休めない

mihoryotakanata photos download毎日ガポガポ👛💵✨毎日凄いほどのお問い合わせが来ています(*´ω`*).遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけで生活にゆとりができるなんて!!( °_° )♥.やらないなんてもったいないです😭💭💗こんなに稼げたら、文句無し!!12時間労働時間してた時が嘘みたいです!!お仕事気になる人には教えちゃいます(o´艸`)稼げる人が多い方が安心ですし、楽しいですよね♥みんなでガポガポ稼ぎましょう!!.興味があれば【@gar7914a】までLINE下さい!!✨.#カボチャ #休めない #お休み #可愛い #上手に #カツカレー #なくなります #使わないと #塩田武士 #違う角度から #バレリーナ #誕生日 #ミニー #おめでとう #ユニバ #バースデー #ミッキー #ユニバーサルスタジオジャパン #遊園地 #記念日 #ありがとう #love #ケーキ #サプライズ #ギフト #森崎友紀 #りゅう #ママモデル #末っ子 #アガット

毎日ガポガポ👛💵✨毎日凄いほどのお問い合わせが来ています(*´ω`*).遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけで生活にゆとりができるなんて!!( °_° )♥.やらないなんてもったいないです😭💭💗こんなに稼げたら、文句無し!!12時間労働時間してた時が嘘みたいです!!お仕事気になる人には教えちゃいます(o´艸`)稼げる人が多い方が安心ですし、楽しいですよね♥みんなでガポガポ稼ぎましょう!!.興味があれば【@gar7914a 】までLINE下さい!!✨.#カボチャ #休めない #お休み #可愛い #上手に #カツカレー #なくなります #使わないと #塩田武士 #違う角度から #バレリーナ #誕生日 #ミニー #おめでとう #ユニバ #バースデー #ミッキー #ユニバ ーサルスタジオジャパン #遊園地 #記念日 #ありがとう #love #ケーキ #サプライズ #ギフト #森崎友紀 #りゅう #ママモデル #末っ子 #アガット

naomamoru2253moco photos download毒親狂語録②*第二回「家でも常に緊張感を持って生活しろ‼︎」*外で適度な緊張感を持つ事は大切。でも家の中でもずっと休ませてもらえないんじゃ、心も体も疲れ果ててしまいますよね😱ちゃんと安らげる場所は必要。それを作るも壊すも、家族次第です。*#毒親狂語録 #毒親 #毒親の実態 #漫画#漫画形式 #マネしないでね #緊張感 #休めない #安らげない #家でも#息子に言い放った #母親の言葉 #実体験#経験談 #紹介

毒親狂語録②*第二回「家でも常に緊張感を持って生活しろ‼︎」*外で適度な緊張感を持つ事は大切。でも家の中でもずっと休ませてもらえないんじゃ、心も体も疲れ果ててしまいますよね😱ちゃんと安らげる場所は必要。それを作るも壊すも、家族次第です。*#毒親 狂語録 #毒親 #毒親 の実態 #漫画 #漫画 形式 #マネしないでね #緊張感 #休めない #安らげない #家でも #息子に言い放った #母親の言葉 #実体験 #経験談 #紹介

ecdmyk63 photos downloadD.A.N好きなんだけれども。どんくらい好きかって、この曲とsexしたいくらい好き。は?@daigoos @d.a.n._official #D.A.N#zidane #これ聴いてる時はそっとしといてください#ライブ行きたい#休めない

D.A.N好きなんだけれども。どんくらい好きかって、この曲とsexしたいくらい好き。は?@d aigoos @d .a.n._official #D .A.N#zidane #これ聴いてる時はそっとしといてください #ライブ行きたい #休めない

kusayuu photos download毎年12月くらいまではそんなに寒くなかったのに、今年は寒すぎるー。冷えは大敵だから体を冷やさないようにを第一に考えて防寒コーデ。・#ママは体が資本#代わりがいない#休めない ・コート #guパーカー #uniqloレギンス #emmataylor ・#大人カジュアル#ママコーデ#今日のコーデ#プチプラコーデ#シンプルコーデ#アラフォーコーデ#アラフォーママ#ママ#ママライフ#アラフォー#カジュアル#コーデ#mama#ママ#ponte_fashion#code#coordinate#mamagirl#ootd#instafashion#model#outfitoftheday#ootd_kob

