中川運河

nso_h_hh photos downloadいろんな意味でオモロい。#ブラタモリ #ブラタモリin名古屋 #閘門 #hotellove #名古屋 #中川運河

いろんな意味でオモロい。#ブラタモリ #ブラタモリ in名古屋 #閘門 #hotellove #名古屋 #中川運河

nyaomi09010511 photos download寒いなか、中川運河〜〜。初乗船😃⭐️ ゆっくりたり、楽しみまーす🙂着いたら何食べようかな?#中川運河 #船🚢 #初乗船 #川鵜#カワセミ #アナウンスがおもしろい 🤣#お腹すいたよ 💦💦

寒いなか、中川運河〜〜。初乗船😃⭐️ ゆっくりたり、楽しみまーす🙂着いたら何食べようかな?#中川運河 #船 🚢 #初乗船 #川鵜 #カワセミ #アナウンスがおもしろい 🤣#お腹すいたよ 💦💦

korsk_o photos download昨日、名古屋での1週間撮影合宿から帰還しました。松本卓也 監督の新作映画『ダイナマイト・ソウル・バンビ』タイトルから察して頂きたいのですが、マジでぶちかましてます。こんなに楽しい撮影があるのか?と思うほどに1週間は一瞬でした。僕はずっーと松本監督の作品に関わりたかったので、参加できて感無量です!最高のキャスト&スタッフに恵まれ、ダイナマイトの如く弾けた脚本にソウルを込めました。僕らはバンビです。これは是が非でも観に来て欲しい作品です!撮影はまだ終わってません(今月再び名古屋行くかも笑)が、詳細出るまでしばしお待ちください!!完成が楽しみすぎます!! #シネマ健康会 #松本卓也 #ダイナマイトソウルバンビ #中川運河 #シネマスコーレ

昨日、名古屋での1週間撮影合宿から帰還しました。松本卓也 監督の新作映画『ダイナマイト・ソウル・バンビ』タイトルから察して頂きたいのですが、マジでぶちかましてます。こんなに楽しい撮影があるのか?と思うほどに1週間は一瞬でした。僕はずっーと松本監督の作品に関わりたかったので、参加できて感無量です!最高のキャスト&スタッフに恵まれ、ダイナマイトの如く弾けた脚本にソウルを込めました。僕らはバンビです。これは是が非でも観に来て欲しい作品です!撮影はまだ終わってません(今月再び名古屋行くかも笑)が、詳細出るまでしばしお待ちください!!完成が楽しみすぎます!! #シネマ健康会 #松本卓也 #ダイナマイトソウルバンビ #中川運河 #シネマスコーレ

momi_tomomiii photos download丸一週間、名古屋にて映画の撮影に参加させて頂きました。団体行動、泊まり込みの合宿スタイルで、日に日に共演者の方々との仲が深まってくのをすごく感じました!今回、松本組にご縁をもたせてもらって、本当に良かったと思います。残りのシーンも気合い入れてアツく叫ぶのだーー!・#映画 #撮影 #監督 #松本卓也 #名古屋 #中川運河 #合宿 #怒涛の1週間

丸一週間、名古屋にて映画の撮影に参加させて頂きました。団体行動、泊まり込みの合宿スタイルで、日に日に共演者の方々との仲が深まってくのをすごく感じました!今回、松本組にご縁をもたせてもらって、本当に良かったと思います。残りのシーンも気合い入れてアツく叫ぶのだーー!・#映画 #撮影 #監督 #松本卓也 #名古屋 #中川運河 #合宿 #怒涛の 1週間

hiroshi.188 photos download昨晩は月曜からまたプチ同窓会で朝まで🎤🎶😂今日は昼から現場打ち合わせからの最近はまってるラーメン🍜からの久々キャナル♨しかし平日でも混んでるなぁ😂汚っない中川運河見ながらテラスで打ち合わせ内容まとめ中💁お風呂はこれから😌♨ #現場打ち合わせ#からの#亜らま#狭い#カウンター#ラーメン屋#中華そば#スタンダード#ラーメン部#うまい#おいしい#自分好み#チャーシュー絶品#おにぎり#もちもち#最高#リピーター#名物ママ#なにげに#有名店#汚シュラン#からの#キャナルリゾート#中川運河#♨#癒し空間#アイズフロンティア#作業服#仕事着#2018#手帳

