大学院生

saquya.remu photos download...ご無沙汰してます(❁´ω`❁)12/12 日本に帰国します♡..今年もあと残るは半月ほどになりました!たっくさん思い出つくりましょう..皆様に会えるのを凄く楽しみにしてます♡...#SAQUYA #LoungeSAQUYA #仙台 #国分町#分町 #キャバクラ #キャバ嬢 #桐島澪夢#現在留学中 #大学院生 #ぴかぴかの #1年#今年も残るはあと半月 #楽しみましょう#帰国するのが楽しみ #早く会いたい

...ご無沙汰してます(❁´ω`❁)12/12 日本に帰国します♡..今年もあと残るは半月ほどになりました!たっくさん思い出つくりましょう..皆様に会えるのを凄く楽しみにしてます♡...#SAQUYA #LoungeSAQUYA #仙台 #国分町 #分町 #キャバクラ #キャバ嬢 #桐島澪夢 #現在留学中 #大学院生 #ぴかぴかの #1年#今年も残るはあと半月 #楽しみましょう #帰国するのが楽しみ #早く会いたい

mimi.studyy photos download📑..アカウンティングのプレゼン無事に終わりました👩🏻‍🏫 *。✧ 嬉しすぎる┈♡゙プレゼン残るは後一つになりました ⸝⸝⸝⸝ ◟̆◞̆.今日の残りのタスクは研究準備のレポートのまとめを書き終わる事です👩🏻‍💻 ⋆.やっと終わりが見えてきました◡̈⋆*今週が山場なので気を引き締めて、焦らず一つ一つ目の前の課題を順番にこなしていきたいです!..༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝#勉強計画 ғᴏʀ ᴛᴏᴅᴀʏ ५✍⋆*▫︎ᴍᴀsᴛᴇʀ's ᴘʀᴏᴘᴏsᴀʟ (修士研究).༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝..ᴛʜɪɴɢs ᴛʜᴀᴛ ᴍᴀᴋᴇ ᴍᴇ ʜᴀᴘᴘʏ ¨̮⋆*✩ʙᴇɪɴɢ ᴍᴀʀʀɪᴇᴅ ᴛᴏ ᴍʏ ʙᴇsᴛ ғʀɪᴇɴᴅ / sᴏᴜʟᴍᴀᴛᴇ 💕🐻💍༝༚༝༚♡゙..#大学院生 #社会人の勉強垢 #大学院生の勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強垢 #海外大学院 #海外生活 #ヨーロッパ生活 #アカウンティング #プレゼンテーション

📑..アカウンティングのプレゼン無事に終わりました👩🏻‍🏫 *。✧ 嬉しすぎる┈♡゙プレゼン残るは後一つになりました ⸝⸝⸝⸝ ◟̆◞̆.今日の残りのタスクは研究準備のレポートのまとめを書き終わる事です👩🏻‍💻 ⋆.やっと終わりが見えてきました◡̈⋆*今週が山場なので気を引き締めて、焦らず一つ一つ目の前の課題を順番にこなしていきたいです!..༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝#勉強計画 ғᴏʀ ᴛᴏᴅᴀʏ ५✍⋆*▫︎ᴍᴀsᴛᴇʀ's ᴘʀᴏᴘᴏsᴀʟ (修士研究).༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝..ᴛʜɪɴɢs ᴛʜᴀᴛ ᴍᴀᴋᴇ ᴍᴇ ʜᴀᴘᴘʏ ¨̮⋆*✩ʙᴇɪɴɢ ᴍᴀʀʀɪᴇᴅ ᴛᴏ ᴍʏ ʙᴇsᴛ ғʀɪᴇɴᴅ / sᴏᴜʟᴍᴀᴛᴇ 💕🐻💍༝༚༝༚♡゙..#大学院生 #社会人の勉強垢 #大学院生 の勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強垢 #海外大学院 #海外生活 #ヨーロッパ生活 #アカウンティング #プレゼンテーション

rie.ksi photos downloadうちの三姉妹👩‍👧‍👧💗研究室の皆様からお祝いして頂きました⭐️嬉しいいい🌈感謝🙏 *** ****#大学院生 #大学院 #研究室 #研究 #messagecard #誕生日 #ありがとう #うちの三姉妹