毎年12月くらいまではそんなに寒くなかったのに、今年は寒すぎるー。冷えは大敵だから体を冷やさないようにを第一に考えて防寒コーデ。・#ママ は体が資本 #代わりがいない #休めない ・コート #gu パーカー #uniqlo レギンス #emmataylor#大人カジュアル #ママ コーデ #今日のコーデ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #アラフォー コーデ #アラフォー ママ #ママ #ママ ライフ#アラフォー #カジュアル #コーデ #mama #ママ #ponte _fashion#code #coordinate #mama girl#ootd #instafashion #model #outfitoftheday #ootd _kob

aya.bleu photos download基本ヒッキーだと言いながら本日お昼から公園へ(笑)ヒッキーなのは母だけで子供たちは暑かろうが寒かろうが元気いっぱい💪子供たちがいない平日は平和にヒッキー生活だけど休日はそうもいかないのが現実ですね😅この公園の後はIKEAにサイクリングと引っ張りまわされた母でした💦でも子供の楽しそうな笑顔は最高の活力です✨#公園 #IKEA #サイクリング #息子 #三兄弟 #男の子 #平日 #ヒッキー #楽しい #笑顔 #最高 #活力 #休日 #休めない

基本ヒッキーだと言いながら本日お昼から公園へ(笑)ヒッキーなのは母だけで子供たちは暑かろうが寒かろうが元気いっぱい💪子供たちがいない平日は平和にヒッキー生活だけど休日はそうもいかないのが現実ですね😅この公園の後はIKEAにサイクリングと引っ張りまわされた母でした💦でも子供の楽しそうな笑顔は最高の活力です✨#公園 #IKEA #サイクリング #息子 #三兄弟 #男の子 #平日 #ヒッキー #楽しい #笑顔 #最高 #活力 #休日 #休めない

no31miyashita photos download冬眠また春に逢いましょう。

冬眠また春に逢いましょう。

mihoryotakanata photos download毎日ガポガポ👛💵✨毎日凄いほどのお問い合わせが来ています(*´ω`*).遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけで生活にゆとりができるなんて!!( °_° )♥.やらないなんてもったいないです😭💭💗こんなに稼げたら、文句無し!!12時間労働時間してた時が嘘みたいです!!お仕事気になる人には教えちゃいます(o´艸`)稼げる人が多い方が安心ですし、楽しいですよね♥みんなでガポガポ稼ぎましょう!!.興味があれば【@gar7914a】までLINE下さい!!✨.#カボチャ #休めない #お休み #可愛い #上手に #ハロウィン #なくなります #使わないと #塩田武士 #違う角度から #バレリーナ #誕生日 #ミニー #おめでとう #ユニバ #バースデー #ミッキー #ユニバーサルスタジオジャパン #遊園地 #記念日 #ありがとう #love #ケーキ #サプライズ #ギフト #森崎友紀 #りゅう #ママモデル #末っ子 #アガット

毎日ガポガポ👛💵✨毎日凄いほどのお問い合わせが来ています(*´ω`*).遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけで生活にゆとりができるなんて!!( °_° )♥.やらないなんてもったいないです😭💭💗こんなに稼げたら、文句無し!!12時間労働時間してた時が嘘みたいです!!お仕事気になる人には教えちゃいます(o´艸`)稼げる人が多い方が安心ですし、楽しいですよね♥みんなでガポガポ稼ぎましょう!!.興味があれば【@gar7914a 】までLINE下さい!!✨.#カボチャ #休めない #お休み #可愛い #上手に #ハロウィン #なくなります #使わないと #塩田武士 #違う角度から #バレリーナ #誕生日 #ミニー #おめでとう #ユニバ #バースデー #ミッキー #ユニバ ーサルスタジオジャパン #遊園地 #記念日 #ありがとう #love #ケーキ #サプライズ #ギフト #森崎友紀 #りゅう #ママモデル #末っ子 #アガット

sendatsu_14071 photos download【休めない…】 。お遍路から帰って来ても、一昨日は昼間は挨拶回りで夜は居酒屋の仕事、昨日は朝から晩まで1日中授業、今日もこれから夕方まで土佐FBC講座の授業で、その後、居酒屋の仕事…(・・;) 。全然、休めない…(>_<) 。とりあえず、通学途中で久々の朝マック。(^^; 。#マクド#マクドナルド#高知稲荷町店#朝マック#ソーセージマフィン#チキンマックナゲット#マスタードソース#めちゃ忙しい#休めない#ご過労様

