ミスユニバース

naomis_hb_dialy photos download♡happy beauty dialy♡・2018ミスユニバースジャパン福島ファイナリストの堀江結佳ちゃんが、Facebookファンページにて、看護師という立場から乳がん早期発見についての想いを書いてくれました🎀 ・・・・・【美バストの授業と関連して】皆さま、こんにちは!.今日は、第6回ビューティーキャンプの美バストの授業と関連して【ピンクリボン活動】について更新致します。..美バストの授業を通して、メリットのひとつに「乳がんの早期発見」があります。.身体を洗うときは、ぜひ自身の手で。.自分の身体と向き合うことも、予防医学の大切な一歩であると、私も確信しております。..*日本乳がんピンクリボン運動HP→http://www.j-posh.com/smp/Facebook公式ページ→https://m.facebook.com/npojposhこちらもぜひご覧くださいね。..看護師として。ひとりの女性として。そして、ミスユニバースに関わらせていただいているこの私が、予防医学の発信・人々を健康にしたいという強い思いで頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致します!.2018 Miss Universe Japan Fukushimaファイナリスト 堀江結佳@y.h_0406#美バスト#バストケア#バストアップ#美乳#育乳#美容#美活#美姿勢#セミナー#ボディメイク#美ボディ#モデル#セルフケア#ピンクリボン運動#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン福島#オフィシャルトレーナー#ビューティキャンプ#美バストケアレッスン#ピンクリボン#乳がん早期発見

♡happy beauty dialy♡・2018ミスユニバースジャパン福島ファイナリストの堀江結佳ちゃんが、Facebookファンページにて、看護師という立場から乳がん早期発見についての想いを書いてくれました🎀 ・・・・・【美バストの授業と関連して】皆さま、こんにちは!.今日は、第6回ビューティーキャンプの美バストの授業と関連して【ピンクリボン活動】について更新致します。..美バストの授業を通して、メリットのひとつに「乳がんの早期発見」があります。.身体を洗うときは、ぜひ自身の手で。.自分の身体と向き合うことも、予防医学の大切な一歩であると、私も確信しております。..*日本乳がんピンクリボン運動HP→http://www.j-posh.com/smp/Facebook公式ページ→https://m.facebook.com/npojposhこちらもぜひご覧くださいね。..看護師として。ひとりの女性として。そして、ミスユニバースに関わらせていただいているこの私が、予防医学の発信・人々を健康にしたいという強い思いで頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致します!.2018 Miss Universe Japan Fukushimaファイナリスト 堀江結佳@y .h_0406#美バスト #バストケア #バストアップ #美乳 #育乳 #美容 #美活 #美姿勢 #セミナー #ボディメイク #美ボディ #モデル #セルフケア #ピンクリボン 運動 #ミスユニバース #ミスユニバース ジャパン福島#オフィシャルトレーナー #ビューティキャンプ #美バスト ケアレッスン#ピンクリボン #乳がん早期発見

_akr_96 photos download......Miss universe Japan okinawaファイナリストNo.4 です 👑精一杯頑張ります !1/20(日)ミュージックタウンで決勝大会があります👗👑是非応援宜しくお願いします 🙇🏻‍♀️..... #ミスユニバース沖縄#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン#ラブラボpr#沖縄#ミュージックタウン音市場 #okinawa#MissUniverse2018 #l4l #頑張ります

......Miss universe Japan okinawaファイナリストNo.4 です 👑精一杯頑張ります !1/20(日)ミュージックタウンで決勝大会があります👗👑是非応援宜しくお願いします 🙇🏻‍♀️..... #ミスユニバース 沖縄 #ミスユニバース #ミスユニバース ジャパン#ラブラボpr #沖縄 #ミュージックタウン音市場 #okinawa #MissUniverse 2018 #l 4l #頑張ります

aknem013 photos download水着&ドレスウォーキング審査の様子です😚。(少し長くなりますねっっ)水着はとにかくお腹を意識して。BeautyCamp初日からずっと言われ続けてきたお腹で支える。上に上げること。最後の最後に、スマートフィットさまで必死に鍛えた結果、やっと分かってきました。おへその位置が最初より高くなった気が少しばかりします💕ドレスはBeautyCamp後半ウォーキングバトルで大使館の女みたいと言われ。あっそれいい💡と思ってそれを意識。笑堂々と歩けました😁ウォーキングって簡単そうに見えて物凄く難しい。とっても奥が深いものだと痛感しました。練習している人としていない人では歴然の差が出る。BeautyCampで私はそう感じました。学生もいれば社会人もいます。みんな忙しさが違います。でも心配しないでください。BeautyCampで講師の先輩方、清美先生がビシバシ指導してくれます😁!なにより楽しい。分かりやすい!私はなんとか習得しようと必死になってBeautyCamp中に体に叩き込みました。納得いかない部分は空いている時間に何度も動画を見て、自分の動画と見本を見比べました。たったの3ヶ月。そのうちの10日間。それでこれだけ堂々とステージに立ってウォーキングできるようになったこと。自分でもびっくりしています。清美先生、講師の先輩方がいなければなし得なかった事です。何が言いたいかというと。とにかく千葉大会はBeautyCampの環境が整いすぎてるんです!今後の人生に絶対役立つ。私はそう確信できました。今の自分のウォーキングに満足はしていません。もっと練習すればもっとできるようになる。そう思ってます。なのでこれからも練習を続けて、新たな目標を掲げて頑張りたいと思います💪清美先生、講師の先輩方。本当にありがとうございました💕#missuniverse#missuniversejapan#missuniversechiba#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン#ミスユニバース千葉#walkingphoto @nozaco55 のざき ゆうこ さん

