手刺繍

mirumani photos download本日は、土曜出勤だったのですー。こどもたちに言うの忘れてたのかなー。みんな起きる前に、ひっそり出てきたから、出勤途中に、『なんで、おかーさんいーひんのー?( ノД`)…悲しいやん!』とクレーム電話が。そんなんゆうてもらえて、おかーさんうれしい。笑そして、今日も合間にちくちく。いま帰り。#刺繍 #手刺繍 #みるまに #数秘と刺繍 #数秘術 #数秘学 #ブローチ #ハンドメイド #御守り#embroidery #handcraft #brooch #numberology #mirumani #omamori

本日は、土曜出勤だったのですー。こどもたちに言うの忘れてたのかなー。みんな起きる前に、ひっそり出てきたから、出勤途中に、『なんで、おかーさんいーひんのー?( ノД`)…悲しいやん!』とクレーム電話が。そんなんゆうてもらえて、おかーさんうれしい。笑そして、今日も合間にちくちく。いま帰り。#刺繍 #手刺繍 #みるまに #数秘と刺繍 #数秘術 #数秘学 #ブローチ #ハンドメイド #御守り #embroidery #handcraft #brooch #numberology #mirumani #omamori

hakkachoco photos downloadキャンディ🍬の刺繍ヘアゴム。minneで販売中です。#ハンドメイド#手芸#手刺繍#刺繍#くるみボタン#ヘアゴム#くるみボタンヘアゴム#キャンディ#飴#minne#ミンネ#ミンネで販売中

キャンディ🍬の刺繍ヘアゴム。minneで販売中です。#ハンドメイド #手芸 #手刺繍 #刺繍 #くるみボタン #ヘアゴム #くるみボタン ヘアゴム#キャンディ #飴 #minne #ミンネ #ミンネ で販売中

kanakonakagawa photos download我が子用ロンパースにざくざくっと刺繍☺産後は目が疲れるから少しずつ👁#embroidery#art#design#unitedathle #siamese#ねこ#ベビー服#刺繍#手刺繍#デザイン

我が子用ロンパースにざくざくっと刺繍☺産後は目が疲れるから少しずつ👁#embroidery #art #design #unitedathle #siamese #ねこ #ベビー服 #刺繍 #手刺繍 #デザイン

babyblue_zakkashop photos downloadフランスの子ども服 jacadi爽やかなストライプにマーガレットを手刺繍。ブルマ付き 価格 7300円税込みサイズ 90cm1点限り通販可能(プロフィール参照)#フランスの子ども服 #jacadi #手刺繍 #マーガレット #上品 #パリの子ども部屋 #豊中 #BABY BLUE

フランスの子ども服 jacadi爽やかなストライプにマーガレットを手刺繍。ブルマ付き 価格 7300円税込みサイズ 90cm1点限り通販可能(プロフィール参照)#フランスの子ども服  #jacadi #手刺繍  #マーガレット  #上品  #パリの子ども部屋  #豊中  #BABY BLUE

y.st1011 photos download甥っ子が小学1年生のときに落書き帳に描いたガイコツの絵。今ではもう5年生になって、外で体を動かすほうが好きみたいだけど、私はこの絵が当時から大好きで、この前ふと刺繍にしよう!と思い立ち…☺️今見てもとってもかわいい絵。家に飾れる刺繍もいくつか作っていきたい…。

甥っ子が小学1年生のときに落書き帳に描いたガイコツの絵。今ではもう5年生になって、外で体を動かすほうが好きみたいだけど、私はこの絵が当時から大好きで、この前ふと刺繍にしよう!と思い立ち…☺️今見てもとってもかわいい絵。家に飾れる刺繍もいくつか作っていきたい…。

hiromato11 photos download彼女の心が穏やかに、少しでも前を向いてほしいという願いを込めて🍀#手刺繍 #atsumi #ことばと刺繍 #meencanta #だいすき#なみだ #トルコ桔梗

彼女の心が穏やかに、少しでも前を向いてほしいという願いを込めて🍀#手刺繍 #atsumi #ことばと刺繍 #meencanta #だいすき #なみだ #トルコ桔梗

