子連れ出張

asuca27 photos downloadはじめましての宮崎は最高でした🌴🌞付き合わせてばかりでゴメンねチビ達。#子連れ出張

はじめましての宮崎は最高でした🌴🌞付き合わせてばかりでゴメンねチビ達。#子連れ出張

makiesorao5454 photos download3才の時に33才の父親に連れてきてもらった東京駅。#ひとりできたよ。#昭和36年秋の日#東京出張中#子連れ出張#仮病で大泣き 親父も大変だったな。懐かしい?駅を一杯見たよ。お盆の最後に。

3才の時に33才の父親に連れてきてもらった東京駅。#ひとりできたよ#昭和 36年秋の日#東京出張中 #子連れ出張 #仮病で大泣き  親父も大変だったな。懐かしい?駅を一杯見たよ。お盆の最後に。

uni888888 photos download・インスタ放置状態でごめんなさい🙏🙏・仕事がてらお盆休みにファーストシューズで初海外へ💕💕💕・機内でぐずることも無くお利口さん👏👏・みんなに可愛がられご機嫌の様子😄😄・機内のもホテルのも離乳食もりもり食べてた😍・ホテルで作ってくれたお粥の中にごはん粒がそのままのもあって、避けて食べさたけど💩にごはん粒が🤣汚い話でごめんなさい 笑・用事済ませてから、基本ホテル内でのんびり😄👶👙✌️❣️・・短い期間だったけどお疲れ様でしたー💕💕💕・・・・#ファーストシューズ#水着デビュー#プールデビュー#初海外#韓国#済州島#海外出張#子連れ出張#離乳食#生後6ヶ月#親バカ部#子育て#子育て奮闘記#女の子#女の子ママ#可愛い#新米ママ#新米ママ東海#育児#娘#0歳#6ヶ月#1月生まれ#1月21日#華蓮#カレン

・インスタ放置状態でごめんなさい🙏🙏・仕事がてらお盆休みにファーストシューズで初海外へ💕💕💕・機内でぐずることも無くお利口さん👏👏・みんなに可愛がられご機嫌の様子😄😄・機内のもホテルのも離乳食もりもり食べてた😍・ホテルで作ってくれたお粥の中にごはん粒がそのままのもあって、避けて食べさたけど💩にごはん粒が🤣汚い話でごめんなさい 笑・用事済ませてから、基本ホテル内でのんびり😄👶👙✌️❣️・・短い期間だったけどお疲れ様でしたー💕💕💕・・・・#ファーストシューズ #水着デビュー #プールデビュー #初海外 #韓国 #済州島 #海外出張 #子連れ出張 #離乳食 #生後 6ヶ月#親バカ部 #子育て #子育て 奮闘記#女の子 #女の子 ママ#可愛い #新米ママ #新米ママ 東海#育児 #娘 #0歳#6ヶ月#1月生まれ#1月21日#華蓮 #カレン

shop.makiras photos downloadネパールで飲んだモヒートお酒全く飲まなくなったから半分しか飲めず😁ネパールではカフェラテとかもなぜか写真のようにストローがクルクルしてたりハート型にクルッとしてたり、ちょっとアレンジして出てきます。#休憩時間#dinner#モヒート#ネパール#カトマンズ#タメル#子連れ出張 #インポート#nepal

ネパールで飲んだモヒートお酒全く飲まなくなったから半分しか飲めず😁ネパールではカフェラテとかもなぜか写真のようにストローがクルクルしてたりハート型にクルッとしてたり、ちょっとアレンジして出てきます。#休憩時間 #dinner #モヒート #ネパール #カトマンズ #タメル #子連れ出張 #インポート #nepal

savvymoon38 photos downloadteam Lab IsLand⭐️楽しすぎ✨夏休みなのに出張に付き合わせたお礼に、キャナルシティーに常設になったチームラボに。ものすごい不機嫌だったのに一気にテンションアップ⤴️⤴️のチビ店長。#蜂月堂#子連れ出張#チームラボ #デジタルアート

team Lab IsLand⭐️楽しすぎ✨夏休みなのに出張に付き合わせたお礼に、キャナルシティーに常設になったチームラボに。ものすごい不機嫌だったのに一気にテンションアップ⤴️⤴️のチビ店長。#蜂月堂 #子連れ出張 #チームラボ #デジタルアート