【休めない…】 。お遍路から帰って来ても、一昨日は昼間は挨拶回りで夜は居酒屋の仕事、昨日は朝から晩まで1日中授業、今日もこれから夕方まで土佐FBC講座の授業で、その後、居酒屋の仕事…(・・;) 。全然、休めない…(>_<) 。とりあえず、通学途中で久々の朝マック。(^^; 。#マクド #マクド ナルド#高知稲荷町店 #朝マック #ソーセージマフィン #チキンマックナゲット #マスタードソース #めちゃ忙しい #休めない #ご過労様

haru6884 photos download6日前から突然耳鳴りがなり、その後喉が痛くなったから風邪だろうと放置しちゃいました。所が、耳の響きとか中々治らないので耳鼻科に行ったらストレスからくる難聴だとか…。ストレスは確かに色々ありますけど、(そこの耳鼻科は何でもストレスに繋げたいらしい(^-^;) お陰で、大量の薬を処方してもらいました。2週間分のお薬。。。シロップがすごーく嫌な味がするから嫌だけど、この耳鳴りを治すには仕方ないのでがんばります😅写真は、以前ハーバリウム体験教室で作った作品です。沢山作って並べて、眺めていたい…✨またやりたいな~💦 最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m#ハンドメイド#ハーバリウム#初心者#クリスマス#DIY#ストレス#耳が痛い?#難聴#病院#休めない#耳鳴り#うーん

6日前から突然耳鳴りがなり、その後喉が痛くなったから風邪だろうと放置しちゃいました。所が、耳の響きとか中々治らないので耳鼻科に行ったらストレスからくる難聴だとか…。ストレスは確かに色々ありますけど、(そこの耳鼻科は何でもストレスに繋げたいらしい(^-^;) お陰で、大量の薬を処方してもらいました。2週間分のお薬。。。シロップがすごーく嫌な味がするから嫌だけど、この耳鳴りを治すには仕方ないのでがんばります😅写真は、以前ハーバリウム体験教室で作った作品です。沢山作って並べて、眺めていたい…✨またやりたいな~💦 最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m#ハンドメイド #ハーバリウム #初心者 #クリスマス #DIY #ストレス #耳が痛い#難聴 #病院 #休めない #耳鳴り #うーん

moerin08 photos downloadまた、朝に父が鼻血が止まらず病院に運ばれた...流石にこれ以上休むと会社側から警告が来るらしく、休めない...今は妹が付いていてくれて居て、どうもポリープも大きくなってるらしく主治医と話をしてるらしい...仕事が手につかない、いや、手だけ動かして頭には入ってこない...気持ちが上の空でフワフワするよ。嫌やわ、もうそろそろなんかな。怖くてドキドキしてきた...早く帰りたい...#父が#病院#心配すぎてしんどい#休めない

また、朝に父が鼻血が止まらず病院に運ばれた...流石にこれ以上休むと会社側から警告が来るらしく、休めない...今は妹が付いていてくれて居て、どうもポリープも大きくなってるらしく主治医と話をしてるらしい...仕事が手につかない、いや、手だけ動かして頭には入ってこない...気持ちが上の空でフワフワするよ。嫌やわ、もうそろそろなんかな。怖くてドキドキしてきた...早く帰りたい...#父が #病院 #心配すぎてしんどい #休めない

24_7.me photos download仕事帰りにそのままGo!#仕事 #休みたい #休めない なぜなら今日は#3ヶ月 に一度の#中間報告会 😂 #資料 #徹夜 #徹子 でもそのあとは#飛行機の中 ✈️#旅 #大好き #世界中を旅したい #aroundtheworld#タオ はもちろん#お留守番

仕事帰りにそのままGo!#仕事 #休みたい #休めない なぜなら今日は#3ヶ月 に一度の#中間報告会 😂 #資料 #徹夜 #徹子 でもそのあとは#飛行機の中 ✈️#旅 #大好き #世界中を旅したい #aroundtheworld #タオ はもちろん#お留守番

ryuuuuuuutaaa photos download現代の日本社会に置いてサラリーマンの残業は漢立ちに値する。マジで#刃牙 #働けない #休めない #矛盾#どうしたいんやろ