うちの三姉妹👩‍👧‍👧💗研究室の皆様からお祝いして頂きました⭐️嬉しいいい🌈感謝🙏 *** ****#大学院#大学院 #研究#研究 #messagecard #誕生日 #ありがとう #うちの三姉妹

misa3010 photos download#大学院生日記 研究がまずい#大学院生そして尻尾書き忘れた

#大学院生 日記 研究がまずい#大学院生 そして尻尾書き忘れた

kaoruyuyun photos download2017.11.09-10第一次參加台灣的矯正學會,回到了曾經生活了6年的高雄。認識了許多以前在醫齒大留學過的大學長,備感榮幸✨✨第一次發表研究的內容,希望接下來IADR也能順利投稿成功💪🏻💪🏻#TAO #歯科矯正学会 #台湾 #大学院生 #ポスター発表 #逆輸入

2017.11.09-10第一次參加台灣的矯正學會,回到了曾經生活了6年的高雄。認識了許多以前在醫齒大留學過的大學長,備感榮幸✨✨第一次發表研究的內容,希望接下來IADR也能順利投稿成功💪🏻💪🏻#TAO #歯科矯正学会 #台湾 #大学院生 #ポスター発表 #逆輸入

juconeco photos download今年のGW後から、アホな長女に家庭教師を付けてまして。バイト先で一緒に働いてる、教育学部でて、今は大学院生の子が、快く引き受けてくれたのよねぇ( ∩ˇωˇ∩)爽やかイケメンで、しかもメチャいい子(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜今どきの若い子で、こんないい子見たことないわ!!!ってくらいの、ホントに素敵な若者♪長女のカテキョにもってこい!いい顔したいだろうからねw長女wで、週一で、来てもらってるんだけども。。。今日、「少し早いですけど、誕生日プレゼントです。。。親子で使って下さい」と♪頂いちゃいました(ू•᎑•ू❁)フツーに単純に、嬉しかったわぁ((( *´꒳`* )))嬉しすぎての、投稿でした(笑)#中学女子#家庭教師#大学院生#メチャええ子#どしたら#こんないい子に育つ#教えてもらいたい#もぉ遅いかw#お安い#ハンドクリーム#しか使ったことない#フェイスクリーム#もニベアだしw#ホイヘンス#立派すぎて#少しのあいだ#眺めとくw

今年のGW後から、アホな長女に家庭教師を付けてまして。バイト先で一緒に働いてる、教育学部でて、今は大学院生の子が、快く引き受けてくれたのよねぇ( ∩ˇωˇ∩)爽やかイケメンで、しかもメチャいい子(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜今どきの若い子で、こんないい子見たことないわ!!!ってくらいの、ホントに素敵な若者♪長女のカテキョにもってこい!いい顔したいだろうからねw長女wで、週一で、来てもらってるんだけども。。。今日、「少し早いですけど、誕生日プレゼントです。。。親子で使って下さい」と♪頂いちゃいました(ू•᎑•ू❁)フツーに単純に、嬉しかったわぁ((( *´꒳`* )))嬉しすぎての、投稿でした(笑)#中学女子 #家庭教師 #大学院生 #メチャええ子 #どしたら #こんないい子に育つ #教えてもらいたい #もぉ遅いかw #お安い #ハンドクリーム #しか使ったことない #フェイスクリーム #もニベアだしw #ホイヘンス #立派すぎて #少しのあいだ #眺めとくw

shi__o__ri_mbk photos download🎀💓🎀💓・#バレエ を始めて、半年が経ちました💫🧚🏼‍♀️・・これまで様々なジャンルの#ダンス をかじって来た私ですが、・・全ての踊りの基礎と言われるバレエは、身体の使い方は勿論、「継続、忍耐、集中」が集約された芸術美✨なので、そう簡単にいくわけもなく………ヒヨッコ🐣として励む日々🌱😂・・コツコツと、先生&素敵なマダム達に励まして頂きながら😚週に一回楽しく踊っています🌷・・「#運動 は#ストレス に良い❗️」と聞いたことのある方は多いと思いますが、それには3つの条件を満たしていることがポイントなんだそうです🤓・・①#有酸素運動 であること❗️②適度な運動であること❗️(これは個人差があることですね🌱)③継続して行うこと❗️("楽しく、無理なく"😊)・・…私にとってバレエは全て満たしているので、ストレス解消になってるのは、納得❗️🙆🏼‍♀️✨(#マインドフルネス の効果も感じています🌷)・・一生の趣味にしたいな〜🌸写真は少しずつ揃えてきたバレエ・グッツの一部🎀今日は寒くなってきたので#レッグウォーマー をおろしたのですが、こうして色々揃えていくのも、また楽しい💓😊・・#ballet#balletshoes#バレエシューズ#大人の習い事#習い事#大学院生#心理学#臨床心理学#スポーツ#dance#ストレスマネジメント#メンタルヘルス#メンタル#心の健康#hobby#趣味#ストレス解消

