付添い

ramram_str3280 photos download.久々八重洲口🚉「腹減った💢」と、なぜか隣で激怒する友達ʬʬʬ知らんがなʬʬʬ終始ふざけた奴で飽きないわ〜😂..#東京駅#八重洲口#買物#付添い#留守番#ドライブ#母ちゃん#こんな大きな子供#産んだ覚えはない#ひとりでできるもん#いつになることやら

.久々八重洲口🚉「腹減った💢」と、なぜか隣で激怒する友達ʬʬʬ知らんがなʬʬʬ終始ふざけた奴で飽きないわ〜😂..#東京駅 #八重洲口 #買物 #付添い #留守番 #ドライブ #母ちゃん #こんな大きな子供 #産んだ覚えはない #ひとりでできるもん #いつになることやら

nami.tu_ut photos downloadだいき通院母付添い…兼足🚗待ち時間長くてヒマ~仕事明けで寝てないからトテモネムィ😪まだ顔の腫れが引かないから正面から写メ撮らせてくんなぃ!#息子 #交通事故 #整形外科 #むち打ち #全身打撲 #通院 #母 #付添い #兼 #アッシー #待ち時間 #長い #眠い #顔が平ら #まだ腫れてる #だから #横顔 #でも #イケメン #親ばかです #笑

だいき通院母付添い…兼足🚗待ち時間長くてヒマ~仕事明けで寝てないからトテモネムィ😪まだ顔の腫れが引かないから正面から写メ撮らせてくんなぃ!#息子 #交通事故 #整形外科 #むち打ち #全身打撲 #通院 #母 #付添い #兼 #アッシー #待ち時間 #長い #眠い #顔が平ら #まだ腫れてる #だから #横顔 #でも #イケメン #親ばかです #笑

masaharu425 photos downloadベッドが幼児用に進化…高柵ベッド…使いにくい。そして小さい。#入院生活#RS#少し回復#酸素マスクで遊ぶ#呼吸しずらいよ#付添い#喘息#4人兄弟#末っ子#次男#8ヵ月

ベッドが幼児用に進化…高柵ベッド…使いにくい。そして小さい。#入院生活 #RS #少し回復 #酸素マスクで遊ぶ #呼吸しずらいよ #付添い #喘息 #4人兄弟#末っ子 #次男 #8ヵ月

miyamanma38 photos download今日のお昼は✨天ざる…付添いで仕事中のためオールフリーのビールいただきました🍻#ランチ#天ざる#おしんこ#えだまめ#オールフリー#ビール#仕事中#付添い#ごちそうさま

今日のお昼は✨天ざる…付添いで仕事中のためオールフリーのビールいただきました🍻#ランチ #天ざる #おしんこ #えだまめ #オールフリー #ビール #仕事中 #付添い #ごちそうさま

yumiko_sumire photos download昨日から入院中の次男に付き添いやる事がないのでひたすら編み物。ミニ💓用に大きめに作ったつもりが間違いもあり思ったより小さくなってしまいました💦 ポコ💓にはちょうどいいかな。ちょっとキツキツだけど。#LongCoatChihuahua #ロングコートチワワ#チワワ#ミニ💓#Pomeranian#ポメラニアン#ポメ#ポコ💓#犬#次男#入院#付添い#編み物#セーター

昨日から入院中の次男に付き添いやる事がないのでひたすら編み物。ミニ💓用に大きめに作ったつもりが間違いもあり思ったより小さくなってしまいました💦 ポコ💓にはちょうどいいかな。ちょっとキツキツだけど。#LongCoatChihuahua #ロングコートチワワ #チワワ #ミニ 💓#Pomeranian #ポメ ラニアン #ポメ #ポコ 💓#犬 #次男 #入院 #付添い #編み物 #セーター

plumeria0903 photos download30代3児ママさん産後ダイエット!(Mさま 36歳 主婦 一宮市在住 インスタをみてご来店)・産後のメンテナンスに行きたいけど、赤ちゃんや未就園児がいるから、、、、、とあきらめていませんか?・スリムプルメリアはもちろん小さなお子さま連れでも通えます♪・主役はママ!2歳のRちゃん💕いつもママの付添いありがとうござます💕 ・マルシェでゲットされたピンクの髪ポンポン💕かわいい💕・・#一宮市 #一宮 #耳つぼダイエット #耳ツボ #お子さま連れok #30代ママ #産後ダイエット #産後太り #未就園児 #赤ちゃん #3児ママ #末っ子 #2歳 #付添い #健康 #体質改善 #女性特有のお悩み #スリムプルメリア