現代の日本社会に置いてサラリーマンの残業は漢立ちに値する。マジで#刃牙 #働けない #休めない #矛盾 #どうしたいんやろ

mihoryotakanata photos download毎日ガポガポ👛💵✨毎日凄いほどのお問い合わせが来ています(*´ω`*).遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけで生活にゆとりができるなんて!!( °_° )♥.やらないなんてもったいないです😭💭💗こんなに稼げたら、文句無し!!12時間労働時間してた時が嘘みたいです!!お仕事気になる人には教えちゃいます(o´艸`)稼げる人が多い方が安心ですし、楽しいですよね♥みんなでガポガポ稼ぎましょう!!.興味があれば【@gar7914a】までLINE下さい!!✨.#カボチャ #休めない #お休み #可愛い #上手に #ハロウィン #なくなります #使わないと #塩田武士 #違う角度から #バレリーナ #誕生日 #ミニー #おめでとう #ユニバ #バースデー #ミッキー #ユニバーサルスタジオジャパン #遊園地 #記念日 #ありがとう #love #ケーキ #サプライズ #ギフト #森崎友紀 #りゅう #ママモデル #末っ子 #アガット

毎日ガポガポ👛💵✨毎日凄いほどのお問い合わせが来ています(*´ω`*).遊んで暮らしてポチポチ頑張るだけで生活にゆとりができるなんて!!( °_° )♥.やらないなんてもったいないです😭💭💗こんなに稼げたら、文句無し!!12時間労働時間してた時が嘘みたいです!!お仕事気になる人には教えちゃいます(o´艸`)稼げる人が多い方が安心ですし、楽しいですよね♥みんなでガポガポ稼ぎましょう!!.興味があれば【@gar7914a 】までLINE下さい!!✨.#カボチャ #休めない #お休み #可愛い #上手に #ハロウィン #なくなります #使わないと #塩田武士 #違う角度から #バレリーナ #誕生日 #ミニー #おめでとう #ユニバ #バースデー #ミッキー #ユニバ ーサルスタジオジャパン #遊園地 #記念日 #ありがとう #love #ケーキ #サプライズ #ギフト #森崎友紀 #りゅう #ママモデル #末っ子 #アガット

oyoyonpa photos download2017.11.15.Wed仕事で山梨に行って来ました。先月は全然だったけど、今日は紅葉も進んで秋だなぁって感じ。風邪がしんどすぎて、おいしいものが食べれなかったのが悔やまれる…仕事の時は、それだけが楽しみなのに!ww本業とバイト合わせて、来週の水曜日まで休めないので、さっさと風邪どうにかしなくっちゃ。最後に休んだの…いつだっけ。ww#山梨県#yamanashi#山#mountain#海もいいけど山もいい#紅葉#🍁#🗻#マイナスイオン#癒し#癒される#風邪しんどい#休めない#仕事詰め込み過ぎた#スマホ撮影#スマホ写真部

2017.11.15.Wed仕事で山梨に行って来ました。先月は全然だったけど、今日は紅葉も進んで秋だなぁって感じ。風邪がしんどすぎて、おいしいものが食べれなかったのが悔やまれる…仕事の時は、それだけが楽しみなのに!ww本業とバイト合わせて、来週の水曜日まで休めないので、さっさと風邪どうにかしなくっちゃ。最後に休んだの…いつだっけ。ww#山 梨県 #yamanashi #山 #mountain #海もいいけど山もいい #紅葉 #🍁#🗻#マイナスイオン #癒し #癒される #風邪しんどい #休めない #仕事詰め込み過ぎた #スマホ撮影 #スマホ写真部

sakura415sora photos download🤧😷🤒.風邪ひきました😷(私が).双子に移さないように気をつけないとー😣💦...#双子育児 #双子育児記録 #双子 #双子兄弟 #二卵性 #二卵性双子 #二卵性双生児 #DDツイン #twins #兄弟 #上の子 #みんな男の子 #息子#男の子 #男の子ママ #3人のママ #風邪 #つらい #双子ママ #風邪ひいてる場合じゃない #休めない

🤧😷🤒.風邪ひきました😷(私が).双子に移さないように気をつけないとー😣💦...#双子 育児 #双子 育児 記録 #双子 #双子 兄弟 #二卵性 #二卵性 双子 #二卵性 双生児 #DDツイン #twins #兄弟 #上の子 #みんな男の子 #息子 #男の子 #男の子 ママ #3人のママ #風邪 #つらい #双子 ママ #風邪 ひいてる場合じゃない #休めない

violettastelle photos download風邪ひいた、喉が痛い。ビタミンC飲んで頑張る!#風邪ひいた #喉が痛い #休めない #ビタミンC #まだ水曜日 #今週は長い