___ninnin___ photos download地元の友達が娘ちゃんとおソロでつけてくれました。娘ちゃん着用のものも4センチのものです😊・お子様とおソロでつけたいんですが。。と、お子様用のお問い合わせも沢山いただくので、参考にしていただければと思います♪(´ε` )♡・ステキな写真をありがとう♡・#ハンドメイド #こぎん刺し #kogin #ヘアゴム #からし色 #ネイティブ #オルテガ #親子コーデ #レザー #三沢 #八戸 #misawa #八戸 #青森 #ポニーテール #双子コーデ #刺繍 #手刺繍

地元の友達が娘ちゃんとおソロでつけてくれました。娘ちゃん着用のものも4センチのものです😊・お子様とおソロでつけたいんですが。。と、お子様用のお問い合わせも沢山いただくので、参考にしていただければと思います♪(´ε` )♡・ステキな写真をありがとう♡・#ハンドメイド #こぎん刺し #kogin #ヘアゴム #からし色 #ネイティブ #オルテガ #親子コーデ #レザー #三沢 #八戸 #misawa #八戸 #青森 #ポニーテール #双子コーデ #刺繍 #手刺繍

mai.nenekoro photos downloadブックカバーたち。・・夢中になって読む子たち飽きて枕にする子たち・久しぶりの長期休暇だったので作品を仕上げました。記録用として。・@kagishippo_akita さんに納品しました。・#猫雑貨#猫刺繍#手刺繍#bookcover#handmade#ブックカバー#手作り記録#猫グッズ

ブックカバーたち。・・夢中になって読む子たち飽きて枕にする子たち・久しぶりの長期休暇だったので作品を仕上げました。記録用として。・@kagishippo_akita さんに納品しました。・#猫雑貨 #猫刺繍 #手刺繍 #bookcover #handmade #ブックカバー #手作り記録 #猫グッズ

maveetmadhuri13 photos downloadサリーの端切れで作ったブローチ兼ヘアークリップ、並べて展示はあまり無いので〜#うとんまるしぇ#ハンドメイド #ハンドメイドマーケット #てづくり #手作り #端切れ#ザリワーク#金属刺繍 #手刺繍#民族衣装#オールドサリー #インド

サリーの端切れで作ったブローチ兼ヘアークリップ、並べて展示はあまり無いので〜#うとんまるしぇ #ハンドメイド #ハンドメイド マーケット #てづくり #手作り #端切れ #ザリワーク #金属刺繍 #手刺繍 #民族衣装 #オールドサリー #インド

maveetmadhuri13 photos downloadうとんまるしぇも残すところあと一時間ところなってきましたー#ハンドメイド #ハンドメイドマーケット #てづくり #手作り #端切れ#ザリワーク#金属刺繍 #手刺繍#民族衣装#オールドサリー #インド

うとんまるしぇも残すところあと一時間ところなってきましたー#ハンドメイド #ハンドメイド マーケット #てづくり #手作り #端切れ #ザリワーク #金属刺繍 #手刺繍 #民族衣装 #オールドサリー #インド

cocosmile119 photos download******あんまり得意分野ではないけど、やりたくてやりたくて。本では4本取りであえて太めにとのことだったのですが、見るのとやるのは大違い、なんかもうもっさもっさしてしまったので、3本取りでやり直してみたところ、糸1本でこんなに違う?てくらいなんだか弱々しくなってしまった。それでも歪む私(^_^;) まだ一つ目。たくさん作って刺繍ライフ楽しみます!! #ハンドメイド作家 #ハンドメイド #ハンドメイドピンクッション #ピンクッション #樋口愉美子 #1色刺繍と小さな雑貨 #刺繍のある暮らし #手刺繍 #樋口愉美子さん #丁寧な暮らし #丁寧なくらし #文化出版社 #シンプルな暮らし #ナチュラルな暮らし #刺繍始めました

