坂口健太郎

nanon0723 photos download嬉しそうな顔いいね👍#坂口健太郎

嬉しそうな顔いいね👍#坂口健太郎

agustd_twt1230 photos download・・・坂口健太郎さん本当かっこいい・・・私もいつか写真撮るの好きなお洒落な方と一緒に写真撮りにいってみたいな~🌸・#坂口健太郎#メガネ女子 #古着#カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #美容学生#BTS#army#follow#팔로우#맞팔#선팔#소통#맞팔해요#소통해요

・・・坂口健太郎さん本当かっこいい・・・私もいつか写真撮るの好きなお洒落な方と一緒に写真撮りにいってみたいな~🌸・#坂口健太郎 #メガネ女子 #古着 #カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい #美容学生 #BTS #army #follow #팔로우 #맞팔 #선팔 #소통 #맞팔 해요#소통 해요

oak1874 photos download偷偷分享最近喜欢的小哥#坂口健太郎

偷偷分享最近喜欢的小哥#坂口健太郎

ri.kenchanlove photos download❤️スワイプ❤️早く#コウノドリ みたぃょぉ😑👏👏#坂口健太郎#星野源#綾野剛

❤️スワイプ❤️早く#コウノドリ みたぃょぉ😑👏👏#坂口健太郎 #星野源 #綾野剛

joannee1216 photos download#170822不適合去戲院欣賞的電影 ;對於很ㄍㄧㄥ的人。#映画 #君と100回目の恋 #坂口健太郎 #miwa#

#170822不適合去戲院欣賞的電影 ;對於很ㄍㄧㄥ的人。#映画 #君と 100回目の恋 #坂口健太郎 #miwa #

megumi_214 photos downloadスーツ大好き🤤メガネ大好き🤤理系な感じが好きなんかな?本人全然理系じゃないが。(笑)#メガネ男子#スーツ男子#藤木直人#小栗旬この2人は昔からずっとやなー中学くらいから(笑)この中ならやっぱ#三浦翔平 がやばいなー😍#山崎賢人#福士蒼汰#二宮和也#坂口健太郎#町田啓太 #残り1人#旦那も載せといたりました (笑)#ちなみに#声フェチでもある。(笑)

スーツ大好き🤤メガネ大好き🤤理系な感じが好きなんかな?本人全然理系じゃないが。(笑)#メガネ男子 #スーツ男子 #藤木直人 #小栗旬 この2人は昔からずっとやなー中学くらいから(笑)この中ならやっぱ#三浦翔平 がやばいなー😍#山崎賢人 #福士蒼汰 #二宮和也 #坂口健太郎 #町田啓太 #残り 1人#旦那も載せといたりました (笑)#ちなみに #声フェチでもある 。(笑)

nikoandtokyo photos download【MEN'S NEW ARRIVALS】1Fメンズフロアより新作シューズのご紹介です。・NB520かつて稼働していたニューバランスのアイルランド工場。そこで発見されて世に送り出されたUNKNOWNモデルがこの「520」。70年代〜80年代のスニーカーらしいシンプルなスタイルが今季のお洋服とマッチします。・◼︎NB520(white) ¥10,800+TAX◼︎NB520(black) ¥10,800+TAX◼︎NB520(grey)¥9,800+TAX◼︎NB520(navy)¥9,800+TAX・是非店頭でお試し下さい!・#nikoand #nikoandtokyo #harajuku #jingumae #tokyo #東京 #japan #日本 #渋谷 #原宿 #表参道 #shibuya #神宮前 #omotesando #ニコアンド #ニコアンドトーキョー #坂口健太郎 #忽那汐里 #であうにあう#newbalance#NB#ニューバランス#NB520#520#スニーカー

【MEN'S NEW ARRIVALS】1Fメンズフロアより新作シューズのご紹介です。・NB520かつて稼働していたニューバランスのアイルランド工場。そこで発見されて世に送り出されたUNKNOWNモデルがこの「520」。70年代〜80年代のスニーカーらしいシンプルなスタイルが今季のお洋服とマッチします。・◼︎NB520(white) ¥10,800+TAX◼︎NB520(black) ¥10,800+TAX◼︎NB520(grey)¥9,800+TAX◼︎NB520(navy)¥9,800+TAX・是非店頭でお試し下さい!・#nikoand #nikoand tokyo #harajuku #jingumae #tokyo #東京 #japan #日本 #渋谷 #原宿 #表参道 #shibuya #神宮前 #omotesando #ニコアンド #ニコアンド トーキョー #坂口健太郎 #忽那汐里 #であうにあう #newbalance #NB #ニューバランス #NB 520#520#スニーカー

ken_taro_711 photos download💨本田翼のまね(笑)**#丸 #黄色 #坂口健太郎 #誕生日 #花束 **黄色スキって知ってからすぐに黄色使ってる#奴 #加工 上手になります…

