感動

shimaa0317 photos download☆2017.12.2☆マリンホールにて。このは初めての発表会。まさとは最後の発表会でした。.このはは照れながら緊張しながらデヘデヘしながら上手に踊っていて、歌も大きな声で歌っていました( ˊᵕˋ )ただただ可愛くて癒されて、みんな可愛かった〜♡♡♡.そしてまさとは。年少ではチャカチャカして落ち着きがなく年中では緊張しながらも一生懸命やっていて.今回の年長では、登場から退場までしっかりとやっていてもうもう感動ばかりでした😭😭😭「金のガチョウ」の意地悪なお兄さん役をやり、大きく演技をしていて声もしっかりと出していて、あのまさとが…あんなにイキイキと恥ずかしがらずに、しっかりゆっている……😭‼︎ちゃんと成長していたんだ。こんなに成長していたんだ。と、終始ビックリと感動の嵐でした‼︎‼︎‼︎.最後に制服を着て、みんなで合唱した時には、小さい頃からしっているまさとではなくママと離れて立派に成長したまさとが。唇の乾燥で時々ぺろぺろしていたけど、またそれが赤くなっていて可愛いこと。笑2人とも凄く良かったよ♡お疲れ様♡#幼稚園#発表会#最初#最後#感動

☆2017.12.2☆マリンホールにて。このは初めての発表会。まさとは最後の発表会でした。.このはは照れながら緊張しながらデヘデヘしながら上手に踊っていて、歌も大きな声で歌っていました( ˊᵕˋ )ただただ可愛くて癒されて、みんな可愛かった〜♡♡♡.そしてまさとは。年少ではチャカチャカして落ち着きがなく年中では緊張しながらも一生懸命やっていて.今回の年長では、登場から退場までしっかりとやっていてもうもう感動ばかりでした😭😭😭「金のガチョウ」の意地悪なお兄さん役をやり、大きく演技をしていて声もしっかりと出していて、あのまさとが…あんなにイキイキと恥ずかしがらずに、しっかりゆっている……😭‼︎ちゃんと成長していたんだ。こんなに成長していたんだ。と、終始ビックリと感動の嵐でした‼︎‼︎‼︎.最後に制服を着て、みんなで合唱した時には、小さい頃からしっているまさとではなくママと離れて立派に成長したまさとが。唇の乾燥で時々ぺろぺろしていたけど、またそれが赤くなっていて可愛いこと。笑2人とも凄く良かったよ♡お疲れ様♡#幼稚園 #発表会 #最初 #最後 #感動

hikarumich photos download#夫婦杉先週お亡くなりになった野村サッチーさんのお言葉に胸が熱くなりました。TVのトーク番組で最期の迎え方のお話をされたことがあったそうです。『亡くなる前は夫の手を握ってあの世に行きたい』そうおっしゃってました。それが、本当に自宅のベッドでの最後の言葉が『手を握って』だったそうです。本当に旦那様のこと愛していたんだな。この間伊勢神宮で撮った夫婦杉のようなご夫婦だったんでしょうね。ステキなご夫婦です。#夫婦杉#伊勢神宮#絆#野村沙知代さん#良い夫婦#感動#ステキ#幸せ#最後の言葉

#夫婦杉 先週お亡くなりになった野村サッチーさんのお言葉に胸が熱くなりました。TVのトーク番組で最期の迎え方のお話をされたことがあったそうです。『亡くなる前は夫の手を握ってあの世に行きたい』そうおっしゃってました。それが、本当に自宅のベッドでの最後の言葉が『手を握って』だったそうです。本当に旦那様のこと愛していたんだな。この間伊勢神宮で撮った夫婦杉のようなご夫婦だったんでしょうね。ステキなご夫婦です。#夫婦杉 #伊勢神宮 #絆 #野村沙知代さん #良い夫婦 #感動 #ステキ #幸せ #最後の言葉

kobashihiroko photos download「夢がはじまるミラクル☆アート」涙を流して喜んでくださいました!!感動✨✨#夢 #オリジナル #本田健 #セミナー #感動 #メッセージカード

