山口高校

kazuyahiramoto photos download8月10日〜15日の間、久しぶりに地元山口県に帰省しました。創部90周年を迎えた母校の山口高校バスケ部OB会に参加させて頂き、高校の懐かしい時期を思い出しながらバスケ🏀をしました。他にも流星群🌠を偶々見れたり、色んな人と飲みにいったり、バスケしたかった人とバスケしたり🏀、小倉の友人のとこまで行き、幸せそうな顔を見たりなど充実した帰省でした。おかげさまで楽しんだ代償として現在は高熱と激しい頭痛に襲われながら新幹線で東京へUターン中。明日から始まる仕事にも、高校の部活時に学んだFUNDAMENTALとFLEXIBLEを忘れずに取り組んで行きたいものです。#山口高校#バスケ部#FUNDAMENTAL#FLEXIBLE#一番最後の写真の自分いかつすぎ🤣#今度は万全な状態で小倉へ

8月10日〜15日の間、久しぶりに地元山口県に帰省しました。創部90周年を迎えた母校の山口高校バスケ部OB会に参加させて頂き、高校の懐かしい時期を思い出しながらバスケ🏀をしました。他にも流星群🌠を偶々見れたり、色んな人と飲みにいったり、バスケしたかった人とバスケしたり🏀、小倉の友人のとこまで行き、幸せそうな顔を見たりなど充実した帰省でした。おかげさまで楽しんだ代償として現在は高熱と激しい頭痛に襲われながら新幹線で東京へUターン中。明日から始まる仕事にも、高校の部活時に学んだFUNDAMENTALとFLEXIBLEを忘れずに取り組んで行きたいものです。#山口高校 #バスケ部 #FUNDAMENTAL #FLEXIBLE #一番最後の写真の自分いかつすぎ 🤣#今度は万全な状態で小倉へ

shuuuuuyaaaaa photos download母校巡りRUN✔️.幼稚園から高校まで全部近所だからグルリと1部練。今からセミナーパークへ。#YAMAGUCHI #山口 #山口県 #山口市 #山口高校 #CKPJT #NIKE #nikerunning #OAKLEY #TNF #TNFRUN #THENORTHFACE #DIESEL #SUUNTO #GARMIN #津田の帰省シリーズ

母校巡りRUN✔️.幼稚園から高校まで全部近所だからグルリと1部練。今からセミナーパークへ。#YAMAGUCHI #山口 #山口#山口#山口 高校 #CKPJT #NIKE #nikerunning #OAKLEY #TNF #TNF RUN #THENORTHFACE #DIESEL #SUUNTO #GARMIN #津田の帰省シリーズ

sn_9r4 photos download・〜7.16(sun)〜 ・・弟の最後の夏この日で最後の夏本当にお疲れ様。観てて自分ももう一度高校野球やり直したいと強く思った。最後に後悔したくないからまたこれから色々頑張ろう。#野球 #野球小僧 #高校野球 #高校野球観戦 #高校野球応援 #山口高校 #山口高校野球部 #baseball #yamaguchi #選手権大会 #地方球場 #甲子園 #球児の夏 #brother #背番号 #17 #おつかれさま #ありがとう

・〜7.16(sun)〜 ・・弟の最後の夏この日で最後の夏本当にお疲れ様。観てて自分ももう一度高校野球やり直したいと強く思った。最後に後悔したくないからまたこれから色々頑張ろう。#野球 #野球 小僧 #高校野球 #高校野球 観戦 #高校野球 応援 #山口高校 #山口高校 野球部 #baseball #yamaguchi #選手権大会 #地方球場 #甲子園 #球児の夏 #brother #背番号 #17 #おつかれさま #ありがとう

kanako_5x photos download.実家が改装されご飯屋さんになりました🤦‍♀️お怒り案件だったけど料理は美味しかった..悔しい😡寿司職人、料理人歴うん十年の父だから味は確かだった#山高#山口高校 の目の前にあるので美味しいご飯が食べたい方は是非に💁✨#instafood#yamaguchi#dinner#夕飯#寿司#pizza#バラエティに富み過ぎ#宣伝#電話は0839201619まで