水着&ドレスウォーキング審査の様子です😚。(少し長くなりますねっっ)水着はとにかくお腹を意識して。BeautyCamp初日からずっと言われ続けてきたお腹で支える。上に上げること。最後の最後に、スマートフィットさまで必死に鍛えた結果、やっと分かってきました。おへその位置が最初より高くなった気が少しばかりします💕ドレスはBeautyCamp後半ウォーキングバトルで大使館の女みたいと言われ。あっそれいい💡と思ってそれを意識。笑堂々と歩けました😁ウォーキングって簡単そうに見えて物凄く難しい。とっても奥が深いものだと痛感しました。練習している人としていない人では歴然の差が出る。BeautyCampで私はそう感じました。学生もいれば社会人もいます。みんな忙しさが違います。でも心配しないでください。BeautyCampで講師の先輩方、清美先生がビシバシ指導してくれます😁!なにより楽しい。分かりやすい!私はなんとか習得しようと必死になってBeautyCamp中に体に叩き込みました。納得いかない部分は空いている時間に何度も動画を見て、自分の動画と見本を見比べました。たったの3ヶ月。そのうちの10日間。それでこれだけ堂々とステージに立ってウォーキングできるようになったこと。自分でもびっくりしています。清美先生、講師の先輩方がいなければなし得なかった事です。何が言いたいかというと。とにかく千葉大会はBeautyCampの環境が整いすぎてるんです!今後の人生に絶対役立つ。私はそう確信できました。今の自分のウォーキングに満足はしていません。もっと練習すればもっとできるようになる。そう思ってます。なのでこれからも練習を続けて、新たな目標を掲げて頑張りたいと思います💪清美先生、講師の先輩方。本当にありがとうございました💕#missuniverse #missuniverse japan#missuniverse chiba#ミスユニバース #ミスユニバース ジャパン#ミスユニバース 千葉#walking photo @nozaco55 のざき ゆうこ さん

livito_nagoya photos download💘2018ミスユニバース岐阜 ファイナリスト 山本なつみさん (@yuki_.natsu )✨ おはようございます!昨日もLIVITOさんでみっちりトレーニング!立松先生の指導の元、胸・肩を鍛えました。今回はサイドレイズの様子を動画で撮っていただきました!15ポンド×2→3セット!カラダ作りができてなかった去年は自力では全く上がらず補助してもらうばかりでしたが今はこの通りやりきれてます!美しいカラダとはしっかりと栄養のある食事をとり健康的でしなやかな筋肉がついてること。ミスユニバースを通して学んなことの一つです。そしてパーソナルトレーニングのすばらしいところは、トレーナーの方々がカラダの事はもちろん心の部分や日々の生活についてなどいろんな話をしたりしてコミュニケーションをとりながら進められる事です。考え方も私のカラダも。この環境にいられるからこそ変わりました。誰かと比べるのではなく、【誰よりもやる】明日からのビューティキャンプも万全の体制で臨み、心身共にさらに鍛えます。#LIVITO #リビト #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース岐阜 #ミスユニバース #muj#ファイナリスト #パーソナルトレーニング #フィットネス女子 #ダンベルトレーニング #サイドレイズ #腹筋 #もっと強く #毎日がトレーニング #プロテイン#心身共に #美しく

