感謝

coochipeace photos downloadIf I spoke English fluently, that would be more fun.... It is the most longest DJs I met in Whistler.Thanks. I really appreciate it. Akber @djpraiz @djrich_a カナダライフを最後と決めてからやっとみんなと話せるようになりはじめみんなの良さを知れば知るほど言葉が通じると言うことは会話ができると言うことは心の距離も近づくわけで今まで知らなかった優しさを会話の中から知れば知るほどみんなと会った日の帰り道は今までの感謝と感動で涙がこぼれます。言葉が話せないのにいろいろ助けてくれてありがとう。出会えてほんとうによかった。広い世界出会う奇跡縁今日の日も心から感謝して#canada #whistler #カナダ #ウィスラー #縁 #dj #photographer #photograpy #カメラ女子 #出会い #奇跡 #感謝 #人生 #音楽 #言葉 #写真好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #djpraiz djricha #写真 #海外 #カナダライフ #garfinkels #garfinkelswhistler #pksound

If I spoke English fluently, that would be more fun.... It is the most longest DJs I met in Whistler.Thanks. I really appreciate it. Akber @djpraiz @djrich_a カナダライフを最後と決めてからやっとみんなと話せるようになりはじめみんなの良さを知れば知るほど言葉が通じると言うことは会話ができると言うことは心の距離も近づくわけで今まで知らなかった優しさを会話の中から知れば知るほどみんなと会った日の帰り道は今までの感謝と感動で涙がこぼれます。言葉が話せないのにいろいろ助けてくれてありがとう。出会えてほんとうによかった。広い世界出会う奇跡縁今日の日も心から感謝して#canada #whistler #カナダ #ウィスラー #縁 #dj #photographer #photograpy #カメラ女子 #出会い #奇跡 #感謝 #人生 #音楽 #言葉 #写真 好きな人と繋がりたい #音楽 好きな人と繋がりたい #dj praiz djricha #写真 #海外 #カナダ ライフ #garfinkels #garfinkels whistler #pksound

housendo.kyoto photos download・【大文字 消し炭】・今年も立派で貴重な 消し炭 をいただきました!🙏✨魔除け・厄除けの意味合いがあり、送り火 翌日にはたくさんの方が大文字の火床を目指して登山されます。・今月いっぱいは 茶寮宝泉 の床の間に飾っていますので、よろしければご覧くださいませ。・#京都 #下鴨 #和菓子 #小豆 #丹波大納言小豆 #あずき処 #宝泉堂 #茶寮宝泉 #わらび餅 #京都駅 #さるや #下鴨神社 #japan #kyoto #wagashi #大文字 #五山送り火 #消し炭 #感謝

・【大文字 消し炭】・今年も立派で貴重な 消し炭 をいただきました!🙏✨魔除け・厄除けの意味合いがあり、送り火 翌日にはたくさんの方が大文字の火床を目指して登山されます。・今月いっぱいは 茶寮宝泉 の床の間に飾っていますので、よろしければご覧くださいませ。・#京都 #下鴨 #和菓子 #小豆 #丹波大納言小豆 #あずき処 #宝泉堂 #茶寮宝泉 #わらび餅 #京都#さるや #下鴨 神社 #japan #kyoto #wagashi #大文字 #五山送り火 #消し炭 #感謝

momo_6_6 photos download#散歩 #ハト #鳩 #🐦 #風景 #写真 #bird #photo#walking ○散歩道でバッタリ会い‼#📸 ○仲良くずっと一緒にいました😆帰りも2匹一緒にいました!#仲良し #😊 #ほっこり #thankyoufollowers #感謝

#散歩 #ハト #鳩 #🐦 #風景 #写真 #bird #photo #walking ○散歩道でバッタリ会い‼#📸 ○仲良くずっと一緒にいました😆帰りも2匹一緒にいました!#仲良し #😊 #ほっこり #thankyoufollowers #感謝

vuupasanna photos downloadI made とろとろ生姜白菜うどん息子がうどんを食べるので大人達用にはこちらを作りました😄✨鶏がらスープにオイスターソース、醤油、生姜を乗せて完成しました。妻にも好評で、美味しかったです😊✨#おうちごはん #料理 #手料理 #兼業主夫の気まぐれ健康ご飯 #うどん #udon #夕ごはん #cook #cooking #food #foodporn #instafood #japanesefood #yummy #delicious #おいしい #うまー #生きとし生けるものが幸せでありますように #感謝

