山口県立大学

n.n_nao photos downloadやっと!!!!!ついに食べれるよ望!!!3箱も買ってしまった🤤♡♡すっごくおいしかった、、そしてパッケージもクッキーもなにもかも可愛すぎる、、 #honeyjewel #cookie#山口県立大学 #chouchou #コラボ

やっと!!!!!ついに食べれるよ望!!!3箱も買ってしまった🤤♡♡すっごくおいしかった、、そしてパッケージもクッキーもなにもかも可愛すぎる、、 #honeyjewel #cookie #山口県立大学 #chouchou #コラボ

berry_yc photos download2017.12.9.やまぐち・フィンランド クリスマスマーケット🎄1日中野外だったから次の日体調崩したけど、楽しくてすごく充実したイベントになったと思う!!.ラベルデザインをしたお酒もお陰様で完売しました🙏🏻✨ありがとうございました!.#山口市 #クリスマスマーケット #山口県立大学 #山頭火 #大内塗り

2017.12.9.やまぐち・フィンランド クリスマスマーケット🎄1日中野外だったから次の日体調崩したけど、楽しくてすごく充実したイベントになったと思う!!.ラベルデザインをしたお酒もお陰様で完売しました🙏🏻✨ありがとうございました!.#山口市 #クリスマスマーケット #山口県立大学 #山頭火 #大内塗り

hiroya_maruyama photos download次女が大学に合格したので山口県にアパート探しに行って来ました🤗不動産屋さんには既に合格した人達が沢山居て焦りましたが無事にアパートも決まりました🤗今年、長女が短大を卒業したばかりですが来年からは次女が大学生です🤗今度は4年間なので長くてお金も沢山掛かりますが頑張ります💴💰#山口県立大学 #山口県 #アパート探し #一人暮らし

次女が大学に合格したので山口県にアパート探しに行って来ました🤗不動産屋さんには既に合格した人達が沢山居て焦りましたが無事にアパートも決まりました🤗今年、長女が短大を卒業したばかりですが来年からは次女が大学生です🤗今度は4年間なので長くてお金も沢山掛かりますが頑張ります💴💰#山口県 立大学 #山口県 #アパート探し #一人暮らし

berry_yc photos download❣️宣伝です❣️明日、山口市民会館で開催されるクリスマスマーケットで、県大が金光酒造の山頭火とコラボした『新酒しぼりたて生酒』300mlをワンコインの500円販売します😍🍶.ラベルはわたしたち学生が一からデザインしました🎨.お酒は数日前にしぼったばかりの本当にしぼりたての生酒です✨クリスマスマーケットのために特別に用意していただきました🙆🏻‍♀️💕.数量限定であまり数がないので、欲しい方はお早めにお越しください…!!..そのほかにも、御堀堂とコラボしたカフェ・大内塗りのワークショップなども県大とコラボして出店しています!.フィンランドから来た本物のサンタさんと写真撮影もできます😆💗.たくさんの方々に来ていただきたいので、お時間のある方 お待ちしています🎄❤️.詳しくはこちら↓http://www.yamaguchi-pu.ac.jp/gakubu/ic/christmas-market2017.html..#クリスマス #クリスマスマーケット #山口市 #お酒 #生酒 #山頭火 #金光酒造 #山口県立大学

❣️宣伝です❣️明日、山口市民会館で開催されるクリスマスマーケットで、県大が金光酒造の山頭火とコラボした『新酒しぼりたて生酒』300mlをワンコインの500円販売します😍🍶.ラベルはわたしたち学生が一からデザインしました🎨.お酒は数日前にしぼったばかりの本当にしぼりたての生酒です✨クリスマスマーケットのために特別に用意していただきました🙆🏻‍♀️💕.数量限定であまり数がないので、欲しい方はお早めにお越しください…!!..そのほかにも、御堀堂とコラボしたカフェ・大内塗りのワークショップなども県大とコラボして出店しています!.フィンランドから来た本物のサンタさんと写真撮影もできます😆💗.たくさんの方々に来ていただきたいので、お時間のある方 お待ちしています🎄❤️.詳しくはこちら↓http://www.yamaguchi-pu.ac.jp/gakubu/ic/christmas-market2017.html..#クリスマス #クリスマス マーケット #山口市 #お酒 #生酒 #山頭火 #金光酒造 #山口県立大学