ayajp photos download2017.08・初めてのムスメ連れ出張でした。日中、ムスメは東陽町のサマースクールに。わたしは仕事に。・仕事がスクールより長引いた日は妹と甥っ子が駆けつけてくれて(磐田から😵)、本当に助かった❣️夜は4人で美味しいお肉を食べました💗・ホテルは門前仲町。深川‼️テンションが上がって宮部みゆきが読みたくてたまらなくなり、急遽KindleにDLしたり。(真夜中でもすぐ読めるの助かる)・せっかくだから富岡八幡宮にお参りしたり。・すっかり東京を満喫しました。涼しくてよかった。#YMCA #東陽町 #門前仲町 #4歳女の子 #2013年生まれ #4歳 #子連れ旅行 #子連れ出張 #東京東部 #深川 #最高の誕生日

2017.08・初めてのムスメ連れ出張でした。日中、ムスメは東陽町のサマースクールに。わたしは仕事に。・仕事がスクールより長引いた日は妹と甥っ子が駆けつけてくれて(磐田から😵)、本当に助かった❣️夜は4人で美味しいお肉を食べました💗・ホテルは門前仲町。深川‼️テンションが上がって宮部みゆきが読みたくてたまらなくなり、急遽KindleにDLしたり。(真夜中でもすぐ読めるの助かる)・せっかくだから富岡八幡宮にお参りしたり。・すっかり東京を満喫しました。涼しくてよかった。#YMCA #東陽町 #門前仲町 #4歳女の子 #2013年生まれ #4歳 #子連れ旅行 #子連れ出張 #東京東部 #深川 #最高の誕生日

shop.makiras photos downloadありがとうネパール🇳🇵最終日はいつもバタバタ💨12年に渡りお金の管理や現地での様々な事をマネージメントしてくれているworld freightのスタッフのみんなと。#nepal #cargo#WFI#exporter#import#kathmandu#thamel#子連れ出張#ネパール#タイ へ🛫

ありがとうネパール🇳🇵最終日はいつもバタバタ💨12年に渡りお金の管理や現地での様々な事をマネージメントしてくれているworld freightのスタッフのみんなと。#nepal #cargo #WFI #exporter #import #kathmandu #thamel #子連れ出張 #ネパール #タイ へ🛫

shop.makiras photos download履きづらそうだけど可愛いスリッパ☺︎今ではカトマンズの街中でも気軽にラテやマキアートが飲めるカフェがいっぱい。#フェルト雑貨#卸販売#羊毛#刺繍#手しごと#ウール#手芸屋#アンティーク #ヴィンテージ#生地#布#ネパール#インド#子連れ出張 もうすぐ帰国します🛫18日間のスケジュールなのにもかかわらず 「えーもう帰るの?もっと泊まろうよ」という👧👶。。。。。母は帰国したら日本のペースで仕事に追われます🗓

履きづらそうだけど可愛いスリッパ☺︎今ではカトマンズの街中でも気軽にラテやマキアートが飲めるカフェがいっぱい。#フェルト雑貨 #卸販売 #羊毛 #刺繍 #手しごと #ウール #手芸屋 #アンティーク #ヴィンテージ #生地 #布 #ネパール #インド #子連れ出張 もうすぐ帰国します🛫18日間のスケジュールなのにもかかわらず 「えーもう帰るの?もっと泊まろうよ」という👧👶。。。。。母は帰国したら日本のペースで仕事に追われます🗓

shop.makiras photos download注 ローカルバスはやっぱり開けっ放し注 長距離バスも客がまだ並んで乗ってる最中に走り出す優 みんな子供が大好き優 値段ふっかけてくる割に最後は親切ハローニホン!とかコンバンワージャパン!とかやたら話しかけてくる☺︎#ネパール#ベグナス#カトマンズ#タメル#子連れ出張 #ネパールあるある#アジアあるある#nepal #kathmandu #thamel

