山大

moyavich photos downloadThe epitome of badassery is having an office with your academic books AND every video game console made from 1972 to 2003 and a CRT broadcast TV monitor to play 'em on. For all intents and purposes, having a time machine IN your office. #carrerGoals #DoctorZ #山大

The epitome of badassery is having an office with your academic books AND every video game console made from 1972 to 2003 and a CRT broadcast TV monitor to play 'em on. For all intents and purposes, having a time machine IN your office. #carrerGoals #DoctorZ #山大

laura82_95 photos downloadThis is us in the Red Leaves Valley! If you want to know more about this beautiful park in Shandong province, here is the link to my article http://lauraminafo.com/the-red-leaves-valley-%ef%bc%88%e7%ba%a2%e5%8f%b6%e8%b0%b7-hongyegu%ef%bc%8c%e6%b5%8e%e5%8d%97%ef%bc%89/#china #shandongprovince #chinastudies #internationalstudents #shandonguniversity #shanda #studyabroad #jinan #autumn #friends #onedaytrip #travelblogger #中国 #山东省 #济南 #红叶谷 #外国人 #留学生 #旅行 #旅行記 #自怕 #朋友 #山东大学 #山大 #秋天

This is us in the Red Leaves Valley! If you want to know more about this beautiful park in Shandong province, here is the link to my article http://lauraminafo.com/the-red-leaves-valley-%ef%bc%88%e7%ba%a2%e5%8f%b6%e8%b0%b7-hongyegu%ef%bc%8c%e6%b5%8e%e5%8d%97%ef%bc%89/#china #shandongprovince #china studies #internationalstudents #shandonguniversity #shanda #studyabroad #jinan #autumn #friends #onedaytrip #travelblogger #中国 #山东省 #济南 #红叶谷 #外国人 #留学生 #旅行 #旅行#自怕 #朋友 #山东大学 #山大 #秋天

tanraku_sumiyama photos downloadお疲れ様です^_^本日は炭焼巧房源、炭烙すみやま両店定休日でお休みをいただき忘年会をしました(^O^)年末まで全力で突っ走ります!!言うてますが来週の月曜は両店お休みします💦エネルギー満点源、すみやま、明日からまた元気に営業します^_^よろしくお願いします^_^炭烙すみやま大阪市福島区福島7-8-3福本ビル2階06-7709-1500#住山 #炭焼き #すみやま #野菜 #焼鳥 #ジビエ #お野菜 #大阪 #福島区 #日本酒 #焼酎 #熱燗 #ワインも #山大 #山大 #のりたま農園 #篠山 #炭烙すみやま #炭焼巧房源

お疲れ様です^_^本日は炭焼巧房源、炭烙すみやま両店定休日でお休みをいただき忘年会をしました(^O^)年末まで全力で突っ走ります!!言うてますが来週の月曜は両店お休みします💦エネルギー満点源、すみやま、明日からまた元気に営業します^_^よろしくお願いします^_^炭烙すみやま大阪市福島区福島7-8-3福本ビル2階06-7709-1500#住山 #炭焼き #すみやま #野菜 #焼鳥 #ジビエ #お野菜 #大阪 #福島区 #日本酒 #焼酎 #熱燗 #ワインも #山大 #山大 #のりたま農園 #篠山 #炭烙すみやま #炭焼巧房源

tanraku_sumiyama photos downloadアップ遅くなりました💦雨がパラついてきましたね💦💦すみやまお席空いています^_^お近くの方お待ちしておりますm(_ _)mよろしくお願いします^_^炭烙すみやま大阪市福島区福島7-8-3福本ビル2階06-7709-1500#住山 #炭焼き #すみやま #野菜 #焼鳥 #ジビエ #お野菜 #大阪 #福島区 #日本酒 #焼酎 #熱燗 #ワインも #山大 #山大 #のりたま農園 #篠山 #炭烙すみやまの #炭焼巧房源

アップ遅くなりました💦雨がパラついてきましたね💦💦すみやまお席空いています^_^お近くの方お待ちしておりますm(_ _)mよろしくお願いします^_^炭烙すみやま大阪市福島区福島7-8-3福本ビル2階06-7709-1500#住山 #炭焼き #すみやま #野菜 #焼鳥 #ジビエ #お野菜 #大阪 #福島区 #日本酒 #焼酎 #熱燗 #ワインも #山大 #山大 #のりたま農園 #篠山 #炭烙すみやまの #炭焼巧房源

black45458 photos downloadお母さんとじいちゃんのお見舞い🌟じいちゃん、顔むくんでた←がおってなくてよかった。(((痛いそうだけど…))) ろかーれでパスタッチ食べてエビエビしてから山大へ。山大迷路みたい、すごい😏山形に来ると、勇太さんに会いたくなるなぁ…♥️ #じいちゃん #お見舞い #山形大学病院 #山大 #病院きれい #ろかーれ #エビのアメリカンソース #スープうまい #お母さんと

