休憩時間

re_koto photos download【ヘアドネーション】髪伸びたね。後もう少し。そんな宿題に追われた午後の休憩時間の一コマ。#re_koto #ヘアドネーション #休憩時間

【ヘアドネーション】髪伸びたね。後もう少し。そんな宿題に追われた午後の休憩時間の一コマ。#re _koto #ヘアドネーション #休憩時間

kaede911 photos downloadバイト終わりにおごってもらった😳🍦ずっと清里にいるけど、清里にいる感が全然なかったからすごくリフレッシュ出来た🌞#住み込みバイト #清里 #休憩時間 #未だ #無休 #4時からまた頑張ります #瞬時に溶けた🍦#今日も暑いです

バイト終わりにおごってもらった😳🍦ずっと清里にいるけど、清里にいる感が全然なかったからすごくリフレッシュ出来た🌞#住み込みバイト #清里 #休憩時間 #未だ #無休 #4時からまた頑張ります #瞬時に溶けた 🍦#今日も暑いです

ai1016ai photos download今日のお弁当海老フライウィンナー肉団子アスパラベーコンゆで卵お昼からもふぁいッ✊️‼️✊️‼️#今日のお弁当#お弁当#おべんとう#弁当#お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当の記録 #お弁当日記 #お昼ごはん#休憩中 #休憩時間 #休憩#デリスタグラマー #クッキングラム #obento #lunch #obentobox#lunchtime #lunchbox#cookingram #japanesefood#delistagrammer #도시락 #요리 #휴식 #점심 #쿠킹

今日のお弁当海老フライウィンナー肉団子アスパラベーコンゆで卵お昼からもふぁいッ✊️‼️✊️‼️#今日のお弁当 #お弁当 #おべんとう #弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当 の記録 #お弁当 日記 #お昼ごはん #休憩#休憩 時間 #休憩 #デリスタグラマー #クッキングラム #obento #lunch #obento box#lunch time #lunch box#cookingram #japanesefood #delistagrammer #도시락 #요리 #휴식 #점심 #쿠킹

koriyu37 photos download+お昼ご飯後のおやつです♡+セブンイレブンのレーズンサンド♡♡♡とお子さんの無印ラムネをこっそり頂きました+コンビニのレーズンサンドですがプチはまり中です++#レーズンサンド#セブンイレブンのレーズンサンド#濃厚クリームのレーズンサンド#無印良品#ラムネ#無印良品のラムネ#無印ラムネ#陶器#皿#カップ#木のトレー#おやつ#シンプルな暮らし#シンプルライフ#休憩#休憩時間#ユトリロ#ポタリ

+お昼ご飯後のおやつです♡+セブンイレブンのレーズンサンド♡♡♡とお子さんの無印ラムネをこっそり頂きました+コンビニのレーズンサンドですがプチはまり中です++#レーズンサンド #セブンイレブンのレーズンサンド #濃厚クリームのレーズンサンド #無印良品 #ラムネ #無印良品 のラムネ#無印ラムネ #陶器 #皿 #カップ #木のトレー #おやつ #シンプルな暮らし #シンプルライフ #休憩 #休憩 時間#ユトリロ #ポタリ

sb4690spz photos download職場の筋トレマシーン💪福利厚生充実してるなー。#休憩時間#夏のルーティン#ベンプレ#目指せ100㎏

職場の筋トレマシーン💪福利厚生充実してるなー。#休憩時間 #夏のルーティン #ベンプレ #目指せ 100㎏

sukko422 photos downloadお疲れ様です😊今日のおやつは 頂き物です😍これ食べて 午後から頑張ります👍#休憩時間 #おやつ

お疲れ様です😊今日のおやつは 頂き物です😍これ食べて 午後から頑張ります👍#休憩時間 #おやつ

mami_tsuchie photos download水に濡れたら眉毛繋がってるように見える☺︎#またきた#プール#ワイワイプール#休憩時間#家族時間

水に濡れたら眉毛繋がってるように見える☺︎#またきた #プール #ワイワイプール #休憩時間 #家族時間

fried_rice.67717 photos downloadお嬢2号が#夢の国#🐭🌊 の#おみやげ くれました ☺️❤️ …んで、昨日連休明け初日な仕事に行くと#休憩時間 に事務員さんが昨日お休みだったからとっておきましたってでかでかと名前が書かれた袋入りのおみやげを持ってきてくれました#新潟 へ帰省した方の#柿の種#徳島 へ旅行した方の#鳴門金時 なんちゃら#ありがとうぅん私の分取り置きありがとう 🙏🏼💕 名前見て#愛を感じた www

