山口農業高校

jyunyakomatu photos downloadヤンキー母校へ帰る😎今日は我が母校である山口農業高校へ講師として行ってきました👍「これからの農林業・食の魅力~農林業はもっと面白くできる!~」と題し私を含6名が講話してきました😊懐かしの母校へ、懐かしのクラスメイトと一緒に壇上で講話するなんて、何とも感慨深い。私の幼い時の将来の夢は先生になることだった!それが農業をしている😋でも、生徒の前に立ち、講話をしている。形は違うかもしてないけど、夢が少しだけ叶った気がする😊時々こういった機会を頂くけどとっても達成感がある😏自分の持つ夢や目標は繋がりあい、長い人生の中でいずれ成果を果たすものだ👍夢や目標はいつしか志になり自分自信を大きく成長させてくれるものだと思う🤔生きることが目的ではない!生きることは何かを達成するための手段である🌏生徒たちには、もう戻ってこない、山農ライフを思う存分楽しんでほしいな👍😊#ヤンキー母校へ帰る#山農#農業高校#講師#農業#山口農業高校#高校生活#人生設計

ヤンキー母校へ帰る😎今日は我が母校である山口農業高校へ講師として行ってきました👍「これからの農林業・食の魅力~農林業はもっと面白くできる!~」と題し私を含6名が講話してきました😊懐かしの母校へ、懐かしのクラスメイトと一緒に壇上で講話するなんて、何とも感慨深い。私の幼い時の将来の夢は先生になることだった!それが農業をしている😋でも、生徒の前に立ち、講話をしている。形は違うかもしてないけど、夢が少しだけ叶った気がする😊時々こういった機会を頂くけどとっても達成感がある😏自分の持つ夢や目標は繋がりあい、長い人生の中でいずれ成果を果たすものだ👍夢や目標はいつしか志になり自分自信を大きく成長させてくれるものだと思う🤔生きることが目的ではない!生きることは何かを達成するための手段である🌏生徒たちには、もう戻ってこない、山農ライフを思う存分楽しんでほしいな👍😊#ヤンキー母校へ帰る #山農 #農業 高校 #講師 #農業 #山口農業高校 #高校生活 #人生設計

mucchan623 photos download昨日は卒業生が遊びにきた🎵高校の制服着てるだけで、みんな少しは大人っぽくなったかな💕#高1 #制服 #山口高校 #防府西高校 #山口農業高校 #高川学園高校 #623塾

昨日は卒業生が遊びにきた🎵高校の制服着てるだけで、みんな少しは大人っぽくなったかな💕#高 1 #制服 #山口高校 #防府西高校 #山口農業高校 #高 川学園高校 #623塾

itta0331 photos download5月5日、こどもの日は常盤公園に行ったり母校に遊びに行ったりと濃い1日でした😊😊 #常盤公園 #山口農業高校 #こどもの日

5月5日、こどもの日は常盤公園に行ったり母校に遊びに行ったりと濃い1日でした😊😊 #常盤公園 #山口農業高校 #こどもの日

seinenbucho.yamaguchi photos download今日は、久しぶりに山農ボクシング部の先輩たちと楽しい時間を過ごした。串カツゑびすからのフラージュ✨左から2つ上の当時のキャプテン福岡さん、一つ上の元日本フェザー級チャンピオン 久弘さん、2つ上の元大阪帝拳ジム所属 石橋さん、そして僕です。#山口農業高校 #ボクシング部#元日本フェザー級チャンピオン#串カツゑびす#山口県#山口市#新山口駅

今日は、久しぶりに山農ボクシング部の先輩たちと楽しい時間を過ごした。串カツゑびすからのフラージュ✨左から2つ上の当時のキャプテン福岡さん、一つ上の元日本フェザー級チャンピオン 久弘さん、2つ上の元大阪帝拳ジム所属 石橋さん、そして僕です。#山口農業高校 #ボクシング部 #元日本フェザー級チャンピオン #串カツゑびす #山口県 #山口市 #新山口駅