注 ローカルバスはやっぱり開けっ放し注 長距離バスも客がまだ並んで乗ってる最中に走り出す優 みんな子供が大好き優 値段ふっかけてくる割に最後は親切ハローニホン!とかコンバンワージャパン!とかやたら話しかけてくる☺︎#ネパール #ベグナス #カトマンズ #タメル #子連れ出張 #ネパール あるある#アジアあるある #nepal #kathmandu #thamel

shop.makiras photos downloadたまには自分で1000pcsを数えてみる。お金を払うことでお願いしている数々の日々の業務にも感謝☺︎#ネパール#カトマンズ#タメル#フェルト#ウール#パーツ#手芸用品#子連れ出張#nepal #kathmandu#thamel

たまには自分で1000pcsを数えてみる。お金を払うことでお願いしている数々の日々の業務にも感謝☺︎#ネパール #カトマンズ #タメル #フェルト #ウール #パーツ #手芸用品 #子連れ出張 #nepal #kathmandu #thamel

shop.makiras photos downloadふわふわのウールたち。午後は生地素材のサプライヤーへ。#ナチュラルダイ#カトマンズ#タメル#子連れ出張#wool#nepal #kathmandu #thamel

ふわふわのウールたち。午後は生地素材のサプライヤーへ。#ナチュラルダイ #カトマンズ #タメル #子連れ出張 #wool #nepal #kathmandu #thamel

shop.makiras photos download今日はバンコクから到着後は子供時間後に緩めにウール糸のサプライヤーへ。子供たちはホテルのスタッフと遊んでもらって、プールも入ってグッタリ笑笑警備員さん、めっちゃ優しい。警備そっちのけ笑笑何年来ても毎年なぜかタメルで迷子になる。。。ファストフード店やカフェがめちゃくちゃ増えている。ホテルやゲストハウスもたくさん。おかげでタメル散策中も、子供のトイレを比較的綺麗な場所で度々借りられて助かります😹そしてツーリストがタメルにたくさん戻って来ているのも感じました☺︎☺︎☺︎ #ネパール#タメル#忘れん坊#ウール#毛糸#ネパールウール#子連れ出張 #kathmandu #thamel#businesstrip #polution は酷いけど。。

今日はバンコクから到着後は子供時間後に緩めにウール糸のサプライヤーへ。子供たちはホテルのスタッフと遊んでもらって、プールも入ってグッタリ笑笑警備員さん、めっちゃ優しい。警備そっちのけ笑笑何年来ても毎年なぜかタメルで迷子になる。。。ファストフード店やカフェがめちゃくちゃ増えている。ホテルやゲストハウスもたくさん。おかげでタメル散策中も、子供のトイレを比較的綺麗な場所で度々借りられて助かります😹そしてツーリストがタメルにたくさん戻って来ているのも感じました☺︎☺︎☺︎ #ネパール #タメル #忘れん坊 #ウール #毛糸 #ネパール ウール#子連れ出張 #kathmandu #thamel #businesstrip #polution は酷いけど。。

hinakokaneshige photos download【もりだくさんの夏休み】子連れ出張、三日目。電車に轢かれそうになったり(注 水戸駅のホームにある売店は、フレッシュひたちのかたちをしている すごいっ)パンケーキ食べたり、読書感想文書いたり、、、 リア充だなー、おいー。母も、楽しかったよ。いろいろ、連れまわしてごめんよーありがとねー#夏休み#子連れ出張#あっという間に読書感想文が書ける#しつもん読書会

【もりだくさんの夏休み】子連れ出張、三日目。電車に轢かれそうになったり(注 水戸駅のホームにある売店は、フレッシュひたちのかたちをしている すごいっ)パンケーキ食べたり、読書感想文書いたり、、、 リア充だなー、おいー。母も、楽しかったよ。いろいろ、連れまわしてごめんよーありがとねー#夏休み #子連れ出張 #あっという間に読書感想文が書ける #しつもん読書会

toff_to_to photos download昨日からお仕事とお休みで東京に来ています。今日は息子くんの希望で靖国神社へ行ってきました。黙々と写真を撮って、色んな資料を見てまわっていました。***#靖国神社#東京#夏休み#子連れ出張#仕事は昨日と今日だけ#パンフレット、英語版のほうが日本語版より内容が濃くて読み応えがある。#lumina #gaimo#anana