お嬢2号が#夢の国 #🐭🌊 の#おみやげ くれました ☺️❤️ …んで、昨日連休明け初日な仕事に行くと#休憩時間 に事務員さんが昨日お休みだったからとっておきましたってでかでかと名前が書かれた袋入りのおみやげを持ってきてくれました#新潟 へ帰省した方の#柿の種 #徳島 へ旅行した方の#鳴門金時 なんちゃら#ありがとう ぅん私の分取り置きありがとう 🙏🏼💕 名前見て#愛を感じた www

mharu56 photos download.りいなおかえり〜😘💕💕雷大雨の朝から始まって、あっち行ったら晴れるやろ〜😆👌ってノリで行ったら、まじで晴れてた😂😂😂 #天気予報#雨のちくもりさっっっっいこーーに楽しかったぁ🤤❤️❤️❤️今日の楽しかった代償は、水着焼け👩🏾#福井#芝政ワールド#芝マサ#けちマサ#スライダー全制覇#顔面守るの必死#子供のバタ足二次災害#家族にほっこり#柴崎岳似の監視員#流れるプール#波のプール#休憩時間#ジェットコースター#バイキング#笑いすぎて息苦しいさいごのスノーとフツーの写メの違い😦😦#別人

.りいなおかえり〜😘💕💕雷大雨の朝から始まって、あっち行ったら晴れるやろ〜😆👌ってノリで行ったら、まじで晴れてた😂😂😂 #天気予報 #雨のちくもり さっっっっいこーーに楽しかったぁ🤤❤️❤️❤️今日の楽しかった代償は、水着焼け👩🏾#福井 #芝政ワールド #芝マサ #けちマサ #スライダー全制覇 #顔面守るの必死 #子供のバタ足二次災害 #家族にほっこり #柴崎岳似の監視員 #流れるプール #波のプール #休憩時間 #ジェットコースター #バイキング #笑いすぎて息苦しい さいごのスノーとフツーの写メの違い😦😦#別人

tarao_0620 photos download今日はかおりんと優雅におむらいすランチしました🍳💓とってもおいしゅうございました🤤..#三宮#オムライス#lunch#休憩時間#エビフライ と #カニクリームコロッケ#シェアしました😋#今日も#お疲れ様でした😊

今日はかおりんと優雅におむらいすランチしました🍳💓とってもおいしゅうございました🤤..#三宮 #オムライス #lunch #休憩時間 #エビフライ#カニクリームコロッケ #シェアしました 😋#今日も #お疲れ様でした 😊

tomoyan1027 photos download安定の風雲児。味、接客、スピード、何もかもが良いなぁ。今日はつけ麺にした(๑・̑◡・̑๑)#新宿 #ごはん #休憩時間 #風雲児 #つけ麺 #ラーメン

安定の風雲児。味、接客、スピード、何もかもが良いなぁ。今日はつけ麺にした(๑・̑◡・̑๑)#新宿 #ごはん #休憩時間 #風雲児 #つけ麺 #ラーメン

34.odake photos download新商品シリーズ。バターバウム。バターが濃厚!ちょっと高価なだけあるなー(笑)ㅤㅤ今日もホットコーヒーと一緒に。今日は五分袖でも寒いくらい💦ㅤㅤ#無印良品 #バターバウム #無印バウム #新商品 #新しいもの好き #休憩時間 #ほっと一息 #コーヒータイム

