山口中央高校

barbersii photos download同級生に傘立てをいただきました🌂♪ありがと♪#山口中央高校#同級生

同級生に傘立てをいただきました🌂♪ありがと♪#山口中央高校 #同級生

chie.tanpopo photos download幼なじみと準々決勝で直接対決!赤ちゃんの時から一緒にボールで遊んでたね(^^)同じピッチに立てるなんて嬉しいね!0―1で息子が惜敗。この試合で3年生は引退。素敵な背中を見せてくれていた先輩たちに本当に感謝です。#高校サッカー選手権山口大会#山口高校#山口中央高校#準々決勝#3年生ありがとう#幼なじみ#二人ともお母さんが愛媛出身

幼なじみと準々決勝で直接対決!赤ちゃんの時から一緒にボールで遊んでたね(^^)同じピッチに立てるなんて嬉しいね!0―1で息子が惜敗。この試合で3年生は引退。素敵な背中を見せてくれていた先輩たちに本当に感謝です。#高校サッカー選手権山口大会 #山口高校 #山口中央高校 #準々決勝 #3年生ありがとう#幼なじみ #二人ともお母さんが愛媛出身

n_n_m_08 photos download久々なはずなのにそんな感じはゼロ!やっぱり安定弓道部🎯楽しい一日、懐かしい一日でした!!もうすでにみんなに会いたい!!#0820#山口中央高校 #弓道部 #元1の4

久々なはずなのにそんな感じはゼロ!やっぱり安定弓道部🎯楽しい一日、懐かしい一日でした!!もうすでにみんなに会いたい!!#0820#山口中央高校 #弓道部 #元 1の4

mumin_me photos download4人で遊ぼうってゆって2年が経った今日やっと遊べた😂💭バイトが入ってたから本当に短かったけどしあわせだったな〜😳💕次は食べ歩き....わざわざ広島までありがとう..#0325#広島#岩国高校#山口中央高校#ハンド部#仲良し#次は#食べ歩き

4人で遊ぼうってゆって2年が経った今日やっと遊べた😂💭バイトが入ってたから本当に短かったけどしあわせだったな〜😳💕次は食べ歩き....わざわざ広島までありがとう..#0325#広島 #岩国高校 #山口中央高校 #ハンド部 #仲良し #次は #食べ歩き

n04_kyoka photos download.広島弾丸ドライブの旅(笑)やっとやっと遊べた!短い時間やったけど本当にずっと笑ってた楽しかっただいすき!🌷.#20170325 #元ハンド部 #山口中央高校 #岩国高校

.広島弾丸ドライブの旅(笑)やっとやっと遊べた!短い時間やったけど本当にずっと笑ってた楽しかっただいすき!🌷.#20170325 #元ハンド部 #山口中央高校 #岩国高校

shino_0420 photos download山口中央高校の同窓会✨みんなべっぴんさんなって綺麗やった😳✨ #山口中央高校 #同窓会 #写真たくさん #写真撮りすぎて選ぶの大変

山口中央高校の同窓会✨みんなべっぴんさんなって綺麗やった😳✨ #山口中央高校 #同窓会 #写真たくさん #写真撮りすぎて選ぶの大変

erikamin8 photos download昨日もりみんから送られてきた懐かしい写メたち!青春だな~😊✨💞高1の時、休み時間も放課後も自分のクラスより3年4組入り浸ってた気がする(笑)文化祭も、自分の学年の友達と回った記憶皆無だから笑える😂毎年先輩と一緒で、3年の時は忙しすぎて回れなくて(笑)3人とも若いな~。まだまだ若くありたいねっ!高1のわたしなんか顔ちがうし面白い😂😂またぴくみんで遊ばなきゃ~かおみんちお泊まりしなきゃ~🙆❤❤ #ぴくみん #仲良し #高校 #山口中央高校 #オーケストラ部 #JK #懐かしい #1年生 #2年生 #3年生 #文化祭 #放課後 #学年バラバラ #中庭 #ジャンプ

昨日もりみんから送られてきた懐かしい写メたち!青春だな~😊✨💞高1の時、休み時間も放課後も自分のクラスより3年4組入り浸ってた気がする(笑)文化祭も、自分の学年の友達と回った記憶皆無だから笑える😂毎年先輩と一緒で、3年の時は忙しすぎて回れなくて(笑)3人とも若いな~。まだまだ若くありたいねっ!高1のわたしなんか顔ちがうし面白い😂😂またぴくみんで遊ばなきゃ~かおみんちお泊まりしなきゃ~🙆❤❤ #ぴくみん #仲良し #高校 #山口中央高校 #オーケストラ部 #JK #懐かしい #1年生 #2年生 #3年生 #文化祭 #放課後 #学年バラバラ #中庭 #ジャンプ

campanule27 photos download#カラス近くの高校のグランドです夕方は!カラスの集会所になってます(笑)#山口中央高校

#カラス 近くの高校のグランドです夕方は!カラスの集会所になってます(笑)#山口中央高校

kurattch825 photos downloadファゴット大集合! #山口中央高校 #Fgパート #1人用事でいないけど…… #後列ローマの並び #またFg会したい

ファゴット大集合! #山口中央高校 #Fgパート #1人用事でいないけど…… #後列ローマの並び #またFg会したい