.実家が改装されご飯屋さんになりました🤦‍♀️お怒り案件だったけど料理は美味しかった..悔しい😡寿司職人、料理人歴うん十年の父だから味は確かだった#山高 #山口高校 の目の前にあるので美味しいご飯が食べたい方は是非に💁✨#instafood #yamaguchi #dinner #夕飯 #寿司 #pizza #バラエティに富み過ぎ #宣伝 #電話は 0839201619まで

zt.reds1208 photos download我好久没看她们…我想看她们,一起做音乐!#山口高校 #山口高校管弦楽部 #オーケストラ #毎日暇

我好久没看她们…我想看她们,一起做音乐!#山口高校 #山口高校 管弦楽部 #オーケストラ #毎日暇

nondirection4915 photos download山口県高校バスケ決勝試合観戦ぶち凄かった#徳山商工#慶進高校#豊浦高校#山口高校#インハイ決勝

山口県高校バスケ決勝試合観戦ぶち凄かった#徳山商工 #慶進高校 #豊浦高校 #山口高校 #インハイ決勝

da1suk1lav photos downloadㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ小、中一緒で女バスで共に副キャプで、徒歩1分のあやみから誕プレもらった〜〜✌🏻💗帰省たんびに連絡したらすぐ遊んでくれて本当に嬉しすぎる🙇🏻💗💗ありがとう!しかも大好きな#PINK💗 流石よくわかってる(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今日は#インハイ予選 見に行ってきた!工業勝ったけ明日決勝〜〜たのしみ〜〜やっぱりバスケはかっこいい💞🏀せっかく帰省しとるんに弟は模試問きよんけ構ってもらえんおもんない(笑)受験生大変だ...🤦🏻‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#RMK #nail #山口高校 #山高 #頑張れ後輩達🏀✌🏻💗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ小、中一緒で女バスで共に副キャプで、徒歩1分のあやみから誕プレもらった〜〜✌🏻💗帰省たんびに連絡したらすぐ遊んでくれて本当に嬉しすぎる🙇🏻💗💗ありがとう!しかも大好きな#PINK 💗 流石よくわかってる(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今日は#インハイ予選 見に行ってきた!工業勝ったけ明日決勝〜〜たのしみ〜〜やっぱりバスケはかっこいい💞🏀せっかく帰省しとるんに弟は模試問きよんけ構ってもらえんおもんない(笑)受験生大変だ...🤦🏻‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#RMK #nail #山口高校 #山高 #頑張れ後輩達 🏀✌🏻💗

saya__omi photos download170602やり直し(笑)#山口高校#マネ室#野球部#サッカー部#ハンド部#ラグビー部#⚾️⚽️🏉🤾🏻‍♂️#大好き💕

170602やり直し(笑)#山口高校 #マネ室 #野球部 #サッカー部 #ハンド部 #ラグビー部 #⚾️⚽️🏉🤾🏻‍♂️#大好き 💕

mucchan623 photos download昨日は卒業生が遊びにきた🎵高校の制服着てるだけで、みんな少しは大人っぽくなったかな💕#高1 #制服 #山口高校 #防府西高校 #山口農業高校 #高川学園高校 #623塾

昨日は卒業生が遊びにきた🎵高校の制服着てるだけで、みんな少しは大人っぽくなったかな💕#高 1 #制服 #山口高校 #防府西高校 #山口農業高校 #高 川学園高校 #623塾

giving.back.jf photos download昨日、今日とSCとしてサポートしている山口高校バスケ部の帯同でした。結果は3位。中国大会の切符は手に入れたものの、課題がいくつも浮き彫りになる大会でした。チーム帯同もあと少し…私も勉強、工夫を止めずに、なるべく良いものを届けたいと思います。あと、ジュニアオールスター女子のサポートを3年させていただき、その子達が高校カテゴリーでも活躍する姿を見て本当に嬉しく感じます。チームはバラバラに散ってるので、どこを応援するってのはないですが、みんなの活躍を応援しています。ジュニア以外の指導させてもらったみんなも活躍してた(^^)みんな頑張って👍#yamaguchibasketballneverstops #strengthcoach #basketball #豊浦 #宇部工業 #山口高校 #高水 #下松工業 #慶進 #徳山商工 #宇部商業 #誠英 #光