🎀💓🎀💓・#バレエ を始めて、半年が経ちました💫🧚🏼‍♀️・・これまで様々なジャンルの#ダンス をかじって来た私ですが、・・全ての踊りの基礎と言われるバレエは、身体の使い方は勿論、「継続、忍耐、集中」が集約された芸術美✨なので、そう簡単にいくわけもなく………ヒヨッコ🐣として励む日々🌱😂・・コツコツと、先生&素敵なマダム達に励まして頂きながら😚週に一回楽しく踊っています🌷・・「#運動#ストレス に良い❗️」と聞いたことのある方は多いと思いますが、それには3つの条件を満たしていることがポイントなんだそうです🤓・・①#有酸素運動 であること❗️②適度な運動であること❗️(これは個人差があることですね🌱)③継続して行うこと❗️("楽しく、無理なく"😊)・・…私にとってバレエは全て満たしているので、ストレス解消になってるのは、納得❗️🙆🏼‍♀️✨(#マインドフルネス の効果も感じています🌷)・・一生の趣味にしたいな〜🌸写真は少しずつ揃えてきたバレエ・グッツの一部🎀今日は寒くなってきたので#レッグウォーマー をおろしたのですが、こうして色々揃えていくのも、また楽しい💓😊・・#ballet #ballet shoes#バレエ シューズ#大人の習い事 #習い事 #大学院生 #心理学 #臨床心理学 #スポーツ #dance #ストレス マネジメント#メンタル ヘルス #メンタル #心の健康 #hobby #趣味 #ストレス 解消

asako.fu photos download初めての柏キャンパス🏫研究のお手伝い。モーションキャプチャとか使ってて面白かった!すぐ近くに国立がんセンター東病院もあった!意外と大きい!これくらいの田舎具合が落ち着く〜😊#東京大学 #柏キャンパス #柏 #夕陽 #田舎 #落ち着く#研究 #大学院生 #博士課程 #看護 #UofTokyo #research #Ph.D #doctoral #student #nursing

初めての柏キャンパス🏫研究のお手伝い。モーションキャプチャとか使ってて面白かった!すぐ近くに国立がんセンター東病院もあった!意外と大きい!これくらいの田舎具合が落ち着く〜😊#東京大学 #柏 キャンパス #柏 #夕陽 #田舎 #落ち着く #研究 #大学院生 #博士課程 #看護 #UofTokyo #research #Ph .D #doctoral #student #nursing

keitakako photos download公共経営大学院の同期で忘年会を開催しました!9月入学は、4月入学に比べて人が少ないので、貴重な同期です。場所は、早稲田に近いということで神楽坂で…集まる街で学部と院の違いを実感しました(笑)#大学院 #大学院生 #神楽坂 #イタリアン #路地 #忘年会

公共経営大学院の同期で忘年会を開催しました!9月入学は、4月入学に比べて人が少ないので、貴重な同期です。場所は、早稲田に近いということで神楽坂で…集まる街で学部と院の違いを実感しました(笑)#大学院 #大学院#神楽坂 #イタリアン #路地 #忘年会

c1hi0hir3o photos download今日の#お弁当。*#ブリの照り焼きカリフラワーの揚げ浸し大根の煮物*カリフラワー、止まらないやつ〜ブリと大根があったのにぶり大根にしなかった。笑。*ずっと私のフロランタン食べたいって言ってくださってたバイト先の方が、お礼にって可愛いお箸置きとお手紙くれました🙏🏻嬉しい😭*#おべんとう#曲げわっぱ#わっぱ#わっぱ弁#わっぱ弁当#ごはん#お昼ごはん#ランチボックス#クッキングラム#大学院生#院生弁当#管理栄養士#暮らし#obento#lunch#lunchbox#instafood#foodpic#cooking#instagram#ig_japan

