掲示物

s_810_k photos download5月に作った掲示物。これもまた、個性的なてんとう虫🐞真ん中の風船🎈のスタンプの部分は、掲示板風にして、いつも連絡やお知らせ、メッセージを貼っていました!#掲示物#てんとう虫#季節の掲示物#壁画アート #みてください

5月に作った掲示物。これもまた、個性的なてんとう虫🐞真ん中の風船🎈のスタンプの部分は、掲示板風にして、いつも連絡やお知らせ、メッセージを貼っていました!#掲示物 #てんとう虫 #季節の掲示物 #壁画アート #みてください

s_810_k photos download今年は、たくさんの掲示物を作りました!これは、4月に作ったもの。トイレットペーパーの芯にお花紙を貼って作った “ こいのぼり ” いろ〜〜んな色合い、それぞれの個性があって、どれも芸術✨です!(((o(*゚▽゚*)o)))♡#こいのぼり#掲示物#季節の掲示物#壁画アート #トイレットペーパーの芯 #お花紙で#みてください

今年は、たくさんの掲示物を作りました!これは、4月に作ったもの。トイレットペーパーの芯にお花紙を貼って作った “ こいのぼり ” いろ〜〜んな色合い、それぞれの個性があって、どれも芸術✨です!(((o(*゚▽゚*)o)))♡#こいのぼり #掲示物 #季節の掲示物 #壁画アート #トイレットペーパーの芯 #お花紙で #みてください

titl_kaooo photos download*教職員の目につくところへ...学校の全体の動向を知ってもらいたくて‼︎*#保健室 #養護教諭 #保健指導#掲示物

*教職員の目につくところへ...学校の全体の動向を知ってもらいたくて‼︎*#保健室 #養護教諭 #保健指導 #掲示物

makiiiiina photos download⑅◡̈*.ずっと作りたいと思っていた重ね着の掲示物🙌🏻❣️#重ね着ってほんと大切雑誌を参考に作成! #参考にというかまんま一緒💁🏻笑.#保健室 #掲示物

⑅◡̈*.ずっと作りたいと思っていた重ね着の掲示物🙌🏻❣️#重ね着ってほんと大切 雑誌を参考に作成! #参考にというかまんま一緒 💁🏻笑.#保健室 #掲示物

lycka_lyckabelsa photos downloadオリジナル新聞を作成髪の毛の豆知識や新規様限定お得なクーポンつき。掲示物係でどんどん更新していきます✨#LYCKA#Lyckabelsa#リッカ#リッカベルサ#たまプラーザ#たまプラ#青葉区#スタッフ募集#美容室#新卒採用#掲示物#新聞#お店の前にだしています。#ご自由にお持ちかえりください。ヒカリ

オリジナル新聞を作成髪の毛の豆知識や新規様限定お得なクーポンつき。掲示物係でどんどん更新していきます✨#LYCKA #Lyckabelsa #リッカ #リッカ ベルサ#たまプラ ーザ #たまプラ #青葉区 #スタッフ募集 #美容室 #新卒採用 #掲示物 #新聞 #お店の前にだしています#ご自由にお持ちかえりください 。ヒカリ

_____koyuki_____ photos download今月の#手形アート はサンタさんのヒゲでした🙌いちごの点々が#2歳児 っぽい😂#託児所 #掲示物 #12月 #毎月の楽しみ

今月の#手形アート はサンタさんのヒゲでした🙌いちごの点々が#2歳児 っぽい😂#託児所 #掲示物 #12月 #毎月の楽しみ

nknkyt photos download学校保健委員会 事後措置🏫当日参加しない子供たちに向けての掲示物です✏️グラフは姿勢アンケートをまとめたもの。学校保健委員会当日には、壁に掲示して、参加者の皆さんに見ていただきました。今は廊下に掲示しています。緑の模造紙は報告として作成したもの。学校医さんの似顔絵です☺️子供たちのかかりつけだったりして、よく知っている先生なので、みんなに意見をもらいながら私が描きました。似てる〜〜!!と好評で、イラストを保健だよりに書くのもいいかなあなんて、思っているこの頃です🎄#養護教諭 #保健室 #学校保健委員会 #姿勢 #実践 #掲示物 #12月 #写真 #イラスト #手書き