aioohenro photos download12/4学内の桜圃会会議にて、プレゼンテーションをしました🙂多くの人に知ってもらえますように!#chezaio#aio#yamaguchi#山口県立大学#お遍路#山口#秋穂

12/4学内の桜圃会会議にて、プレゼンテーションをしました🙂多くの人に知ってもらえますように!#chezaio #aio #yamaguchi #山口 県立大学 #お遍路 #山口 #秋穂

aioohenro photos download当日のお昼、地域の方、福田さんはスタッフ用にもおむすびを作ってきてくれました。塩加減がちょうどよく、見た目も綺麗でお腹も心も満たされました…☺️😭#chezaio#aio#yamaguchi#山口県立大学#山口#秋穂#お遍路

当日のお昼、地域の方、福田さんはスタッフ用にもおむすびを作ってきてくれました。塩加減がちょうどよく、見た目も綺麗でお腹も心も満たされました…☺️😭#chezaio #aio #yamaguchi #山口 県立大学 #山口 #秋穂 #お遍路

aioohenro photos downloadみんなで作ったお接待料理🍽大きなばらんは地域の方、福田さんが新鮮なものを取ってきてくださいました🙂この木のプレートは、実はスタッフが前日まで一枚一枚ヤスリをかけて加工しました#chezaio#山口県立大学#yamaguchi#aio#お遍路#山口#秋穂

みんなで作ったお接待料理🍽大きなばらんは地域の方、福田さんが新鮮なものを取ってきてくださいました🙂この木のプレートは、実はスタッフが前日まで一枚一枚ヤスリをかけて加工しました#chezaio #山口 県立大学 #yamaguchi #aio #お遍路 #山口 #秋穂

manami_diary photos download今日はテスト終わってダッシュでやっさんの車にのって県立大へ。伝える力って話し方も関係あるんだなと実感しました。 「無知は人を傷つける。だから写真を撮るんです」私も安田菜津紀さんの様なブレない女性になりたいと心の底から思いました。#安田菜津紀#with やっさん#みさきち#きょうちゃん#山口県立大学

今日はテスト終わってダッシュでやっさんの車にのって県立大へ。伝える力って話し方も関係あるんだなと実感しました。 「無知は人を傷つける。だから写真を撮るんです」私も安田菜津紀さんの様なブレない女性になりたいと心の底から思いました。#安田菜津紀 #with やっさん#みさきち #きょうちゃん #山口県立大学

chouchou_cake_official photos download.シュシュから可愛らしい新作ギフトが登場です👑.その名も、HONEY JEWEL(ハニージュエル)🐝✨.艶やかな見た目はまるで宝石。7つの風味のチョコレートをコーティングしたクッキーで優しい甘さのはちみつクリームをサンドしました。.この商品は山口県立大学の学生さんと共同開発をしました💡学生さんならではのフレッシュなアイディアがたくさんつまった可愛らしい商品です(๑˃̵ᴗ˂̵)💕.そして!おかげさまでシュシュ1号店がOPENして15周年を迎えることが出来ました😊シュシュでは引き続き12/5までベリーベリー感謝祭を開催中です🍓.ぜひこの機会にシュシュにお越しくださいね✨.#シュシュ#CHOUCHOU#シュシュ柳井#シュシュ宇部#シュシュ山口#ハニージュエル#HONEYJEWEL#山口県立大学#共同開発#はちみつ#ジュエル#15周年#創業祭#感謝祭#ベリーベリー感謝祭#いちご#あさひ製菓#果子乃季#スイーツ#カフェ#山口県#お待ちしております