「夢がはじまるミラクル☆アート」涙を流して喜んでくださいました!!感動✨✨#夢 #オリジナル #本田健 #セミナー #感動 #メッセージカード

konishiori_hhhj photos download念願のセバスチャン😽withさいぐさ&すずき..めちゃくちゃ期待してたけど、それ以上に美味しすぎて本当に感動した。.目指せメニュー全制覇てことで、これから通いたいです。.またいこうね🤩.#セバスチャン #かき氷#感動

念願のセバスチャン😽withさいぐさ&すずき..めちゃくちゃ期待してたけど、それ以上に美味しすぎて本当に感動した。.目指せメニュー全制覇てことで、これから通いたいです。.またいこうね🤩.#セバスチャン #かき氷 #感動

kaoaoyui908 photos download2017.12.11昨日は幼稚園最後の発表会でした🎵*サリーちゃん可愛かった♥青鬼も良かったよ😊*英語でスピーチや、手話での歌、全部泣けた😭♥*大きくなったね✨*卒園までのあと3ヶ月、いっぱい思い出作ってね♥#なかよし発表会#お遊戯会#発表会#年長#感動#涙#魔法使いサリー#アイワナビーアパティスリーシェフ#あおこはコンビ#よく頑張りました#パパも誉めまくってた(笑)#写真は予行練習

2017.12.11昨日は幼稚園最後の発表会でした🎵*サリーちゃん可愛かった♥青鬼も良かったよ😊*英語でスピーチや、手話での歌、全部泣けた😭♥*大きくなったね✨*卒園までのあと3ヶ月、いっぱい思い出作ってね♥#なかよし発表会 #お遊戯会 #発表会 #年長 #感動 #涙 #魔法使いサリー #アイワナビーアパティスリーシェフ #あおこはコンビ #よく頑張りました #パパも誉めまくってた (笑)#写真は予行練習

jamrhythm photos downloadお高いお店で忘年会。#貴田乃瀬#凝った料理#感動

お高いお店で忘年会。#貴田乃瀬 #凝った料理 #感動

e_n_g__gram photos download横並びショット大好き。仲いいな〜(´;ω;`)ウゥゥ #和楽器バンド #wagakkiband #集合写真 #仲良し #横並び #感動 #forever

横並びショット大好き。仲いいな〜(´;ω;`)ウゥゥ #和楽器バンド #wagakkiband #集合写真 #仲良し #横並び #感動 #forever

sachie.b.p photos download❅昨日はお祝いのメッセージどうもありがとうございますっ😍✨たくさんの“おめでとう”にとっても感動しましたぁ❤❤インスタの出会いに感謝っ😆✨*みんなありがと〜ぶぅ〜🐖💕これからもよろしくぶぅ〜🐖💕*②③3歳になったププだ…け…ど…*安心してください❗小悪魔してますっ👿💥*3歳になってもまだまだ大人の男にはなれないそうです😂😂💦❅#フレンチブルドッグ#ブヒ#フレンチ#フレンチブル#フレブル#フレブルライフ#フレブルパイド#frenchbulldog

❅昨日はお祝いのメッセージどうもありがとうございますっ😍✨たくさんの“おめでとう”にとっても感動しましたぁ❤❤インスタの出会いに感謝っ😆✨*みんなありがと〜ぶぅ〜🐖💕これからもよろしくぶぅ〜🐖💕*②③3歳になったププだ…け…ど…*安心してください❗小悪魔してますっ👿💥*3歳になってもまだまだ大人の男にはなれないそうです😂😂💦❅#フレンチ ブルドッグ #ブヒ #フレンチ #フレンチ ブル#フレブル #フレブル ライフ#フレブル パイド#frenchbulldog