💨本田翼のまね(笑)**#丸 #黄色 #坂口健太郎 #誕生日 #花束 **黄色スキって知ってからすぐに黄色使ってる#奴 #加工 上手になります…

hikaru_shirama photos downloadㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤおはようございます☀ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤやっと少し天気が戻ってきましたね!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤちょっと前の動画のスタイル!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ毛先を1カールで巻くので可愛いですが少しずらしてまいてあげて表面にふわっとした毛を巻いてあげるだけでミックスに巻いたみたいなニュアンスになります!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤやっぱり美容師って人笑顔にする良い仕事だなって思います😁僕も笑顔で頑張ります😋ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤmodel @rinatea_25 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤブローが苦手な方ややり方わからない方パーマなどもありますしなによりスタイリングアドバイスさせていただいたます😁一緒に素敵なヘアスタイルを作りましょう!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤご予約質問はTEL.ウェブ.DMよりお待ちしてます😋ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#オブヘアー#グラデーションカラー#グラデーション#銀座#東京#表参道#前髪#サロモ#美容師#お洒落#簡単ブロー#ヘア#ヘアアレンジ#アレンジ#簡単アレンジ#ヘアスタイル#スタイリング#カラー#メイク#ヘアセット#可愛い#love#hair#坂口健太郎#ランチ#グレージュ#ハイライト#ビフォアアフター#l4l #followme

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤおはようございます☀ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤやっと少し天気が戻ってきましたね!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤちょっと前の動画のスタイル!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ毛先を1カールで巻くので可愛いですが少しずらしてまいてあげて表面にふわっとした毛を巻いてあげるだけでミックスに巻いたみたいなニュアンスになります!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤやっぱり美容師って人笑顔にする良い仕事だなって思います😁僕も笑顔で頑張ります😋ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤmodel @rinatea_25 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤブローが苦手な方ややり方わからない方パーマなどもありますしなによりスタイリングアドバイスさせていただいたます😁一緒に素敵なヘアスタイルを作りましょう!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤご予約質問はTEL.ウェブ.DMよりお待ちしてます😋ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#オブヘアー #グラデーション カラー #グラデーション #銀座 #東京 #表参道 #前髪 #サロモ #美容師 #お洒落 #簡単ブロー #ヘア #ヘア アレンジ#アレンジ #簡単アレンジ #ヘア スタイル#スタイリング #カラー #メイク #ヘア セット#可愛い #l ove #hair #坂口健太郎 #ランチ #グレージュ #ハイライト #ビフォアアフター #l 4l #followme

ken_taro_711 photos download好きになって…#2年 #happy #anniversary **24時間テレビの母さん、俺は大丈夫見て一目惚れして調べました**そしたら坂口健太郎っていう俳優その時はメンズノンノのモデルだったかな**ものすごく大好き#大好き #loveboy **#坂口健太郎 #いつもありがとう #元気の源

好きになって…#2年 #happy #anniversary **24時間テレビの母さん、俺は大丈夫見て一目惚れして調べました**そしたら坂口健太郎っていう俳優その時はメンズノンノのモデルだったかな**ものすごく大好き#大好き #loveboy **#坂口健太郎 #いつもありがとう #元気の源

kkcknk photos downloadおばだからすぐ歩き疲れてすぐ休憩👣笑.〜☕️かぺ🌷〜1️⃣ #カロスキル の #C27チーズケーキの種類がたくさんあって、わたしはアールグレイのチーズケーキにした🍰フロアによってコンセプトがちがってて、どの席もめちゃめちゃおしゃれ!そしておしゃれなカフェはおトイレまでおしゃれ説🚽.2️⃣ #ホンデ の #collineピンクコットンキャンディラテ💭💗激甘w お花がたくさんでかわいいカフェ🌸.3️⃣ #狎鴎亭ロデオ の #theminsこれは例のあれです🔫笑 5つのベリーのやつ飲んだ!お父さんとお母さんおもしろかったw.おまけで #ダンキンドーナツ までおしゃれ🤔他にもかぺ行ったけどとりあえず….#korea #韓国 #韓国旅行 #韓国情報 #韓国カフェ #カフェ #カフェめぐり #おしゃれカフェ #ソウル #Seoul #bts #防弾少年団 #全員おなじ顔に見える #とか言ったら怒られるやつ #坂口健太郎 みたいな韓国人いないかな☁️