******あんまり得意分野ではないけど、やりたくてやりたくて。本では4本取りであえて太めにとのことだったのですが、見るのとやるのは大違い、なんかもうもっさもっさしてしまったので、3本取りでやり直してみたところ、糸1本でこんなに違う?てくらいなんだか弱々しくなってしまった。それでも歪む私(^_^;) まだ一つ目。たくさん作って刺繍ライフ楽しみます!! #ハンドメイド 作家 #ハンドメイド #ハンドメイド ピンクッション #ピンクッション #樋口愉美子 #1色刺繍と小さな雑貨 #刺繍のある暮らし #手刺繍 #樋口愉美子 さん #丁寧な暮らし #丁寧なくらし #文化出版社 #シンプルな暮らし #ナチュラルな暮らし #刺繍始めました

hiropirooon photos download・あじさいで染められた刺繍糸・優しい色合いが好きです・生地とか図案によって色が違って見えるのも面白い・・#チクチク #手刺繍 #刺繍 #くるみボタン #くるみボタンヘアゴム #くるみボタンブローチ #ブローチ #ハンドメイド #kokoronomamani #ミンネ #minne #handmade #embroidery #brooch#リネン #オーガニックコットン #刺繍糸

・あじさいで染められた刺繍糸・優しい色合いが好きです・生地とか図案によって色が違って見えるのも面白い・・#チクチク #手刺繍 #刺繍 #くるみボタン #くるみボタン ヘアゴム #くるみボタン ブローチ #ブローチ #ハンドメイド #kokoronomamani #ミンネ #minne #handmade #embroidery #brooch #リネン #オーガニックコットン #刺繍

menchoco_ photos download先日交換便をした @chiiiiiihiro726 さんへ私から送ったもの🎶・こぎん刺しのヘアゴムと、刺繍のお名前入りくるみボタン😊・名前を刺繍したくるみボタンは作れますか?とお問い合わせを頂いた事が始まりで、交換便に至りました😊・お名前全部は見せられないので真ん中だけ(笑)ストライプもあえて斜めにして、お名前は男の子らしくブルーの糸で🌈そして私の大好きな星を散りばめました💫⭐️💫・お任せだったので、気に入って頂けるか不安でしたが、喜んでもらえました😊・交換便ありがとうございました✨これからも仲良くして下さいね💘・・#menchoco#こぎん刺し#こぎん#刺繍#手刺繍#お名前刺繍#くるみボタン#くるみボタンヘアゴム#ネイティヴ#アジアン#オルテガ#ゴールド#エスニック#カラフル#アジアンテイスト#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#青森県#三沢#六戸#minne#ヘアゴム#ハンドメイド#手作り#手仕事#ハンドメイドヘアゴム#プチプラ#ママコーデ#オリジナル作品#交換便

先日交換便をした @chiiiiiihiro726 さんへ私から送ったもの🎶・こぎん刺しのヘアゴムと、刺繍のお名前入りくるみボタン😊・名前を刺繍したくるみボタンは作れますか?とお問い合わせを頂いた事が始まりで、交換便に至りました😊・お名前全部は見せられないので真ん中だけ(笑)ストライプもあえて斜めにして、お名前は男の子らしくブルーの糸で🌈そして私の大好きな星を散りばめました💫⭐️💫・お任せだったので、気に入って頂けるか不安でしたが、喜んでもらえました😊・交換便ありがとうございました✨これからも仲良くして下さいね💘・・#menchoco #こぎん 刺し #こぎん #刺繍 #手刺繍 #お名前刺繍 #くるみボタン #くるみボタン ヘアゴム#ネイティヴ #アジアン #オルテガ #ゴールド #エスニック #カラフル #アジアン テイスト#ハンドメイド 好きさんと繋がりたい #青森県 #三沢 #六戸 #minne #ヘアゴム #ハンドメイド #手作り #手仕事 #ハンドメイド ヘアゴム#プチプラ #ママコーデ #オリジナル作品 #交換便

tateisucanna photos download瞬く間に完売しちゃったランクル70の手刺繍Tシャツ。ロンTが入荷したから早めがいいと思う。#タテイスカンナ#ok#手刺繍#ロンT#tシャツ #ランクル#ランクル70#代々木上原