💘2018ミスユニバース岐阜 ファイナリスト 山本なつみさん (@yuki_ .natsu )✨ おはようございます!昨日もLIVITOさんでみっちりトレーニング!立松先生の指導の元、胸・肩を鍛えました。今回はサイドレイズの様子を動画で撮っていただきました!15ポンド×2→3セット!カラダ作りができてなかった去年は自力では全く上がらず補助してもらうばかりでしたが今はこの通りやりきれてます!美しいカラダとはしっかりと栄養のある食事をとり健康的でしなやかな筋肉がついてること。ミスユニバースを通して学んなことの一つです。そしてパーソナルトレーニングのすばらしいところは、トレーナーの方々がカラダの事はもちろん心の部分や日々の生活についてなどいろんな話をしたりしてコミュニケーションをとりながら進められる事です。考え方も私のカラダも。この環境にいられるからこそ変わりました。誰かと比べるのではなく、【誰よりもやる】明日からのビューティキャンプも万全の体制で臨み、心身共にさらに鍛えます。#LIVITO #リビト #ミスユニバース ジャパン #ミスユニバース 岐阜 #ミスユニバース #muj #ファイナリスト #パーソナルトレーニング #フィットネス女子 #ダンベルトレーニング #サイドレイズ #腹筋 #もっと強く #毎日がトレーニング #プロテイン #心身共に #美しく

malowdoshizuoka photos downloadミスユニバース静岡代表の露木樹里様がご来店くださいました!とってもお綺麗でスタッフみんな惚れ惚れしちゃいました💕全国大会も頑張ってください😊応援しております✊✨ #ミスユニバース#ミスユニバース静岡#静岡代表#露木樹里#静岡#malowdo#マロウド#脱毛#全身脱毛#VIO脱毛#ヒゲ脱毛

ミスユニバース静岡代表の露木樹里様がご来店くださいました!とってもお綺麗でスタッフみんな惚れ惚れしちゃいました💕全国大会も頑張ってください😊応援しております✊✨ #ミスユニバース #ミスユニバース 静岡#静岡 代表 #露木樹里 #静岡 #malowdo #マロウド #脱毛 #全身脱毛 #VIO脱毛 #ヒゲ脱毛

mqlchan0314 photos download本日は、スポンサー様の株式会社ぷらいむグループ、ALIA栄店様(@alia.sakae )にて施術して頂きました✨.明日は、宣材写真の撮影なので行なって頂きましたのは"全身DETOXインドエステ"❣️EMSで代謝を上げた後に深層部の老廃物までしっかり流す強圧マッサージです✨.担当して頂いた"宮下様"ゴッドハンドで、施術後は身体のラインの違いが一目瞭然😳💓なんと一回の施術で体重1.2kgも減りました✨.店内は広く綺麗で高級感あふれる作りになっていて特別感を味わえます✨またどのエステティシャンの方も明るく話しかけて下さりとても居心地の良い空間です☺️.私の為にメッセージまで頂き、至れり尽くせりありがとうございます😌💓素敵なスポンサー様の支えがあり、今私達は集中して自分自身と向き合うことができます。周りへの感謝を忘れず、残り1ヶ月を心から楽しみます😊💕.エントリーNo.13 小野 真以子を宜しくお願い致します☺️❣️.#missuniversemie2018 #missuniversejapan #missuniverse @mujmie

本日は、スポンサー様の株式会社ぷらいむグループ、ALIA栄店様(@alia .sakae )にて施術して頂きました✨.明日は、宣材写真の撮影なので行なって頂きましたのは"全身DETOXインドエステ"❣️EMSで代謝を上げた後に深層部の老廃物までしっかり流す強圧マッサージです✨.担当して頂いた"宮下様"ゴッドハンドで、施術後は身体のラインの違いが一目瞭然😳💓なんと一回の施術で体重1.2kgも減りました✨.店内は広く綺麗で高級感あふれる作りになっていて特別感を味わえます✨またどのエステティシャンの方も明るく話しかけて下さりとても居心地の良い空間です☺️.私の為にメッセージまで頂き、至れり尽くせりありがとうございます😌💓素敵なスポンサー様の支えがあり、今私達は集中して自分自身と向き合うことができます。周りへの感謝を忘れず、残り1ヶ月を心から楽しみます😊💕.エントリーNo.13 小野 真以子を宜しくお願い致します☺️❣️.#missuniverse mie 2018 #missuniverse japan #missuniverse @mujmie

u_yoshiko photos download2018ミス・ユニバース・ジャパン大分大会大分ファイナルは、12月18日!ファイナルに向けて、気合十分!チケット、残りわずかですが、まだグリーンリッチホテル フロントにて販売中!そして、、、!!2ヶ月間、密着取材の特集番組がついに明日!放送されます!!▪︎12月16日(土)13時〜13時半▪︎OAB大分朝日放送#大分 #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース大分 #大分ファイナルは12月18日 #ファイナリスト #密着取材 #ビューティキャンプ #ビューティ #涙 あり#笑顔 あり#OAB大分朝日放送 #見てね !!