学校保健委員会 事後措置🏫当日参加しない子供たちに向けての掲示物です✏️グラフは姿勢アンケートをまとめたもの。学校保健委員会当日には、壁に掲示して、参加者の皆さんに見ていただきました。今は廊下に掲示しています。緑の模造紙は報告として作成したもの。学校医さんの似顔絵です☺️子供たちのかかりつけだったりして、よく知っている先生なので、みんなに意見をもらいながら私が描きました。似てる〜〜!!と好評で、イラストを保健だよりに書くのもいいかなあなんて、思っているこの頃です🎄#養護教諭 #保健室 #学校保健委員会 #姿勢 #実践 #掲示物 #12月 #写真 #イラスト #手書き

s_810_k photos download我が家には、サンタさんは来るのかな?(*´-`)#掲示物#季節の掲示物#12月の掲示物#ペーパーアート#クリスマス#クリスマスツリー#色画用紙#ハガキサイズの作品

我が家には、サンタさんは来るのかな?(*´-`)#掲示物 #季節の掲示物 #12月の掲示物#ペーパーアート #クリスマス #クリスマス ツリー#色画用紙 #ハガキサイズの作品

k___h.s photos download保健室掲示物*連続投稿失礼します。そして先週は、今年度2度目の保健集会がありました。今回のテーマは「ワッハッハ王国をまもれ!」〜めざせ!一流のはみがき隊員!〜保健委員さんのおかげで、体験型のたのしい集会になりました**それにちなんで、掲示物もチェンジ!「健」さんのイラストをお借りしながら、今回の集会の内容が復習できるように。正解をめくると、ザブタイトルが現れるようになっています*金曜日、子どもたちが帰ってから掲示してきたので、週明けの反応がたのしみです**インフルエンザも流行期に入ってきましたね。予防に努められるよう、声をかけながら、まずはじぶんが誰より元気に!えがおでがんばれるように、休日でエネルギー充電だあ*まったり過ごします。*#保健室の先生 #養護教諭#保健室 #掲示物 #歯 #ワッハッハ

保健室掲示物*連続投稿失礼します。そして先週は、今年度2度目の保健集会がありました。今回のテーマは「ワッハッハ王国をまもれ!」〜めざせ!一流のはみがき隊員!〜保健委員さんのおかげで、体験型のたのしい集会になりました**それにちなんで、掲示物もチェンジ!「健」さんのイラストをお借りしながら、今回の集会の内容が復習できるように。正解をめくると、ザブタイトルが現れるようになっています*金曜日、子どもたちが帰ってから掲示してきたので、週明けの反応がたのしみです**インフルエンザも流行期に入ってきましたね。予防に努められるよう、声をかけながら、まずはじぶんが誰より元気に!えがおでがんばれるように、休日でエネルギー充電だあ*まったり過ごします。*#保健室 の先生 #養護教諭 #保健室 #掲示物 #歯 #ワッハッハ

gomiosan photos download本気出して掲示物作った折り曲げた画用紙を必死に切ってSnowflake作ったんだけど、お陰様で親指にハサミ跡ができましたありがとうな#christmastree #papercraft #掲示物 #そっこー作った #なかなかの出来

本気出して掲示物作った折り曲げた画用紙を必死に切ってSnowflake作ったんだけど、お陰様で親指にハサミ跡ができましたありがとうな#christmastree #papercraft #掲示物 #そっこー作った #なかなかの出来

s_810_k photos download“ 息子達 ” に喝を入れました。 『 日常生活がキチンと出来ない人が、コート・グラウンドに立った時、ここ一番!て時に、約束やルールをキチンと守って、勇気と自信を持ってプレー出来ますか?出来るわけないでしょ?!生活を改めなさい😤』今すぐに分からなくても、年齢を重ねた時に “ 何か ” 気付いてくれたらイイな。これからも見届ける!誰よりも、応援する!#私のモットー#掲示物#ペーパーアート#ロケット

“ 息子達 ” に喝を入れました。 『 日常生活がキチンと出来ない人が、コート・グラウンドに立った時、ここ一番!て時に、約束やルールをキチンと守って、勇気と自信を持ってプレー出来ますか?出来るわけないでしょ?!生活を改めなさい😤』今すぐに分からなくても、年齢を重ねた時に “ 何か ” 気付いてくれたらイイな。これからも見届ける!誰よりも、応援する!#私のモットー #掲示物 #ペーパーアート #ロケット

sasi555444333 photos downloadどんなうんこがでたかな?うんこの投稿ばかりですが…😓トイレの入り口に掲示しました😃✨この掲示の横に触れるうんこを置いています☺#養護教諭#養護教諭志望#ほけんしつの先生#保健指導#掲示物#うんぴうんにょうんちうんご