335.miiih photos download12/10 リッツカールトン大阪で挙式披露宴、無事終了しました💍✨宮崎さん、原田さん(旧姓で失礼します🙇🏻‍♀️)、スタイリストの竹本さん、当日キャプテンをしていただいた八田さんなどなど沢山の方にお世話になり、すごく楽しくていい式になりました⛪️💕室垣内さんや中村さん、豊田さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊‼️他にも余興でメッセージや写真をいただいたみなさんもありがとうございました💐そして、谷口さんいつもサプライズありがとうございます😢💕昨日は他にも宮崎さん、スプレンディード、ルームサービス、ベルマンの方にもリオンくんやメッセージをいただいて…💘お家が大変賑やかになりました🦁✨やっぱりさすがのリッツカールトン、もう色々すごいですね🤣💕感動の連続でした、本当にありがとうございました👰🏻💍また行きまーす😘💕 #結婚式#ウェディング#リッツカールトン#リッツカールトン大阪#リッツ#ritzcarlton#リオン君#ライオン#ぬいぐるみ#キーホルダー#可愛い#サプライズ#感動#感謝#ベビー#ゆうきくん#張り切って入場#主役#取られかけ#笑#最後#ちらっと#前撮り写真#サンタ#クリスマス

12/10 リッツカールトン大阪で挙式披露宴、無事終了しました💍✨宮崎さん、原田さん(旧姓で失礼します🙇🏻‍♀️)、スタイリストの竹本さん、当日キャプテンをしていただいた八田さんなどなど沢山の方にお世話になり、すごく楽しくていい式になりました⛪️💕室垣内さんや中村さん、豊田さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊‼️他にも余興でメッセージや写真をいただいたみなさんもありがとうございました💐そして、谷口さんいつもサプライズありがとうございます😢💕昨日は他にも宮崎さん、スプレンディード、ルームサービス、ベルマンの方にもリオンくんやメッセージをいただいて…💘お家が大変賑やかになりました🦁✨やっぱりさすがのリッツカールトン、もう色々すごいですね🤣💕感動の連続でした、本当にありがとうございました👰🏻💍また行きまーす😘💕 #結婚式 #ウェディング #リッツ カールトン #リッツ カールトン 大阪#リッツ #ritzcarlton #リオン君 #ライオン #ぬいぐるみ #キーホルダー #可愛い #サプライズ #感動 #感謝 #ベビー #ゆうきくん #張り切って入場 #主役 #取られかけ #笑 #最後 #ちらっと #前撮り写真 #サンタ #クリスマス

1230_yumi photos download#寒い😳🍃🌀#ハンパない 風~🍃🌀🍃施設の#洗濯物 ぶっとんだー!┣👕━🎽━👕┫✨物干しの棒たおれたーww(笑)ww*寒すぎるので#煮込みうどん#けんちんうどん #美味しい#一味唐辛子 たっぷり(笑)(°∀°)ヒーハー((笑))これがまた#チューハイ と合う(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑。#ストロングゼロクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"*#鶴瓶の家族に乾杯 #感動 ♥♥♥#泣ける ~😂😂 #人との繋がり ♥#温もり (๑´ω`๑)♡キュン♥#じいちゃん#ばあちゃん#かわいい あぁ~また#訪問介護 やりたいな🙆🙌#オッサン には、分からないだろうなぁー(#゚Д゚)y-~~

#寒い 😳🍃🌀#ハンパない 風~🍃🌀🍃施設の#洗濯物 ぶっとんだー!┣👕━🎽━👕┫✨物干しの棒たおれたーww(笑)ww*寒すぎるので#煮込みうどん #けんちんうどん #美味しい #一味唐辛子 たっぷり(笑)(°∀°)ヒーハー((笑))これがまた#チューハイ と合う(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑。#ストロングゼロ クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"*#鶴瓶の家族に乾杯 #感動 ♥♥♥#泣ける ~😂😂 #人との繋がり#温もり (๑´ω`๑)♡キュン♥#じいちゃん #ばあちゃん #かわいい あぁ~また#訪問介護 やりたいな🙆🙌#オッサン には、分からないだろうなぁー(#゚Д゚ )y-~~