瞬く間に完売しちゃったランクル70の手刺繍Tシャツ。ロンTが入荷したから早めがいいと思う。#タテイスカンナ #ok #手刺繍 #ロンT #tシャツ #ランクル #ランクル 70#代々木上原

o_ri_egami photos download⌘踊り子/火ポニーテールでツリ目、気が強め。⌘踊り子シリーズは美しい女性の姿を想像しながら作っています。こちらはネットショップに上げます。⌘以前にも火は作ったけど、いろんなのがあってもいいよなあ、と思って。ゴージャスになりました。⌘⌘⌘#刺繍 #刺繍ピアス #刺繍イヤリング #刺繍アクセサリー #手刺繍 #ビーズ刺繍 #ビーズ刺繍イヤリング #ビーズ刺繍ピアス #魔法 #ハンドメイド #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #手作り #ビーズ #アクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #ピアス #イヤリング #handmade #fashion #accessory #ig_japan #織

⌘踊り子/火ポニーテールでツリ目、気が強め。⌘踊り子シリーズは美しい女性の姿を想像しながら作っています。こちらはネットショップに上げます。⌘以前にも火は作ったけど、いろんなのがあってもいいよなあ、と思って。ゴージャスになりました。⌘⌘⌘#刺繍 #刺繍 ピアス #刺繍 イヤリング #刺繍 アクセサリー #手刺繍 #ビーズ 刺繍 #ビーズ 刺繍 イヤリング #ビーズ 刺繍 ピアス #魔法 #ハンドメイド #ハンドメイド イヤリング #ハンドメイド アクセサリー #ハンドメイド ピアス #手作り #ビーズ #アクセサリー #レジン #レジン アクセサリー #ピアス #イヤリング #handmade #fashion #accessory #ig _japan #織

naconico_nao photos download*2017.8.19・・先日のnaconicoのカタログ☆内側の一部チラ見せです!・掲載させていただくにあたりご協力くださった皆さまありがとうございました!・先日も書きましたとおりオーダーの作品など、どの子にも思い入れがあるので全部載せたかったのですが、スペースに限りがある関係で全ては載せられませんでした。すみません。大切なオーダーの子たちのお写真は、アルバムにいれて来てくださった方々にいつも見ていただいていますよ!・どうぞ皆さま、今後ともnaconicoをよろしくお願いいたします。。・・#naconico#handembroidery #handembroidery #sweetfde#catalog#thankyou#ナコニコ#刺繍ブランド#刺繍#手刺繍#カタログ#感謝

*2017.8.19・・先日のnaconicoのカタログ☆内側の一部チラ見せです!・掲載させていただくにあたりご協力くださった皆さまありがとうございました!・先日も書きましたとおりオーダーの作品など、どの子にも思い入れがあるので全部載せたかったのですが、スペースに限りがある関係で全ては載せられませんでした。すみません。大切なオーダーの子たちのお写真は、アルバムにいれて来てくださった方々にいつも見ていただいていますよ!・どうぞ皆さま、今後ともnaconicoをよろしくお願いいたします。。・・#naconico #handembroidery #handembroidery #sweetfde #catalog #thankyou #ナコニコ #刺繍 ブランド #刺繍 #手刺繍 #カタログ #感謝

mayumi416 photos download自分の浴衣用に帯留めを作りました。浴衣の柄に合わせて燕子花の帯留めです。#embroidery #needlework #handembroidery #iris #手刺繍 #帯留め #燕子花 #浴衣

自分の浴衣用に帯留めを作りました。浴衣の柄に合わせて燕子花の帯留めです。#embroidery #needlework #handembroidery #iris #手刺繍 #帯留め #燕子花 #浴衣

alice_makabe photos download秋のイベントのための制作、ストリングポーチ。納品まで時間がありません...。ネコノテカリタイ... *×*#刺繍#手刺繍#手仕事#手作り#ハンドクラフト#ハンドメイド#ポーチ#草花#秋#マカベアリス#embroidery #handembroidery #handmade #handcraft #bag#flower #autmun #alice_makabe