新商品シリーズ。バターバウム。バターが濃厚!ちょっと高価なだけあるなー(笑)ㅤㅤ今日もホットコーヒーと一緒に。今日は五分袖でも寒いくらい💦ㅤㅤ#無印良品 #バターバウム #無印バウム #新商品 #新しいもの好き #休憩時間 #ほっと一息 #コーヒータイム

otium.cum.dignitate photos download#Aug13熊本の旅・番外編てくてく#路地裏散歩🚶していい雰囲気のカフェへ☕️ スイーツも美味しくてついつい長居♡#Japan#Kumamoto#CoffeeTime#cafe#café#AndCoffeeRoasters#日本#熊本#熊本カフェ#カフェ#休憩時間#路地裏#散歩#コーヒー#ホッと一息#ローカルバスの旅#空がキレイ#青空#夏空

#Aug 13熊本の旅・番外編てくてく#路地裏 散歩 🚶していい雰囲気のカフェへ☕️ スイーツも美味しくてついつい長居♡#Japan #Kumamoto #CoffeeTime #cafe #café #AndCoffeeRoasters #日本 #熊本 #熊本 カフェ#カフェ #休憩時間 #路地裏 #散歩 #コーヒー #ホッと一息 #ローカルバスの旅 #空がキレイ #青空 #夏空

dona_golosita photos download♩¨̮⑅*♡おひとりさま🎶・そんな時間もたまにはいいね🎶・・実は…今日から我が家の外壁塗装工事…・私の車…家に止めれなくて…車と共に避難中なの💦・あと少し…のんびりしてから帰ります🎶・・近隣の皆様…しばらくの間ご迷惑をかけます💦ごめんなさい💦・・#おひとりさま #ティータイム#tullyscoffee#タリーズ#ピーチティーアンドフランボワーズ#ピーチティー#フルーツティー#アールグレイティー #アイスティー#紅茶#フレーバーティー#水分補給#おやつの時間#ひとりの時間#至福の時間 #休憩時間#カフェタイム#リフレッシュタイム#ブレイクタイム#食いしん坊#icetea#peachtea#flavortea #fruitstea #breaktime #teatime#yummytime#refreshtime#drinktime #向かいの席空いてますよ

♩¨̮⑅*♡おひとりさま🎶・そんな時間もたまにはいいね🎶・・実は…今日から我が家の外壁塗装工事…・私の車…家に止めれなくて…車と共に避難中なの💦・あと少し…のんびりしてから帰ります🎶・・近隣の皆様…しばらくの間ご迷惑をかけます💦ごめんなさい💦・・#おひとりさま #ティータイム #tullyscoffee #タリーズ #ピーチティー アンドフランボワーズ #ピーチティー #フルーツティー #アールグレイティー #アイスティー #紅茶 #フレーバーティー #水分補給 #おやつの時間 #ひとりの時間 #至福の時間 #休憩時間 #カフェタイム #リフレッシュタイム #ブレイクタイム #食いしん坊 #icetea #peachtea #flavortea #fruitstea #breaktime #teatime #yummytime #refreshtime #drinktime #向かいの席空いてますよ

moto19740104 photos download#出雲市 #サーフィン#カレーパン#休憩時間休憩時間にサーフィンして、お腹減ったので帰りに森くまに寄ってカレーパン^^夜からの営業も頑張ろう!

#出雲市 #サーフィン #カレーパン #休憩時間 休憩時間にサーフィンして、お腹減ったので帰りに森くまに寄ってカレーパン^^夜からの営業も頑張ろう!

konoomin photos download#chocolateチョコレート、いただいた。#work #おやつ #sweets #lunch #休憩時間 #🍫 #💕

#chocolate チョコレート、いただいた。#work #おやつ #sweets #lunch #休憩時間 #🍫 #💕

ai.worklifestyle photos download最期を迎える瞬間をイメージして亡くなる時に周りの人がどんな反応をするのかも普段のあなた次第です・・・・仕事や趣味、大切な人たちとどれだけ充実した時間をすごせたかがどれほど大切かと気づくかもしれません・・「こころが元気になる美しい景色と勇気のことば」より・・時間管理=思い出の管理✨と教えてもらいました・・じゃ今日はどういう一日を過ごすのか?優先順位が変わる‼︎・・#名言集#美しい景色#勇気#言葉の力#イメージ#手帳会議#おすすめの本#写真が好き#成功者#お言葉#大切な#仕事で#趣味探し#家族と#思い出の地#思い出の場所#休憩時間#絶景#風景写真#宮本佳実#ヨシミスト#ライフワーク#花のあるくらし#心が#元気になる#名言#癒され#婚活中#ブログ更新