darkcherry33 photos download鎌倉ものがたり💕観て来ましたぁ(*✪▽✪)bう~ん✨久々のファンタジー💕純愛wウルッとくるシーンもあり老若男女とわず楽しめる素敵な作品でした🎵カエル!貧乏神!死神!最高٩(๑>◡<๑)۶♡#映画デート#デート#純愛#ファンタジー#新作映画#楽しい#感動#ときめき#仲良し夫婦#鎌倉ものがたり#老若男女

鎌倉ものがたり💕観て来ましたぁ(*✪▽✪)bう~ん✨久々のファンタジー💕純愛wウルッとくるシーンもあり老若男女とわず楽しめる素敵な作品でした🎵カエル!貧乏神!死神!最高٩(๑>◡<๑)۶♡#映画デート #デート #純愛 #ファンタジー #新作映画 #楽しい #感動 #ときめき #仲良し夫婦 #鎌倉ものがたり #老若男女

asmart_official photos downloadアスマートが11月28日(火)【メディアコマースサイト】へリニューアルしました!ウェブCMも続々オンエア!本日は3LDK♪・・→アスマートへはプロフィールのリンクからお越しください。@asmart_official・・・#asmart #アスマート#リニューアル #オープン #3LDK #メディア #エンターテインメント #ライフスタイル #感動 #共感 #話題 #アミューズ

アスマートが11月28日(火)【メディアコマースサイト】へリニューアルしました!ウェブCMも続々オンエア!本日は3LDK♪・・→アスマートへはプロフィールのリンクからお越しください。@asmart_official・・・#asmart #アスマート #リニューアル #オープン #3LDK #メディア #エンターテインメント #ライフスタイル #感動 #共感 #話題 #アミューズ

miwako.wata photos downloadコーチ仲間からいただいたパイロットのシャーペン付きボールペンが書きやすくて感動!しかもmiwakoのネーム入り!やられました〜!(笑)#パイロット#ボールペン#書きやすい#ネーム入り#感動#コーチ仲間#彼女とはかれこれ4年以上のお付き合い#騎士団仲間でもある#嬉しいプレゼント

コーチ仲間からいただいたパイロットのシャーペン付きボールペンが書きやすくて感動!しかもmiwakoのネーム入り!やられました〜!(笑)#パイロット #ボールペン #書きやすい #ネーム入り #感動 #コーチ仲間 #彼女とはかれこれ 4年以上のお付き合い#騎士団仲間でもある #嬉しいプレゼント

marijiyong photos downloadBTS♡LIVEVIEWING💫今年は一段と#大活躍 したから 休んでる暇も無かったよね☺️ソウルのペンが待っていてくれたワールドツアーファイナルは もー色んな事が蘇って😭😭だったね!真っ直ぐ走ってきた#純真な涙 に#感動 💞君たちは明らかに選ばれた#KPOP史上初 の#WORLDSTAR 💫…ビッベンとは違った形の…今後の#成長 が楽しみすぎる💕22日MステスーパーLIVEに出るって!地上波✨ ファイティン❣️わー💦 ビッベンの間のバンタンライビュ🤣🚗で10分で行って帰って来れる ココで良かった😅#防弾少年団 #バンタン#BTS#rapmonster #jungkook #v#jimin #suga #jhope #jin #rm#グク#テテ#ラプモン#キレッキレダンス#tohoシネマズ 二子#army #armyjapan