2018ミス・ユニバース・ジャパン大分大会大分ファイナルは、12月18日!ファイナルに向けて、気合十分!チケット、残りわずかですが、まだグリーンリッチホテル フロントにて販売中!そして、、、!!2ヶ月間、密着取材の特集番組がついに明日!放送されます!!▪︎12月16日(土)13時〜13時半▪︎OAB大分朝日放送#大分 #ミスユニバース #ミスユニバース ジャパン #ミスユニバース 大分 #大分 ファイナルは12月18日 #ファイナリスト #密着取材 #ビューティ キャンプ #ビューティ #涙 あり#笑顔 あり#OAB大分朝日放送 #見てね !!

mouise_0596311555 photos downloadこんにちは!足痩せ専門店MOU伊勢店の佐々木です(*^_^*) ミスユニバース、ファイナリストのハマダシホさんがご来店になりました!手足がすごく長くて、とてもスタイルが良くって笑顔がステキで、とても印象的でした!! グランプリに輝けるように、全力でサポートさせて頂きます(^^♪#MOU#伊勢#エステサロン#足痩せ#ミスユニバース#ファイナリスト

こんにちは!足痩せ専門店MOU伊勢店の佐々木です(*^_^*) ミスユニバース、ファイナリストのハマダシホさんがご来店になりました!手足がすごく長くて、とてもスタイルが良くって笑顔がステキで、とても印象的でした!! グランプリに輝けるように、全力でサポートさせて頂きます(^^♪#MOU #伊勢 #エステサロン #足痩せ #ミスユニバース #ファイナリスト

petitsourire802 photos download・こんばんわ🌛古木です😊本日のおすすめデザインです☆ボリュームラッシュ Dカール14mm 本数は120束です☝🏻・ボリュームラッシュはまつ毛の負担が少なく少ない本数でもボリューム感がしっかりでてくるので自まつ毛が弱っている方にとてもオススメです!!是非一度、お試し下さい🎄💝・ボリュームラッシュ 120束 6800yen・#petitsourire #petit #マツエク #まつげエクステ#アイラッシュ #栄 #豊田 #名古屋 #missuniverse #like4like #アイリスト #美容 #ミスユニバース #ビューティーキャンプ講師 #ビューティーキャンプ #オフィシャルパートナー #オフィシャルスポンサー#アイリスト#ネイリスト#スタッフ募集#マツエクサロン#マツエクデザイン#マツエクモデル#マツエクリペア#マツエク上下#女子力アップ#シングルボリュームラッシュ#カラーエクステ#ナチュラル#トレンド

・こんばんわ🌛古木です😊本日のおすすめデザインです☆ボリュームラッシュ Dカール14mm 本数は120束です☝🏻・ボリュームラッシュはまつ毛の負担が少なく少ない本数でもボリューム感がしっかりでてくるので自まつ毛が弱っている方にとてもオススメです!!是非一度、お試し下さい🎄💝・ボリュームラッシュ 120束 6800yen・#petit sourire #petit #マツエク #まつげエクステ #アイラッシュ #栄 #豊田 #名古屋 #missuniverse #like 4like #アイリスト #美容 #ミスユニバース #ビューティーキャンプ 講師 #ビューティーキャンプ #オフィシャルパートナー #オフィシャルスポンサー #アイリスト #ネイリスト #スタッフ募集 #マツエク サロン#マツエク デザイン#マツエク モデル#マツエク リペア#マツエク 上下#女子力アップ #シングルボリュームラッシュ #カラーエクステ #ナチュラル #トレンド

tatekiyo photos download2018 MUJ CHIBA Final大会当日までシークレットだったゲスト審査員の土屋アンナさん✨一瞬で、周りの方を明るい気持ちにさせるパワーのある、とてもステキな方でした✨#missuniverse #missuniversejapan #ミスユニバース #ミスユニバース千葉 #ファイナル大会 #ゲスト #ゲスト審査員 #土屋アンナ #きれいすぎた

2018 MUJ CHIBA Final大会当日までシークレットだったゲスト審査員の土屋アンナさん✨一瞬で、周りの方を明るい気持ちにさせるパワーのある、とてもステキな方でした✨#missuniverse #missuniverse japan #ミスユニバース #ミスユニバース 千葉 #ファイナル大会 #ゲスト #ゲスト 審査員 #土屋アンナ #きれいすぎた

hodakayu photos download連日、コンテストに出場される方の個人レッスン👠最初はヒールで歩くのも危うかったのに、しっかり歩いて表現もできてきました。努力した分身についてます!ガンバレ❣️ #スタジオラインズ#ハイヒールレッスン#ウォーキングレッスン#個人レッスン#パーソナルレッスン#ミスユニバース#コンテストに向けて