お母さんとじいちゃんのお見舞い🌟じいちゃん、顔むくんでた←がおってなくてよかった。(((痛いそうだけど…))) ろかーれでパスタッチ食べてエビエビしてから山大へ。山大迷路みたい、すごい😏山形に来ると、勇太さんに会いたくなるなぁ…♥️ #じいちゃん #お見舞い #山形大学病院 #山大 #病院きれい #ろかーれ #エビのアメリカンソース #スープうまい #お母さんと

tanraku_sumiyama photos downloadおはようございます😃ふと気付きました、、、店内の写真がない、、、アップしてたのは料理の写真ばかりだと、、、店内こんな感じです^_^テーブル席カウンターともにゆったり座れます!!テーブルは合わせることもでき8名様まで座って頂けますので少人数の忘年会にはぴったりかと^_^お席も空いてる日がまだあるので決まってない方是非ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m本日も元気に営業します^_^炭烙すみやま大阪市福島区福島7-8-3福本ビル2階06-7709-1500#住山 #炭焼き #すみやま #野菜 #焼鳥 #ジビエ #お野菜 #大阪 #福島区 #日本酒 #焼酎 #熱燗 #ワインも #山大 #山大 #のりたま農園 #篠山 #炭烙すみやま #炭焼巧房源

おはようございます😃ふと気付きました、、、店内の写真がない、、、アップしてたのは料理の写真ばかりだと、、、店内こんな感じです^_^テーブル席カウンターともにゆったり座れます!!テーブルは合わせることもでき8名様まで座って頂けますので少人数の忘年会にはぴったりかと^_^お席も空いてる日がまだあるので決まってない方是非ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m本日も元気に営業します^_^炭烙すみやま大阪市福島区福島7-8-3福本ビル2階06-7709-1500#住山 #炭焼き #すみやま #野菜 #焼鳥 #ジビエ #お野菜 #大阪 #福島区 #日本酒 #焼酎 #熱燗 #ワインも #山大 #山大 #のりたま農園 #篠山 #炭烙すみやま #炭焼巧房源

tanraku_sumiyama photos download毎週水曜日はのりたま農園さんのお野菜が届く日です!新鮮なお野菜、サラダや色々します!!本日お席もまだ空いておりますのでまだ決まってない方是非お待ちしておりますm(_ _)m炭烙すみやま大阪市福島区福島7-8-3福本ビル2階06-7709-1500#住山 #炭焼き #すみやま #野菜 #焼鳥 #ジビエ #お野菜 #大阪 #福島区 #日本酒 #焼酎 #熱燗 #ワインも #山大 #山大 #のりたま農園 #篠山 #炭烙すみやま #炭焼巧房源

毎週水曜日はのりたま農園さんのお野菜が届く日です!新鮮なお野菜、サラダや色々します!!本日お席もまだ空いておりますのでまだ決まってない方是非お待ちしておりますm(_ _)m炭烙すみやま大阪市福島区福島7-8-3福本ビル2階06-7709-1500#住山 #炭焼き #すみやま #野菜 #焼鳥 #ジビエ #お野菜 #大阪 #福島区 #日本酒 #焼酎 #熱燗 #ワインも #山大 #山大 #のりたま農園 #篠山 #炭烙すみやま #炭焼巧房源

44jiro photos download少し解体が落ち着き、解禁後初の犬猟へ!お盆から猟に行けていなかった猟犬たちも思う存分楽しみました!やっぱり犬との猟は最高です✨明日は猪4頭、鹿2頭の解体です。子猪もいますので、半枝でご希望の方はお声がけください🐗✨ #丹波篠山#ジビエ#専門店#山大#狩猟#猟犬#銃猟#ハンター#猟師#鹿#猪

少し解体が落ち着き、解禁後初の犬猟へ!お盆から猟に行けていなかった猟犬たちも思う存分楽しみました!やっぱり犬との猟は最高です✨明日は猪4頭、鹿2頭の解体です。子猪もいますので、半枝でご希望の方はお声がけください🐗✨ #丹波篠山 #ジビエ #専門店 #山大 #狩猟 #猟犬 #銃猟 #ハンター #猟師 #鹿 #猪

44jiro photos download今日解体した猪は縞爪でした。縞爪の猪は気性が荒いと言われています。みんな気性は荒いですが。。。 でも縞爪の猪は珍しく、たまにしかいません。#丹波篠山#ジビエ#専門店#山大#猪#鹿#縞爪#ハンティング#猟師#直売#牡丹鍋#焼き牡丹

今日解体した猪は縞爪でした。縞爪の猪は気性が荒いと言われています。みんな気性は荒いですが。。。 でも縞爪の猪は珍しく、たまにしかいません。#丹波篠山 #ジビエ #専門店 #山大 #猪 #鹿 #縞爪 #ハンティング #猟師 #直売 #牡丹鍋 #焼き牡丹

j2un_23 photos download이멤버.. 리멤버...💕#山大 #威海

이멤버.. 리멤버...💕#山大 #威海

44jiro photos download乙事主様!大きな牙と鎧を纏っておられました!明日も安全に猟ができますように✨#丹波篠山#ジビエ#山大#イノシシ#猪#狩猟#ハンティング#牡丹鍋#田舎暮らし#スローライフ

