帰国

takuyaurushibata photos download.空がすごい!#帰国

.空がすごい!#帰国

smurf_yuki photos download8/19 滞在14日目and帰国日🇨🇳18日の夜は、上海の中心地にある火鍋屋さんへ連れてってもらった💕 今日は4時起きで早朝に空港✈️に着いて、昼過ぎに日本🇯🇵に無事に到着!.毎日充実してて2週間早かったなあ😂5年ぶりの帰省、とにかく楽しかった💕💕.#trip #travel #china #shanghai #旅行 #観光 #滞在 #帰国 #火鍋 #空港 #日本 #中国 #上海 #airport #sightseeing #enjoy #happy #幸せ #食べ物 #弟 #さて #明後日から7連勤 #現実に戻る

8/19 滞在14日目and帰国日🇨🇳18日の夜は、上海の中心地にある火鍋屋さんへ連れてってもらった💕 今日は4時起きで早朝に空港✈️に着いて、昼過ぎに日本🇯🇵に無事に到着!.毎日充実してて2週間早かったなあ😂5年ぶりの帰省、とにかく楽しかった💕💕.#trip #travel #china #shanghai #旅行 #観光 #滞在 #帰国 #火鍋 #空港 #日本 #中国 #上海 #airport #sightseeing #enjoy #happy #幸せ #食べ物 #弟 #さて #明後日から 7連勤 #現実に戻る

language40387 photos download久しぶりの台中🙋🏻該死的導航害我在台中裡面繞了兩個小時才到🤦🏻‍♀️#2017#台湾#台中#観光#帰国#日帰り#旅行#プチ旅行#綺麗#心之芳庭

久しぶりの台中🙋🏻該死的導航害我在台中裡面繞了兩個小時才到🤦🏻‍♀️#2017#台湾 #台中 #観光 #帰国 #日帰り #旅行 #プチ旅行 #綺麗 #心之芳庭

kaoringo.626 photos download奇妙なお土産を頂いた。おかえりななこ!!!#友人が #帰国 #おかえり

奇妙なお土産を頂いた。おかえりななこ!!!#友人が #帰国 #おかえり

m_s0309 photos download🇨🇳から帰ってきて速攻フットネイル変えました😻💕✨.まだまだ夏気分🍧🌻🍉🍦👙.#新宿#歌舞伎町#キャバ嬢#JUNES#💎#フットネイル#青#ブルー#夏仕様#夏ネイル#中国#上海#帰国#JAPANただいま

🇨🇳から帰ってきて速攻フットネイル変えました😻💕✨.まだまだ夏気分🍧🌻🍉🍦👙.#新宿 #歌舞伎町 #キャバ嬢 #JUNES #💎#フットネイル #青 #ブルー #夏仕様 #夏ネイル #中国 #上海 #帰国 #JAPANただいま

pineapplebananamango photos downloadただいま日本🇯🇵#帰国 #楽しかった

ただいま日本🇯🇵#帰国 #楽しかった

kazukpoplike photos downloadジェシカさしぶりに見たけど綺麗✨::#仁川空港 #仁川#仁川国際空港#inchonairport #ジェシカ#jessica #帰国

ジェシカさしぶりに見たけど綺麗✨::#仁川 空港 #仁川 #仁川 国際空港#inchonairport #ジェシカ #jessica #帰国

__hanako.to photos download...ただいまジャパーン。.旅行中たくさんの不安がありました。でもそんな時僕のことを支えてくれたのは、僕の親父でもなく、そして、お袋でもなく、そう、ねこでした。...#帰国#ほしよりこ#猫村ねこ#猫村さん#Tシャツ#郷ひろみ#支えてくれた人はリー#若い子は知らない

...ただいまジャパーン。.旅行中たくさんの不安がありました。でもそんな時僕のことを支えてくれたのは、僕の親父でもなく、そして、お袋でもなく、そう、ねこでした。...#帰国 #ほしよりこ #猫村ねこ #猫村さん #Tシャツ #郷ひろみ #支えてくれた人はリー #若い子は知らない

shinobu_fu photos downloadオランダのスキムポール空港で✈騙されちゃいけない👿⚠こんなところに人がいるわけない⚠こんな24時間労働はヤダ⚠***無事に関空着きまして、まずきつねうどんいただきました🙋✨日本の湿度に早くもやられつつ、どうしてもだしが欲しくて熱いおうどんにしました❤*何て体に染みるんでしょうか…ヽ( ´ー`)丿💖*当たり前だけど、日本人多い(笑)当たり前だけど、日本語いっぱい(笑)ついつい看板とか英語のほう探しちゃう💦前にワーホリから帰った子が日本語いっぱいで情報量多すぎて、頭クラクラするって気持ちがちょっとわかった✨全部理解できるってステキ✨そして、日本語のアナウンス、接客の丁寧さ…世界一だと思う✨✨✨*だけど飛行機からの眺めもだけど、緑が少ない…悲しいなぁ…😢***#airport #netherlands #dutch #amsterdam #clock #fake #work #job #funny #interesting #impressive #back #Japan #home #空港 #オランダ #アムステルダム #時計 #人の仕事 #手作業 #フェイク #騙される #帰国 #日本 #日本が一番 #海外生活 #終わり #次はいつかな