BTS♡LIVEVIEWING💫今年は一段と#大活躍 したから 休んでる暇も無かったよね☺️ソウルのペンが待っていてくれたワールドツアーファイナルは もー色んな事が蘇って😭😭だったね!真っ直ぐ走ってきた#純真な涙#感動 💞君たちは明らかに選ばれた#KPOP史上初#WORLDSTAR 💫…ビッベンとは違った形の…今後の#成長 が楽しみすぎる💕22日MステスーパーLIVEに出るって!地上波✨ ファイティン❣️わー💦 ビッベンの間のバンタンライビュ🤣🚗で10分で行って帰って来れる ココで良かった😅#防弾少年団 #バンタン #BTS #rapmonster #jungkook #v #jimin #suga #jhope #jin #rm #グク #テテ #ラプモン #キレッキレダンス #tohoシネマズ 二子#army #army japan

sh.y53 photos download⌂⌂⌂こんばんは🐰💕・帰宅するとポテトヘッドも大喜びのクリスマス便が届いておりました🎅🎁🧡後程たくさん堪能させていただきます🙏🙏取り急ぎ、お礼までに🌼素敵なクリスマス便を本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟・#クリスマス便 #可愛い #素敵 #感動#incomingmail #christmas #snailmail #goodnight

⌂⌂⌂こんばんは🐰💕・帰宅するとポテトヘッドも大喜びのクリスマス便が届いておりました🎅🎁🧡後程たくさん堪能させていただきます🙏🙏取り急ぎ、お礼までに🌼素敵なクリスマス便を本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟・#クリスマス便 #可愛い #素敵 #感動 #incomingmail #christmas #snailmail #goodnight

y1u1r1i4 photos download.従姉妹と仙台旅行🎄💕💕2年ぶりにみた光のページェントは相変わらずきれいで感動。。😢💓水族館もお買い物も牛タンも全部が最高だった〜☺️💗🌟.#仙台#旅行#光のページェント#ヒカペ#仙台うみの杜水族館#水族館#癒し#感動#幸せ

.従姉妹と仙台旅行🎄💕💕2年ぶりにみた光のページェントは相変わらずきれいで感動。。😢💓水族館もお買い物も牛タンも全部が最高だった〜☺️💗🌟.#仙台 #旅行 #光のページェント #ヒカペ #仙台 うみの杜水族館#水族館 #癒し #感動 #幸せ

yknn227 photos download間が悪いわたしです。こんな時に風邪かって。なんなの、私。お義母さんがくれたこれでなんとかひと頑張り…! #愛情一本 #義母が優しい #感動←

間が悪いわたしです。こんな時に風邪かって。なんなの、私。お義母さんがくれたこれでなんとかひと頑張り…! #愛情一本 #義母が優しい #感動

justice_4648 photos downloadおはようございます☀乃木坂46 🛍 まいやん👩 🌷ファンの皆様に👨‍👩‍👧‍👦 感謝の言葉と💋現在の心境を吐露するExpress gratitude ✨🎤💐🌹🌺#乃木坂46 #白石麻衣 #アイドル #モデル #美しい #綺麗 #紅白 #レコ大 #fns歌謡祭 #nogizaka46 #jpop #model #larme #japanesegirl #beautifullady #ガールズルール #girlsrule #セブンイレブン #資生堂 #expressgratitude #まいやん #anan #マキアージュ #オリコン #感動 #スピーチ #元気が出る

おはようございます☀乃木坂46 🛍 まいやん👩 🌷ファンの皆様に👨‍👩‍👧‍👦 感謝の言葉と💋現在の心境を吐露するExpress gratitude ✨🎤💐🌹🌺#乃木坂 46 #白石麻衣 #アイドル #モデル #美しい #綺麗 #紅白 #レコ大 #fns歌謡祭 #nogizaka 46 #jpop #model #larme #japanesegirl #beautifullady #ガールズルール #girlsrule #セブンイレブン #資生堂 #expressgratitude #まいやん #anan #マキアージュ #オリコン #感動 #スピーチ #元気が出る

mkrt39 photos download諸浦Jazzo♥帽子があたしw#一体感#感動#おしゃれたいしもかいきも恥ずかしがって入らないのねwうちの婆ちゃんも輪の中には入らなかったけど踊ったみたい💕婆ちゃんもブリ汁とブリのお刺身すごいよろこんでたし 楽しんでくれてうれしい💕子供からお年寄りまで楽しめる最高のイベントでした♡