I made とろとろ生姜白菜うどん息子がうどんを食べるので大人達用にはこちらを作りました😄✨鶏がらスープにオイスターソース、醤油、生姜を乗せて完成しました。妻にも好評で、美味しかったです😊✨#おうちごはん #料理 #手料理 #兼業主夫の気まぐれ健康ご飯 #うどん #udon #夕ごはん #cook #cook ing #food #food porn #instafood #japanesefood #yummy #delicious #おいしい #うまー #生きとし生けるものが幸せでありますように #感謝

kiss_me.rt photos download♡→ そうだ、旅に出よう in #熊本.新幹線に揺られて旅行に行ってきた🙋✨これで、九州地方コンプリートまであと少し❤.snowでピカチュウあったからやってみたのものの顔丸くなったな私🤔笑:#旅行記 #trip #女子旅 #自由人 #旅人 #キラキラ #素敵な時間 #プライスレス #感謝 #一期一会 #happy #幸せ #smile #笑顔 #九州地方 #新幹線 #Instagram #instagood #夏の思い出 #現実逃避 #八重歯 #ポケモン #ピカチュウ

♡→ そうだ、旅に出よう in #熊本 .新幹線に揺られて旅行に行ってきた🙋✨これで、九州地方コンプリートまであと少し❤.snowでピカチュウあったからやってみたのものの顔丸くなったな私🤔笑:#旅行記 #trip #女子旅 #自由人 #旅人 #キラキラ #素敵な時間 #プライスレス #感謝 #一期一会 #happy #幸せ #smile #笑顔 #九州地方 #新幹線 #Instagram #instagood #夏の思い出 #現実逃避 #八重歯 #ポケモン #ピカチュウ

110_yrn photos download*0816〜18.D.FOOLラスト夏キャン🗽🌈遠足に続き、4年生12人全員で参加できました♩.#DFOOL #4年生 #Vivo #19代目 #12人#夏キャン #ラスト#4回目の #Paradiso #パラディソ#ありがとうございました #感謝#まきしが面白すぎた

*0816〜18.D.FOOLラスト夏キャン🗽🌈遠足に続き、4年生12人全員で参加できました♩.#DFOOL #4年生 #Vivo #19代目 #12人#夏キャン #ラスト #4回目の #Paradiso #パラディソ #ありがとうございました #感謝 #まきしが面白すぎた

arcenciel.wedding photos downloadアルカンシエルが、日本最大級の調査規模【オリコン日本顧客満足度ランキング】ハウスウエディング 第1位 をいただくことができました。新郎新婦の皆様に、感謝いたします!今回、新郎新婦様からこのように高い評価をいただけたことは、スタッフ一同にとって大きな喜びとなりました。また、“更に顧客満足度を高めていこう!”と努力を続けているスタッフ全員の励みとなっております。大切な結婚式をアルカンシエルに任せてくださいました新郎新婦の皆様に感謝いたします。#オリコン#顧客満足度調査#顧客満足度ランキング#オリコン顧客満足度調査#ランキング#ranking#ハウスウエディング#アルカンシエル#感謝#新郎#新婦#新郎新婦の皆様に感謝#卒花嫁#プレ花嫁#感謝を式のまんなかに#列席者の満足#いい結婚式#結婚式場#ゲストハウスウェディング#結婚式#wedding#最高の結婚式#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

アルカンシエルが、日本最大級の調査規模【オリコン日本顧客満足度ランキング】ハウスウエディング 第1位 をいただくことができました。新郎新婦の皆様に、感謝いたします!今回、新郎新婦様からこのように高い評価をいただけたことは、スタッフ一同にとって大きな喜びとなりました。また、“更に顧客満足度を高めていこう!”と努力を続けているスタッフ全員の励みとなっております。大切な結婚式をアルカンシエルに任せてくださいました新郎新婦の皆様に感謝いたします。#オリコン #顧客満足度調査 #顧客満足度ランキング #オリコン 顧客満足度調査#ランキング #ranking #ハウスウエディング #アルカンシエル #感謝 #新郎 #新婦 #新郎 新婦の皆様に感謝#卒花嫁 #プレ花嫁 #感謝 を式のまんなかに#列席者の満足 #いい結婚式 #結婚式#ゲストハウスウェディング #結婚式 #wedding #最高の結婚式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

jellyfish410 photos download今日の仕事すごくがんばって急いで帰ったらカバン届いてた💕💕💕💕おにいちゃまありがとう💕💕💕#カバン#感謝#大事にする#俊兄ちゃん