オランダのスキムポール空港で✈騙されちゃいけない👿⚠こんなところに人がいるわけない⚠こんな24時間労働はヤダ⚠***無事に関空着きまして、まずきつねうどんいただきました🙋✨日本の湿度に早くもやられつつ、どうしてもだしが欲しくて熱いおうどんにしました❤*何て体に染みるんでしょうか…ヽ( ´ー`)丿💖*当たり前だけど、日本人多い(笑)当たり前だけど、日本語いっぱい(笑)ついつい看板とか英語のほう探しちゃう💦前にワーホリから帰った子が日本語いっぱいで情報量多すぎて、頭クラクラするって気持ちがちょっとわかった✨全部理解できるってステキ✨そして、日本語のアナウンス、接客の丁寧さ…世界一だと思う✨✨✨*だけど飛行機からの眺めもだけど、緑が少ない…悲しいなぁ…😢***#airport #netherlands #dutch #amsterdam #clock #fake #work #job #funny #interesting #impressive #back #Japan #home #空港 #オランダ #アムステルダム #時計 #人の仕事 #手作業 #フェイク #騙される #帰国 #日本 #日本 が一番 #海外生活 #終わり #次はいつかな

4ger_m photos downloadgood:)本日もよろしくお願いします。#handsomeoxford #sanfrancisco #handsome #oxford #ikemiyagi #帰国 #東京生活 #怖い

good:)本日もよろしくお願いします。#handsome oxford #sanfrancisco #handsome #oxford #ikemiyagi #帰国 #東京生活 #怖い

ayane2324 photos download帰国しました🇯🇵・寂しい。#アメリカ#🇺🇸#ホームステイ#homestay#帰国#🇯🇵#プレゼント#寂しい#泣いた

帰国しました🇯🇵・寂しい。#アメリカ #🇺🇸#ホームステイ #homestay #帰国 #🇯🇵#プレゼント #寂しい #泣いた

_maaanan23_ photos download...#ただいま日本 🇯🇵.3泊4日終わって無事に帰国✈️.いまだに余韻❤️やっぱり南国だいすき🏝.さあ、ちびさん宿題の追い込みだ😂✌️..#サイパン#saipan#旅行#travel#japan#帰国#夏#夏休み#summer#summervacation#余韻#海外旅行#外国#海外#お盆休み#夏休み#summer #夏#aloha#ohana #summervacation#ママ#子供#family#goodtime #instagood#happy#good#follow#followme#2017#home#帰国

...#ただいま日本 🇯🇵.3泊4日終わって無事に帰国✈️.いまだに余韻❤️やっぱり南国だいすき🏝.さあ、ちびさん宿題の追い込みだ😂✌️..#サイパン #saipan #旅行 #travel #japan #帰国 #夏 #夏 休み#summer #summer vacation#余韻 #海外 旅行 #外国 #海外 #お盆休み #夏 休み#summer #夏 #aloha #ohana #summer vacation#ママ #子供 #family #good time #instagood #happy #good #follow #follow me#2017#home #帰国

oreotonk photos download어제 저녁에 짐정리하고 난리도 아니었다..옷만 정리했는데도 박스 3개 다 차버려서 2개 더 사야될듯하다..골칫거리였던 가구 2개 중고어플에 무료로 내놨는데 바로 연락와가지고 오늘 아침이 다 팔았다.. 진짜 처리하기 곤란했었는데ㅠ게다가 책장 사간 아저씨가 갑자기 우리나라돈 만원을 줘서 놀라가지고 이거 뭐냐니까 자기 한국 출장 자주 갔었다고ㅋㅋㅋ 우리 집까지 와서 가져가 준 것만으로도 고마운데 만원까지주고..진짜 감사했다.또 다른 아저씨는 자기 한국 자주 갔었다고 하고ㅋㅋ 갈때 한국어로 감사합니다라고 해줬다ㅋㅋ 한국 얘기 들으니까 아침부터 기분좋았는데는 잠시 뿐이고 나머지 정리할것들 생각하니깐 빡침이 몰려온다..#도쿄#일본워홀#東京#帰国#片付け