最期を迎える瞬間をイメージして亡くなる時に周りの人がどんな反応をするのかも普段のあなた次第です・・・・仕事や趣味、大切な人たちとどれだけ充実した時間をすごせたかがどれほど大切かと気づくかもしれません・・「こころが元気になる美しい景色と勇気のことば」より・・時間管理=思い出の管理✨と教えてもらいました・・じゃ今日はどういう一日を過ごすのか?優先順位が変わる‼︎・・#名言#美しい景色 #勇気 #言葉の力 #イメージ #手帳会議 #おすすめの本 #写真が好き #成功者 #お言葉 #大切な #仕事で #趣味探し #家族と #思い出の地 #思い出の場所 #休憩時間 #絶景 #風景写真 #宮本佳実 #ヨシミスト #ライフワーク #花のあるくらし #心が #元気になる #名言 #癒され #婚活中 #ブログ更新

chan_t517 photos download(*´ω`*)・お盆の三連休も終わったこの悲しい感じ🤦🏻‍♀️笑いっぱい一緒にお出かけできてよかった〜〜〜お休みがいっぱい被るっていいね〜〜〜👍★・昨日は、休憩時間にネイルに💅💕ピンクとお花とパール(╹◡╹)想像してた以上に可愛くて可愛くて可愛い〜〜指先見るだけで幸せになっちゃう😊☺️😍・#お盆 #連休 #三連休 #終わり #悲しい#いっぱい #お出かけ #できた #休憩時間 #ネイル #行ってきた #ピンク #お花 #パール #ピンクネイル #可愛い #ネイルの撮り方よく分からない

(*´ω`*)・お盆の三連休も終わったこの悲しい感じ🤦🏻‍♀️笑いっぱい一緒にお出かけできてよかった〜〜〜お休みがいっぱい被るっていいね〜〜〜👍★・昨日は、休憩時間にネイルに💅💕ピンクとお花とパール(╹◡╹)想像してた以上に可愛くて可愛くて可愛い〜〜指先見るだけで幸せになっちゃう😊☺️😍・#お盆 #連休 #三連休 #終わり #悲しい #いっぱい #お出かけ #できた #休憩時間 #ネイル #行ってきた #ピンク #お花 #パール #ピンク ネイル #可愛い #ネイル の撮り方よく分からない

ai1016ai photos download久しぶりのお弁当やぱお弁当がいちばんやね♡炒飯焼豚アスパラベーコンさつまいも煮お昼からもふぁいッ✊️‼️😊💕#今日のお弁当#お弁当#おべんとう#弁当#お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当の記録 #お弁当日記 #お昼ごはん#休憩中 #休憩時間 #休憩#デリスタグラマー #クッキングラム #obento #lunch #obentobox#lunchtime #lunchbox#cookingram #japanesefood#delistagrammer #도시락 #요리 #휴식 #점심 #쿠킹

久しぶりのお弁当やぱお弁当がいちばんやね♡炒飯焼豚アスパラベーコンさつまいも煮お昼からもふぁいッ✊️‼️😊💕#今日のお弁当 #お弁当 #おべんとう #弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当 の記録 #お弁当 日記 #お昼ごはん #休憩#休憩 時間 #休憩 #デリスタグラマー #クッキングラム #obento #lunch #obento box#lunch time #lunch box#cookingram #japanesefood #delistagrammer #도시락 #요리 #휴식 #점심 #쿠킹

orange_._._orange photos download..やっつけチャーハン具は・お魚バーグ1本・キャベツの千切り一袋.#お昼ごはん#休憩時間 に#ウチに帰って#やっつけごはん#おうちごはん#チャーハン

..やっつけチャーハン具は・お魚バーグ1本・キャベツの千切り一袋.#お昼ごはん #休憩時間#ウチに帰って #やっつけごはん #おうちごはん #チャーハン