どんなうんこがでたかな?うんこの投稿ばかりですが…😓トイレの入り口に掲示しました😃✨この掲示の横に触れるうんこを置いています☺#養護教諭 #養護教諭 志望#ほけんしつの先生 #保健指導 #掲示物 #うんぴうんにょうんちうんご

sasi555444333 photos download色んなうんこさわってみてね!💩 ようやく掲示できました😃✨ぶら下げようと思ったけど、みんなにさわってほしいし、ぶら下げるところもなかったのでお菓子の缶に入れました!子供たちも大喜びで触ってくれました😆やっぱりみんなうんこがすきなんだなと(笑)クンクン匂ってくさーいと言う子おしりのところにもっていってわざと落として、うんちでたー!と言う子も☺みんな反応が可愛くてにやにやしてしまいます😆✨最近は、色んな子がでたうんこの報告をしてくれます😊作ってよかったです(^^)☀ #養護教諭#養護教諭志望#ほけんしつの先生#保健指導#掲示物#うんこ#うんぴうんにょうんちうんご

色んなうんこさわってみてね!💩 ようやく掲示できました😃✨ぶら下げようと思ったけど、みんなにさわってほしいし、ぶら下げるところもなかったのでお菓子の缶に入れました!子供たちも大喜びで触ってくれました😆やっぱりみんなうんこがすきなんだなと(笑)クンクン匂ってくさーいと言う子おしりのところにもっていってわざと落として、うんちでたー!と言う子も☺みんな反応が可愛くてにやにやしてしまいます😆✨最近は、色んな子がでたうんこの報告をしてくれます😊作ってよかったです(^^)☀ #養護教諭 #養護教諭 志望#ほけんしつの先生 #保健指導 #掲示物 #うんこ #うんぴうんにょうんちうんご

maimai_s.25 photos downloadレクで子どもたちと作ったツリー🎄良い感じの仕上がりに!めっちゃ可愛すぎる☺️手型にしてよかった〜🤚 #レクリエーション#掲示物#工作#手型アート#手型ツリー#クリスマスツリー#クリスマスツリーアレンジ#面白い発想#隠れミッキー#🎄

レクで子どもたちと作ったツリー🎄良い感じの仕上がりに!めっちゃ可愛すぎる☺️手型にしてよかった〜🤚 #レクリエーション #掲示物 #工作 #手型アート #手型ツリー #クリスマスツリー #クリスマスツリー アレンジ#面白い発想 #隠れミッキー #🎄

gayo_note201703 photos download練習②ちょっと物足りなかったので、追加で練習.自由作品は 写真2枚目が写しで、その後自分なりに書きました。 慣れるしかない。2017/12/06#硬筆 #硬筆書写検定 #硬筆書写技能検定 #硬筆書写技能検定1級 #硬筆書写技能検定準1級 #第六問 #第五問 #自由作品 #掲示物

練習②ちょっと物足りなかったので、追加で練習.自由作品は 写真2枚目が写しで、その後自分なりに書きました。 慣れるしかない。2017/12/06#硬筆 #硬筆 書写検定 #硬筆 書写技能検定 #硬筆 書写技能検定1級 #硬筆 書写技能検定準1級 #第六問 #第五問 #自由作品 #掲示物

sasi555444333 photos download冬も元気にすごそう!12月の掲示物です(*^^*)✨ 手が冷たいときの体操✊✋ぐーぱーはうまく作れたけど、ぐるぐるがうまく作れず…😓乾布摩擦のまーくん👦園長先生の要望で、乾布摩擦を保健指導で説明しました😃✨乾布摩擦ってどうなんだろうと色々調べたら寒空の下、裸でやらなくてもいいみたいで…😆暖かい部屋でも、服の上からでも、手のひらでこすっても柔らかいタオルでもなんでもいいよーと説明しました☺いいリズムが見つからずジンギスカンの曲に合わせてシュッシュッシュッ!と体をこすりました😃✨乾布摩擦の指導のついでに、幼稚園で育てたへちまのたわしを子供たちに持って帰ってもらいました!へちまのたわしで乾布摩擦は痛すぎますが…(笑)お風呂や水回り用に喜んで持って帰ってくれました!#養護教諭#養護教諭志望#ほけんしつ#保健室の先生#保健指導#掲示物#乾布摩擦?#冬も元気