昨日、今日とSCとしてサポートしている山口高校バスケ部の帯同でした。結果は3位。中国大会の切符は手に入れたものの、課題がいくつも浮き彫りになる大会でした。チーム帯同もあと少し…私も勉強、工夫を止めずに、なるべく良いものを届けたいと思います。あと、ジュニアオールスター女子のサポートを3年させていただき、その子達が高校カテゴリーでも活躍する姿を見て本当に嬉しく感じます。チームはバラバラに散ってるので、どこを応援するってのはないですが、みんなの活躍を応援しています。ジュニア以外の指導させてもらったみんなも活躍してた(^^)みんな頑張って👍#yamaguchibasketballneverstops #strengthcoach #basketball #豊浦 #宇部工業 #山口高校 #高水 #下松工業 #慶進 #徳山商工 #宇部商業 #誠英 #光

yuta6453 photos download週末は中国予選準決と決勝🏀山高も宇部工業も見たいがやはり仕事…無念です🤦🏻‍♂️#basketball#baske#バスケットボール#バスケ#モルテンカップ#山口高校#9の彼#まだモルテン2日目も整理してねぇ#残念親父#40親父のバスケ道

週末は中国予選準決と決勝🏀山高も宇部工業も見たいがやはり仕事…無念です🤦🏻‍♂️#baske tball #baske #バスケ ットボール #バスケ #モルテンカップ #山口高校 #9の彼#まだモルテン 2日目も整理してねぇ#残念親父 #40親父のバスケ道

ryoya.nawayoshi photos download【タイで山高生と合流】タイで高校のメンバー3人揃った!タイ人の友達も含めて9人でランチ行ったけど最高ー!!!ランチ後は空港近くの超大型ショッピングモール案内してもらったりと至れり尽くせりで…ジェニーさんたちには感謝しかない!ありがとー!! #タビイクロス #タイ #バンコク #ソンクラーン #山口 #山口高校 #メガバンナ #旅する立ち飲み屋 #SmileEarth #放浪

【タイで山高生と合流】タイで高校のメンバー3人揃った!タイ人の友達も含めて9人でランチ行ったけど最高ー!!!ランチ後は空港近くの超大型ショッピングモール案内してもらったりと至れり尽くせりで…ジェニーさんたちには感謝しかない!ありがとー!! #タビイクロス  #タイ #バンコク #ソンクラーン #山口 #山口 高校 #メガバンナ #旅する立ち飲み屋 #SmileEarth #放浪

tgu.soccerclub photos download.本日4/12は、4年佐々木順一選手の誕生日です!府中郷土の森サッカー場での練習後の1枚!(何故か4年遠藤選手が水をかけられています。笑)本人のコメント「感謝の気持ちを忘れずラストイヤーがんばります!」HAPPY BIRTHDAY to じゅん!!.#happybirthday #佐々木順一 #じゅん #山口高校#東京学芸大学 #サッカー #jufa

.本日4/12は、4年佐々木順一選手の誕生日です!府中郷土の森サッカー場での練習後の1枚!(何故か4年遠藤選手が水をかけられています。笑)本人のコメント「感謝の気持ちを忘れずラストイヤーがんばります!」HAPPY BIRTHDAY to じゅん!!.#happybirthday #佐々木順一 #じゅん #山口高校 #東京学芸大学 #サッカー #jufa

shihomi1787 photos download新歓パフォーマンス!本番に限って失敗しまくって申し訳ない……初めて頭から墨をかぶりました笑でも、完成は綺麗だったからよかった!新1年生たくさん入ってほしいな〜#新歓 #書道パフォーマンス #山口高校 #書道部 #僕たちの未来