今日の仕事すごくがんばって急いで帰ったらカバン届いてた💕💕💕💕おにいちゃまありがとう💕💕💕#カバン #感謝 #大事にする #俊兄ちゃん

kabutokagosima photos download。『昼ランチ』。。今日は昼ランチ~ローストビーフ丼とか魅力的なものあったけど、迷わず健康食ランチプレート。。カブログに新たな1ページが刻まれました。。行きたいランチのお店はたくさんあるけど、女性だらけのお店は流石に気が引けるなり。。#札幌#大通り#ランチ#ランチ仲間募集中#オーガニックカフェ#健康食#ランチプレート#ヘルシーランチ#ボディメイク中#付いて来てくれた方に#感謝#企画#原案#考え中#9月24日#開催予定

。『昼ランチ』。。今日は昼ランチ~ローストビーフ丼とか魅力的なものあったけど、迷わず健康食ランチプレート。。カブログに新たな1ページが刻まれました。。行きたいランチのお店はたくさんあるけど、女性だらけのお店は流石に気が引けるなり。。#札幌 #大通り #ランチ #ランチ 仲間募集中#オーガニックカフェ #健康食 #ランチ プレート#ヘルシーランチ #ボディメイク中 #付いて来てくれた方に #感謝 #企画 #原案 #考え中 #9月24日#開催予定

yanashinkyu photos download腕が良くて愛想のない先生と、腕はイマイチやけど、愛想のいい先生、どちらが良いですか??(^-^)そらどちらも良いほうがいいに決まってますが、僕、個人的には後者の先生を選びます。笑どんなに腕がよくても、無愛想は不信感に変わる恐れがあり、それが身体の緊張を生み、施術の効果が悪くなることがあるからです。逆に腕は少しイマイチでも、患者さんに好印象なら、身体の緊張は取れやすく、施術の効果が出やすいのではと僕は考えています。まぁ、その辺は人それぞれだとは思いますが…。^ ^#肩凝り#疲労#眼精疲労#鍼#鍼灸#鍼灸師#鍼灸院#美#美容#美魔女#美肌#美容鍼#美容鍼灸#電気鍼#アンチエイジング#肌荒れ#リフトアップ#むくみ#相互フォロー#感謝#大阪#osaka#十三#instagram#instadaily#instagood#instalike#Acupuncture#moxibustion

腕が良くて愛想のない先生と、腕はイマイチやけど、愛想のいい先生、どちらが良いですか??(^-^)そらどちらも良いほうがいいに決まってますが、僕、個人的には後者の先生を選びます。笑どんなに腕がよくても、無愛想は不信感に変わる恐れがあり、それが身体の緊張を生み、施術の効果が悪くなることがあるからです。逆に腕は少しイマイチでも、患者さんに好印象なら、身体の緊張は取れやすく、施術の効果が出やすいのではと僕は考えています。まぁ、その辺は人それぞれだとは思いますが…。^ ^#肩凝り #疲労 #眼精疲労 #鍼 #鍼#鍼 灸師#鍼 灸院#美 #美#美 魔女#美#美 容鍼#美 容鍼灸#電気鍼 #アンチエイジング #肌荒れ #リフトアップ #むくみ #相互フォロー #感謝 #大阪 #osaka #十三 #instagram #instadaily #instagood #instalike #Acupuncture #moxibustion

naitontonn photos download江ノ島海岸で花火🎇💓すごくきれいだし、楽しいし、幸せな時間☺️💓企画してくれた人たちに感謝!夏の思い出だあ🏖✨#江ノ島海岸#花火#プレゼントありがとうございます#感謝

江ノ島海岸で花火🎇💓すごくきれいだし、楽しいし、幸せな時間☺️💓企画してくれた人たちに感謝!夏の思い出だあ🏖✨#江ノ島海岸 #花火 #プレゼントありがとうございます #感謝

coochipeace photos download広い世界出会う奇跡縁今日の日も心から感謝して#canada #whistler #カナダ #ウィスラー #縁 #dj #coochipeace #photographer #photograpy #カメラ女子 #出会い #奇跡 #感謝 #人生 #音楽 #言葉 #写真好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #写真 #海外 #カナダライフ #garfinkels #garfinkelswhistler #pksound

広い世界出会う奇跡縁今日の日も心から感謝して#canada #whistler #カナダ #ウィスラー #縁 #dj #coochipeace #photographer #photograpy #カメラ女子 #出会い #奇跡 #感謝 #人生 #音楽 #言葉 #写真 好きな人と繋がりたい #音楽 好きな人と繋がりたい #写真 #海外 #カナダ ライフ #garfinkels #garfinkels whistler #pksound

y.takumi_official photos downloadKAMOショップでスパイク買ってもらいました。姉ちゃんとばぁちゃんに感謝です。#サッカー#感謝#一生懸命#頑張ります

