💪🏻お兄さん引っ張ってくれてありがとう!かっこよかったよ😻次また沖縄行く時までお仕事辞めないでね😝..▷ライブコンサート & 筋肉男子たち今年はレクがないって言われてだいぶ不満だったけど、ライブコンサートが思いのほか楽しくて😂😂かえでさん可愛すぎたし、みんなの盛り上がりようが最高すぎてテンションMAX!!筋肉男子たちも最高すぎた😂✨りきさんプロテイン一気飲みナイスファイト😂💪🏻そのあとの学年ソングの虹🌈大合唱は本当に感動!!!本当に本当に楽しくてこの学年で良かったって思った!!..本当にとっても濃い1日だった!!1番戻りたい日💭.なんか楽しすぎて昨日までがながーーーい夢を見てたみたいで悲しくなる😭💔.みんなありがとう!.#沖縄 #okinawa #美ら海水族館 #ジンベエザメ #ちんあなご #イルカのショー #マリンスポーツ #もとぶ元気村 #マスクスイミング #バナナボート #カヌー #ライブコンサート #筋肉男子 #楽しかった #いい思い出 #戻りたい

yakult_46 photos download水球ヤンキースみたいな1枚明日で終わり。残り少ない時間を楽しもうぞ。✨#マスクスイミング~#with大雨~#寒いなんて言う間もないくらい楽しかった~#最高かよ~

水球ヤンキースみたいな1枚明日で終わり。残り少ない時間を楽しもうぞ。✨#マスクスイミング#with大雨#寒いなんて言う間もないくらい楽しかった#最高かよ