冬も元気にすごそう!12月の掲示物です(*^^*)✨ 手が冷たいときの体操✊✋ぐーぱーはうまく作れたけど、ぐるぐるがうまく作れず…😓乾布摩擦のまーくん👦園長先生の要望で、乾布摩擦を保健指導で説明しました😃✨乾布摩擦ってどうなんだろうと色々調べたら寒空の下、裸でやらなくてもいいみたいで…😆暖かい部屋でも、服の上からでも、手のひらでこすっても柔らかいタオルでもなんでもいいよーと説明しました☺いいリズムが見つからずジンギスカンの曲に合わせてシュッシュッシュッ!と体をこすりました😃✨乾布摩擦の指導のついでに、幼稚園で育てたへちまのたわしを子供たちに持って帰ってもらいました!へちまのたわしで乾布摩擦は痛すぎますが…(笑)お風呂や水回り用に喜んで持って帰ってくれました!#養護教諭 #養護教諭 志望#ほけんしつ #保健室の先生 #保健指導 #掲示物 #乾布摩擦#冬も元気

nknkyt photos download〝冬だからこそ窓を開けて⛄️〟 12月ということで、換気の掲示板を作りました。お菓子の空き箱を教室に見立てました🌟目には見えない空気の成分たちをキャラクターにしました😊皆さんの周りにも、目には見えないけれど、空気中の仲間たちがいますよ〜👀そう考えるとなんだかかわいい〜💓#養護教諭 #保健室 #小学校 #掲示物 #12月 #空気 #窓 #換気 #教室 #感染症 #空き箱 #比較

〝冬だからこそ窓を開けて⛄️〟 12月ということで、換気の掲示板を作りました。お菓子の空き箱を教室に見立てました🌟目には見えない空気の成分たちをキャラクターにしました😊皆さんの周りにも、目には見えないけれど、空気中の仲間たちがいますよ〜👀そう考えるとなんだかかわいい〜💓#養護教諭 #保健室 #小学校 #掲示物 #12月 #空気 #窓 #換気 #教室 #感染症 #空き箱 #比較

azuumiii photos download12月の掲示物。「健」からまるパクリ。笑11月はちょっと忙しくて、、、と言う言い訳。子どもたちの反応はまだ見れてないので、どんな反応をしてくれるのかが楽しみです。先生達からは着せ替え人形みたいと懐かしがってる人が多かったかな?😊#養護教諭 #掲示物 #健 #丸パクリ

12月の掲示物。「健」からまるパクリ。笑11月はちょっと忙しくて、、、と言う言い訳。子どもたちの反応はまだ見れてないので、どんな反応をしてくれるのかが楽しみです。先生達からは着せ替え人形みたいと懐かしがってる人が多かったかな?😊#養護教諭 #掲示物 #健 #丸パクリ

a_t.m.z.w_a photos download2017/12/05#身長 の#掲示物 を作りました。フォローさせてもらってる方の掲示物が、ウチの#中学校 の#生徒たち にも興味をもって貰えそうだったので参考にさせてもらいました。(@sasi555444333 さん、ありがとうございました。)いろいろな有名人の中に、各学年部で一番背の高い#先生 と、校内で一番小さい先生、 校長先生と私を混ぜてみました。コレを作るために、いろんな人の身長を調べてみると、『この人、こんなに大きいんだ!?』とか『意外と小さいんだ…。』とか、様々な発見がありました。(笑)背を伸ばすために、少しでも#規則正しい生活 を送って貰えたら…と言う願いを込めて♡ #マンネリ化 しない様、たまに目新しい人を入れていこうと思ってます。#保健室掲示#保健室#養護教諭#保健の先生#保健室の先生#私の保健室#私は163センチ#もうちょっと高くなりたかったな☆#先生方、ご協力ありがとうございました#星野源#新垣結衣#ガッキー の方が背が高い