風邪ひいた、喉が痛い。ビタミンC飲んで頑張る!#風邪ひいた #喉が痛い #休めない #ビタミンC #まだ水曜日 #今週は長い

so_na38 photos download37日目★レディースDay5日目.朝:スイートポテトパイ1本、スイートポテト2つ、サラダ、もやしとあげのみそ汁、バナナ、ヨーグルト(きな粉+ハチミツ)昼:給食夜:もやしとあげのみそ汁、カロリーバランス(チョコ味)1袋間食:チョコ、チョコパイ、コーヒー(砂糖なしミルクのみ).運動:腹筋30回、腕立て20回、スクワット30回、下っ腹運動、筋トレ.朝から食べ過ぎた…スイートポテトを食べなきゃって思ってたし昨日の残りのパンもってなったらこんなに…しかもスイートポテトばっかり🍠間食は職場の人からもらったチョコパイとチョコ…前なら袋に入ってるのは我慢してたのに最近ダメだ💔チョコを欲してしまう😭😭😭.風邪が昨日より悪化してるし💧今職場がいろいろとめんどくさいことになってるから休めないから熱だけは出さないように必死😣.食べすぎ気を付けよう.#ダイエット#記録#37日目#レディースDay#5日目#朝から食べすぎた#スイートポテトばっか#チョコばっか#カロリーやばいな#食べすぎ注意#風邪悪化#休めない#がんばろう#仕事もダイエットも

37日目★レディースDay5日目.朝:スイートポテトパイ1本、スイートポテト2つ、サラダ、もやしとあげのみそ汁、バナナ、ヨーグルト(きな粉+ハチミツ)昼:給食夜:もやしとあげのみそ汁、カロリーバランス(チョコ味)1袋間食:チョコ、チョコパイ、コーヒー(砂糖なしミルクのみ).運動:腹筋30回、腕立て20回、スクワット30回、下っ腹運動、筋トレ.朝から食べ過ぎた…スイートポテトを食べなきゃって思ってたし昨日の残りのパンもってなったらこんなに…しかもスイートポテトばっかり🍠間食は職場の人からもらったチョコパイとチョコ…前なら袋に入ってるのは我慢してたのに最近ダメだ💔チョコを欲してしまう😭😭😭.風邪が昨日より悪化してるし💧今職場がいろいろとめんどくさいことになってるから休めないから熱だけは出さないように必死😣.食べすぎ気を付けよう.#ダイエット #記録 #37日目#レディースDay #5日目#朝から食べすぎた #スイートポテトばっか #チョコばっか #カロリーやばいな #食べすぎ注意 #風邪悪化 #休めない #がんばろう #仕事もダイエットも

tukasa.aoki photos download本日は風邪で死にかけの中走っております(´゚ω゚`)ご飯の味分からんし関節痛い(இдஇ; )でお昼撃沈してたら本日相方のいかしたダンプリカーがミラーに٩( ๑╹ ꇴ╹)۶てな事でお昼からも各局皆様よろしくお願いしますよー(*゚▽゚)ノ#高知#グランドプロフィア#グラプロ#ダンプ#優大丸#紅葉#ファイブスターギガー#バイザー#いいなぁー#バカは風邪ひかない#あれは迷信#バカでも#風邪ひく#休みたいのに#休めない#ブラックではないよ#人が居ないだけ

本日は風邪で死にかけの中走っております(´゚ω゚`)ご飯の味分からんし関節痛い(இдஇ; )でお昼撃沈してたら本日相方のいかしたダンプリカーがミラーに٩( ๑╹ ꇴ╹)۶てな事でお昼からも各局皆様よろしくお願いしますよー(*゚▽゚)ノ#高知 #グランドプロフィア #グラプロ #ダンプ #優大丸 #紅葉 #ファイブスターギガー #バイザー #いいなぁー #バカは風邪ひかない #あれは迷信 #バカでも #風邪ひく #休みたいのに #休めない #ブラックではないよ #人が居ないだけ

marchee0_0 photos download恐るべし。生牡蠣キムチで大当たり(;´༎ຶД༎ຶ`) 家にまだ余ってるけど、職場で私が「ノロかもしれへん…」って言ったとき、疑惑の目で見てきたあの人に是非食べて欲しい。それにしても牡蠣で当たるの何回目やろーか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とりあえず分かった事は、キムチなら当たらないってゆーのは嘘!#休めない #休ませて #二次感染 #牡蠣キムチ #ノロウイルス出勤中 #めまい #冷や汗 #猫には移らない