어제 저녁에 짐정리하고 난리도 아니었다..옷만 정리했는데도 박스 3개 다 차버려서 2개 더 사야될듯하다..골칫거리였던 가구 2개 중고어플에 무료로 내놨는데 바로 연락와가지고 오늘 아침이 다 팔았다.. 진짜 처리하기 곤란했었는데ㅠ게다가 책장 사간 아저씨가 갑자기 우리나라돈 만원을 줘서 놀라가지고 이거 뭐냐니까 자기 한국 출장 자주 갔었다고ㅋㅋㅋ 우리 집까지 와서 가져가 준 것만으로도 고마운데 만원까지주고..진짜 감사했다.또 다른 아저씨는 자기 한국 자주 갔었다고 하고ㅋㅋ 갈때 한국어로 감사합니다라고 해줬다ㅋㅋ 한국 얘기 들으니까 아침부터 기분좋았는데는 잠시 뿐이고 나머지 정리할것들 생각하니깐 빡침이 몰려온다..#도쿄 #일본워홀 #東京 #帰国 #片付け

a_a.plus photos downloadHello・・今日のご馳走#お昼ご飯 #おうちごはん #帰国 #久しぶりの #和食・・のどぐろの炊き込みご飯人参の味噌バターお椀(いつもの味噌汁じゃつまらないので人参🥕ジャガイモのすり流し?ポタージュみたいにしてみました。)だし巻き黒豆・・#cooking #japanesefood #instafood #金沢土産 #いただきます

Hello・・今日のご馳走#お昼ご飯 #おうちごはん #帰国 #久しぶりの #和食 ・・のどぐろの炊き込みご飯人参の味噌バターお椀(いつもの味噌汁じゃつまらないので人参🥕ジャガイモのすり流し?ポタージュみたいにしてみました。)だし巻き黒豆・・#cooking #japanesefood #instafood #金沢土産 #いただきます

baby_yun19 photos downloadただいま!まさかのインスタ制限…わら#japan #関西国際空港 #帰国

ただいま!まさかのインスタ制限…わら#japan #関西国際空港 #帰国

assist_on_ryugaku photos download今週もご帰国される生徒さんたちから差し入れを頂きました💜😊トロントに戻ってきた際にはまたオフィスに遊びに来てくださいね🇨🇦#帰国 #寂しい #いつもありがとう #また遊びに来てね #timhortons #ベーグル #てつおじさんのチーズケーキ #チョコパイ #差し入れ #みんな仲良しアシストオン

今週もご帰国される生徒さんたちから差し入れを頂きました💜😊トロントに戻ってきた際にはまたオフィスに遊びに来てくださいね🇨🇦#帰国 #寂しい #いつもありがとう #また遊びに来てね #timhortons #ベーグル #てつおじさんのチーズケーキ #チョコパイ #差し入れ #みんな仲良しアシストオン

zzang_88 photos download아놔...일본 후니빙(배편) 진짜 개비싸네😱😡아직 2~3박스 더 보내야 되는데 망했네😩한국 EMS 가격이야ㅜㅜ아니 그리고 박스크키 제한 뭐야ㅡㅡ 길이하고 둘레 합이 2m까지 박스에 무게20kg까지인데그 작은 박스에 20kg을 어케 넣어?!!돌덩이 보내냐!!!😡😡😡이제 하라주쿠로 다중이 만나러 가야지~💃💕...#먹스타그램#맛스타그램#커피스타그램#일본#도쿄#일상#한국#한국인#귀국준비#후나빙#카페#스타벅스#스벅#스타바#커피#日本#東京#日常#韓国#韓国人#帰国#準備#カフェ#スターバックス#スタバ#コーヒー#船便

아놔...일본 후니빙(배편) 진짜 개비싸네😱😡아직 2~3박스 더 보내야 되는데 망했네😩한국 EMS 가격이야ㅜㅜ아니 그리고 박스크키 제한 뭐야ㅡㅡ 길이하고 둘레 합이 2m까지 박스에 무게20kg까지인데그 작은 박스에 20kg을 어케 넣어?!!돌덩이 보내냐!!!😡😡😡이제 하라주쿠로 다중이 만나러 가야지~💃💕...#먹스타그램 #맛스타그램 #커피 스타그램 #일본 #도쿄 #일상 #한국 #한국#귀국준비 #후나빙 #카페 #스타벅스 #스벅 #스타바 #커피 #日本 #東京 #日常 #韓国 #韓国#帰国 #準備 #カフェ #スターバックス #スタバ #コーヒー #船便