.シュシュから可愛らしい新作ギフトが登場です👑.その名も、HONEY JEWEL(ハニージュエル)🐝✨.艶やかな見た目はまるで宝石。7つの風味のチョコレートをコーティングしたクッキーで優しい甘さのはちみつクリームをサンドしました。.この商品は山口県立大学の学生さんと共同開発をしました💡学生さんならではのフレッシュなアイディアがたくさんつまった可愛らしい商品です(๑˃̵ᴗ˂̵)💕.そして!おかげさまでシュシュ1号店がOPENして15周年を迎えることが出来ました😊シュシュでは引き続き12/5までベリーベリー感謝祭を開催中です🍓.ぜひこの機会にシュシュにお越しくださいね✨.#シュシュ #CHOUCHOU #シュシュ 柳井#シュシュ 宇部#シュシュ 山口#ハニージュエル #HONEYJEWEL #山口県 立大学 #共同開発 #はちみつ #ジュエル #15周年#創業祭 #感謝祭 #ベリーベリー感謝祭 #いちご #あさひ製菓 #果子乃季 #スイーツ #カフェ #山口県 #お待ちしております

yukikutuno photos download11月22日の画像なので、今はもう少し咲いているかも❤️ 毎年毎年秋から豆撒近くまで咲いている金古曽郵便局入口の桜🌸今年は花が少なく寂しかったのですが、先日配達先の県立大学(旧校舎前庭)で発見‼️‼️嬉しくて嬉しくてお若い学生さんたちの痛い視線を気にしながら捕りました😀(笑)#山口県立大学 #桜🌸 #いつまでも咲き続ける花

11月22日の画像なので、今はもう少し咲いているかも❤️ 毎年毎年秋から豆撒近くまで咲いている金古曽郵便局入口の桜🌸今年は花が少なく寂しかったのですが、先日配達先の県立大学(旧校舎前庭)で発見‼️‼️嬉しくて嬉しくてお若い学生さんたちの痛い視線を気にしながら捕りました😀(笑)#山口県立大学 #桜 🌸 #いつまでも咲き続ける花

mirai365 photos download【C&BA】経営者×学生の為のキャリアサロン 12/6経営者との交流を通して学ぶ、学生対象の座談会を開催します☆ご高評頂き、5回目の開催となります!初めての方も気軽にご参加ください♪参加対象者:山口市内在住及び在学の学生(高校生・大学生)時間:18:30~20:30定員:12名主催:山口市 ※【C&BA】Creative & Business Academy詳細・お申込はこちら☆https://mirai365.jp/mirai/view?id=3661#山口県山口市 #山口県山口市イベント #山口県 #山口県イベント #山口市 #山口市内 #山口市イベント #山口駅 #山口県カフェ #山口井筒屋 #山口県観光 #山口県庁 #山口県から #mirai365 #WISやまぐち #女性創業応援やまぐち株式会社 #C&BA #クリエイティブ&ビジネスアカデミー #山口大学 #山口県立大学 #山口芸術短期大学 #山口学芸大学

【C&BA】経営者×学生の為のキャリアサロン 12/6経営者との交流を通して学ぶ、学生対象の座談会を開催します☆ご高評頂き、5回目の開催となります!初めての方も気軽にご参加ください♪参加対象者:山口市内在住及び在学の学生(高校生・大学生)時間:18:30~20:30定員:12名主催:山口市 ※【C&BA】Creative & Business Academy詳細・お申込はこちら☆https://mirai365.jp/mirai/view?id=3661#山口県 山口市 #山口県 山口市 イベント #山口県 #山口県 イベント #山口市 #山口市#山口市 イベント #山口駅 #山口県 カフェ #山口井筒屋 #山口県 観光 #山口県#山口県 から #mirai 365 #WISやまぐち #女性創業応援やまぐち株式会社 #C &BA #クリエイティブ &ビジネスアカデミー #山口大学 #山口県 立大学 #山口芸術短期大学 #山口学芸大学

rentalcostumesaika photos download平成29年度✨レンタルコスチューム彩華主催袴ショーの様子です。♡パート2♡#彩華#卒業式#袴ショー#着物#モデル#山口大学#山口県立大学