秋のイベントのための制作、ストリングポーチ。納品まで時間がありません...。ネコノテカリタイ... *×*#刺繍 #手刺繍 #手仕事 #手作り #ハンドクラフト #ハンドメイド #ポーチ #草花 #秋 #マカベアリス #embroidery #handembroidery #handmade #handcraft #bag #flower #autmun #alice _makabe

aikoooo911 photos download今日の手遊びは乙女に花ゴム#手刺繍

今日の手遊びは乙女に花ゴム#手刺繍

atelier.ao photos download**秋色の生地に合わせて、淡い淡い色合いで、薔薇の花束をデザインしました。パールとローズクォーツを飾りました。***#花束#薔薇 #embroidery#刺繍 #Bouquet #DMCembroidery #刺繍作家 #embroideryart #花輪#手芸 #interior #em_hm #flowers #インテリア#手芸部 #花 #渋色 #キレイ#デコレーション #ジュエル刺繍 #atelierao #ao303 #刺繍部 #자수#stickerei #手刺繍 #薔薇の花束 #broderie#вышивка #flowerdesign

**秋色の生地に合わせて、淡い淡い色合いで、薔薇の花束をデザインしました。パールとローズクォーツを飾りました。***#花#薔薇 #em broidery #刺繍 #Bouquet #DMCembroidery #刺繍 作家 #em broidery art #花#手芸 #interior #em _hm #flowers #インテリア #手芸#花 #渋色 #キレイ #デコレーション #ジュエル刺繍 #atelierao #ao 303 #刺繍#자수 #stickerei #手刺繍 #薔薇 の花束 #broderie #вышивка #flowerdesign

washworld_ photos download*なぜ脱線するのか。YouTubeのせいだと思う…。無音ではかどるときもあれば音があったほうがはかどるときもある。ザワザワしているところの方がよく寝れたりするタイプなので 静かなよりはなんか聞こえていて欲しいけど。癒し系は眠くなり、昭和系は歌ってしまい(笑)、ミスチルは画面に夢中になり、時に入り込みすぎて泣き(苦笑)、好きな曲はリズムとってしまう。うーーん。ま、楽しいんだけど🎶締め切りに追われてない平和な時ということで。*#washworldcraftandart #刺繍 #手刺繍 #手仕事のある暮らし #さぼりぎみ #手元を撮るつもりがなんか気が散ってる風なので今日のネタにしてみました

*なぜ脱線するのか。YouTubeのせいだと思う…。無音ではかどるときもあれば音があったほうがはかどるときもある。ザワザワしているところの方がよく寝れたりするタイプなので 静かなよりはなんか聞こえていて欲しいけど。癒し系は眠くなり、昭和系は歌ってしまい(笑)、ミスチルは画面に夢中になり、時に入り込みすぎて泣き(苦笑)、好きな曲はリズムとってしまう。うーーん。ま、楽しいんだけど🎶締め切りに追われてない平和な時ということで。*#washworldcraftandart #刺繍 #手刺繍 #手仕事のある暮らし #さぼりぎみ #手元を撮るつもりがなんか気が散ってる風なので今日のネタにしてみました

janice_embroidery photos downloadblue flowers포토샵에서 hue로 조절한것같은 느낌적인 느낌.....9월 정규과정 직장인토요반 수강생 모집합니다. 초급, 중급, 고급 총 61개의 스티치를 배우는 12주 과정 + @ (Stitch book Cover) 9월 30일 개강 시간: 매주 토요일마다 진행 10:15~13:00 장소: 서울 건대입구역 카페 준비물: 프랑스 자수실 세트, 바늘, 가위, 수틀, 수성 펜 수업 문의는 카톡 kiwis78 또는 010-3404-1739로 연락 주세요. Janice's Embroidery class 12 week course from basic to advanced stitchesLearn more than 60 stitches (incl. stump work) Open in Sep 30th10:15am - 13:00pm every SaturdayCafe located near Konkuk Uiv. station, subway no. 2Need DMC embroidery thread, needle, scissors, hoop and soluble penProvide printed pictures on fabric (fabric costs 16,000)Only in South KoreaContact 01034041739 or kiwis78@naver.com, kakaotalk: kiwis78네이버 블로그: http://m.blog.naver.com/kiwis78#자수수업 #자수 #프랑스자수 #프랑스자수배우기 #건대입구 #성수동자수 #강남자수 #needleart #서울프랑스자수수업 #직장인취미 #embroidery #handembroidery #서양자수 #embroideryart #bordado #핸드메이드선물 #취미 #손자수 #스티치북 #프랑스자수수업 #法国刺绣 #원데이클래스 #手工芸 #フランス刺繍 #手刺繍 #Ручнаявышивка #자수소품 #자수소품반