30代3児ママさん産後ダイエット!(Mさま 36歳 主婦 一宮市在住 インスタをみてご来店)・産後のメンテナンスに行きたいけど、赤ちゃんや未就園児がいるから、、、、、とあきらめていませんか?・スリムプルメリアはもちろん小さなお子さま連れでも通えます♪・主役はママ!2歳のRちゃん💕いつもママの付添いありがとうござます💕 ・マルシェでゲットされたピンクの髪ポンポン💕かわいい💕・・#一宮#一宮 #耳つぼダイエット #耳ツボ #お子さま連れok #30代ママ #産後ダイエット #産後太り #未就園児 #赤ちゃん #3児ママ #末っ子 #2歳 #付添い #健康 #体質改善 #女性特有のお悩み #スリムプルメリア

ayaneco_oishii_okinawa photos download【薬膳カレー】写真は、沖縄県 中部にある中部徳洲会病院の院内レストランで食べられる薬膳カレー。#沖縄#カレー#カレーライス#薬膳カレー#カレーアート#薬膳#玄米忙しい病院のレストランなのに、ルゥーに模様も描かれていて、スタッフの皆様のやさしいお心遣いに とても癒されます。#病院#付添い#癒し#ホッコリ身体によいものがとけこんでいる美味しくて心にもやさしく届くこの薬膳カレーは中部徳洲会病院の12階cafeレストラン『たいよう市場』で 食べられます♪(ご飯が 白米、黒米、玄米から選べるところも幸せ💛)#中部徳洲会病院#たいよう市場#病院食堂#タベタモノグラム#タベタモノ写真部#スマホ写真部#okinawa#japan#instafood#instalikes#curryあっ!よく考えたらアタシ3日連続でカレー食べてる!(笑)#カレー好き#カレー部

【薬膳カレー】写真は、沖縄県 中部にある中部徳洲会病院の院内レストランで食べられる薬膳カレー。#沖縄 #カレー #カレー ライス#薬膳 カレー #カレー アート#薬膳 #玄米 忙しい病院のレストランなのに、ルゥーに模様も描かれていて、スタッフの皆様のやさしいお心遣いに とても癒されます。#病院 #付添い #癒し #ホッコリ 身体によいものがとけこんでいる美味しくて心にもやさしく届くこの薬膳カレーは中部徳洲会病院の12階cafeレストラン『たいよう市場』で 食べられます♪(ご飯が 白米、黒米、玄米から選べるところも幸せ💛)#中部徳洲会病院 #たいよう市場 #病院 食堂#タベタモノグラム #タベタモノ写真部 #スマホ写真部 #okinawa #japan #instafood #instalikes #curry あっ!よく考えたらアタシ3日連続でカレー食べてる!(笑)#カレー 好き#カレー

tomomichan4444 photos download今日は後輩君の待ちに待った納車日🚗寒いけどいい天気で良い納車日になりました✨大事に乗って頂けたらと思います😊ありがと😘#アウディ#TTS#TTじゃないよTTSだよ#4890#シャクレ#怖いパイセン#しゅーぼっくす ?#インテリヤ○ザ#迫り来る恐怖#とても良いパイセン#付添い+ドッキリ良い反応ありがとうございました😜#レストアショップ友好#たまに宣伝(笑)