新歓パフォーマンス!本番に限って失敗しまくって申し訳ない……初めて頭から墨をかぶりました笑でも、完成は綺麗だったからよかった!新1年生たくさん入ってほしいな〜#新歓 #書道パフォーマンス #山口高校 #書道部 #僕たちの未来

giving.back.jf photos download先週のジュニアオールスター帯同時は懐かしい面々にも会えましたよシリーズ第2弾。SCとして契約している山口高校バスケ部の教え子の武ちゃん。入学当初はガリガリで頼りない感じだったのが、トレーニングと食事を頑張って、どんどん逞しくなっていく姿は、部員の模範でした。就活中でたまたま東京にいたようで、わざわざ連絡くれて東京体育館まで会いに来てくれました。長崎国体も応援に来てくれて以来だったと思うけど、雰囲気や話す感じも、すごく大人になっていて、かっこよくなってた。頑張れ武ちゃん。人と人。#yamaguchibasketballneverstops #basketball #yamaguchi #strengthcoach #tokyo #山高バスケ部 #山口高校

先週のジュニアオールスター帯同時は懐かしい面々にも会えましたよシリーズ第2弾。SCとして契約している山口高校バスケ部の教え子の武ちゃん。入学当初はガリガリで頼りない感じだったのが、トレーニングと食事を頑張って、どんどん逞しくなっていく姿は、部員の模範でした。就活中でたまたま東京にいたようで、わざわざ連絡くれて東京体育館まで会いに来てくれました。長崎国体も応援に来てくれて以来だったと思うけど、雰囲気や話す感じも、すごく大人になっていて、かっこよくなってた。頑張れ武ちゃん。人と人。#yamaguchi basketballneverstops #basketball #yamaguchi #strengthcoach #tokyo #山高バスケ部 #山口高校

giving.back.jf photos download先週のジュニアオールスター帯同時は懐かしい面々にも会えました(^^)1人目は、SCとして契約している山口高校バスケ部の教え子の匠。強気なスタイルのガードで、激しいディフェンスが好きでした👍彼の代では、バスケの街、能代インターハイに連れて行ってもらえたり、良い経験をさせてもらいました。わざわざ連絡くれて東京体育館まで会いに来てくれました。嬉しかったなぁ〜こういう付き合いが、どんどん増えていくと思うと学生スポーツの指導は楽しい。人と人。#yamaguchibasketballneverstops #basketball #yamaguchi #strengthcoach #tokyo #山高バスケ部 #山口高校

先週のジュニアオールスター帯同時は懐かしい面々にも会えました(^^)1人目は、SCとして契約している山口高校バスケ部の教え子の匠。強気なスタイルのガードで、激しいディフェンスが好きでした👍彼の代では、バスケの街、能代インターハイに連れて行ってもらえたり、良い経験をさせてもらいました。わざわざ連絡くれて東京体育館まで会いに来てくれました。嬉しかったなぁ〜こういう付き合いが、どんどん増えていくと思うと学生スポーツの指導は楽しい。人と人。#yamaguchi basketballneverstops #basketball #yamaguchi #strengthcoach #tokyo #山高バスケ部 #山口高校

masouta1123 photos download今日もプール終わりーのラグビー練習。早よ準備せな遅れるーって吠えるのは変わらず。カバンにいっぱい付けてるピンバッチは花園見にいって好きになったチームらしい。そんなチームで活躍する選手になりたいなら早よ着替えて準備してくれ😩#rugby #高校ラグビー #花園 #茗渓学園 #報徳学園 #東福岡高校 #山口高校 #小5男子 #早く準備しよ

今日もプール終わりーのラグビー練習。早よ準備せな遅れるーって吠えるのは変わらず。カバンにいっぱい付けてるピンバッチは花園見にいって好きになったチームらしい。そんなチームで活躍する選手になりたいなら早よ着替えて準備してくれ😩#rugby #高校ラグビー #花園 #茗渓学園 #報徳学園 #東福岡高校 #山口高校 #小 5男子 #早く準備しよ

mm18__ photos download..高校時代お世話になった大好きな人たちと😽💭.#0328#門司港#moon #山口高校#お誘い貰ったらどこでも行く(笑)