今日の#お弁当 。*#ブリの照り焼き カリフラワーの揚げ浸し大根の煮物*カリフラワー、止まらないやつ〜ブリと大根があったのにぶり大根にしなかった。笑。*ずっと私のフロランタン食べたいって言ってくださってたバイト先の方が、お礼にって可愛いお箸置きとお手紙くれました🙏🏻嬉しい😭*#おべんとう #曲げわっぱ #わっぱ #わっぱ#わっぱ 弁当#ごはん #お昼ごはん #ランチボックス #クッキングラム #大学院生 #院生弁当 #管理栄養士 #暮らし #obento #lunch #lunch box#instafood #foodpic #cooking #instagram #ig _japan

hicarrr photos download初めての新幹線🚅哺乳瓶拒否で預けられず…研究助成金の授賞式で大阪まで旅行👩‍🎓ばたばただったけど、なんとか。どっと疲れた🤤博論がんばろ👩‍💻#ママ #ママリ #ベビフル #女の子ママ #新米ママ #ママガール #大学院生 #生後2ヶ月 #ワーキングママ #学生ママ

初めての新幹線🚅哺乳瓶拒否で預けられず…研究助成金の授賞式で大阪まで旅行👩‍🎓ばたばただったけど、なんとか。どっと疲れた🤤博論がんばろ👩‍💻#ママ #ママ#ベビフル #女の子ママ #新米ママ #ママ ガール #大学院生 #生後 2ヶ月 #ワーキングママ #学生ママ

yokotanko_princess photos download大学院の友達と植物園へ。沖縄 あったかい(≧∇≦)❗️#ビオスの丘#大学院生#異文化コミュニケーション

大学院の友達と植物園へ。沖縄 あったかい(≧∇≦)❗️#ビオスの丘 #大学院生 #異文化コミュニケーション

aki.shima photos download机の上が*研究に取り組んでいて、ふと顔を上げると大体こんなことになっています。in 研究室*家では、気付くと椅子から立ち上がる足の踏み場がなくなっています。(机が狭いので、足元に資料や参考書が散乱)頭の中のごちゃごちゃが そのまま形に表れます😅*ごちゃごちゃした頭の中を整理しながら机を綺麗に使える人、凄いな…*#研究 #論文作成 #机の上がごちゃごちゃ #頭の中もごちゃごちゃ #研究室 #眠気のピークは越えた #そろそろ家に帰りたい #4時に寝る予定だったのにノルマが終わらない #大学院生

机の上が*研究に取り組んでいて、ふと顔を上げると大体こんなことになっています。in 研究室*家では、気付くと椅子から立ち上がる足の踏み場がなくなっています。(机が狭いので、足元に資料や参考書が散乱)頭の中のごちゃごちゃが そのまま形に表れます😅*ごちゃごちゃした頭の中を整理しながら机を綺麗に使える人、凄いな…*#研究 #論文作成 #机の上がごちゃごちゃ #頭の中もごちゃごちゃ #研究#眠気のピークは越えた #そろそろ家に帰りたい #4時に寝る予定だったのにノルマが終わらない #大学院生