2017/12/05#身長#掲示物 を作りました。フォローさせてもらってる方の掲示物が、ウチの#中学校#生徒たち にも興味をもって貰えそうだったので参考にさせてもらいました。(@sasi555444333 さん、ありがとうございました。)いろいろな有名人の中に、各学年部で一番背の高い#先生 と、校内で一番小さい先生、 校長先生と私を混ぜてみました。コレを作るために、いろんな人の身長を調べてみると、『この人、こんなに大きいんだ!?』とか『意外と小さいんだ…。』とか、様々な発見がありました。(笑)背を伸ばすために、少しでも#規則正しい生活 を送って貰えたら…と言う願いを込めて♡ #マンネリ化 しない様、たまに目新しい人を入れていこうと思ってます。#保健室 掲示 #保健室 #養護教諭 #保健の先生 #保健室 の先生#私の保健室 #私は 163センチ#もうちょっと高くなりたかったな#先生 方、ご協力ありがとうございました#星野源 #新垣結衣 #ガッキー の方が背が高い

keijibutuo photos downloadどうも、掲示 物夫でございます。肌寒い季節が続いておりますが、皆さんは体調など崩されずにお過ごしでしょうか?この間、夜叉孫が「くりすますいるみねーしょんだよ!おじいちゃん」と窓際からパトカーを指差しながら訴えておりまして。警察車両をハイカラな横文字で表すこやつは、もしや鬼畜米の手先、GHQの残党なのではないか?と思い、心配になりひ孫に確認した所、なぜか私が精神病院に連れて行かれ、1ヶ月の強制入院となるという、とんだ事件がおこりました。多方面の方々にご迷惑をおかけした事、この場を持って謝罪いたします。さて、12月の掲示物でございます。なんや分からん横文字を並べてみました。依頼された物でございますので、なんとも言い難いですが。皆さんも風邪など引かれぬように気をつけてお過ごしください。でわまた。#掲示物#掲示物夫#展示物#クリスマス#イルミネーション#保育園#幼稚園#工作#職人

どうも、掲示 物夫でございます。肌寒い季節が続いておりますが、皆さんは体調など崩されずにお過ごしでしょうか?この間、夜叉孫が「くりすますいるみねーしょんだよ!おじいちゃん」と窓際からパトカーを指差しながら訴えておりまして。警察車両をハイカラな横文字で表すこやつは、もしや鬼畜米の手先、GHQの残党なのではないか?と思い、心配になりひ孫に確認した所、なぜか私が精神病院に連れて行かれ、1ヶ月の強制入院となるという、とんだ事件がおこりました。多方面の方々にご迷惑をおかけした事、この場を持って謝罪いたします。さて、12月の掲示物でございます。なんや分からん横文字を並べてみました。依頼された物でございますので、なんとも言い難いですが。皆さんも風邪など引かれぬように気をつけてお過ごしください。でわまた。#掲示物 #掲示物#展示物 #クリスマス #イルミネーション #保育園 #幼稚園 #工作 #職人

gayo_note201703 photos downloadまだ慣れないので、B4に拡大したものを見て書いていますが… なかなかバランスが難しいです😭最近の出題傾向は、タイトル ➕ 6行のお知らせだから、6行ばっかり 練習しようかとも思いますが、何行の出題になっても うまく書けるように 割付のコツを掴まなくてはー。と思っとります。2017/12/03#硬筆 #硬筆書写検定 #硬筆書写技能検定 #硬筆書写技能検定1級 #硬筆書写技能検定準1級 #掲示物 #縦書き #copic #copicciao

まだ慣れないので、B4に拡大したものを見て書いていますが… なかなかバランスが難しいです😭最近の出題傾向は、タイトル ➕ 6行のお知らせだから、6行ばっかり 練習しようかとも思いますが、何行の出題になっても うまく書けるように 割付のコツを掴まなくてはー。と思っとります。2017/12/03#硬筆 #硬筆 書写検定 #硬筆 書写技能検定 #硬筆 書写技能検定1級 #硬筆 書写技能検定準1級 #掲示物 #縦書き #copic #copic ciao

masachiko photos download今年もあと1ヶ月かぁ。#12月 #クリスマス #掲示物

今年もあと1ヶ月かぁ。#12月 #クリスマス #掲示物

maichi_211 photos download今日から師走。みんな喜んでくれたかな?? #師走 #クリスマス #制作 #掲示物

今日から師走。みんな喜んでくれたかな?? #師走 #クリスマス #制作 #掲示物

nachu0118 photos download決して器用じゃないからイビツだけど、作り出したら止まらなくなったやつ#12月#内職#切り絵#雪の結晶#掲示物もう #残り1ヶ月 なんて…今年なんかしたかな…環境変わって成長できたのかな…#焦る

決して器用じゃないからイビツだけど、作り出したら止まらなくなったやつ#12月#内職 #切り絵 #雪の結晶 #掲示物 もう #残り 1ヶ月 なんて…今年なんかしたかな…環境変わって成長できたのかな…#焦る