..高校時代お世話になった大好きな人たちと😽💭.#0328#門司港 #moon #山口高校 #お誘い貰ったらどこでも行く (笑)

ray01_69 photos download前田お疲れさん!!高校時代、敵としてやるのは凄く嫌だったけど味方になると頼もしい限りでした🔥また試合の度に愛知に帰って来い!!#fast_breakers #愛知 #山口 #山口高校 #南陽工業 #高校時代は #ボコされた #記憶しかない

前田お疲れさん!!高校時代、敵としてやるのは凄く嫌だったけど味方になると頼もしい限りでした🔥また試合の度に愛知に帰って来い!!#fast _breakers #愛知 #山口 #山口 高校 #南陽工業 #高校時代は #ボコされた #記憶しかない

shihomi1787 photos download今日は久々の和花!定演行って、コラソン行って、定演行っていつも通り楽しかった!!!!!また遊びたい〜#コラソン #山口高校 #定期演奏会 #管弦楽部 #合唱部 #グリグリ #好きすぎる

今日は久々の和花!定演行って、コラソン行って、定演行っていつも通り楽しかった!!!!!また遊びたい〜#コラソン #山口高校 #定期演奏会 #管弦楽部 #合唱部 #グリグリ #好きすぎる

39_more photos download..今日は半日だけ山高生になりました✏違和感ありすぎて2人で笑ったわ(笑)買い物もできて満足🤤.旅行のお土産ありがとう💕.福岡行っても元気でね😢👋...#enjoy #shopping#制服交換 #山口高校 #コスプレ #辻利抹茶

..今日は半日だけ山高生になりました✏違和感ありすぎて2人で笑ったわ(笑)買い物もできて満足🤤.旅行のお土産ありがとう💕.福岡行っても元気でね😢👋...#enjoy #shopping #制服交換 #山口高校 #コスプレ #辻利抹茶

saya__omi photos download170315合格したみんなおめでとう!🌸胴上げしてもらった子は勿論みんなラグビー部🏉#山口高校#合格発表#ラグビー部 による#胴上げ

170315合格したみんなおめでとう!🌸胴上げしてもらった子は勿論みんなラグビー部🏉#山口高校 #合格発表 #ラグビー部 による#胴上げ

shiho.m4359 photos downloadㅤ大学入学は1年後かもしれないけど卒業することはできました🌸言いたいことはたくさんあるけどあえて言いませんでも、人との出会いには感謝したい ということだけは伝えたい#卒業 #高校生 #高校生活 #山口高校 #謎メン #バドミントン部2017.3.1

ㅤ大学入学は1年後かもしれないけど卒業することはできました🌸言いたいことはたくさんあるけどあえて言いませんでも、人との出会いには感謝したい ということだけは伝えたい#卒業 #高校生 #高校生#山口高校 #謎メン #バドミントン部 2017.3.1

yuki_so10 photos download卒業しました!めっちゃ充実した3年間でした!ありがとう山高!#山高ラグビー部 #3年8組 #山口高校

卒業しました!めっちゃ充実した3年間でした!ありがとう山高!#山高ラグビー部 #3年8組 #山口高校

naoki_tsuda photos downloadヒロシです。FIFA17を17試合やって俺が13勝ヒロシ1勝ドロー3つ😂😂写真撮るときは俺より下がってバランスボールを前に構えることで遠近法をより効果的に表現することで山﨑宏志が山崎賢人になるという研究を大学でしてきたらしい💪バカすぎ😂😂・・・それにしても髪切って若返った😆てかむしろ幼くなっちまった😇😇😇・#ヒロシ#突然#ウチにやってくる#友達#山口高校#同級生#ゲーム#ボロ勝ち#ザコすぎ#山﨑宏志#が#山崎賢人#になるわけない#✋#笑#bestfriend#best#friends#game#fifa#win#instafriends#instagood#instalike#instadaily#instagram#selfie#tbt#yesterday・また3月に18試合目から再開らしいから記録として残しとこっと👐🔥