misa3010 photos download#大学院生日記 企業情報集めに時間を費やしたな今日は#大学院生

#大学院生 日記 企業情報集めに時間を費やしたな今日は#大学院生

mimi.studyy photos download🌹..ᴡɪᴛʜ ᴇɴᴏᴜɢʜ ʜᴀʀᴅ ᴡᴏʀᴋʏᴏᴜ ᴄᴀɴ ᴀᴄʜɪᴇᴠᴇ ᴀɴʏᴛʜɪɴɢ!..昨日 無事にʙᴜsɪɴᴇss ɪɴᴛᴇʟʟᴇɢᴇɴᴄᴇのプレゼン終わりました ⸝⸝⸝⸝ ◟̆◞̆♡ 一安心して帰る途中、家の前で派手に転んでしまいꉂ ◟⌓̈⃝◞ 雪でジーンズもコート🧥👖もびしょ濡れ..恥ずかしかったし痛かったけど、周りに運良く誰もいませんでした!雪国での生活に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです∘☃*.さて今日は全力で研究準備のレポートに取り組みます!!提出まで残り一週間半💦ラストスパート頑張ります.͙✼̥୭⁺ 明日はアカウンティングのプレゼンです..ドキドキ◟̽◞̽ ༘*..༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝#勉強計画 ғᴏʀ ᴛᴏᴅᴀʏ ५✍⋆*▫︎ᴋɴᴏᴡʟᴇᴅɢᴇ ᴍᴀɴᴀɢᴇᴍᴇɴᴛ (課題).▫︎ᴍᴀsᴛᴇʀ's ᴘʀᴏᴘᴏsᴀʟ (修士研究).༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝..ᴛʜɪɴɢs ᴛʜᴀᴛ ᴍᴀᴋᴇ ᴍᴇ ʜᴀᴘᴘʏ ¨̮⋆*✩ᴡᴀᴋɪɴɢ ᴜᴘ ᴛᴏ ɢᴏᴏᴅ ᴍᴏʀɴɪɴɢ!..#大学院生 #大人の勉強 #社会人の勉強 #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #大学院生の勉強垢 #主婦の勉強垢 #勉強垢 #勉強アカウント #海外大学院 #海外生活 #ヨーロッパ生活

🌹..ᴡɪᴛʜ ᴇɴᴏᴜɢʜ ʜᴀʀᴅ ᴡᴏʀᴋʏᴏᴜ ᴄᴀɴ ᴀᴄʜɪᴇᴠᴇ ᴀɴʏᴛʜɪɴɢ!..昨日 無事にʙᴜsɪɴᴇss ɪɴᴛᴇʟʟᴇɢᴇɴᴄᴇのプレゼン終わりました ⸝⸝⸝⸝ ◟̆◞̆♡ 一安心して帰る途中、家の前で派手に転んでしまいꉂ ◟⌓̈⃝◞ 雪でジーンズもコート🧥👖もびしょ濡れ..恥ずかしかったし痛かったけど、周りに運良く誰もいませんでした!雪国での生活に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです∘☃*.さて今日は全力で研究準備のレポートに取り組みます!!提出まで残り一週間半💦ラストスパート頑張ります.͙✼̥୭⁺ 明日はアカウンティングのプレゼンです..ドキドキ◟̽◞̽ ༘*..༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝#勉強計画 ғᴏʀ ᴛᴏᴅᴀʏ ५✍⋆*▫︎ᴋɴᴏᴡʟᴇᴅɢᴇ ᴍᴀɴᴀɢᴇᴍᴇɴᴛ (課題).▫︎ᴍᴀsᴛᴇʀ's ᴘʀᴏᴘᴏsᴀʟ (修士研究).༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝ ༚┈❁┈༚༝༝..ᴛʜɪɴɢs ᴛʜᴀᴛ ᴍᴀᴋᴇ ᴍᴇ ʜᴀᴘᴘʏ ¨̮⋆*✩ᴡᴀᴋɪɴɢ ᴜᴘ ᴛᴏ ɢᴏᴏᴅ ᴍᴏʀɴɪɴɢ!..#大学院生 #大人の勉強 #社会人の勉強 #社会人の勉強#大人の勉強#大学院生 の勉強垢 #主婦の勉強垢 #勉強垢 #勉強アカウント #海外大学院 #海外生活 #ヨーロッパ生活

megu_london photos download昨日は朝からお昼すぎまで大学院の課題をしてラデュレへ♡.急に美味しい紅茶とケーキをお家以外で食べたくなり🙈💕こういうときありませんか?笑.ロンドンだと紅茶は大体どこで飲んでも美味しいけどケーキはイマイチなところが多いので紅茶もケーキも両方美味しいラデュレは貴重な存在。.初めてバニラのケーキを食べたけどまったりとしたバニラクリームがたっぷりで卵の濃厚さも感じられて美味しかった♡.フレンチトーストは残念ながら日本でいただく方が断然美味。笑あのふわふわ感を期待したんだけどな🤣Billsのパンケーキもそうだけど、どうして同じメニューを頼んでもロンドンは味が落ちてしまうんだろう🤣🤣.お外の席しか空いてなかったから長居はできなかったけど、とっても良い気分転換に♡ここは初めてゆみちゃんとお茶をした記念の場所でもあるから懐かしく幸せな気持ちにもなりました♡.帰る頃には大人数のサンタ出没🎅✨こういう大人も子どものようにクリスマスを楽しむロンドン、大好き😘.#laduree #ladureecafe #ladureelondon #ラデュレ #ラデュレカフェ #紅茶 #ケーキ #フレンチトースト #休日デート #夫婦でおでかけ #気分転換 #海外生活 #海外暮らし #ヨーロッパ #イギリス #ロンドン #駐在妻 #駐妻 #駐妻ライフ #ロンドン駐在妻記 #ロンドン日記 #ロンドン情報 #ロンドングルメ #大学院生 #大学院留学 #イギリス留学 #タビジョ