昨晩は月曜からまたプチ同窓会で朝まで🎤🎶😂今日は昼から現場打ち合わせからの最近はまってるラーメン🍜からの久々キャナル♨しかし平日でも混んでるなぁ😂汚っない中川運河見ながらテラスで打ち合わせ内容まとめ中💁お風呂はこれから😌♨ #現場打ち合わせ #からの #亜らま #狭い #カウンター #ラーメン屋 #中華そば #スタンダード #ラーメン部 #うまい #おいしい #自分好み #チャーシュー絶品 #おにぎり #もちもち #最高 #リピーター #名物ママ #なにげに #有名店 #汚シュラン #からの #キャナルリゾート #中川運河 #♨#癒し空間 #アイズフロンティア #作業服 #仕事着 #2018#手帳

aichitogo_rowing photos download土曜日は、荒れた中川運河でクォドルプルとスカル。次はエイト、になるかな? #rowingclub #rowing #愛知東郷ボートクラブ #中川運河 #enjoyrowing

土曜日は、荒れた中川運河でクォドルプルとスカル。次はエイト、になるかな? #rowing club #rowing #愛知東郷ボートクラブ #中川運河 #enjoyrowing

lunaizm photos download中川運河の松重閘門名駅や栄等から離れているのでなかなか訪れる人も少ないですが、なかなか趣がありますあまり知られていないですが、日本の近代遺産50選の一つですiPhone7Plusのカメラは、ズームしなければコンデジクラスの画質だなぁと思いました#iphone7plus #中川運河 #松重閘門 #風景 #日本の近代遺産50選

中川運河の松重閘門名駅や栄等から離れているのでなかなか訪れる人も少ないですが、なかなか趣がありますあまり知られていないですが、日本の近代遺産50選の一つですiPhone7Plusのカメラは、ズームしなければコンデジクラスの画質だなぁと思いました#iphone 7plus #中川運河 #松重閘門 #風景 #日本の近代遺産 50選

hatanaka_seiji photos download近くの史跡を巡ってみよう。その2。名鉄山王駅周辺。昭和5年に造られた、堀川と中川運河を結び、両運河の水位差を調節しなが船を航行させていた水門。水上輸送から自動車輸送が主流になり、昭和51年、役目を終えた。#史跡 #史跡巡り #産業遺産 #愛知県名古屋市 #名古屋市中川区 #名鉄山王駅 #堀川 #中川運河 #水門 #閘門 #松重閘門

近くの史跡を巡ってみよう。その2。名鉄山王駅周辺。昭和5年に造られた、堀川と中川運河を結び、両運河の水位差を調節しなが船を航行させていた水門。水上輸送から自動車輸送が主流になり、昭和51年、役目を終えた。#史跡 #史跡 巡り #産業遺産 #愛知県名古屋市 #名古屋市中川区 #名鉄山王駅 #堀川 #中川運河 #水門 #閘門 #松重閘門

omayu2629 photos downloadうちのオカンに連れて来られた💨💨💨できたばっかでなかなか雰囲気よくて、いつも混んでるから行こ行こーーって!#珈琲元年#珈琲元年中川本店 #喫茶店#カフェ#中川運河#ティータイム#フジ珈琲がやってるらしい#なん年ぶりかのウィンナーコーヒー☕️#美味しいかった😋#学芸会終わり…#旦那と義理母と私とオカン…#滅多にない図#たしかに!コーヒー美味い!雰囲気よい!激混み!#また来よう!