おばだからすぐ歩き疲れてすぐ休憩👣笑.〜☕️かぺ🌷〜1️⃣ #カロスキル#C 27チーズケーキの種類がたくさんあって、わたしはアールグレイのチーズケーキにした🍰フロアによってコンセプトがちがってて、どの席もめちゃめちゃおしゃれ!そしておしゃれなカフェはおトイレまでおしゃれ説🚽.2️⃣ #ホンデ#colline ピンクコットンキャンディラテ💭💗激甘w お花がたくさんでかわいいカフェ🌸.3️⃣ #狎鴎亭ロデオ#themins これは例のあれです🔫笑 5つのベリーのやつ飲んだ!お父さんとお母さんおもしろかったw.おまけで #ダンキンドーナツ までおしゃれ🤔他にもかぺ行ったけどとりあえず….#korea #韓国 #韓国 旅行 #韓国 情報 #韓国 カフェ #カフェ #カフェ めぐり #おしゃれカフェ #ソウル #Seoul #bts #防弾少年団 #全員おなじ顔に見える #とか言ったら怒られるやつ #坂口健太郎 みたいな韓国人いないかな☁️

tokyo_triumphers photos download2010y頃の定例旧車ミーティングでの一枚Spitfire4の脇を固めるのは左MG-PB ,右はMG L-type Magna Specialちなみに右のPBは現在、九段にある英国車パーツ販売店BRGのオーナーが所有していますが、この写真撮影📷時のオーナーは現在大人気のモデルであり俳優でもある坂口健太郎くんのお父さんでした。#triumph #triumphcars #triumphclassics #triumphjapan #classictriumph #vintagetriumph #oldtriumph #triumphspitfire #spitfiremk1 #mgpb #mglmagna #mgltypemagna #mgcars #morrisgarages #uk #britishcars #sportscar #tokyo #classiccars #vintagecars #retrocars #historiccars #oldcars #oldtimer #トライアンフ #クラシックカー #坂口健太郎

2010y頃の定例旧車ミーティングでの一枚Spitfire4の脇を固めるのは左MG-PB ,右はMG L-type Magna Specialちなみに右のPBは現在、九段にある英国車パーツ販売店BRGのオーナーが所有していますが、この写真撮影📷時のオーナーは現在大人気のモデルであり俳優でもある坂口健太郎くんのお父さんでした。#triumph #triumph cars #triumph classics #triumph japan #classictriumph #vintagetriumph #oldtriumph #triumph spitfire #spitfiremk 1 #mgpb #mglmagna #mgltypemagna #mgcars #morrisgarages #uk #britishcars #sportscar #tokyo #classiccars #vintagecars #retrocars #historiccars #oldcars #oldtimer #トライアンフ #クラシックカー #坂口健太郎

sakaguchikentarou1 photos downloadアルフォート坂口くん可愛すぎたな😍😍💯サカグチケンタロウ💯#坂口健太郎 #サカグチケンタロウ #アルフォート

アルフォート坂口くん可愛すぎたな😍😍💯サカグチケンタロウ💯#坂口健太郎 #サカグチケンタロウ #アルフォート

kentaro.dx photos download💕今朝はこんな健太郎くん💕💕🌟『君と100回目の恋』のプロデューサー・井手陽子は坂口の魅力について「それぞれの映画やドラマの持つ世界観に、すーっと自然と染まっていく、柔軟さをもっている」と分析している。どんな役柄にも憑依してしまう俳優がいる一方で、彼の場合は与えられる役柄によって、内から新たな魅力が引き出されるタイプとも言えるだろう。作品との出会い、そして作り手との出会いによって表現力を増していく。そんな自らをアップデートするようなスタイルは、彼を今後どのような俳優へと進化させていくのだろうか。#坂口健太郎#kentarosakaguchi