連日、コンテストに出場される方の個人レッスン👠最初はヒールで歩くのも危うかったのに、しっかり歩いて表現もできてきました。努力した分身についてます!ガンバレ❣️ #スタジオラインズ #ハイヒールレッスン #ウォーキングレッスン #個人レッスン #パーソナルレッスン #ミスユニバース #コンテストに向けて

smartfit100koiwa photos downloadプロテインを飲むのに必要なのは、やっぱりシェイカーですよね😋✨ スマートフィットでは自動販売機でお手軽に購入出来ます🤩是非、使ってみてください🕺✨ #スマートフィット100#スマ100#スマ100チャンネル#ワークアウト #ジム #トレーニング #筋肉 #筋トレ #バルクアップ #減量 #ダイエット#ボディメイク#フォロバ#フォロワー#フォローミー#江戸川区#小岩#水素水#無料#飲み放題#ミスユニバース#ユーチューバー#beauty#bestbody

プロテインを飲むのに必要なのは、やっぱりシェイカーですよね😋✨ スマートフィットでは自動販売機でお手軽に購入出来ます🤩是非、使ってみてください🕺✨ #スマ ートフィット 100#スマ 100#スマ 100チャンネル#ワークアウト #ジム #トレーニング #筋肉 #筋トレ #バルクアップ #減量 #ダイエット #ボディメイク #フォロバ #フォロワー #フォローミー #江戸川区 #小岩 #水素水 #無料 #飲み放題 #ミスユニバース #ユーチューバー #beauty #bestbody

shiba3t photos downloadRepost from @excamu @TopRankRepost #TopRankRepost ミスユニバースジャパン福岡大会🌈✨グランプリ、2nd winner2名、3名とも姉妹店に通って頂いている方々です🙄💕💕💕・すごすぎる!!!ミスユニバース公認サロン💁🏻‍♀️❣️✨スタッフ全員で喜んでおります😭💕💕皆様おめでとうございます💎🎊🎉🎉#ミスユニバース#福岡 #優勝 #キレイ #missuniverse #Fukuoka #グランプリ#instagood#instaphot#love#like4like#大分女子

Repost from @excamu @TopRankRepost #TopRankRepost ミスユニバースジャパン福岡大会🌈✨グランプリ、2nd winner2名、3名とも姉妹店に通って頂いている方々です🙄💕💕💕・すごすぎる!!!ミスユニバース公認サロン💁🏻‍♀️❣️✨スタッフ全員で喜んでおります😭💕💕皆様おめでとうございます💎🎊🎉🎉#ミスユニバース #福岡 #優勝 #キレイ #missuniverse #Fukuoka #グランプリ #instagood #instaphot #love #like 4like#大分女子

coccoiwaki photos download2018年ミスユニバースジャパン大阪セミファイナル審査#ミスユニバース #ミスユニバースジャパン大阪 #セミファイナル #審査員 #岩城 #デイグラン #グリーンエコロジー

2018年ミスユニバースジャパン大阪セミファイナル審査#ミスユニバース #ミスユニバース ジャパン大阪 #セミファイナル #審査員 #岩城 #デイグラン #グリーンエコロジー

morita__mai photos download..2018ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会 でコージュ株式スクール賞をいただき、コージュ株式スクール様の熊本校にお邪魔致しました😊.私たちは、コージュ株式スクール52期生として、こちらでこれから学ばせていただきます📖.大会後もこうしてスポンサー様から学びの場をいただけること、大変光栄に思います。ありがとうございます✨.今後ともよろしくお願い致します。.お隣は安定のゆかこ様です💕笑.#コージュ株式スクール#コージュ#株#勉強#入学#熊本#ミスユニバースジャパン熊本大会#ミスユニバースジャパン#ミスユニバース#ファイナリスト#宝物#夢を叶える#感謝#森田真以#muj#missuniverse#missuniversejapankumamoto#beauty#make#smile#kumamoto#model#thankyou#love#followme#like4like

..2018ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会 でコージュ株式スクール賞をいただき、コージュ株式スクール様の熊本校にお邪魔致しました😊.私たちは、コージュ株式スクール52期生として、こちらでこれから学ばせていただきます📖.大会後もこうしてスポンサー様から学びの場をいただけること、大変光栄に思います。ありがとうございます✨.今後ともよろしくお願い致します。.お隣は安定のゆかこ様です💕笑.#コージュ 株式スクール #コージュ #株 #勉強 #入学 #熊本 #ミスユニバース ジャパン 熊本大会 #ミスユニバース ジャパン #ミスユニバース #ファイナリスト #宝物 #夢を叶える #感謝 #森田真以 #muj #missuniverse #missuniverse japankumamoto#beauty #make #smile #kumamoto #model #thankyou #love #followme #like 4like

morita_mai photos download..2018ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会 でコージュ株式スクール賞をいただき、コージュ株式スクール様の熊本校にお邪魔致しました😊.私たちは、コージュ株式スクール52期生として、こちらでこれから学ばせていただきます📖.大会後もこうしてスポンサー様から学びの場をいただけること、大変光栄に思います。ありがとうございます✨.今後ともよろしくお願い致します。.お隣は安定のゆかこ様です💕笑.#コージュ株式スクール#コージュ#株#勉強#入学#熊本#ミスユニバースジャパン熊本大会#ミスユニバースジャパン#ミスユニバース#ファイナリスト#宝物#夢を叶える#感謝#森田真以#muj#missuniverse#missuniversejapankumamoto#beauty#make#smile#kumamoto#model#thankyou#love#followme#like4like