昨日は朝からお昼すぎまで大学院の課題をしてラデュレへ♡.急に美味しい紅茶とケーキをお家以外で食べたくなり🙈💕こういうときありませんか?笑.ロンドンだと紅茶は大体どこで飲んでも美味しいけどケーキはイマイチなところが多いので紅茶もケーキも両方美味しいラデュレは貴重な存在。.初めてバニラのケーキを食べたけどまったりとしたバニラクリームがたっぷりで卵の濃厚さも感じられて美味しかった♡.フレンチトーストは残念ながら日本でいただく方が断然美味。笑あのふわふわ感を期待したんだけどな🤣Billsのパンケーキもそうだけど、どうして同じメニューを頼んでもロンドンは味が落ちてしまうんだろう🤣🤣.お外の席しか空いてなかったから長居はできなかったけど、とっても良い気分転換に♡ここは初めてゆみちゃんとお茶をした記念の場所でもあるから懐かしく幸せな気持ちにもなりました♡.帰る頃には大人数のサンタ出没🎅✨こういう大人も子どものようにクリスマスを楽しむロンドン、大好き😘.#laduree #laduree cafe #laduree london #ラデュレ #ラデュレ カフェ #紅茶 #ケーキ #フレンチトースト #休日デート #夫婦でおでかけ #気分転換 #海外生活 #海外暮らし #ヨーロッパ #イギリス #ロンドン #駐在妻 #駐妻 #駐妻 ライフ #ロンドン 駐在妻記 #ロンドン 日記 #ロンドン 情報 #ロンドン グルメ #大学院生 #大学院留学 #イギリス 留学 #タビジョ

megu_london photos download昨日は久しぶりにムール貝の白ワイン蒸し♡.ロンドンではスコットランド産の新鮮なムール貝をスーパーでなんと1kg(100個ぐらい笑)3ポンド代で買えるのです😍😍.たらふく食べられて幸せでした♡.冬のムール貝は夏のものと比べて味はあっさりしていて、あの特有の旨味を感じるというよりは日本のアサリに近い感じ。.残ったスープにお味噌を入れてリゾットにしても美味しかった♡.簡単なのになんだか贅沢な雰囲気を味わえて好きなメニュー☺️💕.#mussells #mussellover #ムール貝 #ムール貝の白ワイン蒸し #貝の中で3番目に好き♡笑 #1番は福井のバイ貝2位はマテ貝♡スコットランド #シーフード #クッキング #クッキング部 #お家料理 #食レポ #海外生活 #海外暮らし #ヨーロッパ #イギリス #ロンドン #駐在妻 #駐妻 #駐妻ライフ #ロンドン駐在妻記 #ロンドン日記 #ロンドン情報 #ロンドングルメ #ロンドン #大学院生 #大学院留学 #イギリス留学 #タビジョ

昨日は久しぶりにムール貝の白ワイン蒸し♡.ロンドンではスコットランド産の新鮮なムール貝をスーパーでなんと1kg(100個ぐらい笑)3ポンド代で買えるのです😍😍.たらふく食べられて幸せでした♡.冬のムール貝は夏のものと比べて味はあっさりしていて、あの特有の旨味を感じるというよりは日本のアサリに近い感じ。.残ったスープにお味噌を入れてリゾットにしても美味しかった♡.簡単なのになんだか贅沢な雰囲気を味わえて好きなメニュー☺️💕.#mussells #mussellover #ムール貝 #ムール貝 の白ワイン蒸し #貝の中で 3番目に好き♡笑 #1番は福井のバイ貝2位はマテ貝♡スコットランド #シーフード #クッキング #クッキング#お家料理 #食レポ #海外生活 #海外暮らし #ヨーロッパ #イギリス #ロンドン #駐在妻 #駐妻 #駐妻 ライフ #ロンドン 駐在妻記 #ロンドン 日記 #ロンドン 情報 #ロンドン グルメ #ロンドン #大学院生 #大学院留学 #イギリス 留学 #タビジョ