平成29年度✨レンタルコスチューム彩華主催袴ショーの様子です。♡パート2♡#彩華 #卒業式 #袴ショー #着物 #モデル #山口大学 #山口県立大学

yamaguchi_no.1 photos downloadいやーんかわいい〜 の巻。#レノファ山口#レノファ山口コラボランチセット#山口県立大学#ファン感謝祭

いやーんかわいい〜 の巻。#レノファ山口 #レノファ山口 コラボランチセット#山口県立大学 #ファン感謝祭

soukinma photos download#お弁当の日#はじめての#講師#山口県立大学この度 ありがたいことに 山口県立大学の学生さんから おむすびの講師のお仕事のオファーがありました。とても 素直で 可愛らしい生徒さんばかりでした。今回は お店でも人気の手作り肉味噌と おかかと マヨこんぶのレシピを一緒に作り 炊きたてのごはんで 🍙を握りました。お家でもひとりで簡単に出来るようレシピを考えてみました。日本人には 欠かせないお米の文化や 栄養面での大切さなどをお話しさせてもらいました。 パン食が多くなってきている現代っ子に 手で握るおむすびの良さを知ってもらえたのでは。。講演後に 「お店に明日行きます!」と 言ってくれた 学生さんもいて 本当に 嬉しかったです!! 初心を忘れず 私も頑張れそうです。

#お弁当の日 #はじめての #講師 #山口県立大学 この度 ありがたいことに 山口県立大学の学生さんから おむすびの講師のお仕事のオファーがありました。とても 素直で 可愛らしい生徒さんばかりでした。今回は お店でも人気の手作り肉味噌と おかかと マヨこんぶのレシピを一緒に作り 炊きたてのごはんで 🍙を握りました。お家でもひとりで簡単に出来るようレシピを考えてみました。日本人には 欠かせないお米の文化や 栄養面での大切さなどをお話しさせてもらいました。 パン食が多くなってきている現代っ子に 手で握るおむすびの良さを知ってもらえたのでは。。講演後に 「お店に明日行きます!」と 言ってくれた 学生さんもいて 本当に 嬉しかったです!! 初心を忘れず 私も頑張れそうです。

buchibora_ypu photos download本日は白石地区の白石フェスティバルにお邪魔しています!自主防災ブースにて、ハンドトリートメントとまけないぞうを販売しています*\(^o^)/* 近くにいらっしゃる方お時間がある方ぜひお立ち寄りください!#山口県立大学 #山口県立大学災害ボランティア実行委員会ぶちぼらyp勇気 #白石フェスティバル

本日は白石地区の白石フェスティバルにお邪魔しています!自主防災ブースにて、ハンドトリートメントとまけないぞうを販売しています*\(^o^)/* 近くにいらっしゃる方お時間がある方ぜひお立ち寄りください!#山口県立大学 #山口県立大学 災害ボランティア実行委員会ぶちぼらyp勇気 #白石フェスティバル

nekoyanagi1 photos downloadきものでお出かけ♪着物喫茶 ねこやなぎ山口県立大学の着物喫茶にレンタル着物をお手伝い👘若い子が着物着ると華やかなになります♪#着物でお出かけ #着物遊日ねこやなぎ #着物女子 #着物美人 #着物男子 #レンタル着物 #山口県立大学 #着物喫茶 #着物 #kimono