💕今朝はこんな健太郎くん💕💕🌟『君と100回目の恋』のプロデューサー・井手陽子は坂口の魅力について「それぞれの映画やドラマの持つ世界観に、すーっと自然と染まっていく、柔軟さをもっている」と分析している。どんな役柄にも憑依してしまう俳優がいる一方で、彼の場合は与えられる役柄によって、内から新たな魅力が引き出されるタイプとも言えるだろう。作品との出会い、そして作り手との出会いによって表現力を増していく。そんな自らをアップデートするようなスタイルは、彼を今後どのような俳優へと進化させていくのだろうか。#坂口健太郎 #kentarosakaguchi

matsutomo42 photos download『ごめん、愛してる ⑥』そのメンマ、俺に全部くれないか、ボケチン。・・も、物語が大きく動きましたね!こりゃもう目が離せないです‼︎‼︎・・ですが個人的に、6話は律と凛華の2人のシーンが本当に最高でしたー。・きっと律は残りの人生を、実の母親に会って想いを伝える為に生きようとしていたはず。でも、そんな律の存在自体を否定され、無かったことのようにされるということは、身を引き裂かれるような苦しみだと思います…オヤジさんに「何の為にここにいるんだ⁉︎」と訊かれて「俺にも分からない」と答えた気持ちも分かる気がします。・ですが、凛華との海のシーンは、生きる意味を失った律が、また新たな生きる意味を見つけられたんじゃないかと思えるほど、素晴らしいシーンでした…・・…そして、大悶絶です‼︎‼︎・ヤバすぎでした…ヘンタイ扱いされてみたい(笑)あの瞬間を手放したくなくて、バスを見送った律の気持ちが痛いほど分かります。・海ではしゃぐ2人のシーンでは、番組プロデューサーがおっしゃった「ヒロインは無理に作るキャラクターじゃない」という言葉を、改めて思い出しました。それを目の当たりに出来たような本当に素晴らしいシーンです。・そして手を振って別れるシーンも良かったですー。宇多田ヒカルさんの曲がかかった瞬間、思わず泣きました(笑)FOREVER MORE良いっすよねー。仕事中ラジオかかってるんですが、あの曲かかったとき、仕事中にも関わらず、切なさで立ち尽くしたことあります(笑)・凛華が自分の気持ちに気付くシーンも、中村さん流石でしたが、それを受けた里帆さんのお芝居も自然で気持ちがスッと伝わる素晴らしいお芝居でした。畏敬の念さえ抱いたっす。・もうほんと全編悶絶です!6話も面白かったです‼︎‼︎ありがとうございました。・・・凛華の影武者っぷりも悶絶でございます(笑)#ごめん愛してる #tbs #長瀬智也#吉岡里帆 #坂口健太郎#大竹しのぶ

『ごめん、愛してる ⑥』そのメンマ、俺に全部くれないか、ボケチン。・・も、物語が大きく動きましたね!こりゃもう目が離せないです‼︎‼︎・・ですが個人的に、6話は律と凛華の2人のシーンが本当に最高でしたー。・きっと律は残りの人生を、実の母親に会って想いを伝える為に生きようとしていたはず。でも、そんな律の存在自体を否定され、無かったことのようにされるということは、身を引き裂かれるような苦しみだと思います…オヤジさんに「何の為にここにいるんだ⁉︎」と訊かれて「俺にも分からない」と答えた気持ちも分かる気がします。・ですが、凛華との海のシーンは、生きる意味を失った律が、また新たな生きる意味を見つけられたんじゃないかと思えるほど、素晴らしいシーンでした…・・…そして、大悶絶です‼︎‼︎・ヤバすぎでした…ヘンタイ扱いされてみたい(笑)あの瞬間を手放したくなくて、バスを見送った律の気持ちが痛いほど分かります。・海ではしゃぐ2人のシーンでは、番組プロデューサーがおっしゃった「ヒロインは無理に作るキャラクターじゃない」という言葉を、改めて思い出しました。それを目の当たりに出来たような本当に素晴らしいシーンです。・そして手を振って別れるシーンも良かったですー。宇多田ヒカルさんの曲がかかった瞬間、思わず泣きました(笑)FOREVER MORE良いっすよねー。仕事中ラジオかかってるんですが、あの曲かかったとき、仕事中にも関わらず、切なさで立ち尽くしたことあります(笑)・凛華が自分の気持ちに気付くシーンも、中村さん流石でしたが、それを受けた里帆さんのお芝居も自然で気持ちがスッと伝わる素晴らしいお芝居でした。畏敬の念さえ抱いたっす。・もうほんと全編悶絶です!6話も面白かったです‼︎‼︎ありがとうございました。・・・凛華の影武者っぷりも悶絶でございます(笑)#ごめん愛してる #tbs #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大竹しのぶ

mnmaai_6 photos download7歳の壁、芸能人の壁、イケメンの壁、・夢のまた夢の存在。・#坂口健太郎 #love #ごめん愛してる

7歳の壁、芸能人の壁、イケメンの壁、・夢のまた夢の存在。・#坂口健太郎 #love #ごめん愛してる