shi__o__ri_mbk photos download土日の2日間に渡り、日本更生保護学会に参加してきました。🗒➰🖋in 福島・・何だか、今回の#学会 は男性の先生が多いな〜🤔💬って思っていたら(心理の分野は女性が多いんです。)それもそのはず❗️・・犯罪・非行とその更生に関する学会なので、心理以外にも福祉関係の先生、保護司の先生、弁護士の先生などなど…が参加されていました🤓・・・学会で扱った内容は守秘義務がありますので、(誓約書がある場合もあるし、資料は基本的に回収します。)書けませんが……とても、実りある時間でした😌・・#おつかれさまでした ✨・・#心理学#メンタルヘルス#メンタル#臨床心理学#犯罪#非行#更生#学び#大学院生💫アメブロ更新しています💫←トップからとべます。

土日の2日間に渡り、日本更生保護学会に参加してきました。🗒➰🖋in 福島・・何だか、今回の#学会 は男性の先生が多いな〜🤔💬って思っていたら(心理の分野は女性が多いんです。)それもそのはず❗️・・犯罪・非行とその更生に関する学会なので、心理以外にも福祉関係の先生、保護司の先生、弁護士の先生などなど…が参加されていました🤓・・・学会で扱った内容は守秘義務がありますので、(誓約書がある場合もあるし、資料は基本的に回収します。)書けませんが……とても、実りある時間でした😌・・#おつかれさまでした ✨・・#心理学 #メンタル ヘルス #メンタル #臨床心理学 #犯罪 #非行 #更生 #学び #大学院生 💫アメブロ更新しています💫←トップからとべます。

stktkhnhns photos download#20171209.定演まであと18日。ゲネプロ終了。.ゲネプロ後のご飯は、なつき先輩に癒されまくった2時間でした☺️.#吹奏楽部 #定期演奏会 #相模原市 #ゲネプロ #大学 #大学院生 #ぎんの月 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #instagood

#20171209.定演まであと18日。ゲネプロ終了。.ゲネプロ後のご飯は、なつき先輩に癒されまくった2時間でした☺️.#吹奏楽部 #定期演奏会 #相模原市 #ゲネプロ #大学 #大学 院生 #ぎんの月 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #instagood

_yurika0220_ photos download..お兄ちゃんからのクリスマスプレゼント🎅去年なんてのぞんでもいないピカチュウのしっぽだったけど今年は欲しいものをくれた..自分と全部真逆なお兄ちゃんすごく頭良くて誰にも優しいたった一人の自慢のお兄ちゃん😊❤..#北大#大学院生#4年間#学費免除#新渡戸稲造賞#リアルに脳みそ全部持ってかれた#🤷‍♀️#中学の時500点満点で495点#いかれてる..

..お兄ちゃんからのクリスマスプレゼント🎅去年なんてのぞんでもいないピカチュウのしっぽだったけど今年は欲しいものをくれた..自分と全部真逆なお兄ちゃんすごく頭良くて誰にも優しいたった一人の自慢のお兄ちゃん😊❤..#北大 #大学院生 #4年間#学費免除 #新渡戸稲造賞 #リアルに脳みそ全部持ってかれた #🤷‍♀️#中学の時 500点満点で495点#いかれてる ..

inarin7290 photos downloadぴ👼が美容院で見つけて買ってきた💓笑笑#シリコンパフ#洗えるなんか普段使ってるファンデがついてるパフが茶色くて、それが汚く見えて嫌なんだって😔。ちゃんと定期的に新しいのにしてるんだけどね😰.このシリコンパフ、使い心地悪くない😳💕.#化粧品 #美容 #彼氏 #大学生 #大学院生 #プレゼント