うちのオカンに連れて来られた💨💨💨できたばっかでなかなか雰囲気よくて、いつも混んでるから行こ行こーーって!#珈琲元年 #珈琲元年 中川本店 #喫茶店 #カフェ #中川運河 #ティータイム #フジ珈琲がやってるらしい #なん年ぶりかのウィンナーコーヒー ☕️#美味しいかった 😋#学芸会終わり#旦那と義理母と私とオカン#滅多にない図 #たしかに !コーヒー美味い!雰囲気よい!激混み!#また来よう

welcomeieki photos download街歩き201710月に街開きをされた『ささしまライブ24』まずは、中京テレビ放送さんへ。街全体の概要や、中京テレビさんの概要をお話しいただきました!#ささしまライブ #中京テレビ#グローバルゲート #中川運河

街歩き201710月に街開きをされた『ささしまライブ24』まずは、中京テレビ放送さんへ。街全体の概要や、中京テレビさんの概要をお話しいただきました!#ささしまライブ #中京テレビ #グローバルゲート #中川運河

kiyo_esu photos download〜松重閘門〜陽が落ちるとライトアップされて、また違った景色が楽しめます。少し風の影響を受けて水面が揺らいでしまいました。#中川運河

〜松重閘門〜陽が落ちるとライトアップされて、また違った景色が楽しめます。少し風の影響を受けて水面が揺らいでしまいました。#中川運河

pino729 photos download今晩は。今朝撮影、postのタイミングを逸して、今頃に。#今朝空 #朝日#薄明光線 #朝焼 #水鳥 #reflection #bestaichipics #名古屋市 #中川運河 #igersjp #team_jp_ #平仮名少な目

今晩は。今朝撮影、postのタイミングを逸して、今頃に。#今朝空 #朝日 #薄明光線 #朝焼 #水鳥 #reflection #bestaichipics #名古屋市 #中川運河 #igersjp #team _jp_ #平仮名少な目

ganshimo1215 photos download笹島にある中川運河の船だまり。この運河は昭和初期に国鉄笹島貨物駅と名古屋港を結ぶために開削されたそうです。今日は綺麗な水鏡、時折川鵜が魚を追っている長閑なひとときでした。#ささしまライブ #グローバルゲート #中川運河 #新幹線 #青空 #写真好きな人と繋がりたい #nagoya #nakagawacanal #bluesky #reflection #shinkansen

笹島にある中川運河の船だまり。この運河は昭和初期に国鉄笹島貨物駅と名古屋港を結ぶために開削されたそうです。今日は綺麗な水鏡、時折川鵜が魚を追っている長閑なひとときでした。#ささしまライブ #グローバルゲート #中川運河 #新幹線 #青空 #写真好きな人と繋がりたい #nagoya #nakagawacanal #bluesky #reflection #shinkansen

basil65610 photos download★名古屋・中川運河★長良橋から見た名古屋駅方面📷2017.11.3#中川運河 #長良橋 #名古屋 #カモメ

★名古屋・中川運河★長良橋から見た名古屋駅方面📷2017.11.3#中川運河 #長良橋 #名古屋 #カモメ

mt_fuji_3776_m photos downloadおはようございます☀️朝からイイお天気☀️ですね😄今日はお休みなので久しぶりにモーニング☕前から気になっていたお店🏡「珈琲元年」中川運河沿いにあってロケーションもイイ感じ♬時折、船🚢も通ります(^^ゞテラス席オススメですよ🙋#japan#nagoya#morning#coffee #名古屋#珈琲元年#中川運河 #モーニング#コーヒー

おはようございます☀️朝からイイお天気☀️ですね😄今日はお休みなので久しぶりにモーニング☕前から気になっていたお店🏡「珈琲元年」中川運河沿いにあってロケーションもイイ感じ♬時折、船🚢も通ります(^^ゞテラス席オススメですよ🙋#japan #nagoya #morning #coffee #名古屋 #珈琲元年 #中川運河 #モーニング #コーヒー

yousuke_tuzaka photos download長い戦いがようやく一段落。(細かい話は置いといて)今回は天候に呪われて(笑)そのおかげでたいそう頑丈なものになりました。チャレンジスピリッツを胸に次の強烈な工事が始まります。その前に庭木の手入れしなきゃ!何にも終わってない!!#キャナルリゾート #クルーズ名古屋 #船着き場 #レンガ#中川運河 #写真スポット #インスタ映え

長い戦いがようやく一段落。(細かい話は置いといて)今回は天候に呪われて(笑)そのおかげでたいそう頑丈なものになりました。チャレンジスピリッツを胸に次の強烈な工事が始まります。その前に庭木の手入れしなきゃ!何にも終わってない!!#キャナルリゾート #クルーズ名古屋 #船着き場 #レンガ #中川運河 #写真スポット #インスタ映え