今日は後輩君の待ちに待った納車日🚗寒いけどいい天気で良い納車日になりました✨大事に乗って頂けたらと思います😊ありがと😘#アウディ #TTS #TTじゃないよTTSだよ #4890#シャクレ #怖いパイセン #しゅーぼっくす#インテリヤ ○ザ#迫り来る恐怖 #とても良いパイセン #付添い +ドッキリ良い反応ありがとうございました😜#レストアショップ友好 #たまに宣伝 (笑)

chiffomi photos download♡♡11月17日♡♡まさかまた布袋さんのLIVEに行く事になるとは…(笑)2016年に旦那さんが大好きな氷室さん最後のツアーで名古屋ドーム→ 同じく2016年 布袋さんの35周年記念ツアー名古屋センチュリーホール→2017年今日再び布袋さん🎵でも今日のLIVEは家から車で15分程文化産業交流会館で、さらに、なんと、なんと〜〜一番最前列やや左端。も〜〜やばいょやばいょ〜〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎一番前ってすご💦💦💦こんな事もう2度とないよ〜〜布袋さんめちゃめちゃ見えるし近いし目が合う(笑)この近すぎる距離感に何か変な感じがしたけど、すぐ手の届く距離に布袋さんが居て一番前って、自分達の為だけのLIVEみたいな気になる(笑)布袋さんのソロになってからの曲、BOOWYの曲、COMPLEXの曲あり🎵やっぱりBOOWYの曲は盛り上がれる〜〜⤴︎⤴︎BOOWY世代では無いけど、旦那さんの影響とゆうか旦那さんとセットだったっので(笑)ま、LIVEなんてなかなか行けないし一緒に盛り上がれるっていい👍🏻👍🏻🎵 付添いのクセに意外といつも楽しんでる人(笑)#滋賀 #米原 #文化産業交流会館 #ライブ #近い #記念 #おそろ #リストバンド #BOOWY#COMPLEX#盛り上がる #楽しかった #席 #最前列#一番前 #ラッキー#世代を感じる #付添い #でもありがとう #楽しかったよ

♡♡11月17日♡♡まさかまた布袋さんのLIVEに行く事になるとは…(笑)2016年に旦那さんが大好きな氷室さん最後のツアーで名古屋ドーム→ 同じく2016年 布袋さんの35周年記念ツアー名古屋センチュリーホール→2017年今日再び布袋さん🎵でも今日のLIVEは家から車で15分程文化産業交流会館で、さらに、なんと、なんと〜〜一番最前列やや左端。も〜〜やばいょやばいょ〜〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎一番前ってすご💦💦💦こんな事もう2度とないよ〜〜布袋さんめちゃめちゃ見えるし近いし目が合う(笑)この近すぎる距離感に何か変な感じがしたけど、すぐ手の届く距離に布袋さんが居て一番前って、自分達の為だけのLIVEみたいな気になる(笑)布袋さんのソロになってからの曲、BOOWYの曲、COMPLEXの曲あり🎵やっぱりBOOWYの曲は盛り上がれる〜〜⤴︎⤴︎BOOWY世代では無いけど、旦那さんの影響とゆうか旦那さんとセットだったっので(笑)ま、LIVEなんてなかなか行けないし一緒に盛り上がれるっていい👍🏻👍🏻🎵 付添いのクセに意外といつも楽しんでる人(笑)#滋賀 #米原 #文化産業交流会館 #ライブ #近い #記念 #おそろ #リストバンド #BOOWY #COMPLEX #盛り上がる #楽しかった #席 #最前列 #一番前 #ラッキー #世代を感じる #付添い #でもありがとう #楽しかった

smiling0519 photos download#わんこ#白プー#アリス#送迎#ドライブ#寝坊#遅刻#付添いおはようございます☀️今朝は暖かで穏やかですね〰🎶ナナが寝坊して朝からアリスと送ってきました🚙💨アリスは付添い(笑)往復40分くらいかな?ナナが降りる時は毎回大騒ぎのアリス(¯―¯٥)一緒に降りれなかったアリスは帰りは軽く放心状態です😂