乙事主様!大きな牙と鎧を纏っておられました!明日も安全に猟ができますように✨#丹波篠山 #ジビエ #山大 #イノシシ #猪 #狩猟 #ハンティング #牡丹鍋 #田舎暮らし #スローライフ

gen_sumiyaki.ko_bo photos download12月入りましたね〜(^^;;残り1カ月元気に営業して参ります(^^)のりさんの人参と豆乳の温かいスープで温まりましょう☻人参の葉っぱをジェノベーゼにして乗っけてます。葉っぱの苦味とスープの甘味がホッとします(^^)是非どうぞ〜❗️#源#炭焼#炭焼巧房源#炭烙すみやま#住山#ジビエ#鹿#猪#山大#クセないよ#めっちゃ美味い#のりたま農園 #無農薬#自然栽培

12月入りましたね〜(^^;;残り1カ月元気に営業して参ります(^^)のりさんの人参と豆乳の温かいスープで温まりましょう☻人参の葉っぱをジェノベーゼにして乗っけてます。葉っぱの苦味とスープの甘味がホッとします(^^)是非どうぞ〜❗️#源 #炭焼 #炭焼 巧房源#炭烙すみやま #住山 #ジビエ #鹿 #猪 #山大 #クセないよ #めっちゃ美味い #のりたま農園 #無農薬 #自然栽培

tanraku_sumiyama photos downloadいつもお世話になっておりますm(_ _)m12月突入ですねー!そして寒い!!!!こんな日はおいしい鹿肉と焼鳥、そして燗酒ですね!!ご用意してお待ちしております(^O^)本日もよろしくお願いします^_^炭烙すみやま【住所】大阪市福島区福島7-8-3福本ビル2階【TEL】06-7709-1500#住山 #炭焼き #すみやま #野菜 #焼鳥 #ジビエ #お野菜 #大阪 #福島区 #日本酒 #焼酎 #熱燗 #ワインも #山大 #山大 #のりたま農園 #篠山 #炭烙すみやま #炭焼巧房源

いつもお世話になっておりますm(_ _)m12月突入ですねー!そして寒い!!!!こんな日はおいしい鹿肉と焼鳥、そして燗酒ですね!!ご用意してお待ちしております(^O^)本日もよろしくお願いします^_^炭烙すみやま【住所】大阪市福島区福島7-8-3福本ビル2階【TEL】06-7709-1500#住山 #炭焼き #すみやま #野菜 #焼鳥 #ジビエ #お野菜 #大阪 #福島区 #日本酒 #焼酎 #熱燗 #ワインも #山大 #山大 #のりたま農園 #篠山 #炭烙すみやま #炭焼巧房源

brianafinn photos downloadIt snowed today :) so so beautiful 🌟😝😝picture took in our school#山大#威海#雪#snow#snowy#大学#山大威海

It snowed today :) so so beautiful 🌟😝😝picture took in our school#山大 #威海 #雪 #snow #snow y#大学 #山大 威海

tanraku_sumiyama photos downloadおはようございます😃もう11月終わりますね〜あっという間に年末ですね💦本日も元気に営業します^_^お席もまだ空いておりますので今日まだお店が決まってない方是非お待ちしておりますm(_ _)m本日もよろしくお願いします^_^炭烙すみやま大阪市福島区福島7-8-3福本ビル2階06-7709-1500#住山 #炭焼き #すみやま #野菜 #焼鳥 #ジビエ #お野菜 #大阪 #福島区 #日本酒 #焼酎 #熱燗 #ワインも #山大 #山大 #のりたま農園 #篠山 炭烙すみやま #炭焼巧房源

おはようございます😃もう11月終わりますね〜あっという間に年末ですね💦本日も元気に営業します^_^お席もまだ空いておりますので今日まだお店が決まってない方是非お待ちしておりますm(_ _)m本日もよろしくお願いします^_^炭烙すみやま大阪市福島区福島7-8-3福本ビル2階06-7709-1500#住山 #炭焼き #すみやま #野菜 #焼鳥 #ジビエ #お野菜 #大阪 #福島区 #日本酒 #焼酎 #熱燗 #ワインも #山大 #山大 #のりたま農園 #篠山 炭烙すみやま #炭焼巧房源

44jiro photos download猪5頭、鹿4頭とれてます!生、骨つき、枝肉でご注文のお客様はお声がけください🐗✨ #丹波篠山#ジビエ#専門店#山大#猪#鹿#狩猟#猟師#直売#ハンター#解体

猪5頭、鹿4頭とれてます!生、骨つき、枝肉でご注文のお客様はお声がけください🐗✨ #丹波篠山 #ジビエ #専門店 #山大 #猪 #鹿 #狩猟 #猟師 #直売 #ハンター #解体