きものでお出かけ♪着物喫茶 ねこやなぎ山口県立大学の着物喫茶にレンタル着物をお手伝い👘若い子が着物着ると華やかなになります♪#着物 でお出かけ #着物 遊日ねこやなぎ #着物 女子 #着物 美人 #着物 男子 #レンタル着物 #山口県立大学 #着物 喫茶 #着物 #kimono

rentalcostumesaika photos downloadレンタルコスチューム彩華は可愛い卒業袴が盛り沢山♡♡ただ今、卒業式袴展示会中です(*´∀`)♪皆様のお越しをお待ちしております☆彡#卒業式袴展示会#卒業袴#レンタルコスチューム彩華#可愛い袴#卒業式袴#山口大学#山口県立大学

レンタルコスチューム彩華は可愛い卒業袴が盛り沢山♡♡ただ今、卒業式袴展示会中です(*´∀`)♪皆様のお越しをお待ちしております☆彡#卒業式袴 展示会 #卒業袴 #レンタルコスチューム彩華 #可愛い袴 #卒業式袴 #山口大学 #山口県立大学

mirai365 photos download【C&BA】経営者×学生の為のキャリアサロン 11/22経営者との交流を通して学ぶ、学生対象の座談会を開催します☆ご高評頂き、4回目となります!初めての方も気軽にご参加ください♪参加対象者:山口市内在住及び在学の学生(高校生・大学生)時間:18:30~20:30定員:12名主催:山口市 ※【C&BA】Creative & Business Academy詳細・お申込はこちら☆https://mirai365.jp/mirai/view?id=3660#山口県山口市 #山口県山口市イベント #山口県 #山口県イベント #山口市 #山口市内 #山口市イベント #山口駅 #山口県カフェ #山口井筒屋 #山口県観光 #山口県庁 #山口県から #mirai365 #WISやまぐち #女性創業応援やまぐち株式会社 #C&BA #クリエイティブ&ビジネスアカデミー #山口大学 #山口県立大学 #山口芸術短期大学 #山口学芸大学

【C&BA】経営者×学生の為のキャリアサロン 11/22経営者との交流を通して学ぶ、学生対象の座談会を開催します☆ご高評頂き、4回目となります!初めての方も気軽にご参加ください♪参加対象者:山口市内在住及び在学の学生(高校生・大学生)時間:18:30~20:30定員:12名主催:山口市 ※【C&BA】Creative & Business Academy詳細・お申込はこちら☆https://mirai365.jp/mirai/view?id=3660#山口県 山口市 #山口県 山口市 イベント #山口県 #山口県 イベント #山口市 #山口市#山口市 イベント #山口駅 #山口県 カフェ #山口井筒屋 #山口県 観光 #山口県#山口県 から #mirai 365 #WISやまぐち #女性創業応援やまぐち株式会社 #C &BA #クリエイティブ &ビジネスアカデミー #山口大学 #山口県 立大学 #山口芸術短期大学 #山口学芸大学

feehatmember photos download【急募】バイトを募集しています!!すごく楽しく愉快な仲間と、オシャレな店内で働いてみませんか?〇募集 ホール/キッチンスタッフ〇時給 780~〇勤務時間 19:00~24:00(相談可)〇まかない 美味しい賄いあります💕🍝〇制服 サロンのみ支給/Yシャツなど自由話すのが好きだったり、明るい人大募集しています🤗☟☟☟気になった方はお電話ください!☟☟☟083-902-6230#Feehat #湯田温泉 #山口 #フィーハット #アルバイト #募集中 #カクテル #cocktail #イタリアン #Italian #ダイニングバー #山口大学 #山口県立大学 #山口学芸大学