昨日からお仕事とお休みで東京に来ています。今日は息子くんの希望で靖国神社へ行ってきました。黙々と写真を撮って、色んな資料を見てまわっていました。***#靖国神社 #東京 #夏休み #子連れ出張 #仕事は昨日と今日だけ #パンフレット 、英語版のほうが日本語版より内容が濃くて読み応えがある。#lumina #gaimo #anana

shop.makiras photos download今朝も朝からワロロット周辺へ。荷物がすぐいっぱいになるから要注意。。。。全てのお店できちんとタイ語で挨拶ができたキッズの腹ごしらえ忘れずに☺︎--#チェンマイ#ワロロット市場 #タイ#子連れ出張#thailand #businesstrip #changmai #market#モン族

今朝も朝からワロロット周辺へ。荷物がすぐいっぱいになるから要注意。。。。全てのお店できちんとタイ語で挨拶ができたキッズの腹ごしらえ忘れずに☺︎--#チェンマイ #ワロロット市場 #タイ #子連れ出張 #thailand #businesstrip #changmai #market #モン族

shop.makiras photos downloadうちの専属の、ちいさいけれどもいつも手伝いたいとてもとても心強いスタッフ#ボンボン#モン族#ポンポン#パーツ#チロリアンテープ#手芸用品#子連れ出張#thailand #ribbon

うちの専属の、ちいさいけれどもいつも手伝いたいとてもとても心強いスタッフ#ボンボン #モン族 #ポンポン #パーツ #チロリアンテープ #手芸用品 #子連れ出張 #thailand #ribbon

shop.makiras photos download@ocoffee2012 とチェンマイでブランチ☺︎普段、同じ県内への移住者同士だけど、なかなか会えないのでナイスタイミングでのお互いの出張#フェアトレード#オーガニック珈琲#自家焙煎#ocoffee#チェンマイ#タイ#子連れ出張#バイヤー#ターペー門 で待ち合わせ#amazingthailand #changmai 息子抱っこありがとう☺︎

@ocoffee2012 とチェンマイでブランチ☺︎普段、同じ県内への移住者同士だけど、なかなか会えないのでナイスタイミングでのお互いの出張#フェアトレード #オーガニック珈琲 #自家焙煎 #ocoffee #チェンマイ #タイ #子連れ出張 #バイヤー #ターペー門 で待ち合わせ#amazingthailand #changmai 息子抱っこありがとう☺︎

shop.makiras photos downloadタイの大好きな姉妹達とランチしてこれからチェンマイへ。--#子連れ出張 #バンコク#チェンマイ#タイ#amazingthailand #businesstrip #手芸用品#パーツ#ハンドメイド#子供あるあるそして #お留守ありがとう兄弟ともに熱が下がったと思ったら、昨晩は息子が食べ過ぎでギュルギュルピー😹毎年一度の子連れ出張。現地での仕事ペースは大人出張の時の1/7くらいのペースになるけど、私の方が何かと成長させてもらっているのです。

タイの大好きな姉妹達とランチしてこれからチェンマイへ。--#子連れ出張 #バンコク #チェンマイ #タイ #amazingthailand #businesstrip #手芸用品 #パーツ #ハンドメイド #子供あるある そして #お留守ありがとう 兄弟ともに熱が下がったと思ったら、昨晩は息子が食べ過ぎでギュルギュルピー😹毎年一度の子連れ出張。現地での仕事ペースは大人出張の時の1/7くらいのペースになるけど、私の方が何かと成長させてもらっているのです。

cocostylewedding photos downloadママをしながら働くって周りの理解があるだけで本当に救われる。このたびの出張も、たくさんの人の力を借りました本当にありがたいなぁ。ありがとう。.よくきたね〜ってがんばったね〜ってみんながかわるがわる抱っこをしてくれる。かほちゃん。大人のおともだちがいっぱいだね😊いろんな人がいていろんな考え方もあってどれも正解じゃないしどれも不正解じゃない。わたし一人で伝えられることなんて本当にわずかだし 娘にそれを押し付けたりしたくない。娘には娘の人生があって絶対にわたしの所有物にだけはしたくない。だから、小さい頃からいろんなものを見せて、いろんな人に触れてああ、わたしもこんな風になりたいっていう、たくさんのキラキラの大人と触れ合ってもらえるなんて本当にありがたいしうれしいことなんです。困ったらた助けてくれるひとがたくさんいるよ。果歩の味方はたくさんいるよ😊.写真は…野外ウエディングの帰り道。もう、お世話になりまくってる若菜さんと、十勝ヒルズの吉村さんがずーっと抱っこしてくれた〜!@wakana0128 @tooru.yoshimura 妊娠中によく十勝にいっていたもので、いつのまにかうちの娘あずきちゃん って呼ばれている。なかなか気に入ってあずきちゃんって名前もいいなぁって笑なってるという…...#子連れ出張#つぶやき#ママ#女の子ママ#ワーキングママ #ワーキングウーマン