ヒロシです。FIFA17を17試合やって俺が13勝ヒロシ1勝ドロー3つ😂😂写真撮るときは俺より下がってバランスボールを前に構えることで遠近法をより効果的に表現することで山﨑宏志が山崎賢人になるという研究を大学でしてきたらしい💪バカすぎ😂😂・・・それにしても髪切って若返った😆てかむしろ幼くなっちまった😇😇😇・#ヒロシ #突然 #ウチにやってくる #友達 #山口高校 #同級生 #ゲーム #ボロ勝ち #ザコすぎ #山﨑宏志 #が #山崎賢人 #になるわけない #✋#笑 #best friend #best #friends #game #fifa #win #instafriends #instagood #instalike #instadaily #instagram #selfie #tbt #yesterday ・また3月に18試合目から再開らしいから記録として残しとこっと👐🔥

phoooow photos download."目指した雲はずっと高くて夢見た島は遥か遠い場所だと知ってて分かってて踏み出してきたんだから"あと少し全力でがんばる( •̀ㅂ•́)وファはファイトのファ(๑•̀ㅂ•́)۶#backnumber #SISTER#山口高校#ファイトのファ

."目指した雲はずっと高くて夢見た島は遥か遠い場所だと知ってて分かってて踏み出してきたんだから"あと少し全力でがんばる( •̀ㅂ•́)وファはファイトのファ(๑•̀ㅂ•́)۶#backnumber #SISTER #山口高校 #ファイトのファ

giving.back.jf photos downloadSC契約している山口高校バスケ部のOBで、大学四年生の春平と久しぶりに再会!!高校時代の話や、大学生活のこと、今後のことなど色々話せて本当に楽しかった!彼らの代は、中国チャンピオン、インターハイ出場と良い思いをさせてもらいました。楽しすぎて、少し飲みすぎました。笑男が惚れる男って、こいつのことやなぁ〜と改めて思いました(^^)春平連絡ありがとう!!また帰って来る時は連絡ください。こうやって、教え子もどんどん大人になってきて、また違う楽しみが今後たくさんあるんやろうなぁ〜より一層、一生懸命『人』と向き合っていこう!! #yamaguchibasketballneverstops #yamaguchi #hofu #basketball #strengthandconditioning #kwanseigakuin #山口高校 #山高バスケ部 #男が惚れる #感謝

SC契約している山口高校バスケ部のOBで、大学四年生の春平と久しぶりに再会!!高校時代の話や、大学生活のこと、今後のことなど色々話せて本当に楽しかった!彼らの代は、中国チャンピオン、インターハイ出場と良い思いをさせてもらいました。楽しすぎて、少し飲みすぎました。笑男が惚れる男って、こいつのことやなぁ〜と改めて思いました(^^)春平連絡ありがとう!!また帰って来る時は連絡ください。こうやって、教え子もどんどん大人になってきて、また違う楽しみが今後たくさんあるんやろうなぁ〜より一層、一生懸命『人』と向き合っていこう!! #yamaguchi basketballneverstops #yamaguchi #hofu #basketball #strengthandconditioning #kwanseigakuin #山口高校 #山高バスケ部 #男が惚れる #感謝

masato.kaisaku photos download今日は山口高の銀鐘祭へ。学食での食事は、卒業以来約30年ぶりかも⁉️ちなみに、チキンカツ定食400円、とんこつラーメン300円、焼き飯200円。竹下社長、ご馳走さまでした。#山口高校 #学食 #学園祭

今日は山口高の銀鐘祭へ。学食での食事は、卒業以来約30年ぶりかも⁉️ちなみに、チキンカツ定食400円、とんこつラーメン300円、焼き飯200円。竹下社長、ご馳走さまでした。#山口高校 #学食 #学園祭