【急募】バイトを募集しています!!すごく楽しく愉快な仲間と、オシャレな店内で働いてみませんか?〇募集 ホール/キッチンスタッフ〇時給 780~〇勤務時間 19:00~24:00(相談可)〇まかない 美味しい賄いあります💕🍝〇制服 サロンのみ支給/Yシャツなど自由話すのが好きだったり、明るい人大募集しています🤗☟☟☟気になった方はお電話ください!☟☟☟083-902-6230#Feehat #湯田温泉 #山口 #フィーハット #アルバイト #募集中 #カクテル #cocktail #イタリアン #Italian #ダイニングバー #山口 大学 #山口 県立大学 #山口 学芸大学

gentahorikawa_waterart photos download昨日は県立大の藤田ゼミで飲み会でした!また来月のクリスマスには藤田先生のお家でパーティが楽しみ😊同世代が理解者であることは本当に自分にとって有難い事です☺️ これからも引き続きよろしくお願いします✨#ウォーターアート堀川玄太 #山口県立大学#藤田ゼミ#同世代#発達障がい#ADHD

昨日は県立大の藤田ゼミで飲み会でした!また来月のクリスマスには藤田先生のお家でパーティが楽しみ😊同世代が理解者であることは本当に自分にとって有難い事です☺️ これからも引き続きよろしくお願いします✨#ウォーターアート堀川玄太 #山口県立大学 #藤田ゼミ #同世代 #発達障がい #ADHD

aioohenro photos download味見をしたり、メモをとったり✏️#山口県立大学#aio#yamaguchi#lunch#秋穂#山口#お遍路#八十八ヶ所巡礼#chezaio

味見をしたり、メモをとったり✏️#山口 県立大学 #aio #yamaguchi #lunch #秋穂 #山口 #お遍路 #八十八ヶ所巡礼 #chezaio

aioohenro photos download11月9日地域の方々と試作会をしました🍙あれこれ試行錯誤中💭#yamaguchi#aio#山口県立大学#秋穂#お遍路#八十八ヶ所巡礼#chezaio#山口

11月9日地域の方々と試作会をしました🍙あれこれ試行錯誤中💭#yamaguchi #aio #山口 県立大学 #秋穂 #お遍路 #八十八ヶ所巡礼 #chezaio #山口

keinantravelersnote photos download私たちの視察を元に作られた読売旅行さんのツアーの販売が開始されました!チラシにはなんと私たちも登場💁🏻💕.✅私たちが作成した旅のしおりプレゼント🎁✅このプランだからこそ行ける場所も!?🙌✅知る人ぞ知る美味しいお店でローカルフードを堪能🍴などなどお得感満載✨ぜひチェックお願いします〜〜😊🌸.urlはこちらから⇨https://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kaigai/detail.aspx?id=17004867&c1=890&c2=9700&c3.#慶南トラベラーズノート #山口県立大学 #山口 #韓国 #釜山 #慶尚南道 #韓国旅行 #慶南旅行 #旅行 #渡韓 #韓国好きな人と繋がりたい #テーマ旅行 #タビジョ #korea #Busan #trip #instagood #야마구치 #일본 #한국 #부산 #경상남도 #경남 #여행 #야마구치현립대학교 #여행스타그램 #일상 #데일리 #番外編 #読売旅行

私たちの視察を元に作られた読売旅行さんのツアーの販売が開始されました!チラシにはなんと私たちも登場💁🏻💕.✅私たちが作成した旅のしおりプレゼント🎁✅このプランだからこそ行ける場所も!?🙌✅知る人ぞ知る美味しいお店でローカルフードを堪能🍴などなどお得感満載✨ぜひチェックお願いします〜〜😊🌸.urlはこちらから⇨https://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kaigai/detail.aspx?id=17004867&c1=890&c2=9700&c3.#慶南トラベラーズノート #山口 県立大学 #山口 #韓国 #釜山 #慶尚南道 #韓国 旅行 #慶南旅行 #旅行 #渡韓 #韓国 好きな人と繋がりたい #テーマ旅行 #タビジョ #korea #Busan #trip #instagood #야마구치 #일본 #한국 #부산 #경상남도 #경남 #여행 #야마구치 현립대학교 #여행 스타그램 #일상 #데일리 #番外編 #読売旅行