ママをしながら働くって周りの理解があるだけで本当に救われる。このたびの出張も、たくさんの人の力を借りました本当にありがたいなぁ。ありがとう。.よくきたね〜ってがんばったね〜ってみんながかわるがわる抱っこをしてくれる。かほちゃん。大人のおともだちがいっぱいだね😊いろんな人がいていろんな考え方もあってどれも正解じゃないしどれも不正解じゃない。わたし一人で伝えられることなんて本当にわずかだし 娘にそれを押し付けたりしたくない。娘には娘の人生があって絶対にわたしの所有物にだけはしたくない。だから、小さい頃からいろんなものを見せて、いろんな人に触れてああ、わたしもこんな風になりたいっていう、たくさんのキラキラの大人と触れ合ってもらえるなんて本当にありがたいしうれしいことなんです。困ったらた助けてくれるひとがたくさんいるよ。果歩の味方はたくさんいるよ😊.写真は…野外ウエディングの帰り道。もう、お世話になりまくってる若菜さんと、十勝ヒルズの吉村さんがずーっと抱っこしてくれた〜!@wakana0128 @tooru .yoshimura 妊娠中によく十勝にいっていたもので、いつのまにかうちの娘あずきちゃん って呼ばれている。なかなか気に入ってあずきちゃんって名前もいいなぁって笑なってるという…...#子連れ出張 #つぶやき #ママ #女の子ママ #ワーキングママ #ワーキングウーマン

shop.makiras photos download仕事の後にカオサン付近で食事。数年ぶりにカオサン付近に来たけどやっぱり苦手。なぜこんなにも人がいるのだろうか。。。笑笑でも素敵なお店を見つけて、切れてたアロマオイルを購入。子供らを就寝時にマッサージしたら即寝笑笑🌛#カオサンロード 付近#観光地 混みすぎ#ローカル の方がスキ#アロマオイル#phutawanshop #娘がトイレを借りて感謝#息子は発熱#子供あるある#子連れ出張#バンコク#Thailand#タイ

仕事の後にカオサン付近で食事。数年ぶりにカオサン付近に来たけどやっぱり苦手。なぜこんなにも人がいるのだろうか。。。笑笑でも素敵なお店を見つけて、切れてたアロマオイルを購入。子供らを就寝時にマッサージしたら即寝笑笑🌛#カオサンロード 付近#観光地 混みすぎ#ローカル の方がスキ#アロマオイル #phutawanshop #娘がトイレを借りて感謝 #息子は発熱 #子供あるある #子連れ出張 #バンコク #Thailand #タイ

misato.mamagaku photos download浜松駅到着一番の楽しみはKAWAI×YOSHIIKI クリスタルピアノが弾けること。#楽器の街浜松 生まれ#kawai音楽教室 育ち#毎週 #朝6時 の電車に乗って#ららぽーと磐田 への#子連れ出張 が始まりました#真っ直ぐ歩かない #6歳児 連れて今日も東京駅で人にぶつかり謝る母

浜松駅到着一番の楽しみはKAWAI×YOSHIIKI クリスタルピアノが弾けること。#楽器の街浜松 生まれ#kawai音楽教室 育ち#毎週 #朝 6時 の電車に乗って#ららぽーと磐田 への#子連れ出張 が始まりました#真っ直ぐ歩かない #6歳児 連れて今日も東京駅で人にぶつかり謝る母

shop.makiras photos download明後日からの海外出張で使う現地通貨の整理。1番レートのいい銀行までのタクシー代にはなりそう☺︎#ネパール #タイ#ベグナス湖#カトマンズ#チェンマイ#バンコク#買い付け#オリジナル製品#子連れ出張#お金を袋に入れる人発注書と仕入れ枠の最終計算・製品確認シートなどなど書類📄📄📄がまだ終わりきらない。。ちゃんと製品たちがあがってるのか、キッズ達は期間中全ての仕事を終えさせてくれるのか、毎日が挑戦の日々が始まります🙈🙈🙈とりあえず、いいことだけをイメージ笑笑