諸浦Jazzo♥帽子があたしw#一体感 #感動 #おしゃれ たいしもかいきも恥ずかしがって入らないのねwうちの婆ちゃんも輪の中には入らなかったけど踊ったみたい💕婆ちゃんもブリ汁とブリのお刺身すごいよろこんでたし 楽しんでくれてうれしい💕子供からお年寄りまで楽しめる最高のイベントでした♡

marie00yamada photos download🎅Xmas発表会🎄お兄は最後の発表会✨ちーは、2回目の発表会✨.ちーはプリプリ💕と可愛くうさぎ🐰さん踊ってた😂❤️うさぎさん役の中では1番✨プリプリ💕してた😂✋..お兄は家🏠にもメロディオン🎹♬持って帰って来て毎日練習🎶して頑張ってたから上手に吹けてた📯♪♩♩♪..でも劇の『スイミー🐟』に関しては全く家で練習してなくて💦本当に出来るの😅❓って心配してしまったけど….流石✨主役😘カッコ良かったょ❤️.センターで大きな声でセリフを叫んでる姿は大きく見えました😢💕..すみれ組のみんなの劇最高でした💞✨😍.#保育園 #クリスマス発表会 #がらがらどん #うさぎ役 #お尻プリプリ #3歳児#メロディオン #年長さん #劇 #スイミー #主役 #6歳児#成長を感じた #感動 #すみれ組のみんな頑張った!

🎅Xmas発表会🎄お兄は最後の発表会✨ちーは、2回目の発表会✨.ちーはプリプリ💕と可愛くうさぎ🐰さん踊ってた😂❤️うさぎさん役の中では1番✨プリプリ💕してた😂✋..お兄は家🏠にもメロディオン🎹♬持って帰って来て毎日練習🎶して頑張ってたから上手に吹けてた📯♪♩♩♪..でも劇の『スイミー🐟』に関しては全く家で練習してなくて💦本当に出来るの😅❓って心配してしまったけど….流石✨主役😘カッコ良かったょ❤️.センターで大きな声でセリフを叫んでる姿は大きく見えました😢💕..すみれ組のみんなの劇最高でした💞✨😍.#保育園 #クリスマス発表会 #がらがらどん #うさぎ役 #お尻プリプリ #3歳児#メロディオン #年長さん #劇 #スイミー #主役 #6歳児#成長を感じた #感動 #すみれ組のみんな頑張った

chann_mai45 photos download_ARASHI LIVETOUR 2017-2018❤️💜💚💛💙_母さんと福岡へ嵐のLive🎤💗✨今年も行けて、とっても幸せな3時間だった💭💕席も近くて神だった😭✨みんなかっこよくてキラキラしてた✨(笑)美味しいものもたくさん食べて夢のような時間でした🤘💕_#嵐 #arashi #櫻井翔 #松本潤 #相葉雅紀 #二宮和也 #大野智#untitled #福岡 #live #concert #ヤフオクドーム #感動 #鳥肌 #神 #泣いた#牛たん #一風堂 #豚骨ラーメン #博多 #もつ鍋#instagood #instafood #love

_ARASHI LIVETOUR 2017-2018❤️💜💚💛💙_母さんと福岡へ嵐のLive🎤💗✨今年も行けて、とっても幸せな3時間だった💭💕席も近くて神だった😭✨みんなかっこよくてキラキラしてた✨(笑)美味しいものもたくさん食べて夢のような時間でした🤘💕_#嵐 #arashi #櫻井翔 #松本潤 #相葉雅紀 #二宮和也 #大野智 #untitled #福岡 #live #concert #ヤフオクドーム #感動 #鳥肌 #神 #泣いた #牛たん #一風堂 #豚骨ラーメン #博多 #もつ鍋 #instagood #instafood #love