恐るべし。生牡蠣キムチで大当たり(;´༎ຶД༎ຶ`) 家にまだ余ってるけど、職場で私が「ノロかもしれへん…」って言ったとき、疑惑の目で見てきたあの人に是非食べて欲しい。それにしても牡蠣で当たるの何回目やろーか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とりあえず分かった事は、キムチなら当たらないってゆーのは嘘!#休めない #休ませて #二次感染 #牡蠣キムチ #ノロウイルス出勤中 #めまい #冷や汗 #猫には移らない

chippu_star photos downloadツヨポンが心に残った曲で『いつか』をあげてた!・嬉しいなぁ❤・72時間ホンネテレビは見られなかったけど、InstagramやTwitterで随時見ていて、やっぱりちゃんと見れば良かったな、と今更後悔してます😢。・つよしんごろう(勝手に命名)が今までと変わらずいてくれることが素直に嬉しいです。・本当、歌って凄いよなー。私も水曜日に凄い元気貰ったもん!歌の力の凄さ、素晴らしさを感じました。・#72時間ホンネテレビ #ゆず#いつか#草彅剛#歌の力#生きるちから#元気をくれる#なのにかぜひいた#体が熱くて眠れない#明日も仕事#休めない#どうにもならない#頑張れ私

ツヨポンが心に残った曲で『いつか』をあげてた!・嬉しいなぁ❤・72時間ホンネテレビは見られなかったけど、InstagramやTwitterで随時見ていて、やっぱりちゃんと見れば良かったな、と今更後悔してます😢。・つよしんごろう(勝手に命名)が今までと変わらずいてくれることが素直に嬉しいです。・本当、歌って凄いよなー。私も水曜日に凄い元気貰ったもん!歌の力の凄さ、素晴らしさを感じました。・#72時間ホンネテレビ #ゆず #いつか #草彅剛 #歌の力 #生きるちから #元気をくれる #なのにかぜひいた #体が熱くて眠れない #明日も仕事 #休めない #どうにもならない #頑張れ私

xxcinderella_lovexx photos download🌿**お、お、お熱 が … 。37.5℃ → 38.0℃ なう ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)明日 代休 の 先生 いたり シフト が遅番 なのも あって 休めない 💭バファリン 飲んだけど 下がるかな 。*#お熱 #発熱 #明日 #お仕事 #休めない#バファリン #お薬 #飲んだ #💊#下がるかな #寒い #頭痛い #胃痛

🌿**お、お、お熱 が … 。37.5℃ → 38.0℃ なう ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)明日 代休 の 先生 いたり シフト が遅番 なのも あって 休めない 💭バファリン 飲んだけど 下がるかな 。*#お熱 #発熱 #明日 #お仕事 #休めない #バファリン #お薬 #飲んだ #💊#下がるかな #寒い #頭痛い #胃痛

mio_nakano photos download先週は熱、咳で保育園をほぼ一週間お休みした娘。週末になりようやく熱も下がって、元気な笑顔を見せてくれました。お天気良かったけど、用心のためまだお家で過ごした今日。一緒にバナナケーキを作りました。卵を割ったり粉を入れたりまぜまぜしたり、母はヒヤヒヤしましたが、本人は大満足のよう(o^^o)焼き上がりが待ち遠しくてウロウロしてはすぐオーブンの前へ。チン!と出来上がりの音が聞こえると、一目散に駆けていきました🏃‍♀️「まだ、あつ〜い!」といいながらも、焼きたてをもくもく食べた娘でした◎明日は保育園行けますように🙏

先週は熱、咳で保育園をほぼ一週間お休みした娘。週末になりようやく熱も下がって、元気な笑顔を見せてくれました。お天気良かったけど、用心のためまだお家で過ごした今日。一緒にバナナケーキを作りました。卵を割ったり粉を入れたりまぜまぜしたり、母はヒヤヒヤしましたが、本人は大満足のよう(o^^o)焼き上がりが待ち遠しくてウロウロしてはすぐオーブンの前へ。チン!と出来上がりの音が聞こえると、一目散に駆けていきました🏃‍♀️「まだ、あつ〜い!」といいながらも、焼きたてをもくもく食べた娘でした◎明日は保育園行けますように🙏