blue flowers포토샵에서 hue로 조절한것같은 느낌적인 느낌.....9월 정규과정 직장인토요반 수강생 모집합니다. 초급, 중급, 고급 총 61개의 스티치를 배우는 12주 과정 + @ (Stitch book Cover) 9월 30일 개강 시간: 매주 토요일마다 진행 10:15~13:00 장소: 서울 건대입구역 카페 준비물: 프랑스 자수실 세트, 바늘, 가위, 수틀, 수성 펜 수업 문의는 카톡 kiwis78 또는 010-3404-1739로 연락 주세요. Janice's Embroidery class 12 week course from basic to advanced stitchesLearn more than 60 stitches (incl. stump work) Open in Sep 30th10:15am - 13:00pm every SaturdayCafe located near Konkuk Uiv. station, subway no. 2Need DMC embroidery thread, needle, scissors, hoop and soluble penProvide printed pictures on fabric (fabric costs 16,000)Only in South KoreaContact 01034041739 or kiwis78@naver .com, kakaotalk: kiwis78네이버 블로그: http://m.blog.naver.com/kiwis78#자수 수업 #자수 #프랑스자수 #프랑스자수 배우기 #건대입구 #성수동자수 #강남자수 #needleart #서울프랑스자수수업 #직장인취미 #embroidery #handembroidery #서양자수 #embroidery art #bordado #핸드메이드선물 #취미 #손자수 #스티치북 #프랑스자수 수업 #法国刺绣 #원데이클래스 #手工芸 #フランス刺繍 #手刺繍 #Ручнаявышивка #자수 소품 #자수 소품반

mihoboo0613 photos download昨夜から義両親がチビたちを預かってくれてるので、おひとりさま夏休み〜♡気になってたカフェで至福すぎる昼下がり。今日も仕事の夫には夕飯は作りません宣言したので、今日は夜までたっぷり刺さる。ふふふ…#刺繍 #刺しゅう #stitch #stitching #embroidery #チクチク #針仕事 #糸仕事 #手作り #ハンドメイド #handmade #手刺繍 #樋口愉美子 #刺繍とがま口 #フラミンゴ

昨夜から義両親がチビたちを預かってくれてるので、おひとりさま夏休み〜♡気になってたカフェで至福すぎる昼下がり。今日も仕事の夫には夕飯は作りません宣言したので、今日は夜までたっぷり刺さる。ふふふ…#刺繍 #刺しゅう #stitch #stitch ing #embroidery #チクチク #針仕事 #糸仕事 #手作り #ハンドメイド #handmade #手刺繍 #樋口愉美子 #刺繍 とがま口 #フラミンゴ

mii1481 photos download.昨日、tetoteに出品しました。.新しい鳥さんです🐔.是非みに来てくださいね~🙋https://tetote-market.jp/sp/creator/minn/..#がま口 #ハンドメイド #刺繍 #手刺繍 #tetote

.昨日、tetoteに出品しました。.新しい鳥さんです🐔.是非みに来てくださいね~🙋https://tetote-market.jp/sp/creator/minn/..#がま口 #ハンドメイド #刺繍 #手刺繍 #tetote

coco.xxi photos downloadこんにちは〜♪.早速、フクロウさんの手刺繍ブローチがお嫁に行くことになりました(^O^)/💕.なんだか寂しい気もしますが、気に入って頂いた方にお届けできてとっても嬉しいです( ﹡ˆωˆ﹡ )🌸..今まではminneで販売していましたがこの度、Creemaでも販売することになりました!検索ワード【coco 刺繍ブローチ】でヒットしますのでよろしくお願いします😊..#刺繍 #手刺繍 #刺しゅう #刺繍部 #ハンドメイド部 #手芸 #手作り #刺繍ブローチ #ブローチ #ハンドメイド #handmade #embroidery #minne #ミンネ #プロフ見てミンネ #刺繍糸 #dmc #creema #クリーマ #動物刺繍 #動物 #ふくろう #スワン #cocotoito