..2018ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会 でコージュ株式スクール賞をいただき、コージュ株式スクール様の熊本校にお邪魔致しました😊.私たちは、コージュ株式スクール52期生として、こちらでこれから学ばせていただきます📖.大会後もこうしてスポンサー様から学びの場をいただけること、大変光栄に思います。ありがとうございます✨.今後ともよろしくお願い致します。.お隣は安定のゆかこ様です💕笑.#コージュ 株式スクール #コージュ #株 #勉強 #入学 #熊本 #ミスユニバース ジャパン 熊本大会 #ミスユニバース ジャパン #ミスユニバース #ファイナリスト #宝物 #夢を叶える #感謝 #森田真以 #muj #missuniverse #missuniverse japankumamoto#beauty #make #smile #kumamoto #model #thankyou #love #followme #like 4like

_mikenyan photos download私にはコンプレックスが1つは鼻、2つ目は背が低いこと。数を上げてしまえばキリがないのだけど…💦特に気になるのはこの2つです。鼻は物心ついたときからずっと気にしていて、一時は整形も考えた程です。でもマッサージあるのみです!鼻が高くなる洗濯バサミのような形の物もたまにお家で使っています🎵毎日の積み重ね、そして「あ、変わってきたかも!」っていう自分への小さな気付きが大切です💡背の低さは、ファイナリストで横一列で並んだ際バランス的に見て真ん中に寄ることが多いので、かえって分かりやすく目立つ位置に立つことになるのです!(笑)只、背が低いとなかなかスタイルを良く見せるのが難しいので、メリハリのある体型にしていったり姿勢は常に気を抜かずに過ごすこと。これだけは気を付けています🎵でもポジティブに考え方を変えることで、何事も良い方向になるはずです✨女性らしくなるとは、難しくもありますがファイナリストとして一人の女性としてのモチベーションが上がり、とっても楽しいのです(*^^*) それでは本日もいざビューティーキャンプへ!#2018ミスユニバース岡山大会#2018ミスユニバース岡山#ミスユニバース#岡山#ファイナリスト#コンプレックス#克服#女性らしく#モチベーション#向上#ビューティーキャンプ#成長#今日#me#daily#河田佑果#二十歳#物語#life

私にはコンプレックスが1つは鼻、2つ目は背が低いこと。数を上げてしまえばキリがないのだけど…💦特に気になるのはこの2つです。鼻は物心ついたときからずっと気にしていて、一時は整形も考えた程です。でもマッサージあるのみです!鼻が高くなる洗濯バサミのような形の物もたまにお家で使っています🎵毎日の積み重ね、そして「あ、変わってきたかも!」っていう自分への小さな気付きが大切です💡背の低さは、ファイナリストで横一列で並んだ際バランス的に見て真ん中に寄ることが多いので、かえって分かりやすく目立つ位置に立つことになるのです!(笑)只、背が低いとなかなかスタイルを良く見せるのが難しいので、メリハリのある体型にしていったり姿勢は常に気を抜かずに過ごすこと。これだけは気を付けています🎵でもポジティブに考え方を変えることで、何事も良い方向になるはずです✨女性らしくなるとは、難しくもありますがファイナリストとして一人の女性としてのモチベーションが上がり、とっても楽しいのです(*^^*) それでは本日もいざビューティーキャンプへ!#2018ミスユニバース岡山大会#2018ミスユニバース岡山#ミスユニバース #岡山 #ファイナリスト #コンプレックス #克服 #女性らしく #モチベーション #向上 #ビューティーキャンプ #成長 #今日 #me #daily #河田佑果 #二十歳 #物語 #life

aknem013 photos downloadスペシャルシークレットゲストはなんと土屋アンナさんでした😲!開演前に颯爽と現れ、騒然としました笑そしてありがたいことに質疑応答は土屋アンナさんからいただき、硬くなっていた空気を一瞬にして和やかムードにして下さり、リラックスして答えることができました💕いるだけで場を明るくできる、変えられるって素敵ですよね!私もそんな人になりたいと心から思いました✨まずは、常に笑顔でいることですね😁審査員のみなさま。ありがとうございました!#missuniverse#missuniversejapan#missuniversechiba#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン#ミスユニバース千葉photo @nozaco55 のざき ゆうこ さん