KAMOショップでスパイク買ってもらいました。姉ちゃんとばぁちゃんに感謝です。#サッカー #感謝 #一生懸命 #頑張ります

pino2001a photos download【TNP最高✨】 #TNP東京勉強会 ワークスペース 改めて思うけど、SNSって本当に凄い!! 自分の好きなこと、やりたいことをやってるだけでSNSで影響力が持てて、なんとそれをお金にも変えることが出来る方法があります!そのノウハウを教えてくれるセミナーに行きませんか!? 超オススメです!!! 講師の先生はこのフジモンさん…じゃなくて、そのお師匠様の本荘大和さん✨かなり簡単に解説してくれるので誰でも理解できます^^ 特別紹介枠で無料参加できるので是非^^ 【申込はコチラです】https://ex-pa.jp/Order/Item/3590 #フジモン #本荘大和 #funny #Business #SNS #TheNewAGEProject #tnpの会場 #どうせ上手くいく #素晴らしい未来 #素晴らしい人生 #感謝 #感激 #感動

【TNP最高✨】 #TNP東京勉強会 ワークスペース 改めて思うけど、SNSって本当に凄い!! 自分の好きなこと、やりたいことをやってるだけでSNSで影響力が持てて、なんとそれをお金にも変えることが出来る方法があります!そのノウハウを教えてくれるセミナーに行きませんか!? 超オススメです!!! 講師の先生はこのフジモンさん…じゃなくて、そのお師匠様の本荘大和さん✨かなり簡単に解説してくれるので誰でも理解できます^^ 特別紹介枠で無料参加できるので是非^^ 【申込はコチラです】https://ex-pa.jp/Order/Item/3590 #フジモン #本荘大和 #funny #Business #SNS #TheNewAGEProject #tnpの会場 #どうせ上手くいく #素晴らしい未来 #素晴らしい人生 #感謝 #感激 #感動

masa0128to photos downloadラウンド終了後、お友達に竹岡ラーメンを紹介〜🍜✨小さい頃からよく食べに行ってた『#梅乃家 』へ久々に行ってきたよ〜😆✨懐かしい味に大満足さぁ〜✌️✨何十年と会ってないはずなのに、梅乃家のおばちゃん僕の事覚えててくれてて嬉しかったよ🐒✨そのあと男2人で海を眺めて、多少青春時代に戻りましたとさっ😁👍✨えぇ、おじさんですよ🎵✨ #ラーメン#ラーメン活動#ラーメンインスタグラマー的な、からの#海#男2人なにしてんだか😁✨#明日も全力で楽しんじゃうんだからっ!!#眠いけど折角だから少し観光しなきゃ#まぁ実家から大して離れてないけどね#感謝#peace

ラウンド終了後、お友達に竹岡ラーメンを紹介〜🍜✨小さい頃からよく食べに行ってた『#梅乃家 』へ久々に行ってきたよ〜😆✨懐かしい味に大満足さぁ〜✌️✨何十年と会ってないはずなのに、梅乃家のおばちゃん僕の事覚えててくれてて嬉しかったよ🐒✨そのあと男2人で海を眺めて、多少青春時代に戻りましたとさっ😁👍✨えぇ、おじさんですよ🎵✨ #ラーメン #ラーメン 活動#ラーメン インスタグラマー的な、からの#海 #男 2人なにしてんだか😁✨#明日も全力で楽しんじゃうんだからっ !!#眠いけど折角だから少し観光しなきゃ #まぁ実家から大して離れてないけどね #感謝 #peace

n.funa27 photos download本日の関東リーグVSトルエーラ柏戦は1-0で勝利。勝ち点3を取れた事。チームみんなで勝ち取った勝ち点。連戦になるので、一つ一つ大事に積み重ねていきたいです。個人的には人数が少ない中なのに、負傷退場で迷惑をかけました。重傷でない事だけを祈ります。みんなありがとう!! #LIBERDADE #ヘルスアップ #malva #人数少ない #勝ち点3 #感謝 #試合中に怪我 #担架 #初体験 #意外に怖かった #軽いですと言われた#筋トレにはなりませんとの事#優しさの発言

本日の関東リーグVSトルエーラ柏戦は1-0で勝利。勝ち点3を取れた事。チームみんなで勝ち取った勝ち点。連戦になるので、一つ一つ大事に積み重ねていきたいです。個人的には人数が少ない中なのに、負傷退場で迷惑をかけました。重傷でない事だけを祈ります。みんなありがとう!! #LIBERDADE #ヘルスアップ #malva #人数少ない #勝ち点 3 #感謝 #試合中に怪我 #担架 #初体験 #意外に怖かった #軽いですと言われた #筋トレにはなりませんとの事 #優しさの発言