#わんこ #白プー #アリス #送迎 #ドライブ #寝坊 #遅刻 #付添い おはようございます☀️今朝は暖かで穏やかですね〰🎶ナナが寝坊して朝からアリスと送ってきました🚙💨アリスは付添い(笑)往復40分くらいかな?ナナが降りる時は毎回大騒ぎのアリス(¯―¯٥)一緒に降りれなかったアリスは帰りは軽く放心状態です😂

keishun_shoin photos download#少年野球 の #練習、#付添いがてら、次男を遊ばせる。私は #校庭を #お散歩。#秋がいっぱい 。たくさんの実をつけた#カリンの木 落ちた実を拾ってクンクンしたら #いい匂い〜✨ #実は #母校 #外遊び #大好きでした

#少年野球#練習#付添い がてら、次男を遊ばせる。私は #校庭#お散歩#秋がいっぱい 。たくさんの実をつけた#カリンの木 落ちた実を拾ってクンクンしたら #いい匂い 〜✨ #実は #母校 #外遊び #大好きでした

mihoo519 photos download今日はスナチャ❤️昨日はサッカー4時間今日は3時間明日は2時間ママ達も大変なんだよー😂#サッカー少年 #付添い #お母さん #飽きた #試合 #スナチャ #クマさん #試合は楽しい #ちゃんと観てるよ #リオのシュート撮れなかった #😂 #リオ3人いるクラブ

今日はスナチャ❤️昨日はサッカー4時間今日は3時間明日は2時間ママ達も大変なんだよー😂#サッカー少年 #付添い #お母さん #飽きた #試合 #スナチャ #クマさん #試合 は楽しい #ちゃんと観てるよ #リオ のシュート撮れなかった #😂 #リオ 3人いるクラブ

natsuki.kita photos download.セレッソの応援に来てます📣⚽️頑張れ〜🌸#ナビスコ杯 #セレッソ大阪 #付添い

.セレッソの応援に来てます📣⚽️頑張れ〜🌸#ナビスコ杯 #セレッソ大阪 #付添い

mayumiyu7 photos download連休1日目。娘と遊んだ1日。ここ数年恒例となっている映画プリキュアへ。母はそろそろ卒業したい🙋昼からは歩いて動物園へ…秋の遠足。閉園ギリギリまでウロウロ。帰りも、もちろん歩きです。そして今日はコーネリアス♡♡ #プリキュアアラモード #映画 #付添い #大牟田 #動物園 #楽しい一日 #遠足日和 #行楽日和 #連休中

連休1日目。娘と遊んだ1日。ここ数年恒例となっている映画プリキュアへ。母はそろそろ卒業したい🙋昼からは歩いて動物園へ…秋の遠足。閉園ギリギリまでウロウロ。帰りも、もちろん歩きです。そして今日はコーネリアス♡♡ #プリキュアアラモード #映画 #付添い #大牟田 #動物園 #楽しい一日 #遠足日和 #行楽日和 #連休中

i.toshie photos download幼稚園参観日🚌英語&体育というなんとも満載な本日。視線の違う娘、その1ボールの使い方が周りと違う娘、その2お天気に恵まれた娘、その3どんぐり拾いに夢中な息子、その4#娘 #5歳児 #参観日#息子 #2歳児 #付添い#英語の授業 #園庭 #ボール遊び #幼稚園

幼稚園参観日🚌英語&体育というなんとも満載な本日。視線の違う娘、その1ボールの使い方が周りと違う娘、その2お天気に恵まれた娘、その3どんぐり拾いに夢中な息子、その4#娘 #5歳児 #参観日 #息子 #2歳児 #付添い #英語の授業 #園庭 #ボール遊び #幼稚園

mina_kchskk photos download☻☺︎Oct.31,2017.先週(25日)のひなたさんの通院日に血圧計を借りてきました。.慢性腎臓病の経過観察には血圧の管理が重要というのが担当の先生の方針なので、三カ月に一度、一週間の計測をするようにしています。.一日3回の計測をしていますが、兄さんの計測を始めると必ず小雨さんがやってきて隣にいます。.兄さんウトウト…お嬢は神妙…ナゼだい?.一週間、毎夜の光景です。.【追記です】"慢性腎臓病で血圧測定の必要性"腎臓機能が落ちてくると、体がそれを補おうと腎臓に血液を送ろうと頑張ります。そうすると、それが血圧に現れ高血圧となってきます。SDMA(腎臓機能)だけではなく、血圧でも腎臓の変化の兆候を見つけることができます。.#corgi #corgilife #corgilove #corgitown #corgination #corgistagram #corgicommunity #corgisofinstagram #corgigram #corgis_of_instagram #instadog #insta_dogs #welshcorgi #コーギー #コギ #犬 #ウェルシュコーギー#短足部 #いぬら部 #dogstagrm #ウトウト#付添い #血圧測定 #慢性腎臓病#シニア犬