スペシャルシークレットゲストはなんと土屋アンナさんでした😲!開演前に颯爽と現れ、騒然としました笑そしてありがたいことに質疑応答は土屋アンナさんからいただき、硬くなっていた空気を一瞬にして和やかムードにして下さり、リラックスして答えることができました💕いるだけで場を明るくできる、変えられるって素敵ですよね!私もそんな人になりたいと心から思いました✨まずは、常に笑顔でいることですね😁審査員のみなさま。ありがとうございました!#missuniverse #missuniverse japan#missuniverse chiba#ミスユニバース #ミスユニバース ジャパン#ミスユニバース 千葉photo @nozaco55 のざき ゆうこ さん

nnm_saori_official photos download冬は乾燥するので、朝の保湿に特に時間を掛けているため、ほぼスッピンで毎日出掛けております🌈 ...ベース ORBIS ファンデーション RMK (ジェルクリーミーファンデーション)チーク Dior (256)グロス Dior(addict lip tint)眉毛 アイライン 資生堂.#被写体#ポートレート #モデル #モデル募集#名古屋 #愛知 #岐阜 #竹内佐織 #小顔 #美脚 #photo #portrait #testshooting #shooting #model #japanese #japanesemodel #beautiful #ミスユニバース #ミスユニバース岐阜 #ミスユニバースジャパン #missuniverse #missuniverse2017#脚モデル #脚線美 #美脚 #コスメ#10頭身

冬は乾燥するので、朝の保湿に特に時間を掛けているため、ほぼスッピンで毎日出掛けております🌈 ...ベース ORBIS ファンデーション RMK (ジェルクリーミーファンデーション)チーク Dior (256)グロス Dior(addict lip tint)眉毛 アイライン 資生堂.#被写体 #ポートレート #モデル #モデル 募集#名古屋 #愛知 #岐阜 #竹内佐織 #小顔 #美脚 #photo #portrait #testshooting #shooting #model #japanese #japanese model #beautiful #ミスユニバース #ミスユニバース 岐阜 #ミスユニバース ジャパン #missuniverse #missuniverse 2017#脚モデル #脚線美 #美脚 #コスメ #10頭身

u_yoshiko photos download本日(15日)CATV 『ひるドキッ!おおいた』11時30分頃の出演です!ぜひご覧ください!#大分 #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース大分 #大分ティーングランプリ #ファイナリスト #大分ファイナルは12月18日 #チケット販売中 #グリーンリッチホテルズ #jcom #昼ドキッ!おおいた#生出演 #見てね!

本日(15日)CATV 『ひるドキッ!おおいた』11時30分頃の出演です!ぜひご覧ください!#大分 #ミスユニバース #ミスユニバース ジャパン #ミスユニバース 大分 #大分 ティーングランプリ #ファイナリスト #大分 ファイナルは12月18日 #チケット販売中 #グリーンリッチホテルズ #jcom #昼ドキッ !おおいた#生出演 #見てね

rabichepow.shigeta photos downloadミスユニバース大阪2018セミファイナルのヘアメイクに両店スタッフみんなで行ってまいりました(*^^*) モデルさんも流石!!スタイル等はもちろんですが、礼儀作法がやはりきっちりとされていてヘアメイクの私達もとても気持ちよくお仕事させて頂きました(*^^*) これは業種関係なくて大切なことだな。と改めて学ばせて頂きました(^^)夢に向かって努力されてる皆様はほんと生き生きしていて素敵な刺激を頂きました☺️🙏✨ この場を借りてになりますがありがとうございました😊🙏✨ #関西#大阪#北新地#ミスユニバース #ヘアメイク#ヘアメイクサロン#ミスユニバース大阪#ラビッシュポー #rabichepow#francbear#フランベアー#

ミスユニバース大阪2018セミファイナルのヘアメイクに両店スタッフみんなで行ってまいりました(*^^*) モデルさんも流石!!スタイル等はもちろんですが、礼儀作法がやはりきっちりとされていてヘアメイクの私達もとても気持ちよくお仕事させて頂きました(*^^*) これは業種関係なくて大切なことだな。と改めて学ばせて頂きました(^^)夢に向かって努力されてる皆様はほんと生き生きしていて素敵な刺激を頂きました☺️🙏✨ この場を借りてになりますがありがとうございました😊🙏✨ #関西 #大阪 #北新地 #ミスユニバース #ヘアメイク #ヘアメイク サロン#ミスユニバース 大阪#ラビッシュポー #rabichepow #francbear #フランベアー #

aknem013 photos downloadミスユニバース千葉大会ダンスパフォーマンス💃sing sing singに合わせてジャズダンス且つ美脚意識。腹筋使ったー✨タップダンサーの群青さんが更に華を添えてくださいました。リハーサル時から大汗かいて踊っている姿。とってもカッコよかったし、刺激になりました!群青さん、ありがとうございました😊! さて。私はどこにいるでしょーか😁#missuniverse#missuniversejapan#missuniversechiba#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン #ミスユニバース千葉#danceperformancephoto @nozaco55 のざき ゆうこ さん