こんにちは〜♪.早速、フクロウさんの手刺繍ブローチがお嫁に行くことになりました(^O^)/💕.なんだか寂しい気もしますが、気に入って頂いた方にお届けできてとっても嬉しいです( ﹡ˆωˆ﹡ )🌸..今まではminneで販売していましたがこの度、Creemaでも販売することになりました!検索ワード【coco 刺繍ブローチ】でヒットしますのでよろしくお願いします😊..#刺繍 #手刺繍 #刺しゅう #刺繍#ハンドメイド#手芸 #手作り #刺繍 ブローチ #ブローチ #ハンドメイド #handmade #embroidery #minne #ミンネ #プロフ見てミンネ #刺繍#dmc #creema #クリーマ #動物 刺繍 #動物 #ふくろう #スワン #cocotoito

rosebud_shibuya_official_ photos download.【SHOP-EVENT】 2017/8/25(金)~8/27(日) JENNY HART EXHIBITION with AGOLDEROSE BUD渋谷店2F「ROSE BUD SALON」では8/25(金)からLAをベースに活躍する注目の刺繍アーティストJENNY HART(ジェニー・ハート)日本初のEXHIBITIONを開催します。伝統的なアメリカの手刺繍を現代的なパターンと組み回せ、ポップでユニークな作品を発表し続けているJENNY HART。独特なムードとイギーポップやパティスミス等、時代のアイコンを描写した刺繍ワークはあのスミソニアンミュージアムにコレクションされています。.この機会に是非足をお運び下さい!※こちらに掲載のアートは一部パネルでの展示になります。.#ROSEBUD #ROSEBUD渋谷 #ローズバッド#LA #agolde #denim #exhibition #jennyhart #手刺繍 #rosebud_salon

.【SHOP-EVENT】 2017/8/25(金)~8/27(日) JENNY HART EXHIBITION with AGOLDEROSE BUD渋谷店2F「ROSE BUD SALON」では8/25(金)からLAをベースに活躍する注目の刺繍アーティストJENNY HART(ジェニー・ハート)日本初のEXHIBITIONを開催します。伝統的なアメリカの手刺繍を現代的なパターンと組み回せ、ポップでユニークな作品を発表し続けているJENNY HART。独特なムードとイギーポップやパティスミス等、時代のアイコンを描写した刺繍ワークはあのスミソニアンミュージアムにコレクションされています。.この機会に是非足をお運び下さい!※こちらに掲載のアートは一部パネルでの展示になります。.#ROSEBUD #ROSEBUD 渋谷 #ローズバッド #LA #agolde #denim #exhibition #jennyhart #手刺繍 #rosebud _salon

73_marche photos downloadお友達へのプレゼントに作りました。お友達をイメージしてみたんだけど、気に入ってもらえるといいなー。#刺繍 #手刺繍 #手しごと #刺繍キーホルダー #刺繍キーリング #花刺繍 #ハンドメイド #ハンドメイドキーホルダー #ハンドメイドキーリング #バラ刺繍 #薔薇刺繍 #ミモザ刺繍 #ミモザ #자수 #embroidery #embroiderykeyring #flowerembroidery #handmade #handmadeembroidery #handmadekeyring #roseembroidery #mimosa #mimosaembroidery #プレゼント #present

お友達へのプレゼントに作りました。お友達をイメージしてみたんだけど、気に入ってもらえるといいなー。#刺繍 #手刺繍 #手しごと #刺繍 キーホルダー #刺繍 キーリング #花刺繍 #ハンドメイド #ハンドメイド キーホルダー #ハンドメイド キーリング #バラ刺繍 #薔薇刺繍 #ミモザ 刺繍 #ミモザ #자수 #embroidery #embroidery keyring #flowerembroidery #handmade #handmade embroidery #handmade keyring #roseembroidery #mimosa #mimosa embroidery #プレゼント #present

noan.ito2013 photos download* 納品を予定している物の一部です * .コツコツと作りためてきた、どれもお気に入りです!中には一点しかないものもあります✨ .レトロヴィンテージ×デニムリメイクの組み合わせがすごく可愛いです😍 .★納品後にまたpostさせていただきます😊

* 納品を予定している物の一部です * .コツコツと作りためてきた、どれもお気に入りです!中には一点しかないものもあります✨ .レトロヴィンテージ×デニムリメイクの組み合わせがすごく可愛いです😍 .★納品後にまたpostさせていただきます😊