☻☺︎Oct.31,2017.先週(25日)のひなたさんの通院日に血圧計を借りてきました。.慢性腎臓病の経過観察には血圧の管理が重要というのが担当の先生の方針なので、三カ月に一度、一週間の計測をするようにしています。.一日3回の計測をしていますが、兄さんの計測を始めると必ず小雨さんがやってきて隣にいます。.兄さんウトウト…お嬢は神妙…ナゼだい?.一週間、毎夜の光景です。.【追記です】"慢性腎臓病で血圧測定の必要性"腎臓機能が落ちてくると、体がそれを補おうと腎臓に血液を送ろうと頑張ります。そうすると、それが血圧に現れ高血圧となってきます。SDMA(腎臓機能)だけではなく、血圧でも腎臓の変化の兆候を見つけることができます。.#corgi #corgi life #corgi love #corgi town #corgi nation #corgi stagram #corgi community #corgi sofinstagram #corgi gram #corgi s_of_instagram #insta dog #insta _dogs #welshcorgi #コーギー #コギ #犬 #ウェルシュコーギー #短足部 #いぬら部 #dogstagrm #ウトウト #付添い #血圧測定 #慢性腎臓病 #シニア犬

yukino.0326 photos download今日は 延期になった #遠足#唐揚げ弁当 #おっかぁ #サポート隊 で #付添いひたすら歩くっす 笑#息子弁当 #遠足弁当

今日は 延期になった #遠足 #唐揚げ弁当 #おっかぁ #サポート隊#付添い ひたすら歩くっす 笑#息子弁当 #遠足 弁当

hello_atsuko3 photos download◡̈*.⋆ATM tempo I/II/Ⅲセロニアスモンクに捧ぐエマニュエル・ソーニエ展楽しかった♪⋆#記録用 #エマニュエルソーニエ展 #エマニュエルソーニエ #セロニアスモンクに捧ぐ #メゾンエルメス #銀座メゾンエルメスフォーラム #付添い ◡̈

◡̈*.⋆ATM tempo I/II/Ⅲセロニアスモンクに捧ぐエマニュエル・ソーニエ展楽しかった♪⋆#記録用 #エマニュエルソーニエ#エマニュエルソーニエ #セロニアスモンクに捧ぐ #メゾンエルメス #銀座メゾンエルメスフォーラム #付添い ◡̈

hnk_83_sht photos download台風の中、名古屋レッツラ💗🔥ほーさんが、ももくんに会いたいていって、しゃーないでほのかも付き添い人としてついて行ってあげた😤💗・きゅんきゅんしてくれることばかりしてもらっとって幸せそうでした🙊💗ほのかもしてもらえばよかたかな😕・帰り全然帰れんとかゆーてたけどちゃんと帰れてよかった😭次は大阪行こかあ🌼❤️#プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #ootd #ベレー帽 #服系統違う #ももくん #チェキ会 #付添い #恋する乙女的な #ほのかほのか #wほのか #bff #いいね返し #l4l

台風の中、名古屋レッツラ💗🔥ほーさんが、ももくんに会いたいていって、しゃーないでほのかも付き添い人としてついて行ってあげた😤💗・きゅんきゅんしてくれることばかりしてもらっとって幸せそうでした🙊💗ほのかもしてもらえばよかたかな😕・帰り全然帰れんとかゆーてたけどちゃんと帰れてよかった😭次は大阪行こかあ🌼❤️#プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #ootd #ベレー帽 #服系統違う #ももくん #チェキ会 #付添い #恋する乙女的な #ほのかほのか #wほのか #bff #いいね返し #l 4l