ミスユニバース千葉大会ダンスパフォーマンス💃sing sing singに合わせてジャズダンス且つ美脚意識。腹筋使ったー✨タップダンサーの群青さんが更に華を添えてくださいました。リハーサル時から大汗かいて踊っている姿。とってもカッコよかったし、刺激になりました!群青さん、ありがとうございました😊! さて。私はどこにいるでしょーか😁#missuniverse #missuniverse japan#missuniverse chiba#ミスユニバース #ミスユニバース ジャパン #ミスユニバース 千葉#danceperformance photo @nozaco55 のざき ゆうこ さん

noriko_sakai_nonforme photos download#顔ヨガ協会一昨日、顔ヨガ協会の忘年会でしたぁ~(^_-)💕急遽決まり、睦子社長を囲って東池袋のインド料理屋へ。普段食べたことない、お料理が次から次へと…。 ん~お料理の名前聞いてもちっとも覚えられない~(^^ゞ(^^ゞどれも美味しかったです。チャイを入れてくれるパフォーマンス!?は見てて飽きませんね~🎵 🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄堺典子ジュネルホームページURL https://jewnel.com/member/5406-2/ #可愛い #かわいい #小顔 #若返り #マイナス10歳 #つや肌 #艶肌 #シワ #たるみ #法令線 #くすみ #くま #むくみ #高津文美子 #高津文美子式フェイシャルヨガ #アドバンスインストラクター #間々田佳子 #間々田佳子メソッドアドバンスインストラクター #ミスユニバース神奈川 #ミスユニバース #ジュネル #ジュネリスト

#顔ヨガ協会 一昨日、顔ヨガ協会の忘年会でしたぁ~(^_-)💕急遽決まり、睦子社長を囲って東池袋のインド料理屋へ。普段食べたことない、お料理が次から次へと…。 ん~お料理の名前聞いてもちっとも覚えられない~(^^ゞ(^^ゞどれも美味しかったです。チャイを入れてくれるパフォーマンス!?は見てて飽きませんね~🎵 🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄堺典子ジュネルホームページURL https://jewnel.com/member/5406-2/ #可愛い #かわいい #小顔 #若返り #マイナス 10歳 #つや肌 #艶肌 #シワ #たるみ #法令線 #くすみ #くま #むくみ #高津文美子 #高津文美子 式フェイシャルヨガ #アドバンスインストラクター #間々田佳子 #間々田佳子 メソッドアドバンスインストラクター #ミスユニバース 神奈川 #ミスユニバース #ジュネル #ジュネリスト

noriko_sakai_nonforme photos download#顔ヨガ協会一昨日、顔ヨガ協会の忘年会でしたぁ~(^_-)💕急遽決まり、睦子社長を囲って東池袋のインド料理屋へ。普段食べたことない、お料理が次から次へと…。 ん~お料理の名前聞いてもちっとも覚えられない~(^^ゞ(^^ゞどれも美味しかったです。チャイを入れてくれるパフォーマンス!?は見てて飽きませんね~🎵 🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄堺典子ジュネルホームページURL https://jewnel.com/member/5406-2/ #可愛い #かわいい #小顔 #若返り #マイナス10歳 #つや肌 #艶肌 #シワ #たるみ #法令線 #くすみ #くま #むくみ #高津文美子 #高津文美子式フェイシャルヨガ #アドバンスインストラクター #間々田佳子 #間々田佳子メソッドアドバンスインストラクター #ミスユニバース神奈川 #ミスユニバース #ジュネル #ジュネリスト

#顔ヨガ協会 一昨日、顔ヨガ協会の忘年会でしたぁ~(^_-)💕急遽決まり、睦子社長を囲って東池袋のインド料理屋へ。普段食べたことない、お料理が次から次へと…。 ん~お料理の名前聞いてもちっとも覚えられない~(^^ゞ(^^ゞどれも美味しかったです。チャイを入れてくれるパフォーマンス!?は見てて飽きませんね~🎵 🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨🎄堺典子ジュネルホームページURL https://jewnel.com/member/5406-2/ #可愛い #かわいい #小顔 #若返り #マイナス 10歳 #つや肌 #艶肌 #シワ #たるみ #法令線 #くすみ #くま #むくみ #高津文美子 #高津文美子 式フェイシャルヨガ #アドバンスインストラクター #間々田佳子 #間々田佳子 メソッドアドバンスインストラクター #ミスユニバース 神奈川 #ミスユニバース #ジュネル #ジュネリスト