ぴ👼が美容院で見つけて買ってきた💓笑笑#シリコンパフ #洗える なんか普段使ってるファンデがついてるパフが茶色くて、それが汚く見えて嫌なんだって😔。ちゃんと定期的に新しいのにしてるんだけどね😰.このシリコンパフ、使い心地悪くない😳💕.#化粧品 #美容 #彼氏 #大学生 #大学院生 #プレゼント

julietaeko photos downloadAlthough I have lived here for over a year and a half, I absolutely love the fact that I can still find new places!I’m so glad that I have motivated new classmates, who want to explore areas of Kyoto that I have not yet seen.🍁京都では、もう1年間半位住んでいますけど、まだ新しい場所がたくさんあります。新しい同級生ととっても綺麗な場所に行きました。🍁#beautiful #beautiful #neverstopexploring #neverstoplearning #travelgram #livetoexplore #goodmemories #newfriends #instatravel #studyabroad #expatlife #同級生 #京都 #大学 #大学院生 留学生 #留学 #楽しい #楽しかった #綺麗 #キレイ #やばい #綺麗な #お寺 #仲間 #いいね #いいね返し

Although I have lived here for over a year and a half, I absolutely love the fact that I can still find new places!I’m so glad that I have motivated new classmates, who want to explore areas of Kyoto that I have not yet seen.🍁京都では、もう1年間半位住んでいますけど、まだ新しい場所がたくさんあります。新しい同級生ととっても綺麗な場所に行きました。🍁#beautiful #beautiful #neverstopexploring #neverstoplearning #travelgram #livetoexplore #goodmemories #newfriends #instatravel #studyabroad #expatlife #同級生 #京都 #大学 #大学 院生 留学生 #留学 #楽しい #楽しかった #綺麗 #キレイ #やばい #綺麗#お寺 #仲間 #いいね #いいね 返し

megu_london photos downloadessayで頭が疲れると飲みたくなるコカコーラ🤣✨.夏にpre sessionalというひたすらacademic essayを書くコースにいたときは、クラスの半分以上がコカコーラの缶を机に置いてました笑懐かしいな☺️.今日は気分を上げるためにウィーンのクリスマスマーケットで買ったブーツマグカップで飲む!.これは本当はホットワインとかホットチョコレート用だけどそんなの気にしない。笑.#cocacolajapan #コカコーラ #勉強のお供 #留学生はレッドブル的に飲んでた笑 #ウィーン #クリスマス #クリスマスマーケット #海外生活 #海外暮らし #ヨーロッパ #イギリス #ロンドン #駐在妻 #駐妻 #駐妻ライフ #ロンドン駐在妻記 #ロンドン日記 #ロンドン情報 #ロンドン #大学院生 #大学院留学 #イギリス留学 #タビジョ

essayで頭が疲れると飲みたくなるコカコーラ🤣✨.夏にpre sessionalというひたすらacademic essayを書くコースにいたときは、クラスの半分以上がコカコーラの缶を机に置いてました笑懐かしいな☺️.今日は気分を上げるためにウィーンのクリスマスマーケットで買ったブーツマグカップで飲む!.これは本当はホットワインとかホットチョコレート用だけどそんなの気にしない。笑.#cocacolajapan #コカコーラ #勉強のお供 #留学生はレッドブル的に飲んでた笑 #ウィーン #クリスマス #クリスマス マーケット #海外生活 #海外暮らし #ヨーロッパ #イギリス #ロンドン #駐在妻 #駐妻 #駐妻 ライフ #ロンドン 駐在妻記 #ロンドン 日記 #ロンドン 情報 #ロンドン #大学院生 #大学院留学 #イギリス 留学 #タビジョ

mayu.h0413 photos download(イマサラ投稿)さくっと駒場祭🍁同期のライブ観に行ってきた🙋あと、安納芋食べてきた🙋こんなてきとーふわふわ感についてきてくれるアイちゃんらぶゆ❣️#東大 #東京大学 #駒場 #駒場祭 #universityoftokyo #大学院生 #銀杏並木 #きれい #安納芋 #美味 #おいしかった #種子島 #種子島産安納芋 #dear #myfriend #relaxingtime #lovemytokyolife

(イマサラ投稿)さくっと駒場祭🍁同期のライブ観に行ってきた🙋あと、安納芋食べてきた🙋こんなてきとーふわふわ感についてきてくれるアイちゃんらぶゆ❣️#東大 #東京大学 #駒場 #駒場#universityoftokyo #大学院生 #銀杏並木 #きれい #安納芋 #美味 #おいしかった #種子島 #種子島 産安納芋 #dear #myfriend #relaxingtime #lovemytokyolife