明後日からの海外出張で使う現地通貨の整理。1番レートのいい銀行までのタクシー代にはなりそう☺︎#ネパール #タイ #ベグナス湖 #カトマンズ #チェンマイ #バンコク #買い付け #オリジナル製品 #子連れ出張 #お金を袋に入れる人 発注書と仕入れ枠の最終計算・製品確認シートなどなど書類📄📄📄がまだ終わりきらない。。ちゃんと製品たちがあがってるのか、キッズ達は期間中全ての仕事を終えさせてくれるのか、毎日が挑戦の日々が始まります🙈🙈🙈とりあえず、いいことだけをイメージ笑笑

nami_ri photos download週末は早めのお誕生日と1週間頑張ったという名目のごほうびディズニー✨💎まだちょっと早かったかも?だし、暑くて死ぬかと思ったけど、久々ディズニー、楽しみました…! __先週は1週間の東京出張に逢生を連れていき、実家にお世話になりながら、逢生も一時保育の新しい保育園に1週間。暑さとスケジュールのきつさに私もヘロヘロ。逢生も毎朝大号泣で精神的にも不安定。とりあえず乗り切れてよかった、けど二度とやりたくない笑 _#ごほうびディズニー #ディズニーランド #Disneyland #ワーママライフ #子連れ出張 #1歳11ヵ月 #1year11months #逢生#あお

週末は早めのお誕生日と1週間頑張ったという名目のごほうびディズニー✨💎まだちょっと早かったかも?だし、暑くて死ぬかと思ったけど、久々ディズニー、楽しみました…! __先週は1週間の東京出張に逢生を連れていき、実家にお世話になりながら、逢生も一時保育の新しい保育園に1週間。暑さとスケジュールのきつさに私もヘロヘロ。逢生も毎朝大号泣で精神的にも不安定。とりあえず乗り切れてよかった、けど二度とやりたくない笑 _#ごほうびディズニー #ディズニーランド #Disneyland #ワーママライフ #子連れ出張 #1歳11ヵ月 #1year11months #逢生 #あお

yumeyutomama photos download*母子二人旅@横浜 概ね予定どおりだったけど予定外はこの暑さ(笑)屋外行動は不可能だった~(=д= )来週も遠出の計画していたけど、天気次第だな~(心が折れ中…)#子連れ出張 #オービィ横浜 #猛暑 #ヒアリ恐い #うさぎの餌やり #ワーキングママ

*母子二人旅@横浜 概ね予定どおりだったけど予定外はこの暑さ(笑)屋外行動は不可能だった~(=д= )来週も遠出の計画していたけど、天気次第だな~(心が折れ中…)#子連れ出張 #オービィ横浜 #猛暑 #ヒアリ恐い #うさぎの餌やり #ワーキングママ

emismile716 photos download.ひさびさの子連れ出張のため、実家に向かい中💦迷路に熱中しておりますが、母は眠い、、、***#娘4歳 #子連れ出張 #新幹線なう

.ひさびさの子連れ出張のため、実家に向かい中💦迷路に熱中しておりますが、母は眠い、、、***#娘 4歳 #子連れ出張 #新幹線なう

ihariko photos download東京出張、息子は実家保育園でみてもらい無事に終了しました。中目黒では前々職の皆さんと久々に顔を合わせることができたり、土曜日は中学校時代のお友達とあったり大学の恩師に太朗をお披露目したりと忙しくも充実した週末でした。#子連れ出張 #実家保育園

東京出張、息子は実家保育園でみてもらい無事に終了しました。中目黒では前々職の皆さんと久々に顔を合わせることができたり、土曜日は中学校時代のお友達とあったり大学の恩師に太朗をお披露目したりと忙しくも充実した週末でした。#子連れ出張 #実家保育園